2007年01月31日

2007年1月収支決算

今日で1月も終わりです・・・今年1発目の収支決算!!
去年は-200kの波乱のスタートだったんですが今年はexclamation&question


今日も稼動はしてますので、内容は過去記事を参照してくださいm(__)m

さて、今日は月末なので1月を振り返ってみたいと思います。


日付 収支 主な機種
1/01 30k いみそーれ
1/02 68k 押忍!番長
1/03 -4k いみそーれ
1/04  1k いみそーれ
1/05 10k アクアビーナス
1/06 -11k スパイダーマン
1/07 -9k 主役は銭形
1/08 -5k サンダーVSP
1/09 -9k 鬼武者
1/10 -30k いみそーれ
1/11 10k 快盗天使ツインエンジェル
1/12 33k いみそーれ
1/13 -11k 麻雀物語
1/14 35k いみそーれ
1/15 27k バーグラー
1/16 -7k バーグラー
1/17 14k いみそーれ
1/18  1k バーグラー
1/19 40k 鬼浜爆走愚連隊
1/20  2k サクラ大戦
1/21 58k いみそーれ
1/22 -6k 逮捕しちゃうぞ
1/23  7k スーパーシオ
1/24 -18k アイムジャグラー
1/25  2k ジャグラーTM
1/26 -4k 押忍!番長
1/27 -55k 乱れ打ち
1/28 30k めんそーれ
1/29 -5k スーパーシオ
1/30 -8k 麻雀物語
1/31 -27k 7Cafe

稼働日数:31日
勝敗:16勝15敗(勝率51%)
収支:+159k

勝ってはいるものの納得できない月でした (。-`ω-)ンー
今月の大半が『いみそ様』での勝利・・・それはうれしいんだけどね。
はっきり言って負けすぎです ヽ(#`Д´)ノ
後半の負け続きは、来月にも影響しそうで正直不安でいっぱい・・・。

稼働日数は31日って・・・皆勤賞だぁ(爆)

今まで、稼動の基本をテーブル式ST機&純Aタイプ(5号機含む)で打ってます。
でも、正直テーブル式ST機に打てる台が無いです(汗)
なので来月からは、

モード式ST機も積極的に打つ!!

てのを視野に入れて稼動したいと思ってます!!
秘宝伝、北斗の拳SE、夢夢ワールドDX、俺の空とかですかね?
山佐系は苦手なので、よっぽどのことがないと打たないですがね。
これで稼動内容がどう変わるか・・・自分でもわかりません(爆)
2月も何とか頑張っていきたいと思いますので応援してくれるとうれしいでするんるん

では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:16| Comment(11) | TrackBack(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嫌いな台はやっぱり嫌い

こんばんは、今日は冷えますねぇ。
明日は今日よりも冷え込んで雪が降るらしいですよ雪

昨日行った店で客がいなくなるのが早かったので閉店の状況をまとめてました。
なので今日はその店からスタートです -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

店内に入り、空き台チェック (゚Д゚≡゚Д゚)
密かに狙っていたのはサンダーの宵越し天井!!
5台中3台は300G〜450Gでヤメてあったので、今日ノボナなら勝負できるはず・・・

でもね・・・


なぜかね・・・


今日のイベントは『レディース&シルバーデイ』


狙いのノボナ台は専用台になっていた ミ(ノ_ _)ノ=3
しかも前日もノボナだったので計算上後100G〜200Gで天井到達・・・


本気でジイさんになりたいと思った(爆)


打てる条件に無いため、他の台を探します (゚Д゚≡゚Д゚)
南国娘にいい感じの台があったので勝負します!!

南国娘(BIG 16 REG 8 285Gヤメ) 総G数3827G
476G ヤメ 6k

遅れも出やしない ハァ━(-д-;)━ァ...
G数からも期待できる台だったのになぁ・・・俺じゃダメなのか・・・。
他に台を探していると、ニューオアシスに打って良さそうな台を発見!!

ニューオアシス(BIG 10 REG 3 263Gヤメ) 総G数1815G

200701311948000.jpg<光るでしょexclamation&question>

406G REG 5k
129G ヤメ

バケ単・・・次が来ないんだよねぇ il||li(つд-。)il||li
追いかける気が出なかったのでヤメます。

店移動する前にサンダーを見ると・・・ご老人が楽しいそうに打っていました (*´Д`)=3


次の店に移動し、空き台チェック (゚Д゚≡゚Д゚)
打てそうな台は7Cafeの500G越えのみ・・・どうしよう (。-`ω-)ンー
正直、この台(ボンパワ&7Cafe)が嫌いです(爆)
今まで1度も下皿以上の出玉を出したことありません(汗)
でも今日こそは連してくれるかもとの期待を持って打ってみます!!

7Cafe(BIG 2 REG 1 515Gヤメ)

200701312100000.jpg<やっぱりか・・・>

953G REG 15k
104G ヤメ 1k

もうね・・・これどこが面白いの?
液晶全キャンセルでポチポチ消化・・・。
見事に連せず・・・やっぱり好きになれそうにない ヽ(#`Д´)ノ
今日はもう諦めます・・・。


結果
南国娘 BIG 0 REG 0
ニューオアシス BIG 0 REG 1
7Cafe BIG 0 REG 1
収支 -27k


今日、バケしか引いてない ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
BIGってプレミアムだっけ?
もう打つのも怖くなってきた (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
有終の美を飾るはずだったのに・・・来月に不安を残す形になりました(汗)

明日は・・・打ちに行くのかすらわかりません・・・。


次は収支決算いきま〜す ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:38| Comment(4) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

5号機の認知度

こんばんは、今日は天気が崩れちゃいましたねぇ雨

自販機で200円入れて120円のコーヒーを買ったらお釣りが81円出てきました(汗)

1円って何なんでしょう? (。´-ω・)ン?


先週、知人と話していたときのこと・・・

知人(以下:知)「この前、○○店の南国美人どうでした?」

ユージ(以下:ユ)「あんまり出てる感じではなかったよ」

知「初日に仕込みしなかったんですかね?」

(・・*)。。oO(モーニングのことか・・・)
ユ「モーニング?夜に行ったからわからないよ」

知「いやいや、夜に店員が回さなかったかってことです」

(・・*)。。oO(何で回すの?)
ユ「それして何になるの?」

知「ストック無いでしょ?初日は?」

(・・*)。。oO(5号機なのに?)
ユ「5号機にはストックって概念が無いよね?」

知「へぇ〜、そうなんですね」


正直、驚きました(汗)
彼は俺よりもスロ歴は長いんです。しかも俺より5号機を打ち始めたのは早い・・・。
4号機と5号機の違いって知らない人もいるんだなぁって改めて思いました・・・。



さて、今日の稼動ですが・・・。
今日はストック機を打ちたいと思っていたので、いつものルートを変更!!
手当たり次第にホールに入ってみようと思ってます -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

1軒目・・・打てる台なし ((((((((((っ・ω・)っ


2軒目・・・打てる台なし ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛


3軒目・・・打てる台なし ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛


4軒目・・・打てる台なし 〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノ


え〜っと・・・どうしよう (。-`ω-)ンー
番長は回ってても363G付近くらいしか空き台は無い(汗)
鬼浜、銭形、麻雀も第一ゾーン抜けヤメばかり(滝汗)

1時間くらいかけてホール移動したものの収穫なしでいつもの5号機が多い店へ。
いつもここに落ち着くのは気のせいだろうか?(爆)

店内をウロついてると、バーグラーに良さげな台を発見!!
バケが多いのは高設定の可能性が高いと打ってみます。

バーグラー(BIG 9 REG 7 330Gヤメ) 総G数1955G

200701302013000.jpg<ブタさんも一緒にカメラ>

380G BIG 2k チェリー重複
171G BIG チェリー重複
430G ヤメ 2k

喰い付き早いのでいい台選んでると思うんだけどなぁ・・・。
追い銭までしてストレート400Gハマリでくじける ハァ━(-д-;)━ァ...
チェリー重複でしか当たらないとなると・・・約1/1000でしか当たらない(爆)

バーグラーを諦め、店内をウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
麻雀に久し振りの中ハマリ台を発見ひらめき
ちょっと遠いけど打ってみます!!

麻雀物語(BIG 9 REG 4 474Gヤメ)

200701302127000.jpg<連してくださいあせあせ(飛び散る汗)>

760G BIG 9k
47G REG
129G ヤメ

やっぱり連しなかった il||li(つд-。)il||li
今年の麻雀はBIGがバケを上回ることは無いらしい・・・。
最近のストック機で連してくれるのがエマだけってたらーっ(汗)
他に打てる台が無かったので終了します・・・。

200701302146000.jpg<麻雀ってコイン持ち悪いな・・・>

結果
バーグラー BIG 2 REG 0
麻雀物語 BIG 1 REG 1
収支 -8k


そうとうな重症ですね ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
引けてはいるんだけどねぇ・・・。
昨日もそうだけど、1BIG引いたらヤメないといけないの?
明日はどうすっかなぁ (。-`ω-)ンー

| |д・) ソォーッ…ミンナノ[ヒキ]ヲオラニワケテクレ!!
悟空の『元気玉』っぽく言ってみたけどダメ?


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:57| Comment(9) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

無くなるって悲しい・・・

こんばんは、一人さよならフェア開催中だったユージです。

『だった?』とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
なんせ昨日から始めたわけですからね(滝汗)



結論から言うと・・・



昨日行ったホールの・・・



めんそ様撤去!! ・゜゜・(/□\*)・゜゜・



確かに新台入替があるってことは告知されてましたよ。
でも撤去機種は書いてありませんでした・・・。
当然といわれればそれまでですがね。

この件に関しては、以前atsuさんも触れられており、まったく同感です・・・。

そこで、全国のホールさんへ一言!!


今年中に無くなってしまう4号機、撤去するときは教えてくれませんか?(切実)


きっと、番長・秘宝伝・北斗の拳SEに関してはイベントされることでしょう。
それ以外の消え行く4号機にも最後の花道を作ってやってください ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

という訳で、昨日のめんそ様実戦が本当の一人さよならフェアになってしまいました・・・。


さて、今日の稼動ですが、仕事帰りに行ってきましたが・・・短いです(汗)

行った店は『いみそ様』設置店 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
店内に入ると・・・いつも通りST機に打てる台無し・・・。
沖スロに狙いを変えて空き台チェック (゚Д゚≡゚Д゚)
スーシオにかなりいい感じの台を発見したので打ってみます!!

スーパーシオ(BIG 24 REG 9 274Gヤメ) 総G数4772G

200701291923000.jpg<カコン×3から>

292G BIG 1k
309G REG 2k
151G 2k

最初だけだった ハァ━(-д-;)━ァ...
追ってはバケでゲンナリ・・・ビッグ間400G越えたらシンドイですねぇ。
引ける気がしなくなったのでヤメ。
まだまだヒキは回復してないようです(汗)


次は5号機が多い店。
店内をウロウロしてみるも・・・今日は全体的に稼動が少ない (。-`ω-)ンー
いつも多い店ではないけど、今日は特に少なかったので打てる台もなかった・・・。


次は先の2軒の中間にある店。
番長・秘宝伝に空き台はなし、他はガラガラで打てる台なし(爆)

今日は諦めてもう帰ります ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


結果
スーパーシオ BIG 1 REG 1
収支 -5k


すぐBIG引いたときにヤメればよかった (*´Д`)=3
最近、ST機に打てる台が見つからない(空き台はありますよ)
多少無茶してでも打つべきなんだろうか・・・(。-`ω-)ンー
明日は打てる台があるといいなぁ・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:38| Comment(10) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

逆転の発想?

こんばんは、大敗してしまい昼飯抜き状態のユージです・・・。
昼飯が食べれないんで朝飯をちゃんと食べてます(爆)

パチスロを打つ際に、『ヒキ』って重要なファクターですよね?
たとえ高設定に座れたとしても、ヒキ次第では負ける事だってある訳ですし・・・。
出来るだけリスクを減らすようにいい台を選んでみても結果が伴わない (つд-。)
今の自分がそうなのかなと思ってしまいます(汗)

| |д・) ソォーッ…ヒキノカイフクヤクハドコニウッテマスカ?


さて、今日の稼動なんですが・・・。
さすがに昨日はフテ寝をしてしまい、起きたのが10時過ぎ(汗)
今更焦ってもしょうがないので気分転換に髪を切りに行きました美容院
サッパリしたところでどうしようか考えます (。-`ω-)ンー

コメントに『休み』ってアドバイスを頂いてたので、それも一理あるなとひらめき
でも、何となくホールに向かう自分がいました(依存症ですかね?)

向かったのはいつもの『いみそ様』設置店 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
予想はしてたんですが・・・相変わらず客が多いあせあせ(飛び散る汗)
空いてるのって、ジャイパルやダブルバーとか俺が打つ気にならない台ばかり・・・。
数周ウロつきましたが、空く気配が無いので店移動!!

次に向かったのは5号機が多い店 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
店内をウロウロしてみます (゚Д゚≡゚Д゚)
これといって打てそうな台がない・・・。
ここで、ちょっと考えてみましたひらめき

最近の俺→ヒキが弱っている
引けなくても当たる台→天井がある台
引けないと増える台→天井RT

サンダーだな(爆)

普段ならやらないですが、サンダーで天井狙いをやってみます!!
BIGは6以上&MBが引けてなく、中途半端にハマってる台をチョイス!!
保険をかけつつ(もしかしたら高設定のヒキ弱)勝負開始です。

サンダーVSP(BIG 11 MB 0 551Gヤメ) 総G数2188G

200701281525000.jpg<さすが俺だな(汗)>

1211G BIG 13k
0G ヤメ

案の定、天井RTまで到達したんですが、あまり増えないままボーナス・・・。
予定では2000Gくらいハメるつもりだったのにな ハァ━(-д-;)━ァ...
ここまでハマった台を追う気にはならなかったので即ヤメ。
でも700G以上ハマってたら全然アリな気がする・・・。
他に打てる台がないので移動します!!

200701281549000.jpg<微妙だった・・・>


次は『めんそ様』設置店 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
現在、負けてる状況なんですが、設置期限が迫っていることもあり・・・

一人さよならフェア開催!!

しちゃおうかなっと思い立ってしまいました(汗)
全台見て回り、打てそうな台が無いことを確認した後『めんそ様』へ・・・。
ノボナ台があるんですが(汗)
前日、一番出ていた台なので、敬遠されてるようです。
320Gまでなら打ってもいい?ってことで打ってみます!!

めんそーれ(BIG 0 REG 0 107Gヤメ)
321G ヤメ 7k

やはりダメだった (っω`-。)
ヤメようかとしたら隣の台がいい感じのハマリ台ひらめき
タバコでキープした後考えます (*・_・)ノ⌒*

さよならフェアだし、1回は咲かせないとダメだよね?
男前な稼動しなきゃダメだよね?
と自問自答しながら出した答えは・・・

逝ってきます!! -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

めんそーれ(BIG 4 REG 2 786Gヤメ)

200701281736000.jpg<最初が左るんるん>

1131G BIG 11k
1G BIG JACハズレ

200701281759000.jpg<流れますか?>

25G BIG
20G REG
54G BIG JACハズレ
116G REG
104G BIG
25G REG
2G BIG
35G REG
90G REG
58G BIG

200701281830000.jpg<続・設定ですか?>

11G BIG
24G REG
121G REG JACハズレ
28G REG
321G ヤメ

初当りから16発!! ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
JACハズレ3回では頂点まで登ることは出来なかったけど、満足な連 (*´艸`)
もしかして、今日は・・・

200701281938000.jpg<すばらしい!!>

結果
サンダーVSP BIG 1 MB 0
めんそーれ BIG 8 REG 8
収支 +30k

うわっ、勝ってる ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
さすが『めんそ様』だなぁ、エマ万歳!!
今日で最後って思ってたんだけど・・・まだ打ちたいと思ってしまった俺は・・・。

| |д・) ソォーッ…サヨナラフェアゾッコウデス!!

明日からはまた夜の稼動になります!!


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:41| Comment(8) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

最悪だぁ・・・

こんばんは、テンション低めのユージですバッド(下向き矢印)

今日も稼動してきたんですが、とにかくダメダメでした ハァ━(-д-;)━ァ...
久し振りの乱れ打ち実戦です(汗)
良い子は真似しちゃダメですよ(爆)


今日は朝から稼動できるため、朝イチからいみそ様設置店へ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
K君も仕事が休みだったので連れスロとなりましたるんるん
昨日、下見できてないですが、イベント後なのでリセット率高し!!
朝イチから頑張ってみます♪

いみそーれ(朝イチ台) 前日BIG 15 REG 4

462G BIG 15k
193G ヤメ

またもや単発・・・俺、いみそ様に嫌われちゃったのかな・・・。
ヤメた時には空いてる台はスーシオくらいの大盛況(汗)
まだ朝イチ台のスーシオがあったので残りメダルを持って移動!!

スーパーシオ(朝イチ台) 前日BIG 24 REG 13
92G ヤメ 1k

なぜか周りの状況を見て、『打っちゃダメ』的な感じがしたのでヤメ。
他に打てそうな台が無いか30分くらいウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
蜘蛛男にノーボーナス台があったので打ってみます・・・。

スパイダーマン(BIG 0 MB 0 240Gヤメ)

200701271204001.jpg<早かった!!>

340G BIG 3k
151G ヤメ

引けたんだけど、RT抜けたら飲まれそうな気がしたのでヤメ。
他の台がトンガってたからね・・・。

200701271226000.jpg<少し回復>

あまりの人の多さに稼動が困難 (*´Д`)=3
いみそ様がなかったら絶対通わない店だよなぁ・・・。
打てないので店移動します -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

次は5号機が多いお店。
店内に入ると、何故かボーナス後30Gでヤメてある麻雀を発見ひらめき
なんでヤメたんだろうと考えながら打ってみます!!

麻雀物語(BIG 3 REG 3 30Gヤメ)
123G ヤメ 3k

見事にスルーダッシュ(走り出すさま)
前任者は30Gで抜けるってわかったのか? (。-`ω-)ンー
今までゾーンの残しを拾って、当たったためしがないな(汗)

ガッカリしながら再度ウロウロ・・・。
これといって打てそうな台が無いので、思い切って朝イチ台のエヴァ!!
打ち始めたらベルが落ちる落ちるぴかぴか(新しい)
これならいけそう?

新世紀エヴァンゲリオン(朝イチ台)

200701271337000.jpg<中段ベルハズレ>

535G BIG 12k ベル回数(83)
22G BIG (3)
357G BIG (46)
86G ヤメ (7)

100G単位でベルカウントしていってたら、BIG引くまで6を上回るペースグッド(上向き矢印)
900G〜1000Gで低設定のそれ・・・。
打ち続ける理由がなくなったのでヤメます。
いつもボーナス引くまで6で引いたら3以下になるエヴァ (。-`ω-)ンー

200701271438000.jpg<負債を増やしてるたらーっ(汗)>

この店でも打つ手がなくなったので店移動 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
『あの男』に期待をかけ、市街地のホールへ・・・。
店に着いてみたら・・・相変わらず稼動少ないあせあせ(飛び散る汗)
不安はあるけどやってくれるはずと打ち始めます!!

デビルマン(BIG 0 DC 0 155Gヤメ)
523G ヤメ 12k

1枚役5回、スイカ4回スルーでくじける il||li(つд-。)il||li
振り返ってみたら・・・今年になってデビルでBIG1回しか引けてない(爆)

デビルは諦めウロついてると、番長でノボナ台を発見ひらめき
ストック機の連に期待して打ってみます!!

押忍!番長(BIG 0 REG 0 606Gヤメ)

200701271609000.jpg<ステチェンチャンス目>

808G REG 9k 特殊前兆チャンス目
125G ヤメ

約1年ぶりに引いたステチェンチャンス目&特殊前兆で揃ったのは黒い悪魔・・・。
計算上、もう番長では引けないのに ハァ━(-д-;)━ァ...
天国にも上がらずヤメ・・・。

もうどうでも良くなってきたのでサクラ大戦(ヤメレバイイノニ・・・)

サクラ大戦(BIG 3 REG 2 107Gヤメ) 総G数675G

200701271656000.jpg<右がずれたので・・・>

190G REG 2k
111G ヤメ

引けたと思ったのにバケ・・・。
飲まれた時点で追うのもヤメますバッド(下向き矢印)

最後に別の店でモエるマリんバトる
確率的には良さそうだったので打ってみます。

モエるマリんバトる(BIG 7 686Gヤメ) 総G数2373G
1256G ヤメ 15k

途中から天井に届きそうになってきたので追っかけたら・・・
天井1200Gに見事到達!!そして・・・

1201Gにチェリー引いて天井消滅(爆)

その後にこれ見よがしにプラム連発って il||li_| ̄|○il||li
もうイヤだ〜 ヽ(#`Д´)ノ


結果
いみそーれ BIG 1 REG 0
スーパーシオ BIG 0 REG 0
スパイダーマン BIG 1 MB 0
麻雀物語 BIG 0 REG 0
新世紀エヴァンゲリオン BIG 3 REG 0
デビルマン BIG 0 DC 0
押忍!番長 BIG 0 REG 1
サクラ大戦 BIG 0 REG 1
モエるマリんバトる BIG 0 REG 0
収支 -55k

もう最悪・・・何やってんだよ ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
エヴァ以外、単発か引けてないって・・・。
こんなんじゃST機も5号機も怖くて手が出せなくなってしまうよ・・・。
明日は何打ったらいいですかね?休んだがいいですかね?

大敗してしまったので、罰として取り返すまで『昼飯抜き』です・・・。
自分に罰を与えないと同じこと繰り返しますからね (*´Д`)=3


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:05| Comment(13) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

間違えたぁ

こんばんは、今日は天気悪かったですねぇ・・・。

最近、5号機が相次いで導入されてますね。
かなりの種類が出回っていて、正直情報が追いつきません(汗)
そんな5号機で、既に検定通過している気になる台がありました・・・。

う○い棒!!

駄菓子の名前が機種名です (*´艸`)
駄菓子でメーカー名がピンときた人は俺と一緒!!
どんな台なのか楽しみでするんるん
クラッシュあるかなぁ・・・。


さて、今日も仕事帰りに稼動開始!!
最近、いみそ様設置店を中心に行動していたので、別ルートを選択車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
最初に向かったのはE店。

店内に入り、4号機の打てそうな台を探してみます (゚Д゚≡゚Д゚)
打てそうな台は見つからないので5号機をチェック・・・南国美人に空き台発見ひらめき
履歴から中間設定っぽい?と思いながら初打ちです!!

南国美人(BIG 14 REG 9 324Gヤメ) 総G数4628G

200701261915000.jpg<幸先いいねぇ>

383G 青7 2k

200701261921000.jpg<特殊リプレイるんるん>

2G RT
403G ヤメ 2k

早い喰い付きで青7だったので追ってみたら ハァ━(-д-;)━ァ...
娘と違い、全然チェリーが出ないのでツマラン ヽ(#`Д´)ノ
『遅れ』もチェリー出現率にあわせて全然出なさそうだしねぇ。
青7でもRTに入らない人がいたので、怖い怖い・・・。
娘と美人どっちがいいって言われたら間違いなく娘だと俺は言います!!


他に打てる台が無いのでホール移動 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
3件見て回る(F店、CT店、C店)もこれといった台無し (*´Д`)=3
ストック機の『打ってヨシ台』って最近全然見つからないなぁ・・・。


最後にT店へ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
店内に入ると久し振りに番長の打ってヨシ台を発見ひらめき
早速打ってみます!!

押忍!番長(BIG 10 REG 4 684Gヤメ)

921G REG 9k
115G ヤメ 1k

もっともやってはいけないバケ単・・・。
300G以上回してるんだけど特定役を1度も引いてないってどんなヒキだよ (つд-。)


負債を大幅に増やしてしまい、再び店内をウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
ニューオアシスにいつもは見かけないボーナス回数の台を発見!!
詳しく見てみると、総G数もこの台では初めて見るG数だった(爆)
合成確率もいい感じなので打ってみます♪

ニューオアシス(BIG 20 REG 9 116Gヤメ) 総G数4318G

200701262105000.jpg<ビスカス点灯!!>

200701262105001.jpg<よかったぁ!!>

152G BIG 2k
142G BIG
30G BIG
139G BIG
200G ヤメ

いい感じで当たってくれたのに、最後はヘタレヤメ・・・。
ヤメるんなら早く見切りつけるべきだったと後で気付きましたバッド(下向き矢印)

200701262154000.jpg<結構あった>

完全にヤメ時間違えた ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
4回目のBIG終了後、目算でチャラになる800枚に足りてないと判断し続行!!
200G回してこの出玉って、絶対800枚以上あったはずだ・・・。
途中で箱使ったのが間違いだった ハァ━(-д-;)━ァ...

最後、端数を信長に使ったらベルが揃ったので10枚流してみます。
この行動には、店員もビックリしてましたよ(汗)

200701262200000.jpg<端数合わせ>

結果
南国娘 BIG 1 REG 0
押忍!番長 BIG 0 REG 1
ニューオアシス BIG 4 REG 0
収支 -4k

判断ミスで負けてしまいました・・・。
自分のミスで負けてるのがめっちゃくやしい ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)

でも、ニューオアシスを打ってみて、ちょっと面白いって思えたのは良かった♪
沖系なのに完全先告知でなく、リーチ目も出ます!!
確か4号機のオアシスもそうだったような・・・ (。-`ω-)ンー
DDTしてスイカ否定したら次Gにビスカス点灯ひらめき
チャンスがあればまた打ってみたいなぁ・・・。

明日は同じビスカスでも『ドット』のヤツかな (*´艸`)


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

誰かのために何ができる?

こんばんは、昨日は所用のため打たないと書いていたユージです。

昨日、atsuさんの記事を読まれた方は既にご存知かと思いますが、いつもコメントを頂いている『ともさん』が無事男の子をご出産されましたるんるん

大変喜ばしいことで、本当なら昨日の記事に書くべきことだったんですがあせあせ(飛び散る汗)
(ともさん、ごめんなさい・・・)

で、今日の所用ってのは、『ともさんと産まれた赤ちゃんに会いに行く』でした。
仕事を早めに切り上げ、1時間くらいかかる病院へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

病室へ行ってみると、元気そうなともさんと赤ちゃんに会えて一安心 \(^ ^)/
名前は英語にすると『BET』らしいです(わからないですよね・・・)
通称『チャッピー』みたいです(余計わからないですね・・・)
新しい命の誕生に感動を覚えつつ、お母さんの顔になってるともさんを見ながら

『女の人ってすげぇな!!』

と改めて感じました・・・。

それと同時に、自分に子供が出来たらいい親になれるのだろうかとも・・・(。-`ω-)ンー

何はともあれ、

ともさんおめでとう!!

これから大変だろうけど、頑張ってください、応援しますよ!!


病院へ面会に行くことを決めた時点で稼動は諦めていたんですが・・・

ともさんから『今日はどこ行くの?』と言われ、
俺の記事を楽しみにしてもらってるんだなぁと勝手に解釈(汗)
時間は少ないけど、打ちに行こうと決め、ホールへ移動 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

とりあえず『華が光る』台を打ってみようとアクアビーナスへ。

アクアビーナス(BIG 6 REG 3 16Gヤメ) 総G数?G(メモるの忘れました)

200701252056000.jpg<ともさんおめでとうぴかぴか(新しい)>

200701252053000.jpg<俺もおめでとう>

66G BIG 1k
55G ヤメ

告知までにリプ8連って (*´艸`)
BIG後リプ3連が2回スルーしたので諦めます・・・。


次はいい感じで当たっているバーグラー

バーグラー(BIG 11 REG 8 148G) 総G数2208G

200701252104000.jpg<チェリーでるんるん>

171G REG
304G ヤメ 2k

チェリー重複でボーナスもバケバッド(下向き矢印)
飲まれて追い銭までしてしまいました・・・。
イケると思ったんだけどなぁ ハァ━(-д-;)━ァ...

このままでは負けてしまいそうだ (。-`ω-)ンー
同じ負けなら、今日だけはともさんの好きな台を打つべきだとジャグへ・・・。

ジャグラーTM(BIG 25 REG 7 303Gヤメ) 総G数5045G

200701252135000.jpg<ペカッてくれたグッド(上向き矢印)>

394G BIG 3k
195G BIG
33G ヤメ

GOGOランプを写メしたいとの思いが通じたのか何とかペカッてくれた v(。・ω・。)ィェィ♪
ギリプラスラインくらいなので今日は終了します -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

200701252159000.jpg<何とかプラス>

結果
アクアビーナス BIG 1 REG 0
バーグラー BIG 0 REG 1
ジャグラーTM BIG 2 REG 0
収支 +2k

今日はギリで勝利!! __( -"-)__セーフ!
1日遅れだけど、何とかお祝いに華を添えられたかな?
勝ち金が少ないのは愛嬌って事でお願いします(汗)

ともさん一家に幸あれ!! (〃ゝω・人)


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:31| Comment(5) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

5号機って・・・

こんばんは、最近、会社から出れないユージです。
今週末納品するプログラムの最終調整中ですあせあせ(飛び散る汗)
残業もせずに終わらせることが出来そうなのはいい事なんですが・・・。
長時間パソコンいじってると目が疲れますね (*´Д`)=3

仕事で10時間以上、パソコンをポチポチ・・・
家でブログの更新とかもしているので、1日12時間ぐらいはパソコンいじってますね(汗)
それでも視力が1.5くらいあるんですよねぇ・・・。
老眼になるのは間違い無さそうだ(爆)


さて、今日も仕事帰りにいつものお店へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
店内に入り、一通り見て回ります (゚Д゚≡゚Д゚)
何周か回っていたらいみそ様に空き台を発見ひらめき
G数が微妙なんですが、とりあえずキープ (*・_・)ノ⌒*
詳しくデータが見れる機械でポチポチ確認、高確率で連モード即抜けらしい・・・。
BIG後だけど、打ってみることにします!!

いみそーれ(BIG 14 REG 7 331Gヤメ)

593G BIG 10k 2チェ
193G ヤメ

何とか5合目過ぎで引けたものの単発 ハァ━(-д-;)━ァ...
いつも都合よく連チャンするわけないかと諦めます。
少しの出玉ですが流してホール移動(打てる台がなかったので) ε=ε=┏( >_<)┛

200701242009000.jpg<もう一桁あればなぁ>


次は5号機が多い店。
店内に入ると、今日は『レディース&シルバーデイ』とのこと。
かなりの指定台が空いてるんですが、俺は打てる条件に無い (っω`-。)
他の台で打てそうなのを探してみます (゚Д゚≡゚Д゚)

それなりに引いているアイムジャグラーがあったので打ってみます。

アイムジャグラー(BIG 22 REG ? 188Gヤメ) 総G数5192G
357G ヤメ 6k

やっぱり俺にアイムは無理だ・・・。
まったくペカる気がしない il||li_| ̄|○il||li
データ表示のバケ回数の見方もわからなかったのでヤメ。

次はこれまたいい感じの逮捕!!

逮捕しちゃうぞ(総ボーナス 10 166Gヤメ) 総G数 2289G
295G ヤメ 4k

肝心のチェリー、スイカでず ハァ━(-д-;)━ァ...
演出も全然出ないのでヤメ。

他に打てる台がないので、乱れる前に引きます・・・。


結果
いみそーれ BIG 1 REG 0
アイムジャグラー BIG 0 REG 0
逮捕しちゃうぞ BIG 0 REG 0
収支 -18k

5号機でノーボーナス・・・。
ある程度の基準で選んでるんだけどなぁ (*´Д`)=3
明らかに6っぽい台はありましたよ・・・レディース台にね。
平日には痛すぎる負けですたらーっ(汗)

明日は所用があるんで打ちに行けないかもしれません。
それでも更新はすると思うので、見にきてくれたらうれしいです♪


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:02| Comment(10) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

華が咲く♪

こんばんは、昨日、甲子宴への参加が決定していたユージです。

『甲子宴』って何?って人はここをクリック!!

ちなみにどのタイミング、どのホールで参加するかは未定です(汗)
期間中のどこかの店に出没することでしょう・・・。
もし興味を持たれた方がいらっしゃれば参加しましょうね!!


さて、今日の稼動ですexclamation×2
仕事帰りにE店へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
本日新台で『南国美人』が導入されていたので様子見に・・・。
ホールに着いたら人が多い(汗)
店内に入り、お目当ての南国美人を探します (゚Д゚≡゚Д゚)
見つけたんですが・・・残念なことに、

アクアビーナス撤去

5号機入れるのに5号機をはずすE店・・・最近の入替はこのパターンばかり (*´Д`)=3
よりによってアクアかぁ、怪胴王の方が稼動無かったのにね・・・。

お目当ての南国美人ですが・・・
初日なのに、トップ台が19時過ぎでBIG20回 ハァ━(-д-;)━ァ...
打ってる人が気の毒になりました・・・。

打てる台が無いのでホール移動 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


次に向かったのはいつものいみそ様設置店。
とりあえず、チェックしたけど打てる基準の台ではなかった・・・。

ちなみにここも今日、新台入替で『新日本プロレス・・・』が導入・・・

アクアビーナス撤去

アクアって人気ないの? (。-`ω-)ンー


他の台で打てそうな台はないかと探します (゚Д゚≡゚Д゚)
シオラーになかなかの履歴で空いてる台があったので打ってみます!!

シオラー(BIG 23 REG 5 243G) 総G数4557G
354G ヤメ 3k

え〜と、やはり古い台はダメですね・・・。
ストップボタンの効きが悪く、目押しがうまくいきません ハァ━(-д-;)━ァ...
スムーズに打てないと引けるものも引けないとヤメます。

次はスーパーシオ、さっきよりも良さそうな台が空いてたのでグッド(上向き矢印)

スーパーシオ(BIG 25 REG 7 403Gヤメ) 総G数4722G

200701231946000.jpg<さりげないのが良い>

200701231939000.jpg<ビスカスBIGが好きですね>

420G BIG 1k
25G REG
162G BIG
90G BIG
206G ヤメ

早い喰い付きから続いたけどBIG1回分飲まれたのでヤメました。
200G回したら昨日の娘が頭をよぎったので・・・。
飲まれるのが嫌なヘタレヤメです ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛


200701232034000.jpg<まぁ、良しでするんるん>

結果
シオラー BIG 0 REG 0
スーパーシオ BIG 3 REG 1
収支 +7k

ヤメた時の時間は21時前・・・時間はまだあったんですが帰りました。
打ってる途中にクラッときまして il||li(つд-。)il||li
やはり疲れが残ってるんでしょうね・・・。
昨日の分は取り戻したので満足です!!

今日は早く寝ることにします眠い(睡眠)


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:40| 熊本 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

飲まれた・・・

こんばんは、今日は風が強かったですねあせあせ(飛び散る汗)

突然ですが、みなさんはパチスロの実機をお持ちでしょうか?
撤去されていく4号機・・・思い入れのある台を購入しようかと検討中 (。-`ω-)ンー
買ったからってするかどうかはわからないんですが・・・。

純Aタイプなら、HANABI、サンダー、グランシエル
AT機なら、アラジンA、コンチ4X、猛獣王
ST機なら、吉宗、ファイドリ、マジモン
現行機なら、いみそ様 (*´艸`)

他にも挙げたらキリが無いんですが、実機欲しいですね。
『これには気をつけて』ってのがあればアドバイスしてください!!


さて、今日の稼動ですが、仕事帰りに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
最初に向かったのはF店、かなり久し振りです(汗)
今日、新台で入ってる台を見にきたんですが・・・


200701222205000.jpg<主役です!!>

200701222207001.jpg<機種名は・・・>


パチンコだし(汗)

どうしても見てみたかったんです・・・。
打つ気は無かったんですが、メーカーゆえに見る機会が少ないかと思いまして(汗)
『X斬り』や『次回予告』とかあって、なかなか面白そうるんるん
パチンコに関してはド素人なんですが、見るのは好きです (*^ワ^*)

しばらく見ていましたが、稼動しなきゃとスロのシマへ (゚Д゚≡゚Д゚)
やはり、この店では打てる台が無い・・・。
何も打たずに店移動します -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

次はCT店・・・こちらも稼動が無さすぎて打てる台無し -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

次はC店・・・ここも同じ(汗) -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

次はT店。
ここで無かったら帰ろうと思いながらウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
逮捕にいい感じの台があったので打ってみます!!

逮捕しちゃうぞ(総ボーナス 14 147Gヤメ) 総G数2275G
350G ヤメ 5k

う〜ん、引けない・・・チェリー、スイカ引いてもダメだった (つд-。)
基本が辛いからしょうがないと諦めます・・・。

他に無いか探してると、娘にG数は少ないけどアリっぽい台があったひらめき
そういえば今年初打ちだったかな?

南国娘(BIG 9 REG 5 188Gヤメ) 総G数1851G

200701222025000.jpg<くぅ〜、こっちかぁ>

206G REG 1k
40G REG

200701222032000.jpg<やっとキタ!!>

2G 赤7
186G REG
233G ヤメ

BIG引くまでが順調だったので『ヤレるexclamation×2』と思ったのが大間違い・・・。
バケ1回で全飲まれ ハァ━(-д-;)━ァ...
なんでこんなにバケが偏るんだ・・・お前は秘宝伝かっ ヽ(#`Д´)ノ
追って負債を増やすのもイヤなのでヤメます。


結果
逮捕しちゃうぞ BIG 0 REG 0
南国娘 BIG 1 REG 3
収支 -6k

5号機の設定予測は2000Gくらいじゃダメなのか? (。-`ω-)ンー
回っていれば判断しやすいんだけどなぁたらーっ(汗)
今日行った全店で稼動が落ち込んでいるような気がするぞ・・・。
給料日前だからなのか?
今度はもう少しG数が多い台で試してみることにします!!


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:59| 熊本 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

道は険しい・・・

こんばんは、夕方からついさっきまで寝てました眠い(睡眠)
連日稼動を続けているのでかなり疲れているようです(汗)

昨年の12/21から今日まで毎日稼動してますからね・・・。
今日で32日連続稼動ですぴかぴか(新しい)

『他にすることは無いのか?』との声が聞こえてきそうですが、聞こえません(爆)
6月までは無理してでも稼動したいと思ってます(理由は皆さんご存知ですよね?)


さて、今日の稼動を・・・
今日は休みなので朝から打てまするんるん
朝からの勝負って正直不得意です(汗)
ですが、最近打つことの出来なかった『あの台』をどうしても打ちたい!!
ということでいつも行ってるホールの整理券を貰いに行きます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

無事、整理券をGetし入店 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
朝からの人気は無いみたいで、選び放題 (゚Д゚≡゚Д゚)
下見をしていないので、最後が連チャン抜けヤメのような台を選んでみます・・・

いみそーれ(朝イチ台) 前日 BIG 27 REG 7

200701211019000.jpg<きっとリセットexclamation&question>

152G BIG 5k
128G BIG

ここでゾーンを抜けます ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
現時点で履歴からは追っかける理由が無い(汗)
3日間のスランプグラフが見れるデータロボで自分の台をチェック目
前日が夜まで沈んでて、夜に一撃で出てる感じです (。-`ω-)ンー
前日低設定でクラッシュ→リセット→上げグッド(上向き矢印)(今日イベントらしいです)

続行します!! ε=ε=┏( >_<)┛

続行したら数Gで中段チェリー!!
では、続きです。

200701211102000.jpg<今年初の・・・>

202G BIG 2チェ JACハズレ
74G BIG JACハズレ
58G REG
125G BIG
60G BIG
47G BIG
51G BIG

200701211219000.jpg<3度目の正直・・・>

57G BIG JACハズレ
100G BIG
190G REG
36G BIG
26G REG
94G BIG
102G BIG
193G ヤメ

2チェから引き戻してゾーン内13発 わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
じわじわ増えてくれて結構な出玉になりました♪
でも・・・今日3回もJACハズレを引いたのに・・・

高みに登れませんでした・・・

クラッシュへの道は遠いですね ハァ━(-д-;)━ァ...
追っかけて出玉を減らしたくなかったのでヤメることにします。


200701211347000.jpg<クラッシュなしでも>


ホールを後にし、遅めのランチレストラン
そのまま帰っても良かったんですが、時間があったのでT店へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

店内に入り、打てそうな台を探します (゚Д゚≡゚Д゚)
これといった台は無かったんですが、サンダーにハマリ台を発見!!
前日のヤメG数は不明だけど、いつも200G前後回ってヤメが多いので・・・
少し不安ですが天井RT目指し打ってみます!!

サンダーVSP(BIG 0 MB 0 423ヤメ)

771G BIG 11k
0G ヤメ

あと少しって思ったのに届かなかった ハァ━(-д-;)━ァ...
サンダーは絶対800G〜1000Gに濃いゾーンがあるっ ヽ(#`Д´)ノ
ヤル気がなくなったので即ヤメ。
そのまま流してもマイナスなので、何となくツイ天を打ってみます。

怪盗天使ツインエンジェル(BIG 0 REG 0 247Gヤメ)

200701211537000.jpg<あらっexclamation&question>

262G 青7
7G ヤメ

速攻でBIGを引くもチャンスゾーンでリプ・・・。
RT引きたくて打ったのに・・・残念!!
サンダーの負債を取り返したような気がするのでヤメ。
ヤメたら猛烈な睡魔に襲われ、フラフラに (。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!
今日はもう帰ります・・・。

200701211546000.jpg<ちょいプラ>


結果
いみそーれ BIG 13 REG 3
サンダーVSP BIG 1 MB 0
怪盗天使ツインエンジェル BIG 1 REG 0
収支 +58k

今日も大勝だぁ ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
もう・・・本当に・・・いみそ様は・・・

最高です!!

楽しい一日だったんですが・・・眠かった眠い(睡眠)
明日からまた夜の稼動になります!!


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 21:48| 熊本 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

夜桜

こんばんは、今日は土曜日ですが仕事をしておりましたあせあせ(飛び散る汗)
いつもは休みなので、しんどかったです (*´Д`)=3

でも土曜日って電話とかも少ないので仕事ははかどりましたよ v(。・ω・。)ィェィ♪


さて、今日の稼動ですが、いつもとは違い、市街地のホールへ ((((((((((っ・ω・)っ
向かった先はSC店、そうあの台があるお店です!!

店内に入り、まずはストック機の空き台チェック (゚Д゚≡゚Д゚)
打てそうな台は見当たらないので、予定通りにあの台へダッシュ(走り出すさま)
わかってたことなんですが・・・

稼動ほとんどナシ(汗)

どれもノーボーナス台なので、選びようが無い (。-`ω-)ンー
それならと、一番G数が少ない台を選んで勝負です!!

デビルマン(BIG 0 DC 0 169Gヤメ)
447G ヤメ 8k

やっぱりダメだった ハァ━(-д-;)━ァ...
久し振りに打ったのに、今年のデビルはやさしくない ヽ(#`Д´)ノ
1枚役4回、スイカ3回スルーしたので撤退します ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


休憩所で一服しながら次に打つ台を考えます Oo。(・。・*)y-~~ プハー
できれば今日は5号機で勝負したいと思っていたので、5号機から検討・・・。
そういえば、最近打ってなかった台があった・・・サクラ大戦!!
G数は少ないけど設定関係ない確率で引いてる台を打ってみます。

サクラ大戦(BIG 5 REG 2 97Gヤメ) 総G数664G

200701201837000.jpg<青7否定exclamation×2>

200701201837001.jpg<1確目から>

184G SBIG 3k

200701201853000.jpg<キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! >

135G BIG
108G ヤメ

サクラ大戦で初の夜桜を体験!!
小役の場合もあるみたいだけど見事にボーナスだった (*^ワ^*)
2回目のBIGまでのG数、実はクレジット連だったりします。
サクラはめっちゃ回るなぁ (*´艸`)
クレジット分回したところで、プラスか微妙なラインだったんですがヤメ。
さて、どうなる? (。-`ω-)ンー

200701201910000.jpg<アウト?セーフ?>

結果
デビルマン BIG 0 DC 0
サクラ大戦 BIG 2 REG 0
収支 +2k

今日も何とかプラスで終了 __( -"-)__セーフ!
負けなくて良かったよ(汗)
5号機は初当りまでが勝負なような気がする・・・。
時間があるときはまた違うんだろうけどね。
明日は時間があるし、どうしようっかなぁ・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:53| 熊本 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

歌を歌おう♪

こんばんは、今日は週末!!
明日は休みの方が多いでしょうね?

俺は・・・仕事ですバッド(下向き矢印)
部下が全員休みたいって言うもので、許可したら休めなくなりました(爆)
明日は一人で会社にいるんだろうなぁ・・・。


そんなことがあったので、今日は早めに仕事を切り上げて稼動開始exclamation×2
向かった先はいつものお店車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

店内に入り、いみそ様チェックから (゚Д゚≡゚Д゚)
う〜ん、困った・・・空き台はあるけど打ち出せる状況にない (つд-。)
先に来てアクアビーナスを打っていたK君と少し話しをして店を後にします。

次はT店へ ε=ε=┏( >_<)┛ 
店内に入ると、サンダーに6っぽい台を発見ひらめき
他にめぼしい台が無かったので勝負開始です!!

サンダーVSP(BIG 19 MB 7 99Gヤメ) 総G数4736G
284G ヤメ 6k

あれっ?全然引けないぞ・・・(。-`ω-)ンー
投資嵩むと回収が厳しくなるのでヤメ ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


他に『打ってヨシ』な台を探してみます (゚Д゚≡゚Д゚)
銭形に600G越えの台を発見!!
昨日、某A氏からリクエストもあってたし、行ってみますexclamation×2

主役は銭形(BIG 8 REG 4 624Gヤメ)

200701192001000.jpg<ジャッキーングッド(上向き矢印)>

1123G BIG 19k
4G BIGるんるん 3G連

200701192017000.jpg<ゼニガタイム終了2G後>

83G BIG
4G REG 3G連
182G ヤメ

バケ天井抜けて、早めのBIGからうまく連してくれた (*´艸`)
久し振りの大量投資にかなりビビッてたのは秘密です(爆)
3G連BIGでの歌も久し振りなので、心の中で熱唱 ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン
ゾーン抜けでヤメ&即流しです!!

200701192047000.jpg<プラスになったぴかぴか(新しい)>


今日はもう帰ろうかと出口に向かってると、鬼浜で500Gハマリ台を発見ひらめき
昨日、一昨日の履歴も見て、1度も700G越えが無いのでヤレそうだ♪
行ってみまーす -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

鬼浜爆走愚連隊(BIG 0 REG 1 535Gヤメ)

200701192110000.jpg<河川敷>

702G BIG 6k
8G BIG ※BIG終了時『やったぜ、兄貴!!』
21G REG

200701192130000.jpg<初めて見た目>

3G BIGるんるん
91G BIG
132G ヤメ

見事に低投資でHitグッド(上向き矢印)
こっちも連してくれて、歌付きBIGもついてきた (*´艸`)
この台でも心の中で熱唱 ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン
さすがに時間も厳しくなったので終了します ((((((((((っ・ω・)っ

200701192148000.jpg<大幅に上乗せぴかぴか(新しい)>


結果
サンダーVSP BIG 0 MB 0
主役は銭形 BIG 3 REG 1
鬼浜爆走愚連隊 BIG 4 REG 1
収支 +40k


今日は大勝だぁ!! ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
ST機が2台とも期待以上の連で大満足グッド(上向き矢印)
歌も歌えたしね(笑)
このまま連勝街道を突っ走れたらいいなぁ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:34| 熊本 | Comment(12) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

5号機2機種初打ち

こんばんは、今日も寒いですねぇ・・・風邪引いたりしてませんか?
うちの会社は風邪が蔓延しているようです(汗)
虚弱体質な俺には環境が悪い ヽ(#`Д´)ノ


昨日の永年勤続の贈り物で、俺の年齢がバレそうな感じだ・・・。
記事の書き方(絵文字や顔文字の使用頻度)で若く見られてるみたいですね (*´艸`)
実際は・・・ヤングマウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
もし、お会いすることがあったらそのときのお楽しみでお願いします(笑)


さて、今日の稼動ですが、いつものお店から行ってみます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
店内に入り、いみそ様のチェックから ε=ε=┏( >_<)┛ ズベッ(ノ_ _)ノ
空き台はあるんですが打てる基準に無い台ばかり・・・。
一旦諦め、他の台を見て回ります (゚Д゚≡゚Д゚)
今週、新台で入っていた『バトルリーガー』に打ってもいいかなって台発見ひらめき
初打ち行ってみます!!

バトルリーガー(BIG 8 REG 5 257Gヤメ) 総G数3164G
473G ヤメ 5k

これってどうやったら引けるの?
期待度の高いチェリー引いても何も起こらない (怒`・ω・´)ムキッ

確かこの台って『萌え系』だったよね・・・ (。-`ω-)ンー
女の子は一人も出なくて延々と玉がぶつかったり野球やサッカーしていた・・・。

この台は諦め、打てる台が無いことを確認しホール移動します ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


次はT店へ。
店内をウロついていると、かなりいい確率で引いてるバーグラーを発見!!
合成確率が娘の6以上って・・・6

バーグラー(BIG 22 REG 13 101Gヤメ) 総G数4246G

200701182029000.jpg<うれしいビッ確exclamation×2>

161G BIG 2k
335G BIG 5k
169G REG
3G REG
28G BIG
68G BIG
250G ヤメ

喰い付きに投資が嵩んだけど、何とか連してくれた (*´Д`)=3
少し欲を出してしまい、ハマりヤメ・・・失敗した(汗)

一旦、出玉を流して再びウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
閑古鳥が鳴いているアイムの台から結構いい感じの台をチョイスひらめき
これも初打ちです!!

アイムジャグラー(BIG 18 REG 15 149Gヤメ) 総G数4699G

200701182130000.jpg<今回のまぶしすぎぴかぴか(新しい)>

256G BIG 4k
16G ヤメ

ジャグで久し振りのペカりるんるん
BIG消化後、ボーナス回数が BIG 19 REG 16になっていた(爆)
またかよ・・・ハァ━(-д-;)━ァ... (BIG 19 REG 3 だよな・・・)
急に打つ根拠がなくなってしまったのでヤメます・・・。


200701182131000.jpg<バーグラー分>

200701182137000.jpg<アイム分>

結果
バトルリーガー BIG 0 REG 0
バーグラー BIG 4 REG 2
アイムジャグラー BIG 1 REG 0
収支 +1k

何とかプラスで終われた __( -"-)__セーフ!
バトルリーガー打たなかったらもう少し違っただろうに・・・。
ボーナス確率の分母の大きい5号機で短時間勝負はキツイだろうな (。-`ω-)ンー
今日は負けなかったからヨシとしよう v(。・ω・。)ィェィ♪


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:28| 熊本 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

追ってみた・・・

こんばんは、気付けばもう1月も後半ですね。
ほぼ毎日稼動しているため、いつ休んでいいのかわからなくなってきました(爆)


今日、会社に行ったら贈り物がありました。

200701172226000.jpg<こんなのるんるん>

200701172227000.jpg<ズームアップ>

今の会社に勤めて満○年のお祝い品らしいです(年バレる?)
俺はナウいヤンウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

中身はカタログで、欲しいものを選べば送ってくるみたいです。
特に欲しいものは無かったので、親にあげることにしました (*^ワ^*)


さて、今日の稼動ですが・・・。
最近、E店に行く機会が少なくなってたので行ってみることに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
店内に入り、打てそうな台が無いか探してみます (゚Д゚≡゚Д゚)
打てそうな台は・・・無かった ミ(ノ_ _)ノ=3
気を取り直して次の店へ・・・。


次はCT店・・・こちらも店内を一周して退店 ε=ε=┏( >_<)┛


次はいつものところへ・・・遠回りしただけだった(汗)
店内に入り、『いみそ様』チェックから (゚Д゚≡゚Д゚)

ぉお(゚ロ゚屮)屮 空き台あり、しかもいい感じにハマってるひらめき
今日はこの台で決まりexclamation×2

いみそーれ(BIG 13 REG 4 425Gヤメ) ※バケ後

603G REG 7k

ここまでは、予定通りの展開だったんですが、ゾーン抜けちゃいました (。-`ω-)ンー
次、どこまで行くか・・・でもバケ後・・・バケ後・・・

続行します!!


203G BIG 3k 2チェ

200701172024000.jpg<設定ですかexclamation&question>

173G BIG
60G BIG
40G BIG
39G BIG
166G REG 4チェ
63G BIG
193G ヤメ

ゾーン抜け直後に2チェから繋がってくれた (*´艸`)
やっぱり追うべきだな!!
今日は結構空き台が出てたから、打てる状況は増えるかな? ( ̄ー ̄)ニヤ...

200701172227000.jpg<上出来上出来るんるん>

結果
いみそーれ BIG 6 REG 2
収支 +14k

『いみそ様』はやっぱり楽しい!! わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
明日はイベントらしいので、打てるか心配だけど・・・(汗)
今年になってかなり打ってるんだけどクラッシュに遭遇しない (。-`ω-)ンー
原因はわかってるんですけどね・・・今年になってJACハズレが1度も無いんです(爆)
6月までにクラッシュ引きたいなぁ ☆彡*:.。.:*・゜


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:33| 熊本 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

どこまで追うべきか?

こんばんは、今日は天気よくなかったですね雨
こんな日は家でゆっくりしたいところですよね・・・。

今日は仕事で遠方まで行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
地方に行くと面白いものを見つけたりします、今日見つけたのは・・・



200701161352000.jpg<募集中exclamation×2>

(*・ω・)ン? 次元、五右衛門、不二子限定?

(*゚ロ゚)ハッ!! それとも一味を増員!!

ここは何をしようとしているのか (。-`ω-)ンー
とっつぁんの仕事も増えそうだな(爆)



さて、今日も仕事帰りにMT店へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
いみそ様の空き台は・・・無い ハァ━(-д-;)━ァ...
しかも全台めっちゃ出てるし(汗)
しばらく待ってたけど空きそうになさそうだ・・・。
今日は新台でバトルリーガーが入ってるので見てみます (゚Д゚≡゚Д゚)
この台ってボーナス引けないの?
フル稼働なのにBIG2桁いってる台が無いんですけど(汗)
ハマらないと出玉が増えない仕様だったので、店長の配慮なのか?
みんなつらそうに打ってますねぇ・・・。
この店での稼動は諦めます ε=ε=┏( >_<)┛


次はT店。
今日は『アイムジャグラー』の入替・・・打てるかな?
店内に入り台を探します (゚Д゚≡゚Д゚)

死にジマになってる (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

初日から全力回収かよっ!! ヽ(#`Д´)ノ
とても打つ気にならなかったので、他の台を探します。
4号機のジャグに履歴のよさげな台があったのでアイムの予習のため打ってみます。

ファイナルジャグラー(BIG 21 REG 8 324Gヤメ) 総G数4519G
456G ヤメ 4k

俺には無理、やっぱりペカる気がしない!! ヽ(#`Д´)ノ
アイムも多分ペカってくれないんだろうなぁ・・・。

次はバーグラー、昨日と同じような行動とってるな・・・。

バーグラー(BIG 18 REG 8 165Gヤメ) 総G数3797G
398G ヤメ 6k

あれー、合成確率良かったから打ったのになぁ (。-`ω-)ンー
昨日のようにはうまく行かないか・・・。

このままではノーフラグで終わってしまいそうだ(汗)
再度、店内をウロついてみます (゚Д゚≡゚Д゚)
逮捕に微妙な台を発見ひらめき

逮捕しちゃうぞ(総ボーナス 9 105Gヤメ) 総G数2265G

200701162019000.jpg<ぉお(゚ロ゚屮)屮 当たった>

200701162020000.jpg<ループならず・・・>

176G BIG 2k
100G ヤメ

200701162022000.jpg<液晶が小さかった・・・>

何とか当たったんだけど、その後は当らない気がしてきたので、飲まれる前にヤメ。
少しでも流してしまいます。

200701162036000.jpg<もう少し早くヤメれば>

結果
ファイナルジャグラー BIG 0 REG 0
バーグラー BIG 0 REG 0
逮捕しちゃうぞ BIG 1 REG 0
収支 -7k

負けてしまいました il||li(つд-。)il||li
イマイチ波に乗り切れてないな・・・。
純Aタイプや5号機に良さそうな台を見つけた場合、ツッパるべきか (。-`ω-)ンー
今後、必ずブチ当たる問題だけになかなか難しい・・・。

明日は、何打とうなぁ・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:46| 熊本 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

情報の価値

こんばんは、今日も寒いですねぇ。
会社の中で仕事してても寒かったのでコートを足にかけて仕事してました(笑)

先月、携帯をかなり使ってて、請求がいくらなのか気になってました (。-`ω-)ンー
なので料金診断ををしてもらうためにSHOPへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
行ったのは店は以前、携帯が壊れたときに行ったお店。
その時担当してもらった方が今回も担当してくれたるんるん
その方も憶えてくれてたみたいでうれしかったです (*´艸`)
※携帯の中身がパチスロ関連ばかりなのを以前見られてます(爆)

携帯の話しをしにいったのに半分はパチスロ談義(笑)
これは偶然ではなく必然?
今度は機種変更で行こうと思ってるのでまた担当してくれるといいなぁ・・・。


さて、今日も仕事帰りにホールへGOGO!!
向かった先はMT店。
最近、ここばかりなので、違う店に行こうと思ってたんですが気付けば着いてました(汗)
どうしても『いみそ様』にお布施がしたいようです(爆)

店内に入り、いみそ様の元へ・・・。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ バケ後の台発見ひらめき
打ち始めようと席に着いたら隣がクラッシュexclamation×2
打つ前から不安になってきた・・・。

いみそーれ(BIG 24 REG 5 221Gヤメ) ※バケ後

200701151857000.jpg<今日はこっちにしか咲かなかった>

387G REG 6k
88G BIG
58G BIG
193G ヤメ

微妙な連で終了・・・。
まぁ、いつも連するわけないですよね、プラスになったので御の字です!!
他に打てそうな台が無かったので店移動します ε=ε=┏( >_<)┛

200701151940000.jpg<ちょいプラ>

次はT店へ。
今日はパチスロでカラーイベントをやってるらしいです。
店内を一周し、当りの色はわかりましたひらめき
あとはその色の空き台を見つけるのみ (゚Д゚≡゚Д゚)
ジャグでその色の空き台があったので打ってみます!!

ゴーゴージャグラーV(BIG 18 REG 14 664Gヤメ)
856G ヤメ 6k

無理無理、まったくペカる気がしない ヽ(#`Д´)ノ
このまま打っても4桁行きそうな気がするのでヤメ。
他に空き台が無いかまたウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
エセジャグに空き台を発見、こっちはペカる?

バーグラー(BIG 18 REG 18 193Gヤメ) ※総G数6158G

200701152014000.jpg<鬼引き炸裂exclamation×2>

196G BIG 1k
80G BIG

履歴の途中なんですがちょっとここであったことを・・・。
わずか3GでBIGを引いたとき、隣のおじ様がわめきだす(汗)
朝からさっきまでこの台を打っていたらしく、くやしさを全面アピール・・・。
俺って、そういうのが苦手で移動したくなるんですよねぇ。
でも引いたばっかりだったので『静かにしてもらおう』と考えます (。-`ω-)ンー
BIG消化後にやってやりましたよ・・・

貢物(缶コーヒー)を!!

これに気をよくしてくれたおじ様は色々状況説明してくれました(笑)
おじ様「この台、BIG中にハズレが今日3回出たんだよねぇ・・・」
この言葉で確信しましたよ・・・

この台設定Eです ヽ(^◇^*)/

後は時間の許す限りブン回すのみ!!では、続きです。

110G BIG
96G REG
57G BIG
153G BIG
63G BIG
66G BIG
67G BIG
199G BIG
200G ヤメ

夜のブン回しって疲れる (*´Д`)=3
でもいっぱいペカッてくれましたるんるん
BIG1回分飲まれたところで時間も考慮しヤメです。

200701152202000.jpg<結構出た!!>


結果
いみそーれ BIG 2 REG 1
ゴーゴージャグラーV BIG 0 REG 0
バーグラー BIG 9 REG 1
収支 +27k

夜の稼動で6ゲット!! ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
5号機も高設定なら安定して出てくれるから打ってて楽しかった。
なかなか見つからないけど、今日はラッキーでした!!

明日もいい台見つかるといいなぁ・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:36| 熊本 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

早起きは三文の徳?

こんばんは、今、かなり眠いです眠い(睡眠)
休みの日は体も休めないといけませんね(汗)
平日よりも休日のほうが疲れるのかもしれません・・・。


今日は朝から『いみそ様』を打つために早起きしました。
起きた時間は7:30時計休日なのにかなりの早起きです (つc_,- 。)ノ
MT店に整理券を貰いに行くためとはいえ、シンドイですねぇ・・・。

昨日の下見をもとに、自分なりに狙い台を決めているので確保できるか?
配布時間前に到着し、整理券をGetexclamation×2

200701140936000.jpg<ここは朝からも多いなぁ>

この番号ってなんか・・・エロウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

あまり早くない番号だったので少し不安ですね・・・。
開店するなり『いみそ様』のシマへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 狙い台はまだ空いてたぴかぴか(新しい)
無事確保できたので勝負開始です。

いみそーれ(朝イチ台) 前日 BIG 15 REG 6 159Gヤメ ※バケ後

200701141008000.jpg<リセットexclamation&question>

53G BIG 2k
27G BIG
58G REG
17G REG
91G BIG
64G REG
108G REG
75G BIG 4チェ
93G REG 2チェ
38G BIG
160G BIG

ここで、193Gを抜けました。
いつもならここでヤメるんですが、時間は12時過ぎ (。-`ω-)ンー
出玉で最大天井までいけそうな感じがするぞ・・・

続行します!! -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

907G BIG 2チェ
50G BIG
114G BIG
133G REG
62G BIG
33G BIG
50G BIG
108G BIG 2チェ
193G ヤメ

続行したのはいいんだけど、エライところまで連れて行かれた(汗)
その後に連に繋がり出玉も増えたから結果オーライだけど・・・。
1から追うのって、やっぱ怖い (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2度目は無理せずヤメちゃいました ε=ε=┏( >_<)┛

200701141444000.jpg<良かった良かった>

昨日の記事の台番で行くと、プラスになってたのは・・・ADFでした。
しかもFは喰い付きに時間がかかったけどクラッシュでかなり出てた(汗)
俺もクラッシュ引きたかったなぁ (・・*)。。oO(クラッシュ☆彡)

結果
いみそーれ BIG 13 REG 6
収支 +35k

低投資で勝利 ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
投資が少ないと安心して打てしるなぁ(途中、冷や汗タラタラだったのは秘密)
やっぱり『いみそ様』は楽しいなぁ (*´艸`)

ヤメたのが15時過ぎだったので、後は市内のホールを10件くらい偵察 (゚Д゚≡゚Д゚)
グッとくるような店はなかったあせあせ(飛び散る汗)
いつも行ってる店がいいってことが再確認できたのでいいか?

明日からはまた夜の稼動になります!!


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:05| 熊本 | Comment(10) | TrackBack(2) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

麻雀って・・・

こんばんは、今日は少し早めの更新になります。
稼動を終わらせて帰ってきてしまってるからなんですが(汗)

携帯の待ち受けを変えましたるんるん
携帯あけると『めんそ様』のクラッシュ動画が流れます、しかも音付きで(笑)
ハタ迷惑な携帯になってますあせあせ(飛び散る汗)
普段はマナーモードにするのでいいのかな?

今日は休みだったので長時間稼動が出来ます。
しかし、時間があるだけに難しかったりもします・・・。

さて、稼動のほうですが、昼前から活動開始しました。
向かった先はT店車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

狙いは昨日、ノボナで265G回っていたサンダー。
今日もノボナなら天井狙いで行こうかと思ってました・・・ミ(ノ_ _)ノ=3
もうボーナス引かれた後だった(汗)

気を取り直してホール内をウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
昨日のイベントで結構出ていた感のあったエヴァが朝イチ状態ひらめき
1枚メダルを入れてみると・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮 司令室!!
やってみますexclamation×2

新世紀エヴァンゲリオン(朝イチ台)

200701131224000.jpg<この出目って・・・>

136G REG 3k ベル(24)
272G REG (42)
150G REG (21)

200701131325001.jpg<やっと来たよ・・・>

297G BIG (41)
145G ヤメ (17)

1000G回してベル落ちはまずまずだったけど、BIG1回って・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
後半、どんどんベル確率が悪くなったのでヤメ。
BIGがもう少し引けてたら終日勝負もあったんだけどなぁ・・・。

200701131344000.jpg<それでもプラス>

店内をウロついてたら麻雀にノボナ台を発見!!
これなら打てるかな?

麻雀物語(BIG 0 REG 0 392Gヤメ)

200701131344000.jpg<どこまで行くのよ・・・>

930G BIG 18k
129G ヤメ

これってリセット?どこまで引っ張られるんだよ・・・。
今年の麻雀でいいことが全然ないのは気のせいではないはず(爆)

200701131445000.jpg<かなりマイナスに・・・>

他に打てそうな台がないので店移動します ε=ε=┏( >_<)┛

次に向かったのはMT店。
『いみそ様』空いてたらいいなぁと思いつつ入店・・・人大杉!!
グループ全店での合同イベントらしく、空き台も見当たらない状態たらーっ(汗)
しばらくウロウロしてたけど、空く気配もないため移動します・・・。

次に向かったのはCT店。
台を見て回ってると番長に700G越えの台を発見ひらめき
早速勝負してみます!!

押忍!番長(BIG 0 REG 1 731Gヤメ)

1280G REG 18kむかっ(怒り)

200701131615000.jpg<(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ >

1G 青7 1G連
1G 青7 1G連

履歴の途中ですが、この時点で128Gを抜けました(汗)
1G連の内訳は、JACハズレと特殊ベルです(薫BIGなので間違いなし)
さて、この時点で考えられることは・・・

@1G連時に3%を2回引いたモードA
Aバケ時にモードBに移行した

みなさんはどちらだと思いますか? (。-`ω-)ンー
そして、128Gを抜けたらどうしますか?

@ヤメる
A天国に期待し追っかける

俺のとった行動は・・・

271G REG チェリー解除
118G ヤメ

モードBだと思い、追っかけました(汗)
特定役で解除するも天国移行せず・・・ますますわからん (。-`ω-)ンー
モードBのループも考えられるんですがヘタレちゃいました・・・。

610枚流してヤメです(カードなので写メなしです)


次はMT店・・・出戻りです(笑)
今度こそ空き台がないかと『いみそ様』のシマへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ あったぁるんるん
BIG後だけど500G越えの台を発見したので勝負します!!

いみそーれ(BIG 7 REG 3 501Gヤメ)

200701131745000.jpg<左のビスカスもイカす!!>

568G BIG 2k
182G BIG
179G BIG
193G ヤメ

ゾーンにいるんだけど遠い・・・。
ちょっとずつ増えていったので楽しかったんだけどね(汗)
かなりのいみそジャンキーになってるようです(爆)
他に打てそうな台がないので今日の稼動は終了します。

200701131843000.jpg<少し取り戻す>


結果
新世紀エヴァンゲリオン BIG 1 REG 3
麻雀物語 BIG 1 REG 0
押忍!番長 BIG 2 REG 2
いみそーれ BIG 3 REG 0
収支 -11k

また負けたぁ・・・ ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
麻雀打ったら勝ててないような気がする・・・。
しばらく様子みたほうがいいのかなぁ (*´Д`)=3ハァ・・・

明日は勝ちたいので今から閉店チェックに行ってきます ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
打てる台があったら朝イチから行く予定です!!


では、また明日〜 ヾ(・д・。)


追記です。
いみそ様の閉店チェックをしてきました。

@BIG 16 REG 6 482Gヤメ
ABIG 15 REG 6 159Gヤメ ※バケ後
BBIG 31 REG 9 200Gヤメ
CBIG 18 REG 3 302Gヤメ
DBIG 50 REG 13 122Gヤメ
EBIG 17 REG 4 341Gヤメ
FBIG 31 REG 7 38Gヤメ ※バケ後

朝イチから攻める場合、どの台がいいんでしょう (。-`ω-)ンー
明日は日曜・・・全リセだったら関係ないけど、据え置きのリスク考えると・・・。
Aがどっちになってもいいような気がしますが (。-`ω-)ンー
みなさんはどう思われますか?

posted by ユージ at 21:42| 熊本 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

