2007年02月28日

2007年2月収支決算

今日で2月も終わりですね。
2月は日にちも少ないので、あっという間に終わったような・・・。


今日も稼動はしてますので、内容は過去記事を参照してくださいm(__)m

さて、今日は月末なので2月を振り返ってみたいと思います。


日付 収支 主な機種
2/01 -32k 秘宝伝
2/02 -18k 新世紀エヴァンゲリオン
2/03  8k サンダーVSP
2/04  5k バーグラー
2/05 -6k 怪胴王
2/06  9k 主役は銭形
2/07 稼動なし
2/08 12k PLAYBOY
2/09 24k 超お父さん
2/10 11k いみそーれ
2/11 26k 主役は銭形
2/12 37k サンダーVSP
2/13 17k 真・モグモグ風林火山
2/14 稼動なし
2/15 稼動なし
2/16 21k 俺の空
2/17 稼動なし
2/18 -33k 新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜
2/19  5k バーグラー
2/20  7k 仮面ライダーDX
2/21  2k 鬼浜爆走愚連隊
2/22  5k 新世紀エヴァンゲリオン
2/23 -1k ファイナルジャグラー
2/24 21k スカイラブ
2/25  4k 秘宝伝
2/26 13k 仮面ライダーDX
2/27 -8k ガッチャマン
2/28 -10k 主役は銭形

稼働日数:24日
勝敗:17勝7敗(勝率71%)
収支:+119k
累計:+278k

とりあえず勝ててますね・・・でもなぁ (。-`ω-)ンー
日々の勝ちが少なく、負けが大きすぎる ヽ(#`Д´)ノ
5号機メインになると、このような月になっていくのかな?
勝率をどれだけキープできるかが大事になってきそうですね(汗)

先月、『モード式ST機も積極的に打つ!!』
といいながら実際はあまり打ってない(爆)
俺の空やモグは勝ててるけど、秘宝伝はヤバ過ぎですね (つд-。)

3月も5号機メインで頑張っていきたいと思いますので応援してくれるとうれしいです


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

単発・・・

こんばんは、昼間は暑いですよね?
地球温暖化のせいなのか、俺が暑がりなだけなのか (。-`ω-)ンー


知人と話をしていたとき(以前5号機をST機と同等に考えてる方)のこと・・・

知人(以下:知)『ユージさん、最近何打たれてます?』


(・・*)。。oO(何って言われると・・・)
ユージ(以下:ユ)『色々打ってるよ!!』


知『この前、仮面ライダー打ったんですよ♪』
知『あれって300G〜400Gがゾーンですよね?他にゾーンってあるんですか?』


(・・*)。。oO(ゾーンって何???)
ユ『ボーナス後ナビされてる間じゃないの?』


知『そりゃ当たり前ですよ!!当たりやすいところですよ(怒)』


(・・*)。。oO(そんなのないでしょ・・・)
ユ『チェリーの後じゃない?』


知『チェリーのときは中押ししたら当たりますよ♪』


ユ『そうなんだ・・・』



もう、なんて言ってあげたらいいのかわかりませんでした (´Д`。)
彼には独自の考え方があるみたいです・・・。
パチンコにもゾーンがあると言ってます。
(パチンコは詳しくないので聞き流してますが・・・ホントにあるの?)


さて、今日の稼動です。
今日で今月も終わりなので勝って締めくくりたいものです。
仕事後に稼動開始 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


まずは、スカイラブ設置店へ。
店内に入りウロウロしていると銭形に600G越えの台を発見!!
スカイラブも空いてないことだし、こいつで勝負します。


主役は銭形(BIG 13 REG 3 637Gヤメ)


200702282012000.jpg<これで当たらない>


200702282014000.jpg<遠かった・・・>

1362G BIG 23k

200702282030000.jpg<これでも当たらない>

179G ヤメ

ハマるだけハマって単発 ハァ━(-д-;)━ァ...
3G連非当選の時点で抜ける気はしてたんだけど・・・。
最近、まったく連しない挙動に何のためにST機を打ってるのかわからなくなる(汗)
とりあえず流してホール移動 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


2軒目、隣だったので歩いて移動。
店内に入りウロウロするも打てそうな台はない (*´Д`)=3
何も打たずに1軒目へ・・・。


戻ってきてみたらスカイラブに空き台が!!
履歴を見ると・・・ヤバイかも(汗)
ただバケ確率を見るといい感じもする (。-`ω-)ンー
『愛があれば機械割りアップグッド(上向き矢印)』って副会長も言ってたし、勝負!!


スカイラブ(BIG 8 REG 10 124Gヤメ) 総G数3879G

212TT 3k

200702282111000.jpg<一発ツモexclamation×2>

244G BIG
6G TT
41G REG
1G ヤメ

愛があれば引けるんだ O(≧∇≦)O
最初のチャンスゾーンからTTとボーナスのループで少し回収♪
バケ後1Gでチェリー引いてしまったのでヤメ。
やっぱりスカイラブは面白いなぁ (*´艸`)


200702282039000.jpg<銭形分>

200702282120000.jpg<スカイラブ分>


結果
主役は銭形 BIG 1 REG 0
スカイラブ BIG 1 REG 1 TT 2
収支 -10k


月末に連敗・・・il||li_| ̄|○il||li
先月も同じだったような気がする。
5号機打ってるほうがやっぱり安定するのかなぁ (。-`ω-)ンー


次は収支報告行きま〜す ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:10| Comment(3) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

これ面白いの?

こんばんは、今日は夕方から雨でしたね小雨
昼はすごく暑い(暖かかった)のは、そのせいだったんでしょうね。


俺はコーヒーを良く飲みます喫茶店
スロ打ってるときもそうですが、毎日かなりの量を飲んでます o口(・∀・ )
そんな俺が飲んでみたい缶コーヒーがあります・・・


200702271932001.jpg<ジョージア>


MAXコーヒー


関東地区限定で販売しているらしく、こっちでは手に入らないコーヒー。
飲んだことある方はぜひ感想を!!


さて、今日の稼動です。
仕事帰りにいみそ様設置店へ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
店内を見て回るも打てる台はなかったので店移動・・・。


2軒目、スカイラブ設置店。
スカイラブに空きがないので他を見て回るとガッチャマンに空き台が!!
履歴チェックして、一番良さそうな台を打ってみることにします。


科学忍者隊ガッチャマン(BIG 14 REG 3 209Gヤメ) 総G数5137G

238G GZ開始 2k
337G GZ終了 1k

200702272002000.jpg<落ちてきた>

200702272002001.jpg<これですか・・・>

357G REG 1k
114G ヤメ 2k


え〜っと・・・これ楽しいですか?
感想をいってみると、

5号機のブラックエンジェルズ(爆)

パラパラ漫画のような液晶演出に呆れてしまいました (*´Д`)=3
RTやATがないと全然回らない仕様もツライ・・・。
小役出現率から出玉特性はいいんだろうけどねぇ。
1回打っただけでもうお腹いっぱいです(爆)

他に打てそうな台がないので店移動します -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


3軒目、店内に入りウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
久し振りに番長のハマリ台を発見!!
とりあえずキープし、他にいい台はないので勝負します。


押忍!番長(BIG 10 REG 6 683Gヤメ)

850G REG 6k チャンス目orチェリー解除

200702272050000.jpg<確定!!>

79G 赤7 チェリー解除
97G ヤメ

小役解除バケも天国行かず・・・。
2度目も天国行かず(解除前にチャンス目3回スルー)・・・。
どうやったら天国移行するの???


少し残った出玉を流し、再度ウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
サンダーにMB回数の多い台を発見したので打ってみます。

サンダーVSP(BIG 14 MB 10 332Gヤメ) 総G数4976G

200702272110000.jpg<初代予告音から>

383G BIG 2k
185G ヤメ

すぐ引けたけど、次が来ない ハァ━(-д-;)━ァ...
サンダーに使った金額分くらいのメダルがあったので流します。


200702272132000.jpg<番長分>

200702272132001.jpg<サンダー分(しくじった)>

結果
ガッチャマン BIG 0 REG 1
押忍!番長 BIG 1 REG 1
サンダーVSP BIG 1 MB 0
収支 -8k


今日は負けてしまいました il||li(つд-。)il||li
最初の台で失敗するとリカバーが難しい・・・。
明日は今月最終日なので、何とか勝って終わりたいなぁ。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:57| Comment(9) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

入替初日

こんばんは、タバコ買い溜め中のユージです喫煙


パチスロの規制が変わって2年半・・・もうすぐ4号機がなくなります。
去年の今頃は、4号機が無くなったらどうしようと考えてました (。-`ω-)ンー

ストック機能の廃止や出玉制限で『勝てない』とのイメージがあったからです。
でも現状は5号機を打つことが多く、それなりに勝ててます。
大勝ちはないですが、安定しているような・・・。
実際に5号機だけにならないとハッキリしませんが、やれそうな気もしています。

サラリーマンでもきっと勝てる方法はあると思いたいのかもしれません(汗)

何が書きたいのかわからなくなってきました(爆)

とにかく今後も頑張っていこうかと (´-ω-`;)ゞポリポリ


さて、今日の稼動です。

仕事中に天の声が携帯に届きまして・・・


新台で入る『日本松』を打て!!


とのことでした(天の声は誰なんでしょう?)

というわけで新台で日本松が入るホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
店内に入り、パチスロのシマを見て回ります (゚Д゚≡゚Д゚)

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 初日なのに空き台だった!!
早速、履歴を見てみると・・・設定2くらいの履歴(汗)
隣の仮面ライダー(これも新台)はまあまあな感じなのでこっちで勝負!!


仮面ライダーDX(BIG 12 REG 6 165Gヤメ) 総G数5336G


200702261924000.jpg<ボーナス察知はいつもコレ>

200702261925000.jpg<1号BIG>

192G 赤7 1k
83G RT終了(ナビ:3回)

200702261937000.jpg<V3BIG>

101G 緑7
56G RT終了(ナビ:4回)
239G 赤7
72G RT終了(ナビ:3回)

200702262038000.jpg<2号BIG>

394G 白7
199G RT終了(ナビ:0回)
350G ヤメ

RT継続は展開によって全然違う (。-`ω-)ンー
一番期待できる緑7が一番短く、期待できない白7が長かった(汗)
しかもナビなかったのにチェリーハズシまくりで200Gほど継続してるし(笑)
次が引けそうにない気がしたので勝ち逃げします -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


200702262113000.jpg<もう少し早くヤメれば・・・>


結果
仮面ライダーDX BIG 4 REG 0
収支 +13k


今日も何とか勝てました v(。・ω・。)ィェィ♪
仮面ライダーはRTの展開次第で高設定でも負けれるかも・・・。
3回程度のナビ回数なら展開悪いと20Gくらいで使い切ってしまう (´・ω・`;)
同じ設定なら蜘蛛男の方が安定して勝てるのかもね?

明日は何打とうかなぁ・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:39| Comment(13) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

ジャグラーってヤツは・・・

こんばんは、今日は少し寒かったですね (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
普通に考えればまだ2月・・・寒いのが当然ですよね。


昨日打ったスカイラブなんですが、気に入ったので・・・


200702252118000.jpg<頂き物ですが>


部屋に貼っちゃいました!!


年末のリオカレンダーといい・・・
今まで何もなかった部屋がどんどん変わっていってます(汗)


ご存知の方も多いと思いますが、俺は喫煙者です ( ・ω・)y-゚゚゚
同じ銘柄を吸い続けて5年くらい経ちますが・・・

販売終了らしいです il||li(つд-。)il||li

自分で変えるのはいいんですが、変えざるを得ない状況にちょっと憤慨 ヽ(#`Д´)ノ
無くなり次第販売終了らしいのであるうちはいいんですが、次を探さないと・・・。



さて、今日の稼動ですが、午前中は所用があったので午後から -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
最近、全然行かなくなったお店へ向かいます。
店内に入り空き台チェック (゚Д゚≡゚Д゚)

昼過ぎで稼動ついてるのが番長と仮面ライダーだけ・・・。
他の台はほぼ空き台で打てる状況にもない(汗)
ここでは何も打たずに店移動します -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


次に向かったのは5号機&ジャグイベントのお店。
店内に入り、シマをウロついていると・・・

相当偏った履歴のアイムジャグラーを発見!!
合成確率はかなりいいけどバケ先行で空き台に?
打ってもいいのかしばらく考えたけど打ってみます (。-`ω-)ンー


アイムジャグラー(BIG 3 REG 13 175Gヤメ) 総G数2007G

200702251334000.jpg<相変わらず眩しい>

242G BIG 2k
33G REG

200702251336000.jpg<単チェ降臨>

20G BIG チェリー重複
201G BIG チェリー重複
467G REG 2k
146G BIG 3k
130G REG
28G BIG チェリー重複
165G BIG
263G BIG
34G BIG
313G ヤメ

ボーナス間隔が長すぎて全然増えませんが ハァ━(-д-;)━ァ...
合成確率は6を思わせるんだけど、最後はヘタレヤメ。
隣の台が『チェリー重複でバケ』だったのが気になったので移動!!


2台目(BIG 9 REG 3 149Gヤメ) 総G数1307G
368G ヤメ

あぁ、前任者のヒキ強なんですか、そうですか・・・。
持ち玉を減らすだけの結果でした(爆)


残りメダルを抱え、ホール内をウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
娘にいい感じの台があったので勝負!!


南国娘(BIG 11 REG 4 596Gヤメ) 総G数2082G

200702251629000.jpg<やれるのかexclamation&question>

599G 青7
200G ヤメ

すぐ引いたけど続かず・・・。
200G回してチェリーが角チェ1回って _| ̄|○
当る気がしないのでまたもや移動します。


次は秘宝伝のバケ後ハマリ台。


秘宝伝(BIG 2 REG 3 543Gヤメ)

200702251655000.jpg<当りですかexclamation&question>

612G REG
19G BIG
67G ヤメ

チャンス目1発ツモ→伝説ショート→BIGで伝説抜け・・・。
何か今日はダメっぽいので勝ってるうちにヤメます 〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノ

570枚換金で本日終了です(カードなので写メなし)


結果
アイムジャグラー BIG 8 REG 3
南国娘 BIG 1 REG 0
秘宝伝 BIG 1 REG 1
収支 +4k


ジャグラーで全然勝てる気がしないのは俺だけなのか (。-`ω-)ンー
設定悪くないと思ったんだけどなぁ・・・。
その後打ってる人はBIG引けずにバケを20回にしていた(爆)

明日からは仕事なのでまた夜の稼動になります!!


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:22| Comment(7) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スカイラブ初打ち

こんばんは、今日はいい天気だったですね晴れ
今晩から寒くなるみたいなので風邪とか注意したいですね・・・。


今日はさっそく稼動に行きます!!
仕事が休みなので、長時間打てます (*´艸`)
今週、打とうと思っていたのに打つことの出来なかった台を打ちたい!!
ということで朝から行ってみます。

何の台を打ったのかはタイトルでわかってますが・・・


200702241002000.jpg<こんな台です>


スカイラブ(SNK)

ネットで調べたところ、打った人の感想はなかなかいいようでするんるん
超お父さんは好きなので、個人的に期待しています o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

朝から行くのは久し振りなので、半ば強引にK君を誘い連れスロ!!
整理券を貰うために早起きしてホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


朝から○名は抽選で整理券配布らしい (´・ω・`;)
ここのスカイラブは4台しかないので、絶対取るためには4番以内が欲しいところです。
で、抽選のくじを引いたところ・・・


200702240938000.jpg<やってやった>


無事に台確保(K君も)出来たので勝負開始します!!
今日は、ゲーム性もわかるようにRTの履歴も記載します。
あと、画像もいっぱいです(汗)


スカイラブ(朝イチ台) 前日BIG 22 REG 13


200702241016000.jpg<上々のスタート>

200702241016001.jpg<初ボーナスは・・・>

118G BIG 4k
61G BIG
10G TT
56G TT
205G TT
239G TT

200702241200000.jpg<ミルクで飲み比べるんるん>

347G BIG
4G TT
148G TT
187G TT
347G TT
383G REG
4G TT

200702241205000.jpg<変なのが釣れたexclamation&question>

143G REG
33G REG
4G TT

200702241206000.jpg<敵討ち成功exclamation×2>

38G BIG
72G REG
37G TT

200702241222000.jpg<ラブルーレットから>

122G BIG
10G TT

200702241436000.jpg<一番かわいいと思う>

76G BIG
69G TT
102G TT
136G BIG

200702241523000.jpg<コスチュームコンプリート>

157G BIG
10G TT
45G REG
116G TT
228G BIG
213G TT
252G TT
301G TT
472G TT
513G BIG
341G TT
375G TT
429G TT
462G BIG

200702241621000.jpg<0枚役揃い>

27G BIG
116G TT
161G TT
194G TT
258G TT
338G REG
4G TT

200702241742000.jpg<多分当り>

44G BIG
105G BIG
125G TT
185G REG
55G BIG
175G BIG
82G BIG
5G TT
147G TT
273G BIG
5G TT
42G REG
142G TT
291G REG
103G TT
137G BIG
3G TT
146G BIG
2G ヤメ

※TT(トレジャータイム:30G完走型RT)


かなり長い履歴になってしまいましたね(汗)
初当りから途中ハマリもあったけど追い銭せずに打てました v(。・ω・。)ィェィ♪
夜に用事があったので、キリのいいチェリー後(RT非当選)でヤメ。
流して帰りまーす -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


200702241846000.jpg<結果的に・・・>


結果
スカイラブ BIG 20 REG 9 TT 35
収支 +21k


初打ちで初勝利 ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
この台、かなり面白いです!!
個人的に5号機の中でかなり上位の機種になりそう (*´艸`)
定期的に訪れるチャンスゾーン(RT抽選状態)があるのでハマリ時のストレスも気にならないし♪
長時間打ったけど、全然退屈しませんでした ヽ( ´¬`)ノ

スカイラブのポイント
・ボーナス後及び設定変更後はチャンスゾーンからスタート
・チャンスゾーン時にベル入賞でTT突入
・チャンスゾーン時にチェリー・リプレイ入賞でチャンスゾーン終了
・チェリーでチャンスゾーン終了後99Gで再度チャンスゾーンへ
・リプレイでチャンスゾーン終了後5Gで再度チャンスゾーンへ
・重複小役はスイカのみ(単独がメイン?)
・REG(CT)時は左リールビタ押しで11枚お得に
・コスチュームチェンジ機能あり
・RT中BIG当選で、トレジャーBIGへ(遊び心のある消化)

技術介入性やチャンスゾーンで楽しく打てますよ。
俺が一番気に入ったのは液晶演出の絡み具合です!!
リール制御はSNKなんでノーコメント(以前よりは良くなってるような・・・)
ボーナス後すぐチェリー引いちゃうと萎えますが(爆)
まだ打たれたことない方は、ぜひ打ってみてください♪

明日は何打とうかなぁ・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 00:04| Comment(7) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

巡り巡って

こんばんは〜!!

昨日書いていたんですが、今日は日帰り出張してきました。
行った先は・・・

佐賀県!!

突然ですが、今日のご当地料理!!のコーナー♪


食べたのは、松阪牛と並び称されている(て書いてあった)佐賀牛です。

200702231253000.jpg<おっさんが勧める>


200702231258000.jpg<ボリューム満点>


佐賀牛のステーキ定食

肉がめちゃくちゃ柔らかくおいしかったですよ (*´艸`)
佐賀県に行かれた際はぜひご賞味を♪


さて、今日の稼動です。
仕事が終わりいつものホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
今日はホールの月イチイベ&週イベ&雑誌提携系イベらしい・・・。
店内に入り、空き台チェック (゚Д゚≡゚Д゚)
カラーイベントなので、該当色はすぐわかったので、その色を空き台を探します・・・。

俺の空に空き台が (*・_・)ノ⌒*
確か先週もそうだったなぁと思いながら勝負開始!!


俺の空(BIG 17 REG 23 159Gヤメ) 総G数4779G


200702232026000.jpg<長かった・・・>

200702232026001.jpg<これからだexclamation×2>

571G BIG 13k
28G BIG
143G ヤメ

初当りまで遠すぎ・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
その間に俺タイムが2回来るもスルー&引き戻しなし。
投資分回収できずに撤退します。


他に空き台がないか探していると、ジャグにいい感じの台を発見!!


ファイナルジャグラー(BIG 21 REG 10 367Gヤメ) 総G数5017G

507G REG 4k
153G ヤメ 2k

バケしか引けず・・・追い銭までしてヘタレヤメ(汗)
ジャグって引ける気がしないのは俺だけなのか (。-`ω-)ンー

再び空き台チェックしていると、バーグラーに空き台あり。
履歴を見ると打って良さそうなので勝負!!
ジャグよりも当る気がするるんるん


バーグラー(BIG 21 REG 9 518Gヤメ) 総G数4685G

200702232134000.jpg<指離すと光ります>

560G REG 1k
24G REG
17G BIG

200702232148000.jpg<ピエロ揃い>

87G REG
100G ヤメ

バグ連(?)するもバケばっかりだ ヽ(#`Д´)ノ
空き台探しに時間が掛かったのでタイムアップ・・・。


200702232201000.jpg<俺の空分>

200702232201001.jpg<バーグラー分>


結果
俺の空 BIG 2 REG 0
ファイナルジャグラー BIG 0 REG 1
バーグラー BIG 1 REG 3
収支 -1k

あぁ、負けてた il||li(つд-。)il||li
バーグラーを0Gヤメするべきだったか・・・。
もう1回って追ったのが裏目になってしまいました。

明日は休みなので朝から打ちに行くかもexclamation&question


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:45| Comment(5) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

ヒキだけで・・・

こんばんは、夕方から雨が降り出し憂鬱です・・・。

俺の髪の毛はクセ毛らしく、湿度が高くなるとエライことになります (´・ω・`;)
普段からビシッとしてるわけではないですが、雨降るとボサボサです(爆)


さて、今日の稼動です。
仕事を終え、外へ出ると結構な雨雨
急いで車に乗ろうとしたら・・・

車のドアに溜まっていた(?)雨がシートにかかる



気付かず座って、ズボンがビッショリ濡れる



軽く凹む il||li(つд-。)il||li
稼動前から嫌な予感がします・・・。


ズボンが乾く間もなくホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
お尻を押さえながらお目当てのガッチャマン、スカイラブを見てみます (゚Д゚≡゚Д゚)

ガッチャマンは空き台アリも1/500以下なのでスルー
スカイラブは空き台なしの高稼働なのでスルー
他の台も打てる基準にないのでスルー

店移動しまーす -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


2軒目は明日、月イチのイベントがあるせいか稼動が少ない(汗)
それでもある程度当りが引けてる台があるので見て回ります (゚Д゚≡゚Д゚)

サイボーグ009に稼動は少ないもののコンスタントに当たってる台があったひらめき
とりあえず、この台から勝負してみます!!


サイボーグ009SP(BIG 8 REG 2 432Gヤメ) 総G数1396G

200702221947000.jpg<前兆なしで>

554G REG 4k
108G ヤメ

引けたのにバケだった ハァ━(-д-;)━ァ...
左上段バケビタでDDTしてると告知Gでフラグ特定できるのはいいけど・・・。
出た分飲ませたところで追わずにヤメ。


店内をウロついているとバーグラーにそれなりの台を発見!!

バーグラー(BIG 11 REG 10 108Gヤメ) 総G数3611G
194G ヤメ 3k

何か違う感じがしたのでヤメ。
合成確率を再計算してみたら1に近かった(爆)


うーん、困りました (。-`ω-)ンー
全体的な稼動が少ないので良さそうな台が見つかりません(汗)
エヴァに総G数は極端に少ないけど当たってる台があったので打ってみます。

新世紀エヴァンゲリオン(BIG 4 REG 2 86Gヤメ) 総G数933G

200702222018000.jpg<ぬるいキターexclamation×2>

200702222019000.jpg<アスカパネルだからexclamation&question>

116G BIG 1k
12G BIG
38G ヤメ

早い初当りでこれからってときだけどクレジット分回してヤメ。
台が悪いってことじゃないんですが、急に気分が悪くなって (っω`-。)
今日は早めに引き上げます ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200702222036000.jpg<まぁヨシ>


結果
サイボーグ009SP BIG 0 REG 1
バーグラー BIG 0 REG 0
新世紀エヴァンゲリオン BIG 2 REG 0
収支 +5k


今日も何とかプラスで終われました (*´Д`)=3
家に帰ってしばらくしたらよくなったのですが・・・コーヒー飲みすぎ?
1日5〜6杯は間違いなく飲んでるからなぁ (。-`ω-)ンー
明日は仕事で○賀県まで行ってきます(日帰り出張です)
早く帰ってこれれば稼動できますが・・・どうなることやら。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:18| Comment(8) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

伝説の男?

こんばんは、今日は今年初になる・・・


車でクーラーON!!


をやってしまいました (´・ω・`;)
朝晩は暖房入れるのに、昼はクーラーって・・・まだ2月なのに(汗)


今週、新台として導入開始された機種

・仮面ライダーDX
・科学忍者隊ガッチャマン
・スカイラブ
・鉄拳伝タフ
・アドリブ王子

これくらいでしたっけ?
下の2機種は県内で設置が少なすぎるたらーっ(汗)
タフなんてどこにも入っていないみたいだしね・・・。

4号機に比べたらあまりにも多い種類に正直ついていけません ハァ━(-д-;)━ァ...
6月くらいまではこんなペースで新台が出続けるのでしょうか・・・。
打たないまま消えてしまう機種も多くなりそうですね。



さて、今日の稼動です。
昨日行ったガッチャマンとスカイラブがあるホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
どちらか打てればなと思いながら入店・・・空き台なし(汗)

他の台を見て回ってると、鬼浜にハマリ台を発見!!
とりあえずキープして、履歴を確認 (*・_・)ノ⌒*
当日BIG 2、前日ノボナ、前々日ボーナス2回って・・・判断出来ない (。-`ω-)ンー
768G内でのボーナスを期待し打ち始めます・・・。


鬼浜爆走愚連隊(BIG 2 REG 0 529Gヤメ)


200702211930000.jpg<鬼メーターって意味あるのexclamation&question>


200702211954000.jpg<やっときた・・・>


868G REG 10k
112G REG 1k

200702212004000.jpg<哀川さんexclamation&question>

102G BIG 1k
7G BIG
128G ヤメ


最近は768Gを抜けてばっかりだ(爆)
ゾーン最後でバケ引いたときには『今日は負け』って思ってた・・・。
何とかBIGが引けたので、投資分ぐらいの出玉にはなりました。

しかし、鬼メーターって解除するの?
今まで何度も満タンにしてるのに1度も解除したことない (。-`ω-)ンー

他に打てそうな台がないので流します。


200702212029000.jpg<ちょいプラ>


帰る前にガッチャマンのシマを見たら空き台が2台 ぉお(゚ロ゚屮)屮
ボーナス確率(BIGだけ)を確認したら・・・

1台目・・・約1/700 総G数約6500G
2台目・・・約1/600 総G数約6000G

え〜っと、この2台の設定は何?
設定@でも1/388だよね?設定ゼロかマイナスらしい(爆)
全8台中、中間設定くらいに引けてるのが1台のみって (*´Д`)=3
スカイラブの方がいい感じに引けてるみたい♪

打ったら負けそうなので今日は帰りまーす ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


結果
鬼浜爆走愚連隊 BIG 2 REG 2
収支 +2k


今日も勝ち逃げです v(。・ω・。)ィェィ♪
帰りにもう1軒、仮面ライダー導入店に行ったけど・・・ヤバかった(汗)
割のいい機種だけど、高設定っぽい台が見当たらない (。-`ω-)ンー
どのホールも5号機は初日から回収傾向にある気がする・・・。
割が低くても高設定が入る新台がいいのかもしれないですね。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:32| Comment(8) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

へーんしん!!

こんばんは、今日は仕事で遠いところへ行ってきました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
自分が担当しているところでは県内で一番遠いところです。
いつも思うんですが、一人で遠いところに行くのはツライ (っω`-。)


日曜の夜に見たお笑い番組に出ていた芸人さんで、かなり気になる人が・・・。


『チャラチャッチャッチャラッチャ〜!!』


この入りでわかる人はかなりのお笑い通ですね (*´艸`)


『右から、右から、何かが来て〜る〜』


これならわかりますかね?



正解はこの人です!!


200702202000000.jpg


ムーディー勝山


YouTubeとかで動画があるんで気になる方は見てみてください (≧∇≦)ノ彡 バンバン!



さて、今日の稼動ですねたらーっ(汗)
仕事が遠方だったために、終わるのが遅くなってしまいました (´・ω・`;)

急いで仕事を片付け、ホールへ向かいます!!
昨日、新台を打とうかなって書いていたので新装初日のホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


1軒目は『ガッチャマン』、『スカイラブ』の同時新装のお店。
店内に入り、スロのシマをウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)

さすがに新台に空き台はなく、他にも打てそうな台はなかった・・・。
新台を少し様子見し、店移動 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


2軒目は、『仮面ライダー』の新装。
こっちは1台だけ空いていたので確保 (*・_・)ノ⌒*
他の台で打てそうな台がないので、確保した台の履歴を見てみる・・・。
相当ヤバイ感じがしますが、『初日』ってことだけに期待し勝負開始です!!


仮面ライダーDX(BIG 10 REG 6 617Gヤメ) 総G数5912G


200702202041000.jpg<おろろexclamation&question>


200702202042000.jpg<期待度大のV3>


729G 緑BIG 5k
66G REG
195G ヤメ

低資金で当たってくれて、RT中にバケ、RT終了と同時にヤメ。
バケ後100Gくらいでチェリーナビがなくなったけど、自力でRT引っ張ってみた(笑)
引く順番が逆だったらもっと継続できた? (。-`ω-)ンー
下皿ガッチョリだったので今日も勝ち逃げします ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200702202115000.jpg


結果
仮面ライダーDX BIG 1 REG 1
収支 +7k


打ってみた感想は・・・また打ってもいいかも (*´艸`)
スパイダーマンより楽しめそうな気がする・・・。
ちょっとしか打ってないし、勝ててるからかもしれないけどね。
同じボーナス回数でもRTの展開次第で出玉にかなり差が出そうですね (´-ω-`;)ゞ
明日は違う新台でも打てたらいいなぁるんるん


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:16| Comment(7) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

GOGO5号機イベ

こんばんは、また今日から仕事です。
会社にいると気付かないですが、日中はだいぶ暖かくなりましたねぇ晴れ


さて、今日は仕事している会社のパソコンを写してみました。
『仕事しろよ』ってツッコミはなしでお願いします(汗)


200702191240000.jpg<モニターです>

どうでしょう?
背景は番長の壁紙を使ってまするんるん
中央のチャッピーがイカすでしょ(笑)
結構気に入ってます (*´艸`)
あとは右上にニューパルのカエルの時計を表示させてます。

仕事では、このパソコンをメインで使ってます。
あとはパソコンの左にノートパソコン。
右にサーバーを置いて日々いじくってます!!

どうでもいいですね・・・すいません(汗)


さて、今日の稼動ですが仕事帰りにいつもの店へ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
今日は5号機とジャグ系のイベントらしい・・・。
打てそうな台がないかとウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
蜘蛛男にまぁまぁな台を発見したので打ってみます!!


スパイダーマン(BIG 8 MB 5 509Gヤメ) 総G数2807G
???G ヤメ 2k

え〜っとすいません、間違えました(爆)
ここのデータ表示はBIG回数が総ボーナス回数でした・・・。
2k入れたときに気付いたのでヤメ、ムダ金でした (っω`-。)

気を取り直し台探し・・・信長にかなりいい感じの台を発見。
現在のG数がかなり厳しいけど、いけるはずと打ってみます。


信長の野望(BIG 19 REG 3 1452Gヤメ) 総G数5340G


200702192027000.jpg<勝負チェリーで>

200702192006000.jpg<いい感じ>

1558G BIG 2k
202G REG
118G ヤメ

早い当りもバケ1回で全飲まれ ハァ━(-д-;)━ァ...
追い銭するのがイヤだったのでヤメます・・・。


高設定と思われる台は若い人が打ってて空きそうにない(汗)
諦めて帰ろうかとしていたら、バーグラーに変な台を発見ひらめき
ものすごい展開負けのような台だけど、BIGが引ければ・・・。


バーグラー(BIG 10 REG 18 224Gヤメ) 総G数4183G

307G REG 3k

200702192117000.jpg<ビッ確のバー揃い(1/2621)>

8G BIG
47G BIG
61G ヤメ

初当りバケでヤバイかと思ったけどBIGが引けてよかったるんるん
信長みたいに飲まれるかもexclamation&questionって思ってしまいヤメ。
必殺の勝ち逃げです -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


200702192126000.jpg<まぁヨシですね♪>


結果
スパイダーマン BIG 0 MB 0
信長の野望 BIG 1 REG 1
バーグラー BIG 2 REG 1
収支 +5k


何とか連敗は阻止!! (*´Д`)=3
しかし、最近このホールのイベントが浸透してきたのかライバルが増えたような・・・。
なかなかいい台が空いてくれない (。-`ω-)ンー
明日は新台とか狙ってみるか???


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:35| Comment(8) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

まさか・・・・・暴走?

こんばんは、今日も1日パッとしない天気でしたね曇り
天気のよい休日が待ち遠しいものです・・・。


さて、今日は仕事が休みなので長時間打てまするんるん
午前中は買い物したりしてたので昼から行動開始 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

1軒目、2軒目共に早く来すぎたのか稼動が少なすぎて打てそうにない・・・。

3軒目、店内をウロついてると普段は打たないけど秘宝伝のバケ後台を発見!!
とりあえず他に打てそうな台がないので行ってみます。


秘宝伝(BIG 3 REG 2 678Gヤメ)

200702181342001.jpg<先に引けた!!>

678G BIG 9k
100G ヤメ

引けたんだけど・・・チャンス目が引けない ハァ━(-д-;)━ァ...
初当りまでに2回、BIG後はゼロ・・・どうなの?
続行する気にならずに持ち玉移動 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

次はモグのノボナ台!!


真・モグモグ風林火山(BIG 0 REG 0 432Gヤメ)

200702181409000.jpg<持ち玉で引けた>

583G BIG
128G ヤメ

引けたけど単発・・・。
どうしても最初の投資分回収できない(汗)
またも持ち玉移動で俺の空へ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


俺の空(BIG 3 REG 2 246Gヤメ)
392G ヤメ

俺タイムすら引けず il||li(つд-。)il||li
リプ3連はおろか2連すら引けず・・・。
全飲まれしたので諦めます。

やはりモード式はキツイと実感しながら店移動 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

4軒目は5号機が多い店。
ストック機が打てそうにないなら5号機と見て回ります (゚Д゚≡゚Д゚)
すべてに打てそうな感じがしない(汗)
その中からサンダーを打ってみることに・・・。


サンダーVSP(BIG 0 MB 0 395Gヤメ)

200702181515000.jpg<あららたらーっ(汗)>

676G RT 10k

200702181522000.jpg<初めて見た!!>

784G BIG
0G ヤメ

早めの天井RTにホッとしてたらすぐに引いた・・・。
ストレートでハマッてるので即ヤメです。


200702181532000.jpg<負債が増えた・・・>


5軒目も見て回るも打てる台がない・・・。
店内をウロついていたらパチエヴァに空き台を発見!!
前々から打ちたいと思っていたので打ってみます。


エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜(大当たり4回 473Gヤメ)

200702181659000.jpg<単発exclamation&question>

740 666(ユニゾン) 16k
234 ヤメ

最初の5kくらいは平均20回オーバーで回っていたので追ってたら・・・。
現金投資で追うのはつらかった il||li(つд-。)il||li
でも『次回予告』から『瞬間心重ねて』って出たときはうれしかった!!
(それ以外はまったく当る気がしないのは普通なの?)
ステップアップも綾波くらいじゃ当たらんでしょ、これ?
結局、全然回らない台だったので全飲まれの時点でヤメ。
確変引きたかったなぁ・・・。


結構な負債額になったので帰ろうと思っていたら・・・。
銭形にボーナス後だけど600G越えを発見!!
少しでも取り返そうと勝負してみます。


主役は銭形(BIG 7 REG 2 635Gヤメ)

669G REG 2k
183G ヤメ 4k

すぐに当たったのはよかったのにバケ単・・・。
もう無理!!帰ります 〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノ

結果
秘宝伝 BIG 1 REG 0
真・モグモグ風林火山 BIG 1 REG 0
俺の空 BIG 0 REG 0
サンダーVSP BIG 1 MB 0
パチエヴァ 大当たり 1
主役は銭形 BIG 0 REG 1
収支 -33k


めっちゃ負けました 。・゜・(/Д`)・゜・。
休みの日はどうにも難しい・・・。
思い切って休むべきか (。-`ω-)ンー
今回、初のパチ実戦も見せ場もないし、どうしたものか・・・。
負け分は明日からボチボチ回収していきます(汗)


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:50| Comment(10) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

心がけ?

こんばんは、今日は天気悪かったですねぇ雨
週末に天気が悪いとゲンナリします (*´Д`)=3


以前の記事をごらんになられてればご存知かと思いますが、俺は喫煙者です喫煙
当然(?)、車でも吸います (*´д`)y-゚゚゚
自分では気にならないですが、同乗する方が吸わない場合はニオイが気になりますよね?
なので『消臭芳香剤』なるものを買ってみました。


200702171715001.jpg<これです>

200702171715000.jpg<商品名>

カタカナで読みを書くと『アッシュクリア』



アッシュクリア・・・



アッシュ・・・



副会長〜!!(爆)



副会長の副業か? (。-`ω-)ンー
この芳香剤、香りもきつくない(きついのは苦手たらーっ(汗))のでかなりいいですよ♪


さて、今日の稼動ですが・・・。
土曜日ですが仕事が遅くなる&ちょっと用事アリだったので稼動ナシです (´-ω-`;)ゞ


なので、何を書こうかなと思ってまして (。-`ω-)ンー


今日は打ちに行くときに自分が心がけていることでも書いてみます。
(全然参考になりませんので・・・)


@時間を確保する

仕事帰りの稼動でも3時間以上は確保します。
移動時間も含めるので実際の稼動は2時間くらいですかね?
勝負する機種にもよりますが、食いつくまでに1000G近く回すことがあるので、
時間はあったに越したこと無いですね。
連チャンが取りきれなかったとか勿体ないですから・・・。
あと、個人的に閉店ギリギリまで勝負するのが嫌い(換金待ちがイヤ)なので、
30分くらい前には稼動を終えたいところです。


A勝負資金は準備しておく

手持ちが2〜30kくらいでは打ちに行きません。
平日夜なら最低50kは持って行きます。
休日なら・・・いっぱい(汗)
実際に使うことは少ないですが、余裕はあったほうがいいですね。
天井直前で手持ちが尽きるって最悪ですから(爆)


B上着は基本的に着ない

これは、冬場限定なんですが・・・。
コートとか着ているとホール内だと暑いですよね?
脱いで椅子にかけとくって方も多いでしょうけど、邪魔になりませんか?
店内での移動も軽やかに!!


これくらいでしょうか?
もっといっぱいあるかなって思ってたら思いつかなかった(爆)
これをやったからって勝てるわけじゃないんですが・・・。
Bなんて本当に関係ないですよね(滝汗)
@、Aはリスクを軽減するってことで!!


何か変な記事になってしまいましたね (´・ω・`;)
明日は稼動するつもりなので、今日はこの辺で・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

台が叫んだ!!

こんばんは、昨日はたくさんのお見舞いコメントありがとうございましたるんるん
おかげさまですっかりよくなりましたよ \(^ ^)/
今日からまた元気に稼動したいと思ってます!!


今日、会社で面接をしてきました。
仕事でプログラマーの補強が必要になったので求人を出してました。

面接にきた人は、かなり若い・・・もうね・・・


初々しい!!


俺も入社するときってそんな感じだったのかなぁ (。-`ω-)ンー
採用するかはまだ未定だけど、仕事の仲間になってくれると助かるなぁ・・・。



さて、今日の稼動です!!
仕事帰りにいつものホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
今日はカラーイベントらしいんですが・・・当たり台は埋まってる(汗)
先に来ていたK君に状況を教えてもらい、打てそうな台を探します (゚Д゚≡゚Д゚)
当りと思われる色のバーグラーに空き台を発見!!
履歴が高設定を思わせないけど・・・とりあえず打ってみます(いいのか?)


バーグラー(BIG 8 REG 7 155Gヤメ) 総G数3594G

294G BIG 5k

200702161902000.jpg<設定1は否定・・・>

228G BIG
244G REG
42G REG
170G ヤメ

どうにも台に勢いがない (。-`ω-)ンー
4だと勝てそうに無いので50枚くらい残してヤメ!!
ちょうどその頃、K君が俺の空でヤラれたとのことで後を打ってみます。
打ち始めてすぐチャンス目から俺タイムでリプ4連!!
ボーナス揃えようとしたら・・・


一平『うおおおおおぉぉ!!』



工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工



リプ5連達成!!




設定6だったらどうしようあせあせ(飛び散る汗)


俺の空(BIG 15 REG 12 505Gヤメ) 総G数5141G


200702162028001.jpg<続いてください!!>

593G BIG(OT) 2k リプ5連
95G REG
35G BIG

200702162024000.jpg<サラリーマンです>

88G REG
56G BIG チャンス目
58G REG

200702162028000.jpg<ダメです(笑)>

93G BIG
29G BIG
145G ヤメ

どこまでがスーパー俺モードかわからないけど都合8発!!
もうちょっと早く引ければなぁ・・・って贅沢???
追っても良かったけど残り時間を考えたら・・・ヤメます ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200702162125000.jpg<ピッタシだった>


結果
バーグラー BIG 2 REG 2
俺の空 BIG 5 REG 3
収支 +21k


復帰戦も何とか勝利!! ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
しかもモード式ST機で勝ったのがうれしいるんるん
結局、設定がいいのかどうかもわからなかったけど勝ったのでヨシ(爆)
チャンス目解除したときにバッグを2回スルーしたので抜けてた? (。-`ω-)ンー

明日は土曜だけど仕事なので稼動は微妙かも・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:35| Comment(6) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

すいません

こんばんは、さっき起きましたあせあせ(飛び散る汗)

昨日、熱っぽかったんで風邪かなって思ってたら・・・


本当に風邪でした ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


ですので、今日は稼動できる状況ではなかったのでお休みです・・・。
楽しみにされていた方、ごめんなさい m(・ω・m)ソーリィ


仕事も休んで、一日寝ていたら熱も下がりました。
明日からは大丈夫だと思います v(。・ω・。)ィェィ♪



最後に超私的なことですが・・・書いちゃいます!!


コメントを頂いている『ともさん』の妹さん夫婦に赤ちゃんが産まれました♪
最近、出産ラッシュのような気が・・・


Y君夫妻ご出産おめでとう!!


これから大変だろうけど、育児頑張ってくださいねるんるん


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 21:27| Comment(10) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

進化バトン

こんばんは、今日はまっすぐ家に帰ってきました〜!!

昨日・・・

>明日は所用があるため稼動できないと思います・・・。

と書いたところ、今日って


バレンタインデーだった(滝汗)


バレンタインに用事って・・・そりゃ誰でも『おデート』だって思いますよね。


俺だって、デートがしたい!!(爆)
いつ以来そんなことが無くなってしまったのか・・・(。-`ω-)ンー

今日は『家族会議』と言う名目の俺だけに負担を増やす会合が行われました・・・。
今後は、今まで以上に負けられない状況になりそうです (*´Д`)=3
すぐにどうこうってことじゃないんですが、親の老後とか・・・ね。



さて、気分を変えていきます \(^ ^)/
昨日、ちぃさんより引き受けたバトンに挑戦します!!


【進化バトン】


◎気に入らない質問を1つ消して、新しい質問を1つ加えて下さい。

◎進化バトン○代目の○の所をカウントアップして下さい。


俺はどうやら114代目らしい・・・。


Q,1 今ハマっていることBEST3は??

  1位・・・パチスロ
  2位・・・デパ地下
  3位・・・ガンダム(1年戦争〜逆襲のシャアまで)

Q,2 今最も打ちたい機種は??

  グランシエル

Q,3 今欲しいものは??

  モビルスーツ(Zガンダム希望)

Q,4 高校生に戻れたとしたら、何をしますか??

  バイトばかりしていたので・・・やっぱりバイトしたい(爆)

Q,5 ある日、突然異性になっちゃった! さてどうする??

  ・プチ整形(ナンデ?)
  
Q,6 宝くじで3億円が当たったら??

  独立し、会社設立する

Q,7 愛読書は?

  MONSTER

Q,8 あなたはSかMか??(18禁)

  多分、M・・・かなりのM・・・


・・・以上を5人以上に回してください。

リンク様がかぶってるので5人は無理っぽい(汗)
なので、これ以上は続けられませんが、atsuさんが続けてくれるはず(他力本願です)


らしいです。
こんな感じでいいんだろうか???

俺ってこんな人間らしいですよ〜!!


もう1つ、スロ関係の記事を書こうと思ってましたが・・・。
今朝、こっちは大雨でして、びしょ濡れになってしまい熱っぽいです (つд-。)
なので、今日は早く寝ることにします・・・。
明日元気なら稼動予定ですので!!


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 21:50| Comment(6) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

モグラ叩き

こんばんは、今日は暑かったですね晴れ
昼間、運転してるときに車の窓を開けてましたよあせあせ(飛び散る汗)


今朝起きたら手首が痛い (´Д`。)
左手なんで、『スロ打ちすぎ』ではなさそうなんですが・・・。
寝てるときに変な体勢だったんだろうか (。-`ω-)ンー
今も痛いんですよ・・・腱鞘炎でしょうか?


さて、今日からまた夜からの稼動になります。
仕事を終えて向かったのは、いつものホールではなく・・・


本日、アイムジャグラー大量導入!!


らしいホールです。
ここのゴージャグが全入替になってたら40台は入るはず!!
初日から打てたらいいなと期待して入店 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

さすがに初日だから空き台なし・・・。
ボーナス回数を見て回ったけど、そんなに出てる感じではないな(汗)

アイムは諦め、店内をウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
真モグにハマリ台を発見 (*・_・)ノ⌒*
スイカ天井ではないことを期待しつつ打ってみます!!


真・モグモグ風林火山(BIG 7 REG 6 567Gヤメ)


200702131941000.jpg<スイカ6回目から>


200702131943000.jpg<柳生ひ○しで>


200702131944000.jpg<ボーナス>

825G BIG 10k
68G BIG
38G BIG
42G BIG
127G ヤメ

スイカ天井だったけど、早めに当たってくれてよかったぁ (*´Д`)=3
ビッグオンリーの連チャンでプラス域へ♪
一旦流して、次を探します。


200702132029000.jpg<今日も勝てそうexclamation&question>


余裕が出来たので、負けない程度にアイムを打とうとウロつきます・・・。
アイムのシマに行く前に鬼浜のハマリ台を発見 !!!!!!(゚ロ゚屮)屮

コレ見つけたら打たないわけにはいかないよねぇと台確保 (*・_・)ノ⌒*
一応、アイムのシマを見て、打てそうに無いので勝負開始!!


鬼浜爆走愚連隊(BIG 3 REG 6 691Gヤメ) 本日1度も768G抜けなし


200702132053000.jpg<復活確定exclamation&question>


952G BIG 9k
129G BIG
131G ヤメ

768G抜けたときは『やっちゃった!!』と思ったけどセーフたらーっ(汗)
もう1回BIGが来てくれたので投資分は回収できました♪

最後にアイムのシマを見たら空いてたけど、ヤバイ台しかない ハァ━(-д-;)━ァ...
もう帰りまーす -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


200702132127001.JPG<ちょいプラ>


結果
真・モグモグ風林火山 BIG 4 REG 0
鬼浜爆走愚連隊 BIG 2 REG 0
収支 +17k


今日も何とか勝利!! ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
2台とも自分が思っていた挙動と違ってたけどね(汗)
とにかく勝ててよかった (*´艸`)

明日は所用があるため稼動できないと思います・・・。
更新はするつもりですので、見にきてくれたらうれしいです ヽ(^◇^*)/


では、また明日〜 ヾ(・д・。)


posted by ユージ at 23:16| Comment(10) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

ヤメ時間違えた?

こんばんは、今日は少し早めの更新です。
3連休もあっという間に終わってしまいました・・・。

今日はちょっと長いので早速稼動報告を!!
(今日は画像多めです、リーチ目好きは必見exclamation&question)


今日は10時ごろに起床時計
開店から行く元気はなかったようです(汗)
でも昼前には移動を開始しました -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


1軒目、いみそ様設置店へ。
密かにノボナ台を期待してたんですが、全てボーナス後 ミ(ノ_ _)ノ=3
他に打てそうな台はないかと探します (゚Д゚≡゚Д゚)
麻雀にノボナ400G前の台があったので打ってみます!!


麻雀物語(BIG 0 REG 0 388Gヤメ)


200702121144000.jpg<やっぱりそれなの・・・>

495G REG 3k

200702121146000.jpg<パチンコ演出で>

3G REG
5G BIG
126G ヤメ


早めに当たったけど・・・今日もバケ多め (*´Д`)=3
BIG引いたら連も終わるのは俺だけなのか?
今年になって麻雀で下皿以上の出玉になったことが無い ヽ(#`Д´)ノ

他に移ろうにも稼動が無さすぎなので流して店移動します -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


200702121207000.jpg<ちょいプラ>


2軒目、イベントで番長だけに客がいるという状況で打てる台なし -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


3軒目、5号機イベント中のお店。
ちょっと時間が早い気がしたんですが良さそうな台を探してみます (゚Д゚≡゚Д゚)

稼動が少ないけど、アクアビーナスでいいかもって台があったので打ってみます!!


アクアビーナス(BIG 1 REG 2 160Gヤメ) 総G数429G


200702121241000.jpg<チェリーで点灯ひらめき>

203G BIG 2k
274G BIG
223G REG
156G REG
149G ヤメ

チェリー重複ですぐ引けたのでイケそうだったのに ハァ━(-д-;)━ァ...
徐々に出玉が無くなっていき全飲まれでヤメ・・・。
どうやらいい台ではなかったみたいです(汗)


ホール内をウロウロしていたらランブルに気になる台を発見!!
ちょっと打ってみます・・・


ランブルローズ(BIG 3 REG 6 256Gヤメ) 総G数596G
371G ヤメ 1k

良く回っただけだった(爆)
ボーナス履歴の表示もイマイチわからないのでヤメ・・・ムダ打ちですねたらーっ(汗)


次は俺の空・・・乱れ打ってる?


俺の空(BIG 1 REG 1 189Gヤメ)
292G ヤメ 3k

何も引いてないのに俺タイムに入るも・・・リプ2回バッド(下向き矢印)
引ける気がしないのでヤメ、やっぱりダメですね。


乱れ打ったらマズイと思いつつ台探し (゚Д゚≡゚Д゚)
かなりいい感じでボーナス引いていたサンダーが空き台になってる!!
タバコでキープし履歴確認 (*・_・)ノ⌒*
打ってヨシな台のようなので勝負開始です!!


サンダーVSP(BIG 12 MB 4 196Gヤメ) 総G数2841G


200702121425000.jpg<ベルハズレ>

222G BIG 1k
84G MB

200702121457000.jpg<特殊リプ>

24G BIG
32G BIG

200702121502000.jpg<スイカハズレexclamation&question>

40G MB
9G BIG

200702121510000.jpg<リーチ目exclamation&question>

8G BIG
60G BIG

200702121510001.jpg<このBIGで赤背景>

45G BIG

200702121521000.jpg<リリベ>

93G BIG
450G ヤメ

いきなりベルハズレからビックリの100G内10発!! ぉお(゚ロ゚屮)屮
調子に乗って打ってたら450Gハマリでヘタレヤメ・・・。
ヤメるんならもっと早くヤメるべきだった (つд-。)
これ以上打ったら天井意識しだすので打てませんでした・・・。
1度も竜3匹出なかったけど設定良かったんだろうなぁ (。-`ω-)ンー

流してみたら微妙にキリが悪い枚数だった(汗)
余りでエヴァを打ったらベルが揃ってキリのいい枚数になったので流します♪


200702121620000.jpg<すばらしい>

200702121631000.jpg<端数調整>


結果
麻雀物語 BIG 1 REG 2
アクアビーナス BIG 2 REG 2
ランブルローズ BIG 0 CT 0 REG 0
俺の空 BIG 0 REG 0
サンダーVSP BIG 8 MB 2
収支 +37k


連休全勝!! ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
やっと調子が戻ってきたみたいで一安心♪
5号機の瞬発力も侮れないね (。-`ω-)ンー
リーチ目主体の台は、やっぱり打ってて面白いなぁ (*´艸`)

明日からはまた夜の稼動になります!!


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 21:08| Comment(10) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

寝すぎた・・・

こんばんは、明日まで休みなんでチョット変な感じですね。
うれしいんですが、明日は何しよう (。-`ω-)ンー
まぁ、打ちに行くことは鉄板でしょうね(爆)


昨日の早起きで眠かったので、思いっきり寝ようと目覚ましをOFF時計
惰眠を貪り起きたのは10時過ぎ(コレでも早い?)
10時間くらい寝たので逆にキツイ・・・。

ボケーっとしてたら気がつけば昼過ぎ (*゚0゚)ハッ
稼動せねばと移動開始です -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


1軒目で打てそうな台がないか探します (゚Д゚≡゚Д゚)
ウロウロしていたら銭形にノーボーナス台を発見ひらめき
タバコでキープし他の台を見て回ります (*・_・)ノ⌒*
一番良さそうだったので勝負開始です!!


主役は銭形(BIG 0 REG 0 583Gヤメ)

200702111427000.jpg<ここまでスベッたらexclamation&question>

725G BIG 5k
4G BIGるんるん 3G連
181G ヤメ

低投資からBIGで歌まで聴けた (*´艸`)
ゾーン内では当たってくれなかったけど満足な出玉 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
他に打てそうな台は無いので流して店移動します -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


200702111455000.jpg<スタート良好exclamation×2>


次はいみそ様設置店へ。
店内をウロついてみたけれどこれといった台は無く撤退 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


3軒目、5号機が多い店です。
店内に入ったらすぐに鬼浜の300G近くまで回してある台を発見ひらめき
ノボナだし、前日の履歴から総G数を算出したら600G付近 ぉお(゚ロ゚屮)屮
履歴の内容も768G抜けがなかったのですぐ引けると打ち始めます!!


鬼浜爆走愚連隊(BIG 0 REG 0 279Gヤメ) 前日ヤメG数317G


200702111621000.jpg<やっちゃったexclamation&question>

792G REG 15k
17G REG
36G BIG

200702111636000.jpg<仁義で勝利!!>

4G BIGるんるん
9G REG
129G ヤメ

スタートで768G抜けてしまいました・・・しかもバケ(汗)
負けるかもと思ったんですが、連に繋がってくれてヨカッタァ (*´Д`)=3
でも打ってる最中は、まだ負けてるって思って打ってましたよ(汗)
自分で1から回してるって思ってました・・・ボケボケです (lll´+д+)

他に打てる台が無いので流して移動します -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


200702111657000.jpg<上乗せ成功>


最後にもう1軒回りましたが打てる台が無かったので稼動終了です。


結果
主役は銭形 BIG 2 REG 0
鬼浜爆走愚連隊 BIG 2 REG 3
収支 +26k


今日も勝てたぁ v(。・ω・。)ィェィ♪
最近、休みの日でも長く打ってない・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
効率はいいんだけどねぇ。
明日は5号機でいってみようかなぁ (。-`ω-)ンー


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

プチ遠征?

こんばんは、今日はまた寒くなりましたね (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
最近、インフルエンザが流行っているらしいので注意しないといけませんね。


さて、早速稼動のほうですが、昨日書いたとおり遠出してきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
9時配布の整理券貰うためにメッチャ早起き(7時起き)あせあせ(飛び散る汗)
正直、眠いです (。´-ω-`。).zZ
眠い目をこすりながら移動します -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


1時間ほど車で移動して目的のホールへ到着!!
現地でK君と合流し整理券を貰います。
開店前に気付いたんですが・・・


貰わなくても台確保できそうだ(爆)


無事確保し勝負開始です!!


何打ったでしょう?(朝イチ台)

327G REG 9k
121G BIG 2k 2パン
68G BIG
87G REG
43G BIG
20G REG
50G REG
49G BIG
378G BIG
193G ヤメ


喰い付きから連してくれたけど、調子に乗って追ったら中ハマリで単発(汗)
この台は諦め、店内をウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
同じ台がノーボーナスで空き台にひらめき
持ち玉移動で勝負します!!


2台目(BIG 0 REG 0 355Gヤメ)

437G BIG
104G BIG
193G ヤメ

移動前より増えたのでヨシ!!
もっと連してくれてもいいんだろうけどね (´-ω-`;)ゞポリポリ
他の台を探してウロついてみたんですが打てそうにない・・・。
K君はまだ稼動中だけど流してみます。


200702101446000.jpg<プラッてるるんるん>


しばらく時間があったのでパチエヴァの新台を観察

| |д・) ソォーッ…タノシソウダナ

見てるのもシンドイくらい眠くなったので車で仮眠眠い(睡眠)
K君の稼動も終わったので今日は終了です!!


結果
華が咲く台 BIG 7 REG 4
収支 +11k

とりあえず、今日も勝利!! v(。・ω・。)ィェィ♪
遠出しても勝ち逃げスタイルです(汗)

稼動は昼間に終わったんですが、携帯の機種変更したり、
休日出勤している社員へ差し入れしに行ってたら時間が夜になったので帰っちゃいました(汗)
明日は昼くらいから打ちに行くかも?です

今日打った台は何かわかりますかね?
いつも来ていただいてる方ならすぐわかると思います。
機種名を書いていないのは、P-WORLDやその店のHPになぜか機種名が載っていない・・・。
1ヶ月くらい前からあるらしいんですが、何か理由がある? (。-`ω-)ンー


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:03| Comment(8) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

