2007年04月30日

2007年4月収支決算

GW真っ只中ですが、今日で4月も終わりですね。
やっと春らしくなったと思ったら昼間は暑いんですが(汗)


今日も稼動はしてますので、内容は過去記事を参照してくださいm(__)m

さて、今日は月末なので4月を振り返ってみたいと思います。


日付 収支 主な機種
4/01 111k スパイダーマン
4/02 -7k バーグラー
4/03 -7k いみそーれ
4/04 -4k 押忍!番長
4/05  6k 南国美人
4/06 10k 北斗の拳SE
4/07 11k 魁!男塾
4/08 -32k 押忍!番長
4/09 -6k ヤッターマン只今参上
4/10  2k スカイラブ
4/11 -11k リングにかけろ
4/12 -19k 押忍!番長
4/13 稼動なし
4/14 -14k スカイラブ
4/15 -37k いみそーれ
4/16 19k スカイラブ
4/17  0k リングにかけろ
4/18  5k リオパラダイス
4/19  1k 侍ジャイアンツ
4/20 稼動なし
4/21 稼動なし
4/22 -7k モエるまりんバトる
4/23 26k 押忍!番長
4/24 16k いみそーれ
4/25  5k アイムジャグラー
4/26  2k 鬼武者
4/27 23k 北斗の拳SE
4/28 13k スカイラブ
4/29  5k ニューオアシス
4/30 -11k スカイラブ

稼働日数:27日
勝敗:16勝11敗(勝率59%)
収支:+97k
累計:+504k

今月は負けすぎです (´ヘ`;)
初日のスタートダッシュが無ければ (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
期待値狙いでことごとく単発を喰らってたのが痛かったですね・・・。
来月はGWもあって、4号機入替の大回収月・・・どうなるんだろう (。-`ω-)ンー

5月は出来るだけ『負けない』ことを意識して稼動していきたいと思います!!
応援していただけるとうれしいです ヽ(^◇^*)/


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:10| Comment(14) | TrackBack(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引き弱・・・

こんばんは、今日はチョット早めに更新します。
もう家にいるからなんですがね(汗)


みなさん、いみそーれって打ったことありますか?
atsuさんだゆさんから要望があったので、ちょっと触れてみますね。


いみそーれ30(エマ)

解析はこちら

エマの台って解析が見るところによってマチマチなのでどれが本物かわからない(爆)

幾つかモードがあるみたいですが、

・通常モード(天井1092G)
・ハマリモード(天井1092G)
・連モード(天井64G)
・爆連モード(天井32G)

大きくわけて4種類になると思います。
爆連モードには主にJACハズレから移行します。
移行後は初当りBIG時に『クラッシュ』が発生☆彡
75%ループで当たり続けるので期待大!!

他のモードはボーナス放出時に移行するみたいです。
高設定ほどハマリモードに移行しない傾向にあるみたいですよ。
あとバケ後はハマリモードに移行しないのが特徴ですかね。


それを踏まえて俺の打つ基準です。

攻め時
・BIG後なら500G以降(出来れば前回の履歴が32G以内が望ましい)
・バケ後ならGOGO(ハマッてるに越したことは無い)
・ノボナなら400G以降

ヤメ時
・ボーナス後の193G(出来るだけBIG後)


打ち方(挟み打ち)
1.左リールチェリー狙い
2.右リールフリー(出来ればビスカス以外)
3.サンゴがテンパイした時に中リールサンゴ狙い


ボーナス消化は、先ほどの解析情報にあるのでそちらを見てください。
リプレイハズシは必須ですよ♪

基準や打ち方は俺が勝手に決めちゃってますんで、解析見られてもっといい手順があればそちらがいいと思います。
攻め時なんて、『バケ後でハマってる台』が一番ですしね(汗)



さて、今日の稼動です。
今日は休日なんですが仕事・・・。
15時過ぎまで仕事してましたのでそれから行動開始 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

GW中だけに気をつけて打たねばと台選び (゚Д゚≡゚Д゚)
熊酒場で打っても良さそうな台があったので打ってみます、初打ちです!!


熊酒場(BIG 7 REG 5 207Gヤメ) 総G数1667G

416G ヤメ 6k


え〜っと、どこが面白いの?
チェリーや枝豆引いても微動だにしないシャッターにウンザリ ヽ(#`Д´)ノ
解析見たときから『小役待ちの完全告知台』は面白くないと思ってたけどやっぱりだ・・・。
この内容ならリオパラの方が全然いいですね。
ボーナス引いたら印象変わるかもしれないけど、触れない可能性が高いな(汗)


ちょっと負債を抱えウロウロしていると秘宝伝に気になる台が (*・_・)ノ⌒*


秘宝伝(BIG 6 REG 9 407Gヤメ) 総G数1821G バケ後


200704301604000.jpg<初当りは>

645G BIG 8k

200704301616000.jpg<天井以外で初めて見た>

82G BIG
69G REG
108G ヤメ


2回目のチャンス目から伝説へ (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
いっぱい高確に入ってるのに引いたボーナスは2回 ハァ━(-д-;)━ァ...
ヒット率2/13って・・・最低だ il||li_| ̄|○il||li
BIG中のハズレも多かったので伝説抜けでヤメ。


一旦流して再びウロウロしているとラブやんが空いてた!!
ラブやんなら頑張ってくれると打ってみます・・・


スカイラブ(BIG 7 REG 6 272Gヤメ) 総G数1807G

426G REG 5k
5G TT
55G TT
180G REG 1k
17G TT
102G TT

200704301733000.jpg<やっとBIG>

135G BIG
226G ヤメ 1k


土曜日と同じバケ先行・・・BIG後はTTにも入らず飲まれた (つд-。)
2回目のチャンスゾーンも抜けたところでヤメ。
もう今日は無理です・・・。


200704301644000.jpg<これだけ換金>


結果
熊酒場 BIG 0 REG 0
秘宝伝 BIG 2 REG 1
スカイラブ BIG 1 REG 2
収支 -11k


月末に負けてしまいました (´Д`。)
今年に入って月末は全敗 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
打ちに行かない方がいいのかもしれない・・・。
連勝も止まってしまったので、来月はまた頑張ります・・・。


次は収支報告です ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『華』のある稼動

こんばんは、タイトルに深い意味は無いですよ(爆)
昨日の長時間稼動でちょっとお疲れモードです・・・。


ゴールデンウィークに入り、みなさんの稼動状況が気になるところ (。-`ω-)ンー
プロの方ってやっぱり打ちに行かないんですかね?
例年よりも厳しい回収期間らしいんですが、サラリーマンにとってはいっぱい打てる期間!!

仕事との兼ね合いもありますが、時間があれば打ちに行こうと思ってます ( ̄ー ̄)ニヤリッ




さて、今日の稼動です。
昨日、朝から打ちに行っていたので、今日はゆっくりしようと思ってました。
午前中は家にいてビデオを見てました。
新しい北斗の拳を見て、『宇梶の声はラオウじゃねぇ!!』と思ってたりしてましたwww

昼過ぎに暇なので覗きに行こうとホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
やっぱり打ちに行くのね、俺。


1軒目・・・なんか人が多い(汗)
空きがほとんど無く、打てそうな台がない・・・移動します!!


2軒目、昨日稼動したホール。
今日はイベントはやってないんですが、エヴァでいい感じの台が (*・_・)ノ⌒*
ベルカウントしながら打ってみます・・・


新世紀エヴァンゲリオン(BIG 5 REG 3 490Gヤメ) 総G数1798G


200704291440000.jpg<リプハズレ>

578G BIG 3k
100G ヤメ


当たったんだけど、約200Gでベル19回って ハァ━(-д-;)━ァ...
とても続行する気になれずヤメ。

持ち玉移動でニューオアシスへ。
華を光らせたくってね(笑)
打ち始めたら台が『リプレイだよ』って喋った (・ω・ノ)ノ!!


ニューオアシス(BIG 9 REG 2 397Gヤメ) 総G数1992G


200704291456000.jpg<勝手に左咲き>

433G BIG
52G BIG
150G ヤメ


持ち玉で当たってくれたけど、続かない・・・。
途中で眠くなったのでヤメ(爆)
気分転換にホール移動します -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


200704291525000.jpg<とりあえずプラス>


3軒目、店内入りウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
リンかけにいい出玉感の台があったので見てたら・・・友達だったw
ホールで友達に会うの久し振りだったのでちょっとうれしい♪
打てる台がなかったので次の店に行くことを告げて移動。


4軒目、ノボナのいみそ様を発見 (*・_・)ノ⌒*
早めに当たってくれることを祈りつつ打ってみます・・・


いみそーれ(BIG 0 REG 0 440Gヤメ)


200704291645000.jpg<右咲きだけど>

813G BIG 12k
75G REG
119G BIG
193G ヤメ


遠いし、連しないし・・・俺が打つと連モードに行かない (´Д`。)
隣はクラッシュとかしちゃってるし・・・いいなぁ。
ゾーン抜けたのでヤメます。


200704291728000.jpg<勝ちが減った・・・>


3軒目に戻ってみたら、リンかけ打っていた友達はヤメていたので空き台に (*・_・)ノ⌒*
夜に予定があったので、あまり時間は無いけど打ってみます!!


リングにかけろ(BIG 12 MB 5 379Gヤメ) 総G数3650G


200704291744000.jpg<菊姉光ってるのに>

200704291746001.jpg<RT200付>

503G 同色BIG 4k
366G 同色BIG
286G ヤメ


まだ時間があったんだけど、ヤメました(汗)
RT中に当る気まったくしないし、それより・・・


スイカ15連続スルーは凹む (lll´+д+)っ


一番期待度高い小役じゃなかったっけ?
出玉あるうちにヤメちゃいます ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200704291849000.jpg<ちょっと取り戻す>


結果
新世紀エヴァンゲリオン BIG 1 REG 0
ニューオアシス BIG 2 REG 0
いみそーれ BIG 2 REG 1
リングにかけろ BIG 2 MB 0
収支 +5k


なんとかプラスで終われてます♪
しかし、ゴールデンウィークだけあって客多いなぁ(汗)
強いイベントやってる訳じゃないのに・・・そんなもん???
ショボ勝ちだけど、気付けば7連勝 v(。・ω・。)ィェィ♪
やっと調子が出てきたのかな?

明日は休日出勤なので、早くても午後からの稼動になります!!


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 00:04| Comment(9) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

逆天下一武道会〜VSつらみちさん〜

こんばんは、既に眠くなってきているユージです。
思った以上に体力を消耗しているようで、途中で寝てしまわないか心配です(汗)


今日は逆天下一武道会!!
つらみちさんと勝負の日です \(^ ^)/

つらみちさんのところで実況を行ってたんですが、コメントを頂いた・・・

のすけさん、チン獣13(固定)さん、miki♪さん、ラブドンさん、
ひなさん、かこさん、おーさまさん、アテさん 、だゆさん、
さんちゃん、どりさん、ちょびこさん、裏ダブルさん、sakulaさん、アッちん、

ありがとうございました ヽ(*´∀`)ノ


そして、本日対戦していただいた つらみちさん・・・

お疲れ様&ありがとうございました!!

GW初日という悪条件ですが、対戦を受けていただいてありがとうございます \(^ ^)/



さて、今日の稼動報告いきますね♪
朝起きて、みなさんのところを回っていたら・・・

つらみちさん、4時から並ぶって (゚Д゚|||)

すごい、本当にすごいです!!
俺なんて8時に起きてボケーっとしてます(爆)
対戦ホールもどうしようかと当日考える始末だし・・・俺大丈夫でしょうか (。-`ω-)ンー

開店ギリギリで対戦ホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
つらみちさんは12時オープンの店らしいので、先制パンチと蜘蛛さんへ (*・_・)ノ⌒*
このホール、今日までの3日間5号機イベント中。
期間中に1度も噴いてない台を選んでみました・・・


スパイダーマン(朝イチ台)

200704281008000.jpg<中段チェリー>

200704281039000.jpg<先制パンチ>

49G BIG 2k
302G BIG
541G ヤメ

早い当りだったんですが続かない・・・。
スイカ、1枚役で一度も当たらないって(汗)
設定良ければもっと当たるはずと、この台を諦めます。

店内をウロウロしているとリンかけが空いていたので打ってみます。


リングにかけろ(BIG 0 MB 1 481Gヤメ) 総G数854G

689G ヤメ 7k


この台もスイカ、チャンス目をことごとくスルー ハァ━(-д-;)━ァ...
こいつも違うっぽいなと移動・・・。

なぜかリプパン系にこだわりライダーへ (*・_・)ノ⌒*


仮面ライダーDX(BIG 0 REG 1 316Gヤメ) 総G数434G

367G REG 3k
134G REG ナビ4、追加1
109G RT終了 ナビ2、追加2
211G ヤメ

バケしか引けねぇ (つд-。)
RT中に15枚役が結構落ちたので300枚くらいのメダルを持ってウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)

ラブやんが空いていたので、これがダメなら店移動と思いながら勝負!!


スカイラブ(BIG 6 REG 3 393Gヤメ) 総G数1655G

200704281356000.jpg<ゲチェナ>

530G REG
108G REG
3G TT
84G REG
28G REG
15G TT
60G TT
93G TT

200704281356001.jpg<やっと引けた (*´Д`)=3>

220G BIG
4G TT
39G REG
33G BIG
27G TT
240G REG
52G BIG
109G TT
152G TT
249G TT
496G TT
531G TT

200704281405000.jpg<当たり確定>

563G REG
29G TT
101G BIG
219G REG
79G BIG
4G TT
36G BIG
5G TT
43G TT

200704281623000.jpg<ミニラブやん>

136G BIG
8G TT
41G TT
76G BIG

200704281633000.jpg<カレーだな♪>

7G TT
156G TT
209G TT
250G TT
351G BIG
6G TT
42G REG
10G BIG
10G TT
234G BIG
11G TT
43G TT
77G TT
142G TT
278G REG
4G TT
48G TT

200704281713000.jpg<ベルリプハズレ>

170G BIG
14G TT
139G BIG
20G TT
63G TT
158G BIG
128G BIG
111G TT
164G TT
309G TT
362G BIG
216G ヤメ

※TT:トレジャータイム(RT)


最初のバケ先行でかなりツライ展開だったんですが、持ち玉でBIGまでつないだ ヽ(*´∀`)ノ
ひたすら下皿プレイだったんですが、後半に連打があったのでプラス域に♪
最後にTTなしのハマリを喰らい合成確率も落ちてきたのでヤメ。
勝ってるうちにヤメときたかったのが正直なところです(汗)


200704282003000.jpg<大会初プラるんるん>

結果
スパイダーマン BIG 2 MB 0
リングにかけろ BIG 0 MB 0
仮面ライダーDX BIG 0 REG 2
スカイラブ BIG 16 REG 10
収支 +13k


何とかプラスで終わらせることが出来ました v(。・ω・。)ィェィ♪
ゴールデンウィーク初日という悪い状況で、勝てたことは良かったと思います♪
でも、対戦は・・・つらみちさんのダンスマンどうなったんだろう? (。-`ω-)ンー

| |д・) ソォーッ…ヤムチャニチカヅイタカナ?

あとは結果を待つのみですね・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 00:30| Comment(14) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

ヤムチャへの道〜誘導用〜

おはようございます!!

今日はつらみちさんと対戦します♪
実況をつらみちさんのところで行いますので、よろしくお願いします。

応援してくださいねぇ ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 09:00| Comment(7) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

決戦前夜

こんばんは、明日から世の中ゴールデンウィークですねるんるん
みなさんはどこかに行くとか計画立てられましたか?


明日は、逆天下一武道会でつらみちさんと対戦します!!
今回から負け上がりになりますので、どうなることやら (´・ω・`;)

ゴールデンウィークはどこのホールも回収期間バッド(下向き矢印)
行かないほうが無難な時期ですが、快く対戦を受け入れてくれたつらみちさんに感謝です!!

勝つこと自体難しいですが、頑張りますねぇ v(。・ω・。)ィェィ♪

| |д・) ソォーッ…ドコデナニウツカキメテナイ(バク)

明日の朝、メールを見て決めたいと思います♪



さて、今日の稼動です。
仕事帰りにカラーイベント開催中のホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
店内に入り、当り色を確認ひらめき
当りはついたので後は空き台を探すだけ (゚Д゚≡゚Д゚)
当りは3色、本命と思われる色の空き台はナシ・・・。
他の色で探してみると、俺の空に稼動が少ないけどそれらしい台を発見 (*・_・)ノ⌒*
とりあえず、この台から勝負してみます・・・


俺の空(BIG 2 REG 4 412Gヤメ)

200704271944000.jpg<何かが起きる?>

200704271950000.jpg<俺タイム経由で>

534G BIG(OT) 5k
79G BIG
14G REG
107G ヤメ


3回目のチャンス目から俺タイムで解除 (*´∀`)
俺モードで2回放出し、俺タイムスルーでヤメ・・・。
引き戻したら追っても良かったんだけどねぇ。

一旦流し、再びウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
本命色の空き台を発見!!
SEだったんだけど、大丈夫か? (。-`ω-)ンー


北斗の拳SE(BB 82 761Gヤメ) 総G数5046G

200704272038000.jpg<ラオウ見切れた・・・>

959G BB(黄) 12セットるんるん 8k

200704272040000.jpg<BB中>

32G ヤメ


2チェ&スイカBのコンボでBB!!
まとまった連になってくれた (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
久し振りにクリキン聞けたし、連チャンに満足してしまったのでヤメ。
今日も勝ち逃げしちゃいます ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200704272020000.jpg<俺の空分>

200704272059000.jpg<北斗分>


結果
俺の空 BIG 2 REG 1
北斗の拳SE BB 1 12セット
収支 +23k


2台ともちょっとしか打ってないけど快勝 ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
明日の対戦に弾みがついたかもしれない (*´艸`)
朝から稼動って苦手なんですが、何とかいい台掴みたいですね・・・。

前回の対戦は全ツッパで行ったので、今回はヒット&アウェイ?
状況見て判断しますねぇ♪


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:46| Comment(8) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

TANPATSU

こんばんは、もう風邪も完全に治った気になってるユージです。
たまに咳き込みますが気にしません(爆)


今日は関西の某料理人さんから要望のあった・・・

郷土料理のコーナーです!!


200704260000000.jpg<こんな料理です>

太平燕(タイピーエン)


熊本県民なら知らない人はいないくらい有名な料理です!!

説明行きまーす♪

中国は福健省を起源とする中華料理で別名、春雨スープと言います。

中国から日本に渡った華僑が日本と友好を深めようと作り出した食べ物で、燕という字には、「仲むつまじく」という意味があり、日中友好の橋渡しとなるようにとの願いが込められているそうです。

太平燕とは、透明が基本の鶏がらスープに、具は、メインの春雨をはじめ、えび・いかなどの海鮮、白菜・しいたけ・にんじん・たけのこ・もやしなどの野菜が入り、最後に卵がのったものです。
この卵がポイントで、ゆで卵のところもあれば、煮卵、揚げ卵のところもあり、その店の個性が生かされます。


どっかから抜粋してきたんですが、こんな感じの料理です。
熊本県民は全国の中華料理屋に行けば食べれると思ってる人が多いらしい・・・。
それくらい県内ではポピュラーな料理ですよ (*^ワ^*)
俺は写真みたいな揚げ卵がのったものが好きですね♪

ぜひ、来熊のときはご賞味を \(^ ^)/



では、今日の稼動です。
仕事帰りに昨日、新台ダンスマンが導入されたホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
う〜ん、ダンスマンに空き台はなく、他も打てそうにない(汗)
このホールは諦め、店移動・・・。

2軒目、隣のホール -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
こちらも打ち出せそうな台がなかったので再び移動・・・。

3軒目、昨日打ったホール -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
ここでダメなら諦めようと、店内をウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
鬼武者に900G越えの台を発見 (*・_・)ノ⌒*
バケだけは勘弁と打ってみます・・・


鬼武者(BIG 1 REG 0 967Gヤメ)

200704262005000.jpg<ナビハズレ>

200704262005001.jpg<このG数でグッド(上向き矢印)>

1103G BIG 5k
266G ヤメ


2チェ&チャンス目連発で解除も単発 ハァ━(-д-;)━ァ...
ゾーン抜け直前に斜めスイカを引いてしまい少しロス・・・。
鬼武者ってボーナス消化中にキャラが出ないと連しないんだ、きっと(爆)


一旦流して再度ウロついてると、モグにノボナ台を発見 (*・_・)ノ⌒*
前日もノボナなのでかなり天井に近づいているはずと打ち始めます・・・


真・モグモグ風林火山(BIG 0 REG 0 582Gヤメ)


200704262046000.jpg<ゲチェナ>

698G BIG 4k
122G ヤメ


予定通りに引いたのに、今日も単発 il||li(つд-。)il||li
モグはきっと連チャンしないんだ(大爆)
他に打てそうな台もないので帰ります ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200704262035000.jpg<鬼武者分>

200704262103000.jpg<モグ分>


結果
鬼武者 BIG 1 REG 0
真・モグモグ風林火山 BIG 1 REG 0
収支 +2k


単発だったけど、投資が少なかったので勝ってます (*´艸`)
勝ったけどさ・・・連させたいよね・・・。
そのためにストック機打ってるんだからねぇ (´-ω-`;)ゞポリポリ
今月の単発病はなかなか治りそうにありません (*´Д`)=3

明日は連チャンさせたいなぁ・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:54| Comment(12) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

ネット・・・

こんばんは、まだ鼻声なんですがだいぶ調子よくなりましたよ♪
ぶり返しには注意しないといけないけど、週末までには完全に治したいですね。


家の冷蔵庫を空けてみたら・・・


200704252133000.jpg<おなじみの>


200704252134000.jpg<横からパチリ>


デカ過ぎじゃね? ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )




さて、今日の稼動です。
仕事帰りに5号機イベントの店へ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
店内に入りウロウロしてみますが・・・打てそうな台はナシ。
出てる台は全てブン回し体勢の若者なので空きそうに無い(汗)
もう1周回ってダメだったので店移動。


2軒目、特にイベントはしていないけど打てそうな台がないかチェック (゚Д゚≡゚Д゚)
ノボナで微妙なモグを発見 (*・_・)ノ⌒*
スイカ天井でなければ勝負できそうなので打ってみます!!

ところで、みなさんは筐体で苦手な台ってありませんか?
俺はネットの筐体が大の苦手 (´・ω・|||)
レバーやボタンが堅いので、打ってるとすぐ手が痛くなるんですよねぇ(汗)
リオパラから新筐体になってますが、やはり苦手です。


真・モグモグ風林火山(BIG 0 REG 0 377Gヤメ)

200704251931000.jpg<勝利るんるん>

552G BIG 7k
129G ヤメ


また単発・・・モグで連するにはどうしたらいいの (。-`ω-)ンー
筐体の苦手意識が台に伝わってしまうのか?


200枚くらいのメダルを持っていい感じのリオパラ移動 (*・_・)ノ⌒*


リオパラダイス(BIG 24 REG 9 155Gヤメ) 総G数5189G


200704251953000.jpg<金の玉>

206G BIG

200704252016000.jpg<一枚だけ>

265G BIG
316G ヤメ 1k


持ちメダルで当たったけど続かない ハァ━(-д-;)━ァ...
飲まれる最終Gでチェリー引いたので追い銭させられてヤメ・・・。


軽く負債を抱え、再びウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
普段はスルーしているアイジャグのシマへ・・・。
この店のアイジャグ、データ機器が古くて総回転数がわからないので今まで打ってません。
でもフラグ総数50以上って悪くは無いだろうと覚悟を決めて勝負!!


アイムジャグラー(BIG 32 REG 22 175Gヤメ)


200704252054000.jpg<単チェで>

200704252055000.jpg<GOGO!!>

191G BIG 1k
89G BIG
25G BIG
100G ヤメ


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォジャグ連!!
投資分は回収できてるので無理せずヤメ。
今日も勝ち逃げしまーす ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200704252122000.jpg<危なかったぁあせあせ(飛び散る汗)>


結果
真・モグモグ風林火山 BIG 1 REG 0
リオパラダイス BIG 2 REG 0
アイムジャグラー BIG 3 REG 0
収支 +5k


今日も何とか勝てました (*´Д`)=3
リオパラはもう少しフラグが軽いって思ったんだけどなぁ。
ジャグラー様様ですね♪
勝てば官軍ってことで v(。・ω・。)ィェィ♪


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:26| Comment(11) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

キャッチ&リリース

こんばんは、朝から喉が痛いのが日常化しているユージですあせあせ(飛び散る汗)
咳止め飲んでるといいんだけど・・・タバコ吸うからか?
ゲホゲホいいながらタバコ吸っちゃぁねぇ (>。<*)y-~~~ ゴホッゴホッ


今日は会社の健康診断でした。
朝からグループ会社に行って、色々検査してもらいました。
自分で去年と違うと思っていたのは体重(-10kg)だけだと思ってたら・・・

視力が悪くなっていた ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

コンピューター関係の仕事をしているのに目がいいってのが自慢だったのに(笑)
右が1.5で左が0.7ってどうなのよ? (。-`ω-)ンー
一気に悪くなるのかもしれませんね・・・。

問診の時には視力には触れられず、体重のことばっかりだったけどね(汗)
『ダイエットしたの?』とか色々聞かれましたけど・・・

飯食えなくてやつれただけなんだけどね(爆)

あっ、お金が無くてではないですよ・・・夏バテです (´-ω-`;)ゞポリポリ



さて、今日の稼動です。
仕事帰りに移動してたんですが、今日は雨雨

雨の日のホール選びってどうされてます?
俺は車で移動してるんですが、立駐があるホールを優先して選んでしまいます。
濡れるのイヤだから(爆)

というわけで、立駐のあるホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
ホールに入り、空き台チェック (゚Д゚≡゚Д゚)
番長に663Gヤメの台があったけど・・・スルー。
何か単発の予感がしたのでね。

打てそうな台がないので店移動。
歩いていくと濡れるんですが小走りで隣の店へ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

空き台チェックをしているといみそ様にバケ後台発見 (*・_・)ノ⌒*
G数が少ないのが気になるんですが・・・

| |д・) ソォーッ…ウチタイノ!!

ということで勝負開始です!!


いみそーれ(BIG 3 REG 3 282Gヤメ)


200704242000000.jpg<次は気合を入れてexclamation×2>

200704242000001.jpg<どーん>

448G BIG 5k 2チェ
111G BIG 2チェ
56G REG
141G BIG

200704242035000.jpg<流れてください☆彡>


200704242100000.jpg<来たかexclamation&question>


77G BIG il||li_| ̄|○il||li
126G BIG 2パン
163G BIG 2チェ
159G BIG 2パン
52G REG
193G ヤメ


早い喰い付きからコンスタントに当たってるけど・・・あんまり増えない(汗)
久し振りのJACハズレもクラッシュしなかった・・・。
ハズシなしの2パンが2回もあるし、何か微妙な内容でした (´・ω・`;)
普段なら絶対しないバケヤメをしてますが・・・

| |д・) ソォーッ…ノコリ30プンデハオエナイ!!

ということでバケ後を拾ってバケ後を返す稼動となりました。


200704242159000.jpg<フラグは多かったのに>


結果
いみそーれ BIG 7 REG 2
収支 +16k


今日も勝って連勝だ ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
連モードに移行してないような気がするけど問題ない!!
今までの単発病がなくなってきてるっぽい (*´艸`)
この調子で月末までGOGO♪


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:42| Comment(16) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

月イチイベント

こんばんは、体調は治りつつあると思っていたんですが・・・。
夜になって咳が全然治まりませんでした (´Д`。)

そのせいで、寝ていたんですが、眠れず・・・完全に寝不足ですあせあせ(飛び散る汗)
今は咳止めの薬を飲んでだいぶ落ち着いてるんですけどね。

土曜日の会社の飲み会で、役員の方から・・・

『ユージは体調不良で休んじゃダメ!!』

と訳のわからないハッパをかけられてしまったので、休むことも出来ず・・・。
まぁ、仕事休むほど弱ってるわけじゃないですがねぇ。

| |д・) ソォーッ…ナンデヤスンジャダメナノ?


明日は会社の健康診断なんですが、体調不良の状態で受けていいものか?
血液検査や心電図とかないので大丈夫だと思うんですがどうなんでしょ (。-`ω-)ンー



さて、今日の稼動です。
仕事はそつなくこなしたのでいつも通りに出動 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
向かった先は月イチイベント開催中のホール!!

ホールに到着しウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
さすが月イチイベント、出てる台はかなりいい感じでするんるん
空き台チェックをしていると、番長にハマリ台を発見 (*・_・)ノ⌒*
天井バケ単だけは勘弁して欲しい・・・


押忍!番長(BIG 14 REG 7 680Gヤメ)

200704231921000.jpg<ぉお(゚ロ゚屮)屮 >

807G 青7 4k 純ハズレ&特殊前兆

200704231925000.jpg< w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!>

1G 青7 1G連
1G BIG 1G連

200704231945000.jpg<(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・>

107G BIG
34G BIG
13G REG
116G ヤメ

久し振りの天国&1G連るんるん
毎回こんなんだったら楽だけどね (*´艸`)
ゾーン抜けでスッパリヤメ。

一旦流してウロウロしているとラブやんにいい感じの台が・・・


スカイラブ(BIG 16 REG 14 191Gヤメ) 総G数4566G

200704232036000.jpg<強いね>

317G REG 3k
17G REG
138G ヤメ

当たったけどバケのみ・・・。
ボーナス後即チェリーを連発し飲まれヤメ (*´Д`)=3

勝ってるうちに勝ち逃げしまーす ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200704232013000.jpg<番長分>


結果
押忍!番長 BIG 5 REG 1
スカイラブ BIG 0 REG 2
収支 +26k


久し振りに勝った気がする v(。・ω・。)ィェィ♪
ST機の連チャンはやっぱりいい!!

かなり眠かったけど行ってよかった♪
明日は何打とうかなぁ・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:06| Comment(13) | TrackBack(1) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

勝手に参戦!!

こんばんは、最近の体調不良でみなさんに心配をおかけしました・・・。
熱が上がらないので、全快とは言えませんが少しずつ治ってきてる気がします♪


現在行われている、天下一武道会ですが盛り上がってますねぇ♪

俺は1回戦で敗退なので、HN『ヤムチャ』を賭けた戦い

狼牙風風拳伝承者決定戦

に移行してます。
そっちの1回戦も順次行われてますが、俺の対戦日も決定しました。

4/28(土) 終日勝負!!

対戦相手はつらみちさん、かなり実力のある方です(汗)

俺の都合なんですが、快く受けてくださったつらみちさんに感謝です♪
ゴールデンウィーク回収期間初日に設定するあたりドM全開なんですがね (´・ω・`;)
ルールはフリーにしてますが、もしかしたら何か追加するかも・・・。
バケ回数勝負とか、最大ハマリ数勝負とか (。-`ω-)ンー
何かおもしろい提案があったら教えてくださいねぇ♪


さて、今日の稼動です。
今日は前述のヤムチャ争奪戦が行われているので、勝手に参戦しちゃいます!!

今日対戦されてるのは、atsuさんVSラブドンさん

中継用の記事もあるようですので、そちらに俺の稼動を書き込もう大作戦です(笑)


昨日、寝るのが遅かったせいか起きたのは9時過ぎ(早い?)
起きてボーっとしてたら・・・2度寝眠い(睡眠)
昼過ぎに行動を開始します -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

1軒目、目的はラブやん♪
シマチェックをしていたんですがラブやんは打てそうにない(汗)
他の台を探しているとタフに打って良さそうな台が (*・_・)ノ⌒*
ちなみにタフは初打ちです。


鉄拳伝タフ(総ボーナス 9 272Gヤメ) 総G数2175G

398G ヤメ 5k


う〜ん、面白くない ヽ(#`Д´)ノ
一番アツイであろう重複役がスルーしたのでヤメ。
わかったことは主役は喜一ってことだけだ(爆)

この店は諦め移動 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

2軒目、雑誌提携系のイベントをやってるらしい・・・。
店内に入りウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
客つき良好で空き台は打てそうにない台ばかり(汗)
それで出ているのかって言うとそうでもない(滝汗)
何も打たずに店移動 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


3軒目、またもやウロついてたらマリンバに打ってもいいかなって台を発見!!


モエるまりんバトる(BIG 7 619Gヤメ) 総G数2317G

860G ヤメ 6k


この台も・・・ツマラン ヽ(#`Д´)ノ
今回で2回目ですが、未だにボーナス引けず・・・。
俺にはこの台向いてないな ハァ━(-д-;)━ァ...


次は蜘蛛さん、乱れ打ってる感がいなめないですね・・・。


スパイダーマン(BIG 4 MB 4 473Gヤメ) 総G数2162G


200704221547000.jpg<いつ立ったのexclamation&question>

200704221549000.jpg<ようやく引けた>

535G BIG 2k
352G ヤメ


早い初当りだったのに続かず(汗)
蜘蛛さんのBIGって312枚でるよね?
その後150GのRTがついてくるのはみなさんご存知だと思います。
そのRTを消化した時の終了枚数314枚・・・

純増2枚だった il||li_| ̄|○il||li

100枚くらいのメダルを持ってエヴァへ (*・_・)ノ⌒*


新世紀エヴァンゲリオン(BIG 6 REG 2 185Gヤメ) 総G数1866G

486G ヤメ 4k

最初の200Gまではベル落ち好調だったのに・・・。
追い銭しだしたら落ちなくなりました (つд-。)

もはや打つ手なしって状況になってきました (´-ω-`;)ゞ
再びウロウロしていたら何か気になったのでこの台を打ってみます!!


ヒデキに夢中(BIG 7 REG 5 120Gヤメ) 総G数1908G


200704221706000.jpg<ギャラーン>

200704221707000.jpg<ドゥexclamation×2>

144G GD 2k
147G BIG
32G GD
36G BIG
90G REG
81G ヤメ

打ち始めてすぐにコンサートからギャランドゥ (・ω・ノ)ノ
単発だったのでEかと思ったら次のGDが続いたので違うっぽい・・・。
続いたっていっても当たってないんだけどね(汗)
バケ後にチャンス目2回でコンサートすら移行しなかったのでヤメ。
少しだけ回収して稼動終了します・・・。


200704221745000.jpg<少し回収>


結果
鉄拳伝タフ BIG 0 REG 0
モエるまりんバトる BIG 0
スパイダーマン BIG 1 MB 0
新世紀エヴァンゲリオン BIG 0 REG 0
ヒデキに夢中 BIG 2 REG 1
収支 -7k


復帰戦なのに負け ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
今月、全然調子が上がりません・・・どうしよう(滝汗)
明日は何とか勝利を!!
atsuさんとラブドンさんの勝敗はどうなったのかな (。-`ω-)ンー


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:57| Comment(11) | TrackBack(1) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も稼動なし

こんばんは、今日は先週に引き続き会社の飲み会ビール
まぁ、体調悪かったので1滴も飲んでいないんですがね (´・ω・`;)


体調を崩しっぱなしだったんですが、昨日よりはだいぶ良くなったですかね?
咳は残ってますが、何とか動けてます。


今日も稼動はしていないんで何を書きましょうか・・・。



う〜ん・・・



う〜ん (。-`ω-)ンー



思いつかない(爆)



そうそう、今度のGWに密かに旅行しようかと計画してたんですが・・・


仕事が入りそうです (´ヘ`;)


まぁ、軽い旅打ち企画だったんですが、このような状態のため予約も出来ない・・・。
今回は諦めることにします ハァ━(-д-;)━ァ...

次に計画出来そうなのは盆休みくらいですかね?
どこにしようかなぁ (。-`ω-)ンー



昨日、今日と稼動していないので、明日は稼動できたらいいなと思ってます♪
朝から行くことは無いと思いますが、頑張りまーす ヽ(*´∀`)ノ


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 00:54| Comment(9) | TrackBack(1) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

ごめんなさい

こんばんは、のど飴舐めすぎて舌の上が変になり、歯も知覚過敏になってます(汗)


午前中は何とかこなせるんですが、午後からは熱っぽくて、咳が止まりません ハァ━(-д-;)━ァ...
今日までにやらないといけない仕事もあったので、終わったらフラフラ・・・。
最高に体調が悪くなって来ました(汗)


なので、今日は稼動せずにまっすぐ帰宅しました。
早く寝るようにしたいので今日はこの辺で・・・。

明日元気になったら・・・って思ったら仕事&飲み会で稼動は無理っぽいです (つд-。)
更新はするかと思いますので・・・今日はごめんなさい m(__)m


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:34| Comment(9) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

久し振りに

こんばんは、疲れがたまってるんでしょうか、どうにもシンドイです。
昨日の熱っぽいのも治ってないので・・・風邪???
暑かったり、寒かったりするので体調が悪くなってしまったのかもしれません (*´Д`)=3


今日はサクッと稼動報告だけにさせてくださいね・・・。



さて、今日の稼動です。
体調悪いので打たずに帰ろうと思ってましたがホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
もはや依存症も末期ですね(汗)

店内に入りウロウロしてみるんですが打てそうにない・・・。
帰ろうと思ってたら打ってみようと思っていたパチンコが空いていた (*・_・)ノ⌒*
久し振りにパチンコ打ってみます!!


侍ジャイアンツ(大当り 19回 121回転ヤメ)


200704191946000.jpg<当たった (屮゜Д゜)屮 >

141 101010 1.5k
42 888
25 ヤメ


こんな書き方でいいのか? (。-`ω-)ンー
1kで13回しか回らなかったので続ける気がしなくてヤメ。
甘デジってこんなに回らないもんなの???
やはりパチンコはムズイ(汗)

他に打てそうな台も無いので帰ります ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200704192001000.jpg<枚でなく個です>


結果
侍ジャイアンツ 大当たり 2回
収支 +1k


無理やり稼動なんでこんなもんですいません。
早く寝て体調を治したいと思います (つд-。)
明日は元気に稼動したいです!!


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:33| Comment(10) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

やっと初勝利!!

こんばんは、昨日の記事で改名要求をされてる感があります(汗)
でも、もうすぐ『ヤムチャ』になるわけで・・・。

実はこのブログを始めた初日の5時間だけ『ユウ』だったんですがね(爆)

昨日は、打ち方についてのコメントありがとうございます \(^ ^)/
みなさん、色々な打ち方をされてるので参考にさせていただきますね♪


今日は、仕事でこっぴどく怒られてきました ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
部下と営業の連絡ミスでお客様からクレーム・・・。
しかも今回のお客様、ちょうど1年前に同じことでクレーム(滝汗)

もう、何やってくれちゃってるんでしょうか (怒`・ω・´)ムキッ

夕方から謝りに部長と二人で行ってきましたよ・・・。
中間管理職ってツライですね (*´Д`)=3



さて、今日の稼動です。
仕事帰りに行動開始 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
しかし、今日の雨に濡れたせいかどうも熱っぽい(汗)
チョロっと打って、サクッと出して帰りたいと思ってました・・・。

店内に入り空き台チェック (゚Д゚≡゚Д゚)
いい感じでハマッている真モグを発見したので勝負!!


真・モグモグ風林火山(BIG 10 REG 8 594Gヤメ)


200704181957000.jpg<連してね〜るんるん>

721G BIG 5k 2パン
140G ヤメ


やはり単発・・・ST機はいつもこうだ ヽ(#`Д´)ノ
1発目で上がれないことばかりでゲンナリです。
しかも2パン&ゾーン抜け直前からモグラたたきで引っ張られてるし(爆)
約100枚強のメダルを持って何故かPLAY BOY


PLAY BOY(BIG 7 REG 4 109G)

206G ヤメ


サクッと飲まれましたが ハァ━(-д-;)━ァ...
ブドウを1回引いたけどスルーしたのでヤメ。

他に打てそうな台が無いか探していたらリオに合成でFの台を発見 (*・_・)ノ⌒*
過去4戦、合成F以上の台を打って全敗といういわくつきの台ですが・・・。


リオパラダイス(BIG 20 REG 7 234Gヤメ) 総G数3605G


200704182029000.jpg<田中〜exclamation×2頭が〜(笑)>

302G BIG 3k
26G BIG
71G REG
54G ヤメ


!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 連チャン!!
サクッと下皿ガッチョリになってくれたのでリオタイム抜けでヤメ。
飲まれるのイヤだったし、熱っぽいし・・・勝ち逃げ ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200704182052000.jpg<プラッたぴかぴか(新しい)>

200704182052001.jpg<端数で小役が揃ったので>


結果
真・モグモグ風林火山 BIG 1 REG 0
PLAY BOY BIG 0 REG 0
リオパラダイス BIG 2 REG 1
収支 +5k


何とか勝つことができました v(。・ω・。)ィェィ♪
リオパラ・・・5戦目にして初勝利!!
ホント良かった、勝てる機種のはずだと思っていたからね♪

マジで頭が痛くなってきたのでもう寝ることにします(汗)
みなさんも体調には気をつけてくださいね〜!!


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:32| Comment(9) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

違和感・・・

こんばんは、昨日の夜から左足のふくらはぎが痛いですあせあせ(飛び散る汗)
日曜に走り回ったせいでしょうか・・・もうおっさんですね ()´д`()ゲッソリ・・・


以前、タバコを変えないといけない話しをしたと思います喫煙
もはやコンビニには売ってないので自販機だけが頼り。
車で移動中に自販機を見つけたらとりあえず売ってあるか確認してます(汗)

売ってあったら売り切れになるまで全ツッパexclamation×2(笑)
そんなことをしているので車の中は・・・


200704171200000.jpg<こんな感じです>


もうしばらくは銘柄変えなくて良さそうです・・・。



さて、今日の稼動です。
仕事帰りに出動 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
ホールに到着しウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
特に良さそうな空き台は無かったので隣のホールへ・・・。

隣も微妙だったので逆戻り(汗)
その途中で友達(近所にお住まい)と会ってちょっとお話しるんるん

再び最初のホールをウロついていたら秘宝伝に履歴的にアリ?って感じの台を発見!!
天井まで追うのはイヤなのでチャンス目3回で見切ります。


秘宝伝(BIG 11 REG 6 374Gヤメ)

512G ヤメ 5k


見事にスルー il||li(つд-。)il||li
打つべきじゃなかったと反省(滝汗)
夜から稼動でこんな台を打ってはイカンとヤメ・・・。

他にないか探しているとリンかけに打っても良さそうな台を発見 (*・_・)ノ⌒*


リングにかけろ(BIG 9 MB 5 349Gヤメ) 総G数3835G


200704172041000.jpg<ぉお(゚ロ゚屮)屮 >

387G BIG 2k
206G ヤメ


チャンス目1発ツモでRT200付BIGグッド(上向き矢印)
RT中にスイカ2回、チャンス目3回を華麗にスルー(爆)
追っかけるつもりだったんですがヤメました。
右手の中指がすっごい痛い ( ̄ロ ̄lll)
最近、ちょっと打ちすぎですかね・・・。
負けて無さそうなので撤収します ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200704172103000.jpg<トントン>


結果
秘宝伝 BIG 0 REG 0
リングにかけろ BIG 1 MB 0
収支 0k


スロ打つとき、中指だけで押していたんですが側面で押してるので関節のところが痛い(滝汗)
しばらくは違う指で押そうかな (。-`ω-)ンー
みなさんはどの指でボタン押されてます?
参考にしたいので良かったら教えてくださいね〜♪


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:58| Comment(11) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

何とかせねば・・・

こんばんは、ヤムチャへ一歩近づいた男です(爆)
早く人間設定を変更しないと本当になってしまいそうです (。-`ω-)ンー

昨日の戦い、みなさん応援してくださってありがとうございました!!
まだ、次の対戦がありますので、頑張って行きたいと思います♪



今日、会社の同僚からDVDを借りてきましたるんるん


200704162232000.jpg<これです>


新世紀エヴァンゲリオン


実は、エヴァのアニメって見たこと無い(爆)
キャラクターの名前とかはわかるようになったんですが、ストーリーとか知らないし・・・。
毎日少しずつですが見ていこうって思ってます。

エヴァ関連の話しを少し・・・。
リオパラ打たれたことある方はリオの声ってわかりますよね?
パチやスロエヴァ打たれた方はアスカの声ってわかりますよね?


どうやら同じ声優さんらしい


ちょっとだけ、へぇ〜って思ったので書いてみました(爆)
聞いた話なので違ったらごめんなさいね〜!!



さて、今日の稼動です。
昨日の激闘(俺だけ?)の後だけに肩は痛いし、どうにも疲れてます (*´Д`)=3
こんな日は家にまっすぐ帰りゆっくりすべきでしょうね。
でもね、出来ない理由がありまして(汗)
その理由は・・・


昨日の負けで今月収支がプラマイゼロ(爆)


今月の不調もありまして、初日のアドバンテージを使い果たしました (つд-。)
今日から後半戦、少しでも回収すべく出動します -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


向かったのは5号機イベントをやっているホール。
店内に入り空き台チェックをしていると打っても良さそうなアイジャグを発見 (*・_・)ノ⌒*
ペカッてくれるかなぁ・・・


アイムジャグラー(BIG 14 REG 12 187Gヤメ) 総G数3577G


200704161957000.jpg<単チェるんるん>

261G REG 3k
36G REG
144G ヤメ 1k


当たったのにバケ、連してもバケ・・・微妙なのでヤメ。
他に打てそうな台が無いかウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
G数は少ないけど当たっている長州さんを打ってみます。


革命戦士 長州力(総ボーナス 12 338Gヤメ) 総G数1893G


200704162030000.jpg<また力かよ・・・>

496G BIG 6k
0G ヤメ


長州力でボーナス告知は『パワーホール』
長州小力なら『Night On Fire』
のBGMが流れるみたいなんですが、小力で当たらないバッド(下向き矢印)
0Gヤメしているのはかなりいい感じのラブやんが空いたから (*・_・)ノ⌒*


スカイラブ(BIG 22 REG 16 223Gヤメ) 総G数5866G


200704162038000.jpg<赤7確定exclamation×2>

259G BIG
18G REG

200704162043000.jpg<ラブやんステキハートたち(複数ハート)>

52G BIG
4G TT
37G TT

200704162115000.jpg<スイカハズレ目>

88G BIG
36G TT
80G TT
127G TT
167G BIG
43G BIG
4G ヤメ


持ち玉で当たってずっと連チャン (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
やっぱりラブやんは俺にやさしい♪
チャンスゾーン抜けを確認しヤメ。
いつもの勝ち逃げが出来るぞ〜 ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200704162126000.jpg<ホントうれしいぴかぴか(新しい)>


結果
アイムジャグラー BIG 0 REG 2
革命戦士 長州力 BIG 1 MB 0
スカイラブ BIG 5 REG 1
収支 +19k


やっと連敗脱出 ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
高設定っぽいラブやんは打ってて楽しいなぁ (*´艸`)
チェリーが2枚じゃなければ5号機の中で最強だと思うんだけどなぁ。
唯一の不満がBIG中のチェリーで出玉が減ることだからなんですがね(汗)
この調子で後半戦を乗り切るように頑張ります!!


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:22| Comment(12) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天下一武道会結果〜1回戦VSアッシュさん〜

こんばんは、今日は疲れました・・・。
1日勝負ってホントシンドイですねぇ (*´Д`)=3


稼動報告の前に、

くまのぶ〜しゃんさん、atsuさん、のすけさん、亀さん、かこさん、
大地さん、POP STARさん、さんちゃん、どりさん

応援コメントありがとうございました!!
アッシュさんのところで応援コメントをくださったみなさま、ありがとうございました!!

本当にうれしかったです(涙)

そして、アッシュさん

お世話になりました&お疲れ様でした!!
結果はどうあれ、初めての対戦がアッシュさんでよかった♪


さて、今日の稼動報告いっちゃいます!!
今日は天下一武道会の1回戦、対戦相手は前述のとおりアッシュさん。

アッシュさんの稼動内容は毎日行かせてもらっているのですごいことはわかってます。
今日もきっと高設定台をピンポイントで掴んでブン回されるはず・・・。

俺はどうしたらいい勝負が出来るのか (。-`ω-)ンー
先週からずっと考えていたんですが・・・思いつかなかった(爆)
こっちでは日曜に通常営業で高設定を投入してくるホールはほとんどありません(汗)

当日に強いイベントをやってるホールもなかったので、アッシュさんに勝つためには・・・

ヤラかすしかない!!

ということで、流れ星が流れたらウッハウハの台で勝負します。


いみそーれ(朝イチ台) 前日BIG 19 REG 8

200704151010000.jpg<リセットexclamation&question>

102G BIG 4k
601G REG 13k
178G REG 3k
182G BIG 4k
183G BIG

初当りからリセットを予感させてくれたんですが、ヒドイ履歴です ハァ━(-д-;)━ァ...
ヤメることも考えたんですが、

『クラッシュ引いてアッシュさんをビビらせる』

とか考えてしまい続行・・・


200704151229000.jpg<華麗にスルー(滝汗)>

1025G REG 22k
78G BIG
62G BIG
67G BIG
300G BIG
9G BIG
1090G BIG 12k
199G ヤメ


追っかけたらエラいところまで連れて行かれてしまいました・・・。
ちょっと連してまた天井・・・この時点で-58k(滝汗)
もうこの台は無理(遅すぎ)ってことで隣のハマリ台へ。


いみそーれ(BIG 10 REG 2 672Gヤメ)

1091G BIG 12k
23G BIG
193G ヤメ


また天井でした il||li(つд-。)il||li
連モードも1発で抜けるし、投資も70kまで膨れ上がり息も絶え絶え・・・。
台をクラッシュさせる前に自分がクラッシュしてしまいました(爆)
もういみそーれは諦め、違う台を打つためにホール移動を決行 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


200704151719000.jpg<気持ち程度ですねたらーっ(汗)>


移動3軒目にして、やっとノボナで放置されている麻雀を発見!!
苦手機種ではあるんですが、そうもいってられないので打ってみます。


麻雀物語(BIG 0 REG 0 336Gヤメ)


200704151751000.jpg<何とか連をexclamation×2>

462G BIG 6k
25G BIG
39G BIG

200704151804000.jpg<ガオー!!>

100G BIG
76G BIG
125G ヤメ


早めの喰い付きからゾーン内5発・・・正直助かりました♪
負債を少しでも回収したいので続行せずに他の台を探すために店移動 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


200704151845000.jpg<見難いですが1552枚です>


その後、車で数軒回ってみたんですが、打ち出せる基準を満たした台が見つからず。
時間をかけずに数軒回れるように繁華街のホールへ行ってみるもこちらもダメ・・・。
完全に手詰まりになり今日の稼動は終了になりました。


結果
いみそーれ BIG 11 REG 3
麻雀物語 BIG 5 REG 0
収支 -37k


完敗です・・・いみそに突っ込みすぎましたガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
クラッシュ引いたら盛り上がるかなって思ったんですが、


JACハズレすら引けなかった(爆)


マイナスで終わらせてるので負けてるはずですが・・・。
いつもとは違う稼動が出来て負けたけど楽しかったです♪


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 00:01| Comment(21) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

天下一武道会〜中継用〜

作ってみたものの、更新できるのか?

コメントで書きますので見てください。
posted by ユージ at 09:47| Comment(33) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

決戦前夜!!

こんばんは、現在人間設定−5のユージです・・・。
どなたか俺の設定変更をしてもらえないでしょうか? (lll´+д+)


今日は休みだったので気分転換に髪を切りに行きました美容院
3〜4ヶ月に1回くらいのペースでしか切りに行かないのでボサボサでしたしね(汗)

いつも行く店の店員さんもブロガーさんなので切ってる間はブログの話るんるん
スロはされない方ですがバンドマンですカラオケ
リンク貼ってますので興味のある方は見に行かれてみてください。

で、髪を切り終わったときに他の店員さん(女性)から話しかけられまして・・・


『○○店(パチ屋)に行かれてますよね?』


見られてた(滝汗)


打ちながら写メしてるのを見られてたかと思うと・・・ハズい(爆)
まぁ、最近はかなり抵抗力は出来ているんですけどね (*´艸`)



さて、今日の稼動です。
明日は天下一武道会1回戦の対戦日!!
対戦相手は、かなりの強豪で優勝候補のアッシュさんです。

仕事をしながら稼動している俺にとって、終日勝負はかなり苦手(汗)
まぁ、1日打ち続けなければならないってことではないのが救いです。
どうなるかわかりませんが、頑張りますねぇ ヾ(・д・。)


今日は、明日の対戦ホール探しを兼ねて数軒回ってみようと思います -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

まず2軒行ってみましたが打てそうな台なし&明日は平常営業。
今日の客付きも良くないので微妙ですねたらーっ(汗)


3軒目、明日は雑誌提携系のイベント・・・あまり強くないですがね。
台チェックしていたら秘宝伝にバケ後のハマリ台を発見 (*・_・)ノ⌒*
こりゃ打たねばと勝負開始!!


秘宝伝(BIG 2 REG 4 522Gヤメ)

200704141417000.jpg<早かったグッド(上向き矢印)>

534G BIG 1k
26G BIG 連チェリー
10G REG
101G ヤメ


早く当たって、連してるけど上がってなかった(汗)
チャンス目から上がってくれなくなったのでヤメ。
違うホールへ行ってみます -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


200704141444000.jpg<幸先良し>


4軒目、昨日イベントを行っていたホール。
ウロウロしていたらバーグラーに良さげな台が (*・_・)ノ⌒*


バーグラー(BIG 10 REG 6 205G) 総G数2678G

200704141556000.jpg<こっちも早い>

208G REG 1k
120G BIG
214G REG
116G ヤメ

う〜ん、増えない(汗)
すぐに当たったけど、合成が上がらないのでヤメ。
蜘蛛さんが打ちたくなったのでチョイ打ち。


スパイダーマン(BIG 4 REG 2 534Gヤメ)
750G ヤメ 5k


スイカもチャンス目も出ませんでした (*´Д`)=3
他に打てそうな台がなかったので移動します -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


5軒目、明日5号機イベントを行う予定のホール。
ウロついていたらラブやんに合成的にアリな台を発見 (*・_・)ノ⌒*
明日はラブやんでもありかもねと思いながら打ち始めます。


スカイラブ(BIG 10 REG 8 609Gヤメ) 総G数2818G

689G TT 3k
750G TT

200704141727000.jpg<頼むよ〜>

906G REG 4k
111G TT 1k
268G TT 4k
301G ヤメ


めっちゃダメ台にしてしまった (´-ω-`;)ゞポリポリ
何で俺が打つと合成が下がりだすんだよ・・・。
思いっきり投資してしまいヤメ。
自分の引きの弱さに唖然としますな・・・。
他は打てそうにないので移動します -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


6軒目、以前良く行っていたホール。
店内に入りウロついているとライダーに打って良さそうな台があったので打ってみます!!


仮面ライダーDX(BIG 13 REG 4 411Gヤメ) 総G数4370G

647G REG 7k
148G RT終了(ナビ:6回)
400G ヤメ 4k


これまた合成的にEの近似値だったのに、打ったらこれだ ハァ━(-д-;)━ァ...
何か全然当る気がしなくなってきたのでもう帰ります・・・。


結果
秘宝伝 BIG 2 REG 1
バーグラー BIG 1 REG 2
スパイダーマン BIG 0 MB 0
スカイラブ BIG 0 REG 1
仮面ライダーDX BIG 0 REG 1
収支 -17k


また負けてしまいました il||li(つд-。)il||li
秘宝伝以外、全然ダメでした・・・。
こんなんで明日は大丈夫なんでしょうか (。-`ω-)ンー
今月の収支も一気にマイナスになってしまいそうです(涙)


とりあえず明日行くホール&最初に打つ台は決めました!!
どうなるか判りませんが・・・頑張ります♪


| |д・) ソォーッ…コンナオレデモオウエンシテクダサイネ!!


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:39| Comment(10) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

