2006年12月31日

2006年12月収支決算

今日で12月も終わりですね、もう年越し蕎麦は食べられましたかレストラン
今年良かったことは継続し、悪かったことはリセットして新年を迎えたいですねるんるん

今日も稼動はしてますので、内容は過去記事を参照してくださいm(__)m

さて、今日は月末なので12月を振り返ってみたいと思います。


日付 収支 主な機種
12/01 -13k 主役は銭形
12/02  3k 南国娘
12/03 -62k 怪胴王
12/04 稼動なし
12/05 40k 麻雀物語
12/06 39k 夢夢ワールドDX
12/07 -8k 怪胴王
12/08 19k 信長の野望
12/09  4k 新世紀エヴァンゲリオン
12/10 29k デビルマン
12/11  6k サンダーVSP
12/12  2k アクアビーナス
12/13 15k デビルマン
12/14  4k 新世紀エヴァンゲリオン
12/15 21k 新世紀エヴァンゲリオン
12/16  3k 南国娘
12/17 -27k デビルマン
12/18 12k 北斗の拳SE
12/19 13k 麻雀物語
12/20 稼動なし
12/21  3k スパイダーマン
12/22 44k いみそーれ
12/23 12k サンダーVSP
12/24 -2k デビルマン
12/25 35k いみそーれ
12/26 -8k アクアビーナス
12/27  9k いみそーれ
12/28  0k 番長
12/29 39k デビルマン
12/30 11k 雷蔵伝
12/31 81k いみそーれ

稼働日数:29日
勝敗:22勝6敗1分け(勝率75%)
収支:+324k

業界の回収月にもかかわらずエライ勝ててる!! ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
5号機中心だけど時折打ってる『いみそ様』が大活躍!!
コンスタントに勝てたことがよかったんだろうな (*´艸`)
勝率は11月よりもいいし、大満足の1ヶ月です v(。・ω・。)ィェィ♪
稼働日数も29日って・・・ほぼ毎日ホールに通ってるし(爆)

反省点は前半にある大敗・・・。
気をつけてるんだけど、乱れ打って負けてるし ハァ━(-д-;)━ァ...

1月は前半にどれだけ『負け』を抑えられるかがポイントだろうな (。-`ω-)ンー
いつも通りの稼動が出来たら収支はついてくる・・・かな?

明日は年間収支を発表したいと思いますexclamation×2


今年から始めたブログですが、皆さんに見ていただき、コメントまで頂きましたことを大変うれしく思ってます ヽ(・∀・)ノ

ランキング等も参加しておらず、アングラな感じですが、これからも細々と続けていこうと思ってますので今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

皆様、良いお年を♪


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:26| 熊本 | Comment(7) | TrackBack(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年最後の稼動・延長戦(クラッシュ風味)

こんばんは、先程更新したのですが、結果に納得いかず延長戦を行ってきました(汗)

T店から帰るとき、K君はまだ稼動中だったので終わったら携帯電話ということに・・・。

更新が終わったところで連絡があり、再び合流し移動開始車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
晩飯までには時間が早かったので別の店に行ってみることにします。

向かった先はE店。
打てそうな台が無いかなと店内をウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
いみそ様にバケ後の台を発見ひらめき
天井まで遠いけど、『バケ後だから何とかなる』と思い勝負開始ですexclamation×2

打ち始めて700G手前で告知・・・何か音が違う (。´-ω・)ン?
ジッとドットを見ていたら・・・☆彡*:.。.:*・゜☆彡*:.。.:*・゜
星が流れてる !!!!!!(゚ロ゚屮)屮

初当りでクラッシュ炸裂!!

いみそーれ(BIG 7 REG 2 353Gヤメ)

200612311747000.jpg<クラッシュ告知後>

693G BIG 11k クラッシュぴかぴか(新しい)
10G REG
18G BIG
7G BIG
9G BIG
5G BIG
30G REG
6G REG
14G BIG
41G BIG
54G BIG
44G BIG
9G REG
55G REG
34G REG

200612311915000.jpg<当たれexclamation×2>

33G BIG チェリー解除
11G BIG
47G BIG
193G ヤメ

クラッシュから都合18連チャンるんるん ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
今年最後にやらかしました (*´艸`)

やっぱり『いみそ様』は最高です!!

200612311956000.jpg<めっさ出たぴかぴか(新しい)>

結果
いみそーれ BIG 12 REG 6
収支 +79k

本日トータル収支 +81k(端数が繰り上がってます)

今年を最高の形で締めくくりましたるんるん
いみそでもクラッシュが引けるなんて・・・うれしー!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

これが本当に打ち納めになります(笑)
次は12月収支報告です!!

posted by ユージ at 22:30| 熊本 | Comment(4) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年最後の稼動

こんにちは、この時間に更新するのは珍しいですが・・・キレましたのでたらーっ(汗)

今日は大晦日、打ち納めになるので勝って締めくくりたいとかなり意気込んでますexclamation×2
俺の打ち納めはここ5年ほどT店です。
この店、大晦日は大解放する珍しい店なんですが・・・今年はどうだろう(。-`ω-)ンー

開店に少し遅れて到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
開店前に来ていたK君の情報によると30人くらい並んでたそうな・・・。
通常は土日でも並ぶ人が居ないほどの店なのでビックリ (゚ロ゚ノ)ノ

俺の勝手な予想で当たりはエヴァとサンダーしかない(キッパリ)
根拠は無いんですがねあせあせ(飛び散る汗)

というわけでエヴァで勝負開始ですexclamation×2

新世紀エヴァンゲリオン(朝イチ台)

200612311025000.jpg<今日もこれからだexclamation&question>

226G BIG 6k
29G REG
20G BIG

200612311136000.jpg<ぉお(゚ロ゚屮)屮 >

364G BIG
360G BIG
294G BIG

200612311232000.jpg<男かよっバッド(下向き矢印)>

45G BIG
36G BIG
31G BIG
305G BIG
400G ヤメ

コンスタントに当りは引いてるのにベルが全然落ちない ハァ━(-д-;)━ァ...
2000G試算時点でどう考えても3以下なので1BIG分飲ませてヤメ。

200612311348000.jpg<結構出てたるんるん>

他に打てそうな台が無いか店内をウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
K君がサンダーを打ってたので俺もとチョイ打ち・・・

サンダーVSP(BIG 1 MB 0 241Gヤメ)
381G ヤメ 6k

全然回らない&当たらないでヤメ・・・何やってんだ俺 (つд-。)
ST機のハマリ台はないかと探してたらボンパワの5合目越えを発見ひらめき
この台でいい思いしたことないけど打ってみるか?

ボンバーパワフル(BIG 0 REG 1 651Gヤメ)

200612311508000.jpg<当たったけどさ・・・>

1086G REG 15k
23G REG
100G ヤメ

あぁ、やっぱりだ il||li_| ̄|○il||li
この台も秘宝伝と一緒だ・・・俺がこの台でBIGなんて引けないよバッド(下向き矢印)
このままだと乱れ打ちしそうだったので稼動終了します・・・ε=ε=ε=ε=(ノ´Дヾ)

200612311519000.jpg<少なくても流す>

結果
新世紀エヴァンゲリオン BIG 9 REG 1
サンダーVSP BIG 0 MB 0
ボンバーパワフル BIG 0 REG 2
収支 +1k

(*´Д`)=3ハァ・・・エヴァだけにしとけばすっきり勝ててたのに・・・。
調子に乗って上乗せとか狙うからだよなバッド(下向き矢印)
勝ってはいるけどどうも消化不良の最終日でしたたらーっ(汗)

夜には今月の収支報告をしまーす \(^ ^)/


では、またね〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 16:25| 熊本 | Comment(5) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

ヒット&アウェイ

こんばんは、今年もあと1日チョイになりましたね・・・。
明日で終わりかぁと思うとあっという間の1年だった気がします。

昨日の朝からどうも右肩が痛かったんですが、今日も治ってませんバッド(下向き矢印)
連日の稼動で右肩が悲鳴をあげてるのかもしれません・・・。
俺の予想はおとといの会社の大掃除が原因だと思ってるんですが(爆)
誰かマッサージのよい方法知りませんか?

さて、今日は朝から自分の部屋の大掃除(?)をしてましたので、午後からの稼動になります。

連れスロを予定していたのですが、相手の友達から連絡なし・・・。
掃除しているときにともさんとメールしてたら連れスロすることに♪
ともさんと合流し移動を開始します車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

最初に向かったのはCT店。
ともさんのリクエストで5号機が多い店を選んでみました。
店内に入りパチスロのシマをウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
5号機に打てそうな台は無いのでST機を見ていたら、雷蔵伝に据え置きなら面白そうな台を発見したので打ってみます!!

雷蔵伝(BIG 0 REG 0 351Gヤメ)

200612301344000.jpg<ごっつい方を倒したるんるん>

200612301351001.jpg<で、スーパーグッド(上向き矢印)>

559G SBIG 6k

200612301351000.jpg<2チェ解除で>

10G NBIG 2チェ解除
192G ヤメ

早めに当たってくれたので良かった (*´艸`)
連ゾーンでの当りはなかったけど、自力で連させてるし(汗)
他に打てる台は無かったので店移動しまーす ε=ε=┏( >_<)┛

ここでは『690枚』換金しました(カードが見難かったので写メなしです)

次は久し振りのHT店。
相変わらず客が多いなあせあせ(飛び散る汗)
でも全体的な出玉感は・・・無かった (*´Д`)=3
打てる台が無かったので何も打たずに移動 ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

次はE店。
いみそ様が暖まってないかなって期待してたけど・・・ダメだった (っω`-。)
他に打てそうな台はと探してたら麻雀にノーボーナス台を発見ひらめき
天井まで遠いけど据え置きなら早いかもと期待して打ってみます・・・。

麻雀物語(BIG REG 0 267Gヤメ)

304G REG 2k

200612301455000.jpg<ヨカッタァ>

7G BIG

200612301458000.jpg<サービスショットカメラ>

128G ヤメ

こちらも低投資で当たってくれたので良かったるんるん
欲を言うならパチンコ演出見たかったなぁ・・・。

200612301514000.jpg<チョイプラ>

次はちょっと遠いけどB店へ。
めんそ様の打ち納めが出来ないかなと思ってたんだけど・・・満席あせあせ(飛び散る汗)
数時間待ったけど空かない・・・休日の稼動を侮ってしまった ハァ━(-д-;)━ァ...
隣のTT店も見て回ったけど、打てるような台はなかったので今日の稼動は終了です。

結果
雷蔵伝 BIG 2 REG 0
麻雀物語 BIG 1 REG 1
収支 +11k

今日の稼動は少なかったけど低投資だったのでプラスぴかぴか(新しい)
無理な稼動はこの時期危ないしね (。-`ω-)ンー

明日は今年の最終日exclamation×2
『つ○の恩返し』ってイベントに参加する予定です \(^ ^)/
有終の美を飾れるのか・・・?


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:48| 熊本 | Comment(7) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

デービーール!!

こんばんは、今日も寒かったですねぇ・・・昨日の夜は雪が降ったとか雪

先日頂いたマフラーを早速使ってみましたるんるん
初めて使うのでどんな巻き方をすればいいのかわからない (。-`ω-)ンー
ネットで調べてから巻きましたよ・・・

『ヨン様巻き』で(爆)

冬のソナタのヨン様のマフラーの巻き方があったのでやってみました!!
これでパチンコの冬ソナもバッチリです(笑)


今日から正月休みになるので終日稼動が出来ます♪
が、やり残した仕事があったのでとりあえず会社へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
開店までには終わらせたかったので急いでこなします・・・

会社に居る間にK君から携帯電話
今日はK君とK君のお友達T君と3人で連れスロする予定でした。
SC店で落ち合うことにして電話終了、間に合うか?

開店10分前に仕事を終わらせダッシュ ε=ε=┏( >_<)┛
何とか間に合い入店・・・開店からって久し振りだ (*´艸`)

SC店に来たってことは『デビルマン』とのリベンジマッチです!!
でも座った台は番長・・・だって昨日ボーナス後即ヤメ台だったからあせあせ(飛び散る汗)

押忍!番長(朝イチ台) ※前日ボーナス後0Gヤメ
128G ヤメ 4k

2台目(朝イチ台) ※前日ボーナス後29Gヤメ

200612291030000.jpg<やったねるんるん>

76G BIG 3k
143G ヤメ

2台目でヒットも連せず、しかもゾーン終了前からガセ前兆で引っ張られた・・・。
番長は諦めます ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

番長で出た200枚程度のメダルを持ってデビルマンへ。
履歴から稼動は少ないもののコンスタントに当たってる台を選択ひらめき

デビルマン(朝イチ台)

200612291102000.jpg<俺も抱きつかれたい(爆)>

200612291102001.jpg<出足好調グッド(上向き矢印)>

140G 紫7
151G 赤7

200612291121000.jpg<赤が続いたぞぴかぴか(新しい)>

363G 赤7
102G DC
266G 紫7

200612291327000.jpg<サービスショットカメラ>

779G 紫7
101G 紫7
101G 赤7

200612291419000.jpg<今日も4桁GETexclamation×2>

193G 赤7
104G DC
157G DC
112G 赤7
102G 紫7
103G 紫7
628G 紫7
101G 赤7
103G 赤7
198G DC
43G DC
264G ヤメ

手持ちでボーナスから追い銭なしでこの履歴 ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
最初のDCがチェリー重複、赤7がスイカ重複の連続でかなり6を意識 (。-`ω-)ンー
ハマリにも耐えてみたら好結果で大満足 v(。・ω・。)
久し振りにデビルとシンクロできたなぁるんるん

200612291822000.jpg<やったねぴかぴか(新しい)>

結果
押忍!番長 BIG 1 REG 0
デビルマン BIG 14 DC 5
収支 +39k

リベンジ大成功!!
やっぱりデビルは楽しいなぁ (*´艸`)
今年のデビルは打ち納めかもしれないけど、これからも活躍して欲しいなるんるん

連れスロの結果は、K君はチョイ勝ち、T君はチョイ負け・・・。
全員勝利とはいかなかった (っω`-。)
稼動終了後、予定のあったT君とは別れ、K君とスロ談義 (★´・д・)(・д・`☆)
話し込んでしまい帰るのが遅くなってしまった(汗)

明日、起きれるかなぁ・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:44| 熊本 ☀| Comment(12) | TrackBack(1) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

モードB

こんばんは、今日はめっちゃ寒い (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
突然の寒さに風邪引きそうな勢いですたらーっ(汗)

今日は仕事納めだったので会社で大掃除だったんですが・・・

社員A「○○に立会い行ってきます」
ユージ「いってらっしゃい」

社員B「△△がトラブったので行ってきます」
ユージ「大変だね、気をつけて」

社員C「××に点検行ってきます」
ユージ「約束してたんだね、頑張って」

って感じで気がつけば『一人』・・・(。-`ω-)ンー

一人で大掃除をさせられてる(滝汗)

えぇ、約4時間ほど一人で掃除してましたよ ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


そんなこんなで今日の仕事が終わったのは21時前バッド(下向き矢印)
稼動は半分諦めつつE店へ行ってみます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

店内に入りパチスロのシマをウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
番長に663G手前の台を発見ひらめき
時間を見て間に合いそうなので勝負してみます!!

押忍!番長(BIG 18 REG 4 641Gヤメ)

200612282151000.jpg<消えないるんるん>

200612282147000.jpg<これってもしや・・・>

891G REG 10k
31G BIG
13G REG
101G ヤメ

前兆に入るのがいつもより早いなって思ってたらモードBのゾーンで解除 (*^ー゚)v
見事に天国移行してくれたけど・・・微妙な枚数だぞ (。-`ω-)ンー

200612282207000.jpg<どうなったexclamation&question>

結果
押忍!番長 BIG 1 REG 2
収支 +チョコレート(爆)

端数のチョコレート分だけプラスって・・・残念 ハァ━(-д-;)━ァ...
負けてないからいいんだけどさ、

チャンス目8連続解除なしってなんだよ!!
ヽ(#`Д´)ノ


明日から正月休みに入りまするんるん
負けない程度に楽しめたらいいな・・・無理かな(汗)


では、また明日〜 ヾ(・д・。)
posted by ユージ at 23:41| 熊本 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

やっぱりエマだね♪

こんばんは、明日で今年の仕事が終わってしまいます。
何か『あっという間』に1年が終わるような気がします・・・年でしょうか?

今日も仕事帰りにE店へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
正月休み中のK君も同店で打っているとのことなので連れスロでするんるん
店内に入り、打てそうな台を探します (゚Д゚≡゚Д゚)

ぉお(゚ロ゚屮)屮 『いみそ様』に5合目まで登ってる台があった!!
とりあえずタバコでキープ (*・_・)ノ⌒*
K君はアクアビーナスを打ってるようですが、ハッキリ言って・・・

打つ価値の無い台ばかり

かろうじてK君が打ってた台が中間設定あるかどうかって感じだった(汗)
打ち始めようとしたら2台隣で打ってた方がヤメ・・・500G越えてるグッド(上向き矢印)
K君に教えて一緒にいみそを打つことに・・・。

いみそーれ(BIG 1 REG 0 548Gヤメ)

200612271932000.jpg<予定通りるんるん>

669G BIG 4k 2パン
122G BIG

200612272000000.jpg<今日はどうなるexclamation&question>

<こうなったぴかぴか(新しい)>

113G BIG 2チェ解除
74G REG
26G REG
73G BIG
193G ヤメ

前回のような連は無かったものの、結構引けた (*´艸`)
早い当りが続くと楽しいな♪
最初が2パンしちゃって、2回目までで飲まれそうになったときはどうしようかと思ったけど、今日も『中の人』はやさしかった (*^-゚)v

| |д・) ソォーッ…エマハイイヨ,エマハ!!

200612272048000.jpg<昨日の分は取り返せたかな>

結果
いみそーれ BIG 4 REG 2
収支 +9k

昨日の負けはキッチリ回収exclamation×2
今月もあと少しだし、このまま維持できればいいな o(*^▽^*)o~♪

ちなみに・・・K君は1kで2チェ解除炸裂から連して楽しめたみたい。
すっかり『エマ信者』の仲間入りしたみたいで、「通おうかな?」って言ってた(笑)
お願いだから・・・

俺が打つ台は残しといてください(爆)


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:09| 熊本 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

タイミング

こんばんは!!あと少しで今年も終わりますね・・・。
年末なのでどこ行くにも渋滞バッド(下向き矢印)
なんでこんなに車が走ってるんだ?みんな何してるんだろう (。-`ω-)ンー
おかげでホールに着くのも時間が掛かり、移動もままにならんむかっ(怒り)

最近、『萌え』がないとご指摘を受けましたので、今日は期待値&萌えで行ってみますexclamation×2


いつも通り仕事帰りにE店へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今日は新台でアクアビーナスが導入されてます。
都合よく空いてればいいんだけど・・・。

店内に入りアクアビーナスを探します (゚Д゚≡゚Д゚)
6台入ってて空き台が1台あったのでタバコでキープ (*・_・)ノ⌒*
確率的にどうなんだろうって台だけど初日だしね・・・。

アクアビーナス(BIG 13 REG 10 123Gヤメ)

200612261946000.jpg<かなり接写>

760G REG 15kむかっ(怒り)

200612262050000.jpg<ハマリスギ・・・>

149G BIG
172G REG
34G ヤメ

何なんだこのハマリは (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
リプレイが3連、4連しようが当たる気配なしバッド(下向き矢印)
初当りまでのハマリ中にヤバイと思って他の台探しで席を立ってたら・・・

隣の中間設定以上っぽい台を打ってる人が変わってた(汗)

ハァ━(-д-;)━ァ... タイミング悪すぎ・・・。
なかばヤケクソで打ってたらこの有様です(泣)
リプ連が熱い仕様なのに、今日のフラグ告知は全てリプ後即告知・・・

リプ連引いたら当たらない仕様だった(爆)

中途半端な出玉を持って店内をふ〜らふら 〜(((((((っ´Ι`)ノ
秘宝伝にバケ後700G手前の台を発見・・・これなら引けるかな?

秘宝伝(BIG 8 REG 4 678Gヤメ)

200612262115000.jpg<ぉお(゚ロ゚屮)屮 >

733G REG

200612262131000.jpg<3回目の高確で>

181G BIG ※BIG中チャンス目
46G REG
56G ヤメ

チャンス目からの高確移行が5/6と脅威の引き、高確解除3/6だったんだけど・・・。
伝説に移行してくれないので諦めます il||li(つд-。)il||li
時間も無かったからね・・・。

200612262148000.jpg<半分くらいか・・・>

結果
アクアビーナス BIG 1 REG 2
秘宝伝 BIG 1 REG 2
収支 -8k

また負けた〜 il||li_| ̄|○il||li
アクアビーナスに突っ込みすぎが原因なんだけどさ・・・
初日に低設定を使ってくるのか (*´Д`)=3ハァ・・・
新台に期待しすぎちゃイカンよねバッド(下向き矢印)

アクアビーナス・・・6でも負けれる気がする (´Д`。)


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:19| 熊本 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

クリスマス

こんばんは、今日はクリスマスですねクリスマス
イヴとは違い、普通の1日だったような気がします・・・。

今日は仕事でかなり遠いところに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

200612251314000.jpg<こんな景色が見える場所>

あと移動中に変な写真を撮ったりして、atsuさんにプレゼントとして送ってみたりカメラ
(atsuさん、意味のわからない写真でごめんなさい)

そんな1日でした(どんな1日なんでしょうたらーっ(汗)) (´-ω-`;)ゞ


昨日、ホールからのクリスマスプレゼントを貰い損ねたので、今日こそはexclamation×2
今日から正月休みのK君がCT店で打っていて『微妙』とのことなのでE店で合流することに・・・。
先に着いたので店内チェック (゚Д゚≡゚Д゚)
いみそ様に微妙な台を見つけたのでとりあえずキープ (*・_・)ノ⌒*
K君にいみそのレクチャーを簡単に行い、ほぼ通常と思われる台を勧めてみた・・・。

いみそーれ(BIG 3 REG 2 452Gヤメ)

200612251928000.jpg<グフッバッド(下向き矢印)>

546G REG 4k 4チェ解除?
333G REG 8k ※

200612252012000.jpg<やっとキレイにぴかぴか(新しい)>

130G BIG 1k

200612252019000.jpg<当たれexclamation×2>

15G REG 2チェ解除
301G BIG ※
12G REG
6G REG
31G BIG

200612252104000.jpg<もう一丁グッド(上向き矢印)>

57G BIG 2チェ解除
31G BIG
18G BIG
33G REG
30G BIG
36G BIG
193G ヤメ

最初のバケでかなり凹む ハァ━(-д-;)━ァ...
でも『バケ後だから』と無茶な続行をしたら、何とか連してくれた・・・。
結果的には良かったけど、夜の稼動で無茶しすぎた (つд-。)
※をつけてる履歴は無茶したところですあせあせ(飛び散る汗)

K君はBIG単発だったので、麻雀のハマリ台を見つけて打たせたら何とかプラスグッド(上向き矢印)
俺が勧めた台で爆死したらヤバかった (*´Д`)=3

200612252208000.jpg<結果は好調ぴかぴか(新しい)>

結果
いみそーれ BIG 8 REG 6
収支 +35k

ホールからのプレゼントは何とかGETexclamation×2 ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
でも、かなりリスクの高い稼動をしているので、内容は・・・ダメですね(汗)
『ゾーン抜けたらヤメる』が基本なので気をつけなければ・・・(。-`ω-)ンー

では、また明日〜 ヾ(・д・。)


posted by ユージ at 23:25| 熊本 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

クリスマス・イブ

みなさん、メリークリスマスクリスマス
今夜はご家族や彼氏彼女と一緒に過ごされるんでしょうね・・・。

今日特に予定のない俺は・・・はい、いつも通りにホールへGOGOexclamation×2
自虐的にカップルでにぎわう市街地のホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
繁華街を歩いていると楽しそうなカップルでいっぱいるんるん
1人トボトボとSC店へ。

SC店といえばデビルマン。
早速打とうと座ったのは鬼浜たらーっ(汗)
だって前日500G越えで終了してあったから・・・

鬼浜爆走愚連隊(朝イチ台 前日584Gヤメ)

200612241112000.jpg<当りなのexclamation&question>

429G REG 14k

200612241113000.jpg<ヨカッタァ>

30G BIG
125G BIG
135G ヤメ

当りまで結構遠かったけど、連してくれたのでよかった (*´Д`)=3
一旦流して待望のデビルマンへ ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

200612241146000.jpg<プラッてた>

デビルマン(BIG 0 REG 0 32Gヤメ)
231G ヤメ 5k

2台目(朝イチ台)
363G ヤメ 9k

3台目(朝イチ台)
90G ヤメ 3k

え〜っと、何といいますか・・・。

全然当る気がしない(滝汗)

こんなの俺の知ってるデビルじゃない ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
打ち散らかして諦めます ハァ━(-д-;)━ァ...

5号機で多額の負債を抱えてしまいどうしましょ (。-`ω-)ンー
店内をウロついてると鬼武者で据え置きなら600G過ぎって台を発見ひらめき
イチかバチかの勝負に出ますパンチ

鬼武者(BIG 0 REG 0 240Gヤメ 前日364Gヤメ)

200612241251000.jpg<助けたグッド(上向き矢印)>

200612241251001.jpg<待望のボーナスぴかぴか(新しい)>

333G BIG 3k スイカ解除
48G REG
257G REG
98G BIG スイカ解除
217G BIG
137G REG
242G ヤメ

ミラクルの斜めスイカ連発で解除 v(。・ω・。)ィェィ♪
そこから連してくれたので何とか負債を取り返したかな・・・?
しかし、ゾーンが長いのは考え物だな (。-`ω-)ンー

200612241434000.jpg<どうなのexclamation&question>

結果
鬼浜爆走愚連隊 BIG 2 REG 1
デビルマン BIG 0 DC 0
鬼武者 BIG 3 REG 3
収支 -2k

あぁ、負けてる ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
デビルに金使いすぎた(汗)
クリスマスプレゼントを貰うつもりがあげるハメに・・・。

楽しそうなカップルたちを横目に肩を落としながら帰るのって・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。


今年のクリスマス、俺には何もないって思ってました・・・が、
昨日、仲良くさせてもらってる方からプレゼントを頂きましてぴかぴか(新しい)

200612242023000.jpg<マフラーです、見えますかね?>

めっちゃうれしかったヽ(▽`)ノワーイ♪
マフラーって生まれてから一度もしたことが無いので、マフラーデビューです(爆)


今夜は『明石家サンタ』を見ることにしますTV
では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 21:11| 熊本 | Comment(13) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

昼からフ〜ラフラ

こんばんは、昨日は沢山のコメントありがとうございましたるんるん
今後の台選定の幅を拡げさせてもらえる内容でした \(^ ^)/
これからもたまに質問するかもしれませんのでお答えいただいたら幸いです。

今日は仕事が休みのため、いっぱい打てる日なんですが・・・

頼まれていた年賀状を作ってなかったあせあせ(飛び散る汗)

時期的にもう作らないとヤバかったので午前中は年賀状作成のためにパソコンでピコピコ・・・。
プリンタも新しいものを買いたかったので大型電機店へ行ったり車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そんなこんなで時間は13時過ぎ、やっと活動できるようになりました (*´Д`)=3
夜にはちょっと用事があったため、限られた時間での勝負になりますexclamation×2

朝から相互リンク様のところを見ていたら、アッシュさんのところでサンダーの記事があり、
めっちゃ打ちたくなりましたひらめき

というわけで、サンダー設置店のT店へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今日はイベントやってるらしく客が多い (´-ω-`;)ゞ
店に着いたらダッシュでサンダーのシマへ ε=ε=┏( >_<)┛ミ(ノ_ _)ノ=3
サンダーは5台中4台空いてました・・・。
1台だけ前日の履歴から避けられている台があったので打ってみます。

サンダーVSP(BIG 0 REG 0 6Gヤメ)

200612231344000.jpg<スイカハズレ目>

200612231345000.jpg<トリテンはイイグッド(上向き矢印)>

33G BIG 2k
29G BIG
120G BIG
138G BIG
203G ヤメ

早い当りで連してくれた (゚ω゚ノ)ノ
しかし、コイン減りが早いのがこの台の難点だなぁ・・・。
ベルこないときはまったくこないしたらーっ(汗)
BIG1回分くらい飲まれたのでヤメ。

他に打てそうな台が無いのでT店を後にします ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

200612231419000.jpg<とりあえずプラス>

次に向かったのはC店。
店内に入り台を見て回ります (゚Д゚≡゚Д゚)
気がついたのは・・・

店員が全員サンタの格好だった(汗)

特に打てる台は無かったので店移動します ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

次はCT店、こちらはT店と同じグループなのでイベントやってたグッド(上向き矢印)

店員がメイド服やチャイナドレス着てた(大汗)

何のイベントだよ ハァ━(-д-;)━ァ...
女性店員はわかるけど、男までかよ・・・。

気にしないようにパチスロのシマをウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
特に打てそうな台はなかったけど、気になる人を発見ひらめき
この店に3台あるエヴァの2台で若い人が打ってる・・・まぁよくありますね。
しばらく見ていたら一定単位で総G数見ながら携帯ピコピコ・・・ベルカウント?
人がやってるのを初めて見たので感心しながら見てたけど、ヤメる気配が無い (。-`ω-)ンー
もしかしてベル落ちいいの?
3台中2台いいならもう1台も・・・稼動してないけど試してみるか?

新世紀エヴァンゲリオン(BIG 0 REG 0 142Gヤメ)

200612231527000.jpg<やっときたよ・・・>

611G REG 9k
171G BIG
398G REG

200612231625000.jpg<大勝利って言われた(*´艸`)>

70G BIG
38G ヤメ

かなりベル落ちもよく、1000G試算時に160回って6ですか?
でも全然ボーナスがついてこないのでプラス域になった時点でヘタレヤメ・・・。
最後までベル落ちだけは6だったよ (っω`-。)

200612231633000.jpg<ちょいプラ(580枚)>

時間的にも厳しくなったので今日の稼動は終了します -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

結果
サンダーVSP BIG 4 MB 0
新世紀エヴァンゲリオン BIG 2 REG 2
収支 +12k

今日も何とか勝利 v(。・ω・。)ィェィ♪
明日は何打とうかなぁ・・・。

posted by ユージ at 23:46| 熊本 | Comment(7) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

悩むなぁ・・・

今日は冬至らしいです。
風呂に何か入れて入るといいんですよねいい気分(温泉)
※何かってわかってない俺って・・・(*´Д`)=3

さて、今日は体調もほぼ全快なのではりきって稼動です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
いつもの周回コースを行こうと思います d(>ω<*)

着いた先はE店。
今週の新台で黄門、ヒデキが導入されてますが興味なしあせあせ(飛び散る汗)
いつも通りパチスロのシマをウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)

今日はいつもと違うexclamation×2
ステキな台がいくつかあるぞ ( ̄ー ̄)

@番長のボーナス後663G越え
AいみそーれのBIG後500G越え
B雷蔵伝のノボナ500G越え

どれ打とう (。-`ω-)ンー
この記事を見てくれてる皆さんはどれにします?
もし良かったら皆さんのご意見を聞いてみたいでするんるん



俺が選んだ台は・・・

押忍!番長(BIG 1 REG 1 686Gヤメ)

200612221947001.jpg<やっとキタ・・・>

958G 赤7 10k

200612221949000.jpg<あらっexclamation&question>

4G 青7 1G連

200612221954000.jpg<あららっexclamation&question>

2G 赤7 1G連
128G ヤメ

選んだ理由は・・・最近打ってなかったから(爆)
1G連のヒキに助けられ、期待値オーバーるんるん
ゾーンぶん回して流しますダッシュ(走り出すさま)

200612222133000.jpg<やったね>

プラスになったので、帰っても良かったけどまたもウロつきます目
選ばなかった台は・・・

ぉお(゚ロ゚屮)屮 選ばなかった『いみそ』様がG数増えてヤメてあるグッド(上向き矢印)
タバコで台をキープ (*・_・)ノ⌒*
この台を打って吉となるか・・・

いみそーれ(BIG 6 REG 0 677Gヤメ)

200612222018000.jpg<早くてビビッたあせあせ(飛び散る汗)>

699G BIG 1k

200612222024000.jpg<起きて、中の人exclamation×2>

7G BIG 2チェ解除
43G BIG
54G BIG
7G BIG
154G BIG
193G ヤメ

1kヒットからビッグオンリー6連チャン v(。・ω・。)ィェィ♪
チェリー解除で中の人が起きてくれたよ(笑)
大幅に勝ち金上乗せで稼動終了です -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

200612222133001.jpg<うれしいなぴかぴか(新しい)>

結果
押忍!番長 BIG 3 REG 0
いみそーれ BIG 6 REG 0
収支 +44k

久し振りの快勝 ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
今日のようなヒキがあれば強いんだけどなぁ・・・。

明日は休みだけど、買い物とかしようと思ってるので短時間稼動になるかもしれません。

では、また明日 ☆(^∀^)ノ~~

posted by ユージ at 23:21| 熊本 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

病み上がり

昨日は3時間くらいしか起きてなく、ひたすら寝てました眠い(睡眠)

寝てる間に沢山の暖かいコメントをいただき、ありがとうございました ゜*。(*´Д`)。*°
おかげさまで1日で熱も下がり、仕事復帰です手(チョキ)


仕事に復帰したことだし、早速稼動しようかなと思ってたんですがどうにも体が重い・・・。
でも行かないのもなぁと考えながら帰宅してました (。-`ω-)ンー
結論は、『明日のために』ということでパチ屋へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

着いた店はCT店。
いつもの周回コースはとらず、ここでダメなら帰ろうと思いまして・・・。
店内に入りパチスロのシマをウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
今日のイベントは「銭形、南国娘で高設定を探せ」らしい・・・。
えーっと、それらしい台は無いんですけどたらーっ(汗)

他にいい台はないかなと見ていると、スパイダーマンにかなりステキな台を発見ひらめき
俺でも引けるかなexclamation&question

スパイダーマン(ボーナス 13 365Gヤメ) 総G数:2964G

200612211905000.jpg<いつの間に?>

200612211906000.jpg<残念・・・>

516G MB 3k

200612211946000.jpg<やっとキタぴかぴか(新しい)>

326G BIG 2k
151G ヤメ

最初の1kで100G近く回ってくれたので低投資でボーナスるんるん
続行したら飲まれたけどすぐBIGが引けてラッキー (^m^ )
BIG後に150GのRTだと意気込んでいたら・・・

クレ落ち発生!!

なんだ、なんだ、新手のイベントか? Σ(・ω・ノ)ノ!w
意味がわからないので近くの店員に聞いてみた・・・。
クレオチッテナニ?(★´・д・)(・д・`☆)サァ・・・
さぁってなんだよ il||li(つд-。)il||li

多分、イベントでは無さそうだったのでRT分回してヤメ。
飲ませるの嫌だったからね、勝ち逃げです ε=ε=┏( >_<)┛

200612212008000.jpg<カードだけど見れそうだったので>

結果
スパイダーマン BIG 1 MB 1
収支 +3k

病み上がりの無茶稼動で辛くも勝利 ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
明日は普通に打てると思いますので・・・。

posted by ユージ at 22:18| 熊本 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

今日はお休みします

こんばんは、ユージです。

昨日の夜から寒気がしていたので、朝起きて熱を測ったら・・・

200612201247000.jpg<あわわっあせあせ(飛び散る汗)>

完全にキてます ハァ━(-д-;)━ァ...
というわけで、今日は稼動しておりません。
何かと忙しい年末なので、早く体調が戻るように早めに寝ることにします。

それでは、おやすみなさい眠い(睡眠)

posted by ユージ at 21:37| 熊本 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゾーン狙い

昨日の夜からブログ見れなくなってましたね (´-ω-`;)ゞ
自分でも確認できずに困ってしまいました(汗)
見に来てくれた皆様、ごめんなさいね・・・俺のせいじゃないですよ(笑)
良かったら昨日の分も見てくださいねるんるん


さて、今日は仕事終わりに打合せをしていたのでいつもより遅めの稼動開始です。
いつもの周回コースはやりませんでした。

P-WORLDの新台入替情報で、E店に黄門、ヒデキが導入!!
撤去されたのが・・・

南国娘 ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

何でなんだE店exclamation&question他に撤去すべき台があるだろっ (*´Д`)=3ハァ・・・
撤去期限が決まっている台を入れる理由がわからない・・・萌えてんさん、わかります?

ガッカリしたのと、K君がCT店で打ってるとのことなので、最初からCT店へ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

CT店に着いてパチスロのシマをウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
これといっためぼしい台はありません・・・。
無いなら自分で調べるかとエヴァのほとんど稼動していない台へ。

新世紀エヴァンゲリオン(BIG 0 REG 0 61Gヤメ)
355G ヤメ 6k

最初はいい感じでベル落ちてたんだけど、だんだんいつも通りに落ち着いてきた
ハァ━(-д-;)━ァ...
やっぱりダメだなと諦めます・・・。

いきなりですけど、俺が平日夜の稼動で行っていることは

1.高設定台狙い
2.期待値プラスになる状態からの天井狙い

なんですが、今日はいつもとちょっと違う『ゾーン狙い』をやってみますexclamation×2
スルーすることが多いのであまりやるべきではないと思うんだけどね(汗)

麻雀物語(BIG 0 REG 1 255Gヤメ)

200612192048001.jpg<当たっちゃった>

281G BIG 1k
11G BIG

200612192102000.jpg<あっ、それロン>

118G BIG
3G REG
2G REG
128G ヤメ

ぉお(゚ロ゚屮)屮 あまりにも早い当りにビックリ!!
見事に連してくれたので一気にプラスだ(笑)
そして、お約束の勝ち逃げです v(。・ω・。)ィェィ♪

この店はカード式だったので写メなしです(約1k枚換金)

200612192039000.jpg<お詫びのサービスショット>

結果
新世紀エヴァンゲリオン BIG 0 REG 0
麻雀物語 BIG 3 REG 2
収支 +13k

日曜の負けをだいぶ取り返せたかな?
年末回収でも勝てる台があってラッキー ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
なんか寒気がしてきた (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
風邪なのか・・・。


posted by ユージ at 06:11| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

運勝ち♪

今日は月曜なので仕事だったんだけど寝坊しました(汗)
目覚ましを休日時間のままで寝てしまってたので・・・。

起きて時間を見たらビックリ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
急がなきゃと部屋を出ようとしたら左足の薬指と小指をドアのカドで痛打どんっ(衝撃)
一人で悶絶 。・゜・(/Д`)・゜・。 最低な朝だった・・・。

今日から仕事が忙しくなり、稼動が微妙な状況だったのですが、お客さんの準備のよさに助けられ、いつも通り終わることが出来ましたるんるん
H社の皆様に感謝ですexclamation×2


仕事帰りはいつものコース車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
最近、5号機ばかり打ってるので今日は4号機中心に回ってみたいと思います・・・
打てればね(汗)

最初に着いたのはE店。
入店し店内をウロつきます (゚Д゚≡゚Д゚)
『いみそ』様に同じG数でヤメてある台を2台発見ひらめき
1台は引き戻し後、1台は最大天井後・・・どっち? (。-`ω-)ンー

いみそーれ(BIG 15 REG 7 447Gヤメ)

200612181924000.jpg<きっと正解ぴかぴか(新しい)>

481G BIG 2k
193G ヤメ

即咲き(左向き)からBIGも連せず ハァ━(-д-;)━ァ...
いみそ様の中の人は暖かいところに旅行中のようです・・・。
他に打てそうな台はないので移動します ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

200612181948000.jpg<ちょいプラ>

次はF店で秘宝伝のノボナ600Gを見つけたけどスルー(怖かったので) ε=ε=┏( >_<)┛

次はCT店。
昨日、南国娘に6っぽい台があっただけで、今日はダメ ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

次はC店。
ここもストック機で打てそうな台はなかったけど、ジャグでいい感じの台を発見ひらめき
総G数が見れないデータ機器での判断なので不安だけどねたらーっ(汗)

ゴーゴージャグラーSP(BIG 20 REG 9 455Gヤメ)

200612182042000.jpg<ペカッるんるん>

664G BIG 7k
264G ヤメ

やっと引けて、これから北連だグッド(上向き矢印)と思ってたのに全飲まれ il||li(つд-。)il||li
ここのジャグとは相性悪すぎだむかっ(怒り)

他に打てる台がないかウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
そういえば最近『北斗の拳』を打ってないなぁと思いながら北斗のシマへ・・・。
(最近はチェックすらしてない)
データ見ても良くわからない(BB総数だけ表示)ので全然稼動してない台を打ってみようexclamation&question

北斗の拳SE(BB 0 112Gヤメ)

200612182136000.jpg<今日は強いなグッド(上向き矢印)>

237G BB(白) 11セットるんるん 5k
36G ヤメ

2チェ一発ツモから連した (*´艸`)
最終BBでスイカAを引いたのでその分回してヤメ、逃げろ〜 ε=ε=┏( ・_・)┛

200612182151000.jpg<4桁あったぴかぴか(新しい)>

結果
いみそーれ BIG 1 REG 0
ゴーゴージャグラーSP BIG 1 REG 0
北斗の拳SE BB 1 11セット
収支 +12k

何とか勝ってるけど・・・今日は本当に運勝ちです (*´Д`)=3
やっぱり『打っていい台』を打たないと今後はヤバイあせあせ(飛び散る汗)
結果オーライはそうそう続かないからね・・・。
けど、連敗しなくてヨカッタァ ヽ(*´Д`*)ノ

posted by ユージ at 23:34| 熊本 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

やってしまった(汗)

こんばんは、今日はめっちゃ寒いですね (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
雪が降っていたらしいのですが、まったく気付いてません(爆)


昨日は会社の忘年会だったため、車を会社に置いたままでした(飲酒運転はダメですからね)
移動の足がないのでバスで会社までバスダッシュ(走り出すさま)
うちの会社、市街地にありますので取りに行くついでに稼動をと (*´艸`)

開店直後のSC店へ ε=ε=┏( >_<)┛ 
今日、仕事が休みだったK君と合流し連れスロ開始ですexclamation×2

打った台は・・・多分わかりますよね(汗)

デビルマン(朝イチ台)

200612171059000.jpg<美樹ちゃんよりでカメラ>

349G 紫7 10k
656G 紫7 7k
200G 紫7
498G ヤメ

何かいつもと違う (。-`ω-)ンー
全然当る気がしないので台移動ダッシュ(走り出すさま)

2台目(朝イチ台)

127G DC 3k
138G DC 2k
282G DC 5k
46G 紫7

200612171427000.jpg<ゼノンに行くんだけどなぁ>

112G 紫7
587G 紫7

200612171537000.jpg<本日唯一>

238G 赤7
107G 紫7
977G ヤメむかっ(怒り)

最初にDCしか引けず、BIG引いてもひたすら下皿プレイ (っω`-。)
最後に特大ハマリを喰らい全飲まれ ハァ━(-д-;)━ァ...
何でここまで打ち込んでるんだ俺・・・。

夕方から友人との忘年会のため、諦めることにしました il||li_| ̄|○il||li

結果
デビルマン BIG 8 DC 3
収支 -27k

この店でのデビル連勝記録、稼動連勝記録がストップ・・・。
負けたことよりもムキになって追っかけてしまってることがイカン!!
調子に乗ってました・・・すいません(汗)
今から正座で一人反省会をします・・・。


明日から仕事がめっちゃ忙しくなります。
出来るだけ稼動しようと思ってますが、更新が不定期になってしまうかも知れません。

では、また ☆(`・ω・´)ノ

posted by ユージ at 22:13| 熊本 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘年会の合間に

こんばんは、今日は会社の忘年会でしたビール

あまり得意ではない酒を飲んでクラッシュ寸前(爆)
みんなに気付かれないように途中からウーロン茶にすり替えてました (⌒_⌒)
楽しい席はあっという間に終わり、あとは個別にということで一旦解散。
予約していた店の時間まではあと30分くらいあります・・・。

同僚I君から『ここで時間潰しませんか?』と提案があり見るだけでもいいかとV店へ。

パチスロのシマをウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
リニューアルして初めて入った店なんだけど・・・稼動は微妙たらーっ(汗)
フラフラとしていると南国娘に稼動は少ないけどいい感じにボーナス引けてる台を発見ひらめき
打つ気はなかったのに見つけた途端、タバコをトスバッド(下向き矢印)
どうやら俺は打つようです (´-ω-`;)ゞポリポリ

南国娘(BIG 7 REG 3 136Gヤメ)

※写メ撮り忘れました、ごめんなさい・・・

186G 青7 2k
51G ヤメ

よそ見して打ってたらキュインるんるんから青7グッド(上向き矢印)
RTでは見せ場がなかったので即ヤメしました ε=ε=┏( >_<)┛

200612162131000.jpg<勝っちゃったぴかぴか(新しい)>

結果
南国娘 BIG 1 REG 0
収支 +3k

酔った勢い(?)とはいえ短時間勝負するなんて・・・。
引けたからよかったけどねぇ、危ない危ない (p・Д・;)アセアセ
換金後、ダッシュで予約した店へGOGO!!


続きは、「やっと到達しました」です。



やっと到達しました
posted by ユージ at 00:48| 熊本 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

カラーイベント

こんばんは、今日はいい天気でした晴れ
何をするにも晴れてるほうがいいですよね (^―^)

最近の自分の立ち回りについて、振り返ってみると・・・。
結構いい加減だったりしますたらーっ(汗)
夜なのに朝イチ台を打ったりしてるし (´-ω-`;)ゞ

このままだとイカンかなぁと今日はいつも通りに切り替えますexclamation×2

仕事帰りにまずE店へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ST機のハマリ台を探して回ります (゚Д゚≡゚Д゚)
今日のE店は沖スロのイベントらしく、いみそ様に空き台無し・・・。
番長、秘宝、麻雀にもいい台がないし移動しようかなと思ったら雷蔵伝に微妙な台を発見ひらめき
これって確かゾーンだったよな (。-`ω-)ンー

雷蔵伝(BIG 2 REG 1 378Gヤメ)

200612151919000.jpg<中段チェリーから>

200612151921000.jpg<見事に解除るんるん>

450G SBIG 3k JACハズレ 1回
93G REG
192G ヤメ

チェリー解除からBIGも連したのは黒いヤツ・・・。
ST機のバケは本当に凹むなぁ ハァ━(-д-;)━ァ...
移動できる台もなかったので流して店移動します C≡(/゚Д゚)/

200612151956000.jpg<ちょいプラス>

次に向かったのはF店・・・打てそうな台無し ε=ε=┏( ・_・)┛

次はCT店、今日は5号機&ジャグのイベント。
一通り見てみたけど・・・出てなかった (っω`-。)
番長にボーナス後500G越えの台を見つけるも華麗にスルーダッシュ(走り出すさま)
次にいきまーす ε=ε=┏( >_<)┛ 

次はC店へ。
サイボーグ009(液晶付き)に500G過ぎの台を発見したけど、よくわからないのでスルーダッシュ(走り出すさま)
移動だ、移動 〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノ

最後にT店、今日は各台に色のついた札がさしてあるイベントらしい・・・。
色とボーナス履歴で当りの色を探してみます (゚Д゚≡゚Д゚)

黄色とオレンジが当りっぽいexclamation&question

色を頼りに空き台探し・・・ひらめき
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ エヴァに高設定ぽい空き台発見!!

新世紀エヴァンゲリオン(BIG 14 REG 6 380Gヤメ)

200612152112000.jpg<初レインボーなのに>

663G REG 7k

200612152114000.jpg<輸入ってことですか?>

19G BIG
196G BIG
55G REG
134G BIG
52G BIG
100G ヤメ

食い付きに手間取ったけど、フラグ引いたら見事にシンクログッド(上向き矢印)
ベル落ちもいいし、中間設定以上は間違い無さそうだ ヽ(・∀・)ノ
時間もなくなってきたのでキリのいいところでヤメまするんるん

200612152210000.jpg<結果的にぴかぴか(新しい)>

結果
雷蔵伝 BIG 1 REG 1
新世紀エヴァンゲリオン BIG 4 REG 2
収支 +21k

動き回って何とかいい台が見つけられた (*´Д`)=3
やっぱりこのやり方が俺には合ってるのかな?

今まで勝ち金少ないときもあったので黙ってましたが・・・
実は8連勝です ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
こんなに連勝してるのって初めてかもるんるん
どこまで続くかなぁ・・・。


明日は仕事&忘年会ビールなので稼動はお休みします(多分)
ブログ更新も微妙なので、次は日曜日になるかもしれません m(__)m

posted by ユージ at 23:36| 熊本 | Comment(6) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

短すぎ・・・

雨が降るとどうしてこんなに憂鬱になるんでしょう雨
週末に向かうにつれ天気が悪くなるのは勘弁して欲しいですね (;´ρ`)

今日は仕事が少し遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、打ちに行くには支障はないんですけどね・・・。

いつもの周回コースではなく、別の店に行こうと移動開始車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
本日のお店はKT店(S)・・・ちぃさんが行ってみたいと言われていた店です。

県内唯一のポリネシアンドリーム設置店(爆)

これで店名がわかる人はかなりのマニアです (^m^ )

以前はK君とよく行っていた店なんですが、ここのところご無沙汰(勝てる店ではないと思います)だったので覗いてみます。

店内に入ると・・・人居ないし(汗)

『北斗のシマは休憩所』は伊達じゃない!!

何があるのか探し回ります (゚Д゚≡゚Д゚)
大ヤマトの朝一台を発見ひらめき
出目がいつもと違う目だったので打ってみます・・・。

大ヤマト(朝イチ台)
24G ヤメ 1k

回しだしたらいつもの出目のオンパレード (*´Д`)=3
早々に諦め、また台探し・・・。

次はエヴァの朝イチ台を打ってみます。

新世紀エヴァンゲリオン(朝イチ台)
30G ヤメ 1k

1kでベル2回って・・・こりゃダメだと隣へ ε=(/*~▽)/

2台目(朝イチ台)

200612142007000.jpg<まさにシンクロexclamation×2>

4G BIG 1k
20G ヤメ

いきなりのスイカハズレ目にビックリ (゚ロ゚屮)屮ぉお
ボーナス消化中、残酷な天使のテーゼを熱唱中(心の中ですよ)にポッケの携帯電話がブルブル・・・
親戚からでした。

親戚「パソコンが動かなくなったので見てくれ」

ユージ「いつ?」

親戚「今日」

ユージ「・・・はいバッド(下向き矢印)」 ハァ━(-д-;)━ァ...

という訳でボーナス後少しだけ回し本日の稼動終了です・・・。
これからって時だったんだけどね il||li(っω`-。)il||li

200612142018000.jpg<流して即景品だったので明細書>

結果
大ヤマト BIG 0 REG 0
新世紀エヴァンゲリオン BIG 1 REG 0
収支 +4k

本当に短い稼動で申し訳ありません m(__)m
今日は100Gも回してない(汗)
稼働時間は過去最短の約10分です。

親戚のパソコン復旧はすぐに解決したんですが、稼動は厳しかったので帰宅しました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

しかし、それでも勝ってるのは強運だなぁ (´-ω-`;)ゞ
明日はがんばりまーす!!


posted by ユージ at 23:03| 熊本 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

