2007年07月31日

すいません

まだ会社で仕事をしています (´-ω-`;)ゞポリポリ

もう少ししたら帰れるとは思うのですが・・・。
帰って更新する元気があったら更新します!!

休んだら・・・ごめんね (人;´Д`)ゴメンネ


追記

ただいまぁ、今は1:30くらいですか・・・帰って来ましたよ 〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノ
さすがに眠いので、今日はこれで失礼しますね♪


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:48| Comment(21) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残業だった・・・

こんばんは、今帰って来ました (*´Д`)=3
明後日納品のプログラムのテストをやってたらこんな時間に・・・。


人が作ったプログラムを動かしながら思う (。-`ω-)ンー


何でこんな風に作ってるんだ (*´д`)??


他の人が作ると結果は一緒でもアプローチの仕方が全然違う・・・。
修正依頼のシートを作っていたら出るわ出るわの修正の山 ハァ━(-д-;)━ァ...
こんなんで、明日にはアップ出来るんかなぁ???

もうみんな帰ったので明日することにしてヤメちゃったんだけど・・・。

という訳で、今日は稼動も出来ずに仕事だけの一日になりました (´・ω・`;)
昨日のリベンジをしたかったのですが、仕事あってのスロですからね♪
気分を切り替えるための中休みだったと思うことにします!!

明日も打ちに行けるのか正直微妙なんですけどね (´-ω-`;)ゞポリポリ


今日から北斗の拳SEの入替でいっぱい新台が入ってるのになぁ・・・。
新北斗にはまったく興味がありませんけどね(爆)


俺の中で一番気になってる台は・・・


200707302349000.jpg<これです!!>


マジカルハロウィン


KPEの台なんですが、6の機械割が118%ありますからね♪
リプパン系の機種なんですが、かなり特殊な仕様でして・・・

ボーナス後に突入するカボチャレンジ(RT)はチェリー入賞でRT終了。

3種類のチェリーを8連続で回避すると突入するカボチャンス(ART)
カボチャンスはボーナス引いても終わらないので最大1000Gまで継続可能。

特定状態時(魔界ゾーン)にボーナス成立で突入するスーパーカボチャンス
スーパーカボチャンスはボーナス5回成立まで続くので一撃数千枚も可能らしい♪

もの凄く展開に左右されそうな台なんですが、ボーナス合算も他のリプパン系より軽そうですからねぇ (*´艸`)


見かけたら打ってみたい台です!!


スペック載せときますね♪


マジカルハロウィン
ボーナス出現率・機械割
設定 ビッグ レギュラー 合成確率 機械割
設定1 1/297.89 1/387.79 1/168.47 95.67%
設定2 1/297.89 1/383.25 1/167.61 98.45%
設定3 1/297.89 1/378.82 1/166.76 102.70%
設定4 1/297.89 1/374.49 1/165.91 107.26%
設定5 1/297.89 1/370.26 1/165.08 112.63%
設定6 1/297.89 1/366.12 1/164.25 118.35%

単独ボーナス出現率
設定 ビッグ レギュラー
全設定 1/1191.56 1/1310.72

通常時子役確率
設定 リプレイ スイカ チェリー 9枚役
全設定 1/6.8 1/118.08 各1/23.4 各1/29.0

同時抽選期待度
設定 リプレイ スイカ 9枚役
設定1 1.11% 9.91% 2.17%
設定2 1.11% 9.91% 2.20%
設定3 1.11% 9.91% 2.24%
設定4 1.11% 9.91% 2.27%
設定5 1.11% 9.91% 2.31%
設定6 1.11% 9.91% 2.34%


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 00:01| Comment(20) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

朝から・・・オワタ \(^o^)/

こんばんは、昨日から27時間テレビってあってましたね。
全然見るつもりなかったんですが、朝から少し見ました。
27時間全部見るって人が日本の中で何人くらいいるんだろう (。-`ω-)ンー


昨日、ちょっと夜更かししていたので朝はゆっくりするつもりでした。
8時過ぎにK君から電話が пi・д・)}~~~~~‡~~~~~{(-д-)もしもし…
どうやら朝から勝負となりそうですw


そういうことでホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
今日は日曜だし、これといったイベントもないし好きな台を打つことにします!!
まずは鮭から・・・


SHAKE2(朝イチ台)

320G REG(29) 7k

200707291227000.jpg<爆弾処理成功>

255G BIG(19) 5k
274G REG(19)
288G REG(25) 2k
82G ヤメ(7)


バケばっかりでもう無理 il||li_| ̄|○il||li
俺が打つと必ずBIG先行しないんだけど仕様ですか?
他の台はガンガンBIG先行してるのに・・・。

次は昨日初打ちしたデビルメイクライ。
少し誰か打ってたみたいだけど当たってたので・・・


デビルメイクライ(DB 3 REG 1 422Gヤメ) 総G数771G

200707291246000.jpg<バイク登り成功!!>

489G DB 1k
275G DB
469G ヤメ 2k


早く当たったのに続かず ハァ━(-д-;)━ァ...
回るのはいいけどチェリーや1枚役全然引けないと厳しいよね・・・。
追い銭したけど当たりそうにないのでヤメ。

次は青ドン・・・乱れ打ちですね (´-ω-`;)ゞポリポリ


青ドン(BIG 4 REG 5 83Gヤメ) 総G数1918G
203G ヤメ 3k


スペシャル予告音で平行スイカ・・・もちろんスルー。
なんか当る気しないのでヤメ。


もう帰ればいいのに次はルパン


俺の名はルパン三世(BIG 8 REG 3 260Gヤメ) 総G数1619G

200707291449000.jpg<絵柄が悪い!!>

364G REG 4k
156G ヤメ


どいつもこいつも全然増えない ヽ(#`Д´)ノ
もう打ってて全然面白くなくなってきたので帰ります・・・。


結果
SHAKE2 BIG 1 REG 3
デビルメイクライ DB 2 REG 0
青ドン BIG 0 REG 0
俺の名はルパン三世 BIG 0 REG 1
収支 -24k


あはは、大敗です il||li_| ̄|○il||li
もう何打ってもBIG1回では次がくる自信がありません・・・。
稼動を終えて時間があったのでホールを数軒回ってみたんですが、どこも厳しい!!
時期的な問題ならいいけど、今後もこんな状況なら・・・ (。-`ω-)ンー
土日も夕方から稼動の方がリスク減らせるかもしれませんね。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:54| Comment(14) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

あっちこっちにウ〜ロウロ

こんばんは、毎日暑い日が続きますねぇ (>▽<;;
今の俺なら30分外にいると完全に消滅してしまうかもしれません・・・。

では、今日の稼動です。
今日は休日出勤だったんですが、15時前に仕事が終わったのでホールへ。
最近、行くことが少なくなったホールへ行ってみます -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

1軒目・・・稼動があるのは出てる台だけ (。-`ω-)ンー
特にこれといったイベントもしてないようなので店移動・・・。

2軒目・・・客多すぎて空き台がない (´-ω-`;)ゞポリポリ
空いてると思ったら故障台だったwww

3軒目・・・いつものホールに落ち着く。
メールでは昨日のイベントの据え置きがありそう。
昨日かなり出ていたシェイクが微妙だけど空いてたので打ってみます・・・。


SHAKE2(BIG 3 REG 2 173Gヤメ) 総G数1465G

200G REG 1k

200707281542000.jpg<良かった♪>

222G BIG 1k
426G ヤメ


鮭でもダメかぁ・・・またしても全飲まれ ハァ━(-д-;)━ァ...
BIG後はベル落ちも悪くなってきたし、諦めます・・・。

次を探してウロウロしていると、幻獣がすごい確率で当たってるので打ってみます。


幻獣覇王(総ボーナス 20 134Gヤメ) 総G数2069G

200707281656000.jpg<朱雀成功!!>

200707281657000.jpg<巫女さん♪>

162G BIG 1k チェリー
100G ヤメ


あれ、前回打った時はRTで増えてたのに今日は減ってる (。-`ω-)ンー
ちょうどRT抜け直前に追加メールが来たので見てみます。
どうやらこの台開放機種ではないようです ミ(ノ_ _)ノ=3
一度流して再びウロつきます・・・

メールで機種名の頭文字がヒントで出ていた・・・『デ』で始まる台。
頭の中に浮かんだのはこの台だった・・・


デビルマン(BIG 0 REG 0 31Gヤメ)

200707281738000.jpg<白7下段ビタから>

269G BIG 5k
101G ヤメ


打ちながら考えてた・・・デビルメイクライのほうじゃね?
当たってくれたからいいけど、勘違いもここまで来ると笑えます (´-ω-`;)ゞポリポリ
RT抜けで即流しw

という訳でデビルメイクライを見に行くと1台空いてた (*・_・)ノ⌒*
この台、世界観を知るためにゲームをしてたほど期待してたけど打ったことない(汗)
合成的にもいい感じなので初打ちやってみます・・・


デビルメイクライ(BIG&DB 11 REG 6 604Gヤメ) 総G数3121G

1023G REG il||li_| ̄|○il||li

4桁ハマリを喰らったのに投資金額は6k・・・めっちゃ回るね♪
とりあえず飲まれるまで続行していると残り2枚で演出発生・・・

200707281848000.jpg<エライの引いた♪>

164G BIG 1k
0G ヤメ


デビルボーナス引く前にビッグって (´・ω・`;)
隣がめっちゃ出てるのでこの台に自信がなくなりヤメ。
ビッグってそうそう引けるもんじゃないでしょ?
もう今日は帰ろうっと ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200707281902000.jpg<上から幻獣・デビル・DMC>


結果
SHAKE2 BIG 1 REG 1
幻獣覇王 BIG 1 MB 0 REG 0
デビルマン BIG 1 REG 0
デビルメイクライ BIG 1 DB 0 REG 1
収支 +10k


何とか連敗脱出です (*´Д`)=3
次が来ないのは相変わらずだけど、追わないことで何とか勝てましたね♪
本当は1台を長く打ちたいんだけどねぇ・・・負けるよりはイイ!!


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:17| Comment(11) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

俺・・・オワタ \(^o^)/

こんばんは、暑すぎて顔のテカリが油取り紙じゃおっつきません (´-ω-`;)ゞポリポリ
顔がテカッてる人はもしかしたら俺かもしれませんよw


明日も仕事なので早速稼動報告を・・・


仕事帰りにイベント店へ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
空き台チェックをしていると、スロエヴァ2にいい感じの台が (*・_・)ノ⌒*
バケ回数が少ないのが気になるけど・・・


スロエヴァ2(BIG 22 REG 4 622Gヤメ) 総G数5314G
845G ヤメ 6k


いつも通りに当たりませんね(爆)
今日はいつもより酷く、チェリー・スイカすら引けず il||li_| ̄|○il||li
俺にはこの台で勝つ姿が想像できません・・・。

エヴァは諦めウロウロしていると、ヤッターマンが打てそう?
はっきり言って好みの台ではないけど当たってくれるなら・・・


ヤッターマン只今参上(BIG 13 REG 6 437Gヤメ) 総G数3420G

200707272103000.jpg<勝ちおった♪>

200707272104000.jpg<一番いいヤツ♪>

555G BIG 3k
309G ヤメ


当たったけど、RT中は微妙に減るし次は来ないし・・・。
1BIG分で次が来ないと勝負にならないのでヤメ。

時間がかなり少なくなってきたけど再び店内チェック (゚Д゚≡゚Д゚)
ルパンにかなりいい台を発見したので打ってみます・・・


俺の名はルパン三世(BIG 30 REG 12 133Gヤメ) 総G数6264G

200707272154000.jpg<演出見てなかったw>

164G SBIG 2k チェリー
250G ヤメ


スーパーBIG後は100GのRTが付いてるんだけど、リプレイタイムと思ってたら・・・

リオタイムだった ( ̄ロ ̄lll)

リオタイムのベルナビくらいにしかリプレイが来ない il||li_| ̄|○il||li
それが100Gも続くから終わったら100枚くらい削られてた・・・。
これまた次のボーナス来ないってどういうことだ ヽ(#`Д´)ノ
出玉飲まれてしまったのでヤメ・・・もう無理 〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノ


結果
ヤッターマン只今参上 BIG 1 REG 0
俺の名はルパン三世 BIG 1 REG 0
収支 -11k


連敗してしまいました ハァ━(-д-;)━ァ...
昨日に続いて当たってるのに次が来ない・・・かなり困った (´-ω-`;)ゞポリポリ
ルパンはRTさえなければ好きになれそうな気がしたけどなぁ・・・。
減るRTって夜稼動には不向きですね (。-`ω-)ンー

今月はかなりヤバイ状況です・・・。
あれ〜、なんか森が見える (*´д`)??


200707272254000.jpg


マジで連れて行かれそうだ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:41| Comment(15) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

何でだろう (。-`ω-)ンー

こんばんは、もはや暑いといったら負けくらいに暑いですね (´・ω・`;)
タバコ吸うのが外なんですが、外に出るのもイヤになります (; ̄□ ̄)yヾ ポロ


昨日欠けてしまった歯を見てもらうため歯医者へ 。。。ミヽ(。><)ノ
診てもらった結果・・・虫歯でした (´-ω-`;)ゞポリポリ
一番奥の歯で磨きにくいところなんですが、横から虫歯になってたらしい・・・。
そこが脆くなって欠けてしまったようです。

レントゲン撮られたり、歯型取られたりした後に治療・・・

歯を削られる音って、大人になってもイヤですね ( ̄ロ ̄lll)
削られた後を舌で確認したら、原形とどめてないくらい削られてる・・・。
今は仮の詰め物が歯についてるので、後数回行かないといけないみたいですね (*´Д`)=3

もし、ここを見てる方で虫歯ある人がいたら、早めに歯医者に行った方がいいですよ!!
早くしないとめっさ削られます(爆)



さて、今日の稼動です。
仕事帰りにホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
今日は特にこれといったイベントもないので空き台で良さげな台を打ってみます。
店内に入りウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
ハーレムエースに総G数が少ないながらも打てそうな台を発見 (*・_・)ノ⌒*
今日はこの台から勝負です・・・


もえろ!ハーレムエース(BIG 10 REG 6 211G) 総G数2182G

200707262027000.jpg<良かった♪>

360G BIG 4k スイカ
120G ヤメ


初当りまでのベル回数12回、ボーナス後は6回って ハァ━(-д-;)━ァ...
極端に回らなくなるのはホント困る・・・。
とても打てる状況じゃないので持ち玉移動、100枚程度残して他の台を探します。


次はかなり当たっているKOF2
初打ちだけど合成確率軽い台だよね?


KOF2(BIG 26 REG 15 149Gヤメ) 総G数5080G

200707262056000.jpg<多分、1確>

299G BIG 2k
229G ヤメ


あはは、初当り重すぎ il||li_| ̄|○il||li
BIG後はチェリー、10枚役が一度も落ちずに飲まれた・・・。
何か今日は無理っぽいのでもう帰ります 〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノ


結果
もえろ!ハーレムエース BIG 1 REG 0
ザ・キングオブファイターズ2 BIG 1 REG 0
収支 -6k


今日は負けちゃいました il||li(つд-。)il||li
今月、特に思うんだけど、合成確率が軽い5号機で全然勝てません・・・。
合成確率が軽い台って、通常ベースが低いので回らないからかなぁ (。-`ω-)ンー
この手の台って、200G越えたらハマリだからね・・・。
困ったもんだ (´-ω-`;)ゞポリポリ


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:02| Comment(10) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

メールは本物?

こんばんは、今日も暑かったですねぇ (´・ω・`;)
鹿児島から転勤された人の話を聞いたら、こっちは鹿児島より暑いらしい・・・。
九州で一番蒸し暑いのかもしれませんね。


今日、昼ご飯はカレーを食べました。
セットでついていたサラダを食べてる時に、ガリッて音がした (*´д`)??
何か硬いものでも噛んでしまったのかと思ってたら・・・


歯が欠けてた ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


体が弱ってるだけでなく、骨まで弱っているようです (´-ω-`;)ゞポリポリ
欠けた歯は奥歯なので、見た目は気にならないんですよ。
でも、欠けた部分が口の中に当たって何か食べると痛い (´Д`。)
明日歯医者に行ってきます・・・。



さて、今日の稼動です。
仕事帰りにいつものホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
夕方に来ていたメールで開放機種のヒントが書いてあった♪
明確には書いてないんですが、考えればすぐわかるヒントだった (*´艸`)

俺の解釈は『1台しか設置してない「げ」から始まる台』
多分、これでしょ?


幻獣覇王(総ボーナス BIG&MB 3 REG 2 565Gヤメ) 総G数1176G

200707251959000.jpg<朱雀で当たり♪>

583G REG 1k 単独or紫チェリー

200707252003000.jpg<巫女さん揃い♪>

19G BIG 中段チェリー
64G MB
220G ヤメ


内容も良くわからないうちに当たった (*゚0゚)ハッ
BIG後のRTで連チャンしてくれて下皿ガッチョリ♪
イケると思って打ち続けたけど・・・これキツイね (A;´・ω・)フキフキ
重複に期待が持てるチェリー、スイカって全然落ちないし・・・。
出玉があるうちにヤメます。

流して帰ろうとしていたら、チャムチャムにいい感じの台を発見 (*・_・)ノ⌒*
負けない程度で勝負してみます・・・


チャムチャム(BIG 17 REG 8 132Gヤメ) 総G数3630G

141G REG 1k スイカ
51G ヤメ


すぐ当たったけど、またバケだった (。-`ω-)ンー
この台でビッグ引けてない(大して打ってはいないけどw)
RTを消化して即ヤメ。
今度こそ帰ります ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200707252043000.jpg<幻獣覇王分>

200707252057000.jpg<チャムチャム分>


結果
幻獣覇王 BIG 1 MB 1 REG 1
チャムチャム BIG 0 REG 1
収支 +9k


幻獣覇王・・・IGTの台なので嫌いじゃない。
演出も意外とあっさりしているし、信長や三国志っぽい?
問題があるとしたら重複小役の出現率ぐらいかなぁ、全然出ないし(爆)
まぁ、勝てたのでヨシです ヾ(〃^∇^)ノ
幻獣覇王のスペック載せときますね♪


幻獣覇王(IGT)
ボーナス出現率・機械割
設定 巫女ボーナス 兄様ボーナス 幻獣ボーナス 合成 機械割
設定1 1/704.7 1/704.7 1/704.7 1/234.9 97.9%
設定2 1/682.7 1/682.7 1/682.7 1/227.6 99.9%
設定3 1/662.0 1/662.0 1/662.0 1/220.7 102.1%
設定4 1/642.5 1/642.5 1/642.5 1/214.2 104.0%
設定5 1/624.2 1/624.2 1/624.2 1/208.1 105.9%
設定6 1/606.8 1/606.8 1/606.8 1/202.3 107.8%

単独ボーナス出現率
設定 単独ボーナス合成
設定1 1/1092.2
設定2 1/949.8
設定3 1/840.2
設定4 1/753.2
設定5 1/682.6
設定6 1/624.1

通常時子役確率
設定 リプレイ 単独チェリー 共通チェリー スイカ ベル
設定1 1/7.3 各1/137.1 1/364.0 1/92.7 1/12.25
設定2 1/7.3 各1/146.2 1/364.0 1/92.7 1/11.95
設定3 1/7.3 各1/156.7 1/364.0 1/92.7 1/11.67
設定4 1/7.3 各1/168.9 1/364.0 1/92.7 1/11.40
設定5 1/7.3 各1/183.0 1/364.0 1/92.7 1/11.15
設定6 1/7.3 各1/199.8 1/364.0 1/92.7 1/10.90

同時抽選期待度
設定 リプレイ 単独チェリー 共通チェリー スイカ ベル
設定1 0.10% 各5.86% 50.0% 7.36% 0.22%
設定2 0.10% 各6.25% 50.0% 7.36% 0.22%
設定3 0.10% 各6.70% 50.0% 7.36% 0.21%
設定4 0.10% 各7.22% 50.0% 7.36% 0.21%
設定5 0.10% 各7.82% 50.0% 7.36% 0.20%
設定6 0.10% 各8.54% 50.0% 7.36% 0.20%


通常時のベルと単独チェリーに設定差がありますね。
後は単独ボーナス出現率でしょうね♪


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:52| Comment(18) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

久し振りに打ってみた

こんばんは、今日も暑い〜 ( ̄Д ̄;;
外にいると溶けてしまいそうですね・・・もう真夏だ (>▽<;;


学生さんはもう夏休みみたいですね。
社会人になって早○年、長い休みは1週間くらいでしょうか?
みなさんは盆休みとか何日くらいありますか?
うちの会社は6日間あるんですが・・・


既に出勤確定 il||li(つд-。)il||li


せめて1日か2日くらいは休みたいなぁ・・・。
どうにか休めないか模索中 (。-`ω-)ンー



さて、今日の稼動です。
仕事帰りにホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
空き台チェックをしていると、シェイクにそこそこの台があった (*・_・)ノ⌒*
今日も当たってくれるかなぁ・・・


SHAKE(BIG 10 REG 4 273Gヤメ)
627G ヤメ(29) 5k

※()内ベル回数


当たらなかった (。-`ω-)ンー
かなり回ったので追っても良かったけど・・・


サボハニ9連続スルーは凹む il||li_| ̄|○il||li


という訳で、続行できずヤメ。


シェイクは諦め、店内をウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
かなりボーナス回数がついてる台が空いていたのでキープ (*・_・)ノ⌒*
この台を打つのはかなり久し振り、しかもまともに当たった記憶もない(爆)
さて、どうなることやら・・・


うる星やつら(BIG 17 REG 9 222Gヤメ)

200707242056000.jpg<スベッてこの出目は>

200707242058000.jpg<初めて引いた♪>

257G HBIG 1k 単独
25G REG チェリー

200707242104000.jpg<復活♪>

177G BIG
73G REG
59G ヤメ


まさかの1kキック ぉお(゚ロ゚屮)屮
赤7単独抽選確率って1/13107.2なんだね・・・エライの引いたw
最後はガールハントタイムがスルーしたのでヤメ。
勝ってるうちに今日は帰ります ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200707242140000.jpg<良かった>


結果
SHAKE2 BIG 0 REG 0
うる星やつら BIG 2 REG 2
収支 +8k


何とか連敗は阻止!!
HBIGの獲得枚数って大きいですねぇ・・・448枚って (*´艸`)
次は引けると思わないけどねwww
たまには違う台を打つのもいいかも・・・


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:41| Comment(14) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

俺・・・暴走?

こんばんは、今日は自分の稼動内容に腹立たしくなってしまいました 【#・∀・】ムカムカ
短時間稼動の時は、いつも冷静にって思ってるんですが・・・。


さて、今日の稼動です。
仕事が今週も遅くなるみたいで20時頃からホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
今日行ったホールは月イチイベだけに期待が持てます。

空き台チェックをしていたらSEにいい感じの台が (*・_・)ノ⌒*
もうすぐ撤去だし、最後に打ってみようかと・・・


北斗の拳SE(BB 64 148Gヤメ) 総G数4344G
312G ヤメ 6k


う〜ん、やっぱり面白くない(爆)
レア小役の落ちはいいけど4チェやスイカAばかりじゃねぇ・・・。
さようなら北斗の拳SE ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


次はスロエヴァ2・・・今日こそはビッグが引きたい!!


スロエヴァ2(BIG 15 REG 12 163Gヤメ) 総G数5050G

200707232134000.jpg<やっときた・・・>

503G BIG 9k
224G ヤメ


いつも以上に投資しちゃいました、何やってんだか (´-ω-`;)ゞポリポリ
やっと引いたけど、ショボビッグかよ・・・。
次も来ないで飲まれヤメ ヽ(#`Д´)ノ
悪い台を打ってるとは思わないんだけど・・・まったく当る気がしませんね(爆)
もう時間的にも取り返せそうにないのでヤメて帰ります 〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノ


結果
北斗の拳SE BB 0
スロエヴァ2 BIG 1 REG 0
収支 -15k


負けてしまいました・・・せっかく昨日勝ったのになぁ (*´Д`)=3
スロエヴァ2、この台はもうどうしようもないですね。
ここまで当る気がしない&勝てる気がしない台ってガッチャマン以来だ・・・。
前作の方が100倍面白いって思う俺って、多分時代に乗れてないよねぇ (。-`ω-)ンー

設置状況から考えても主力にしないといけない台だと思うけど・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:09| Comment(17) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

久し振りに長く打ってみた

こんばんは、毎日の蒸し暑さがイヤになってきてます (´・ω・`;)
こんな時は、クーラーの効いてるホールに居るのが一番www


早速、稼動報告いきますね♪
今日は久し振りにK君と連れスロ!!
本当は先週するはずだったんですが、俺が体調崩しまして (´-ω-`;)ゞポリポリ

開店の10時に朝マックへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
5号機って、朝からおいしい台ってそうないですよね?
ゆっくりと朝食を食べて11時頃ホールへ・・・。

ホールから着ていたメールにはシェイクに高設定があるっぽい内容でした。
着く前から俺の中ではシェイク一本!!
ほとんど稼動していなかったので、朝イチ台を打ってみます・・・


SHAKE2(朝イチ台)

483G REG(44) 8k

200707221209000.jpg<曲はナディアしか選ばないw>

243G BIG(20) 4k
480G REG(38) 1k チェリー
371G BIG(31) 7k
165G BIG(11)
177G REG(20)
119G BIG(5)

200707221516000.jpg<プラモ完成!!>

163G REG(15) スイカ
316G REG(20) スイカ
57G BIG(2)
54G BIG(1)

200707221631000.jpg<俺の中で鉄板♪>

200707221632000.jpg<ほらね♪>

12G BIG(0)
50G BIG(4)
147G BIG(7)
265G BIG(31)
52G BIG(3)
331G BIG(31)
263G REG(18)
61G REG(6)
100G ヤメ(11)
※()内ベル回数

総G数3909G
ベル確率 1/12.7


いや〜、食いつくまでに投資しすぎ (A;´・ω・)フキフキ
時間があったから我慢して投資したけど、普段ならヤメてますよ・・・。
何で続けてたかというと・・・勘違いです(爆)
チェリーでバケ引いたのを高設定の可能性大って・・・。
チェリーでBIGが正解です (´-ω-`;)ゞポリポリ
最後のBIG連で何とか出てくれたので助かりました♪
やっぱりシェイクって面白い ヽ(*´∀`)ノ
4000G回してないけど疲れたからヤメます -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


200707221807000.jpg<出て良かった♪>


結果
SHAKE2 BIG 12 REG 7
収支 +27k


日曜日に勝てた!! (*´艸`)
ベルカウントから見ても高設定っぽくないし、結果オーライ♪
一日打つ人ってこの倍以上打つんだよねぇ・・・俺には無理だぁ (´Д`。)
ちなみにK君、朝からは一緒に鮭打ってたけど4桁ハマリで撃沈・・・。
かと思ってたらプレイボーイで逆転してた (*゚0゚)ハッ
2人とも勝って帰れてよかった♪


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:51| Comment(13) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

夏なのに冬だ・・・

こんばんは、今日はバタバタしててさっき帰ってきました。
土曜なのに仕事張り切っちゃったのが原因ですけどね (´-ω-`;)ゞポリポリ
その後に用事を済ませたらとても打てる状況ではなかったので稼動なしです・・・。



ほとんどの4号機が姿を消し、どのホールも5号機が多くなってきましたね。
スロを打つ方で、まだ5号機を打ったことないって方は少なくなってきたと思います。

現時点の5号機では、『RTをいかに活かすか?』が演出の要だと思ってます。

@次のボーナスまでの出玉維持のためのRT
A出玉を増やすためのRT
B連続演出を活かすための演出用RT

これ以外にも天井用RT等、様々な形でRTが搭載されている機種は多いです。


そんな中、RTに対しての規制が出ているようです。
リプパン系については以前から規制が入り、今後は出ないと言われてました。

次は演出用RT、特定絵柄からのRTにも規制が入るらしいです。

ネットで色々見ていたらそんな記事を見つけたので・・・。
ソースはこちらから

これが本当であれば、今後出てくる5号機では演出用RTが搭載されないでしょう。
そうなると連続演出発生時、次Gまでに当否が分かってしまい、連続演出が死にます。

俺の中で、演出用RTがない液晶搭載機ってダメなんですよねぇ・・・。
今後はそんな台ばっかりになるのか (。-`ω-)ンー

パチ屋を本気で減らそうとしているお上の考えなので仕方ないのかもしれませんが先は暗いですねぇ・・・。

勝ちにくくなった5号機時代から面白くもない5号機時代になるかもしれません。

少しは明るい話とかあればいいのになぁ (´・ω・`;)
とりあえず明日は休みなので打ちに行きますけどねwww


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:14| Comment(14) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

た・たすけて〜 il||li_| ̄|○il||li

こんばんは、蒸し暑くて何も食べる気がしなくなってきました (´・ω・`;)
今年も強制ダイエットが始まりそうな予感・・・。


みなさん、自分の声って聞いたことありますか?
うちの会社の電話って通話録音機能がついてます。
他の人にかかってきた電話を受けたりした際に、メモを取らなくてもそのまま保存しておくことができるんですよね。
今回たまたま自分で話した内容を録音して聞くことになったんですが・・・


声が全然違う!! (゚ロ゚ノ)ノ


自分の喋ってるときに聞いてる声と全然違いますね …(´Д`驚)…!!
みんなにはこんな声で聞こえてたんだなってビックリしましたよwww



さて、今日の稼動です。
今日も遅くなってしまったので急いでホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
店内に入り空き台チェック・・・シェイクでいい感じの台を発見 (*・_・)ノ⌒*
時間も無いし、早速勝負開始です・・・


SHAKE2(BIG 10 REG 8 214Gヤメ) 総G数3366G

200707202028000.jpg<当たったけど>

409G REG(16) 4k
49G REG(4)
342G REG(31) 2k

200707202118000.jpg<赤背景から♪>

140G BIG(8) 3k
44G REG(2)
278G REG(20)
125G ヤメ(6)
※()内はベル回数


あは・・・あはは・・・なんでバケばっかりなんだ ヽ(#`Д´)ノ
ビッグ引くまでのベルカウントは好調だったのに、いきなり失速・・・。
また人間設定が下がってるな ハァ━(-д-;)━ァ...
飲まれたのでもう帰ります・・・。


結果
SHAKE2 BIG 1 REG 5
収支 -9k


連敗です・・・2日でBIG1回じゃ話しになりませんね il||li(つд-。)il||li
どうしたら勝てるのかわからなくなってきました・・・。
どなたかBIGの引き方教えてください(爆)


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:11| Comment(13) | TrackBack(1) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

俺には無理かも

こんばんは、今週は雨も降らずに暑い日が続きますね (´・ω・`;)
最近はネクタイしてないので、お客さんのところに行く際に締めるネクタイがツライ・・・。


仕事されてる方って一日何時間勤務なんでしょう?
うちの会社は8時間勤務が基本です(大半がそうだと思います)
まぁ、8時間で帰れる仕事ってなかなかないでしょうけどね (´-ω-`;)ゞポリポリ

俺は7:30〜20:00くらいまで会社にいるので半日は仕事で拘束されてます。
みんなそんなもんですかね?
もちろん、残業なんて出ませんよ (A;´・ω・)フキフキ
部下には残業を出してもらってますけどね。
多分、一番給料が安いのに『上司』です il||li_| ̄|○il||li



さて、今日の稼動です。
仕事終わりに新台入替のホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
新台で入ったのはエヴァ2、ルパン、氷川きよし、チャムチャム
特にこれが打ちたいってのはなかったんですがねw

店内に入り空き台チェックをしてると、ラブやんが良さそう (*・_・)ノ⌒*


スカイラブ(BIG 13 REG 9 287Gヤメ) 総G数3123G
420G ヤメ 5k


小役すらまともに落ちないし・・・。
全然当たりそうにないのでヤメ、今日も合成軽い台は当たらないらしい。

次はエヴァ2・・・今回はビッグが引きたい!!


スロエヴァ2(BIG 7 REG 4 266Gヤメ) 総G数2897G

200707192112000.jpg<スイカハズレで>

528G REG 5k
112G ヤメ


またもバケだった il||li_| ̄|○il||li
俺が打つとビッグは抽選しないらしい。
打ってて前作よりも面白いと思う点が1つもないんだけど (´-ω-`;)ゞポリポリ
ビッグ引いたら考えも変わるかなぁ・・・。


もう勢いでチャムチャムへ (*・_・)ノ⌒*
この台で知ってることは全てのボーナスにRTがついてることくらい。


チャムチャム(BIG 7 REG 9 242Gヤメ) 総G数3911G

200707192135000.jpg<勝った♪>

290G REG 2k
73G REG
52G ヤメ


この台でもバケしか引かない (´-ω-`;)ゞポリポリ
でもバケで100枚出てくれるから何となくうれしかった♪
やっぱり50枚くらいでボーナスといっちゃいけないなwww
RT抜けて打つのも面倒になったので流してヤメ。
今日は帰ります ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200707192143000.jpg<ちょっぴり>


結果
スカイラブ BIG 0 REG 0
スロエヴァ2 BIG 0 REG 1
チャムチャム BIG 0 REG 2
収支 -8k


今日は勝てるわけないよね・・・ビッグ引けてないし ハァ━(-д-;)━ァ...
チャムチャムは、かなりうるさい台でしたよ (´・ω・`;)
大半、チャムチャムが何か喋ってるし、RT中はムダに音楽が大音量で流れるし・・・。
出目は・・・SNKだから聞いちゃダメですwww
明日はビッグ引きたいなぁ (。-`ω-)ンー


では、また明日〜 ヾ(・д・。)


posted by ユージ at 23:19| Comment(15) | TrackBack(1) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

復帰してみた

こんばんは、今朝は元気に出勤!!
やっと普通の生活に戻ることが出来ました ヾ(〃^∇^)ノ
会社に行ってみたら、とんでもない量の仕事を残してもらってましたけどね・・・。


今日はちょっと遅くなったので早速稼動報告です。
仕事が片付かず、終わったのは20時過ぎ (´・ω・`;)

諦め半分で見に行くだけでもとホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
店内に入りスロのシマをチェックしてみます。

一通り見て思ったこと・・・稼動なさ過ぎ (´-ω-`;)ゞポリポリ
総ボーナスが1桁の台ばっかりでなんともいえない状況なので退店・・・。


2軒目、今日はレディースデイらしい。
店内に入るとレディース台も一般開放されていた♪
空き台チェックしていると、ボーナスが少し足りない娘を発見 (*・_・)ノ⌒*
早めに当たれば何とかなる?


南国娘(BIG 25 REG 10 299Gヤメ) 総G数6351G
598G ヤメ 7k ベル35回


ベルだけ高設定を感じさせるも中段チェリー3連続スルー il||li_| ̄|○il||li
総チェリー出現も3回って何なんだ ヽ(#`Д´)ノ
これ以上は追えないと思いヤメ・・・。

再び店内をウロウロしていたらいい感じの青ドンが空いていた (*・_・)ノ⌒*
今度は当たってくださいよと打ち始めます・・・


青ドン(BIG 16 REG 7 149Gヤメ) 総G数5030G

200707182122000.jpg<ミッション最終Gで>

251G BIG 4k
134G 777

200707182140000.jpg<2回目>

7G BIG ナメコ

200707182145000.jpg<中段チェリーの次G>

18G BIG チェリー
50G ヤメ


初当りから連荘してくれた ヽ(*´∀`)ノ
BIG中の内容もV字花火、親方BIG2回優勝といい感じ♪
もうちょっと打てるかと思ったんですが、店内放送で・・・

『明日、新台入替のため閉店します』って (´-ω-`;)ゞポリポリ

さて、流して帰ろうっと ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200707182155000.jpg<出てよかった♪>


結果
南国娘 BIG 0 REG 0
青ドン BIG 4 REG 0
収支 +12k


復帰戦も何とか勝利 v(。・ω・。)ィェィ♪
しかし、ボーナス確率軽い台が全然当たらないのは気のせいか?
今月はずっとこんな感じなんだけど (。-`ω-)ンー
まぁ、引けてるだけヨシですかね♪


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:21| Comment(15) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こうはなりたくない

こんばんは、昨日の記事で良くなってるって書いたばかりなのに朝から高熱・・・。
まったく、どうにもなりませんね (´・ω・`;)


というわけで、朝から病院へ 〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノ
診療開始が9時なので、9時に行ったら22番って・・・。
みんな開店待ちしてるのかよ il||li_| ̄|○il||li

待たされること1時間、やっと自分の番になって診察。
まぁ、いつもの流れで点滴して、薬局で薬をもらい帰ろうかとしたら・・・

(*゚0゚)ハッ 俺の車の前に車が

俺の車は駐車場に普通に停めてたんですが、その前に停められて出られない。
患者が多かったので停められなかったのかな?
そう思い受付の人に移動を呼びかけてもらうも誰も動かない (*´д`)??
かなりキツかったので、『車の中で待ってます』って言ってまってたんですが・・・


30分経っても持ち主現れず


かなり気にされてたのか受付の人が来て、
『ユージさん、ベッドで休まれてください』と言ってもらい再び病院へ。
ベットで1時間くらい寝てましたよ・・・。
病院の看護師さん、先生に『ゴメンねぇ』とか言われてたんですが、病院の人は悪くないし、逆に気が引けますね (´-ω-`;)ゞポリポリ

その後、その車は出て行ったみたいで帰る事が出来ましたが、文句の一つの言えず・・・。
病院にはいないみたいでした (´・ω・`;)

先生の話だと、道路向かいの激安スーパーに、駐車場に停めて買い物に行っちゃう人もいるとか。
そのスーパーにはめっちゃデカイ駐車場あるのに(よく満車になってるけど)・・・。
あつかましいにも程がある ヽ(#`Д´)ノ

車の中を受付の人と覗いた時に、年配の女性が運転してるっぽい車だったけど・・・。
俺の知ってる人にはこんなあつかましい事はして欲しくないなって思いました。


そんな訳で、今日も一日寝てました。
点滴が効いてきたのか夕方には体温が『35度』とかになってしまい、低すぎて気持ち悪くなった il||li_| ̄|○il||li


今は、平温になってるので大丈夫かな?
明日からは普通の生活に戻したいと思ってます!!


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 00:17| Comment(14) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

何とか生きてます

こんばんは、夕方にやっと熱が下がってきました (*´Д`)=3
今朝なんて39.7度をマーク・・・相変わらず熱が高いですね。
今もまだ微熱は続いてるんですが、だいぶ良くなりましたよ♪


前記事、内容ないのに沢山のお見舞いコメントありがとうございました ヽ(^◇^*)/

ここ最近の体調不良はハンパないですね (´・ω・`;)
扁桃腺が腫れるので、かなりの高熱が出ちゃいます・・・。
そうなったら、身動きとるのもツライ状況になるので困り者です。

病院の先生とも手術をする方向で話はしてるんですが、早くても秋以降になる予定。

手術になったら2週間ほど更新が滞ってしまいますが・・・どうしましょ?

その時は告知すると思いますけどね (´-ω-`;)ゞポリポリ

明日は仕事だし、行かないとマズイ状況になりそう・・・。
なので、今日はもう寝ることにしますね、おやすみなさい♪


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:04| Comment(17) | TrackBack(1) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

ごめんなさい

こんばんは、ユージです。

またしても熱が出てしまって・・・。
記事、休ませてください。

昨日のコメ返しも出来てないし・・・。
ホントにごめんm(__)m

posted by ユージ at 22:47| Comment(16) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

番長去りし日

こんばんは、台風が見事なまでの肩透かしw
被害が無くて良かったけど、雨すら降らなかったからねぇ (。-`ω-)ンー


さて、今日の稼動なんですが・・・打ってません (´-ω-`;)ゞポリポリ
ホールに行ったんだけど打たずに帰ってきました。

今日は仕事だったので夕方からホールへ。
行ったホールは昨日まで番長のさよならイベントをしていたホール。
設置期限が7/13なので、今日新台入替してなければどうなってるんでしょ?

朝からP-WORLDで調べてたらそのグループほとんどが更新されてなく、番長が何十台と書いてある・・・。

もの凄く気になったので店内に入って番長があったところへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

その光景に衝撃が・・・

必殺ベニヤ張り!!

番長があった場所に椅子だけ・・・。
その光景を見て、もの凄く切ない気分になってしまい打つ気になれませんでした。

この3連休の稼動よりも最後の番長稼動を選択したホール。
思惑は分かりませんが、ヤバいのかもしれませんね (´-ω-`;)ゞポリポリ

番長撤去と共に閉店したホールもあるようです。
自分が行ってるホールは幸いにも閉店してはいませんが・・・。
ホールも厳しい状況になってるんでしょうねぇ (。-`ω-)ンー

それでも他の台はかなりの稼動してたので打ってるお客にはあまり関係ないのか?
前向きなベニヤ張りだったらいいけどねぇ・・・。

たまに使ってたホールなので、今後の動向が気になります。

取り留めの無い文章になってしまいましたね、すいません (p・Д・;)アセアセ
明日も仕事なので、夕方から打ちに行けたら行きますね♪


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:50| Comment(7) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

休むはずが・・・

こんばんは、明日には台風が上陸しそうですね (´・ω・`;)
しかも見事に直撃しそうです・・・。
何も被害が出なければいいんですけどねぇ (´-ω-`;)ゞポリポリ


今日は仕事を休んで、病院に行ってきました。
明日まで我慢しようかと思ったんですが、台風来たら病院行けないし・・・。

朝から病院に行ってみたら、駐車場に車が1台も無い (*´д`)??
入り口まで行ってみたら・・・

『今日明日は研修のため休み』との張り紙があった。

社員旅行かよ il||li_| ̄|○il||li
いつも行く病院が休みなので、新規開拓!!
チョット遠いけど、他の病院に行ってきました。

初めての病院って、なんか緊張しますね (p・Д・;)アセアセ
今回は早めに病院に行ったので熱は出ずに済みそう♪
処方箋を出してもらい隣の薬局へ・・・。

今日行った病院に子供が何人か通院してたけど、付き添いはじいちゃん、ばあちゃん。
親が連れてきていたのは偶然かもしれないけど皆無・・・。
今は共働きで、なかなか子供の面倒見れないのかなぁ (。-`ω-)ンー

ちょっと子供がかわいそうな気がした午前中でした・・・。


薬局でもらった薬が効いてきたのか、午後には喉の痛みも和らいできた ヽ(^◇^*)/
熱も上がらないので、今回はホントに寝てなくて済みそうだ♪
そうなると、暇でしかたなくなるんですよねwww

見るだけといいつつホールへ(バカですいません) -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

まだ、これといった台が見つけられないので、ハンパな履歴の鮭から・・・


SHAKE2(BIG 1 REG 1 299Gヤメ) 総G数889G
524G ヤメ 6k


全然回りませんが・・・6kでベル12回って (´-ω-`;)ゞポリポリ
さすがに厳しいのでヤメます。

次はサンダー・・・ある程度回ってたけど、どうなの?


サンダーVSP(BIG 8 MB 5 288Gヤメ) 総G数2258G


200707131558000.jpg<ベルハズレ目>

348G BIG 2k
231G ヤメ


早めに当たってくれたんだけど、後は何も起こらず飲まれた ハァ━(-д-;)━ァ...
やっぱり、無理しちゃいかん・・・帰ります ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


結果
SHAKE2 BIG 0 REG 0
サンダーVSP BIG 1 REG 0
収支 -8k


今日は負けちゃいました・・・。
明日は台風が来てるし、仕事に行こうと思ってるのでどうしよう (。-`ω-)ンー
外に出れないかもしれませんね・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:50| Comment(16) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

オイラの花火は日本一?

こんばんは、なんか台風が近づいてきてますね (´・ω・`;)
この前、大雨で被害が出てるのに・・・今年は災害の年なのか? (。-`ω-)ンー


今日は朝から喉が痛い 。゜゜(´□`。)°゜。
いつものアイツに襲われそうなので、さっさと寝ることにしますね・・・。



さて、今日の稼動です(体調悪くても行ってるって・・・)
今日は県内のほとんどのホールで番長がラスト!!
明日まで設置してるホールがあるんですが、土曜に入替するのか?
という訳で番長狙いで32台設置のホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

店内に入り、番長をチェックするも・・・無理だ il||li_| ̄|○il||li
さすがに128G近辺の空き台には手が出ません・・・。

番長は諦め、店内をウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
青ドンに打てそうな感じの台があったのでキープ (*・_・)ノ⌒*
バケ回数が少ないのが気になるけど打ってみます・・・


青ドン(BIG 19 REG 6 213Gヤメ) 総G数4973G
499G ヤメ 8k


当たらない青ドンはDDTするのも面倒だ ヽ(#`Д´)ノ
中段チェリー、ナメコはもちろん0回・・・。
当る気がしないのでヤメます。

ヤメて他の台見てたらもっと良さげな台を発見 (*・_・)ノ⌒*
キープして、もう一度番長チェックに行くと空き台すらない ハァ━(-д-;)━ァ...
番長は諦めて再度青ドンと勝負!!


2台目(BIG 20 REG 11 199Gヤメ) 総G数5329G

200707122029000.jpg<この出目で告知>

435G BIG 5k チェリー

200707122037000.jpg<華麗にスルー (つд-。)>

36G REG

200707122045000.jpg<初成功♪>

59G BIG ナメコ
68G 777

200707122058000.jpg<終了後1G目に>

3G BIG チェリー

200707122103000.jpg<勝利♪(V字花火)>

22G BIG
101G ヤメ


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・初当りからストック機ばりの連チャン♪
この状態だとリーチ目も沢山出て楽しいんだよねぇ ヽ(^◇^*)/
親方BIGが選べなくなったのでヤメ。
体調も悪いし帰ろうっと ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘


200707122121000.jpg<一気に出た!!>


結果
青ドン BIG 5 REG 1
収支 +20k


最初に結構使ったけど何とか勝利 v(。・ω・。)ィェィ♪
久し振りの青ドンだったけど・・・正直シンドイです(汗)
ハマってる時の青ドンは最悪 (´-ω-`;)ゞポリポリ
1/500のナメコ待ちだもんねぇ・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:44| Comment(14) | TrackBack(2) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

