2007年03月31日

すいません・・・

またネット環境が調子悪くなってしまいました(汗)

更新が出来るようになりましたらアップしますので・・・。

見に来ていただいた方、本当にごめんなさいm(__)m
posted by ユージ at 23:40| Comment(5) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

寝不足・・・

こんばんは、最近夜な夜なビデオを見ているためちょっと寝不足です眠い(睡眠)
見ているビデオは何でしょね ( ̄ー ̄)ニヤリッ
こんなのだったりしますが・・・


200703301200000.jpg

200703301201000.jpg


機動戦士Zガンダム


以前、バトンで書いてたと思うのですが、かなり好きです♪
昨日で最後まで見てしまいましたが、何度見てもいいですね (*^ワ^*)


ガンダム繋がりということで、ちょっとネットをしていたらこんなものが・・・


200703301213000.jpg<純プラチナ製らしい>


ファーストの純プラチナ製モデル
『永遠に輝き続ける』がモチーフらしいですが、価格が驚きの・・・

2900万円!!

誰が買うんだろうか (。-`ω-)ンー



さて、今日の稼動です。
今日も仕事が遅くなってしまい急いで移動開始(汗)

向かったのはカラーイベントのお店 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
店内に入り、当りの色で空いてる台を探します (゚Д゚≡゚Д゚)
当りはこれだと思われる色で空いていた台は2台ありました。

・コンドル
・エヴァ

俺が選んだのは・・・ (*・_・)ノ⌒*


新世紀エヴァンゲリオン(BIG 7 REG 2 914Gヤメ) 総G数3073G


200703302013000.jpg<ベルじゃない!!>

200703302013001.jpg<でもってるんるん>

934G BIG 1k

200703302028000.jpg<うれしいね>

140G REG
277G BIG

200703302102000.jpg<リプハズレ目>

139G BIG
100G ヤメ


速攻BIGからコンスタントに当たってくれた (*´艸`)
やっぱりエヴァは面白いな♪
ベル落ちが若干苦しかったので無理せずヤメ。
今日も勝ち逃げします ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200703302115000.jpg<まずまずですぴかぴか(新しい)>


結果
新世紀エヴァンゲリオン BIG 3 REG 1
収支 +12k


今日も何とか勝てましたね v(。・ω・。)ィェィ♪
低投資で当たってくれれば展開が楽でいいですね。
明日は今月最終日なんですが、仕事なので稼動は微妙です(汗)
更新はしますので、よかったら見に来てくださいね〜!!


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:14| Comment(5) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

運命!?

こんばんは、昼間はもう春を通り過ぎて暑いですねたらーっ(汗)
上着を着ていると汗をかいてしまいますあせあせ(飛び散る汗)


今月はどこの会社も年度末になるところが多いのではないでしょうか?
うちの会社は違いますが、お客さんが年度末になるのでバタバタしてます。

そんな中、会社でトラブル発生!!

体調を崩していた社員が今日から2週間ほど休むことに・・・。
原因不明で耳が聞こえなくなっているらしいです ( ̄ロ ̄lll)
大きな病院での診断結果なので、仕方ないのですがかなりの痛手です(汗)
十数人の会社なので一人でもかけると大変!!
しかもギリギリまで作業を引っ張っていたらしく、会社から・・・

15時までに○○会社で△△してきて』と

13時に電話がありましたよ

初めて行くお客さんのところで、限られた時間内に作業してきましたよ。
俺が休んでも誰も助けてくれない(助けられない)のに・・・損な役職だ (*´Д`)=3

○くん、早く良くなって帰ってきてくれ!!



さて、今日の稼動です。
先の件もあり、少し遅めに行動開始 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
店内に入りウロウロしていると、何となく打ってみたくなった秘宝伝を発見!!
バケ後だし、履歴も浅いところで引けてるので打ってみます。


秘宝伝(BIG 11 REG 12 327Gヤメ)


200703292017000.jpg<高確で小V>

508G REG 7k
77G ヤメ


3回目のチャンス目で高確解除もバケ・・・。
初当りバケは心が折れますね ハァ━(-д-;)━ァ...
今月の高確解除率7割強なので調子に乗ってました(汗)
飲まれたので追い銭せずヤメ。
軽く負債を抱え、店移動します・・・。


次はいみそ様設置店 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
店内に入りウロウロ・・・ウロウロ・・・ウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
3周くらい回っていたら、アイジャグに合成確率的に打ってヨシ台を発見!!
バケ先行で心折れたんだろうなと思いながらキープ (*・_・)ノ⌒*
4号機で抱えた負債を5号機で取り返せる???


アイムジャグラー(BIG 7 REG 15 122Gヤメ) 総G数3012G


200703292044000.jpg<初当りは・・・>

141G BIG 1k
15G REG
117G BIG
33G BIGるんるん
105G ヤメ


アイジャグで初めてゾロ目BIG!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
『運命』を聞くことができましたるんるん
ゾロ目チャンスが抜けたのでヤメ(仕事持ち帰ってたのでね)
いつもの勝ち逃げです ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200703292115000.jpg<逆転!!>


結果
秘宝伝 BIG 0 REG 1
アイムジャグラー BIG 3 REG 1
収支 +6k


何とか連勝です v(。・ω・。)ィェィ♪
ショボイんですがね(汗)
負けないことが大事・・・ですよね?

明日も勝てるといいなぁ・・・って打ちに行けるのか? (。-`ω-)ンー


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:14| Comment(3) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

運動不足・・・

こんばんは、みなさん運動してますか?
俺は全然やってません(爆)


うちの会社は繁華街の近くにあります。
昨日、繁華街を越えたところにあるお客さんのところへ行く用事があり、
せっかくなので歩いて行ってみました ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

距離として歩いて15〜20分くらいでしょうか?
往復して会社に帰ってきたら・・・


激しい虚脱感に襲われた(爆) il||li_| ̄|○il||li


普段から車ばかり使って運動しないツケがこんなところに・・・。
やはり健康のために少しは運動しないといけないな (´・ω・`;)



さて、今日の稼動です。
連敗を喫してしまい、今日は勝ちたいところです(ホントに)

仕事帰りにスカイラブ設置店へ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
仕事中に友達から『ラブやんがいい感じるんるん』と聞いていたので期待したい!!
店内に入りスカイラブからチェックしてみます (゚Д゚≡゚Д゚)

とても打ち出せるレベルではなかった ハァ━(-д-;)━ァ...
他に打てそうな台もないので店移動します。


次はお隣のお店へ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
打てそうな台がないか探してみます・・・。
5号機は稼動が少なすぎて判断できず、番長に5合目があったので勝負してみます。


押忍!番長(BIG 0 REG 1 643Gヤメ)


200703282011000.jpg<ヤバイかも・・・>

1226G BIG 19k

200703282022000.jpg<チャンス目3連発で>

116G REG チャンス目
25G BIG

200703282031000.jpg<外れたexclamation&question>

1G BIG(1G連@JACハズレ)
1G BIG(1G連@チェリー×2)
8G REG チャンス目
122G ヤメ


初当りが遠く&天国行ってなかったので終わった感いっぱいでしたが・・・。
都合10回目のチャンス目で何とか解除→天国で繋がった (*´Д`)=3
1G連が2回も来てくれたのでプラス域へ♪
ゾーン抜けを確認し逃げるようにヤメ ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200703282100000.jpg<危なかったぁたらーっ(汗)>


結果
押忍!番長 BIG 4 REG 2
収支 +10k


連敗脱出!!よかった・・・ホントによかった v(。・ω・。)ィェィ♪
しかし、1200Gまで引っ張られたらシンドイよなぁ(汗)
連してくれたからよかったものの・・・。
やはり5号機高設定狙いの方がリスクは少ないな。

稼動中、隣で打っていたおば様、天国連をしてたのにボーナス後40Gでヤメていた (゚ω゚ノ)ノ
当然、すぐに若者に押さえられてたけど見事に128G抜け!!
あの人はエスパーか? (。-`ω-)ンー


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:28| Comment(5) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

う〜ん、どうだろう???

こんばんは、昨日は変な記事になってましたね・・・すいません(汗)
最近、すぐイライラしてしまうのでカルシウムが不足してるんだろうか (。-`ω-)ンー


毎朝、相互リンク様のところへ行くのが日課です。
その中で『目から鱗』の記事がありましたので紹介します。
かなり有名なサイトなのでみなさんご存知だと思いますが・・・


パチスロ兵糧攻め(仮)@アッシュさん


確率の収束について、詳しく説明がありますのでまだ見ていない方はぜひ見てください。
多分、もう見られてますよね・・・。
(アッシュさん、勝手に紹介してしまいました)



さて、今日の稼動です。
連敗を阻止すべく、昨日とは違うホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
新台で『男塾』が導入されてるホールです。
店内に入り、男塾のシマへ行くと空き台が (*・_・)ノ⌒*
データ機器の見方がわからないけどとりあえず初打ちです!!


魁!男塾(BIG 15 MB+RB 11 446Gヤメ) 総G数4875G


200703271929000.jpg<何だこれexclamation&question>

487G MB 2k

200703271946000.jpg<勝ったらしい・・・>

185G BIG 1k
10G REG
19G ヤメ


最初はMBがカウントされていないと思っていたらREG回数に入っていた(汗)
合成で見ても全然ダメな台だと思い勝ってるうちにヤメ。
打ってみた感想は・・・


いつ当たるかわからないカイジ(爆)


GTOの時も思ったけど、大型テレビはやはり好きではない ヽ(#`Д´)ノ
他に打てそうな台がなかったので流して移動します -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


200703271956000.jpg<チョイプラ>


次はピカ吾郎導入のお店。
ここも新台なのに空き台が (*・_・)ノ⌒*
履歴もすばらしいので期待して打ってみます!!


ピカ吾郎V(BIG 28 REG 19 271Gヤメ) 総G数5261G
535G ヤメ 6k


当たりませんが・・・カメ引こうが何しようが当たりません ハァ━(-д-;)━ァ...
昨日と同じ感じがする・・・デジャブ???
この台は諦め、ウロウロしているとライダーにいい感じの台を発見!!


仮面ライダーDX(BIG 16 REG 5 175Gヤメ) 総G数3677G

200703272047000.jpg<不合格なのに?>

365G REG 5k
106G RT終了(ナビ2回)
217G ヤメ


ハマリ部分の担当か俺は(爆)
出玉が飲まれたので諦めます・・・。


5号機は諦め4号機へ (゚Д゚≡゚Д゚)
負けてそうだけど、初当りが深くない秘宝伝へ。
最近、何気にお気に入りになっている(汗)


秘宝伝(BIG 13 REG 15 376Gヤメ) 総G数4660G


200703272111000.jpg<伝説行くexclamation&question>

430G BIG 2k (23-0-1)
248G ヤメ


2回目のチャンス目で一発ツモまではよかった・・・。
伝説移行せず、チャンス目からの高確もなく飲まれて終了 (*´Д`)=3
そう簡単には伝説移行しないよね・・・。


結果
魁!男塾 BIG 1 MB 1 REG 1
ピカ吾郎V BIG 0 REG 0
仮面ライダーDX BIG 0 REG 1
秘宝伝 BIG 1 REG 0
収支 -10k


また負けてしまいました il||li(つд-。)il||li
確率以上に引けてる台はヤバイのか?
5号機について考えを変えないといけないのかもしれない (。-`ω-)ンー

明日は・・・頑張りますあせあせ(飛び散る汗)


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:24| Comment(7) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

もう・・・いやだ・・・

こんばんは、今日はかなり凹んでいます・・・。
ションボリな気分なので稼動報告のみにします(すいません)


仕事帰りに5号機イベントの店へ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
良さそうな台は稼動中なので、しばらくウロウロしてみます (゚Д゚≡゚Д゚)

数周していたらニューオアシスに打っても良さそうな台を発見!!
今日も咲いてくれるかなぁ・・・。


ニューオアシス(BIG 14 REG 9 223Gヤメ) 総G数3771G
413G 6k


咲かない ハァ━(-д-;)━ァ...
隣がものすごい勢いで当たっているのでこの台は違うっぽい・・・ヤメ。


再びウロウロしていると、リオにバツグンの履歴の台が空いた (*・_・)ノ⌒*
この履歴なら前回のリベンジが出来そうだ!!


リオパラダイス(BIG 33 REG 10 156Gヤメ) 総G数5609G


200703262018001.jpg<やっと引いた・・・>

309G BIG 5k
383G REG 7k
22G REG
302G ヤメ 3k


何で・・・何で俺が打つとハマるんだ ヽ(#`Д´)ノ
高設定と思って突っ込んでみたけど返り討ちに・・・。
この台はどうやったらボーナス引けるの???
履歴で判断しても当たらないんじゃ、どの台打てばいいのかわからん!!

本当に嫌いになってきた・・・もう打たないかも(汗)


結果
ニューオアシス BIG 0 REG 0
リオパラダイス BIG 1 REG 2
収支 -21k


リオパラ3戦3敗ってかなりヤバイですよねぇ(汗)
萌えとかの話題に触れることすらさせてもらえない・・・ (。-`ω-)ンー

ボーナス成立時にリプ確率が上がる仕様が5号機に多いけど、成立してないことがわかってしまうので逆にダメだと思うのは俺だけ?

チェリーやチップ成立して入る演出用RTは3G必要だと思う・・・。
演出終了前にハズレってわかるしね・・・。

明日は・・・勝ちたい・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:14| Comment(11) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

豆ま〜め♪

こんばんは、今日は昨日とうって変わっていい天気晴れ
あったかいのでもう春なんでしょうね♪
この時期は暑くもなく寒くもなく一番いい時期ですねるんるん


先日、テレビで放送されていた『イロモネア』見ました?
俺はビデオに撮っていて、今日見たんですが面白いですよね?
観客から無作為に5人選んで、その人たちが笑えばOKらしいです。
そのシステムはいいのですが、ひとつ疑問が・・・
バラエティを見に来る客って基本的に『笑い』に来てるはずですよね?
なのにこの番組で選ばれた観客の中で必ず1人


仏頂面の人がいる!!


この人は何しに観客として来てるんだろう???
番組に作為的なものを感じずにいられません (。-`ω-)ンー
テレビで見るのは面白くていいんですがね・・・。



さて、今日の稼動です。
朝8時には起きていた(掃除機の音で起こされた)んですが・・・。
ビデオとか見ていたら昼過ぎに(汗)
休日の朝から稼動はどうにも調子が悪いので昼から出動します!!

行った先は5号機でイベントをやっている店 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
店内に入り、状況チェック・・・稼動少なっ(汗)
今週新台で入っていた『お豆さん』が気になったので打ってみます!!


ジャックと豆の木(BIG 0 134Gヤメ)


200703251249000.jpg<液晶に違和感>

200703251249001.jpg<幸先ヨーシexclamation×2>

156G 777 1k
149G B77
5G ヤメ


確率も確認せずに打ち始め、RT300GつきBIG!!
RT中にRTなしBIGを引いたので追うかどうか確認をしようと携帯で確認携帯電話
今まで使っていたサイトが無くなっていた(汗)
焦ってatsuさんにヘルプ(atsuさんすいませんあせあせ(飛び散る汗))
確率表を送ってもらい、ビビリヤメ(爆)
知らないって怖いですね (´・ω・`;)


流してウロウロしているとコンドルにいい感じの台発見!!


クランキーコンドルX(BIG 8 REG 2 146Gヤメ) 総G数1638G

200703251329000.jpg<久し振りなのに・・・>

361G ヤメ 6k


羽揃いで当たらない。
何引いても当たらない・・・。
やはりこの台はダメなのか? (。-`ω-)ンー


再びウロついていると、ツイ天が空いていた (*・_・)ノ⌒*


快盗天使ツインエンジェル(BIG 4 REG 1 115Gヤメ) 総G数1068G


200703251357001.jpg<初めての赤>

138G BIG 1k
5G AT
76G AT
148G ヤメ


カバンと重複から赤7・・・200枚くらいしか出ないのね(汗)
2回のRTで結構増えたのでヤメ。
チャンスゾーン抜けると心折れますね・・・。
イベント開催中でも全然設定良さそうな台が見えてこないので店移動します。


200703251323000.jpg<豆の木分>

200703251418000.jpg<ツイ天分>



次は雑誌提携系イベント開催のお店 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
店内に入りウロウロしているとモグにノボナがあったので確保 (*・_・)ノ⌒*
連してくれるといいなぁ・・・


真モグモグ風林火山(BIG 0 REG 0 556Gヤメ)


200703251450000.jpg<2チェ後にチャンス目>

619G REG 3k
132G ヤメ 2k


せっかく早めに引けたのにバケ単 ハァ━(-д-;)━ァ...
ストック機でこれは一番避けたかったのですがね・・・。
イベントなのに空いている5号機を見て回ったのですが、打てる台なしたらーっ(汗)

もう今日は帰りま〜す ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


結果
ジャックと豆の木 BIG 2
クランキーコンドルX BIG 0 REG 0
快盗天使ツインエンジェル BIG 1 REG 0
真モグモグ風林火山 BIG 0 REG 1
収支 +13k


とりあえず勝ててますが、豆の木の時点がピークだった(爆)
即ヤメしたんですが、後からみると大ハマリ・・・ヤメてよかった (*´Д`)=3
明日から仕事なので、また夜の稼動になります。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:09| Comment(5) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

こんなのいらない!!

こんばんは、今日は一日雨でしたね雨
やっと桜の開花宣言されたのに花見は明日以降に持越しですね(予定はないですが)


春の高校野球で、我が母校は初戦突破したみたいです!!
卒業してもうずいぶん経ちますが、勝つとうれしいものですね♪
でも、毎回出場すると送ってくる


カンパはもういいでしょ(汗)


有名なスポーツ高でもあるので、どこかの部が全国大会に出場する度に送ってきます。
俺は帰宅部だったんですが・・・。



さて、今日の稼動です。
今日は仕事が休みなので朝から打てます。
最近の休みの稼動は『ラブやん』ばかりですが、今回も -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

開店から30分ほど遅れたけど、空き台ばかり(汗)
さすがにイベントでもないので客足は鈍そうですね。

TT判別だけされて空き台になっていたので昨日一番ボーナスがついてる台を選択します。


スカイラブ(BIG 0 REG 0 14Gヤメ)


83G TT 3k
240G TT 3k

200703241050000.jpg<お宝発見!!>

200703241050001.jpg<いけるかexclamation&question>

273G BIG
5G TT
42G TT
75G TT
110G REG
3G TT
37G REG
5G TT
44G TT
180G TT
445G TT
483G ヤメ


TTに入ってるけど全然ボーナスが引けない (。-`ω-)ンー
他の台もすこぶる悪い状況なので今日は諦めます。
店内をウロウロしてみても打てそうな台がないので店移動。


次は最近5号機を入れ始めたお店へ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
まだ時間が早いので、履歴はないけど周りの評判がよいスパイダーに挑戦!!


スパイダーマン(BIG 1 MB 0 215Gヤメ) 総G数247G

200703241247000.jpg<5回目のスイカ後>

200703241247000.jpg<でもって>

454G BIG 6k
106G MB
202G ヤメ


当たってくれたもののやはりというか・・・。
俺はこの台を長く打つことがどうしても出来ない(汗)
ライダーやリンかけと変わらないと思うんだけどどうしても・・・。
MB後に我慢して打ってみたけどまったく当る気がしないのでヤメ。
こりゃ重症ですね (。-`ω-)ンー
高設定と思われる状況でもう一度打ってみたいと思います。
他に打てそうな台が見つからないので店移動します。


次は昨日打っていたお店へ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
店内に入りウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
ここも稼動が微妙すぎる(汗)
数回のボーナスで高低の判断が出来そうなリオパラで勝負!!


リオパラダイス(BIG 1 REG 1 215Gヤメ) 総G数391G

200703241405000.jpg<チップ後に>

200703241406000.jpg<ここで悪夢が・・・>

278G BIG 3k
634G ヤメ 11k


BIG中に『チャンス』って言って何も揃わなかった(次回ボーナスまでリオタイム確定)
おかげで追う羽目になってしまい投資を重ねていたけど・・・


我慢の限界!!ヽ(#`Д´)ノ


リオタイム中だけど捨ててしまいました・・・。
こんなのいらないと思うのは俺だけか???
チェリー、チップ合計18回スルーはさすがに凹むよ ハァ━(-д-;)━ァ...
これ以上は乱れそうなので一旦帰宅。
夕方から用事があったので結果的に稼動終了となってしまいました・・・。


200703241322000.jpg<スパイダー分>


結果
スカイラブ BIG 1 REG 2 TT 10
スパイダーマン BIG 1 MB 1
リオパラダイス BIG 1 REG 0
収支 -18k


負けてしまいました il||li(つд-。)il||li
リオパラ・・・軽く嫌いになってきた(汗)
チェリーやチップじゃ全然当る気しないんだけど・・・。
この台で勝てる日は来るのか (。-`ω-)ンー
休日に負けてばかり・・・どうにかせねば(汗)


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:24| Comment(9) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

宝探し

こんばんは、先ほど地震がありました (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
最近、頻繁に地震が起きているのでちょっと心配ですねあせあせ(飛び散る汗)


今日、俺宛にお届け物があったみたいです・・・


200703232242000.jpg<こんなの>


新製品のタバコ喫煙


学生時代にバイト先で応募したからなんですがね。
定期的に新商品を送ってもらえるようになりました♪

さっき吸ってみましたが・・・正直微妙 (*´д`)y-゚゚゚

JTから送ってもらっているんですが・・・


JTのタバコを買ったことがない(爆)


いつまで送ってもらえるのだろうか (。-`ω-)ンー



さて、今日の稼動です。
仕事を終えてカラーイベント開催のお店へ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
今日休みのK君は朝から蜘蛛男で奮闘中らしい。
店内に入り空き台チェック (゚Д゚≡゚Д゚)
当りの色はわかったんですが、空いていた台は・・・

俺の空
北斗の拳SE
ニューオアシス

だったのですが、ニューオアシスは履歴が悪すぎのためスルー。
2択で選んだのは・・・


北斗の拳SE(BB 41 128Gヤメ) 総G数2933G

200703231938000.jpg<久し振り>

200703231946000.jpg<何連するかなぁ>

202G BB(白) 単 3k (チェリー:2 スイカ:1)
70G BB(白) (1 2)
242G ヤメ (4 1)


う〜ん、小役は落ちるけど当る気がしない(汗)
久し振りに打ったのに、ラオウは容赦なしですね・・・。
正直、打ってみて楽しくなかったのでヤメ(爆)
しばらく打たない間に嗜好が変わってしまったのか (。-`ω-)ンー


SEを諦め、再びウロウロしていると、秘宝伝に空き台発見!!
かなりの展開負けっぽいですが、高確引ければ何とかなる?

2回目のチャンス目から高確→スルー→高確って伝説???


秘宝伝(BIG 9 REG 13 363Gヤメ) 総G数5225G


200703232027000.jpg<当りだよねexclamation&question>

490G BIG 5k 2パン (30-1-1)G数-ハズレ-スイカ

200703232035000.jpg<親父〜exclamation×2>

200703232035001.jpg<クロス揃い>

43G BIG (22-2-1)
15G BIG (28-1-2)
36G REG
31G REG
12G REG
66G REG
80G BIG (25-2-1)
24G BIG (23-1-0)
95G ヤメ


チャンス目から伝説で一気に出た (*´艸`)
最近、高確からの解除率がバツグンだ♪
伝説抜けたところで時間も迫ってたのでヤメま〜す ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200703232131000.jpg<すばらしいぴかぴか(新しい)>


結果
北斗の拳SE BB 2 5セット
秘宝伝 BIG 5 REG 4
収支 +26k


今日も勝っちゃいました ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
この台の設定ってどうなんだろう?
当りの色だと思うから高設定で間違いないはず!!
5っぽい気がするけど、秘宝伝については詳しくないからねぇ。
少しの稼動で設定当てることって出来ないもんなぁ(汗)
チャンス目から伝説って高設定じゃないといかない?

明日は休みだし、何打とうかなぁ・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:40| Comment(5) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

ラストソング♪

こんばんは、朝晩は寒いのに昼間はもうワイシャツだけでよさそうですね。
春はもうすぐそこまで来ているようです (*^ワ^*)


今日は、うちで飼っている熱帯魚を撮ってみましたカメラ


200703222144000.jpg<うまく撮れない(汗)>


ネオンテトラ


です♪
前に比べたらだいぶ少なくなりましたけどね。
時間があるときにボーっと見ているとかなり癒されます (´∀` )
犬や猫は飼えない(飼う自信がない)ですが、熱帯魚はいいですよ〜♪



さて、今日の稼動です。
仕事を終えて、昨日打ったホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
店内に入り、空き台チェック!!

昨日打ったラブやんを見て愕然 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


BIG30回オーバー!!


俺、やっちゃった?(汗)
でもバケは1桁だったので、そんなにいい設定ではなかったはず・・・。
少しだけショックを受けながらウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
特に打ち頃の台はなかったので店移動 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


次は隣の店。
店内に入り蜘蛛とライダーを見てみるもほぼ稼動ゼロなので打てない (つд-。)
他の台もチェックしてみたけどやはり打てそうにないので戻ります・・・。


最初の店に戻り再度チェックしていると、銭形に打てそうな台を発見!!
ちょっとG数が足りない気もするけど、とりあえず確保 (*・_・)ノ⌒*

銭形の撤去期限は4月だったよね?
もしかしたら『打ち納め』になるかもしれないと考えてしまい勝手ながら


さよならフェア発動!!


さて、どうなることやら (。-`ω-)ンー


主役は銭形(BIG 8 REG 11 574Gヤメ)


200703222010000.jpg<出目がヤバイあせあせ(飛び散る汗)>

848G REG 11k

200703222017000.jpg<五右衛門復活exclamation×2>

200703222017001.jpg<待望のBIGるんるん>

51G BIG(ゼニガタイム)
4G BIGるんるん
73G REG
182G ヤメ


初当りがバケだったので焦ったけどBIGに繋がってくれた ( ̄ー ̄)ニヤリッ
3G連BIGで歌も聴けたし、結果に満足です (*´艸`)
ゾーン抜けでスッパリヤメ、勝ち逃げしまーす ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200703222053000.jpg<大量獲得機は違うねぴかぴか(新しい)>


結果
主役は銭形 BIG 2 REG 2
収支 +14k


今日も勝てました ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
これがとっつぁんとの最後の実戦かも知れないのでいい思い出になりました♪
今年も最後まで活躍してくれたとっつぁんに感謝です!!


| |д・) ソォーッ…チャンスガアレバウツケドネ!!



では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:52| Comment(11) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

今日もラブラブ?

こんばんは、今SASUKEを見ながら更新しています(笑)


今日、夕方のニュースで『パチンコ店のゴト被害』って特集やってました。
被害総額は5000億円とか・・・相当な額ですよね?
店舗名は出てませんでしたが、福岡であった手口が紹介されていました。

そんなことが身近なお店でも起きているかもしれない。
そう考えると純粋に楽しんでいる一般のお客には大変迷惑な話です ヽ(#`Д´)ノ
一般客に還元されるはずだったものがそっちに流れてる訳ですから・・・。

もし、そんな人を見かけたりしたら必ず店員に伝えましょう!!
自分で捕まえようとかしたらダメですよ。
バックには色んな方がいらっしゃるようですからね(汗)



さて、今日の稼動です。
仕事が休みなので朝から打てるのですが、起きたのは9時過ぎ・・・。
ボーっとしてたら10時過ぎてました (´・ω・`;)
急がなくても朝イチは空いてるだろうと思ってたんですけどね。

向かったのは昨日打っていたホール -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
今日は雑誌提携系のイベントらしい。

店内に入ると・・・お目当ての台はまだ手付かず♪
早速キープし打ち始めてみます (*・_・)ノ⌒*


スカイラブ(朝イチ台)

200703211026000.jpg<戦艦撃破>

200703211027000.jpg<幸先ヨシexclamation×2>

71G BIG 3k
25G BIG
8G TT
144G TT

200703211057000.jpg<リーチ目>

279G BIG
18G REG
105G TT
151G TT
187G TT

200703211130000.jpg<オールWINぴかぴか(新しい)>

312G BIG
3G TT
36G TT
183G TT
249G TT
293G TT
374G BIG

200703211212000.jpg<金色の武器(確定)>

82G BIG
4G TT
85G BIG
223G BIG

200703211223000.jpg<重複確定exclamation&question>

55G BIG
168G REG
8G TT
41G BIG
21G TT
61G REG
109G BIG
8G TT

200703211355000.jpg<金色のうき(確定)>

145G BIG
3G TT
123G BIG
207G TT
257G TT
292G BIG
228G TT
382G TT
431G TT
477G ヤメ


早い当りから順調に当たってるんだけど・・・。
全然バケが引けてない (´-ω-`;)ゞ
高設定の確信が持てないのでハマッた時点でヘタレヤメ・・・。
当たってるときはやっぱり楽しい!! (*´艸`)
負けないことが大事なのでもうヤメて帰っちゃいます ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200703211523000.jpg<また3桁だった(汗)>


結果
スカイラブ BIG 14 REG 3 TT 20
収支 +15k


今日も何とか勝利です v(。・ω・。)ィェィ♪
もう少し見切りを早くしたら良かったと思うんだけどね・・・。
スカイラブ面白いからついズルズル打ってしまう (つд-。)


稼動後、時間があったので3店舗ほど視察 (゚Д゚≡゚Д゚)
最近、あまり行ってなかった店に、

・蜘蛛男
・リオパラダイス
・PLAYBOY

導入店を発見!!
特に蜘蛛男はかなりいい出玉でしたよ♪
いかんせん、ここの店はデータ機で総回転数が見れないあせあせ(飛び散る汗)
データ機器が充実してれば打つんだけどなぁ (。-`ω-)ンー
明日は仕事なのでまた夜の稼動になります。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:14| Comment(5) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

余りメダルの使い道

こんばんは、明日は祝日で休みですね (*´艸`)
週の途中に休みがあると、全然仕事してない気がします(汗)


今日は会社で開発用に入手したパソコンのセットアップるんるん
やっぱり新しいパソコンっていいですね o(^O^*=*^O^)o

システムの移行とかやってたらあっという間に終業・・・。
今日仕事したのか?

まぁ、たまにはいいですよね(汗)



さて、今日の稼動です。
仕事が終わっていつものお店へ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

店内に入り、ウロウロしてみます (゚Д゚≡゚Д゚)
う〜ん、打ってよさそうな台がない・・・。


とりあえず諦め隣のお店へ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
こっちでも空き台チェックをしてみますが・・・いい台がない (つд-。)


仕方ないのでもう一度最初の店へ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
もう一度ウロついてみると、番長に663G抜け台を発見!!
履歴からバケ引きそうな雰囲気ですが打ってみます・・・


押忍!番長(BIG 3 REG 0 664Gヤメ)


200703201939000.jpg<この出目は・・・>

677G REG 1k
110G ヤメ 1k


1G目が『演出なし弁当箱』だったのでG数からガセと思ってたら本前兆だった ぉお(゚ロ゚屮)屮
RT解除では無さそうなので純ハズレ?
でも予定通りにバケ単だったし、追い銭して特訓にも入らずゾーン抜け ハァ━(-д-;)━ァ...
手持ち20枚くらいのメダルを持ち移動・・・。


再びウロウロしていると、リンかけにBIGは引けている台があった (*・_・)ノ⌒*
リンかけはあまり好きではないですが、打ってみます!!


リングにかけろ(BIG 15 REG 2 520Gヤメ) 総G数4809G


200703201957000.jpg<青チェリー否定exclamation×2>

200703201957001.jpg<でBIG当選るんるん>


553G BIG
64G BIG
201G ヤメ


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 残りメダルでBIG当選!!
レバーONで『お前、すごいの引いたな』って声がしてスイカ重複。
次Gで写メのチャンスで青チェリー否定って・・・


液晶演出関係なし!!


RT中にもう1度BIG引いたので・・・必殺の勝ち逃げ!! ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200703202028000.jpg<ピッタリぴかぴか(新しい)>


結果
押忍!番長 BIG 0 REG 1
リングにかけろ BIG 2 REG 0
収支 +12k


まさかの余りメダルで勝利 v(。・ω・。)ィェィ♪
中途半端なメダルって打ち込んで終わらせること多いですよね?
こんなこともあるんですよ〜♪
ST機でのゾーン抜けの余りメダルは純Aタイプに使うべきだな (。-`ω-)ンー
明日は休みなので何打ちましょうか?


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:26| Comment(7) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

白で中速点滅(リオパラ初打ち)

こんばんは、もう桜が咲き始めたようですねるんるん
熊本の開花は24日くらいだそうで、週末からお花見される方もいらっしゃるのでは?


今の会社に入社して最初の仕事は・・・


熊本城で場所取り!!


でした。
まぁ、他の会社でもよくあることだと思う(?)のですが
俺の場合は朝から場所取りして・・・


夕方から雨で花見中止 ( ̄ロ ̄lll)


という悲しい初仕事でしたよ・・・。



さて、今日の稼動です。
仕事を終えたのがいつもより遅い時間(汗)
急いで身支度してホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

着いたのは5号機&ジャグイベントの店。
店内に入りウロウロと空き台チェック (゚Д゚≡゚Д゚)
履歴的に良さげなリオパラが空いていたひらめき
導入からしばらく経ってるけどやっと打てるチャンス到来!!


リオパラダイス(BIG 13 REG 6 344Gヤメ) 総G数2922G


200703192008000.jpg<写メ恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)>

200703192008001.jpg<一安心>

543G BIG 6k
43G RT(リオタイム)終了
270G ヤメ 2k


う〜ん、当たらない (。-`ω-)ンー
これだけ打ったのにチェリーとチップが全然落ちない・・・。
リオタイム終了のチェリー1回のみってどうなの?
両方とも約1/60くらいなのにねぇ (*´Д`)=3


リオは諦め店内を再びウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
さっきまで打たれていたライダーが空いてる (*・_・)ノ⌒*
合成的に何とか打てそう?


仮面ライダーDX(BIG 12 REG 7 388Gヤメ) 総G数5081G


200703192040000.jpg<今日も岩砕きからグッド(上向き矢印)>

200703192040001.jpg<ブイスリャ〜!!>

437G 緑BIG 2k
70G RT終了 ナビ:3
237G 白BIG

200703192111000.jpg<バックライト演出で>

77G 緑BIGるんるん ナビ:3
256G 赤BIGるんるん ナビ:12

200703192141000.jpg<一撃4桁exclamation×2>

47G RT終了 ナビ:2
51G ヤメ


早い当りから繋がった v(。・ω・。)ィェィ♪
2度目のBIGが『2号BIG』だったので、心の中で『終わった』と思ってたら・・・

ライダー中速点滅!!

2号BIGでのナビ3回の選択率から考えると・・・5or6
次のV3BIGでのナビ7回(もしかしたら6回)スタートも・・・6
低設定でも選択される可能性はあるけどね(汗)
一撃で回収できたのでRT終了でヤメ。


200703192144000.jpg<いや〜、助かったぴかぴか(新しい)>


結果
リオパラダイス BIG 1 REG 0
仮面ライダーDX BIG 4 REG 0
収支 +16k


週末からの連敗脱出 ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
密かにライダーが面白いと思うようになってきた・・・。
ハマリは怖いけど、一撃がある5号機は魅力的ですね (*´艸`)
リオは・・・今日はまったく見せ場なしなので感想は次回に持ち越しますね。
ひとつ言える事は・・・恥ずかしい(爆)


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:44| Comment(10) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

戦力外通告

こんばんは、今日は早めに更新して『華麗なる一族』を見たいと思いますTV


昨日、チョイ負けしてしまい、連敗を阻止すべく出発・・・。
のつもりでしたが、朝から取り貯めていたビデオを見ていたら10時過ぎてた(汗)

急いで着替えてホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

店内に入り、一目散にラブのシマへ。
とりあえず空いていたのでカドから打ってみます。


スカイラブ(BIG 0 REG 0 17Gヤメ)

86G TT 3k
225G ヤメ 3k

RTに入るタイミング、2連続非当選でヤメ。
次は昨日の一番台の据え置き狙い。


2台目(朝イチ台)

15G REG 1k
4G TT
65G TT
445G TT 9k
477G BIG

200703181146000.jpg<ミッションBIGで>

224G TT 1k
258G TT
326G ヤメ


すぐバケ引いたので様子見で回していたらエライ事に (´-ω-`;)ゞ
BIG引けても次が来ない&トンガッた台が出てきたのでヤメ。
かなりの負債を抱え店移動 ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


次は昨日ライダーを打っていた店。
今日もライダー行ってみます。


仮面ライダーDX(朝イチ台)
123G ヤメ 3k


何か昨日と雰囲気が違う(汗)
今日、5号機を打ってはいけない感がしたのでヤメ。

次は番長のノボナ台


押忍!番長(BIG 0 REG 0 654Gヤメ)

200703181247000.jpg<バケ否定>

702G BIG 2k チャンス目解除
28G BIG
89G REG チャンス目解除
118G ヤメ


打ち始めてすぐチャンス目で解除&天国移行もすぐ抜けるし・・・。
どうやったら番長でガッツリ出せるんだろう (。-`ω-)ンー

一旦流して、店内をウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
麻雀に5合目近い台があったので、久し振りに打ってみます!!


麻雀物語(BIG 2 REG 0 481Gヤメ)

683G REG 7k
109G ヤメ 1k


久し振りに打ったのに相変わらずのバケ単・・・BIGはないのか ヽ(#`Д´)ノ
今年の麻雀のBR比率1:7ですが・・・。

麻雀でイラついてしまってたのか、なぜか秘宝伝に座ってました(汗)
履歴的にもそんなハマリがなかったのでね・・・。


秘宝伝(BIG 2 REG 4 330Gヤメ)

200703181412000.jpg<珍しい>

511G BIG 8k (30-3-0) 2パン
8G REG
35G REG

200703181429000.jpg<クレア頑張った!!>

40G BIG (21-1-0)
15G BIG (22-3-0)
60G ヤメ


3回目のチャンス目後に『サボハニ』が出たんだけど・・・ここで伝説行った?
高確5/6のHit率で解除してくれたのでガッチョリ (*´艸`)
こんな展開なら秘宝伝は楽しい♪
伝説抜けでヤメ・・・ハズレ多すぎ、スイカゼロだしね(汗)


出玉を流し、ウロウロしていると、俺の空にいい感じの台があったので打ってみます。


俺の空(BIG 9 REG 3 302G)
374G ヤメ 2k


チャンス目→2チェ→チャンス目のコンボを見せたのに俺タイムにすら入らず・・・無理!!


次は鬼武者・・・ちょっと打ち始めには早すぎる気はするけど・・・


鬼武者(BIG 2 REG 0 657Gヤメ)

1469G BIG 27k
249G ヤメ


前任者BIGを引いてくれてありがとう・・・って言えるか!!
コイツも単発か・・・何のためにストック機打ってるのかわからん ヽ(#`Д´)ノ

もう打つ手なしのため、泣く泣く帰ります ε=ε=ε=ε=((((ノ´Дヾ))


200703181325000.jpg<番長分>

200703181449000.jpg<秘宝伝分>

200703181651000.jpg<鬼武者分>


結果
スカイラブ BIG 1 REG 1 TT 6
仮面ライダーDX BIG 0 REG 0
押忍!番長 BIG 2 REG 1
麻雀物語 BIG 0 REG 1
秘宝伝 BIG 3 REG 2
俺の空 BIG 0 REG 0
鬼武者 BIG 1 REG 0
収支 -25k


また負けてしまいました il||li_| ̄|○il||li
スタートでつまずくとどうにもこうにも・・・
ラブにフラれてしまいました (´Д`。)

今日打って思ったこと・・・。
麻雀と鬼武者はもう打ちません!!
打たないというか、自分のヒキを考慮して、

麻雀・・・800Gハマリ
鬼武者・・・1000Gハマリ

じゃないと手を出しません!!
これだと実質打つことは不可能ですがね(汗)
この2機種は今年になって連してくれませんからね・・・。

明日からコツコツ取り返すことにします (*´Д`)=3


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 20:47| Comment(11) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

ありえな〜い

こんばんは、今帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
稼動後に飯食いに行ってきましたのでね♪


今日は長くなりそうなので早速稼動のほうを・・・


今日は休みなので朝から打ちに行きます -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
朝からお気に入りのスカイラブをまったり打とうと思ってました・・・。
K君も一緒だったので連れスロです。


入店してみると、新台のGTOが取れてしまいましたので、急遽予定変更!!
GTOの初打ちやっちゃいますひらめき


GTO(朝イチ台)

200703171033000.jpg<やっと来た>

200703171033001.jpg<カイジだね・・・>

267G BIG 7k
522G ヤメ 8k


え〜と、全然当たりませんが ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
全面液晶の台を久し振りに打ったけど、5号機の全面液晶は微妙(汗)
液晶上のリールも見ていたら気持ち悪くなるし・・・。
結構な投資を強いられ逃げるようにヤメ ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


他に打てそうな台がないか探してみます (゚Д゚≡゚Д゚)
今日、イベントらしいので打てそうな空き台がない・・・。
開店1時間半で路頭に迷う俺 (。-`ω-)ンー
店移動を決行します。


次はお隣の店へ。
空き台はあるもののほとんど稼動のない台ばかり・・・。
開き直って、当たればデカイ(?)ライダーで勝負!!


仮面ライダーDX(BIG 0 REG 0 48Gヤメ)


200703171135000.jpg<岩砕き!!>

117G 赤BIG 3k
38G RT終了(ナビ回数:4)

200703171205000.jpg<藤岡ピース手(チョキ)>

310G 緑BIG
150G RT終了(11)
203G 白BIG
62G RT終了(3)
64G REG
240G RT終了(12)

200703171206000.jpg<時間内にゴール>

266G 白BIG
13G RT終了(1)
330G REG
41G RT終了(3)

200703171232000.jpg<怪人撃破>

414G 赤BIG
44G 赤BIGるんるん(4)
29G RT終了(2)
240G REG
71G RT終了(3)
620G 緑BIG
82G REG(4)
54G 赤BIGるんるん(3)
45G 白BIGるんるん(2)

200703171620000.jpg<ここがピークだった・・・>

147G RT終了(1)
208G REG
61G RT終了(4)
486G 白BIG
53G RT終了(1)
251G ヤメ


前半にかなりのナビ補充があったので、高設定と勘違い (。-`ω-)ンー
後半になると全然補充しなくなった ハァ━(-д-;)━ァ...

しかも打ってる途中に事件が・・・


K君もGTOが芳しくなかったので一緒にライダー打ってました。
で、お互いいい感じになっていたところでK君から差し入れのコーヒー。
ありがたく頂戴し、一口飲んで台の横に置いていたら・・・


隣のお姉さんが一気飲み!!


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

ありえないでしょ?
普通、自分が買った飲み物くらいわかるでしょ?
あっけにとられていると、ヤメて行かれたのでK君に報告・・・。

アリエナイヨネー(*・д・)(・д・*)ネェー


| |д・) ソォーッ…オネエサンカンセツキッスデスヨ


そっからどうも調子が悪くなり、バケだけ設定6っぽい数値でヤメ。


200703171756000.jpg<あぁ、計算ミス>


結果
GTO BIG 1 REG 0
仮面ライダーDX BIG 10 REG 5
収支 -2k


完全にヤメ時間違いました il||li(つд-。)il||li
最後のBIGのRT後にヤメるべきだった・・・。
総投資が30k近くまで使っている気になっていたので、取り返そうと追っかけてるし(爆)

ちなみにK君は6をツモったっぽく4k枚オーバーexclamation×2
5号機もやるねぇ!!

| |д・) ソォーッ…アシタコソラブル?


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:51| Comment(7) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

チッカチカ〜!!

こんばんは、今日から月の後半ですね。
最近、どうも疲れてます(汗)
仕事が忙しいって訳ではないのですが・・・だるい (つд-。)


インフルエンザが流行ってますよね?
うちの会社の社員もかかってしまい、対応に追われています (´・ω・`;)
無理して出てきてうつされても困りますからねぇ。
タミフル飲んで寝てるらしいですが・・・大丈夫なのあれ???
早く良くなって出てきてもらいたいものです・・・。

みなさんもインフルエンザにかからないように気をつけましょうね!!



さて、今日の稼動です。
仕事帰りにカラーイベントを開催している店へ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

店内に入り当りの色を探します (゚Д゚≡゚Д゚)
当りの色は3色あるらしいんですが、1色しかわからない(汗)
その1色で空いてる台を探していると・・・ニューオアシスが空いてた (*・_・)ノ⌒*
履歴をチェックし、BIGが引けてないのが不安ですが勝負開始!!


ニューオアシス(BIG 9 REG 7 287Gヤメ) 総G数2820G


200703161903000.jpg<早すぎてビックリ (゚ロ゚ノ)ノ >

291G REG 1k

200703161913000.jpg<ゲチェナ>

200703161914000.jpg<ムフフ〜♪>

121G BIG 1k
187G BIG

200703161938000.jpg<ここも光りますひらめき>

45G BIG
56G BIG

200703161944000.jpg<絶対光るよねexclamation&question>

220G BIG
251G ヤメ


今日も早い喰い付きから繋がったけどBIG確率が6に追いつかない・・・。
ハマリだしそうなのでBIG1回分でヤメ。
一旦流して、他に打てそうな台を探すも・・・





探すも・・・





探すも・・・





空かないので諦めます ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200703162032000.jpg<まぁヨシですね>


結果
ニューオアシス BIG 5 REG 1
収支 +10k


今日も勝てたんだけど、このイベント客が多くなってきたなぁ (。-`ω-)ンー
わかりやすいイベントだけに朝から見つけたらおいしいもんなぁ。
明日は休みなので朝から打つ???

| |д・) ソォーッ…ラブルノカ?


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:59| Comment(5) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

俺とアイツの限界

こんばんは、今日は寒い上に天気も悪かったですね雨
そんな中、濡れながら納品作業とかやるのはツライですねぇ (*´Д`)=3


今日、atsuさんのところで、郷土料理の話しになったのでちょっと紹介しますね。


200703151200000.jpg<こんな料理です>

一文字(ひともじ)ぐるぐる

面白い名前でしょexclamation&question
葱(わけぎ)をこっちでは一文字(または人文字)といいます。

詳しくはこちらを

からし酢味噌をつけて食べる、酒の肴には最適な料理ですよ♪

atsuさんのところの『あてコーナー』デビューは近い???



さて、今日の稼動です。
今日も仕事が遅くなってしまい、いつもより遅めのスタート -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

昨日も行ったスカイラブ設置店へ。
店内に入りウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
ストック機に打てそうな台がなかったので、5号機へ・・・。
アイムジャグラーのシマで良さげな台を発見 (*・_・)ノ⌒*
久し振りのジャグ実戦をやってみます!!


アイムジャグラー(BIG 17 REG 18 445Gヤメ) 総G数4939G


200703151959000.jpg<ひっそりと先光ひらめき>

200703151959001.jpg<いけるexclamation&question>


520G BIG 3k
11G REG
57G BIG
83G REG
84G BIG チェリー重複
41G REG
201G ヤメ


早い当りから見事なほどに交互に引いてるるんるん
11Gで引いたバケがBIGだったら・・・残念 (´Д`。)
前回打ったときもそうだけど、今日もそうだった・・・

俺がジャグ打つと下皿MAXが限界 ヽ(#`Д´)ノ

200G回したので少し減らしてヤメ・・・。
もう少し連してくれたらなぁ (。-`ω-)ンー


一旦流して、再度ウロウロしていると、リンかけで出ていた台が空き台にひらめき
ジャグで出た分を投資上限として打ってみることにします。


リングにかけろ(BIG 18 REG 6 221Gヤメ) 総G数6627G


200703152100000.jpg<ぉお(゚ロ゚屮)屮 >

270G REG 3k
103G ヤメ


2度目の挑戦だったけど、またも初当りバケ ハァ━(-д-;)━ァ...
バケで心が折れてしまったのでRT抜けで即ヤメ。
リンかけでこの枚数を流す人はそういまい ( ̄ー ̄)ニヤリッ

もう打てそうな台がなかったので帰ります ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200703152050000.jpg<アイム分>

200703152112000.jpg<リンかけ分>


結果
アイムジャグラー BIG 3 REG 3
リングにかけろ BIG 0 REG 1
収支 +9k


今日も何とか勝てました (*´Д`)=3
低投資で引ければ何とかなりますね・・・。
アイムをもう少し続けていたら結果は変わっていたのかなぁ (。-`ω-)ンー
合成的に6の近似値でヤメたので次の人が打ってたけど500Gオーバー・・・。
夜の稼動は1回のハマリが命取りだしね、ヤメて正解???


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:56| Comment(11) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

出遅れた・・・

こんばんは、今朝は寒くて起きてしまいました (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
春が近づいたと思っていたらまだ先のようです。


以前、タバコがなくなるって話をしたと思いますが、いよいよ現実のものに(汗)
自販機でも『在庫限り』みたいなこと書いてあるし、銘柄変更を余儀なくされそうです。

今は、売ってあったら纏め買いしてますがいずれは・・・。
次は何吸おうかなぁ (*´д`)y-゚゚゚
ヤメるという考えはしてないようです(爆)



では、今日の稼動です。
昨日は打ちに行っていないので張り切って行きたいところです!!
しかし、会議が押してしまい、いつもより遅めの行動開始 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


まず向かったのはスカイラブ設置店。
店内に入り、打てそうな台をチェックします (゚Д゚≡゚Д゚)
空き台には打てそうな台がなかった・・・。
この店は諦め移動 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


次はいみそ様設置店。
空き台のチェックをしていると、ライダーを打っていた人がヤメていくのを発見!!
空き台をキープし履歴チェック (*・_・)ノ⌒*
バケ回数に不安があるものの、他に打てそうな台がなかったので勝負開始です!!


仮面ライダーDX(BIG 9 REG 1 574Gヤメ) 総G数2700G


200703141954000.jpg<最初のチェリーで>

606G REG 1k

200703142003000.jpg<RT中にグッド(上向き矢印)>

84G 赤BIGるんるん
107G 緑BIGるんるん
30G RT終了
51G ヤメ


初めて歌付きBIGが引けた (*´艸`)
一番ロングRTに期待できる緑BIGが短かった・・・。
RTが終了したのと、バケ回数がどうしても気になったのでヤメ。
いつも通りの勝ち逃げします ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200703142031000.jpg<リプパン系の一撃はすごいな>


結果
仮面ライダーDX BIG 2 REG 1
収支 +15k


短時間稼動でしたけど勝ちました v(。・ω・。)ィェィ♪
やはりリプパン系は出玉感がありますね♪
バケ回数が少なかったけど、高設定だった?
ナビ回数が全て4回だったのが気になる (。-`ω-)ンー
明日は何打とうかなぁ・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:12| Comment(9) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

今後について

こんばんは、インフルエンザが流行っているらしいですね(汗)
かからないように気をつけたいものです・・・。


今日は所用があったため稼動できませんでした(汗)
なので、どんな記事にしようかと悩んでおります (。-`ω-)ンー


ちょっと考えることがあったのでそれを記事にしますね。


残すところあと3ヶ月で大半の4号機が無くなってしまいます。
とても悲しいですが規則で決められたことなので仕方ありません・・・。
4号機が無くなると、今までパチスロを打っていた方にも変化がでてくるでしょうね。

・今後もパチスロ中心
・パチンコに転向
・ホールに行かなくなる

大きく分けるとこんな感じでしょうか?
5号機に面白さや魅力を感じない人はどんどん離れていくかもしれませんね。


自分自身に置き換えても半年くらい前までは・・・


5号機だけになったら勝てなくなる


って思っていました。
今もその不安が完全に消えたわけではないですが・・・。

でも自分の最近打っている台を見てみると大半が5号機です。
振り返ってみて思ったことは、


5号機の勝率が意外に高い!!


平日の短時間稼動でも意外と勝ててるんですよね♪
確かに4号機に比べて5号機だと勝ったときの金額が少なく、負け額はそう変わらない。
今までのような勝ち額は得られなくなる可能性は高いです。
その中でどのように立ち回っていくか?


自分の中で思い当たること・・・


自分の生活と同じ考えを稼動に活かす!!


俺はサラリーマンなので、毎月給料があります。
その給料が減るってなった時、現在の生活を維持するためにどう考えるか?

@収入を増やす
A支出を減らす

限られた収入を増やすことは容易ではないですよね?
なので節約をして支出を減らすほうを選択される方が多いと思います。
俺も支出を減らすようにすると思いますし・・・。


パチスロに関しても同じことが言えませんかね?

収入を増やすためには『高設定の台を長時間打つ』だと思います。
しかし、時間に制限がある人だとなかなか長時間打てませんよね?
今以上の収入を増やすのは難しいかもしれません。


では、支出を減らすためにはどうしたらいいのか?
『負ける金額を減らす』だと思います。

負ける金額を減らすって書いてみたけど、こちらも相当大変ですよね(汗)


しかし、環境が変わるので自分も変わらないといけないかと思ってます。

負ける金額を減らすためには・・・

・打ってもいい台(高設定と思われる台)のみ打つ
・少しでも不安があれば、勝っているうちにヤメる
・見切りを早くする

まだ、他にも色々あると思いますが・・・
これからの稼動でみつけられればなと思います。



何かダラダラと書いてしまいましたが、本音は・・・


5号機だけになってもパチスロを打ちたい!!


という大前提があるんですがね(爆)
『無理』って思う時が来るまで色々考えながら稼動していきたいと思います!!


最後まで駄文に付き合っていただいた方、本当にありがとうございます♪
自分が思っていることを書いただけで、これが正しいって事じゃないです(滝汗)
今、こんなことを考えているって思ってくださいね。


明日は稼動すると思いますので、今日はこの辺で・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:38| Comment(7) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

やっぱり苦手・・・

こんばんは、昨日までの稼動で疲れが取れていません(汗)
慣れない長時間稼動に体がついていけてないですね・・・。


昨日、夢を見ました (人-ω-).。oOO
普段は憶えてることって少ないんですがね。

その見た夢ってのが・・・

ホールにいて、打てる台を探してます(夢でも打つのね、俺・・・)
ウロウロしていたら『ペガッパ』の天井越え(768G)の台を発見!!
『ストック切れかよっ!!』って突っ込みながらデータ機器を見ていたら、店員に・・・

「見ましたね・・・出禁です!!」ヽ(#`Д´)ノ

って店外に連れて行かれました(汗)


ここで起きてしまったんですが、何なんでしょうね?
意味のわからない夢だったんですが、

何で『ペガッパ』なんだ?(爆)

ちなみにペガッパは打ったことありません・・・ (。-`ω-)ンー



さて、しょうもない夢を書いたところで今日の稼動です (´・ω・`;)

今日は仕事帰りに5号機が多い店へ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
イベントが5号機&ジャグなんで、良さげな台がないか探します (゚Д゚≡゚Д゚)
コンドルに良さそうな台があったので確保 (*・_・)ノ⌒*
機種的には苦手なんですが、早めに当たれば何とかなる?


クランキーコンドルX(BIG 14 REG 10 245Gヤメ) 総G数3470G


200703121935000.jpg<スイカの後で・・・>

260G BIG 1k
71G BIG

200703121956000.jpg<クランキーチャレンジで>

79G CG
179G CG終了

200703122008000.jpg<7を嫌ったバッド(下向き矢印)>

203G REG
87G CG
187G CG終了
220G ヤメ


早めの当りから順調かと思ったんだけど・・・やっぱりキツイ(汗)
基本的にチェリー待ちの台だからチェリー出ないとねぇ ハァ━(-д-;)━ァ...
CG中もチェリー出ないし、BIG間400G越えたのでヤメ。
いつも通りの勝ち逃げ決行 ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200703122039000.jpg<う〜ん、あと20枚・・・>


結果
クランキーコンドルX BIG 2 REG 1
収支 +8k


今日も勝ててよかった (*´Д`)=3
コンドルもサンダーみたいに単独ボーナスがあればいいんだけどなぁ・・・。
突然リーチ目とか出てくれたら打てそうなんだけどねぇ (。-`ω-)ンー


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:43| Comment(11) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

