2007年05月31日

2007年5月収支決算

昨日はたくさんのお見舞いコメントありがとうございました♪
一日寝てて、起きたら19時 (´□`川)
今日は何もしてない一日でしたよ・・・。


さて、今日は月末なので5月を振り返ってみたいと思います。


日付 収支 主な機種
5/01 12k スパイダーマン
5/02 11k スカイラブ
5/03 -13k スカイラブ
5/04 -28k アクアビーナス
5/05 14k 押忍!番長
5/06  1k プレイボーイ
5/07  0k サンダーVSP
5/08  7k 俺の空
5/09 -21k 押忍!番長
5/10  4k 真・モグモグ風林火山
5/11 26k 怪胴王
5/12 14k 押忍!番長
5/13 25k 麻雀物語
5/14 稼動なし
5/15 -10k 北斗の拳SE
5/16  4k 真・モグモグ風林火山
5/17 -4k いみそーれ
5/18 50k 俺の空
5/19  2k サクラ大戦
5/20 74k 鬼武者
5/21 -5k 押忍!番長
5/22  6k いみそーれ
5/23 -7k 夢夢ワールドDX
5/24 -20k 押忍!番長
5/25 10k めぞん一刻
5/26 22k リオパラダイス
5/27 -9k スカイラブ
5/28  1k 快盗天使ツインエンジェル
5/29  1k 押忍!番長
5/30 -7k 鬼武者
5/31 稼動なし

稼働日数:29日
勝敗:19勝10敗(勝率66%)
収支:+160k
累計:+664k

今月は鬼武者に助けられましたね (*´Д`)=3
GWという大回収イベントもあったので前半はかなり苦しかったですね・・・。
それでも小さい勝ちをコツコツ積み上げられたのがこの結果になったんでしょうね♪
来月は個人的にさよならフェア実施月・・・もしかしたら収支度外視稼動をしちゃうかも??? (。-`ω-)ンー

6月は仕事も忙しくなりそうだし、稼働日数が少なくなるかもしれません (´-ω-`;)ゞポリポリ
行ける時は出来るだけ稼動していきたいと思います!!
応援していただけるとうれしいです ヽ(^◇^*)/


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:43| Comment(14) | TrackBack(1) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

簡潔に・・・

こんばんは、今日の夕方から熱っぽくなってしまいました il||li(つд-。)il||li
最初は気温が高いからだと思ってたんですが、どうも違うようです・・・。


ですので今日は簡単な稼動報告だけにさせてください (人;´Д`)ゴメンネ

仕事帰りに昨日行ったホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
店内に入りウロウロしていると、昨日と同じように前日ノボナで本日ノボナの鬼武者が・・・。
昨日はスルーした台の履歴をみると据え置き天井だったっぽい (。-`ω-)ンー

今日も同じってわけではないかもしれないですが・・・打ちます!!
宵々越しならあと500Gくらいで天井いけるからね♪


鬼武者(BIG 0 REG 0 476Gヤメ) 前日ノボナ

200705301932000.jpg<演出キャンセルしたので>

964G BIG 14k
232G ヤメ


予定通りに当たってますが、予想外の単発 ハァ━(-д-;)━ァ...
ストック機の単発って凹むなぁ・・・。
体調もあまりよくないのでひどくなる前に帰ります ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200705301959000.jpg<半分か・・・>


結果
鬼武者 BIG 1 REG 0
収支 -7k


無理して打ったらダメですね・・・。
チョロ勝ち連発だったんですが一気にマイナス ( ̄ロ ̄lll)
明日が今月最終日、今年になって月末全敗・・・打たないほうがよい?
体調を考えて明日は動きますね〜!!

みなさまのところへは明日行かせてください。
今日はもう寝ることにします 【寝室】 o(・ω・*)ノ゙ =3=3 ォヤスミィ♪


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 21:07| Comment(20) | TrackBack(2) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

報われたのかなぁ・・・

こんばんは、手の痛みはだいぶ良くなりましたよ♪
心配してくれたみなさん、ありがとうございます ヽ(^◇^*)/
まだ、湿布はしてますが明日はしなくてもよさそうです。


今日は、先日頂いたグッズの個別紹介第2弾!!
atsuさんがピンポイントで気になっていたものを紹介します♪


200705292144000.jpg<これです!!>


アクアビーナスホルダー

キーホルダーになってるので、携帯可能。
上にボタンがあって、ポチポチ押していると・・・


200705292148000.jpg<ジャン!!>

って感じでハイビスカスが光ります♪
もちろん下の人魚や泡も光りますし、アクビのリプレイ音、ボーナス告知音が鳴りますよ (*´艸`)
以前、雑誌についていた『キーンホルダー』みたいなモノですね。
これを持っていればいつでもアクビを打ってる感じで楽しめますよ♪

30パイ仕様も発売されるようですし、アクビを知らない方はホールで見てみてくださいねぇ ヾ(〃^∇^)ノ



さて、今日の稼動です。
いつものように仕事帰りに出動 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

1軒目に到着し店内をウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
鬼武者に宵々越しだとオイシイG数の台を発見しましたがスルー・・・。
3日間設定イジられてないって考えるの無茶っぽいからね (´・ω・`;)


他に打てそうな台がないので隣のホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

店内をウロついてたら番長で打ちだせそうなG数でヤメる人がいたのでキープ (*・_・)ノ⌒*
今日は番長から行ってみます・・・


押忍!番長(BIG 6 REG 7 640Gヤメ)

200705291949000.jpg<チャンス目から>

789G BIG 6k チャンス目解除
108G ヤメ


久し振りのステチェンチャンス目だったのに単発 ハァ━(-д-;)━ァ...
どうやったら天国移行してくれるんだろう・・・。
続行する気はないので流して退店します ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


1軒目に戻って再びウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
さっきの鬼武者は誰かに打たれてたので他を見てると番長に打てる台が (*・_・)ノ⌒*
夜稼動で2回の天井狙いは個人的にかなり危険な気がしますが・・・どうなる?


押忍!番長(BIG 3 REG 3 669Gヤメ)

200705292018000.jpg<(*゚ロ゚)ハッ!!>

766G REG 3k チェリー解除

200705292022000.jpg<ぉお(゚ロ゚屮)屮>

27G REG チェリー解除
32G REG
89G BIG チャンス目解除
127G ヤメ


チェリー解除連発で天国移行も・・・バケだけかよ ヽ(#`Д´)ノ
最後に何とかBIG引いてるけど特訓抜け直後だったので転落してる可能性大バッド(下向き矢印)
案の定ゾーン抜けたので流してヤメます・・・。
今日はもう帰りますね 〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノ


200705292004000.jpg<1台目>

200705292050000.jpg<2台目>


結果
押忍!番長 BIG 2 REG 3
収支 +1k


荒い機種のはずの番長を5号機以下の出玉感で終了させる俺って・・・。
勝って終わってるんだけどものすごい敗北感があるのは何故? il||li_| ̄|○il||li
最近ではまれにみるヒキ強で特定役解除してるのにこれじゃぁね (つд-。)
撤去まであと少しだけど、ビッグウェーブは来るのか?
一人さよならフェア対象機種にしてたけど考えてしまうなぁ (。-`ω-)ンー


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:53| Comment(16) | TrackBack(2) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

キュンキュン?

こんばんは、毎日暑い日が続きますね・・・。
梅雨を迎える前に夏バテになりそうな予感が (A;´・ω・)フキフキ


土日の朝イチからの稼動と日々の連日稼動の影響からか、朝起きたら・・・


左手首が痛い (´Д`。)


曲げると痛みが走るので、本職のキーボード叩くのにも影響が (´・ω・`;)
仕事に影響が出ちゃダメなので湿布貼って出勤しましたよ・・・


200705282141000.jpg<こんな感じで・・・>


めっさ、おっちゃん臭い!! il||li_| ̄|○il||li


ずっと、湿布を交換しながら仕事していたおかげか、だいぶ痛みは引いてきましたけどね・・・。

おっちゃんだと思ったでしょ?
まだまだナウなヤングですからね (。-`ω´-)



さて、今日の稼動です。
手の痛みもあったので、稼動しないことも考えてたんですが・・・。
行くだけ行ってみようといつものホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

店内に入り打てそうな台がないかチェック (゚Д゚≡゚Д゚)
熊酒場にいい感じでボーナス引いてる台を発見したので打ってみます・・・


熊酒場(BIG 23 REG 16 262Gヤメ) 総G数5883G
354G ヤメ 2k


打ち始めてすぐヤメました (´-ω-`;)ゞポリポリ
だってね・・・麻雀でボーナス後46Gでヤメる人がいたから (*・_・)ノ⌒*

いつも騙されてばかりだけど・・・今日も前任者はエスパーなのか???


麻雀物語(BIG 8 REG 2 46Gヤメ)

200705281939000.jpg<イターー!!>

105G REG 2k
124G ヤメ 1k


初めて拾ったのに・・・新手のエスパーなのか? (。-`ω-)ンー
バケ単で追い銭させられヤメです・・・。


次を探して店内をウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
3周ほど回ったらキュンキュンに空き台が (*・_・)ノ⌒*
最近、全然稼動していなかったのに今日はヤル気がみれるので打ってみます!!
アッちんも打てって言ってたしwww


快盗天使ツインエンジェル(BIG 15 REG 5 402Gヤメ) 総G数4808G

200705282008000.jpg<カバンの次Gで♪>

581G 赤BIG 5k
2G AT
88G 青BIG
40G ヤメ


AT中にはBIG引けず・・・でも下皿ガッチョリになった♪
追いかけようかと思いましたがカバンが2連続でスルーしたので心が折れました (´・ω・`;)
たぶんトントンくらいにはなってるはずなので、帰りま〜す ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200705282033000.jpg<ちょいプラ♪>


結果
熊酒場 BIG 0 REG 0
麻雀物語 BIG 0 REG 1
快盗天使ツインエンジェル BIG 2 REG 0
収支 +1k


何とかプラスで終われましたね (*´Д`)=3
キュンキュンBIGが引けなかったのは残念ですが負けなくて良かった♪
明日には手の痛みもなくなってるはずだし・・・頑張りますね!!


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:12| Comment(15) | TrackBack(2) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

スーパー乱れ打ち

こんばんは、もう半袖でないと昼間は暑くてしょうがないですね (´・ω・`;)
ホールの中にいると涼しくていいんですけどね♪


昨日、頂き物の販促グッズを個別に紹介します。
今日はア○ル男爵さんが食いついたナース姿のアレですwww


200705272154000.jpg<男爵さんへ>

200705272155000.jpg<機種紹介ページ>

イレブンというメーカーから発売されるパチスロ・・・


夜勤病棟


タイトルで気付かれた方もいるかもしれませんが、これってエロゲとのタイアップモノです (*´艸`)

実際はエロよりも萌え路線になるみたいですけどね(当たり前ですが・・・)
ボーナス絵柄がクロスラインで揃うとか、斬新な機能がある?
実際は打ってみないとわからないです (´-ω-`;)ゞポリポリ

どれくらいのホールが導入するかわかりませんが、実機を見てみたいですね♪



さて、今日の稼動です。
タイトルの通り、かなりの数をこなしちゃいましたので簡潔に書きますね。
今日も朝からK君と連れスロ!!
向かった先は雑誌提携系イベント開催店 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

まずはラブやんから・・・


スカイラブ(朝イチ台)

105G TT 3k
251G TT 3k
408G TT 3k
476G REG 1k
25G TT
174G ヤメ 2k

追っかけて引けたのはバケだけでした・・・。
我慢できなくなったのでヤメ、もっと早くヤメるべきでした (´・ω・`;)

次はリンかけ・・・6kで回想演出がハズれたのでヤメ。

次はボーナス確率が軽いパトレイバー

機動警察パトレイバー(BIG 0 REG 0 14Gヤメ)

160G RT 5k
213G ヤメ


スイカからのRTしか当たりませんでした (つд-。)

次に男塾・・・完全に乱れ打ってます(滝汗)


魁!男塾(BIG 0 MB 0 89Gヤメ)

123G MB-A 2k
41G MB-B

200705271148000.jpg<わかっててもうれしい♪>

173G MB-B
220G ヤメ

当たってくれたんだけど飲まれてヤメです・・・。
ここまで打ってて未だにノーBIG ハァ━(-д-;)━ァ...


結構な負債になってしまったので、頭を冷やす意味で隣のホールへ・・・。
店内に入りウロウロしていると、いみそ様のハマリ台を発見 (*・_・)ノ⌒*


いみそーれ(BIG 1 REG 0 541Gヤメ)

200705271228000.jpg<本日初BIG>

556G BIG 1k
193G ヤメ


めっちゃ早く当たったのに単発バッド(下向き矢印)
しかもショッキングなことに出玉を流したら・・・


200705271257000.jpg<負けてる>

ハズシで減った&ゾーン中の小役落ちが悪くこんなことに ( ̄ロ ̄lll)
1枚拾ってトントンにして元のホールへ戻ります・・・。


乱れ打ちはまだ続く・・・。

俺の空に4k、ダンスマンに2k入れて何も無し (怒`・ω・´)ムキッ
もう何打っていいのかわからなくなってきて三国志へ・・・


三国志(総ボーナス 8 290Gヤメ) 総G数1791G

200705271333000.jpg<一般武将って誰?>

337G BIG 1k
29G RT
170G MB
6G RT
69G BIG
1G RT
63G RT
130G RT
339G BIG
23G RT
210G ヤメ


ボーナスとRTがうまく絡んでくれて出てくれました (*´Д`)=3
BIG1回分飲ませる前にヤメ・・・750枚換金です(写メ撮り忘れ)


K君も相当ヤラレてるので店移動を話していたら番長に打てる台が (*・_・)ノ⌒*


押忍!番長(BIG 9 REG 6 662Gヤメ)

817G BIG 5k 純ハズレ
115G ヤメ


早めに当たってくれたけど単発・・・。
K君も待ってるし、流してホール移動します -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


本日3軒目は昨日打ったホール。
今日は『萌え系5号機』がアツイらしいです・・・。
まぁ、空いてないので打てそうな台をチェックします (゚Д゚≡゚Д゚)
巨人の星Vに宵々越し狙いが出来そうな台を見つけたので打ってみます・・・初打ちです♪


巨人の星V(BIG 0 REG 0 182Gヤメ) 前日146G & α

225G REG 2k リプ4連
86G BIG 1k
60G REG
79G BIG
128G ヤメ

一徹が『やりおった』って言いやがった (*ノ・ω・)ノ
少し連してくれたので助かりました♪
ゾーン抜けたのでヤメ。


調子に乗ってきたので、次は勢いに任せて北斗!!


北斗の拳SE(BB 52 139Gヤメ) 総G数2421G

296G BB(白) 単 6k
84G ヤメ

当たったけど痛恨の単発 (*´Д`)=3
追ってみたけど飲まれヤメ・・・。


萌え系5号機を打ってなかったのを思い出し、再び空き台チェック (゚Д゚≡゚Д゚)
めぞんに2k入れたところで、ラブやんが空いたので打ってみます・・・


スカイラブ(BIG 13 REG 10 257Gヤメ) 総G数4023G

288G BIG 2k
13G TT
54G BIG
5G TT
145G ヤメ

当たってくれたけど、チャンスゾーンを連続でチェリーに蹴られたのでヤメ。
チョットは取り返したかな?


ここでヤメるつもりだったんですが、K君はまだ勝負続行中・・・。
どうしたもんかとウロウロしていたらボンバーパワフルにいい感じの台を発見!!
もしかしたらゾーンで当たるかなとあまりやらないゾーン狙いをしてみます。


ボンバーパワフル(BIG 16 REG 10 226Gヤメ) 総G数2367G

390G BIG 5k
100G ヤメ


最後も単発 ハァ━(-д-;)━ァ...
簡単のは連チャンしてくれないですねぇ・・・。
K君も燃え尽きたようなので今日は終わりにします ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


50枚<いみそ分>

750枚<三国志分>

200705271540000.jpg<番長分>

200705271659000.jpg<巨人分>

200705271816000.jpg<ラブ分>

200705271921000.jpg<ボンパワ分>


結果
スカイラブ BIG 2 REG 1
魁!男塾 BIG 0 MB 3
いみそーれ BIG 1 REG 0
三国志 BIG 3 MB 1 REG 0
押忍!番長 BIG 1 REG 0
巨人の星V BIG 2 REG 2
北斗の拳SE BB 1
ボンバーパワフル BIG 1 REG 0
収支 -9k


結構端折ってるのに長くなってる(爆)
今日は負けてしまいましたが、大量投資をある程度回収できてよかった・・・。
休日での稼動ってホント難しいですよねぇ (´-ω-`;)ゞポリポリ
食い付き悪かったらどうにもできない・・・。
明日からは仕事なのでまた夜の稼動になります!!


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:33| Comment(18) | TrackBack(3) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時間を掛けて・・・

こんばんは、昨日の記事で、アッちんsakulaさんが一緒に観覧車に乗ってくれるらしいですw
そういえば、男だけで遊園地って学生の頃行った事あるけど(ナンパ目的)
男だけで乗ったことってないよねぇ (。-`ω-)ンー


今日、稼動から帰ってきたら某業界関係の方から贈り物が・・・


200705262203000.jpg<すごいいっぱい♪>


パチンコ・パチスロの販促グッズ!!

見てみたんですが、パチンコの『義経物語』ってかなりスゴイ (゚ω゚ノ)ノ
ナース姿のパンフもありますが・・・また後日紹介しますね (*´艸`)

送っていただいた○○さん


本当にありがとうございました♪



さて、今日の稼動です。
今日は休みなので朝から稼動&K君と連れスロです。
向かったのはスロイベント開催店 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

みんなが4号機へ走る中、K君と2人でリオパラへ・・・


リオパラダイス(朝イチ台)

200705261208000.jpg<一安心♪>

142G REG 4k
48G REG
99G BIG PRT
112G BIG 継続1 終了0
145G BIG 継続0 終了0
93G BIG 継続2 終了1
233G BIG 継続0 終了1
261G REG
184G REG
74G REG

200705261221000.jpg<ワイシャツ♪>

71G BIG 継続0 終了1?
59G BIG 継続0 終了1
306G BIG 継続0 終了0
12G REG 継続0 終了1?
389G BIG 継続0 終了0
23G BIG PRT
82G BIG 継続0 終了0
12G BIG 継続0 終了1
92G ヤメ


最初の方はリオタイム継続が抜群だったのに・・・。
後からは1発抜けを連発しだしたのでヤメ。
履歴の『?』は連続演出中にもチェリー、チップを引いたのでよくわかりません (´-ω-`;)ゞポリポリ
それでも明らかに悪くなってるんでね・・・。

このホールで他に打てそうな台がない(汗)
K君はプレイボーイがいい感じらしいので別行動で店移動します -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


2軒目、今日は5号機に力入れてます的なメールを送ってきたホール。
うる星やつらが打ちたかったんですが空いてないのでウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)

中途半端な台ばかりだったので、思い切って稼動していなかったサンダー打ちます・・・


サンダーVSP(朝イチ台)

200705261510000.jpg<中ビタ止まり>

13G BIG 1k
152G BIG
184G ヤメ


すぐ当たってくれてましたがヤメ。
うる星やつらが空いたのでね (*・_・)ノ⌒*
100枚くらいのメダルを持って打ち始めます・・・


うる星やつら(BIG 8 REG 5 192Gヤメ) 総G数3085G

200705261547000.jpg<雪女?>

330G REG
50G REG
327G REG 3k

200705261633000.jpg<当たり?>

135G BIG
198G REG
361G REG
295G ヤメ 2k


BIGが全然引けない il||li_| ̄|○il||li
コイン持ちはかなりいいんだけど、こうもバケしか引けないと・・・。
今日は結構打ってみたので後で感想書きますね。

他に打てる台がないか探してると、黄門ちゃまにゾーン中の台が (*・_・)ノ⌒*
どうせ当たらないだろうけど、ちょっと打ってみることにします。


パチスロだよ黄門ちゃま(BIG 0 REG 2 70Gヤメ)


200705261817000.jpg<リーチ目?チャンス目?>

210G BIG 4k
73G BIG 確変
12G REG
118G ヤメ


128G抜けた後から演出が多くなってきたので追ってみたら当たった♪
確変はバケ1回で抜けてしまったけど入っただけでもヨシですかね?
ゾーン抜けたのでヤメます。
他に打てそうな台はないのでもう帰りま〜す ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200705261356000.jpg<リオパラ分>

200705261843000.jpg<黄門ちゃま分>


結果
リオパラダイス BIG 12 REG 6
サンダーVSP BIG 2 MB 0
うる星やつら BIG 1 REG 5
パチスロだよ黄門ちゃま BIG 2 REG 1
収支 +22k


今日も勝てたので連勝です v(。・ω・。)ィェィ♪
リオパラで結構出てくれたのが大きいですが・・・設定は微妙 (´・ω・`;)
土日は結構シンドイですよねぇ、勝てて良かった!!


うる星やつら感想
・コイン持ちはかなり良い(1k当たり40〜50Gくらい?)
・チャンス目(1枚役こぼし)時はガールハントタイムに入らない方がアツイ?
・ガールハントタイム(RT)、ハズレ時はほとんどリプレイがこない
・ぶっちゃけ当る気がしない(爆)

ボーナス合成確率がリンかけ並みで、RTが演出用しかないのでかなりキツイスペックに感じます。
途中から来たK君は隣でストレート1200Gハマリ・・・。
このスペックだとハイパービックって引けるの?って感じがします。
ボーナス確率が悪いので、長時間打てる状況でないと厳しいと思います。


明日も休みなので朝から行っちゃう?


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 00:02| Comment(12) | TrackBack(2) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

約束

こんばんは、今日は雨だったせいかめっちゃ不快な一日でした・・・。
もうすぐ梅雨ですよねぇ、嫌な季節だ ヽ(#`Д´)ノ


今日は仕事で北の方に行ってきました(県内です)
昼に少し時間があったので、その近くにある代表的なものをパチリカメラ


200705251332000.jpg<何年乗ってない?>


観覧車♪


県内唯一の遊園地付近だったのでね♪
遊園地に行ったのって何年前のことなんだろう (。-`ω-)ンー
ステキな女性と一緒に乗りながら愛を語ったり、チューとかしちゃったり???


記憶が遠すぎて思い出せない(爆) il||li_| ̄|○il||li


誰か一緒に行ってくれる人いませんか? (´Д`。)



さて、今日の稼動です。
仕事帰りにカラーイベントを行ってるホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
2日間ノーBIGなので、今日は沢山BIGが引きたいところです・・・。

当たり色に目星をつけ、空き台を探してると、俺の空が空いていたのでキープ (*・_・)ノ⌒*
とりあえず初当りBIGでお願い・・・


俺の空(BIG 19 REG 9 252Gヤメ) 総G数3863G

200705251948000.jpg<やってやった!!>

416G BIG(OT) 4k
144G ヤメ


初当りBIGはよかったものの単発 ハァ━(-д-;)━ァ...
BIG後のゾーンで『湯呑み緑&一平』が出たのにスルー・・・。
確か、かなり激アツな演出だったはず???


100枚程度の手持ちで信長へ移動します・・・


信長の野望(総ボーナス 22 352Gヤメ) 総G数5360G
482G ヤメ


え〜、飲まれました (´-ω-`;)ゞポリポリ
勝負チェリーから合戦に行ったのに1Gで瞬殺・・・。
追い銭せずにヤメることにします。


今日もヤバイなぁと思いつつ次を探します (゚Д゚≡゚Д゚)
めぞんに空き台があったので打ってみることに・・・

2k目、弱い1枚役からエピソード演出で・・・『約束』 ぉお(゚ロ゚屮)屮


めぞん一刻(BIG 11 MB® 11 653Gヤメ) 総G数3914G

200705252030000.jpg<当然ですが当たり♪>

200705252031000.jpg<エピソードなので>

718G BIG 2k
68G BIG
106G MB

200705252040000.jpg<RT抜けたけど>

73G BIG
10G REG
90G ヤメ


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・続いてくれた!!
最後にRT即パンクでバケだったのが残念だったけど下皿ガッチョリ♪
中段チェリーを外したところでヤメます。
久し振りの勝ち逃げ決行!! ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200705252117000.jpg<助かったぁ>


結果
俺の空 BIG 1 REG 0
信長の野望 BIG 0 REG 0
めぞん一刻 BIG 3 MB 1 REG 1
収支 +10k


何とか連敗脱出できました (*´Д`)=3
今日は昨日までと違いBIGばっかり (*´艸`)
ホント助かりました♪
明日は休みなので・・・朝から行く???


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:20| Comment(14) | TrackBack(2) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

黒い・・・il||li_| ̄|○il||li

こんばんは、会社の室内温度が28℃を上回り、一気に仕事をする気がしなくなりましたw
5月にクーラー入れていいものか思案中 (。-`ω-)ンー


今週になって、イマイチ調子が上がりません (´-ω-`;)ゞポリポリ
収支的にも下り坂・・・何といいますか・・・


当る気がしません(爆)


特に5号機なんですが、打ち出す前からビビる始末・・・。
最近出だしている1BIG400枚超の5号機のボーナス確率って酷くないですか?
今後出てくるエヴァやシェイクも似たようなものかと思うとねぇ (*´Д`)=3

通常ベースが落ちてもいいからボーナス確率の高い台が出て欲しいです・・・。



さて、今日の稼動です。
いつも通り仕事帰りに出動 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


1軒目、打てる台なしのため移動・・・。


2軒目、番長に打てそうな台を発見 (*・_・)ノ⌒*
ちょっと、履歴が偏りすぎでイヤな感じがしますが・・・


押忍!番長(BIG 18 REG 2 634Gヤメ)

200705241947000.jpg<嫌な予感・・・>

925G REG 11k
87G REG 1k 純ハズレ
109G ヤメ


バケしか引けず il||li_| ̄|○il||li
今日は450Gくらい回してるけど、チェリー2回、弁当箱1回、チャンス目0回って・・・。
解除するはずないよね ハァ━(-д-;)━ァ...

番長は諦め、店内をウロついてみます (゚Д゚≡゚Д゚)
麻雀に640Gを越えてる履歴がない台を発見!!
越えたらエライことになるかもしれないですが打ってみます・・・


麻雀物語(BIG 29 REG 18 253Gヤメ)

200705242022000.jpg<気になる当たり方>

454G REG 6k
128G ヤメ 2k


またバケだった il||li_| ̄|○il||li
当たったことはよかったんだけど連チャンしないのでヤメ・・・。
今日はもう帰ります 。・゜・(/Д`)・゜・。

麻雀の温泉ステージって30Gくらい続いたらガセ確定じゃなかったですかね?
今日、100G近く続いてボーナス放出しました・・・。
あまり演出面のことは詳しくないので、知ってる方がいらっしゃったら教えてください!!


結果
押忍!番長 BIG 0 REG 2
麻雀物語 BIG 0 REG 1
収支 -20k


連敗してしまいました il||li(つд-。)il||li
黒いのしか揃わないのはかなり凹みますね・・・。
連敗もやむなし・・・なぜなら、

2日間でBIGゼロ!! ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

明日はBIGが引けるのか?
それとも打ちに行かない方がいいのか?
明日考えますね・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:00| Comment(21) | TrackBack(1) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

使いすぎ・・・

こんばんは、日に日に暑さがイヤになってきています (´・ω・`;)
風通りの悪い場所で作業をしていたらフラッとしてしまいましたよ・・・。


最近、全然疲れが取れません il||li(つд-。)il||li
年齢のせいにはしたくないですが、衰えてきてる?
ちょっと歩いただけでも息が切れるって重症ですよね (*´Д`)=3
体力作りをしないといけないかなって思ってしまいます。

みなさんは運動とかされてますか?
継続してやらないと意味がないと思いますので、秘訣とかあったら教えてくださいね〜♪



さて、今日の稼動です。
仕事帰りにとあるホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
今日はそのホールの月イチイベント!!
いい台が打てたら勝てそうな気がします (*´艸`)

店内に入り空き台チェック (゚Д゚≡゚Д゚)
コンドルにかなり当たっている台があったので打ってみます・・・


クランキーコンドルX(BIG 28 REG 11 381Gヤメ) 総G数4238G

507G CG 5k
691G ヤメ 2k


全然、当る気がしない ヽ(#`Д´)ノ
ボーナスはほぼチェリー重複なので、チェリー待ちの台なんですが・・・
約300G回して出たチェリー・・・2回だった il||li_| ̄|○il||li
1回はRTだったのですが、RT中に1度もチェリーが落ちないなんて初めてでしたよ・・・。


コンドルは諦め、他の台をチェックしていると、ヤッターマンに空き台が (*・_・)ノ⌒*


ヤッターマン只今参上(BIG 10 REG 5 134Gヤメ) 総G数2647G

200705232004000.jpg<勝ったけど・・・>

213G REG 2k
188G ヤメ 3k


当たったけどバケ・・・。
追っかけてみたけどチャンス目3連続スルーで諦めます。
この台も当る気しないなぁ ハァ━(-д-;)━ァ...


次は投資も増えてきたので蜘蛛さん・・・。


スパイダーマン(BIG 14 MB 9 336Gヤメ) 総G数 5951G
500G ヤメ 5k


え〜っと、ボーナス回数の見方を間違えた(爆)
あまりいい台では無さそうだったのでヤメ。

乱れ打ちが止まりません ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
5号機は諦め、何故か夢夢・・・


夢夢ワールドDX(BIG 23 REG 17 311Gヤメ) 総G数6011G
565G ヤメ 9k


打ち出したけど、どうなったら当たるのか全然わからん (´-ω-`;)ゞポリポリ
いつヤメていいのかもわからずダラダラ打ってしまいました・・・。


投資額を計算しているとエライことに (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

最後の勝負と北斗の連チャンに賭けてみます!!
changさんの昇進企画も明後日までだしね (。-`ω-)ンー


北斗の拳SE(BB 94 210Gヤメ) 総G数5927G

200705232134000.jpg<連チャンしてくれ〜!!>

280G BB(白) 2連 3k
67G BB(青) 11連るんるん
61G ヤメ


マジで助かったぁ (*´Д`)=3
最初が2連だったときは諦めかけたけど、すぐに引き戻してくれました♪
最後は2チェがスルーしたのでヤメ。
時間的にもハマッたら危険だしね・・・。


200705232157000.jpg<北斗分>


結果
クランキーコンドルX BIG 0 REG 0
ヤッターマン只今参上 BIG 0 REG 1
スパイダーマン BIG 0 MB 0
夢夢ワールドDX BIG 0 REG 0
北斗の拳SE BB 13
収支 -7k


全額回収まではいきませんでしたが、最後に何とか出てくれて助かりました・・・。
北斗が連してくれなかったら (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
5号機で投資が嵩んだときの対応・・・考えないとなぁ (。-`ω-)ンー


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:47| Comment(14) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

いっぱい咲いたのに・・・

こんばんは、今日も暑かったですねぇ 晴れ
昼間はクーラー入れてもいいんじゃないの?ってくらい暑いです (´・ω・`;)


今日は仕事で片道3時間かかるところへ行ってきました。
一人で延々とドライブ・・・仕事とはいえ寂しいですね (´Д`。)
帰り道は休み休み運転していたので、途中休憩したところをパチリカメラ


200705221302000.jpg<まだいないよね>


とある海水浴場です。
来月末には水着ギャルでいっぱいになるんでしょうね (*´艸`)
まぁ、そんなときに写メとかしたら・・・


帰って来れなくなるでしょうけどね(爆)


スーツ姿で海辺に佇む俺・・・どうなんでしょ?



さて、今日の稼動です。
仕事帰りにラブやん設置店へ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
5号機全般に稼動がついてなかった(汗)
ストック機もチェックしますが特に打ち出せる台がなかった ( ̄Д ̄;;

何も打たずに隣のホールへ。
店内に入りウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
いみそ様にバケ後の台を発見 (*・_・)ノ⌒*
他に打てそうな台が無いことを確認し勝負です・・・


いみそーれ(BIG 3 REG 1 317Gヤメ) バケ後


200705221942000.jpg<左咲き〜♪>

483G BIG 6k
143G BIG

200705221948000.jpg<次Gは気合で!!>

122G BIG 2チェ
40G REG
139G REG
139G REG
182G BIG
160G REG
31G BIG
193G ヤメ


何、このバケの多さは?
BR比3:1のはずなのになぁ (。-`ω-)ンー
ゾーン後半でのバケは出玉削られるのでツライけど、ポコポコ当たってたので・・・


ニヤけてる自分がいた!! (*´艸`) 


やっぱりいみそ様は楽しいなぁ ヽ(*´∀`)ノ
ゾーン抜けたのでヤメま〜す ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200705222136000.jpg<これだけ・・・>


結果
いみそーれ BIG 5 REG 4
収支 +6k


今日は勝てたので連敗阻止 v(。・ω・。)ィェィ♪
もっとBIGに偏ってくれたらよかったんだけどね。
まぁ、負けてないのでヨシです♪

今日はエスパーを目撃!!
打ってるときに、隣に座ったお姉さん・・・ボーナス後150Gくらいでヤメ。
俺はゾーン中だったので移動できず、誰か打つんだろうなぁと思ってました。
1時間くらい後、俺がヤメる間際におじさんが打ち出したら見事にゾーン抜け …(´Д`驚)…!!
こういう人がヤメて行くんだねぇ・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:28| Comment(13) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

単発祭り?

こんばんは、平日よりも実は休日が疲れてしまうって最近気付きました (´・ω・`;)
どうりで月曜の仕事ってテンションが上がらないはずだ(爆)


みなさん、おサイフ携帯ってされてます?
コンビニとかで支払い時に携帯をピッとするあれです。

俺は半年前くらいに契約しました。
携帯じゃたいした買い物するわけではないので1万円で制限がかかる契約なんですが・・・。
未だに使用したことがありません (´-ω-`;)ゞポリポリ
便利だなって思って契約したはずなんですがね。
自分の行動を振り返ってみると、コンビニとかに行ったとき・・・


携帯を車の中に置きっぱなし(爆) ( ̄ロ ̄lll)


店内に持ち込まないので支払いはいつも現金だった・・・。
契約してる意味なしです (*´Д`)=3
使ってる人いたら教えてください・・・便利ですか???



さて、今日の稼動です。
仕事帰りに、ホールイベ&雑誌イベのホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
店内に入りウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
番長に663G越えの台があったのでまずは番長から・・・


押忍!番長(BIG 11 REG 6 674Gヤメ)

754G REG 3k チャンス目解除
128G ヤメ 2k


早めの特定役解除だったのに上がらず・・・。
番長でどうやったら天国に行ってくれるんでしょう il||li_| ̄|○il||li

次を求めてウロついていると、モグのノボナ台を発見 (*・_・)ノ⌒*
出来れば据えでお願いします・・・。


真・モグモグ風林火山(BIG 0 REG 0 389Gヤメ)

200705211950000.jpg<連チャンしてください>

577G BIG 6k
122G ヤメ


予定通り早かったのにまた単発 ハァ━(-д-;)━ァ...
当たらない時って、モグラ叩きの演出に行ってもボスに辿り着かない・・・。

流したのは270枚でした・・・写メ撮り忘れてます(汗)

一旦流した後、再びウロついてると、鬼武者にゾーン中の空き台が ( ; ロ)゚ ゚
当たってくれることを期待して打ってみます!!


鬼武者(BIG 1 REG 1 117Gヤメ)
240G ヤメ 4k


当たらず・・・前任者はエスパーですか?
こんなゾーン中の台拾って当たった例ナシ・・・罠?il||li_| ̄|○il||li

打てる台がなくなったのでホール移動 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


2軒目、5号機イベント中のホール。
打てる台がないか探してみます (゚Д゚≡゚Д゚)
バーグラーにいい感じの台があったので打つことに・・・


バーグラー(BIG 16 REG 7 510Gヤメ) 総G数3624G

200705212031000.jpg<バーグラー揃わずって・・・>

544G REG 2k
134G ヤメ


ここでもバケかよっ (怒`・ω・´)
出た分全部飲ませてしまいました・・・。
追う気にならなかったので移動します。


他を探していると、新台のラムちゃんが空いてた (*・_・)ノ⌒*
確率、仕様を全然勉強していないので、携帯で調べながら打つことに・・・


うる星やつら(BIG 11 REG 11 233Gヤメ) 総G数5570G

200705212046000.jpg<面堂に勝利!!>

255G BIG 1k
0G ヤメ


すぐ当たったのにすぐヤメました (´-ω-`;)ゞポリポリ
携帯で調べてたらボーナス確率の悪さにビックリ!!
これは打てないって思ったら当たってたので・・・。
他に打てる台が見つからなかったので今日は帰ります ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200705212053000.jpg<ラムちゃん分>


結果
押忍!番長 BIG 0 REG 1
真・モグモグ風林火山 BIG 1 REG 0
鬼武者 BIG 0 REG 0
バーグラー BIG 0 REG 1
うる星やつら BIG 1 REG 0
収支 -5k


今日は負けてしまいました ハァ━(-д-;)━ァ...
結構な台数打ってますね、夜稼動なのに・・・。
しかも全台フラグ1回以下って (。-`ω-)ンー
昨日の連チャンで、ストック機の連チャン運無くなった???
うる星やつらは、夜稼動なら1番最初に打ち始めたいですね。
明日は・・・頑張ります!!


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:22| Comment(19) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

最後の最後で・・・(*´艸`)

こんばんは、今日はいい天気でしたね♪
天気がいい日はスロ日和・・・超インドア派の戯言ですね (´・ω・`;)


今日の稼動は長くなるので早速いきますね〜!!

今日は仕事が休みなので朝から稼動できますが、家を出たのが11時前・・・。
まぁ、特に狙い台はなかったのでいいんですけどね。

今日もatsuさんのところで中継を行うってことだったので参加させてもらうことに♪

向かったのは『サミー祭り』とメールに書いてあったホール -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
大都のイベは多いですが、サミーって最近では珍しいかと思いまして・・・。

店内に入りサミー系を中心に見て回ります (゚Д゚≡゚Д゚)
まだ開店からそんなに時間が経ってないのでよくわかりません(爆)
という訳で、ノボナの蜘蛛さんから打ってみます!!


スパイダーマン(BIG 0 MB 0 374Gヤメ)

580G BIG 6k
350G ヤメ


う〜ん、どうも違う気がする (。-`ω-)ンー
スイカ0-7ってどうもねぇ・・・。
一握りのメダルを持ってラブやんへ ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


スカイラブ(BIG 2 REG 0 111Gヤメ) 総G数472G

140G REG
79G BIG
11G TT
44G BIG

200705201314000.jpg<大好きです!!>

110G TT
152G TT
190G TT
239G TT
274G BIG

200705201357000.jpg<イケメンでモテモテ♪>

18G REG
234G TT
266G TT
410G TT
443G BIG
313G ヤメ 2k


持ちメダルで当たってから順調かと思ったら全飲まれ ハァ━(-д-;)━ァ...
今日はラブやんでもないらしい・・・。
チャンスゾーン抜けでヤメ、またも少しのメダルを持って男塾へ ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


魁!男塾(BIG 5 REG&MB 14 55Gヤメ) 総G数2449G

200705201433000.jpg<当り?>

68G BIG
216G ヤメ


またも持ちコインで当たったけど全飲まれ・・・。
男塾って増えるの???
もう一度、蜘蛛さんで勝負!!


スパイダーマン(BIG 8 MB 3 338Gヤメ) 総G数2672G
502G ヤメ 5k


またもスイカが0-4・・・今日トータル0-11って il||li_| ̄|○il||li
もう、このホールは諦めます ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


2軒目、いみそ様設置店。
クラッシュ目当てに行ってみたら、黄門ちゃまにハマリ台を発見 (*・_・)ノ⌒*
あんまり打ったことないけど大丈夫か?


パチスロだよ黄門ちゃま(BIG 3 REG 4 650Gヤメ)

200705201606000.jpg<印籠ってアツイ?>

695G BIG 1k
145G ヤメ


確変って何?
単発だったので追う気にならずヤメ。
少しのメダルを流し、店移動・・・。


次は隣のホール -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
かなり天井まで遠いんですが、ノボナの鬼武者をキープ (*・_・)ノ⌒*
現時点で負けてるので、玉砕覚悟で打ってみます!!


鬼武者3(BIG 0 REG 0 575Gヤメ)

727G REG 5k
108G BIG チャンス目

200705201818000.jpg<当りますよね?>

77G BIG
116G BIG
124G REG スイカ
216G BIG チャンス目

200705201825000.jpg<次がある♪>

210G BIG

200705201852000.jpg<次BIGがある♪>

68G BIG
85G BIG
29G REG
38G REG
200G BIG
113G REG チェリー?
24G REG
276G BIG スイカ
226G BIG
251G ヤメ


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・続いた♪
初当りがバケだったんで、ダメかと思ってたんだけどね ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
ゾーンが長いのでかなりの時間打ってましたよ・・・。
ゾーン抜けを確認してヤメることにします ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200705201629000.jpg<黄門ちゃま分>

200705202124000.jpg<鬼武者分>


結果
スパイダーマン BIG 1 MB 0
スカイラブ BIG 4 REG 2
魁!男塾 BIG 1 MB 0
パチスロだよ黄門ちゃま BIG 1 REG 0
鬼武者3 BIG 10 REG 6
収支 +74k


最後にめっちゃ出てくれたので大勝!! ヾ(〃^∇^)ノ
atsuさんのところの中継に参加すると勝てるのか?
鬼武者がここまで出てくれるとは思いませんでした♪
天国Bには移行してないのになぁ (。-`ω-)ンー
明日からまた仕事なので夜の稼動になります!!


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:31| Comment(18) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

30分くらいいたかな?

こんばんは、車で帰宅途中に危うい目に遭いました アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
自転車運転中に携帯でメールしている女の子をはねそうになりました ( ̄ロ ̄lll)
危ないので自転車で携帯いじるのはヤメてくださいね〜!!


今日は、ブログを色々いじってたら時間が遅くなってしまったので簡単な報告を・・・。


今日は土曜日ですが仕事でした ハァ━(-д-;)━ァ...
普段が休みなのでどうにもテンションが上がりません・・・。
しかも、夜に人と会う約束をしていたので稼動もままならない (。-`ω-)ンー

待ち合わせまで1時間くらい時間があったので、会社から歩いていけるホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

着いたのは繁華街にあるホール。
以前も休みの日に行ってたりしていたところなんですが、かなり久し振り♪
時間も無いし、チョロ打ちなので大好きなデビルマンでも打とうかと (゚Д゚≡゚Д゚)

店内に入りデビルのシマに行ってみたら・・・何故か満席 ミ(ノ_ _)ノ=3
しばらく待ってたんですが、空きそうにないので他の台打ちます・・・。
という訳でサクラ大戦(どんな訳?)


サクラ大戦(BIG 5 REG 1 250Gヤメ)


200705191918000.jpg<中押し2確> 

373G BIG 4k
0G ヤメ


低投資で当たってくれたので、ヤメたら勝てると思いヤメ。
もっと打ちたかったけど時間ないしね (´・ω・`;)


200705191926000.jpg<負けなくて良かった>


結果
サクラ大戦 BIG 1 REG 0
収支 +2k


負けて当然の完全趣味打ちだったんですが、勝ててよかった (*´Д`)=3
待ち合わせにも時間通りに着いたしね♪
明日は休みなので朝から行っちゃう???


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

天下一番外編〜VSアテさん〜

こんばんは、今日も一日風が強かったですね ヾ(´・ ・`。)ノ"彡〜〜〜パタパタ
夕方からは天気も悪くなってドンヨリ・・・。
明日は天気良くなるかなぁ (。-`ω-)ンー


今日、仕事中に友達からメールで『子供が産まれた』との報告が♪
めでたい話しなので、今日はここに書いちゃいます (*´艸`) 


H君、Nちゃん ご出産おめでとうございます♪

*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*

最近、俺の周りで出産が多い・・・少子化対策だねwww



さて、今日の稼動です。
仕事中に携帯で相互リンク様を訪問していたら、アテさんのところに・・・


今日の稼動を中継する!!


って書いてあった・・・俺も参加だな ( ̄ー ̄)ニヤリッ
いつもなら、天下一本戦をされてる中継に応援稼動をしてたんですが、今日は違う!!
勝手にアテさんを対戦相手として稼動しちゃいますw

以前、つらみちさんから『アテさんとユージさんの対戦を見たい』って聞いてたし (*´艸`)

それと、予定では今日、ひなちゃんと対戦の日でもありましたので♪


と、その前にフライング稼動(爆)
こちらはいつもコメントいただく『ともさん』から以前より聞いてたことで、

アドリブ王子を打って欲しい!!

とのことだったので、対戦前にチョロ打ち!!


アドリブ王子(朝イチ台)

200705181807000.jpg<銀ブチハイエナ成功>

77G SAB 2k
71G SAB
101G ヤメ
※SAB スーパーアドリブボーナス

すぐに当たってSABって・・・設定変更濃厚?
昇格チャンス中にもう一回ボーナス引いたのでヤメ。
DDTしてるとリーチ目ってスイカハズレ目しか出ない気がする・・・。


200705181831000.jpg<幸先ヨシ>
※5.5枚交換


さて、お待たせしました。
いつもアテさんは20時過ぎから稼動されるので、その時間の少し前にホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

今日はカラーイベントらしいので、状況チェック (゚Д゚≡゚Д゚)
う〜ん、よくわかんない(爆)
多分、当りっぽい台を発見 (*・_・)ノ⌒*
この台選び・・・ひなちゃんなら分かるよね?


俺の空(BIG 9 REG 8 182Gヤメ) 総G数2887G

429G REG 9k OT(リプ4連)

200705181943000.jpg<武尊ブッ倒し>

20G BIG
57G BIG

200705181953000.jpg<キス確定!!>

28G BIG

200705182014000.jpg<三輪車♪>

44G REG
27G REG リプ4連
24G REG
46G BIG OT(リプ4連)

200705182041000.jpg<絶倫ですなぁ>

38G BIG
54G BIG
40G REG リプ4連

200705182107000.jpg<スーパーサイヤ人>

29G BIG
143G ヤメ


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・全て2桁連!!
途中でモード転落してるけど、OTやリプ4連で引き戻してるし♪
リプ4連を今日だけで4回も引いたのに、5連までは届かなかった (´・ω・`;)
これだけ出たのにそれを望むのは贅沢ですね(汗)
連モード抜けたのでヤメまーす!! ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200705182131000.jpg<夜稼動では大盛♪>


結果
アドリブ王子 AB 2
俺の空 BIG 7 REG 5
収支 +50k


今日はかなりいい稼動になりました ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
ストック機はこうでなくっちゃね (*´艸`)
いつもこうだといいのになぁ・・・。
アテさんの稼動結果はどうだったんだろう (。-`ω-)ンー
明日は土曜ですが出勤なので稼動は・・・する・・・かな?


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:32| Comment(11) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

ストック機って・・・

こんばんは、今日は風が強い一日でしたね ヾ(´・ ・`。)ノ"彡〜〜〜パタパタ
日差しも強くなってきたし、梅雨の前に夏?って感じがします (;´▽`A``


もう既に夏バテ気味になってきました (*´Д`)=3
昼休みにご飯のことを考えてると・・・食べなくてもいいやって気になります。

去年の夏もこんな感じで1日1食が続いていたのを思い出しました (´-ω-`;)ゞポリポリ

今年は普通に夏を乗り切りたいのですが、何かいい夏バテ予防はないですかね? (。-`ω-)ンー
良かったら教えてくださいね〜♪


さて、今日の稼動です。
今日は少し仕事が押してしまい、急いで移動 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
向かったのはいみそ様設置店。
店内に入りウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
いみそ様に5合目手前の台があったのでキープ (*・_・)ノ⌒*
他に打てそうな台がないので勝負してみます・・・


いみそーれ(BIG 2 REG 0 486Gヤメ)

200705172030000.jpg<左咲きから>

1094G BIG 19k il||li_| ̄|○il||li
193G ヤメ


天井単発でした ハァ━(-д-;)━ァ...
最近、ストック機を打ってて全然連チャンする気がしないんですが・・・。
ハマリモードの方が通常モードより連チャンモードに移行するはずなのになぁ (*´Д`)=3

今日、いみそ様を打っててちょっと機嫌が悪くなったことがありました。
俺が打ってる隣に座ったオッサン・・・お座り1発でBIG!!
『よかったねぇ』と心の中で思いながら天井を登っていたら・・・


ずっとこっちを見ている!! (¬з¬)σ


視線が気になったので見てみると、ニヤ〜っと笑ってる ( ̄Д ̄;;
うれしいんだろうなぁとこっちもにっこり笑ってあげました・・・。

その後は、連チャンする度にこっちみて笑ってる(俺、天井追ってます)

こっちが見るまで揃えたままこっちを見てる(イラッ)

俺が天井到達すると、チッて舌打ちしやがった ヽ(#`Д´)ノ

なんなんだ、コイツは???
気分を害してしまったのでヤメ(害してなくてもヤメますけどね)


200705172051000.jpg<ショボーン>



このホールを後にし、歩いていける隣のホールへ。
店内に入ると、新台のパトレイバーを発見!!
懐かしさもあり、ちょっと打ってみることにします (*・_・)ノ⌒*


機動警察パトレイバー(BIG 9 REG 6 278Gヤメ) 総G数3357G

200705172101000.jpg<倒したぁ!!>

319G REG 2k

200705172105000.jpg<チャンスゾーンで>

200705172105001.jpg<スーパーBIG>

29G SBIG
13G SBIG
42G ヤメ


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・レイバー強い!!
ストック機より連チャンしてくれたよwww
チャンスゾーン抜けたのでヤメ、ちょっと回収できたかな?


200705172118000.jpg<助かった>


結果
いみそーれ BIG 1 REG 0
機動警察パトレイバー BIG 2 REG 1
収支 -4k


負けてしまいました (つд-。)
チョイ負けでしたが、ここまで回収できたのでヨシとします。
スーパーBIGっていっぱい出るのかと思ったら300枚程度だったw
まぁ、ボーナス出現率からそんなもんでしょうけどね (´-ω-`;)ゞポリポリ
明日は頑張りまーす!!


最後にパトレイバーのデータ載せておきます。

ボーナス出現率・機械割
設定 ビッグ CB ボーナス合成 機械割
設定1 1/329.3 1/512.0 1/200.4 95.0%
設定2 1/307.7 1/474.9 1/186.7 98.8%
設定5 1/288.7 1/442.8 1/174.8 102.5%
設定6 1/267.5 1/425.6 1/164.3 106.8%

同時抽選期待度
設定 中段チェリー チェリー(2種) ベル スイカ 15枚役(3種類)
設定1 37.50% 各18.68% 0.18% 3.07% 100%
設定2 43.75% 各20.06% 0.18% 3.00% 100%
設定5 50.00% 各21.43% 0.18% 2.94% 100%
設定6 57.81% 各22.39% 0.20% 3.30% 100%


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:30| Comment(13) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

打てそうにない

こんばんは、昨日の記事で想像以上にみなさんの目が悪いことに驚きました (っ゚Д゚;)っ
パソコンやパチンコ・パチスロって目に負担がかかるんでしょうねぇ・・・。



今日も視力を話題に少し書きますね。

これから書くことは・・・きっと誰も信じてくれないかもしれません。
ブログ始める前に、知人に何度か話しをしたことがあったんですが誰も信じてくれませんでした (´Д`。)

俺は小学生の頃、目はあまりよくはありませんでした(右0.6、左0.5)

中学生になったら両目とも2.0になってました (・ω・ノ)ノ

今は、昨日書いたとおり 右1.5 左0.7です。
小学生の頃と比較しても視力が上がってますよね?

何故、視力が上がったのか (。-`ω-)ンー
それは、小学4年生の時に親に買ってもらった・・・


200705161056000.jpg<これ!!>


ファミコン!!


毎日1〜2時間くらいしていたんですが、小学6年生の頃には両目とも1.5くらいになってましたよ。

適度に目を動かすことで調整されたのかよく分かりませんが、生活面で変わったのってこれくらい・・・。

やっぱり信憑性に欠けますよね (´-ω-`;)ゞポリポリ
普通、目が悪くなりますからね・・・。




さて、今日の稼動です。
仕事帰りにホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
店内に入り、空き台チェック (゚Д゚≡゚Д゚)
番長がイベント対象機種だったようですが、打てるような台はなし。
それなりに稼動がついてるリオパラから・・・


リオパラダイス(BIG 14 REG 13 132Gヤメ) 総G数4159G
166G ヤメ 1k


何で打ったんでしょう(爆)
チェリー、チップが1回ずつ成立も当たらなかったのでヤメ。
まさにムダ打ち (つд-。)

他の台を見ていると、モグにノボナ台があったので打ってみます。


真・モグモグ風林火山(BIG 0 REG 0 396Gヤメ)


200705161956000.jpg<ベルナビハズレ>

502G BIG 4k
148G BIG チャンス目解除
121G ヤメ


今日も早めに当たったのに連モードに行かない ハァ━(-д-;)━ァ...
いつかツキノワグマを撃破してやろうと打ってるのに・・・俺じゃ無理?


もう、コレといった台がないので今日は帰ります ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200705162013000.jpg<あと39枚無いかな (゚Д゚≡゚Д゚) >


結果
リオパラダイス BIG 0 REG 0
真・モグモグ風林火山 BIG 2 REG 0
収支 +4k


う〜ん、もっと打ちたい ヽ(#`Д´)ノ
でも、妥協したら負けちゃうしなぁ・・・。
明日は新台でも打ってみようかなぁ (。-`ω-)ンー


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:17| Comment(14) | TrackBack(1) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

病み上がりで・・・

こんばんは、今日も沢山のお見舞いコメントありがとうございました♪
熱も下がり、今日から仕事してますのでだいぶ回復しましたよ ヾ(〃^∇^)ノ
まだ薬は飲んでますが、早く全快になるようにしますね〜!!



先日、会社の健康診断があり、その結果が返ってきました。
特に異常はなかったんですが、個人的に気になっていたことがありまして・・・。
年々、左目だけ視力が落ちているんです (゚Д゚|||)

3年前 右 1.5 左 1.2

2年前 右 1.5 左 1.0

去年 右 1.5 左 1.0

今年 右 1.5 左 0.7

このままだとどうなってしまうんだろう (´ヘ`;)
今回の診断結果でも特に触れられてなかった・・・。
視力0.7ってまだいい方なのかな?



さて、今日の稼動です。
今日は病み上がりでどうしようか考えてました (。-`ω-)ンー
仕事が休みのK君が稼動中とのことなので応援に行くことに -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

ホールに到着し、店内をウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
K君はリオパラで下皿モミモミ・・・。
俺も打てる台がないか探していたら長州にいい感じの台が (*・_・)ノ⌒*
今日こそ『小力ボーナスを引く!!』と打ってみます・・・


革命戦士長州力(総ボーナス 29 439Gヤメ) 総G数4442G

200705151928000.jpg<またパワーホールか・・・>

529G BIG 4k
181G ヤメ


早く当たったんだけど、全飲まれ ハァ━(-д-;)━ァ...
1BIGで200G回らないなんて・・・。
追う気になれずヤメ。


次はいい感じで当たっている北斗。
changさんところの昇進企画もあるしね♪


北斗の拳SE(BB 86 524Gヤメ) 総G数3461G
673G ヤメ 5k


レア小役落ちませんでした il||li_| ̄|○il||li
小役落ちない北斗なんて打ってられないと移動・・・。


次は何故か気になった魔王を打ってみます。


出ましたハクション大魔王(BIG 7 535Gヤメ) 総G数1251G

200705152022000.jpg<一番ショボイ>

540G BIG 1k
156G ヤメ

すぐにBIG引いたけど・・・ショボイ(爆)
コイン持ちよかったので半分くらい残してヤメ。

再びウロウロしていると、高設定の履歴が伺えるトゥームを発見!!
多分、今トゥームを打とうと思うのは俺だけだろうと打ってみます。
高設定のトゥームは俺の空だからね♪(意味分かるかな?)


トゥームレイダー(BIG 13 REG 3 362Gヤメ) 総G数3093G

200705152047000.jpg<やはり!!>

410G BIG
197G ヤメ


予定通りに当たってくれたのに、予定通りには連せず・・・。
もう一度追うのはキツイのでヤメます。

残りメダルを南国娘に・・・最後の勝負です!!


南国娘(BIG 17 REG 12 274Gヤメ) 総G数4557G
434G ヤメ


ベルはいっぱい落ちるのにチェリー落ちず・・・。
全飲まれしたので今日は諦めます (つд-。)


結果
革命戦士長州力 BIG 1 MB 0
北斗の拳SE BB 0
出ましたハクション大魔王 BIG 1 REG 0
トゥームレイダー BIG 1 REG 0
南国娘 BIG 0 REG 0
収支 -10k


う〜ん、復帰戦を飾れず (´Д`。)
夜稼動なのに落ち着きなく打ってますね(汗)
でも、久し振りに打ったトゥーム・・・ちょっとおいしいかも♪
みんなスルーしてるしね(俺もだけど・・・)
稼動ついてないとどうしようもないけどね (。-`ω-)ンー
明日は頑張ります!!


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:36| Comment(15) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

ありがとう♪

こんばんは、やっと起きてパソコンに向かってます。
昨日の夜から熱が出てしまい、一日休んでました ( ̄□ ̄;)
午前中に病院行って、薬もらったらだいぶラクになりましたよ♪

最近は風邪引いても寝込むまでなかったんですが・・・体弱いですね(汗)


昨日の記事へのお見舞いコメントありがとうございます ヽ(^◇^*)/
みなさんのところへ行ってもろくなコメント入れれなくてゴメンなさいね・・・。

早く治して、稼動&みなさんのところへ訪問できるようにしますね〜!!


朝からずっと心配してメールくれてたひなちゃん・・・本当にありがとう♪


仕事中(?)なのに心配してメールくれたドンちゃん・・・アリガトね♪



みなさんの温かい言葉が本当にうれしいです!!



短い記事になってしまいましたが、早く良くなりたいと思いますので寝ますね
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

では、今日はこの辺で・・・


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:33| Comment(13) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

勝手に 勝手に参戦

こんばんは、どうやら風邪を引いたっぽいです (´・ω・`;)
咳だけでなく、熱も出てきて、関節も痛くなってきました・・・。
なので今日は早く寝ることにしますね。



今日告知するはずの天下一武道会ですが、諸事情により延期することになりました。

金曜の夜まで、対戦相手のひなさんと調整をして、決定していたんですが・・・。

個人的には戦って勝敗を決めたいんですよ、ひなさんと♪

現在、いつ行うという具体的なことが言えないのですが待っていただけるとうれしいです!!

どりさんも『特に急がない』とおっしゃっていただきましたので・・・。

決定次第報告させていただきますので待っててくださいね〜 ヾ(・д・。)



さて、今日の稼動です。
今日はatsuさんVS亀さんの最終日!!
応援すべく勝手に参戦し、コメント書きこうじゃおう大作戦ですwww


午前中は家に居て体調チェック・・・。
薬飲んで咳は治まってるようなので午後から行動開始 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

まずはいみそ様設置店。
対戦に『華』を添えようかと思いまして♪
店内に入りいみそ様のシマへ・・・満席だったミ(ノ_ _)ノ=3

他に打てる台がないかチェック (゚Д゚≡゚Д゚)
麻雀にノボナ台があったのでかなり遠いかもしれないけど打ってみます・・・


麻雀物語(BIG 0 REG 0 208Gヤメ)

200705131412000.jpg<斜め竹から>

200705131413000.jpg<アツイ?>

353G BIG 6k 竹解除

200705131419000.jpg<最終JACで>

4G REG
133G BIG
17G BIG

200705131433000.jpg<こればっかりだった>

95G BIG
59G REG
129G ヤメ


4G連バケ後、128G抜けたのでオワタ\(^o^)/
と思ったらまだ残っていたので助かりました♪
ゾーン抜けしたのでヤメ。

再びウロウロしていると、ノボナのチビ太が空いていた (*・_・)ノ⌒*
今更なんですが、初打ちです(爆)


おそ松くんチビ太台(BIG 0 REG 0 378Gヤメ)

200705131529000.jpg<これなんだ?>

406G おそ松チャンス
418G REG 1k
48G おそ松チャンス
62G REG
29G おそ松チャンス
41G BIG
117G ヤメ


打ち始めてすぐおそ松チャンス (・ω・ノ)ノ
BIG引いたら終わってしまったので高確抜けでヤメ。

このホールで打てる台がなくなったので店移動 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


200705131524000.jpg<麻雀分>

200705131607000.jpg<おそ松分>


2軒目、イベント開催中のホール。
店内に入ってウロウロしているとどっかで見たことある人を発見!!

パチスロ必勝ガイドのひやまっちだった ぉお(゚ロ゚屮)屮

まぁ、それだけだったんですが、集客効果はバツグンで打てそうな空き台はない・・・。

ひやまっちのマイクパフォーマンスも見てホール移動・・・。


3軒目、バラエティ色の強い店。
店内に入りチェックしていたら熊酒場が空いていた (*・_・)ノ⌒*
今日こそはシャッター開けてやると打ってみます!!


熊酒場(BIG 9 REG 3 120Gヤメ) 総G数2037G

200705131700000.jpg<キター!!>

139G BIG 1k
50G ヤメ


やっと熊酒場で初ボーナス!!
ボーナス後、チェリー&枝豆4連続で音沙汰なしなのでヤメ。
ボーナス消化中の液晶は面白いかな♪

他に打てそうにないので移動 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


200705131715000.jpg<熊酒場分>


再び、ひやまっちが居たホールへ行ったんですがやはり打てないので帰りまーす。


結果
麻雀物語 BIG 4 REG 2
おそ松くんチビ太台 BIG 1 REG 2
熊酒場 BIG 1 REG 0
収支 +25k


今日もプラスで終わりましたね v(。・ω・。)ィェィ♪
atsuさんと亀さんの結果が気になりますが、体調がかなりツライので寝ることにします・・・。
atsuさん、亀さん1週間お疲れ様でした ヾ(〃^∇^)ノ
明日見に行きますね〜♪


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:02| Comment(16) | TrackBack(2) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

眠たいぞ・・・

こんばんは、昼間からずっと咳き込んでます (´・ω・`;)
風邪の前兆なんでしょうか・・・ヤバイかも???


今日は天下一の中継が立ってましたね♪

atsuさんVS亀さん(ヤムチャ戦)

合間、合間に見ていたんですが、かなり楽しかったですよ (*´艸`)
明日まで続くので、まだ見ていない人はぜひ見に行ってくださいね〜♪

| |д・) ソォーッ…アシタハオレモカッテニサンセン!!


俺の対戦なんですが、ひなさんと昨日まで調整してましたが決定しましたよ♪
ひなさんと一緒に告知しようと思ってますので明日の記事でアップします ヽ(^◇^*)/



さて、今日の稼動です。
昨日遅くまで起きていたのに8時起き ネムー ( ´ρ`)。o ○
冬物をクリーニングに出しに行ったりしてました・・・。
起きてるもんだから眠いんだけどホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
開店はもう過ぎてたんですが、午前中から打ち始めます!!

向かったのは、昨日かなり強めのイベントをやっていたホール。
昨日のイベント対象機種は番長、秘宝伝だったみたい・・・。
今日はそれ以外がお薦めらしいので、5号機から入ることに♪
設定推測しやすいリオパラでも打つ?


リオパラダイス(朝イチ台)

200705121109000.jpg<幸先ヨシ?>

181G BIG 5k
13G BIG
111G BIG
34G BIG(BIG中ハズレ)
413G REG
75G ヤメ

早めに当たったのに、リオタイムからの判断つかずに4回目のBIGがPRT。
次回ボーナスまでのリオタイムって引いたらハマるんですが、仕様ですか? (*´Д`)=3
せっかくの出玉も一気に減らしてしまいました・・・。
チェックできたボーナス2回中2回即転落なので転落即ヤメ。
他の移動先を探しましたが微妙な台ばかりなので店移動します -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


200705121229000.jpg<リオパラ分&端数調整>


次はラブやん設置店。
ちょっと履歴的に弱いけどラブやんを打ってみます!!


スカイラブ(BIG 8 REG 2 95Gヤメ) 総G数1947G

200705121431000.jpg<さすがラブやん>

140G BIG 2k
10G TT
263G TT
331G TT 1k
364G ヤメ


速攻当たったけどその後は続かず・・・チャンスゾーン抜けでヤメ。
今日はラブやんじゃなさそうなので、残ったメダルを持って移動。

その頃、天下一で亀さんが新台の三国志を打ってるみたいだったので、打ってみることに・・・


三国志(総ボーナス 13 699Gヤメ) 総G数3220G

200705121515000.jpg<当り?>

808G MB 2k
140G ヤメ


う〜ん、ボーナス後のチャンスゾーンでチェリーって引けなくね?
8Gでリプレイ引いて転落、その後も追ってみたけど全飲まれ ハァ━(-д-;)━ァ...
信長は好きだけど、これは・・・どうだろうね?


5号機は諦め、再びウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
番長に打ちごろの台を発見してしまったので勝負します!!


押忍!番長(BIG 2 REG 3 659Gヤメ)

943G BIG 9k

200705121330000.jpg<ぉお!!(゚ロ゚屮)屮>

2G BIG 1G連

200705121339000.jpg<(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・>

2G BIG 1G連
114G ヤメ


天国移行はしなかったけど1G連で何とか回収♪
ゾーン抜けでスッパリヤメです。

200705121357000.jpg<番長分>


その後、数軒回りましたが打てそうにないので、会社へ・・・。
休日出勤している部下に差し入れをして帰りました ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


結果
リオパラダイス BIG 4 REG 1
スカイラブ BIG 1 REG 0
三国志 BIG 0 MB 1 REG 0
押忍!番長 BIG 3 REG 0
収支 +14k


何とか勝ててますね v(。・ω・。)ィェィ♪
番長の1G連の引きだけで勝ってますけどね(汗)
これがあるから番長は楽しい o(^O^*=*^O^)o
バケ単は凹むけどね・・・。


今日、『スロコーナーリニューアル』って謳ってたホールを覗いたら・・・

スロシマ半分に減台されてた ( ̄Д ̄;;

今後はこのようなホールが増えるんだろうか? (。-`ω-)ンー
パチスロ冬の時代が近づいていますね・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:46| Comment(13) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

