2007年08月31日

2007年8月収支決算

こんばんは、この記事がアップされているということは稼動してませんw
俺はどっかに逃避行していると思います (*´艸`)


さて、8月も今日で終わりですので振り返ってみたいと思います。


日付 収支 主な機種
8/01 15k SHAKE2
8/02 11k エヴァ2
8/03 -9k デビルメイクライ
8/04 -16k SHAKE2
8/05 -25k 北斗の拳2
8/06 11k 俺の名はルパン三世
8/07 11k アクアビーナス
8/08 18k 青ドン
8/09 11k 楽し〜さ〜
8/10 -8k 青ドン
8/11  7k SHAKE2
8/12 -20k 2027
8/13 -12k SHAKE2
8/14 -1k 女ねずみ小僧
8/15 稼動なし
8/16 -40k 俺の名はルパン三世
8/17 12k ニューオアシス
8/18 25k バーグラー
8/19  3k デビルメイクライ
8/20 -6k アイムジャグラー
8/21  3k トゥームレイダー
8/22  2k デビルメイクライ
8/23 15k サンダーVSP
8/24 38k ジャックと豆の木
8/25 21k エヴァ2
8/26 -5k リングにかけろ
8/27  5k ゲッターマウス
8/28  8k エヴァ2
8/29 11k 2027
8/30 15k いみそ〜れ
8/31 稼動なし

稼働日数:29日
勝敗:19勝10敗(勝率66%)
収支:+100k
累計:+872k

今月は体調崩すことがなかったので稼動が多い ヽ(^◇^*)/
勝率もまずまずだし、金額も目標値クリアだし・・・よかった♪
ただ、盆休みにエライ負けてる ( ̄ロ ̄lll) 
勝ちにくいのはわかっていたんだけど、負けすぎだよね ヽ(#`Д´)ノ
もうちょっと自制心が必要かもしれません・・・。

9月は完全に4号機が姿を消してしまうでしょうね・・・。
最後の4号機になる俺の空の撤去期限は10/1だし (。-`ω-)ンー
まだ残ってる機種のお別れ会もしないといけないなぁ・・・。
天下パチの開催月でもあるし・・・いっぱい打たないといけませんね♪

来月も応援していただけるとうれしいです ヽ(^◇^*)/


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

変なヒキ???

こんばんは、今日は夕方に会社の車を洗ってました♪
夜に雨が降ってきましたけどね (´Д`。)


先週から始めた『会社の神棚お祈り実践』
月末までの勝敗の統計を取ろうとしてますが、きっと今日が最終戦!!
朝からきっちりお祈りしておきました ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
今のところ3戦3勝とかなりいい感じなんで、このまま終わりたいですね♪



さて、今日の稼動です。
仕事が終わって昨日、イベント告知をしていたホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
12時オープンらしいのですが、そこまで客が多いわけではないですね・・・。
店内をウロウロしていたら、あの台に空き台が (*・_・)ノ⌒*

このホールに来るたびに打てなかった台・・・。
今日は条件が整った状況だけに打つしかない ( ̄ー ̄)ニヤリッ
寿命を考えると打つの最後かもしれないし・・・


いみそ〜れ(BIG 6 REG 2 409Gヤメ) バケ後

200708301953000.jpg<美しい (*´ー`*)ウットリ >

502G BIG 4k
154G REG
189G BIG 1k
23G REG

200708302033000.jpg<ジャックハズレ!!>

27G REG
35G REG

200708302046000.jpg<やっと左に咲いた♪>

31G BIG
3G REG
35G REG
183G REG
157G REG
154G BIG
67G BIG
195G ヤメ


初当りからゾーン内で13発なのに、なんだこのバケの多さは ( ̄ロ ̄lll) 
ボーナス振り分け3:1のはずなのになぁ・・・。
バケの多さに『BIGのストック切れ?』とか考えてしまった (´-ω-`;)ゞポリポリ
ゾーンも抜けたことだし、帰りま〜す ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200708302209000.jpg<何とか4桁>


結果
いみそ〜れ BIG 5 REG 8
収支 +15k


神棚お祈り実践でまた勝利 ヾ(〃^∇^)ノ
全然負けないんだけど・・・逆に怖いな (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
バケ多かったけど、いっぱい光ってくれてよかった♪
もうすぐ無くなっちゃうけど・・・もう一回くらい打ちたいなぁ (*´艸`)

明日は、ある条件がクリアされたら稼動しない予定です。
稼動しない場合は収支報告にしますね〜♪


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:28| Comment(17) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

やっと逢えた♪

こんばんは、今日は納品作業をやってたので全身汗臭い ( ̄ロ ̄lll)
着替えを持って会社に行っててよかった・・・。


自分の仕事って、基本的にはデスクワークです。
なので納品作業とかするとすっごく疲れます (*´Д`)=3
日頃の運動不足も祟って、腰が痛い (´-ω-`;)ゞポリポリ
一日寝たら治ると思うんですけどね・・・。

仕事もプライベートも椅子に座ってばっかりじゃダメだよなぁ (。-`ω-)ンー



さて、今日の稼動です。
今日は朝から会社にいましたので、神棚実践です(3日目)
いつも通りに仕事帰りですが、今日は少し早かった -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

1軒目、打てそうになかったので帰ろうとしていたら『明日イベント』らしい・・・
明日、また来てみよう♪


2軒目、いつものホール。
今日も潜水艦が空いていた (*・_・)ノ⌒*
他の台もチェックし、微妙な台ばっかりだったので潜ろうかな♪
履歴チェックしてたら・・・ポイント貯まってそう ( ̄ー ̄)ニヤリッ
BM当たるまでツッパります!!


2027(REG 14 27Gヤメ) 総G数1972G

37G ジャックイーーーン 1k
202G ジャックイーーーン 4k
8G ジャックイーーーン

200708291919000.jpg<潜りま〜す>

200708291939000.jpg<初めまして♪>

200708291948000.jpg<自己記録更新>

25G 320mでジャックイーーーン
147G ジャックイーーーン
48G ジャックイーーーン
88G 120mでジャックイーーーン 単独
89G ジャックイーーーン
8G 140mでジャックイーーーン
4G 20mでジャックイーーーン
31G ヤメ


やっとお嬢に逢えたぁ ヾ(〃^∇^)ノ
2桁上等の稼動ばっかりだったので3桁続いただけでもうれしい♪
自己記録更新もしたし、ポイントもなさそうなのでヤメ。
勝ち逃げしま〜す ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200708292047000.jpg<今日は端数合わせ成功♪>


結果
2027 REG 10
収支 +11k


神棚実践、3戦全勝・・・マジか???
うちの会社の神棚にはもの凄い力があるかも (。-`ω-)ンー
ただ単に俺のヒキがいいだけかもしれないけどね・・・。
今日もスタートは1kキックだし (*´艸`)
潜水艦のBM間ハマリ狙い有効かもね♪
履歴だけじゃ、もしかしたら程度しかわかんないけど (´-ω-`;)ゞポリポリ


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:38| Comment(13) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

浮輪つき潜水艦発進!!

こんばんは、昨日から体調が良くないですが、今日は幾分かマシです♪
ちょっと頭痛がするくらいなんで、特に問題ないと思います・・・多分 (´・ω・`;)


今日は歯医者に行ってきました。
治療する時に口に唾液を吸い取る機械(?)を咥えさせられますよね?
それで治療受けてると、


舌がカピカピになりません?


それがすっごい気持ち悪い (´Д`。)
途中でうがいするからいいけど、そのままだったら舌はどうなるんだろう?
あと何回通えば終わるのかなぁ・・・。


さて、今日の稼動です。
仕事帰りにホールへ・・・トイレに行きたくなってので目的でないホール。
客のいないボッタ臭漂う雰囲気だったんですが・・・店員に見られてる (*゚0゚)ハッ
気が小さい俺は、1kだけなんか打って帰ろうと思い、目の前にあった台に座る・・・


けものっち(夜なのに朝イチ台)

200708281857000.jpg<あらっ?>

11G BIG 1k
0G ヤメ


まさかの1kキック (*´艸`)
3G目くらいにチャンスリプからリプ連でボーナス♪
トイレ借りただけなのに、お金までくれたwww


200708281902000.JPG<予想外♪>


少しのアドバンテージを得て目的のホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
潜水艦が空いてる♪
今日も暑かったので太陽の光りが届かないくらい潜りたい!!


2027(REG 26 41Gヤメ) 総G数4093G

45G ジャックイーーーン 1k
12G ジャックイーーーン
81G ジャックイーーーン 1k
51G ジャックイーーーン 1k
74G ジャックイーーーン 1k
9G 40mでジャックイーーーン
38G ジャックイーーーン
93G ヤメ


潜水艦も1kキックだったのに・・・全然潜りません (´-ω-`;)ゞポリポリ
やっとの思いで入ったBMもわずか40mだった・・・。
飲まれたので今日も諦めます 从´_υ`从ショボーン


店内をウロウロしていたらエヴァ2に確率のいい台が (*・_・)ノ⌒*
この前は勝てたけど、今日は・・・


エヴァ2(BIG 16 REG 13 530Gヤメ) 総G数5354G

200708282042000.jpg<チェリー重複確定♪>

542G 赤7 1k チェリー (43-1-1)
0G ヤメ


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・この台も1kキック♪
でも、BIG中の内容がヤル気をごっそり奪ってくれました・・・。
前任者がヤメた理由が垣間見えた気がしたのでヤメ。
もう帰ります ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200708282050000.jpg<10枚足りないw>


結果
けものっち BIG 1 REG 0
2027 REG 7
エヴァ2 BIG 1 REG 0
収支 +8k


全て1kキックだったから助かったぁ (*´Д`)=3
潜水艦、全然潜らない・・・せめて3桁くらい潜らせて欲しい (´Д`。)
オッサンから先の話って俺は見ることできるのか???
休みの日に朝からツッパってみようかなぁ (。-`ω-)ンー


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:43| Comment(13) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

素潜り・・・

こんばんは、ちょっと気分がすぐれません (´・ω・`;)
なので、今日は早く寝たいと思います・・・。


今日は久し振りに外回りしたせいか、すっごいキツイ (A;´・ω・)フキフキ
もともと暑いのが苦手なので、炎天下では体が持ちません・・・。
そういえば去年は夏バテでブッ倒れたのも暑さのせいだし (。-`ω-)ンー
今週はずっと外回りの予定なので耐えれるのか・・・。



さて、今日の稼動です(キツイと言いながら行ってます・・・)
そうそう、神棚は俺より先に来た人がお祈りしてたのでしてません。

仕事帰りにいつものホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

空き台チェックしていたらゲッチューにいい感じの台が (*・_・)ノ⌒*
初打ちの印象はあまり良くなかったけど、今回は・・・


ゲッターマウス(BIG 17 REG 19 183Gヤメ) 総G数4378G

200708272038000.jpg<スイカハズレ目?>

233G BIG 2k
83G BIG
128G ヤメ(今日はキンパルヤメ)


え〜っと・・・飽きた ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
サブリールをDDTする必要ないし (´-ω-`;)ゞポリポリ
チェリーやスイカのときにありえないスベリが発生するし・・・キングキャメル?

コイン持ちも良くないし、勝ってるうちに帰ろうと流します。
流して換金しようとしたら・・・潜水艦が空いてる (*゚ロ゚)ハッ!!
負けない程度で打ってみます・・・


2027(REG 17 127Gヤメ) 4288G

132G ジャックイーーーン 1k

200708272107000.jpg<潜りま〜す♪>

14G 60mでジャックイーーーン
16G ヤメ


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・一番初めに引いた小役が560円!!
すぐに引き戻してBM入ったけど・・・いつも通りですね (A;´・ω・)フキフキ
RT中のおっさんつえ〜よ・・・。
最後は追おうとしたけど、チャンスリプ3回ハズシたのでヤメ。
ちょこっとだけど流します ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200708272117000.jpg<上:ゲッチュー、下:2027>


結果
ゲッターマウス BIG 2 REG 0
2027 REG 2
収支 +5k


今日は完全な勝ち逃げです・・・全てに逃げた感があるけど (´-ω-`;)ゞポリポリ
2027はもっと打ちたかったんだけどね。
長いの引いて時間が足りなかったらイヤでしょ?って・・・


100mしか潜ったことないのに言ってみる(爆)


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:07| Comment(18) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

プレミア〜ン♪

こんばんは、今日は雷が鳴ってますね・・・。
まだ雨は降ってないみたいですが、一雨きそうですね (´・ω・`;)


今日は早速稼動報告いきますね!!
仕事が休みなので朝から打てるんですが・・・起きたら開店してた (´-ω-`;)ゞポリポリ
最近は朝から行っていい思いしてないからいいかなwww

午前中はまったりして、昼過ぎからホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
まだ回ってなかったマジハロから打ってみます・・・


マジカルハロウィン(朝イチ台)
95G ヤメ 3k


65Gから高確率・・・据え置きですか (。-`ω-)ンー
前日は思いっきりダメっぽいので高確率抜けでヤメ。


潜水艦が打ちたいので見にいくんですが空かない (´・ω・`;)
仕方ないのでラブやんでも久し振りに打ってみるか・・・


スカイラブ(BIG 0 REG 0 95Gヤメ)

230G TT 3k
377G ヤメ 3k


やっぱり初当りが重い・・・なんで合成確率軽い台が当たってくれないの?
スイカ6回連続スルーで心が折れてしまったのでヤメ。


潜水艦は・・・空かない (´・ω・`;)


まだ当りが見えてこないので、好きな台を打とうと悪魔の台へ・・・


デビルマン(朝イチ台)

176G DC 4k

200708261319000.jpg<中段リリス>

78G 紫7
102G 赤7

200708261342000.jpg<ゼノンステージ>

200708261347000.jpg<サタン!! ぉお(゚ロ゚屮)屮>

200708261349000.jpg<感動のラスト(明、死す・・・)>

101G 紫7
268G DC
112G ヤメ


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・初めて見た♪
飛鳥涼が本当のラスボスは知ってたけど、スロで見れるとは ヾ(〃^∇^)ノ
その後はパッとしないのでヤメちゃったんだけど、いいもの見れた (*´艸`)


潜水艦は・・・デビルのRT中には空いてたのに (´・ω・`;)


ちょっと小腹が空いたので一旦流してコンビニへ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
戻ってみたらリンかけに打てそうな感じの台が (*・_・)ノ⌒*
今日は当たるかなぁ・・・


リングにかけろ(BIG 6 REG 0 249Gヤメ) 総G数1185G
424G ヤメ 5k


う〜ん、やっぱり無理 (´-ω-`;)ゞポリポリ
リンかけは未だに当たるイメージがない・・・。


潜水艦は・・・ART中だねぇ (´・ω・`;)


店内をウロウロしていたら、もう一つのデビルが空いていた (*・_・)ノ⌒*


デビルメイクライ(BIG&DB 11 REG 8 430Gヤメ) 総G数3724G

200708261551000.jpg<ザコは勝ち確定?>

503G DB(7) 2k チェリー
80G REG(10) チェリー

200708261602000.jpg<今のところハズレなし♪>

374G REG(37) 単独
121G REG(10) 1k 単独
99G ヤメ(6)


早めに当たってくれたのに、バケしか引けず飲まれたぁ (´Д`。)
1枚役って、本当に重複してるのかってくらい当たらないね。
今日は4回引いたけど、次Gに演出が発生しないんだけど・・・。


潜水艦は・・・1箱ガッチョリだねぇ (´・ω・`;)


もうヤメてくれそうにないので帰ります・・・。


200708261433000.jpg<デビルマン分>


結果
マジカルハロウィン BIG 0 REG 0
スカイラブ BIG 0 REG 0
デビルマン BIG 3 REG 2
リングにかけろ BIG 0 REG 0
デビルメイクライ BIG 0 DB 1 REG 3
収支 -5k


今日は負けてしまいました il||li(つд-。)il||li
後半がグダグダだったからなぁ・・・。
でもデビルマンでいいもの見れたからいいか♪
今日は『デビル』って名前についてる台しか当たってないwww


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:54| Comment(11) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

祝(?) 初勝利♪

こんばんは、今日は曇ってたせいか蒸し暑いかったですね (´・ω・`;)
猛暑じゃなかっただけいいんですが・・・秋はまだかなぁ (。-`ω-)ンー


さて、一部のマニアで密かに人気が出てきてるらしい神棚お祈り実践♪
今のところ2戦2勝です (*´艸`)
肝心の神棚は会社にあるので、平日限定企画なんですけどねw

今日は会社で仕事していたんですが、休日出勤のため神棚はなしです
(一人じゃないので神棚いじってたら不自然なので・・・)


さて、今日の稼動です。
仕事は定時過ぎに終わらせてホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
今日はいみそ様打ちたかったのでいつもとは違うホール。
雑誌提携系のイベントやってたしね♪
店内に入ってみたら・・・やっぱり満席 ミ(ノ_ _)ノ=3

他に打てる台が無いかと探してたら、シェイクにいい感じの台が (*・_・)ノ⌒*
打ち始めて2kでチェリーからボーナスでバケ否定・・・ツモった? ぉお(゚ロ゚屮)屮


SHAKE2(BIG 10 REG 8 385Gヤメ) 総G数3816G

200708251807000.jpg<チェリーの次G>

434G BIG(3) 2k チェリー
115G REG(10) スイカ

200708251823000.jpg<初めて見た♪>

11G BIG(0)
56G REG(2)
114G REG(10)
41G BIG(4)
431G REG(30)
523G ヤメ(40)

ベル確率1/13.5


チェリーでBIGだったのでEを期待したのに・・・全飲まれ il||li_| ̄|○il||li
ベル落ちも悪かったのでヤメもあったけど、ずっと引っ掛かっちゃって (´-ω-`;)ゞポリポリ
もの凄く薄いところ引いてしまったんだろうか・・・。
1000枚以上のメダルを一気に飲ませてしまったので追い銭せずにヤメ。


このまま帰ったら負けだよねぇと考えながらウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
エヴァ2で微妙な感じな台を打ち始めたら、優秀台が空いた (*・_・)ノ⌒*
前の台は3k入れてヤメです・・・


エヴァ2(BIG 20 REG 10 170Gヤメ) 総G数5690G

200708252014000.jpg<(*゚0゚)ハッ >

186G 青BIG(0) 1k (39-2-3)
62G REG(4) チェリー

200708252028000.jpg<初めて引いた・・・>

11G 暴走モード
578G BIG(77) チェリー (21-4-1)
21G REG(2)
40G 青BIG(9) (38-7-2)
23G 赤BIG(1) (41-3-1)
50G ヤメ(4)

通常ベル:1/8.1
BIG中スイカ:1/8.6
BIG中チェリー:1/19.8


1kキックから初暴走で鬼ハマリ (´・ω・`;)
500G越えたけど、あまり減らなかった♪
その後は連チャンしてくれたので、キリのいいところでヤメ ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200708252138000.jpg<初めて400枚以上出た♪>


結果
SHAKE2 BIG 3 REG 4
スロエヴァ2 BIG 4 REG 2
収支 +21k


苦節2ヶ月・・・初めてエヴァ2で勝った ヽ(^◇^*)/
シャケでコケたけどリカバーできてよかった (*´Д`)=3
短期間じゃ設定とか見えないだろうけど、2台ともいい台だったんじゃないかなぁ・・・。
あとリベンジしないといけない台は・・・潜水艦だな ( ̄ー ̄)ニヤリッ


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:29| Comment(8) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

ミラクル♪ (*´艸`)

こんばんは、今日もパソコンで見てた気温が35度にゲンナリ (´・ω・`;)
週末は猛暑らしいので・・・もうイヤだ (´Д`。)


昨日から突如始まった『神棚お祈り実践!!』
お祈りした日の勝率が知りたいと、「ぶ〜しゃん」から書き込みが・・・。
勝ってるので調子に乗って、月末まで調査したいと思います ヾ(〃^∇^)ノ

今日は朝からお祈りしましたよ♪
昨日、コメント一番乗りの『ちょびちゃんが勝てますように』って (〃ゝω・人)
実践する予定じゃなかったのでね (´-ω-`;)ゞポリポリ

2回してもいいのかわからなかったけど、退社時に自分の分をお祈り 八(^□^*)


という訳で、今日の報告いきますね♪
仕事帰りにイベント店へ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
今日のイベントは『当り札』を探すイベント。
店内を何周かしていると、当りが大体ついたので空き台探し (゚Д゚≡゚Д゚)
ジャグラーが空いてたのでまずはジャグラーから・・・


アイムジャグラー(BIG 18 REG 26 283Gヤメ) 総G数5434G

200708241952000.jpg<先光り〜の♪>

334G REG 2k
84G BIG 1k
26G BIG
6G REG
461G ヤメ il||li_| ̄|○il||li


スタートダッシュを決めて、これからって時に全飲まれ ハァ━(-д-;)━ァ...
やっぱり俺がジャグラーで勝つことは出来ないのか・・・。
ちょっとキレ気味でヤメ (怒`・ω・´)ムキッ


相変わらずボーナス軽い台で引けない (。-`ω-)ンー
ここは思い切ってボーナス確率の悪い台で勝負するか・・・。
もちろん、高設定の可能性のある台ですよ♪
状況証拠的に打てる台で、合成が一番悪い台をチョイス (*・_・)ノ⌒*


ジャックと豆の木(BIG 5 321Gヤメ) 総G数1433G

200708242100000.jpg<豆モードでドーン!!>

200708242101000.jpg<ぉお(゚ロ゚屮)屮>

357G 777 2k
147G 777
265G 777

200708242158000.jpg<(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・>

301G ヤメ


もう・・・何と言いますか・・・


ずっと俺のターン!ヘ(゚∀゚*)


夜稼動で一撃を経験できるとは思わなかった ヾ(〃^∇^)ノ
最後は300GのRTを無事完走させてヤメ。
さぁ、帰ろうっと タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


200708242210000.jpg<やってやった♪>


結果
アイムジャグラー BIG 2 REG 2
ジャックと豆の木 BIG 3
収支 +38k


まさかの豆の木で快勝 ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
夢が見れる5号機はあるもんだねぇ (*´艸`)
次、打つかって言われたら微妙だけどね・・・。
ボーナス合成1/455の台だし (A;´・ω・)フキフキ

今日も勝ったので『神棚お祈り実践』の勝率・・・100%♪(2勝0敗)


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:41| Comment(18) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

雷注意報

こんばんは、今日は朝から雨だったのに相変わらず暑い (´・ω・`;)
最近はいつも入りが『暑い』なので、たまには『涼しい』とか書きたいなwww


うちの会社には神棚があります。
一番最初に来た人が御神木の水を替えたり、明かりを点けたりします。
一通りのことをしたら、最後にお祈りして終わります 八(^□^*)

今日は俺がその役割をしたんですが、お祈りしたのは・・・


今日もスロで勝たせてください!!


仕事のことじゃないし ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
まぁ、たまにはいいですかね?



さて、今日の稼動です。
仕事が終わって月イチイベント開催店へ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
空き台チェックしていると、雷様にいい感じの台を発見 (*・_・)ノ⌒*
久し振りにリーチ目を楽しめるかなぁ・・・


サンダーVSP(BIG 13 MB 9 332Gヤメ) 総G数4184G


200708232008000.jpg<突然♪>

369G MB 2k

200708232032000.jpg<赤7 2確>

259G BIG 2k
71G BIG スイカ
107G BIG
20G BIG
305G ヤメ


食いついてからはサクッと連チャン ヽ(^◇^*)/
でも最後はハマってヘタレヤメ・・・こんな打ち方はいかんなぁ (´-ω-`;)ゞポリポリ
このままハマるのもイヤだったので勝ち逃げしようと流します。


一旦流して換金しようとしたら、いい感じの初代エヴァが空いてた (*・_・)ノ⌒*
負けない程度に打ってみよう♪


新世紀エヴァンゲリオン(BIG 14 REG 6 346Gヤメ) 総G数4059G


200708232128000.jpg<アスカの台詞で♪>

401G BIG 2k
0G ヤメ


1kキックで当たったけどボーナス消化中にメダルが無くなる (´・ω・`;)
これは1kキックって言っていいよね?
半分シャレで打ってたので0Gヤメ、今度こそ帰ります ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200708232137000.jpg<上:サンダー、下:エヴァ>


結果
サンダーVSP BIG 4 MB 1
新世紀エヴァンゲリオン BIG 1 REG 0
収支 +15k


今日はいい感じで勝てました ヾ(〃^∇^)ノ
毎日こんな展開なら楽でいいよね♪
これも神棚にお祈りした効果かな?
明日もお祈りしてみようかなぁ (*´艸`)


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:05| Comment(18) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

ショボイけどスタイリッシュwww

こんばんは、実家に住んでいるのに晩御飯の準備がされてない (´Д`。)
家に帰る前にコンビニでカレーを買って帰りましたよ・・・。
晩御飯を作って待っててくれるステキな女性はいませんか? (゚Д゚≡゚Д゚)


何か書きたいことがあったんですが・・・忘れた (´・ω・|||)
思い出したら書きますねwww



では、今日の稼動です。
仕事が押してしまいちょっと遅めに行動開始 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

1軒目・・・会社から近いホールへ。
イベントやってないので稼動も微妙 (A;´・ω・)フキフキ
これって台がなかったので移動します・・・。


2軒目・・・いみそ様設置店。
久し振りに『左咲き』させようかと思ったけど、満席 ミ(ノ_ _)ノ=3
しかも、その中の1台はBIG40回オーバーのお祭り状態♪
そんな台を最後に打ってみたいよねぇ・・・と思いながら店移動。


3軒目・・・いつものホール。
この時点で20:30を回ってた アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
空き台チェックしてたら、店内放送で『レディース台一般開放』だって (*・_・)ノ⌒*
目の前の台をとりあえず確保・・・シャケだったwww
もの凄い偏った履歴に不安になったんだけど・・・


SHAKE2(BIG 4 REG 13 270Gヤメ) 総G数3191G

341G BIG(2) 3k
357G ヤメ(25)


当たったけど、全然回らないんですが・・・。
BIG後にサボハニすら引かせてもらえずに全飲まれ (´Д`。)

シャケは諦めて、他の台を見ていると、いい感じのDMCが空いた (*・_・)ノ⌒*
この前も助けてもらったからなぁ・・・どうなる?


デビルメイクライ(BIG&DB 21 REG 12 516Gヤメ) 総G数6644G

200708222148000.jpg<武器名:ケルベロス>

969G REG 5k

200708222149000.jpg<アグニ&ルドラ>

7G DB 単独
0G ヤメ


めっちゃ回ったけど、魔界寸前 (´・ω・`;)
プラス域になったので0Gヤメ。
ショボイけど勝ち逃げします ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200708222157000.jpg<俺の限界www>


結果
SHAKE2 BIG 1 REG 0
デビルメイクライ BIG 0 DB 1 REG 1
収支 +2k


勝ってるけど・・・相変わらずショボイ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
シャケのサボハニもDMCの1枚役も1回しか引けてないし・・・。
微妙にヒキが変なんだよなぁ (。-`ω-)ンー
たまにはサクッと連チャンしてくれないかなぁ・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:32| Comment(16) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

久し振りの4号機

こんばんは、いつまで経っても暑さはやわらぎませんねぇ (´・ω・`;)
毎日、長袖のシャツだから暑いんだよなぁ・・・。
腕は捲ってるんだけどね (A;´・ω・)フキフキ


今日は歯医者に行ってきました。
先月から行き始めてるんですが、いつまで続くんだろう (*´д`)??
ぶっちゃけ、めんどくさい ヽ(#`Д´)ノ

まぁ、歯科衛生士の人と話せるからいいかと行ってみたら・・・


歯科医師♂とのタイマンだった il||li_| ̄|○il||li


もう行くのヤメようかな(爆)



さて、今日の稼動です。
歯医者が終わってからホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
今日も雑誌提携系のイベントらしい・・・いくつあるんだよ (´-ω-`;)ゞポリポリ
空き台チェックしてても、これって台が無い。
某ブログで『打たない』ってコメしたけど、新台の戦国無双打ってみるか・・・


戦国無双(BIG 16 REG 7 193Gヤメ) 総G数5536G

200708212026000.jpg<演出見ずに・・・>

294G BIG 2k
1G ART終了
18G ヤメ


早めに当たったけど、ARTであるところの戦国ラッシュは1Gで瞬殺・・・。
無限ラッシュは夢のまた夢だな ハァ━(-д-;)━ァ...
このメーカーの台はやっぱダメだ(爆)

戦国無双を諦め、他の台を探してると、トンボライダーのハマリ台が (*・_・)ノ⌒*
この台、導入当初からブロガーさんで打ってるって聞いたことないんだよねぇwww
早めに当たれば勝負になる???


トゥームレイダー(BIG 1 REG 0 845Gヤメ)

200708212107000.jpg<天井だった・・・>

1265G BIG 8k
8G REG
33G REG
23G REG
46G BIG スイカ
203G ヤメ


履歴的にはめっちゃ連モードっぽいけど・・・バケはストックじゃないからwww
自力で何とか形になったので、よかった (*´Д`)=3
ゾーン抜けたし、流して帰ります ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200708212143000.jpg<助かった・・・>


結果
戦国無双 BIG 1 REG 0
トゥームレイダー BIG 2 REG 3
収支 +3k


何とか勝てましたけど・・・久し振りの天井狙いは怖かった (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
だいぶ体が5号機になじんできたってことなんだろうか?
4号機の残り少ない寿命を考えると、たまにはいいよね (*´艸`)
トゥーム、多分負けたこと無いんだよねぇ♪


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:10| Comment(20) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

日本記録1位タイ!!

こんばんは、盆休みも終わり、今日から普段通りですかね?
うちの会社も今日からは通常勤務・・・まぁ、当然ですね (´・ω・`;)


今日は少し帰るのが遅くなってしまったので早速稼動を!!


仕事帰りにいつものホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
土曜日から続いてた雑誌提携系イベ最終日&新台入替♪
イベント対象に今日はシェイクがなってるはずなので打てるかなぁ・・・。

空き台で稼動がついてるのがジャグぐらいしかないのでジャグから行ってみます・・・


アイムジャグラー(BIG 24 REG 16 239Gヤメ) 総G数5040G
411G ヤメ 4k


え〜っと、どうしたらペカるんでしょうか (*´д`)??
チェリー11回連続スルーで諦めます。
やっぱり俺にはジャグは向いてない(爆)


次はリオパラ・・・空いてることがかなり不安になるけどね (´・ω・`;)


リオパラダイス(BIG 14 REG 4 188Gヤメ) 総G数2810G

200708202039000.jpg<勝ちおった♪>

205G BIG 1k ベル
53G ヤメ


1kキックでBIGもリオタイム即落ち・・・。
だから空いてるんだねと納得しヤメ、持ち玉移動します。


次の台を探してウロついていたら、新台の2027が空いてる (*・_・)ノ⌒*
どうなるかわかんないけど・・・潜りたい ヾ(〃^∇^)ノ


2027(REG 20 81Gヤメ) 総G数4559G

205G REG 潜れず

200708202103000.jpg<潜りま〜す♪>

47G REG 100m
168G REG 潜れず
49G REG 20m 1k
68G REG

200708202138000.jpg<キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! >

18G REG(777)

初めてのスペリプからのバトルモード ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
継続率95%だよね、何連しちゃうんだろう (*´艸`)
閉店まで1時間チョイなので、もしかして閉店まで継続もあるかも♪
急いでブン回した結果・・・


















20mで終了(単発) _| ̄|○、;.・ ゲフォ



ここ一番でまさかの単発 il||li_| ̄|○il||li
これで出ないならどうやって勝てばいいんだよ ヽ(#`Д´)ノ
キレイサッパリ飲まれたので今日は諦めます・・・。
スペリプからの潜水最低記録日本一を達成!!(爆)


結果
アイムジャグラー BIG 0 REG 0
リオパラダイス BIG 1 REG 0
2027 REG 6
収支 -6k


今日は負けてしまいました il||li(つд-。)il||li
スペリプ引いたときに勝てると思ったんだけどねぇ・・・。
この手のタイプはもしかして、俺苦手なのか (。-`ω-)ンー
次は勝てるといいなぁ・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:18| Comment(16) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

何か変???&妄想バトン

こんばんは、昨日から24時間テレビがあってましたね・・・見てないけど(爆)


今日はバトンもあるので早速稼動報告!!
休みなので朝から打てます・・・が、ここ最近の休日の弱さと言ったら (´・ω・`;)
早く起きたら行こうかなって思ってたら8時起き (*゚0゚)ハッ
朝から打ちますかねぇ・・・


昨日からのイベントで札台の1/2が高設定らしい。
朝イチは札台頼りで台選び・・・アクビかなぁ (。-`ω-)ンー


アクアビーナス(朝イチ台)

476G ヤメ(62) 13k il||li_| ̄|○il||li


やってしまった・・・合成軽い台を選んだのに朝イチからハマリ ハァ━(-д-;)━ァ...
ベル落ちは良かったけどこれ以上は追えなくてヤメ。
やっぱり休みの日は勝てないのか・・・


次はノボナの幻獣覇王・・・これも札台


幻獣覇王(BIG 0 MB 0 REG 0 259Gヤメ)

418G REG(15) 5k
64G ヤメ(0)


当たってくれたけどバケ (´-ω-`;)ゞポリポリ
ベルが一度も落ちずに飲まれるって・・・違うな、これも。


ヤメてウロついてたらデビルメイクライが空いた (*・_・)ノ⌒*
展開が悪いだけでまだ目はあるはず (-_☆)キラーン


デビルメイクライ(BIG 0 DB 0 REG 3 227Gヤメ) 総G数787G

200708191200000.jpg<壁登ったぁ♪>

400G REG 3k
380G DB 2k リプ
24G DB(4) 単独
57G DB(4) スイカ

200708191427000.jpg<スタイリッシュに!!>

338G DB(25)
52G DB(4) チェリー
342G REG(27) チェリー
105G BIG(15) 単独

200708191451000.jpg<当たり♪>

331G DB(30) リプ
20G REG(2) 単独
278G DB(33) リプ
156G REG(13) 単独
84G DB(8) チェリー
163G REG(12)
400G ヤメ(43)


順調に当たってくれたんだけど・・・1枚役で全然当たらない (´-ω-`;)ゞポリポリ
演出発生時は中押しで消化してたんで重複の見落としはなかったはずだけどなぁ・・・。
長く打ったことないけど、こんな台だっけ?

最初からベルカウントが出来てないのは・・・数え間違えた ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
キチンと数えだしたらベル落ち悪くなってるのでハマりだしたのでヤメ。
トントンくらいかなぁ・・・流して帰ります ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200708191619000.jpg<デジャブ???>


結果
アクアビーナス BIG 0 REG 0
幻獣覇王 BIG 0 MB 0 REG 1
デビルメイクライ BIG 1 DB 8 REG 5
収支 +3k


休日に何とか勝利 (*´Д`)=3
アクビの時点で今日も負けるかと思った・・・。
デビル・・・長く打ったの初めてだけど楽しいねぇ ヽ(^◇^*)/
1枚役でもっと当たればよかったんだけどねwww
明日からはまた仕事帰りの稼動になります♪


続きはバトンです、良かったら見ていってくださいね〜 ヾ(・д・。)


続きを読む
posted by ユージ at 22:15| Comment(17) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

1kキーーーック!!

こんばんは、最近、某ブログで冷凍マグロなる役職(?)をもらいましたwww
事の発端は、これまた某ブログで行ったしりとり大会なんですけどね。

イジってもらえるうちが華なので、うれしい限りです ヾ(〃^∇^)ノ
冷凍マグロが気になった方は、両サイトをチェックしてみてください♪



今日は、やったことないですがブログ紹介をします。
アテさんのところと被ってますけど、俺も紹介したい方のブログなので♪


年間目標ちょいプラ!@さんちゃん


ここやアテさんのところにコメントを残してくれていた『さんちゃん』のブログです♪
名前を見かけたことのある人も多いのでは?
さんちゃんの今後の活躍をみんな応援してくださいね〜 ヽ(^◇^*)/



さて、今日の稼動です。
土曜ですが仕事だったので夜からホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
今日から県内数軒のホールが合同で行う雑誌提携系のイベントがあるみたい・・・。
札台の1/2で高設定らしいのですが、確認の意味も込めて台チェック (゚Д゚≡゚Д゚)
確かに稼動がついてる台ではそれなりにいい感じ♪
信じても良さそうなので空き台で一番稼動のついていたエセジャグで勝負!!


バーグラー(BIG 28 REG 12 341Gヤメ) 総G数6414G


200708181948000.jpg<1回しで (*´艸`)>

342G BIG 1k チェリー
28G BIG リプ
135G REG チェリー
317G BIG
95G BIG
24G BIG チェリー
152G BIG チェリー
104G REG チェリー
19G BIG
93G REG チェリー
128G ヤメ(また番長ヤメwww)


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・昨日に続き1kキック、しかも1Gでペカリ♪
この台、チェリーが出るとボーナス確定(100%重複)なのが本家よりいいところ。
第1停止でペカるのがわかるのはいい (*´艸`)
こんなにチェリーが出る台じゃないと思うけど結果オーライ♪
前任者とのフラグ合計が50になってキリもいいし帰ろうっと ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200708182130000.jpg<久し振りの4桁♪>


結果
バーグラー BIG 7 REG 3
収支 +25k


今日も快勝でしたね ヽ(^◇^*)/
1kキックはその後の展開が楽になるので助かります♪
明日も同様のイベントらしいので、朝から行ってみる???
でも朝から行くと負けるんだよなぁ・・・迷う (。-`ω-)ンー
起きてから考えますねwww


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:43| Comment(12) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

お騒がせしました (´・ω・`;)

こんばんは、昨日は突然休んでしまって申し訳ありませんでした・・・。
イベントで大敗を喫したのもあるんですが、他にも色々ありまして (´-ω-`;)ゞポリポリ
昨日は『高設定を探して勝つ』って行為がバカらしく思えるほどのショックでした・・・。

詳しく書くと自分の存在がバレた時に問題があるので書かないことを許してください。


励ましのコメント、メールや電話をしてくれた方、本当にありがとう ヽ(^◇^*)/
つくづく俺はすばらしい方々に支えられてるって実感できました♪

一晩寝たら気持ちの整理もつきました。
『まだ頑張れる!!』って思えたので、また今日から頑張ります!!



昨日の稼動を簡単に・・・

SHAKEで10k
ルパンに12k
ダーマンに8k
DMCに10k

回収ゼロ il||li_| ̄|○il||li

盆だとはいえ、かなり強力なイベントだったはずですが大敗・・・。
しかも引いたボーナスはSHAKEとダーマンでBIG1回ずつのみ ハァ━(-д-;)━ァ...
今日来た昨日の結果メールで打ってた台全て高設定(456のどれか)だったらしい。

俺の右手は腐ってる(爆)


さて、昨日の結果に軽く触れたところで今日の報告!!
今日から仕事なので仕事を終えてホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
今週末までは回収時期のような気がするので慎重に台チェック (゚Д゚≡゚Д゚)

華系5号機で多分一番好きなニューオアシスにかなりいい感じの台が (*・_・)ノ⌒*
早めに食いついてくれればいいなぁ・・・


ニューオアシス(BIG 27 REG 14 217Gヤメ) 総G数5584G


200708171930000.jpg<初当りは・・・>

233G BIG 1k
138G BIG
235G BIG
183G BIG

200708172037000.jpg<第三停止で>

238G BIG
152G REG
248G BIG
32G BIG
100G ヤメ


早めに当たってくれたけど・・・フラグが重い (´・ω・`;)
ひたすら下皿プレイだったんですが、最後に少しだけ増えてヤメ。
もっと早く引けてもいいくらいの台だったんだけどねぇ (。-`ω-)ンー
今日は連敗を阻止したかったので勝ってるうちに帰ります ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200708172125000.jpg<4桁は遠い・・・>


結果
ニューオアシス BIG 7 REG 1
収支 +12k


何とか連敗を止めることが出来ました (*´Д`)=3
ずっと下皿プレイは飲まれそうでハラハラしっぱなしでした (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
でも・・・勝てて・・・良かった ヽ(^◇^*)/

今日から連勝できればいいなぁ・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:07| Comment(16) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

ごめんなさい

こんばんは、今日は自分のバカさ加減にそうとう凹んでます。

まともな記事やレスができそうにないので明日まで休ませて下さい・・・。

本当にごめんなさい。

明日には元気になってるはずですので・・・。

posted by ユージ at 22:25| Comment(19) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

UTENAI

こんばんは、あっついですなぁ (´・ω・`;)
こんな日は家のクーラーつけてジッとしとくべきだな(爆)


今日は8時に1回起きたんですが2度寝 _ノ乙(、ン、)_
次に起きたら14時って・・・寝すぎた (´-ω-`;)ゞポリポリ
部屋の掃除をしようと思ってたので急いで掃除・・・。
(1部屋なんですぐ終わりますがね)

掃除を終えてホールへ行ったんですが・・・打てそうな台がない (´ヘ`;)
2軒ほど回ったんですが、総ボーナス2桁行って無いばかり (。-`ω-)ンー
危険な感じがしたので一旦帰宅。


sakulaさんのところで『しりとり大会』にしりとりをほとんどせずに参加www
夕方から再びホールへ行ったんですが・・・ダメだこりゃ il||li_| ̄|○il||li

近隣ホールを6軒ほど行ってみましたが終わってる (´-ω-`;)ゞポリポリ
空き台の合成を計算していっても全て3以下・・・。
打つとしたら4号機の天井狙いくらいしかないけど、4号機は空かないしねぇ。
というわけで、今日は何も打たずに帰宅・・・はぁ (*´Д`)=3

打たなかったらエロ話って書いてたけど、何を書いていいのやら・・・。
聞きたいことあったらコメントください、カミングアウト出来る分は書きますね♪

明日は盆休み最終日!!
イベントするホールがあるので騙されて逝ってきます・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:38| Comment(17) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

初体験♪

こんばんは、今日から盆休みです ヾ(〃^∇^)ノ
することないので困ってるんですけどね・・・。
家にいたら暑いですし、外に出ても暑い _ノ乙(、ン、)_


昨日の記事で予告してました『初体験』なんですが・・・全然エロくないですwww
頂いたコメでエロに期待した男性諸君・・・残念 (*´艸`)


さて、今日は盆休みなので緊急企画・・・プチ遠征です ヽ(^◇^*)/
車で1時間くらいかかるホールへ行ってきました♪
一人で行くのはさすがにつらかったのでK君も道連れです!!

向かった先は、明日から『灯篭祭り』があるところ♪
九州にお住まいの方なら場所の検討つくかもしれませんね。
県内初の経営をしているホールだったのでネタのためにGO!! -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
どんな経営スタイルかというと・・・


200708141006000.jpg<こんな感じ>



5円スロ!!


今までも県内で10円スロットはあったんですが、5円スロって???
ユーザーのニーズとしてはあるんでしょうけど、どうなんでしょうね (。-`ω-)ンー
低料金スロ初体験をしてみます♪
後で驚愕したんですけどね・・・

初めてのホールだったので台選びも普段打たない台を打ってみます。
女ねずみ小僧って台を打ちました・・・


女ねずみ小僧(朝イチ台)

200708141026000.jpg<当たった♪>

114G BIG 1k

200708141041000.jpg<大判振舞タイム中に>

89G REG
23G BIG
461G REG
540G ヤメ


BIG後、MB後についてくる大盤振舞タイムで出玉を増やす台でMB引いてない・・・。
初当りから下皿ガッチョリまでいけたんですが、全飲まれ (´-ω-`;)ゞポリポリ
リプパン系ですが、コイン持ち極端に悪いですね・・・。

他に打てそうな台がないかウロついてたんですが、打てる台がない (A;´・ω・)フキフキ
リンかけを追っかけていたK君を待つため休憩所でボケーっとしてました・・・。

で、驚愕した件について書きますね。
K君がリンかけで1500枚ほど換金したんですが・・・


換金額5kって ( ̄ロ ̄lll)


確かに1kで200枚のメダルを借りれるのでレートが低いのはわかってました。
でも、目の当たりにして思ったこと・・・やってられない(爆)
通常換金に換算すると7.5枚交換だって (´-ω-`;)ゞポリポリ

現在の5号機、1BIGの獲得枚数は300枚前後が多いですが300枚で1kです。
みなさん、打つ気になります?
俺も1kでヤメといてよかった (*´Д`)=3

盆休みの影響かもしれませんが、スロはほぼフル稼働状態でした。
負け額は少ないかもしれませんが、機械割110%以下の機種じゃ勝てないんじゃ?


5円スロがお腹いっぱいになったので地元に戻ることに・・・。
戻る途中、K君がラーメン食べたいとのことだったので、初めて行くラーメン屋へ。


200708141400000.jpg<うまかった♪>


しょうゆとんこつのラーメンでかなりうまかったですよ ヽ(^◇^*)/


腹ごしらえをした後、数軒のホールを回りましたが打てる状況になかった・・・。

午後は時間つぶしのためにゲーセンで、こんな台を打ってました♪


200708142129000.jpg<フォ〜!!>

200708141633000.jpg<楽しぃ〜♪>


5時間くらい打ってましたが、2000枚越えwww
この台のリメイク、5号機で出ないかなぁ (。-`ω-)ンー

こんな感じの一日でした(爆)


結果
女ねずみ小僧 BIG 2 MB 0 REG 2
収支 -1k


負けてしまったんですが、ヘタに負債を増やすよりいいかと思いまして・・・。
明日も時間があれば行くつもりなんですが、打たない可能性大です (´-ω-`;)ゞポリポリ
打たなかったらエロ話でも書こうかなwww


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:45| Comment(16) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

あはは・・・む〜り〜〜_ノ乙(、ン、)_

こんばんは、今日は朝から雨が降ってたせいか過ごしやすかった ヾ(〃^∇^)ノ
いつもこれくらいの気温ならいいのになぁ♪


会社が盆休みに入って3日目・・・とうとう休日分の作業が終わったぁ!!
という訳で明日から3日間ですが盆休みゲットです ヽ(^◇^*)/

さて、何しようかなぁ (。-`ω-)ンー
休む予定ではなかったので全然予定が入ってない・・・誰か遊んでぇ (´Д`。)



では、今日の稼動です。
仕事を定時前に終わらせて移動 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
盆休みに設定はほとんど期待できないので、数少ない4号機が現存するホールへ。

4号機を見て回るも・・・ジャイパル以外満席 ミ(ノ_ _)ノ=3
ストックあるかどうか分からん台を打ってもしょうがないので5号機チェック (゚Д゚≡゚Д゚)

鮭に打てそうな台があったので勝負します・・・


SHAKE2(BIG 9 REG 8 267Gヤメ) 総G数3382G

552G REG(20) 6k チェリー
162G ヤメ(8) 3k


全然回らないし、バケしか引けなかった il||li_| ̄|○il||li
サボハニ6回スルーしたし無いなということでヤメ・・・。

他に打てそうな台がないので店移動 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

2軒目、いみそ様設置店。
ここも4号機が結構残ってますが・・・空いてない ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
しばらく待ってたんですが、空きそうに無いのでまたも5号機チェック (゚Д゚≡゚Д゚)
エヴァ孫にこれまた打てそうな台があったので打ってみます・・・


スロエヴァ2(BIG 11 REG 3 158Gヤメ) 総G数2659G

200708131850000.jpg<一直線♪>

302G BIG(23) 3k
250G BIG(36)
189G ヤメ(18)


ベル落ち好調、BIG中のスイカもボチボチだったのに・・・最後に失速 ハァ━(-д-;)━ァ...
やっぱり期待しちゃダメだね、帰ろう

|出口| λ............トボトボ


結果
SHAKE2 BIG 0 REG 1
スロエヴァ2 BIG 2 REG 0
収支 -12k


盆休みに勝つのってホント無理なのか?
少しでも浮いたらヤメようと思っても浮くことが無い il||li_| ̄|○il||li
明日からは少し考えて行動しますね・・・。


明日の予告、

『初体験!!』


| |д・) ソォーッ…エロジャナイヨ!!


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:45| Comment(12) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

ジャックイーーーン

こんばんは、暑いですねぇ _ノ乙(、ン、)_
昼間に動くのがイヤになるくらい暑いですね・・・。
このAA、黒ダックスさんが使ってたのがもの凄く伝わるので使ってみましたw


今日は日曜ですが仕事・・・。
盆休み中の作業の目途が立ち、今日は午後からは時間が出来そう (*´艸`)

仕事が終わったら一目散にホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
今日は設定状況はかなり微妙なので、最初は打ってみたい台を打ってみます♪

いつもとは違うホールで、2027初打ちです・・・


2027(REG 9 222Gヤメ) 総G数1695G

361G 潜れず 4k
143G 潜れす 4k

200708121436000.jpg<俺、潜りま〜す♪>

139G 20mで浮上 3k il||li_| ̄|○il||li
62G ヤメ


せっかく潜ったのに1回目でジャックイーーンとか言われてる ハァ━(-д-;)━ァ...
この台ってかなり忍耐力が必要な気がする・・・。
今の俺には無理 ヽ(#`Д´)ノ
盆明けてからまた勝負してみます。

2027以外にこのホールに用はなかったので移動 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


いつものホールで再び勝負!!
店内チェックしていると三国志に合成でアリな台があった (*・_・)ノ⌒*
早めに食いついてくれれば・・・


三国志(総ボーナス 13 411Gヤメ) 総G数2429G


200708121607000.jpg<門が開いた!!>

494G MB 2k チェリー
287G MB 3k ベル
1G RT
56G REG ベル
4G RT
407G ヤメ


BIG引けずに飲まれる il||li(つд-。)il||li
1:1:1のボーナス比率の台って一番いいのは引けないのか?

ニューオアシスとデビルに合計5k入れて当たらず・・・

ルパンに微妙な台があったので打ってみます・・・


俺の名はルパン三世(BIG 10 REG 3 245Gヤメ) 総G数2270G

200708121803000.jpg<リーチ目?>

279G REG 1k
205G ヤメ 1k


当たったけどバケ・・・今日はビッグ引いてないし (´-ω-`;)ゞポリポリ
今日はスロはダメだと諦めます・・・。


羽モノ打ってたK君の隣でウルトラQって台に1k・・・2Rが2回で飲まれる。
確率甘いパチを打ってみようと甘デジコーナーをウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
以前記事で打ちたいって書いてたけど打ってなかった萌えよ剣で勝負・・・


萌えよ剣(大当たり16 206回ヤメ)

200708121848000.jpg<当たった♪>

214回 999 1k
25回 111
1回 888
50回 888
54回 ヤメ


チョコチョコ当たってくれて楽しいぞ (*´艸`)
1回の大当たりが5Rだからあまり増えないけど確変連チャンしたら結構出るのかもね?
K君とご飯食べに行くのでヤメ、帰りま〜す 〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノ


200708121915000.jpg<今日は玉です>


結果
2027 REG 3
三国志 BIG 0 MB 2 REG 1
ニューオアシス BIG 0 REG 0
デビルマン BIG 0 REG 0
俺の名はルパン三世 BIG 0 REG 1
萌えよ剣 大当たり 4回
収支 -20k


盆にきっちり負けました (´-ω-`;)ゞポリポリ
やっぱり5号機の稼動は厳しいなぁ・・・。
勝ってそうな台ってほとんどなかったし (。-`ω-)ンー
明日も仕事なので仕事帰りに行きますが、打たない方がいいかもしれませんね。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:04| Comment(10) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

