2007年06月30日

6月ラスト

こんばんは、もうカレーはいいかと昼ご飯に違うの食べたユージです。
家に帰ったら晩御飯がカレーでした (´・ω・`;)
家族ぐるみで継続フラグが立ちました・・・どんだけ〜www


昨日は急にサーバメンテナンスが入り更新できませんでした・・・。
ここの更新を楽しみにされている数少ないマニアな方、ごめんなさい。
稼動が2日分あるので早速行きますね ヽ(^◇^*)/



6/29の稼動です。
仕事帰りにイベント中のホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
店内に入り、空き台チェック (゚Д゚≡゚Д゚)

ニューオアシスにいい感じの台発見!! (*・_・)ノ⌒*
他もチェックし、一番良さそうだったので勝負開始です・・・


ニューオアシス(BIG 19 REG 6 331Gヤメ) 総G数3999G


200706291902000.jpg<ベットでチカッた♪>

363G BIG 2k
9G BIG

200706291908000.jpg<右でスイカ否定>

115G REG
281G BIG
6G BIG
37G BIGるんるん
114G BIG
6G REG
200G ヤメ


サクサク当たる沖系スロは楽しい♪
久し振りに『ワンダフル』も聞けたし (*´艸`)
ヤメ時がちょっと遅い気がするけど・・・帰ります ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200706292030000.jpg<頑張った!!>


結果
ニューオアシス BIG 6 REG 2
収支 +23k


投資が少ないと勝てますねwww
告知パターンはシオラー2より多いし、割りも高いのでこっちの方がいい♪
ハイハイオアシスってパネル違いもあるしね。



6/30の稼動
今日も仕事だったので終わってからホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
空き台チェックをしていたら、番長に打ち出せる台が (*・_・)ノ⌒*
お別れ会以来の勝負・・・どうなる?


押忍!番長(BIG 5 REG 2 659Gヤメ)

200706302010000.jpg<左滑らず・・・>

847G REG 6k
116G ヤメ


やっぱり黒いヤツですか、単発ですか、そうですか ハァ━(-д-;)━ァ...
お別れ会でキレイにお別れしてればよかった(爆)


負債を抱え再びウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
青ドンにまぁまぁな感じの台を発見したので打ってみます・・・


青ドン(BIG 17 REG 10 304Gヤメ) 総G数6001G

200706302037000.jpg<右枠下七>

457G BIG 4k ナメコ

200706302042000.jpg<ビッグ後2Gで>






403G ヤメ il||li_| ̄|○il||li


1/2を確率通りに引き、全飲まれ (´-ω-`;)ゞポリポリ
勢いのない青ドンは・・・何も起きない ヽ(#`Д´)ノ
平行氷を2回引いただけだった・・・。
もう無理っぽいので帰ります 〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノ


結果
押忍!番長 BIG 0 REG 1
青ドン BIG 1 REG 0
収支 -10k


月末に負けてしまいました ハァ━(-д-;)━ァ...
今年になって月の最終日の勝率、なんと・・・


0%!! il||li_| ̄|○il||li


月末はおとなしく、収支報告の日にしようかなぁ (。-`ω-)ンー

6月の収支報告は、明日にしますね・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:57| Comment(16) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

最初だけ

こんばんは、カレーが5日目になっても飽きが来ないユージですwww
でも、夕方に無性にお好み焼きが食べたくなりました (´・ω・`;)
俺が食べるのは広島風のお好み焼きばっかりなんですけどね・・・。



今日、会社の車を車検に出しました。
代車を用意してもらって、新車みたいなんですが・・・


200706281751000.jpg<車内にて>


はぁ〜、テレビもねぇ、ラジオもねぇって・・・


200706281752000.jpg


吉かよっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3

明日までの辛抱ですが、せめてラジオくらい付いていて欲しかった・・・。



さて、今日の稼動です。
仕事帰りに昨日のホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
今日はハーレムエースが開放機種らしい・・・。
店内に入りウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
着いた時にはハーレムエースは満席。
スロのシマをグルグル回っていたら出てた台が空いた (*・_・)ノ⌒*
合成確率もいい感じなので勝負します・・・


もえろ!ハーレムエース(BIG 28 SB 10 558Gヤメ) 総G数5939G


200706282040000.jpg<やっとキタ!!>

1006G BIG 11k チェリー ベル:35回(1/12.8) il||li_| ̄|○il||li

200706282047000.jpg<1確!!>

50G BIG 1枚役 ベル:6回(1/12.1)
401G SB 1枚役 ベル:26回(1/13.4)
142G ヤメ ベル:7回(1/14)


まさかの全飲まれでフィニッシュです ハァ━(-д-;)━ァ...
ベル落ち良好だったのは2回目のBIGまで・・・
その後は一気に失速して設定1の範疇に (´-ω-`;)ゞポリポリ
いっつも打ち始めは設定6、ヤメるころには設定1だ・・・。
飲まれたので帰ります 。゜゜(´□`。)°゜。


結果
もえろ!ハーレムエース BIG 2 SB 1
収支 -11k


今日は完敗です・・・初期投資が多すぎました (´Д`。)
トントンくらいまでは戻せたのに後1回って調子に乗ったらこれです。
明日は低投資で当たってくれないかなぁ (。-`ω-)ンー


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:51| Comment(22) | TrackBack(1) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

やっと・・・

こんばんは、気がつけば昼ご飯が4日連続カレーだったユージですwww
まぁ、好きだから食べてるんですけどね (´・ω・`;)



今日も免許更新での話し・・・。
更新前にスピード違反で捕まっていたので一般講習でした (´-ω-`;)ゞポリポリ
一般講習だとビデオを見ないといけません、ご存知ですよね?
ちゃんと見ないといけないんですが、眠くなるんですよねぇ・・・。

上映が始まって、自分の右前に座っているおばさんが・・・


『車がバイクを撥ねるシーン』 (*゚ロ゚)ハッ!!

『歩行者を撥ねるシーン』 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


と、事あるごとに声に出して反応されてました。
それが気になって、おばさんばかり見てましたよwww
まぁ、みなさんはちゃんと見てくださいね(爆)



さて、今日の稼動です。
仕事帰りに鮭のイベントをやってるホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
狙いはハーレムエース・・・イベント関係なしです(爆)

店内に入り空き台チェック (゚Д゚≡゚Д゚)
ハーレムエースの空き台はかなりキツイ状況でした (´・ω・`;)

やはりイベントに乗っかるしかないと鮭のシマへ・・・。
空き台の中から一番ボーナス回数の多い台をチョイス (*・_・)ノ⌒*
履歴からバケ先行でヘタレヤメした可能性大なので期待できそう?

打ち始めるとステップ4でリプから対決へ・・・


SHAKE2(BIG 12 REG 15 134Gヤメ) 総G数???G

200706271951000.jpg<勝ってるし♪>

230G BIG 2k リプ

200706272002000.jpg<スゴビ初当り♪>

21G REG
250G BIG リプ
97G REG スイカ

200706272038000.jpg<ぉお(゚ロ゚屮)屮 >

12G BIG
32G BIG

200706272044000.jpg<キーン!!>

197G BIG
200G ヤメ

サボハニ11回(1/87.7 重複率36%)、ベル77回(1/12.5)


あはは、小役全然引けてねぇ (´-ω-`;)ゞポリポリ
1000G回してないけど、このベルカウントはいただけない・・・。
最後の200G回したところでこの数値になってしまいました。
それまでは6の近似値だったのになぁ (。-`ω-)ンー


200706272133000.jpg<いっぱい出た♪>


結果
SHAKE2 BIG 5 REG 2
収支 +27k


今日は完全にヒキ勝ちですね (*´艸`)
SHAKE打って初めて楽しいと思えましたよ♪
スゴビでもやっと当たってくれたし、打てそうな気になってきた ヾ(〃^∇^)ノ


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:23| Comment(18) | TrackBack(1) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

読み違い

こんばんは、今日も蒸し暑かったですね (´・ω・`;)
お客さんのところに打合せに言ったら・・・ノークーラー(滝汗)
スーツでそれはシンドイよ il||li(つд-。)il||li


昨日、免許更新に行きました。
その時にもらう本があるんですが・・・


200706262158000.jpg<見たことある?>

中を開いてみると、


200706262159000.jpg<なんで?>


ちびまる子ちゃん!!


免許更新でもらう本だから子供向けじゃないだろうに (。-`ω-)ンー
最近、ドラマにもなってたっけ?勢いがありますねwww



さて、今日の稼動です。
仕事帰りにいつもとは違うホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
このホール、シェイク、青ドン、デビルメイクライが16台ずつあります!!
デビルメイクライを打てればいいなと思って来たんですが・・・満席 ミ(ノ_ _)ノ=3
青ドンも満席、シェイクは・・・ガラ空き(爆)
とても打てるレベルではないのでこのホールは諦めます・・・。


2軒目、いみそ様設置店。
いみそ様のご機嫌はいかがと見てみると・・・満席 ミ(ノ_ _)ノ=3
他の台をチェックしていたら、麻雀に履歴で640Gを抜けてない台を発見 (*・_・)ノ⌒*
今回も抜けないでくれればと祈りながら打ち始めると・・・


麻雀物語(BIG 8 REG 5 383Gヤメ)

200706262028000.jpg<ビッ確!!>


986G BIG 20k il||li_| ̄|○il||li
10G BIG
128G ヤメ


640G抜けてるし (´-ω-`;)ゞポリポリ
BIG中ハズレ出まくり、竹出ずなので前任者のヒキ強か?
最後は温泉ステージ中だったけど、ゾーン抜けたのでヤメ。
すぐに押さえられたけど・・・50G以上続いてるんだけどwww
打てる台がないので今日は帰ります ε=ε=ε=ε=(ノД`)・゜・。


200706262053000.jpg<足りない・・・>


結果
麻雀物語 BIG 2 REG 0
収支 -7k


今日は負けてしまいました ハァ━(-д-;)━ァ...
もうちょっとハマってる台じゃないと手を出しちゃダメですね・・・。
今日は通常時、竹を8回引いたけど全て平行 (´-ω-`;)ゞポリポリ
斜め竹って1/4くらいで出るんじゃなかったっけ?
まだまだヒキが弱ってるみたいですね・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:37| Comment(17) | TrackBack(1) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は何の日?

こんばんは、今日は雨も降らずいい天気でしたね♪
日頃の行いが良かったおかげですかねぇwww


古くからこのブログを見ている方ならもしかしてご存知かも知れませんが・・・


今日は俺の誕生日!!


もはや祝うとかそういった行事もないと思ってました (´-ω-`;)ゞポリポリ

が、とある方からサプライズが!!


200706252311000.jpg<名前入り(恥)>


まさかケーキを頂くとは思ってませんでしたよ♪
10年以上、誕生日にケーキを食べることとかありませんでしたからね (´・ω・`;)
でも、正直・・・うれしかったです ヽ(^◇^*)/



さて、今日の稼動です。
今日は仕事のはずなんですが、用事があったため会社を休みました。
用事って言っても免許更新とかなんですがねw

用事を済ませ、時間が出来たのでホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
昼過ぎに着いてますが・・・稼動が少ない (。-`ω-)ンー
5号機のイベントらしいので、鮭のノボナ台でも打ってみます・・・


SHAKE2(BIG 0 REG 0 109Gヤメ)

378G REG 6k

200706251510001.jpg<追い銭なしで>

199G BIG
170G REG
207G ヤメ


やっぱり俺が打つと出ませんが ハァ━(-д-;)━ァ...
今日もスゴビでの当たりなし・・・俺の中でスゴビ=ハズレになってるんですが?
あれってどうやったら当たりなんでしょう (。-`ω-)ンー


鮭は諦め、店内をウロウロしていると、青ドンに空き台を発見 (*・_・)ノ⌒*
合成確率はやや劣りますが、バケ後なので天井も視野に入れて打ってみます・・・


青ドン(BIG 9 REG 5 380Gヤメ) 総G数3103G

200706251630000.jpg<中リールズルすべり>

699G REG 9k
118G REG

200706251707000.jpg<追い銭して>

287G REG 5k
69G REG

200706251725000.jpg<やっとキタ!!>

76G BIG 氷

200706251733000.jpg<対角にドン♪>

50G BIG チェリー
7G BIG ナメコ
55G BIG
41G BIG

200706251756000.jpg<5連チャン♪>

169G BIG
152G ヤメ


最初はバケばっかりで苦しい展開でしたが何とか出てくれました (*´Д`)=3
5号機で1台にこれだけ投資したのってデビルマン以来かも・・・。
回収できてホントによかった ヽ(^◇^*)/
夜は用事があったのでヤメ、帰りま〜す ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200706251838000.jpg<出てよかった♪>


結果
SHAKE2 BIG 1 REG 2
青ドン BIG 6 REG 4
収支 +12k


最近、5号機で全然結果が出ませんでしたが、今日は出た v(。・ω・。)ィェィ♪
ホールからの誕生日プレゼントかなwww
明日は仕事に行くので夜稼動になります♪


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 00:12| Comment(17) | TrackBack(1) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

すいません

今日の記事少し遅れます・・・。
posted by ユージ at 23:02| Comment(2) | TrackBack(1) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

人間設定のせい?

こんばんは、今日も一日雨ばっかりでしたね (´・ω・`;)
梅雨らしいといえばそうなんですが、ご飯買いに歩いてたらびしょ濡れ・・・。
傘持ってても意味ないくらい強い雨はご勘弁 (´Д`。)


今日も休日出勤でした・・・。
一人寂しくパソコンポチポチしてましたよ。
そんなときにメールくれる方々・・・うれしかったですよ ヽ(^◇^*)/
おかげでめっちゃ帰りたくなったんですけどねwww


さて、今日の稼動です。
午後からウズウズしていたので15時過ぎに会社を出ました -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
向かったのは雑誌提携系イベント店。
この前新台でハーレムエース、うる星やつらが導入されたので様子見に・・・。
店内に入って空き台チェック・・・空き台がない!! ミ(ノ_ _)ノ=3
さすがに日曜ですね、空いていたのはシェイクの1500Gハマリ台くらいか(爆)
何周かウロウロしながら待ってたんですが、全然空きそうにないので店移動します。


2軒目、昨日のイベント店。
さすがに今日は稼動が少ない (´-ω-`;)ゞポリポリ
昨日明らかに高設定の挙動を見せていた鬼浜が朝イチのまま (*・_・)ノ⌒*
前日のG数を算出したら200Gくらい・・・でも当たりそうな気がするので勝負!!


鬼浜爆走愚連隊(BIG 0 REG 0 9Gヤメ) 前日207Gヤメ

200706241604000.jpg<リーダー強し!!>

67G BIG 3k
106G REG
6G BIGるんるん
128G ヤメ


狙い通りに当たってくれた ぉお(゚ロ゚屮)屮
久し振りに『つっぱり・・・』も聞けたしラッキーでしたね♪
ゾーン抜けたので流します。


店内をウロウロしていたら、青ドンに合成的にいい感じの台を発見!!
時間もあるし、ちょっと追ってみようかなぁと思ったら・・・


青ドン(BIG 16 REG 4 127Gヤメ) 総G数3977G

200706241659000.jpg<右がズレてるのに>

200706241700000.jpg<液晶では>

373G BIG 5k
173G BIG ナメコ

200706241752000.jpg<ハズレた♪>

359G 777
72G 777
592G ヤメ


初めて青ドンを長めに打ってみたら・・・オワタ\(^o^)/
昨日に引き続き、全然出玉が増えませんでした ハァ━(-д-;)━ァ...
ナメコがスルーした時にヤメればよかった・・・。
最近、追ったらロクなことが無い・・・引き弱全開です(爆)
今日はもう帰ります ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200706241638000.jpg<鬼浜分>


結果
鬼浜爆走愚連隊 BIG 2 REG 1
青ドン BIG 4 REG 0
収支 +7k


勝ってるんですが、青ドンが飲まれヤメだったので負けた気分でした (´・ω・`;)
5号機でもうちょっと引ける人になりたい・・・。
俺の設定どなたか打ち変えてくれませんかねwww


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:30| Comment(16) | TrackBack(1) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

あ〜、もう!!ヽ(#`Д´)ノ

こんばんは、昨日の夜から左肩から首にかけて痛い (´Д`。)
肩を上げると、痛みが走る・・・40肩???
俺はまだそんな歳ではない ヽ(#`Д´)ノ


今日は休日出勤・・・静かな会社で黙々と仕事してました。
時折、さとる☆さんのところの実況見に行ったりしてたんだけどねwww


さて、今日の稼動です。
いつもより早めに切り上げ月イチイベントのホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
朝から参加しているK君からの情報を元に当たり台をチェック (゚Д゚≡゚Д゚)

空いてる時点でヤバイ感じがしますがリオパラから・・・


リオパラダイス(BIG 17 REG 3 271Gヤメ) 総G数3152G

200706231734000.jpg<チップ一発ツモ♪>

280G REG 1k
73G BIG
241G ヤメ


リオタイム継続なしだったんだけど追ってしまいました・・・。
もう一回BIG引いて判断しようとしたんだけどね (´-ω-`;)ゞポリポリ
追い銭するのは微妙だったのでヤメ。

次は低設定の可能性大の青ドン(爆)


青ドン(BIG 8 REG 4 405Gヤメ) 総G数4397G

200706231807000.jpg<ステキ♪>

456G BIG 1k
31G ヤメ


サクッと当たってサクッとヤメ!!
もっと打ちたかったけど飲まれるのが目に見えてたのでね・・・。
それと、リオパラの本命台が空いたから (*・_・)ノ⌒*

この台、合成確率だけ見たら絶対に打てない台なんだけどね (´・ω・`;)
・朝から若い人がずっと打っていた(K君談)
・俺が見ていたときにリオタイムが3連続継続していた

あとはボーナスがついてくれば・・・


リオパラダイス(BIG 10 REG 4 154Gヤメ) 総G数4095G

200706231854000.jpg<ワイシャツ♪>

199G REG
89G BIG
96G REG 継続2 終了0
161G REG 継続4 終了0
197G RT終了 継続4 終了1
275G BIG
112G RT終了 継続0 終了1
125G BIG
178G RT終了 継続1 終了1
403G ヤメ

リオタイム継続率 11/14 78.6%

継続率はバツグンなのにボーナスがついてこない il||li_| ̄|○il||li
俺のヒキが悪いのか、もしくはクロス??? (。-`ω-)ンー
後半はセレクターエラーが頻発しイライラ・・・。
5Gに一度の間隔でエラーが出るので打てない ヽ(#`Д´)ノ
50枚ほどのメダルを持って移動します・・・。


最後にモグのハマリ台を発見したので打ってみます・・・


真・モグモグ風林火山(BIG 2 REG 0 553Gヤメ)

200706232023000.jpg<不発でベル?>

623G REG 2k
129G BIG 1k
113G ヤメ


中段チェリー連発からチャンス目でボーナスもBIG1回で抜け・・・。
まぁ、いつものことですね (´-ω-`;)ゞポリポリ
他に打てそうな台が無いので帰ります ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200706232052000.jpg<ピッタリ>


結果
リオパラダイス BIG 4 REG 4
青ドン BIG 1 REG 0
真・モグモグ風林火山 BIG 1 REG 1
収支 0k


結構な時間稼動したけどプラマイゼロ ハァ━(-д-;)━ァ...
気になるのがリオパラが本当に高設定なのか (。-`ω-)ンー
継続率からして5以上だと思うだけどなぁ・・・。
クロスとかする店には思えないし、俺のヒキ弱だったんかなぁ?
こんな稼動ばっかりだとかなりストレスが溜まってしまう ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:21| Comment(7) | TrackBack(1) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

続かない・・・

こんばんは、週末なのに全然そんな感じがしない金曜日・・・いかがお過ごしですか?


最近の稼動を振り返って思うこと・・・


ショボクね?(爆)


5号機を打つようになって、夜だけだと思った以上に収支があがりません (´-ω-`;)ゞポリポリ
ほぼ毎日稼動してますが、最近は稼動時の心境が変わりつつあります。


勝ちたい<<<負けたくない


4号機のように明確なヤメ時がない5号機・・・。
勝つためには高設定を長時間打つが基本、これは間違いないです!!
だた、夜にホールに行ってもそうそうそんな台は空いてませんよね・・・。

投資分が回収できたら御の字に思ってしまってヤメてしまう自分がいます (。-`ω-)ンー
たまにはガッツリ勝ちたいですけどね。
毎日はコツコツ負けないような稼動をやって、ガッツリ行けるときに勝負をかける。
そんな日々になりそうです・・・もうなってるか(爆)



さて、今日の稼動です。
仕事帰りにイベント店へ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
当たり札を頼りに台選び (゚Д゚≡゚Д゚)
まずはラブやんから・・・


スカイラブ(BIG 13 REG 11 525Gヤメ) 総G数3953Gヤメ

544G TT 1k
584G TT

200706222001000.jpg<スイカ重複で>

619G BIG
108G ヤメ


いきなりのトレジャーにビックリwww
BIG引いた後が2連発でチェリー転落・・・心が折れました ハァ━(-д-;)━ァ...
100枚ないメダルを持って移動・・・ニューオアシスへ


ニューオアシス(BIG 9 REG 2 294Gヤメ) 総G数2255G

200706222025000.jpg<次チカります♪>

404G BIG 2k
231G ヤメ


追い銭して引いたBIGも続かず全飲まれ il||li(つд-。)il||li
追うのが怖くなってヤメ。


ドンドン可能性が薄くなっていくんですがハーレムエースへ・・・


ハーレムエース(BIG 5 SB 6 191Gヤメ) 総G数1875G

200706222047000.jpg<SBじゃない!!>

214G BIG 1k
233G ヤメ


またも早い当たりだったのに全飲まれ il||li_| ̄|○il||li
2回目って当たらないのか・・・。
ベルカウントは設定3〜5の間・・・微妙すぎる (´・ω・`;)

次がダメなら帰ろうとバーグラーへ・・・


バーグラー(BIG 9 REG 5 354Gヤメ) 総G数2232G

200706222136000.jpg<ペカッた♪>

374G BIG 1k
30G ヤメ


これまた早く当たったんですが、今日は飲まれそうなのでヤメ。
かなり弱気な稼動ですが、負けるよりはマシなので帰ります ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200706222143000.jpg<これだけ・・・>


結果
スカイラブ BIG 1 REG 0
ニューオアシス BIG 1 REG 0
ハーレムエース BIG 1 SB 0
バーグラー BIG 1 REG 0
収支 +1k


スカイラブでBIG引いた時点が最高出玉でした (´-ω-`;)ゞポリポリ
下皿いっぱいにすら出来ない今のヒキ・・・かなりヤバいですね。
初当りがキツかったら (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
明日はいっぱい引けるといいなぁ・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:42| Comment(16) | TrackBack(1) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

懲りない男・・・

こんばんは、梅雨なのに全然雨が降りませんねぇ (´・ω・`;)
蒸し暑すぎて、仕事にやる気が出ません・・・。


最近、テレビでも話題になっているブログってご存知ですか?


10024072860_s.jpg<この人!!>


ルーブログ


かなり人気があり、福山雅治もファンらしいですね♪
気になったので見てみたんですが・・・正直、


読みづらい(爆)


それがマニアには受けてるんでしょうねぇ (。-`ω-)ンー
気になる人は見に行ってみてくださいねwww



さて、今日の稼動です。
仕事帰りにイベント店へ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
店内に入り空き台チェック (゚Д゚≡゚Д゚)
秘宝伝が今日で撤去らしいので、打とうかと思ったんですが・・・
もはや終わってる状態 ハァ━(-д-;)━ァ...
他の台を探していたら、シェイクに空き台が (*・_・)ノ⌒*
昨日も散々文句書いてたはずなのに、どうしてもBIGが引きたいらしい・・・


SHAKE2(BIG 14 REG 9 517G) 総G数???G

200706211957000.jpg<復活?>

200706211957001.jpg<初BIG♪>

601G BIG 2k スイカ
604G REG サボハニ(9回目)
227G ヤメ 4回


早々にBIGを引いたのに・・・やっぱり当る気しない ヽ(#`Д´)ノ
サボハニ成立時に演出選べるヤツで一度も当たりませんが・・・。
どこに期待していいのかサッパリわからん (。-`ω-)ンー
めっちゃ回るので追い銭してないけど、即ヤメすれば良かった・・・。

全部飲ませるのが癪だったので、50枚ほどのメダルを持ってリオパラへ・・・


リオパラダイス(BIG 26 REG 13 534Gヤメ) 総G数5342G

541G REG
0G ヤメ


チェリー一発ツモでバケ・・・。
空いてる時点で設定は期待できないので即ヤメ。
投資分は回収できたかな?帰ろうっと ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200706212122000.jpg<ショボイなぁ>


結果
SHAKE2 BIG 1 REG 1
リオパラダイス BIG 0 REG 1
収支 +1k


SHAKE・・・4回打ってサボハニ重複 1/24 ってどうなの?
もうBIGも引いたし、しばらく打たなくてもいいかな (´-ω-`;)ゞポリポリ
この台、人が打ってるとコンスタントに当たってるんだよねぇ・・・。
相性の問題なのか?


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:43| Comment(16) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

ド〜〜ン!!

こんばんは、蒸し暑くて溶けてしまいそうです (A;´・ω・)フキフキ
外でタバコを吸うのがツライですなぁ・・・。


先週、体調不良で休んでたツケが回ってきてます (´-ω-`;)ゞポリポリ
やらなきゃいけない仕事が沢山あって、何から手を付けてよいのやら・・・。
とりあえず、土日に仕事をすることで追いつこうかと思ってます (。-`ω-)ンー



さて、今日の稼動です。
昨日行って打てなかった青ドン設置店へ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

店内に入ってみたら・・・やっぱり空いてない ミ(ノ_ _)ノ=3
打てそうな台も見当たらないので店移動・・・。


2軒目、いみそ様設置店。
こちらも打てる台がない (´-ω-`;)ゞポリポリ
何も打たずに店移動・・・。


3軒目、よく行く5号機がいっぱいのお店。
店内をチェックしていると打っても良さそうな逮捕が空いていた (*・_・)ノ⌒*


逮捕しちゃうぞ(総ボーナス 12 331Gヤメ) 総G数2299G
480G ヤメ 3k


期待大のチェリーを外してしまったのでヤメ・・・。
それ以外にほとんど期待できないのでね (´・ω・`;)

そういえばまだSHAKEでボーナス引いたこと無かったなとSHAKEへ・・・。


SHAKE2(BIG 4 REG 6 407Gヤメ) 総G数1954G

200706202019000.jpg<初ボーナス♪>

509G REG 2k スイカ
7G REG スイカ
117G ヤメ


せっかく当たったのにバケかよ ヽ(#`Д´)ノ
バケっていってもクレジット満タンにしかならないし・・・。
ボーナスって言えるの、これ?
サボハニ4回引いたけど、今日もボーナス当選なし・・・。
現在、0/11ですよ ハァ━(-д-;)━ァ...


何かないかなぁとウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
さっきまで空いてなかった青ドンが空いてた (*・_・)ノ⌒*


青ドン(BIG 15 REG 7 262Gヤメ) 総G数4449G

200706202039000.jpg<トリオレ♪>

303G BIG 2k

200706202048000.jpg<ゲチェナ♪>

39G BIG
51G ヤメ


いや〜、た・の・し・い〜!! ヽ(^◇^*)/
本音はもっと打ちたかったんだけど、やっとプラスになったのでヤメ。
設定が入ってそうなイベでもないし、勝ち逃げします ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200706202102000.jpg<青ドン分>


結果
逮捕しちゃうぞ BIG 0 REG 0
SHAKE2 BIG 0 REG 2
青ドン BIG 2 REG 0
収支 +5k


今日も危なかった (*´Д`)=3
最初から青ドン打ててればねぇ・・・。
どの店でも人気ありすぎでなかなか打つ機会に恵まれない (。-`ω-)ンー
SHAKEはもう客が飛んでるのでいつでも打てるんだけどね(爆)


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:06| Comment(15) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

久し振りに・・・

こんばんは、カレーを食べると1分もせずに汗が出るユージです (´・ω・`;)
カレーは好きなので結構食べますが、これだけは困り者です・・・。


仕事でデスクワークしてるときに欠かせないもの・・・


200706192231000.jpg<いつも持ってます>


XYLISH♪


色んなガムを食べましたけど、これが一番のお気に入りです ヽ(^◇^*)/
仕事中は大リーガーばりにガム噛みながらパソコン叩いてますwww



さて、今日の稼動です。
仕事帰りにいつもとは違うホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
青ドンが16台導入されてるホールなので打てるかなと思いまして・・・。

店内に入ったら・・・えらく人が多い (。-`ω-)ンー
どうやらイベントで塾長氏とういち氏が来てるらしい・・・。
お目当ての青ドンに空き台は無かったので、このホールはパス。


2軒目、最近打ってない台が設置されてるホール。
久し振りに打ちたくなったので見ていると打ち頃の台を発見 (*・_・)ノ⌒*
早く当たるといいなぁ・・・


いみそーれ(BIG 5 REG 3 535Gヤメ)


200706191953000.jpg<華麗にスルー>


1090G REG 18k il||li_| ̄|○il||li



最大天井でバケですか・・・193G抜けたら追うの?
この時は、どんだけ負けるんだって思っちゃいました (´-ω-`;)ゞポリポリ


200706192030000.jpg<やっぱりいいね♪>

38G BIG 2パン
15G BIG
105G BIG
171G BIG
113G BIG
193G ヤメ


何とか繋がってくれたので助かりました (*´Д`)=3
ある程度の出玉になってくれたので流して帰ります ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200706192145000.jpg<良かった♪>


結果
いみそーれ BIG 5 REG 1
収支 +7k


逆転で何とか勝ちました v(。・ω・。)ィェィ♪
5回BIG引いたのに左咲きが1回だけだったのは残念だったけどね・・・。
今日もJACハズレなし・・・クラッシュ引けるのかなぁ (。-`ω-)ンー


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:17| Comment(14) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

逃げるように

こんばんは、今日はちゃんと仕事に行きましたよ ヽ(^◇^*)/
久し振りの会社だったので、同僚からは色々言われましたけどね・・・。



昨日、番長のお別れ会をしちゃいました♪
6月末に検定が切れてしまう機種達・・・

サイボーグ009SP、宮本武蔵、ドラゴンギャル、お見事サブちゃん、
NEW島唄30、ジェロニモンS、ウルトラマン倶楽部ST、おそ松くん、
パチスロチビ太、忍者ハットリくん、ハイビスカス、秘宝伝、ヒャクマントン、
ハロートナカイ、沖縄サイコー嵐、シオサイ、シオジェンヌ30、
魔法のハイビスカス、トンちゃんのパチスロオレ主義、パチスロだよ黄門ちゃま、
雷蔵伝、さるかに711、ファイナル711、CRスーパー福の神、
ネオファラオゼッツ、プラネット999、梅松ダイナマイトウェーブ、
鬼武者3、カイジ

俺が行くホールで残っている台はもう少ないですね (´-ω-`;)ゞポリポリ
残ってるのは島唄、秘宝伝、黄門ちゃま、鬼武者、カイジくらいでしょうか?
島唄、カイジって内容全然知らない(爆)

今月ももう後半・・・4号機をどれくらい打てるのかなぁ (。-`ω-)ンー


さて、今日の稼動です。
仕事が終わってホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
5号機のイベントらしいけど・・・稼動は少なめ (´・ω・`;)
青ドンが打ちたかったけど、相変わらず満席・・・。
熊酒場にある程度稼動がついていたので打ってみます・・・


熊酒場(BIG 12 REG 9 172Gヤメ) 総G数2982G
265G ヤメ 3k


う〜ん、まわらん (。-`ω-)ンー
ベル落ちが悪すぎるのでヤメ。

他の台を見てみるけど打ち出せそうな台がない(汗)
思い切ってノボナのハーレムエース行ってみます・・・


もえろ!ハーレムエース(BIG 0 REG 0 225Gヤメ)

200706182005000.jpg<あざーす!!>

229G BIG 1k

200706182016000.jpg<液晶は負けだけど>

93G SB
16G SB
10G ヤメ


わずか4GでBIG♪
2回サクラボーナス引いてるけどベルが落ちないのでヤメ。
勝ち逃げしま〜す ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200706182026000.jpg<ハーレム分>


結果
熊酒場 BIG 0 REG 0
もえろ!ハーレムエース BIG 1 SB 2
収支 +7k


何とかチョイ勝ちですが連勝です v(。・ω・。)ィェィ♪
夜からノボナの5号機打つって結構怖いけどね・・・。
今日は結果オーライです!!


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:07| Comment(12) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

番長お別れ会

こんばんは、今日はタイトルの通り・・・


みんなで番長お別れ会!!


の実戦日♪
たくさんの方が参加してくださいました ヽ(^◇^*)/

参加or応援していただいた方々

miki♪さんだゆさんひなちゃん、亀さん、チン獣さん、さんちゃん、
勃起名人さんchangさん、Hiroさん、つらみちさんあいぽんさん
オナティッシュさん、捨て猫さん、ジョンさん、ぶ〜しゃん、わさびさん、
アナル男爵さん、おーさまさん、花山組長さん、どりさん、mayaさん、
ちょびこさん、エージィさんsakulaさん

そして、企画をする際に協力いただいた

ラブドンさんatsuさん


ありがとうございました♪


こんなに集まっていただいて本当にうれしい&楽しかったです ヾ(〃^∇^)ノ

みなさんの結果が気になるところですが、俺の報告いきますね・・・。


番長のイベントがある店を選びたかったんですが特になし (´・ω・`;)
いつも行くホールにしようと妥協の店選び・・・。
しかも家を出たのが10時でした(汗)

ホールについて急いで番長のシマへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
大半が空き台だったので慎重に選んでみます (゚Д゚≡゚Д゚)
前日沈んでた台の上げ狙いで行ってみます・・・


押忍!番長(朝イチ台)

200706171056000.jpg<ステチェンで>

539G REG 17k チャンス目

200706171108000.jpg<初BIGが>

70G 青7 チャンス目
1G 青7 1G連
1G 赤7 1G連
53G 赤7

200706171129000.jpg<ドンちゃんへ>

319G 赤7
5G 青7 1G連
1G 赤7 1G連

200706171238000.jpg<解除確定>

10G 赤7 チェリー
101G 青7
1G 赤7
374G REG
249G 赤7 チャンス目
1G 赤7 1G連
361G REG
124G ヤメ


全然ハマらないし、めっちゃ1G連してくれた ぉお(゚ロ゚屮)屮
気になった『374G REG』を携帯で調べてたら・・・

設定1〜3:257G〜384G 1.22%
設定4〜6:257G〜384G 0.61%

どっちも薄いんだけど、低設定っぽい (´-ω-`;)ゞポリポリ
そう思い出したら3連続天国移行なし&ちょっとキツくなってきた・・・ヤメます。


200706171507000.jpg<ちょっと追いすぎた?>


結果
押忍!番長 BIG 12 REG 3
収支 +41k


空気を読まずに快勝???
かなり楽しい番長実戦になりました ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

夜に再度2軒ほどホールへ行ってみたんですが・・・
663G以降の台が見つからなかったので打たずに帰りました (´-ω-`;)ゞポリポリ

みなさんの結果はいかがでしたか?
思い出作りが出来たと思って頂けたらいいかなって思います♪

明日はちゃんと仕事行こうっと(爆)


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:58| Comment(20) | TrackBack(1) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

番長お別れ会前夜

こんばんは、今日は土曜日ですが会社はやってましたが・・・休みました。
まぁ、無理して出るよりはしっかり治せと言われてましたので、会社に甘えちゃったんですがね (´-ω-`;)ゞポリポリ


今日、病院に行って、経過を説明したりしてたら・・・


点滴してました (´・ω・`;)


もう熱も上がってないので大丈夫だと思うんですけどね (。-`ω-)ンー
扁桃腺の手術のことを詳しく聞きたかったのでよかったです。
仕事の兼ね合いとか、自分の体調とかあるので、もうしばらくは様子見です。


明日は番長とのお別れ会開催日!!
当日の中継はラブドンさんのところですのでみなさん見に来てくださいね〜♪
俺も明日は参加する予定です ヽ(^◇^*)/
復帰戦で番長ですからかなりリスキーwww
でも楽しめるといいなって思ってます!!


今日は病院に行った以外はずっと家に居たので、ひなちゃんのところにあった恋愛テストをやってみました♪
名前の欄は・・・女性ブロガー&コメラーさんの名前を拝借しました。
気を悪くされた方いらっしゃいましたら伏字にしますのでコメント下さい(汗)

では、結果をどうぞ・・・


◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。


◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?


◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!


◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。


◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。


◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。


◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。


◆一生で体験するエッチの人数
5人


◆あなたの好きな体位
正常位


◆恋人から思われていること
何か欲しいのかな?


◆恋人に謝る時の態度・言葉
おだてる


◆初エッチ前のあなたの心境
痛くしないで


◆一番大切・好きな人
ひなちゃん


◆好きではないけど、キープしておきたい人
miki♪さん


◆信頼できる人
さんちゃん


◆異性としては見ていない人
ともさん


◆あなたに気がある人
だゆさん


◆ローレル指数(改)
132で若干肉付きが良い体型です
太ってはないけど、ぽっちゃり気味。それ位がベストかも…?




そうなのか?B型だからかなぁ・・・言われてみるとそんな気がしてきた (。-`ω-)ンー
『◆初エッチ前のあなたの心境 』が女性のような回答になってるし(爆)

俺は人妻が好きな傾向にあるようですねw

結婚願望が強いみたいですのでどなたか立候補していただけませんか?www


明日は稼動します!!


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 00:04| Comment(14) | TrackBack(3) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

復活???

こんばんは、沢山のお見舞いコメントありがとうございました ヽ(*´∀`)ノ
病床から携帯で見させていただいてましたよ、返事遅くなってごめんなさい(汗)
完全に病弱キャラが定着しつつあるユージです・・・。


前回の更新後から今朝までずっと寝てました (。´-ω-`。).zZ
寝てたんですが実際は寝れてません、なんせ

3日間40度キープ!!

という離れ業を達成してしまいましたので・・・。
扁桃腺が腫れるとかなり体温上がるんですが、ここまでとは ハァ━(-д-;)━ァ...
食事もまともに摂れず、水と氷でなんとかしのいでましたよ・・・。


おかげさまで今日の昼からは熱も下がり、普通に生活できそうなのでご心配なく♪

明日は仕事なので、今日は早めに休みたいと思います。


17日の番長お別れ会ですが・・・体調次第で参加させてください!!
正直、打ちに行けるのかも微妙な状況ですので・・・。

といいながら明日打ちに行ったりして (*´艸`)


では、また明日〜 ヾ(・д・。)


posted by ユージ at 22:10| Comment(16) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ごめんなさい・・・

こんばんは、毎日気をつけていたんですが・・・


200706132015000.jpg<こんなことに>


仕事も途中で早退し、先ほどまで寝てましたよ (´Д`。)
どんどん熱が上がってきてるので、早めに休もうと思います・・・。


みなさんのところには明日行きますね、ごめん・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 20:48| Comment(29) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

先行き不安

こんばんは、なかなか梅雨らしくなりませんね。
雨は嫌いですが、水不足になるところとかもしれませんね?
熊本はあまりないですけどね・・・。


今日、ブログのデザインを一新しました(テンプレ変えただけだけど)!!
ヤムチャ戦で戦ったひなちゃんからプロフ用の似顔絵描いてもらったので ヽ(^◇^*)/

ひなちゃん、めっちゃ絵がうまい!!

俺のために書いてもらったと思うと本当にうれしいです♪
ひなちゃん、アリガトね〜 ヾ(〃^∇^)ノ

| |д・) ソォーッ…イイオトコニキャクショクシテモラッテル?


(∩ ゜д゜) アーアー聞こえません!!


さて、今日の稼動です。
仕事帰りに月イチイベント開催店へ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
狙いは青ドンだったんですが・・・満席 (´・ω・`;)


空いてたSHAKEから行ってみます・・・


SHAKE2(BIG 8 REG 13 360Gヤメ) 総G数3472G
570G ヤメ 4k


今日も当たらず・・・サボハニ揃っても当る気しない ヽ(#`Д´)ノ
2日で0/7・・・まともに引けてもいないな(爆)


次は当たりのついていた信長

信長の野望(総ボーナス 19 270Gヤメ) 総G数3761G
387G ヤメ 3k


う〜ん、勝負チェリーどころか角チェリーすらでない (´-ω-`;)ゞポリポリ
今日は5号機じゃダメなのか?と思ってしまいヤメ。

店内をウロてたら・・・番長に打ち出せるG数の台が (*・_・)ノ⌒*
ノボナで終わるのもなんだし、追っかけてみるか?


押忍!番長(BIG 1 REG 2 638Gヤメ)

200706122054000.jpg<バケじゃない!!>

932G BIG 11k
124G ヤメ


当たったけど、単発・・・RT解除だからしょうがないか ハァ━(-д-;)━ァ...
流して帰ろうかとしていたら、エヴァで稼動中だった台が空いてた (*・_・)ノ⌒*
21時半前だったけど投資していいの???


新世紀エヴァンゲリオン(BIG 15 REG 5 271Gヤメ) 総G数5095G

200706122126000.jpg<動け、動け、動け〜!!>

494G BIG 4k

200706122133000.jpg<この出目は・・・>

48G REG
101G ヤメ


もの凄く回るんだけど・・・6
時間が無いのでRT抜けで即ヤメです。
今日はもう帰りま〜す ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200706122112000.jpg<番長分>

200706122143000.jpg<エヴァ分>


結果
SHAKE2 BIG 0 REG 0
信長の野望 BIG 0 REG 0
押忍!番長 BIG 1 REG 0
新世紀エヴァンゲリオン BIG 1 REG 1
収支 -7k


今日は負けてしまいました il||li(つд-。)il||li
最初の投資分を回収できず・・・。
SHAKE・・・俺には合っていないのかなぁ (。-`ω-)ンー
明日は、また頑張ります!!


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:42| Comment(18) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

新台2機種

こんばんは、今日は朝から4人の面接・・・めっちゃシンドイんですけど (´・ω・`;)
同じようなことを何回も話すのって・・・ねぇ。


さて、先週告知した、番長お別れ会について・・・

日程の確定と、再度告知をさせてください!!


押忍!番長お別れ会


開催日:6月17日(日)

ルール:番長を好きなだけ打つ!!

当日は、ラブドンさんのところで中継用の記事を立てますので、みんなで楽しみましょう ヾ(〃^∇^)ノ


道連れ予定の方々www

atsuさん、ラブドンさん、チン獣さん、亀さん、さんちゃん、ひなちゃん

当日都合が着けば参加の方

miki♪さんだゆさん

参加は無理だけどって方もぜひ中継に遊びに来てくださいね〜 ヽ(^◇^*)/



さて、今日の稼動です。
今日からまた仕事帰りの稼動です!!

昨日の夜に考え事してたので寝たのが3時 (´-ω-`;)ゞポリポリ
なので、お休みしようかと思ってました。

でも、仕事を終えようと片付けながらネットしてたら・・・
チーム樹海会長のひなちゃんの爆死報告が (´Д`。)
会長の仇は取る!!とコメント入れてホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


今日のホールはスロ3機種の新台入替♪
期待しながら店内をウロウロしてたら・・・SHAKEに空き台が (*・_・)ノ⌒*

この台について知ってること・・・サボハニ揃ったらアツイ!!だけです(爆)


SHAKE2(BIG 8 REG 14 131Gヤメ) 総G数4244G

200706111948000.jpg<どうなる?>

571G ヤメ 6k


どうにもなりませんでした il||li_| ̄|○il||li
この台、もの凄くコイン持ちがいいですね・・・感想はそれだけ(爆)
大都の5号機で期待が大きかっただけに、台の内容は物足りない感じがします。
SHAKE自体を打ったことないので思い入れもないし・・・。


手元に15枚ほどのメダルを持って、来たときは満席だった青ドンに空き台が (*・_・)ノ⌒*
ハナビが大好きだったので、期待して打ってみます!!


青ドン(BIG 12 REG 9 380Gヤメ) 総G数5359G

200706112051000.jpg<これが>

200706112051001.jpg<これで>

200706112052000.jpg<ドーン!!>

438G BIG

200706112115000.jpg<次はこれで>

239G BIG
0G ヤメ


持ちメダルからめっちゃベルが揃ってそのままボーナス♪
これ・・・ヤバイです、めっちゃハナビだ!! ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
上についてるテレビはいっそのことホントのテレビで出せばいいのに(爆)
ミニリールでDDTしてたら液晶が必要になるのって、ボーナス消化のチェリーナビだけじゃない?

時間が少なくなったので0Gヤメで帰ります ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200706112122000.jpg<ちょいプラ>


結果
SHAKE2 BIG 0 REG 0
青ドン BIG 2 REG 0
収支 +3k


最初から青ドン打ててればなぁ (。-`ω-)ンー
BIG中の特殊15枚役や14枚役はそこまで難しくないのでチャレンジすべきでしょうね♪
これって、めっちゃ打ち込みたい機種ですね ヽ(^◇^*)/
SHAKEはまだボーナスも引けてないので、また打つかも、打たないかも?

チョロ勝ちですが、仇取ったって言ってもいい?


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:05| Comment(15) | TrackBack(2) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

今日も朝から&バトン

こんばんは、昨日のヤムチャ戦は応援ありがとうございました ヾ(・д・。)
結果はひなちゃんの勝ちあがりなので俺の天下一は終わりましたが応援したいと思います♪
昨日の負けで俺も『チーム樹海』の一員になりましたw



さて、今日は早速稼動に行きます!!
昨日の今日なので、昼ぐらいまで寝てようと思ってましたが・・・起きちゃった (´-ω-`;)ゞポリポリ
10時に起きてしまったのでメールチェックし、5号機イベのホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

とりあえず、設定推測しやすいリオパラから・・・


リオパラダイス(朝イチ台)

200706101053000.jpg<ビッグでお願い!!>

125G BIG 5k
86G BIG 継続1 終了1
386G BIG 1k
41G BIG 継続0 終了1
60G REG

200706101219001.jpg<対決以外で当たるんだw>

277G BIG 継続0 終了1
106G ヤメ


最初のリオタイムで継続したので期待したんだけど・・・アウト!!
BIG1回分くらいあるからトントンでヤメ。


持ちメダルをどこに持っていこうかとウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
ハーレムエースが朝イチのまま放置だったので打ってみることに・・・


もえろ!ハーレムエース(朝イチ台)

200706101242000.jpg<リーチ目>

117G SB
5G SB
33G SB

200706101259000.jpg<やっとキター!!>

97G BIG
119G BIG
85G SB
32G BIG

200706101440000.jpg<かなりアツイはず>

293G BIG
36G BIG
63G BIG
162G BIG
274G BIG
302G ヤメ


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・持ちメダルで繋がった♪
結構いい感じで出玉を増やし、徐々にハマリだしたのでヤメ。
勝ってるうちに帰っちゃいます ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200706101542000.jpg<いい感じ♪>


結果
リオパラダイス BIG 5 REG 1
もえろ!ハーレムエース BIG 8 REG 4
収支 +24k


何とか連敗脱出です ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
ハーレムエース、めっちゃ楽しい!!
ただ、ベルにかなり偏りがあるのが・・・。
1BIGで150Gしか回らないときもあれば300G回るときもある (。-`ω-)ンー
展開悪いと、凄いことになりそうだ (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ハーレムエースを打ってて気になる点があったので書きますね。

順押し時
・2連赤を枠内に目押ししないとスイカを引き込まない

中押し時
・押し順は、中・左・右で押さないとベルを取りこぼす場合あり
・サクラ絵柄下段ビタ、失敗するとスイカが取れない

逆押し時
・ベル成立時は左リールで2連赤を避ける

打たれるときは気をつけてくださいね〜♪
『少し遅めに』がいいかもしれませんよ!!



明日から近隣のホールでSHAKE2、青ドン導入なので楽しみです (*´艸`)
まぁ、明日から仕事なので夜しか打てませんけどね・・・。

今回は続きにひなちゃんから受け取ったバトンがあります!!
興味のある方は見てくださいね〜♪


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

続きを読む
posted by ユージ at 22:54| Comment(15) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

