2006年11月30日

2006年11月収支決算

今月で11月も終わりですね、もうすぐ1年が終わろうとしています。
時が経つのが日に日に早く感じます、歳なんかなぁ ハァ━(-д-;)━ァ...

今日の稼動は残業&人と会うためにお休みしました。
ホールには行ったんですけどね・・・。

さて、今日は月末なので11月を振り返ってみたいと思います。


日付 収支 主な機種
11/01 15k ジャグラー
11/02  7k ホークV
11/03 -28k 押忍!番長
11/04 -33k 北斗の拳SE
11/05 47k デビルマン
11/06  7k 新世紀エヴァンゲリオン
11/07 49k 主役は銭形
11/08 10k 主役は銭形
11/09 -9k 主役は銭形
11/10 -4k 麻雀物語
11/11 25k 新世紀エヴァンゲリオン
11/12  7k 俺の空
11/13 -10k スパイダーマン
11/14 15k いみそーれ
11/15 27k 南国娘
11/16 -1k 怪盗天使ツインエンジェル
11/17  5k ゴーゴージャグラーV
11/18 -4k 南国娘
11/19 45k デビルマン
11/20 -17k 主役は銭形
11/21  5k 南国娘
11/23 42k いみそーれ
11/24 10k 鬼浜爆走愚連隊
11/25 20k 押忍!番長 ※北九州遠征
11/26 89k めんそーれ
11/27  3k 新世紀エヴァンゲリオン
11/28 43k 南国娘
11/29  7k めぞん一刻

稼働日数:28日
勝敗:20勝8敗(勝率71%)
収支:+371kぴかぴか(新しい)

今月めっちゃ勝ててる!! ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
5k枚以上とか大きい勝ちはないけどコンスタントに勝ちを積み上げた結果に大満足るんるん
勝率もいいし、ホール移動しまくったかいがありました v(。・ω・。)ィェィ♪
稼働日数も28日って・・・店員さんよりホールに通ってるに違いない(爆)

反省点は前半にある休日の立ち回りだなぁ・・・。
アテもないのに乱れ打って負けてるし(つд-。)

12月は仕事の関係上、稼動できない日が出てくる(年末だしね)と思うので、稼動できる日はキッチリ勝っていきたいなぁグッド(上向き矢印)

posted by ユージ at 23:12| 熊本 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

怪胴王・めぞん一刻初打ち

どーも、ビクトリーシーズン中らしいユージです(笑)

最近、寒くなってきたのでボチボチコートとか出さないといけないですねぇ。
やっと冬らしくなってきたぞ雪


昨日、なかなか寝付けなかったので1日中眠かった眠い(睡眠)
まっすぐ帰って寝ようかとおもってたんだけど、行っちゃいました♪
今日も仕事帰りにE店へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

眠い目をこすりつつ店内をウロウロ(つω・と)
いつも通り空き台に打って良さそうな台はナシバッド(下向き矢印)
5号機も新台以外は稼動が微妙・・・さて、どうしよう (。-`ω-)ンー
新台の『怪胴王』に1台だけ空き台がひらめき
昨日、すごいハマリを見たけど・・・打ってみようっとるんるん

怪胴王(BIG 7 REG 10 531Gヤメ)

200611291944000.jpg<当たったグッド(上向き矢印)>

682G 白BIG 6k
199G 黒BIG
60G ヤメ

爆チャンは結構増えるなぁ・・・。
けど、爆チャンがついてないボーナス引いたときのガッカリ感といったらたらーっ(汗)
3択の15枚役とか当たる気しないしヤメます。

200611292015000.jpg<とりあえずプラス>

他に打てそうな台もないので店移動 ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


次に行ったのはF店、今日新台でエヴァンゲリオン導入という変わった店(笑)
エヴァは出てたけど、他は・・・打てそうにないな。
何も打たずに店移動 ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛


次に行ったのはCT店。
アテはないのでパチスロコーナーをウ〜ロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
ひらめき新台の『めぞん一刻』が空いてる!!
響子さ〜んとダッシュでキープ(1台しかないからねあせあせ(飛び散る汗))
他に打てそうな台が無いのでこいつで勝負exclamation&question

めぞん一刻(BIG 13 REG 9 142Gヤメ)

200611292042000.jpg<やったな五代exclamation×2>

182G SBIG 2k
111G REG
51G ヤメ

中段チェリー一発ツモでSBIGはいいんだけど・・・声が違う ハァ━(-д-;)━ァ...
あまりに違うので、懐かしむことも出来ず・・・。

減るRTと思ってたら増えないRTだった(爆)
この獲得枚数だったらバケ無くても良かったんじゃない?ってのが感想です。
出玉あるうちにヤメときます ε=ε=┏( >_<)┛ 

200611292102000.jpg<見難いですが350枚>

結果
怪胴王 BIG 2 REG 0
めぞん一刻 BIG 1 REG 1
収支 +7k

新台を2台打ってみたけど・・・どうなんだろう?
怪胴王は設定入ってれば大勝ちも期待できるスペックみたいだけど、めぞんはねぇ・・・。
設定入れそうなホールがあれば怪胴王はもう一度打ってみたいかな。

明日は収支報告の予定です、では、おやすみなさい眠い(睡眠)

posted by ユージ at 22:54| 熊本 ☀| Comment(8) | TrackBack(3) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

見〜つけた♪

今日は3ヶ月間続けていたプロジェクトが無事完了!!
会社のみんなで缶コーヒーで乾杯 ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
いや〜、間に合ってよかったるんるん
これからが大変なのかもしれないけどね・・・。


さて、仕事が終わって今日も打ちに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
向かった先はE店、ほぼ毎日ここからスタートしてるな(汗)

店に到着し、いつも通りにいみそチェック!!
昨日ノーボーナス375Gとボーナス後425Gの2台がノーフラグで回ってればと期待していみそのシマへ ε=ε=┏( >_<)┛ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 引かれてた・・・。

いみそは諦めて他の台をチェックしてみる (゚Д゚≡゚Д゚)
ST機の打っていいような台は皆無・・・なかなか落ちてないなぁ。
新台の怪胴王を見ているとストレート1650Gハマリ台を発見(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
荒い機種だなぁ・・・本当に5号機?

店内をウロウロしていると、南国娘に良さげな台を発見ひらめき
1800Gしか回ってないけど合成確率的に6を上回る確率&過去10回の履歴が200Gを越えてないので・・・アナタハ高設定デスカ?

南国娘(BIG 9 REG 5 87Gヤメ)

200611281929000.jpg<大遅れから>

200611281929001.jpg<ヒットぴかぴか(新しい)>

127G 赤7 2k

200611281935000.jpg<飛び確定手(チョキ)>

200611281937000.jpg<当然だけどグッド(上向き矢印)>

51G 赤7グッド(上向き矢印)
68G 青7
77G REG
29G 青7

ここら辺から6かなぁなんて思ってしまった (*´艸`)

67G 赤7
142G 赤7
224G 赤7
51G 赤7グッド(上向き矢印)
118G 青7
52G 青7グッド(上向き矢印)
161G 青7
70G 青7
120G REG
63G 赤7
78G REG
176G 赤7
51G ヤメ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ いっぱい出たるんるん
青7の出現率からいっても6っぽい。
途中からブン回ししてみたけど夜からだとこれが限界・・・疲れた (o´Д`)=з

200611282220000.jpg<ムフフのフるんるん>

結果
南国娘 BIG 14 REG 3
収支 +43k

高設定の娘は鳴きが軽いから打ってて楽しいな♪
何で空き台になっていたのかが気になる (。-`ω-)ンー

現在、密かに7連勝中exclamation×2
もしかして『ビクトリーシーズン』???

posted by ユージ at 23:44| 熊本 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

あっぶねぇ〜!!

こんばんは、いきなりですがかなり疲れてますバッド(下向き矢印)

おとといの遠征の疲れが今日来てるって感じです・・・。
もうかなり『おっさん』化してきてるんでしょうか(汗)

今日も仕事帰りにホールへ。
休みで稼動中のK君に携帯電話・・・ヤメて帰るところだったらしい。
E店で落ち合うことにし、俺もE店へ向かいます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

恒例のいみそチェックを行うも打てそうな台がない・・・。
妥協で320Gまで1台打って-2kって何してるんでしょう ハァ━(-д-;)━ァ...

今日は新台入替でスパイダーマンと怪胴王が入ってるのでちょっと見学目

怪胴王は面白そうだグッド(上向き矢印)

チャンスがあれば打ってみたいなと他のシマへダッシュ(走り出すさま)
南国娘にBIGは1以下、バケは6以上とよくわからない台があったのでチョイ打ち・・・

南国娘(BIG 4 REG 7 138Gヤメ)
300G ヤメ 5k

同色鳥揃いすら引けないとは il||li(つд-。)il||li
こりゃダメだと撤退、次はコンドルへ ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

クランキーコンドルX(BIG 4 REG 6 135Gヤメ)
233G ヤメ 3k

コンドル、お前もか・・・中段チェリーすら引けず撤退ダッシュ(走り出すさま)
チョイ打ちを続けて結構な負債になってしまった (ノд`@)アイター
この店で打つことを諦め、ここでK君とも別れてホール移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


次はCT店、ここも新台入替で怪胴王とめぞん一刻が入ってるのでチェック!!
う〜ん、出てないたらーっ(汗)初日でこれじゃあね・・・。

とりあえず他の台をチェックのためウ〜ロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
エヴァにステキな履歴の台を発見ひらめき

エヴァンゲリオン(BIG 9 REG 3 234Gヤメ)

200611272145000.jpg<フラグが立った!!>

359G REG 3k

200611272148000.jpg<早いってexclamation>

17G BIG
34G REG

200611272156000.jpg<だから早いってexclamation×2>

10G BIG
121G ヤメ

早い当りはうれしいよ、うれしいけど・・・

RT活かせてねぇ (*´Д`)=3ハァ・・・

ベル落ちも良かったし、スイカも良く落ちたので時間があれば続行だけど夜からの稼動だと飲まれるかもしれないのでヤメダッシュ(走り出すさま)

結果
いみそーれ BIG 0 REG 0
南国娘 BIG 0 REG 0
クランキーコンドルX BIG 0 REG 0
新世紀エヴァンゲリオン BIG 2 REG 2
収支 +3k

何とか勝てた〜るんるん
しかし、危ない橋を渡ってるなぁ・・・。
チョイ勝ちでも『勝ちは勝ち』だよね?

posted by ユージ at 23:23| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

クラーッシュ!!

昨日は深夜に帰宅したため、朝は起きれませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

昼過ぎに起きて、身支度を済ませてからホールへ。
寝てるとき『ともさん』から連絡があってて、某店で打つとのこと。
応援がてら行ってみることに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

着いた先はTT店。
昔行ってたホールなんですが、最近はまったく近寄ってなかった店。
稼動が良すぎるため俺は苦手なホールです(爆)
でもいみそ様がいらっしゃるホールでもあるので行ってみたかった (*´艸`)

空き台の中から良い台がないか探してみます (゚Д゚≡゚Д゚)
キンパルにノーフラグの台があったので打ってみます。

キングパルサー(BIG 0 REG 0 556Gヤメ)

200611261432000.jpg<おぉグッド(上向き矢印)>

919G BIG 13k

200611261443000.jpg<ドットのほうが液晶よりいいなるんるん>

67G BIG
43G BIG
23G BIG
95G BIG
120G REG
10G BIG
128G ヤメ

ぉお(゚ロ゚屮)屮 結構出た(笑)
キンパルってあまり打ってないんだけど、出るんだなぁ・・・。
実は今までボーナス後128G以内に引いたことなかったんで(汗)
一旦流してからホール内をウロウロ・・・
スーパーシオにいい感じでボーナス引けてる台があったのでチョイ打ち。

スーパーシオ(BIG 11 REG 3 370Gヤメ)

415G REG 1k
101G ヤメ 1k

すぐにチカッたのにバケ・・・連もしなかったのでヤメます。
このホールでは他に打てそうな台がないので店移動します ε=ε=┏( >_<)┛
この時点では +16k


次はB店へ。ここも久し振りに来たなぁ・・・。
実はこのホール、数少ない『めんそ』設置店です。
稼動状況が微妙なんで行ってなかったんですが、めんそオレ氏と出会った今ならやれるんじゃないかと(笑)
玉砕覚悟で当たるまで全ツッパで行ってみます(爆)

めんそーれ(BIG 0 REG 0 475Gヤメ)

200611261705000.jpg<初当りは残念>

821G REG 14k
82G REG
2G BIG
71G REG
318G BIG
104G

200611261804000.jpg<2回目のJACハズレ>

(屮゜Д゜)屮 やってしまった!!

初打ちにてクラッシュ炸裂!!

1G BIG
5G BIG
4G BIG
5G BIG
5G REG
5G BIG
6G BIG
2G REG
5G BIG
5G BIG
1G REG

198G REG
15G BIG
14G BIG
22G REG
28G REG
321G ヤメ

クラッシュってヤバイ!!
11発って少ない方だと思うけど一気に出た ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
初期投資も前の店の勝ち金で足りたし万々歳るんるん

何で今まで打ってないんだろう _| ̄|○

200611261943000.jpg<初クラッシュ記念にぴかぴか(新しい)>

結果
キングパルサー BIG 6 REG 1
スーパーシオ BIG 0 REG 1
めんそーれ BIG 13 REG 9
収支 +89k

鬼引きで大勝!!
めんそ好きが多い理由がわかりました(笑)
撤去前にクラッシュできて良かった v(。・ω・。)ィェィ♪
次はいみそでクラーッシュ!!

posted by ユージ at 22:06| 熊本 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北九州遠征

今日も更新が遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
先程帰ってきたばかりですので・・・。

昨日の記事のとおり、atsuさんと福岡にて連れスロを敢行exclamation×2

午前中に合流し、一路北九州を目指します車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
移動時間は約2時間半で北九州に到着しました。

北九州に来た目的は『ちぃさんのお店で打つ』です。
目的地に到着し、まず驚いたことは・・・

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ かなりの店舗が密集している!!
歩いていける距離に7店舗ほどのホールがあり、隣同士にあったりもします。

数店舗見て回り、打てそうな番長があったホールで実戦開始exclamation×2

押忍!番長(BIG 0 REG 1 684Gヤメ)

200611251441000.jpg<遠いって・・・>

1212G BIG 20k

200611251443000.jpg<あぁぴかぴか(新しい)>

1G 青7(1G連)
2G BIG(1G連)

200611251454000.jpg<まだ続くるんるん>

1G BIG(1G連)
97G BIG
15G BIG
25G BIG
105G ヤメ

BIGオンリー7発で投資分を上回る出玉・・・やっと結果が出たわーい(嬉しい顔)
番長の一撃はすごいな ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
このホール、コーヒーレディがミニスカメイド服ぴかぴか(新しい)
めっちゃ気になってしまい、台に集中できなかった (*´艸`)

換金後にatsuさんがどこにいるか携帯電話
ちぃさんの店でいみそ様を打ってるとのことで見に行きます ε=ε=┏( >_<)┛ 
ちぃさんの店に到着し(隣だったんだけどねたらーっ(汗))、ちぃさんを発見ひらめき
でもちぃさんは仕事中だったので声を掛けることが出来ず (つд-。)
atsuさんも登ってらっしゃる最中だったので、イベントの5号機より娘を選択し打ってみます。

南国娘(BIG 8 REG 0 351Gヤメ)
456G ヤメ 2k

え〜、無理バッド(下向き矢印)1台明らかにトンガッた台があるのにこれは違うだろということで、同色鳥揃いで鳴かずの時点でヤメ。
いみそも空き台ないのでちぃさんの店に来た記念にいみその小冊子を撮っておこうっと(笑)

200611251730000.jpg<チョコバットVer>

ちぃさんの店を後にし、また隣の店へ。
サイボーグ009SPに合成確率の良さそうな台があったので打ってみます。

サイボーグ009SP(BIG 8 REG 4 147Gヤメ)
266G ヤメ 3k

疲れてたのかボーッとしてて小役数えるの忘れてた ハァ━(-д-;)━ァ
区切りの良かった3kでヤメます。

atsuさんはまだ稼動中だったので、観光がてら商店街を見て回ります。

200611251644000.jpg<こんな感じ>

200611251549000.jpg<初めて見た(゚ロ゚屮)屮>

200611251725000.jpg<駅ビル>

初めて来るところは何見ても新鮮でイイグッド(上向き矢印)
旅行の醍醐味ですねわーい(嬉しい顔)
atsuさんの稼動も終わり、本日の実戦は終了です。

結果
押忍!番長 BIG 7 REG 0
南国娘 BIG 0 REG 0
サイボーグ009SP BIG 0 REG 0
収支 +20k

遠征で勝利exclamation×2よかったぁ (*´Д`)=3
負けてたら帰りつらかったろうなぁ・・・。

実戦後は、atsuさんと食事にレストラン

食べた物は・・・

200611251919000.jpg<撮影A氏>
門司港名物焼きカレー

途中でちぃさんも駆けつけてくれて3人で楽しいお話しるんるん
ちぃさんとはここで初めてご挨拶・・・人見知りですいません(汗)
この2日でお2人の相互リンク様とお会いできて良かったでするんるん
23:30頃、帰るためにお2人とはお別れ・・・またお会いしたいです(切望)

すっごい楽しい2日間でした ゜*。(*´Д`)。*°

posted by ユージ at 03:32| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

出会い

今日は更新が遅くなってしまいました(汗)

実は・・・

痛半・生活2のatsuさんと先程まで一緒でした。

旅行の最初に熊本を選んでいただき、俺と会ってくれたことをうれしく思ってます。

ということで、緊急特別企画exclamation×2
『atsuさんと一緒に俺が行ってるホールを回ってみよう』開催ですわーい(嬉しい顔)

仕事が終わり、atsuさんが本日泊まるホテルへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
電話で話しは事前にしていたんですが、初めて会うのは緊張しますあせあせ(飛び散る汗)

第一印象は・・・気さくな人だグッド(上向き矢印)
話しもそこそこにホールへ移動します。

まず最初に着いたのはE店。
恒例のいみそチェックから1台を選択、atsuさんは他の台を打たれることに。

いみそーれ(BIG 9 REG 4 456Gヤメ)

200611242006000.jpg<遠かった・・・>

1089G BIG 22k
96G BIG
193G ヤメ

中段チェリーを引くもスルー・・・。
BIG中にJACハズレを引くもスルー・・・。
投資分を回収できませんでした ハァ━(-д-;)━ァ...

atsuさんの方は・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮 バーグラーで勝ってらっしゃる
さすがですなぁ。

次はatsuさんの来熊の目的、CT店へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
そう『ブランコ』のある店です(笑)
ここは見て回るだけで移動します。

次はC店、こちらも見ただけで移動します。

最後にT店、こちらは『カニ』が出る店です。
入店すぐに鬼浜のハマリ台を発見ひらめき
E店で負けてたのでatsuさんに譲ってもらい勝負exclamation×2

鬼浜爆走愚連隊(BIG 2 REG 1 770Gヤメ)

200611242116000.jpg<強いなグッド(上向き矢印)>

842G REG 3k
12G BIG
77G BIG
2G BIGるんるん
129G ヤメ

早い喰いつき&連してくれたのでよかったぁ (*´Д`)=3フゥ・・・
久し振りにツッパリ・・・も聞けたしるんるん
今日の稼動はここで終了します。


結果
いみそーれ BIG 2 REG 0
鬼浜爆走愚連隊 BIG 3 REG 1
収支 +10k

勝ててよかった、1件目で今日は負けだなって思ってたんで棚ボタです。

稼動後はatsuさんと飲みに市街地へ(俺はウーロン茶だったんだけどたらーっ(汗))
パチスロのことや仕事のこと、色々話しが出来ました。
atsuさんの話しは楽しかったなぁ ゜*。(*´Д`)。*°
食べた物はatsuさんの『アテのコーナー』に出てくると思います。
熊本にちなんだ(?)料理でした。

明日(今日)は、atsuさんと一緒に福岡に行ってきますわーい(嬉しい顔)

posted by ユージ at 02:08| 熊本 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

いみそさま〜!!

今日は勤労感謝の日、仕事も休みなので朝から打てるグッド(上向き矢印)

しかし、昨日チェックした店はとても打てそうにないので違う店に行きます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

向かったのはHT店、最近行ってなかったよなということで開店より少し遅れて到着。
店内をウロウロしてると同僚I君を番長のシマで発見目

ユージ「どんな感じ?」

I君「昨日の下見の状況と特訓ナシなので据え置きですexclamation×2

言い切ったねたらーっ(汗)設定変更したら必ず朝一特訓入るわけでもないのに・・・。

頑張ってと言い残し他を見て回ります (゚Д゚≡゚Д゚)
朝一のST機はやっぱり怖いなとジャグのシマへ。
昨日の一番出ていた台が手付かずだったので打ってみます。

ジャグラーTM(朝一台)
210G ヤメ 6k

朝一だったので変更判別しようとしたら間違えた(汗)
慣れないことはするもんじゃないな・・・。
ペカる気がしなかったのでヤメ。

次は麻雀物語のノーボーナス台。
出来ればもう少し回ってて欲しかったけど他にアテもないので・・・

麻雀物語(BIG 0 REG 0 260Gヤメ)

200611231054000.jpg<トラが出たるんるん>
372G REG 4k
73G REG
55G BIG
81G REG
130G ヤメ

せっかく引いたのにバケばっかりだ (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
引けてるのに減っている悲しい展開でヤメ・・・。

次は俺の空を打ってみます(乱れ打ってるな・・・)

俺の空(BIG 0 REG 0 157Gヤメ)
383G ヤメ

チャンス目とリプ3連から俺タイムに入るも肝心のリプレイが・・・
合わせて5回って il||li(つд-。)il||li
麻雀の出玉を全部飲ませてヤメ、さぁ困ったぞたらーっ(汗)

乱れ打ち気味に北斗の拳SEへ(他に空き台無しだったからと言い訳します)

北斗の拳SE(BB 0 49Gヤメ)

120G BB(白) 10セットるんるん 4k
32G ヤメ

2チェ一発ツモから10連ぴかぴか(新しい)今日のケンシロウは強いな(笑)
でも続行せず、チェリー2回しか引けてないしバッド(下向き矢印)

この店に打てる台は無さそうなので店移動します車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
この時点で+5kでした。

番長据え置きと言ってたI君、最大天井バケ単喰らってたみたい (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


まだ時間は12:30・・・もうそろそろあの台が温まってきたかなとE店へ。
到着後は一目散にあのシマへ ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
ノーボーナスで一番回っていた台で勝負exclamation×2

いみそーれ(BIG 0 REG 0 338Gヤメ)

200611231253000.jpg<たまにはこっちを見よう(笑)>

200611231255000.jpg<いつ見てもいいぴかぴか(新しい)>

443G BIG 5k
12G BIG
12G REG
4G BIG
27G BIG
27G BIG
36G BIG
43G REG
61G REG
193G ヤメ

軽い初当りから9連チャン ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
ステキすぎる、『いみそ』様ぴかぴか(新しい)
追っても良かったけど減らすの嫌だったのでヤメ。
今日は早いけど帰ろうっと車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

結果
ジャグラーTM BIG 0 REG 0
麻雀物語 BIG 1 REG 3
俺の空 BIG 0 REG 0
北斗の拳SE BB 1 10セット
いみそーれ BIG 6 REG 3
収支 +42k

いみそ楽し〜い!!いつもこんなだったら毎日打てるのに(笑)
しかし、JACハズレって出ないなぁ・・・今日もゼロだったしバッド(下向き矢印)
いつかはクラッ〜シュ ☆。゚+.

明日のE店、沖スロイベントらしい。
誰に言ってるのかは秘密です(笑)

posted by ユージ at 17:45| 熊本 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

ストップ・・・

今日は仕事が遅くなってしまったあせあせ(飛び散る汗)
急いで帰り支度をしホールへGO ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

会社から一番近いD店へ。
先日、逮捕しちゃうぞと南国娘を導入しているらしいので確認をかねて偵察・・・。

ふ〜ん・・・全10台かぁと履歴を見ていくと (゚Д゚≡゚Д゚)

まったく稼動なし(爆)

ダメだ、こりゃバッド(下向き矢印)総G数が200Gにも満たない台ばかり・・・。
期待できそうに無いなと他のシマをチェックしたものの打てそうな台は無いので移動します車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


次に向かったのはC店。
こちらは北斗の拳SEのイベント『北斗祭』らしい。
せっかくなので北斗のシマからチェック (゚Д゚≡゚Д゚)

血祭りだぁ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:グフォア!!

全40台あって8割くらいの稼動なんだけどBB50超えてる台が数台ってたらーっ(汗)
ガセイベントなのか、SEのスペックなのかはわからないけど打てるような状態じゃない・・・。
他のシマも空き台は128Gヤメとかばかり。
時間も無くなったのでおとなしく帰りますε=ε=┏( >_<)┛ 


昨日まで続けていた連続稼動記録が25日でストップ。
まぁ、こんな日もあるからしかたない ハァ━(-д-;)━ァ
無理して負けてもしょうがないしね。

明日は狙い台もないしどこ行くかなぁ・・・。

posted by ユージ at 23:39| 熊本 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

コツコツと

平日の稼動って、夜からしか打てない人にとってかなり厳しいですよね?
空き台の中から闇雲に選んで突っ込んでも勝てないことが多くないですか?

「俺のヒキは最強!!」とか言われる方はいいかもしれませんが、人並みのヒキしか持ち合わせていない俺は番長128Gヤメとか怖くて座れませんたらーっ(汗)

『打ってもいい台』を見つけて打つ・・・それでも負けてしまうことはあるんですが、負ける確率は減るんじゃないかなと思います。

『打ってもいい台』の基準は台によって変わってきますし、それなりの知識が必要になってきますが、狙い通りになったときは今まで以上に楽しいと思いますよるんるん


昨日負けといてこんなこと書いても説得力なんてないですね(汗)



さて、今日も仕事帰りにE店へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
恒例のいみそチェックから入り、打てないことを確認il||li(つд-。)il||li
いつになったら打てるのだろう・・・無茶するしかないのかなぁ。

他のシマをウロついてみます。
番長、秘宝伝と今日は大都の台のイベントらしく稼動良すぎで空き台無し。
出てる感じではないんだけどね (。-`ω-)ンー

ST機は諦め、5号機をチェック (゚Д゚≡゚Д゚)
南国娘に総G数2000Gで合成確率1/150以上の台を発見ひらめき
バケ回数が多いのが気になるけど勝負できるかなと打ってみます。

南国娘(BIG 9 REG 7 361Gヤメ)

200611211958000.jpg<3度目の鳥揃いから>

615G 赤7 7k
76G 赤7

200611212017000.jpg<飛び確定グッド(上向き矢印)>

51G 赤7
100G ヤメ

この前もそうだったけど、同色鳥揃いってあんまり当たらないな(汗)
運良くBIGだけ引けたけど赤ばっかりだったのでビビりやめダッシュ(走り出すさま)
青7揃ったら追ってたかもしれないけどね。

換金後ホール移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

F店に到着、今日はロッキー・バルボアの新装らしい。
前回のスパイダーマン新装のときと同じ人が打ってる・・・。
ここの新装はこの人のためにあるようだ(爆)

次はCT店・・・稼動なさすぎでスルーダッシュ(走り出すさま)

最後にC店、C店グループ合同イベントらしく客多いあせあせ(飛び散る汗)
空き台はかなり厳しい台だけだったので今日の稼動は終了します。


結果
南国娘 BIG 3 REG 0
収支 +5k

連敗だけは免れた・・・勝ち逃げだけどね(笑)
負け分はコツコツ取り返していきます。


<飛ぶ動画>
南国娘のシマに人いなかったので撮ってみました。
※音がうるさいかもしれません。

posted by ユージ at 23:11| 熊本 | Comment(7) | TrackBack(1) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

凹むなぁ・・・

今日からまた仕事かぁ、かったりぃなぁとダルダルで消化(´-ω-`;)ゞ
仕事が終わろうとすると元気になります(笑)

今日も仕事帰りにE店に・・・。

いつも通りのいみそチェックから入るもどうにもこうにもたらーっ(汗)
いつになったら打てる台が見つかるのか・・・。

他のシマをチェックしてると銭形にボーナス後565G越えが3台もあるひらめき
打てそうな台は他に無いので3台から選択することに・・・。
前回のボーナスがバケ天井の台を選択、2連続はないでしょexclamation&question

主役は銭形(BIG 12 REG 9 580Gヤメ)

200611201957000.jpg<そんなぁがく〜(落胆した顔)>

1003G REG 15k
184G ヤメ 2k

前任者出て来〜い!!(怒)

2連続バケ天井ってどんなヒキだよ il||li _| ̄|○ il||l
990G以降ほぼ演出ナシだったのに1000Gでいきなり確定 ハァ━(-д-;)━ァ...
その後も

200611202001000.jpg<捕まえろexclamation×2>

こんなのが2回ほど出たのにスルー・・・。
実はこの演出、

カップ麺以外で当たったこと無い(爆)

他に移動できるあてもないので店を後にします車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


F店とCT店へ行ってみるも打てる台無しバッド(下向き矢印)
(CT店にノーボーナス400Gの銭形があったけど状況からスルー)

今日はそのまま帰宅しました・・・。


結果
主役は銭形 BIG 0 REG 1
収支 -17k

いつも思うけど、天井バケ単は凹むなぁ・・・。
明日はBIGが引けますように ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


昨日、ファン感謝デーで貰った時計を撮りましたるんるん
明日の朝からこれで起こされます(笑)

<バカボン時計>

posted by ユージ at 23:23| 熊本 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

悪魔の力がみなぎるぜ!!

今日は仕事が休みなので朝から打てまするんるん

毎度おなじみのK君と連れスロ予定だったので、市街地のホールへ行くことに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
行く途中、K君より仕事で遅れるとの連絡があり、朝一は1人スロになってしまいました。

向かった先はA店、5号機バラエティコーナーが充実している店です。
開店前に到着したので順番待ちしていたら店員さんより『くじ』を引かされました(ファン感謝デーのやつ)・・・それがなんと、

200611191040000.jpg<当たってるあせあせ(飛び散る汗)>

毎年、ライターしか貰ったことなかったのでビックリ (゚ロ゚ノ)ノ
こんなところで運を使って大丈夫か?と不安になります。

最初に打ったのはスロ原人、初打ちになります。

スロ原人(朝一台)

176G BIG 6k
229G ヤメ

演出とか結構面白いのに出玉で次が引けず・・・移動します。

次はサクラ大戦を打ってみることに・・・

サクラ大戦(朝一台)

19G 青7 1k
245G ヤメ

これまた伸びずバッド(下向き矢印)今日はやばいのか・・・。
次は朝一MB後ハマリヤメのスパイダーマンへ

スパイダーマン(BIG 0 MB 1 416Gヤメ)

200611191122000.jpg<あらexclamation&question>
438G BIG 1k
56G MB
480G ヤメ

食いつき早くて連したのに全飲まれ・・・。
やっぱり最初のくじで運を使い果たしてしまったのか il||li(つд-。)il||li

店内をフラフラしながらエヴァンゲリオンにたどりついたころにK君登場!!
借りたメダルを打ち込んだところで店移動します。

新世紀エヴァンゲリオン(朝一台)
76G ヤメ 2k


A店を後にし、次に向かった店はSC店。
以前も活躍しているデビルマンがある店です。
店内に入り、一通り見て回ります (゚Д゚≡゚Д゚)
鬼浜に前日ヤメGと現在Gを足したら当たりそうな気がした台があったので打ってみることに

鬼浜爆走愚連隊(BIG 0 REG 0 133Gヤメ)

200611191322000.jpg<やればできるじゃん>
396G BIG 10k
135G ヤメ

回らなかったので投資が増えた・・・連せずゾーン抜けでヤメダッシュ(走り出すさま)
持ち玉移動でデビルマンへ。

ここのデビルで毎回勝たせてもらってるけど、何度もそう都合よくいくもんかなと不安ながら朝一台を選択、たのんます (>人<*)

デビルマン(朝一台)

200611191356000.jpg<いきなりこっちかぴかぴか(新しい)>
115G 赤7
101G 紫7(RT連)
142G 赤7
605G 紫7
103G DC(RT連)
31G 紫7
532G 赤7
102G 紫7(RT連)

200611191530000.jpg<6だよね?>
167G 紫7
101G 赤7(RT連)
174G DC
163G 赤7
219G 紫7
101G 赤7(RT連)
125G 赤7
165G 紫7
101G 紫7(RT連)
343G DC
173G DC
200G ヤメ

なんだこの赤7のヒキは(笑)
途中ハマッたりしたけど、赤7の多さで6だと信じ続行してみたらグッジョブの3k枚オーバーるんるん
またデビルに助けてもらった ゜*。(*´Д`)。*°

結果
スロ原人 BIG 1 GR 0
サクラ大戦 BIG 1 REG 0
スパイダーマン BIG 1 MB 1
新世紀エヴァンゲリオン BIG 0 REG 0
鬼浜爆走愚連隊 BIG 1 REG 0
デビルマン BIG 15 DC 4
収支 +45k

ここのデビルマンで3連勝exclamation×2相性良過ぎるあせあせ(飛び散る汗)
全て見ているK君も隣であきれてるし・・・。
ツボにはまった時のデビルの勢いはすごいなぁ ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

posted by ユージ at 23:19| 熊本 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

何やってんだか・・・

今日は短いです(汗)

今日は土曜日なのに仕事でした、いつも休みなのでヤル気がでませんなぁ・・・。
しかも私用があったため動けるようになったのは21:00時過ぎあせあせ(飛び散る汗)

今日の稼動はほぼ諦めてたんですがF店へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
雑誌提携系のイベント&ファン感謝デーなので状況を見たくってね。

これってイベントなのか?っていうくらいの稼動状況 (´-ω-`;)ゞポリポリ
高設定らしい台も無いのでさようなら ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

次はCT店、こっちはどうかなぁ・・・一緒か?
打てそうな台を探してウ〜ロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
ST機はダメなので、5号機を見てると稼動は少ないけどボーナス確率1/100を切っている南国娘を発見ひらめきちょっとだけ打ってみるかexclamation&question

南国娘(BIG 8 REG 2 151Gヤメ)

200611182136000.jpg<んっ、どっちexclamation&question>

282G REG 4k
108G ヤメ

引けたけどバケかよ (*´Д`)=3ハァ・・・
バケ後も大遅れから

200611182140000.jpg<鳴ってくれ〜!!>

こんなのを2回ほど引くも鳴らなかった ハァ━(-д-;)━ァ...
やっぱり時間が少ないときに打ってもいいこと無いなバッド(下向き矢印)

結果
南国娘 BIG 0 REG 1
収支 -4k

同色鳥揃いってなかなか鳴らないよなぁ、30%以下だしなぁ。
BIGが引けなかったのが残念です。

明日は休みなので朝から打ちに行く予定でするんるん


posted by ユージ at 23:01| 熊本 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

移動・移動・移動!!

本日、ブログのデザインを一新しました。
今までのままでも良かったんですが、気分転換にねわーい(嬉しい顔)
※携帯から見ていただいてる方はきっと変わってません(汗)


中身は変わらないんだけど(爆)


今日から3日間『パチンコファン感謝デー』ですね。
イベントっぽい感じですが、通常営業と変わらない気がしますあせあせ(飛び散る汗)
景品抽選があるってことを除けばね・・・
景品って言っても「ライター」しか貰ったこと無いんだけどさ (っω`-。)

今日も仕事帰りにE店へ、『いみそ』が打ちたいexclamation×2
早速、いみそ〜れのシマへ行くと・・・昨日と同じかハァ━(-д-;)━ァ...
どうしても打ちたかったので無理やり320Gまでと決めて打ってみます。

いみそ〜れ(BIG 18 REG 6 259Gヤメ)
324G ヤメ 2k

やっぱりダメだった・・・追うのは怖かったのでヤメます。
他の台を見て回ったけど打てそうな台はないので移動します。

次はF店、こちらもST機はダメ、5号機も危なそうな台ばかり・・・。
何も打たずに店移動 ε=ε=┏( >_<)┛

次はCT店、こちらもF店同様のため店移動 ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
違った点は『コーヒーレディを口説くのに必死な人がいた』くらいだ(爆)

次はC店、ここもか・・・中途半端な台しかないので妥協するか?
と一瞬よぎったけどもう1件と店移動 〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノ

着いた店はT店、ここでダメなら帰ろうとウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
ST機は打てそうに無いけど、何かジャグが出てるっぽいひらめき
空き台で中間設定以上っぽい台があったので打ってみます(やっと打てたたらーっ(汗))

ゴーゴージャグラーV(BIG 19 REG 11 409Gヤメ)

200611172038000.jpg<先光り〜るんるん>

437G BIG 1k
267G REG
16G BIG
53G ヤメ

早い当りだったけど伸びない・・・何とか引けたので勝ってるうちにヤメ。
ここまでやって負けたら凹むしね(笑)

結果
いみそ〜れ BIG 0 REG 0
ゴーゴージャグラーV BIG 2 REG 1
収支 +5k

さすがに疲れた (*´Д`)=3ハァ・・・
最近、本当に打てる台が見つからない・・・。
番長はあって400G台、銭形、麻雀も200G前後とかばっかりだ(汗)
SEや秘宝伝も手を出すべきか (。-`ω-)ンー
そういえば最近『北斗の拳SE』打ってないよなexclamation&question

今日は勝ったので『端数の景品』でお祝いぴかぴか(新しい)

200611172140000.jpg<カンパ〜イるんるん>

この意味がわかる人はパニック7読者だ (σ゚ロ゚)σ

posted by ユージ at 22:44| 熊本 | Comment(8) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

ヤバイよ〜!!

最近、咳がずっと治まりませんあせあせ(飛び散る汗)
熱とか無いんで風邪ではなさそうですが、タバコの吸いすぎなんでしょうか・・・困ったもんです(*´Д`)=3ハァ・・・

さて、今日も仕事帰りにE店へ。
お目当ての『いみそ』様の状況は・・・打てないよ ハァ━(-д-;)━ァ
空き台は200G前後ヤメばかり、番長や銭形も×、移動だな。


次はF店へ・・・稼動なさすぎたらーっ(汗)
また移動します車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


次はCT店へ。
こちらもST機にはいい台なし、打たないで帰るかと思ったら・・・
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ ツインエンジェルが空いてるひらめき

ここ最近の『萌えスロ会』の副会長殿書記殿の活躍に押されっぱなしの感が否めないので、『会長』の威厳を示さねば(爆)

快盗天使ツインエンジェル(BIG 3 REG 3 438Gヤメ)

200611161954000.jpg<これが精一杯・・・>
642G ヤメ 5k

打った感想・・・

恥ずかしかった(爆)

座った途端に店員が後ろに張り付くし、時折ギャラリー出来るし・・・みんな打ちたいんだろexclamation&question
内容はボーナス引けてないので何ともいえないけど、チェリーやカバンを引いても当たる気がまったくしなかったバッド(下向き矢印)
『かわいい顔した貯金箱』だよ、コイツは・・・。

さて、負債を抱え次なる台を探します (゚Д゚≡゚Д゚)
稼動が少ない5号機で勝負exclamation×2

信長の野望(BIG 0 REG 0 114Gヤメ)
175G ヤメ 1k

逮捕しちゃうぞ(ボーナス 2 201Gヤメ)
263G ヤメ 1k

信長は勝負チェリー(中段チェリー)が華麗にスルー(汗)
逮捕も2G連続チェリーが華麗にスルー(滝汗)
今日はダメなのか・・・。

5号機を諦め、4号機のシマへ (゚Д゚≡゚Д゚)
昨日がイベントだっただけに今日は厳しいのか?
液晶の付いてない009を見つけたので本日最後の勝負開始!!

サイボーグ009SP(BIG 0 REG 0 284Gヤメ)

200611162049000.jpg<スベッたexclamation&question>
340G REG 2k
30G REG

200611162100000.jpg<やっとだよたらーっ(汗)>
85G BIG
309G BIG
18G ヤメ

増えない・・・ジャグラーに似てるけど、前兆目があるだけに前兆目が出ないと当たらない感一杯だ(爆)
取り戻したか微妙だけど続けたら飲まれそうだったのでヤメダッシュ(走り出すさま)

結果
快盗天使ツインエンジェル BIG 0 REG 0
信長の野望 BIG 0 REG 0
逮捕しちゃうぞ BIG 0 REG 0
サイボーグ009SP BIG 2 REG 2
収支 -1k

ツインエンジェル分が取り返せなかった il||li(つд-。)il||li
でも立ち向かった勇気はほめてください(爆)
昨日打ってたサラリーマンは30kくらいブッ込んでたもんなぁ。
それくらいしないと引けない台なんだろうなぁ・・・って、打てねぇよむかっ(怒り)

posted by ユージ at 23:10| 熊本 | Comment(5) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

キュイン♪

今日は仕事が終わってから毎度おなじみK君に電話携帯電話

ユージ「何してるん?」

K君「某店でエヴァ打ってた」

ユージ「俺はE店でいみそ打とうかと思うけど来る?」

K君「暇だし応援に行きますわ」

てな会話をして行動開始exclamation×2

電話どおりE店に到着し、いみそ〜れのチェックから (゚Д゚≡゚Д゚)
う〜ん、今日はイマイチ・・・ノーボーナス300G台はあったけどリセットされてたら怖いのでスルー、他にも打っていい台が無いので店移動します。


K君にメールで「F店に移動します」と打ってF店へ。
ここにも打てそうな台が無い・・・間髪いれず移動ダッシュ(走り出すさま)

メールはいかんなと電話でK君に連絡・・・

ユージ「F店もダメなんでCT店に行きます」

K君「夜でそんなに動くのexclamation&question

ユージ「だって、打てないしたらーっ(汗)

K君「はぁ、すごいね」

振り回してごめん、いつもこんな感じです(汗)
当たり前に思っていた行動も人から見たら違うんでしょうね・・・。


先にCT店へ到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
パチスロのシマをウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
銭形にボーナス後565Gヤメ台を2台発見したけどスルー、いつもなら打つとこなんだけど、南国娘に総G数4300でボーナス37回の台を発見したのでね。

娘をキープし、しばし考える・・・アナタハ6デスカ?
パネルの娘を見ながらニヤけるもとい、勝負開始exclamation×2

南国娘(BIG 29 REG 8 152Gヤメ)

200611151958000.jpg<ふぅ・・・>

325G 青7 5k

200611152009000.jpg<ハズレたっるんるん>

72G 赤7
160G 赤7
180G 青7
87G REG
24G REG
132G 青7グッド(上向き矢印)

200611152112000.jpg<飛んだぁグッド(上向き矢印)>

51G 赤7
56G 赤7グッド(上向き矢印)
53G 青7
184G REG
161G 赤7
67G 赤7
82G 青7
104G ヤメ

ボーナス履歴から見ても6でしょ?
高設定の娘はハマらないな、これなら打てる v(。・ω・。)ィェィ♪
もうちょっとRT連してくれたら南国物語までいけるのに・・・。
でもめっちゃ楽しかった ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

結果
南国娘 BIG 11 REG 3
収支 +27k

CT店まで応援に来てくれたK君も隣の娘で連させて勝利exclamation×2
2人で楽しく打てました(笑)
やっぱり5号機の高設定は安定してるなぁ・・・。

posted by ユージ at 23:33| 熊本 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

ハマリそう

昨日の日記で仲間が沢山いたことが妙にうれしい(*^-^*)

最近、5号機を打つ機会が多くなり、抵抗はなくなってきてます。
そんな俺がメッチャ気になってる台・・・

『サンダーVスペシャル』

詳しくは萌えてんさんのところで紹介されてますので省略しますが、プロモ見て『早く打ちたいexclamation×2』って思ってます。
勢い的に新装初日は有休使ってでも打ちたいような台です。

サンダーVスペシャルプロモ


今日も仕事帰りにE店へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
狙いは『いみそ〜れ』1本!!(打ちたかっただけですたらーっ(汗))
パチスロのシマに着くとまず『いみそ』のところへ。

ぉお(゚ロ゚屮)屮 500G越えの台が2台あったひらめき
どっちにしようかと履歴を確認 (゚Д゚≡゚Д゚)
ほぼ通常モードと推測される台を選択し勝負開始exclamation×2

いみそ〜れ(BIG 10 REG 7 580Gヤメ)

200611141919000.jpg<イエス!!>

200611141940000.jpg<左向いてるニクイヤツ(笑)>

723G BIG 6k
61G BIG
59G BIG
185G BIG カドチェリー?
113G REG
89G REG
70G BIG
193G ヤメ

ゾーン抜けてしまったので最大天井かと思ったらすぐ引けた(笑)
低設定がほぼ特定されてしまったけど、無問題!!
適度に連してくれて楽し〜るんるん
これで『クラッシュ』とかしたらどうなるんだろうo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

引き戻しゾーン抜けを確認しヤメ。
打たなかったもう一台は単発でムキになって追っかけてた・・・。
台選びも良かったなぴかぴか(新しい)
他に打てそうな台は無かったのでE店を後にします。

その後、F店とCT店に行ってみたけど良い台はナシ。
勝ってるので無理して打つ必要ないから帰りま〜す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

結果
いみそ〜れ BIG 5 REG 2
収支 +15k

ヤバイなぁ、『いみそ』楽しいなぁ(*^ワ^*)
撤去までにクラッシュさせてみたい!! ☆彡
他の台は告知のとき音鳴ってたけど、俺の台は音無かった・・・。
音があるとビッ確とかあるのかな?

posted by ユージ at 23:01| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

蜘蛛なんか嫌いだ!!

昨日はせっかくの休日だったのに、あまり打てませんでした(汗)
どうにもきつくってね・・・。
昨日の夜、収支表を見ながら気付いたことひらめき

16日連続稼動中exclamation×2

そりゃ疲れるはずだわ・・・。
もはやスロバカを通り越している気がする(爆)
『他にすること無いの?』って突っ込みはナシの方向で(笑)

ということで今日も仕事帰りにLet's GO!!
まず向かったのはE店車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
いみそ〜れが打ちたいなってことで見てみると・・・ダメだバッド(下向き矢印)
空き台は全て200G前後なので打つことを断念。
他の台をチェックして行きます (゚Д゚≡゚Д゚)
番長にボーナス後663G越えを発見!!
とりあえずキープし、他に打てそうな台がないことを確認し勝負です。

押忍!番長(BIG 11 REG 4 670Gヤメ)

200611131920000.jpg<漢ゆパネル>
955G REG 8k RT?

200611131949000.jpg<久し振りだグッド(上向き矢印)>
67G BIG チャンス目?
118G ヤメ

やはり初当りはバケ ハァ━(-д-;)━ァ...
前兆開始6G目でチャンス目引いたので前兆終了Gとカブってしまいどっちかわからないあせあせ(飛び散る汗)
BIGも特訓中にチャンス目後4Gで確定、こちらもどっちかわからないとよくわからないままゾーン抜け・・・ヤメます。
きっとRT→特定役→天国移行せずに違いない。
俺の番長期待値は貯まる一方だ(爆)
他に打てる台は無いので移動します車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


次はF店、いつもの銭形チェックも打てそうな台は無し。
スパイダーマンが空いてたのでチェック・・・打ってみるか?

スパイダーマン(BIG 5 MB 5 161G)???
294G ヤメ 4k

え〜、中段チェリーって1/2で重複の激熱小役だよね?
何も演出ないって il||li(つд-。)il||li
心が折れてまたも店移動ダッシュ(走り出すさま)


次はCT店、入り口付近を工事してる・・・イルミネーションらしいぴかぴか(新しい)
もうすぐクリスマスかぁ、なんか寂しくなってきたバッド(下向き矢印)
店内に入り、見て回ると銭形にノーボーナス380Gと微妙な台があったのでめっちゃ悩んだ挙句スルー、ちょっと怖かったんでね。
ここでもスパイダーマンに目が行く | |д・) ソォーッ…
さっき折れた心はどこへやら総G数2700Gでボーナス13回ならありでしょ?

スパイダーマン(BIG 8 MB 5 276Gヤメ)???

200611132103000.jpg<これしか当る気しない>
435G MB 5k
204G ヤメ

ボーナス引けて50GのRTに入ったけどRTで増えたメダルは・・・

2枚だったil||li_| ̄|○il||li

その後は引けずに飲まれてヤメむかっ(怒り)
席を立つときボーナス回数が目に入った目 BIG 9 REG 5???
あれ、俺またやっちゃったexclamation&question
これって総ボーナス9回ってことだよね・・・
設定1クラスの台だった il||li(つд-。)il||li
もう今日はいいです・・・。

結果
押忍!番長 BIG 1 REG 1
スパイダーマン BIG 0 MB 1
収支 -10k

5号機はデータ表示に騙されるなぁがく〜(落胆した顔)
IGTの台は気をつけてたんだけど、サミーもかよっ!!
きっとF店も同じなんだよな・・・。
店を出るとき工事が終わり、店員らしき方々がイルミネーションを見入っていたので俺も見てみた・・・泣きたくなったもうやだ〜(悲しい顔)
今年も1人なのかな (ノД`)・゜・。

posted by ユージ at 23:37| 熊本 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

少しだけ稼動

昨日はちょっと夜更かしをしてしまい、眠い眠い(睡眠)
夜に数店チェックに行ったけどステキなG数で終わってる台は無く、正直アテの無い状態なので思い切って番長を朝からツッパってみようかと(打たないって選択肢は無かったようですたらーっ(汗))

向かった先はC店。家から一番近いって理由だけです(汗)
開店前に到着したけど・・・客少なっあせあせ(飛び散る汗)
イベントの翌日なんでからなのか、状況が悪く少ないのかはわからないけど、最近どの店も客数が減ってきているような気がする。

選び放題の番長のシマで前日勝ってるか微妙な台を選択。
どうなる?

押忍!番長(朝一台)

335G REG 10k RT
127G ヤメ 1k

番長で初当りバケを引く能力はピカイチだ(爆)
1発でテンションを下げさせてくれますなぁil||li(つд-。)il||li
128Gまでのガセ前兆、300G台のゾーンでのRT解除から高設定の可能性もあるんだけどバケ単喰らって追うほどの気合も無くヤメ。
チャンス目3連発で対決やガセ前兆にすら入らないヒキではムリexclamation×2

さて、今日の開放機種は『俺の空』と『トゥームレイダー』
誰もいないんだけど、大丈夫か?
どっち打つって考えたら俺の空に自然と足が動いてましたダッシュ(走り出すさま)
上げるならものすごい履歴(肉塊状態)の台だろうと一番ボーナス回数の少ない台を打ってみることに・・・。

俺の空(朝一台)

200611121110000.jpg<どの娘にしよう黒ハート>
200611121100000.jpg<本日初BIGるんるん>
149G BIG 5k チャンス目
86G BIG チャンス目
63G BIG OT
32G BIG
137G ヤメ
※OT:俺タイム

こっちはチャンス目1発解除グッド(上向き矢印)同じくらいの確率なのにね(笑)
BIGに偏ったので良かったけど、最後に俺タイム失敗し、引き戻しもなかったので勝ってるうちにヤメ。

他の台を見てみるけど番長以外は稼動が少なすぎる (゚Д゚≡゚Д゚)
店移動しようっと車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


次に向かったのはT店。
こっちも客少ないので微妙なんだけど見て回ります目
やっぱり来るの早すぎた、稼動少なすぎる・・・。

ST機は諦め5号機にロックオン!!
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ ツインエンジェルで箱使ってる!!
いつも見るときは1000Gくらいハマッてる台を打ち続けてる人しか見てなかったんでビックリexclamation×2スペック的にはいいんだよなぁ、きっと。

エヴァンゲリオンがまったく稼動してなかったので打ってみます。

新世紀エヴァンゲリオン(朝一台)

200611121215000.jpg<キターグッド(上向き矢印)>
126G BIG 3k
102G ヤメ

明らかにコイン持ちが悪く、200Gくらいだけどベル確率1/8.5だったのでヤバイと思いヤメ。
睡魔も襲ってきてるし、家に帰って昼寝でもするかな眠い(睡眠)

結果
押忍!番長 BIG 0 REG 1
俺の空 BIG 4 REG 0
新世紀エヴァンゲリオン BIG 1 REG 0
収支 +7k

夕方からまた打ちに行こうと思ってたんですが、昼寝したらすっごいきつくなってきたので今日の稼動はここまで。

では、また明日・・・眠い(睡眠)

posted by ユージ at 20:19| 熊本 | Comment(6) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になる張り紙

先日、某コンビニにてトイレを借りたときのこと・・・。
よく「皆さんの○○でキレイに・・・」とかの張り紙を見かけますが、このコンビニでは注意書きがありました。


2006111121010001.jpg<常識でしょexclamation&question>

女性の方はやらないでしょうけど、男性は基本でしょ?
(。´-ω・)ン? 「今更何書いてんだ???」って思ったんだけど、店も理由があって張り紙をしてる訳で・・・。

こういった使用方法をする

輩がいる!!


ってことなんでしょうね(汗)
繁華街のコンビニなら『酔っ払い』の方が間違ってとかあるんでしょうけど、行ったところはビジネス街のコンビニ・・・。

最小限のマナーは守りましょうね(爆)


次は、昨日(11/11)のゾロ目にちなんだパチンコ店の張り紙ひらめき


200611112115000.jpg<ほうほう・・・>

最初は「ふ〜ん」って感じで見てて気にも留めてなく通り過ぎようとしたけど、『オール@の衝撃と共に』って・・・。
ゾロ目って大々的なイベントですよことが言いたいんだろうけど、
俺くらいのヒネクレ者になると (*゚0゚)ハッ

オール設定@の衝撃(爆)

と勘ぐっちゃう訳で・・・。
ボッタ店なら本当にありそうだ (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
書いてることにウソは無いし・・・。
写真を撮った店は本気イベントそうだったけどね(笑)


また、つまらぬことを書いてしまった ハァ━(-д-;)━ァ...

posted by ユージ at 19:04| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

