2007年09月30日

最終戦なのに・・・

こんばんは、今日で9月も終わっちゃいますね・・・。
1ヶ月に渡る長き戦いも今日で終わりです (´・ω・`;)

長いので早速稼動報告を・・・。
今日は仕事も休みなので朝からホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
特に熱いイベントがあるわけじゃないけどね(爆)


狙い台も無いので新台のドリスタ打ってみます・・・。


ドリスタ(朝イチ台)

200709301113000.jpg<ミントチャンス後に>

354G ART 13k
387G 青BIG チェリー
133G 赤BIG
87G ART
223G 青BIG メット
115G ART

200709301247000.jpg<相手が女の子なら激アツ>

468G REG チェリー
204G 青BIG チェリー
165G REG 1枚役
104G REG チェリー
55G REG 1枚役
119G ヤメ


初当り重すぎ・・・単独15枚役出現率からきっと設定1か3 (´-ω-`;)ゞポリポリ
飲まれる前にヤメれば良かった・・・。


次はマジハロ、100G回ってないのでね・・・。


マジカルハロウィン(BIG 0 REG 0 44Gヤメ)
100G ヤメ 3k


67Gから赤背景って・・・据え置きだね、ヤメます。


次は戦国無双、天井覚悟で打ってみます(壊れ気味www)


戦国無双(BIG 0 REG 0 507Gヤメ)

200709301314000.jpg<当たった♪>

519G BIG 特殊リプ
128G REG(ラッシュ中)
16G ヤメ


最初に引いた小役が特殊リプで重複してた♪
ラッシュ中にボーナス引いたけどバケ&信長に敗北・・・。
RTっぽいのが終わったのでヤメます。

一旦流して小休憩 (*´Д`)=3

最近、お気に入りのチャムチャム行ってみます


チャムチャム(BIG 0 REG 0 2Gヤメ)

200709301356000.jpg<対応役矛盾>

152G BIG 5k
298G BIG
223G ヤメ


う〜ん、さすがに稼動してないと厳しいか・・・。
初当りが重く、飲まれヤメ (´-ω-`;)ゞポリポリ
負債だけ増えてる気がする・・・。


負けるなら好きな台でとデビルマンwww


デビルマン(BIG 0 REG 0 82Gヤメ)

200709301446000.jpg<スイカの次で>

100G 赤BIG 1k スイカ
274G 紫BIG スイカ
102G 赤BIG
101G ヤメ


1kキックから下皿ガッチョリまで行った (*´艸`)
完走型RTは性能いいよねぇ♪
プラスに転じたのでヤメ、流して店移動します。


2軒目、エヴァの力入れてます的メールが着てた店。
ハイペースで当たってた台が空いてた (*・_・)ノ⌒*
さて、数えますか・・・


エヴァまご(BIG 14 REG 8 438Gヤメ) 総G数2900G

703G BIG(35-1-3) 6k チェリー (24-0-2)

200709301641000.jpg<久し振りに引いた>

31G 赤BIG(3-0-0) (38-3-2)
300G ヤメ(42-0-1)


赤BIGまで当たったのはいいけど、何この小役の落ちは・・・。
俺の中で通常時の重要度スイカ・チェリー>>>ベルなのでヤメ。
300G間スイカゼロって初めてだよ・・・。
もう諦めて帰ることにします。


200709301558000.jpg<戦国&デビルマン>

200709301708000.jpg<エヴァまご>


結果
ドリスタ BIG 4 REG 4
マジカルハロウィン BIG 0 REG 0
戦国無双 BIG 1 REG 1
チャムチャム BIG 2 REG 0
デビルマン BIG 3 REG 0
エヴァまご BIG 2 REG 0
収支 +5k(大会申告 +5.5k)


色々打ってますが、何とかプラスで終われました (*´Д`)=3
有終の美になるのかな?
最後までこれといった稼動にならず・・・俺にスター性は無いな (´・ω・`;)

今日で1ヶ月に渡る企画、パチ天下一は終了です。
西軍、東軍どちらが勝ったんだろう (。-`ω-)ンー
主催者のどりさん、参加・応援されたみなさん、

おつかれさまでした!!

また、こんな面白い企画があれば参加させてくださいね〜♪


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:30| Comment(12) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

21時から打ってみる

こんばんは、今、K-1見ながら更新してます (*^ワ^*)
途中から見てるんだけど、格闘技は面白いねぇ♪


今日は通常勤務で仕事・・・土曜日ってヤル気でないよねぇ (´-ω-`;)ゞポリポリ
今日も天下一の中継があってるから見ながら仕事してましたwww


さて、今日の稼動です。
仕事が終わって色々やっていたら20:30 (。-`ω-)ンー
打てないかもしれないけどホールへ向かってみます -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

店内をウロウロしているとエヴァまごが一番打てそう (*・_・)ノ⌒*


エヴァまご(BIG 14 REG7 290Gヤメ) 総G数4106G
395G ヤメ 3k


ベル落ちもいい感じだったんだけどねぇ・・・。
液晶の警報って熱いんだよね?
警報からチェリーでスルーしたのでヤメ(爆)


次はチャムチャム・・・全然回ってないけど札さしてあるし当りかも???


チャムチャム(BIG 8 REG 5 212Gヤメ) 総G数1340G

200709292140000.jpg<同色蹴られた・・・>

382G REG 5k
38G BIG チェリー
24G BIG スイカ
52G ヤメ


初当りからRT連してくれた (*´艸`)
投資分は回収できてるのでRTが終わった時点でヤメ。
帰ってK-1見なきゃ ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200709292158000.jpg<良かった♪>


結果
エヴァまご BIG 0 REG 0
チャムチャム BIG 2 REG 1
収支 +5k


21時から打って勝った♪
やっぱりチャムチャムは面白い ヽ(^◇^*)/
明日は天下一最終日!!
早く起きれたら朝から行きます・・・アテは無いけどね(爆)


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:04| Comment(5) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

う〜ん・・・

こんばんは、最近眠くて仕方ありません (つc_,- 。)
夜に色々やってるせいでしょうか、以前に比べて少し遅くまで起きてます・・・。


今日は早く寝たいので早速稼動報告いきます。

仕事を終えてイベント店へ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

カリビに合成が悪いけどイベントから打って良さそうなので打ってみます・・・。


カリビアンクイーン(BIG 13 REG 14 398Gヤメ) 総G数3854G

200709281958000.jpg<当たったけど>

524G REG 5k 赤1枚役
183G ヤメ 3k


当たったけどバケ、飲まれて追ってみたけど当たらない (´-ω-`;)ゞポリポリ
打つ台間違えたかなぁ・・・。

次はルパン・・・これも合成足りないよなぁ (。-`ω-)ンー


俺の名はルパン三世(BIG 17 REG 7 454Gヤメ) 総G数4466G

200709282017000.jpg<ベルハズレ♪>

470G SBIG(1) 1k
96G SBIG(10)
100G ヤメ(9)


設定1のプラム確率を下回ってるし・・・。
減るRTに拍車をかけてしまいましたね ハァ━(-д-;)━ァ...
2回目のRTは21G目から手入れって ( ̄ロ ̄lll)
合成は上がってきたけど打つ気にならずヤメ。
減るRTさえなければ打てるのにねぇ・・・。


一旦流してウロウロしてると新台のドリスタが空いた (*・_・)ノ⌒*
合成が軽いってことしか知らないけど打ってみます・・・


ドリスタ(BIG 10 REG 13 127Gヤメ) 総G数3469G

200709282051000.jpg<緞帳が上がって♪>

174G 青BIG 2k
10G REG メット
10G ヤメ


早めに当たったけど青7だと獲得枚数少ないんだね (´-ω-`;)ゞポリポリ
緞帳の役物ってシャッターみたいで面白いかもしれない♪
まだちょっとしか打ってないけどメイン小役が15枚だからリオパラより打てるかも?
浮いたので流して帰ります・・・。


200709282104000.jpg<ルパン&ドリスタ>


結果
カリビアンクイーン BIG 0 REG 1
俺の名はルパン三世 BIG 2 REG 0
ドリスタ BIG 1 REG 1
収支 +6k


最初の負債は何とか取り戻せました (*´Д`)=3
でもねぇ・・・帰るとき、カリビ出てたんだよねぇ・・・。
初期投資が5k越えたらビビリ出すのは考え物だね (´・ω・`;)


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:55| Comment(10) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

右往左往

こんばんは、未だに蚊に刺されます (´・ω・`;)
夜、自分の部屋に来ると必ず蚊を目撃するんだよねぇ・・・。
俺飼ってたっけ???


最近、俺の行動範囲内のホールがヤバイ ( ̄ロ ̄lll)
番長撤去から少しずつ進んでいた客離れ・・・。
今は平日だとほとんど稼動していない (。-`ω-)ンー
土日の稼動はそんなに変わってない気がするんだけどね。
今後は新規開拓をしていかないといけないかもしれない・・・。


さて、今日の稼動です。
仕事帰りにホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

1軒目、開放機種は北斗らしい・・・。
店内に入ってビックリ、30台ある北斗の稼動が5人(爆)
空いてる台のほとんどが1000G未満って (´-ω-`;)ゞポリポリ
他の台も軒並み低稼働のため何も打たずに移動・・・。

2軒目、こちらも微妙だけどゲッチューが打っても良さそうなので打ってみます。

ゲッターマウス(BIG 13 REG 9 175Gヤメ) 総G数2233G
275G ヤメ 3k


う〜ん、当る気しない(爆)
これ以上の投資は無理と諦めます (´・ω・`;)

次は潜水艦、履歴から潜ってなさそうだけど・・・俺で潜れる?


2027(REG 22 117Gヤメ) 総G数2860G

155G ジャックイーーーン 2k
14G 100mでジャックイーーーン
57G ヤメ


今日は早く潜ったんだけどねぇ・・・おっさん強すぎ (´Д`。)
今の俺にはこんなもんかなと諦めます。


次はエセジャグ・・・ペカるかなぁ (。-`ω-)ンー


バーグラー(BIG 14 REG 4 187Gヤメ) 総G数2428G
264G ヤメ 3k


回らないしペカる気しないのでヤメ。

次は蛙・・・打つことないって思ってたので知識なし(爆)


ニューパルサー(BIG 13 REG 11 162Gヤメ) 総G数3366G
264G ヤメ 3k


4回ボタン押すのめんどくさい ヽ(#`Д´)ノ
もう打たなくていいや・・・。


最後にナチユリ・・・これも初打ち・・・乱れ打ちですね (´-ω-`;)ゞポリポリ


ナチユリ(BIG 6 REG 5 251Gヤメ) 総G数1559G

200709272059000.jpg<チェリー重複>

280G REG 1k チェリー
7G BIG
11G ヤメ


やっと当たってくれた (*´Д`)=3
でもねぇ、沖スロで液晶いらないんじゃ???
追うのは諦めて、今日は帰ります・・・。


200709272107000.jpg<潜水艦&ナチユリ>


結果
ゲッターマウス BIG 0 REG 0
2027 REG 2
バーグラー BIG 0 REG 0
ニューパルサー BIG 0 REG 0
ナチユリ BIG 1 REG 1
収支 -1k


負けてしまいました・・・ナチユリ追うべきだったかな (。-`ω-)ンー
稼動が少ない台って飲まれそうで怖いんだよねぇ・・・。
明日はイベントありそうだし、期待できるといいなぁ。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:47| Comment(11) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

チャムチャム考察

こんばんは、今日は仕事が遅くなってしまいました・・・。
なので、稼動もなしです (´-ω-`;)ゞポリポリ

何を書こうか考えてたんですが、これといったことを思いつかず・・・。
最近、お気に入りの機種『チャムチャム』について書こうと思います。

まずは、スペックから

機種名:サムライスピリッツ外伝チャムチャム

ボーナス出現率・機械割
設定 ビッグ CT ボーナス合成 機械割
設定1 1/348.6 1/512.0 1/207.4 94.3%
設定2 1/327.7 1/481.9 1/195.1 97.7%
設定3 1/312.1 1/461.5 1/186.2 100.6%
設定4 1/300.6 1/448.9 1/180.0 104.7%
設定5 1/287.5 1/425.6 1/171.6 108.6%
設定6 1/275.4 1/409.6 1/164.7 112.3%

※全てのボーナス後に50GのRTが付きます


単独ボーナス出現率
設定 ビッグ合成 CT合成
設定1 1/697.2 1/1024.0
設定2 1/655.4 1/936.8
設定3 1/630.2 1/936.3
設定4 1/606.8 1/910.2
設定5 1/574.9 1/862.3
設定6 1/555.4 1/819.2


通常時子役確率
設定 リプレイ チェリー スイカ パイン
設定1 1/7.3 1/232.4 1/128.0 1/5.7
設定2 1/7.3 1/218.5 1/127.0 1/5.7
設定3 1/7.3 1/202.3 1/126.5 1/5.7
設定4 1/7.3 1/198.6 1/125.5 1/5.6
設定5 1/7.3 1/191.6 1/124.6 1/5.6
設定6 1/7.3 1/182.0 1/124.1 1/5.5

※チェリー出現率に設定差あり


同時抽選期待度
設定 スイカ チェリー
設定1 12.5% 33.3%
設定2 13.2% 33.3%
設定3 13.5% 33.3%
設定4 14.2% 33.3%
設定5 14.8% 33.3%
設定6 15.2% 33.3%


合成確率も軽く、割りも結構いい台だと思います。
ただ、『萌え系』の機種だけに毛嫌いする人もいるでしょうね・・・。
確かにちょっとうるさい感じがします (´・ω・`;)


SNK機種のため、出目がかなり厳しいです。
リール制御があまり作りこまれてないのは今までのSNK機種と同様・・・。
順押ししてたらあまり面白くはなかった(爆)

気分転換に中押しで消化してみたら成立役もわかりやすく面白くなりました♪
ボーナス成立から揃えるまでがスムーズにもなるしね (*´艸`)

という訳で、次は中押しについて書きますね。


中押し手順

基本:中段に成立小役が止まる

押し順:中・左・右の順で止めればパインの取りこぼしなし
(目押しに自信がある人は中・右・左がおススメ:パイン取りこぼし注意)


狙う場所:中リール下段に赤7か青7をビタ押し
※異色は狙った色とは違う方の色の意

200709241524000.jpg
@7下段停止
成立役:パイン、停止7系単独ボーナス、停止7系重複チェリー、停止7系重複スイカ
ほぼパインなんですが、液晶演出がパインを否定してれば1確になります♪
(RT中のCHANCEはパイン成立でも出るので注意が必要)
左右のリールにスイカを目押しすれば成立小役は全て取れます。
※チェリーは取りこぼしなし

200709252122000.jpg
A中段スイカ停止
成立役:単独スイカ、異色重複スイカ
左右のリールにスイカを目押しで小役を取りましょう
次Gで逆の7を下段に押して止まればドキドキ♪

B中段リプレイ停止
成立役:リプレイ
左右フリーでOK

C中段ブランク絵柄停止
成立役:ハズレ、単独チェリー、異色重複チェリー、異色単独ボーナス
左右フリーでOK
次Gで逆の7を下段に押して止まればドキドキ♪


Bのリプレイ以外は全ての停止型にボーナスの可能性があります。
@の停止型が一番熱く、中・右の順で押してパイン否定の時点で2確に♪
できれば交互に7を狙うとよりフラグ察知が効果的になりますよ ヽ(^◇^*)/
ぜひ、打つ機会があったら試してみてくださいね〜!!


明日は打ちに行けるといいなぁ・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:49| Comment(12) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

BIGは引けずとも・・・

こんばんは、朝晩はめっきり過ごしやすくなりましたね♪
もう秋になってきてるんですよねぇ (。-`ω-)ンー


1ヶ月間、連日熱戦が行われているパチ天下一
もうラスト1週間ですね、早いなぁ・・・。
たいした貢献もしてませんが、今のところ『バカ系ボーナス』最有力!!
このまま誰も面白画像をゲットしなければ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


さて、今日の稼動です。
仕事終わりに歯医者へ行ってきたので少し遅めの行動開始・・・。
雑誌提携系イベント開催ホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

空き台チェックしていると幻獣が打てそう (*・_・)ノ⌒*


幻獣覇王(BIG&MB 13 REG 7 17Gヤメ) 総G数3455G
201G ヤメ 6k


一番強い連チェリーがスルー・・・。
スイカや単独チェリーじゃ当る気がしないのでヤメ。

他に打てそうな台がないか探してみます (゚Д゚≡゚Д゚)

しばらくウロウロしていたらチャムチャムが空いていた。
昨日も打ったよなぁと思いながらもキープ (*・_・)ノ⌒*
バケが多いのが気になるけど・・・


チャムチャム(BIG 11 REG 12 208Gヤメ) 総G数3712G

200709252109000.jpg<青系当り♪>

260G REG 2k
49G REG
23G REG チェリー

200709252122000.jpg<RT最終Gで>

53G REG スイカ
51G ヤメ


え〜っと、BIGはどこですか? (゚Д゚≡゚Д゚)
バケばかりだけどRT連で4発だったので結構な出玉♪
RT抜けヤメします。
端数でまたサクラ大戦打って調整完了・・・帰ります ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200709252135000.jpg<デジャヴ?>


結果
幻獣覇王 BIG 0 MB 0 REG 0
チャムチャム BIG 0 REG 4
収支 +2k


ギリギリですが、投資分回収できました (*´Д`)=3
中押ししだしてからチャムチャムがめっちゃ面白い♪
ボーナス後の50GのRTも少し増えるから安心して打てるしね (*´艸`)
いつもは稼動がついてないのが問題だけど・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:06| Comment(10) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

完全告知 VS SNK

こんばんは、3連休ってあっという間に終わっちゃいますね・・・。
明日から仕事、気持ちを切り替えていかねば (´・ω・`;)


もうすぐ全ての4号機が無くなっちゃいますね。
寂しいですが、新しい時代に対応しなければなりません。
今度の週末まで残ってる台があるといいんですが・・・お別れ会しましたか?


さて、今日の稼動です。
昼過ぎまで色々やってたので今日は午後からホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

1軒目、いみそ様とお別れ会が出来ればと思ったんですが満席・・・。
他に打ちたい台もないので何も打たずに店移動。

2軒目、こちらも稼動が微妙&ノーイベなのでパス。

3軒目、今日は完全告知台とSNK機種に設定入れてますってことらしい。
ジャグは打つ気がしないのでパス、他の告知系は微妙・・・。
SNK機種に絞るかとウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)

ここにあるSNK機種
スカイラブ、KOF1、2、超お父さん、チャムチャム、シスタークエスト

普段の俺ならラブやん1確なんだけど、既に1台出てる台が稼動中・・・。
という訳で稼動は少ないけど当りのついてるチャムチャムへ。


チャムチャム(BIG 2 REG 2 214Gヤメ) 総G数478G

200709241434000.jpg<早くてビビッた!!>

221G BIG 1k
132G BIG チェリー

200709241524000.jpg<中押し1確>

350G BIG
158G REG
50G REG スイカ
58G BIG スイカ
141G REG
202G ヤメ


今日も1kキック ヽ(^◇^*)/
本当は2Gで当たってたんだけど、揃えるのに時間がかかった・・・。
SNK機種って、どのボーナスが当たったのかわかりにくい (´-ω-`;)ゞポリポリ
なので途中から中押しに切り替えてプレイ・・・楽しい (*´艸`)
中リールに赤7か青7を下段にビタ押しするだけで成立役が丸分かり♪
2枚目の写真、1確って書いてるけど通常はほぼパインですからね・・・。
液晶がパインを否定してるので1確です!!
あまり打つ人はいないだろうから詳しくは書きませんけどね(爆)
楽しかったんでついつい打ちすぎてヤメ・・・。

端数でサクラ大戦の15枚役を引いたのでピッタリ換金して帰ります。


200709241640000.jpg<ちょっと打ちすぎた>


結果
チャムチャム BIG 4 REG 3
収支 +9k


今日も勝てた♪
連勝って久し振りな気がします ヾ(〃^∇^)ノ
後1週間で今月も終わりなので、最後の追い込みをしなければ・・・。
とりあえず頑張りますね〜!!


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:12| Comment(15) | TrackBack(1) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

冴えていた???

こんばんは、朝から稼動すると疲れちゃいますね・・・。
寄る年波には勝てないってことでしょうか (´-ω-`;)ゞポリポリ
と、おっさん臭を漂わせてみますwww


今日は朝から打ってきたので早速稼動報告・・・
今日はちゃんと天下一参戦しましたよ♪

開店前に月イチイベント開催店へ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
いつもは並びとか無いホールなのに結構いる・・・。
狙いはマジハロ、開店と同時に行ってみたら見事に空いてない ミ(ノ_ _)ノ=3

いきなりピンチに・・・マジハロを上げてくるってかなり自信あったのに (。-`ω-)ンー
打てないのは仕方ないので、次の候補リンかけへ。
まともに打ったことないけどね(爆)


リングにかけろ(朝イチ台)

200709231017000.jpg<完成♪>

134G 異色BIG 4k スイカ
112G 同色BIG 1枚役
612G 同色BIG 1枚役
514G ヤメ


スタートは良かったのに飲まれた ハァ━(-д-;)━ァ...
俺が打つとすごくフラグが重いんだけど・・・。
飲まれたので諦めます。


打つ手が無くなり店内をウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
イベントの内容を確認しながら考える・・・。
30分くらい考えて選んだ台はこれ・・・ちなみに初打ちです。


カリビアンクイーン(BIG 0 REG 0 22Gヤメ)

200709231220000.jpg<1kキック♪>

38G BIG 1k

200709231224000.jpg<重複確定>

19G REG 青1枚役
40G REG
92G BIG
121G REG AT140以上
57G REG
35G BIG

200709231309000.jpg<リオ?>

191G BIG 赤1枚役 AT170
66G BIG
59G BIG
461G BIG AT110
362G REG AT140
144G REG
28G REG 赤1枚役
353G BIG チェリー
23G REG チェリー
18G BIG
83G BIG 青1枚役 AT80以上
292G BIG AT170
156G BIG 赤1枚役 AT80
177G BIG 赤1枚役 AT1050
162G REG 赤1枚役 AT170
74G BIG
54G BIG
160G BIG 赤1枚役 AT140
11G BIG 赤1枚役
68G REG
215G REG
84G BIG
93G BIG AT110以上
93G BIG
88G ヤメ AT80


1kキックから連チャン!!
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
台の仕様が分からず携帯で調べながら打ってた (´・ω・`;)
ATG数振り分けに設定差があるので80Gが少なく1/2で170Gあればいいみたい。
途中でボーナス引くと良くわからなくなるけど・・・5以上あるかも?
2回目のAT80Gが来たところでヤメます。


200709231902000.jpg<良かったぁ>


結果
リングにかけろ BIG 3 REG 0
カリビアンクイーン BIG 20 REG 11
収支 +32k


朝から行って勝つことが出来た ヾ(〃^∇^)ノ
1台をこれだけ長く打ったのも久し振りかも?

でもね、最初に打ってたリンかけも高設定だったみたい・・・。
帰るとき5k枚ほど出てた・・・逃した魚は大きかった il||li_| ̄|○il||li
リンかけ打ってる人って、俺がヤメた状態でも追うのかな?


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:01| Comment(9) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

う〜ん、微妙・・・

こんばんは、今日から3連休♪
特にすることないんだけどね・・・。


今月末まで行われているパチ天下一。
まったくもって貢献していない人がここに (´-ω-`;)ゞポリポリ
平日の昼間は応援コメでなんとか貢献しているかなって思うけど・・・。


少しは貢献しなければと思いボーナス狙い・・・。
面白い写メがあればいいんだよね?
で、撮ったのがこれ・・・

200709221841000.jpg

ジャグのピエロってハゲてたんだ ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
どりさん、いかがでしょ?



さて、今日の稼動です。
家でごろごろしていたので午後から行動開始 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
稼動し始めてエントリーしてないことに気付きました・・・。


とりあえず青ドンから・・・


青ドン(BIG 1 REG 3 188Gヤメ) 総G数571G

224G BIG 1k ナメコ
159G 777
422G ヤメ


1kキックでイケるかと思ったら飲まれた (´-ω-`;)ゞポリポリ
SP音でまったく当たらないのでヤメ・・・派手なのでスルーするとイヤだよね。


次は朝イチ状態のDMC

DMC(朝イチ台)
171G ヤメ 5k


全然回らない&1枚役4回スルー・・・無理 il||li_| ̄|○il||li


次は何を思ったかマーベル・・・一撃狙い(爆)


マーベルヒーローズ(BIG 3 115Gヤメ) 総G数459G

200709221454000.jpg<当たった♪>

155G BIG 2k
100G ヤメ


当たったけど100G回したら無くなるんだね・・・。
マーベルチャンスが点滅してるのって何?
消えたのでヤメ。


手に持てるくらいのメダルを持ってエヴァまごへ。


エヴァまご(BIG 6 REG 1 334Gヤメ) 総G数1226G

200709221525000.jpg<チェリーこず>

365G REG(6-2-1) スイカ (RTハズレ 3)
78G 黄(5-1-1) チェリー (23-2-0)
37G REG(4-0-0) (RTハズレ 2)
180G REG(19-2-2) (RTハズレ 0)
45G 黄(7-0-0) (23-0-0)
446G ヤメ(50-9-2)


今日も赤と青はどこに行ったんだ (゚Д゚≡゚Д゚)
相変わらずの下皿プレイで飲まれヤメ・・・。


打てる台が見つからなくなったので、デビルマン(爆)


デビルマン(BIG 0 DC 0 38Gヤメ)

200709221627000.jpg<ぉお(゚ロ゚屮)屮>

98G BIG 3k
101G ヤメ


早めに当たってRTでゼノンステージに行くもスルー・・・。
追っかけるのは危険な気がしてヤメ。
店内をウロウロしていたら魔界に行けそうなDMCを発見 (-ω☆)キラリ


DMC(DB 1 REG 1 770Gヤメ) 総G数1354G

798G REG
0G ヤメ


打ち出したらすぐ当たったけどバケ・・・。
今回も魔界にいけず (´・ω・`;)
他に打てそうな台がないので流して移動します -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


2軒目、夕方に用事があるので時間は少ない (。-`ω-)ンー
ルパンに打てそうな台があったので勝負!!


俺の名はルパン三世(BIG 11 REG 5 518Gヤメ) 総G数2909G

579G REG 2k
52G ヤメ


当たってくれたけどまたバケ・・・。
RT抜けでヤメて用事を済ませに行きます。


用事が終わって21時前。
明日行こうと思っているホールに下見を兼ねて稼動。
三国志にいい感じの台を発見したので打ってみます。


三国志(総ボーナス 23 98Gヤメ) 総G数4313G

200709222124000.jpg<当り?>

488G MB 9k チェリー
3G RT
55G REG
3G RT
304G MB ベル
185G REG チェリー
3G RT
65G REG ベル
5G ヤメ


この台もBIGはどこに行ったんだ (゚Д゚≡゚Д゚)
当たってるけど全然増えずに時間切れ・・・。


200709221655000.jpg<デビル分>
200709221742000.jpg<ルパン分>
200709222219000.jpg<三国志分>


結果
青ドン BIG 2 REG 0
DMC BIG 0 DB 0 REG 1
マーベルヒーローズ BIG 1
エヴァまご BIG 2 REG 3
俺の名はルパン三世 BIG 0 REG 1
三国志 BIG 0 MB 2 REG 3
収支 -5k


また負けてしまいました ハァ━(-д-;)━ァ...
エヴァまご、三国志で引かないといけないボーナスがまったく引けません・・・。
こんなんじゃ勝てないよねぇ (。-`ω-)ンー
これくらいの負けで済んでるからよかったけどさ・・・。
明日は勝てるといいなぁ・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

もう諦めます・・・

こんばんは、復帰早々暗いタイトルですね (´-ω-`;)ゞポリポリ
まぁ、最後に何を諦めるか書きますので・・・。


明日から3連休ですが、何にもすることがない (。-`ω-)ンー
日曜にはちょっと強めのイベントがあるんで打ちに行くつもりですが・・・。

たまにはどっか行ってきますとか書きたいものです。


さて、今日の稼動です。
仕事が終わって歯医者に行った後にホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
今日は天下一に参加してみます。


ホールについてウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
合成的にちょっと弱いエヴァまごから・・・


エヴァまご(BIG 16 REG 5 161Gヤメ) 総G数4461G
294G 4k


ベルが全然落ちないのでヤメ。2k分でベル0回って何だよ・・・。
ヤメて正解だったけどね(後任者も当たらず・・・)


次はニューオアシス、これも微妙な台・・・


ニューオアシス(BIG 12 REG 7 290Gヤメ) 総G数3608G
411G ヤメ 3k


打ち始めてすぐ、めっちゃ不安になったのでヤメ。


次は潜水艦・・・ポイント狙いです。
で、メダル入れたら海底都市だったwww


2027(REG 32 98Gヤメ) 総G数3301G

173G ジャックイーーーン 3k
44G ジャックイーーーン
156G ジャックイーーーン 3k
32G ジャックイーーーン
22G ジャックイーーーン
167G 200mでジャックイーーーン 4k
37G ヤメ


全然潜らない・・・ポンコツ潜水艦め ヽ(#`Д´)ノ
リプレイ1回だけで当たっても潜らないって・・・。
やっと潜っても200m、しかも20G単位で全て終わろうとしてるし・・・。
自分で貯めたポイントが最低でも24ポイントあったから95%の可能性大
時間もヤバくなってきたので追わずにヤメます・・・。


200709212143000.jpg<これだけ・・・>


結果
エヴァまご BIG 0 REG 0
ニューオアシス BIG 0 REG 0
2027 REG 6
収支 -11k(大会申告 -10.5k)


大会参加でやっぱり負けた il||li_| ̄|○il||li
まぁ、潜水艦で潜るまでの投資で回収不能は覚悟してたんだけど・・・。
今月の敗因の大半は潜水艦だし(爆)
今日、ポイント計算しながら打ってみた結論・・・


潜水艦で勝てる人は選ばれた人!!


4桁いける人は何回もいけるだろうし、いけない人は全然いけない。
北斗と一緒ですね。
俺は選ばれてないようなので、負けてる状態ではもう打ちません!!

勝ってる状態で負けない程度で打つことにします・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:11| Comment(14) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

ただいま

こんばんは、精神と時の部屋から帰ってまいりました (´-ω-`;)ゞポリポリ
どのツラ下げて帰って来てんだと言われそうですが・・・。


昨日一日、稼動を休み、更新も休んだおかげで気持ちも落ち着いてきました。
しばらく間を開けたら、また打ちたくなるかなって思ってましたが一日って・・・。

前記事への励ましコメントや励ましメール、すごくうれしかったです。
今日からまた更新していくつもりですので改めてよろしくお願いします。



さて、今日の稼動です。
仕事が終わってホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
前記事で天下一に参加しないって書いてたので不参加です・・・。
ブログで公言してすぐ戻るのもあれですからね (´・ω・`;)


1軒目、あまりの稼動の少なさにスルー・・・。


2軒目、こっちも微妙なんだけどメールで戦国無双が出てるって書いてた・・・。
ためしに打ってみます。


戦国無双(BIG 7 REG 2 372Gヤメ) 総G数2313G
525G ヤメ 5k


この台は無理 (*´д`)
特殊リプ2回、ベル1回スルーで諦めます。


次は回転数は少ないけど、いい感じで当たってる信長


信長の野望(総ボーナス 9 236Gヤメ) 総G数1600G


200709202020000.jpg<お市♪>

302G BIG 3k チェリー
135G REG チェリー
96G BIG チェリー
13G REG チェリー
0G ヤメ


順調に当たってくれた♪
次はハマりそうな気がしたので今日はヤメます ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200709202056000.jpg<下皿分だけど>


結果
戦国無双 BIG 0 REG 0
信長の野望 BIG 2 REG 2
収支 +5k


今日は勝つことが出来ましたね♪
最初の戦国無双がいらない気がするけど (´-ω-`;)ゞポリポリ
勝ちがショボイですが、こんな感じでボチボチやっていきます・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:34| Comment(16) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

追い詰められてます・・・

こんばんは、まだまだ暑い日が続きますね (´・ω・`;)
今年は何とか夏バテせずに秋を迎えられそうですwww


早速、今日の稼動を!!

仕事帰りにイベント店へ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
まずは楽し〜さ〜、合成的に微妙だけど、前回が大ハマリだったみたいだけど、その前までは6ペース・・・どうなる?


楽し〜さ〜(BIG 15 REG 15 234Gヤメ) 総G数4545G

347G REG 3k
56G REG チェリー
120G BIG 1k チェリー
226G REG チェリー
100G ヤメ


全然楽しくない il||li_| ̄|○il||li
打ち終わったら合成が1の確率になってるし・・・。
この台、リプ重複がメインじゃなかったっけ???


楽しくね〜さ〜は諦め、ウロウロしていると三国志にいい感じの台が (*・_・)ノ⌒*
RTで連チャンしてくれないかなぁ・・・


三国志(総ボーナス 25 197Gヤメ) 総G数4722G

205G MB 1k チェリー
35G BIG 特殊リプ
29G RT
79G RT終了
453G ヤメ


1kキックでBIGに繋がったので、いけると思ったら飲まれた ミ(ノ_ _)ノ=3
RT抜けてから引いたチェリーわずか3回・・・当たる訳ないね ハァ━(-д-;)━ァ...

チェリー落としDDTやってて、ベルが上段まで滑って何も揃わずって何?
今まで単独ボーナスって思ってたんだけど、今日入らなかった???
かなりショックだったんだけど・・・。


最後にスカイラブ・・・飲まれたショックでヤケクソ気味(爆)


スカイラブ(BIG 11 REG 17 323Gヤメ) 総G数4429G

489G REG 6k
6G ヤメ


やっとの思いで引いたボーナスはバケ。
しかもチャンスゾーン瞬殺で心がポッキリ・・・もう無理だ il||li_| ̄|○il||li


200709182140000.jpg<これだけ・・・>


結果
楽し〜さ〜 BIG 1 REG 3
三国志 BIG 1 MB 1 REG 0
スカイラブ BIG 0 REG 1
収支 -9k(大会申告 -8.5k)


また負けた・・・今月の負け方は尋常じゃない il||li(つд-。)il||li
多分、天下一で一番足を引っ張ってる気がする・・・。
もう天下一で稼動しない方が西軍のためになると思うので、参加しないようにします。
前回大会で一回も勝ってないからね・・・。

あと、精神的にかなり参っているので、今後の稼動及び更新も考えさせてください。
考えるだけで終わるかもしれないけど・・・。

少しばかり精神と時の部屋で修行してきます。


では、またいつか〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:56| Comment(24) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

負債を回収

こんばんは、休みの日は体を休めて仕事に備えるべきだと思いつつ、ついついホール行ってしまいます。
相当な重症患者な感じがしてますが・・・気にしない (´・ω・`;)


さて、今日の稼動です。
今日も午前中はダラダラとしておりまして・・・午後から移動 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
いつも行くホールではなく、雑誌系イベント開催店へ。


店内に入るとリンかけに打てなくは無さそうな台があった (*・_・)ノ⌒*
リンかけの面白さが一つもわからないけど当たればデカイでしょ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


リングにかけろ(BIG 5 MB 6 777Gヤメ) 総G数2676G
1025G ヤメ 9k


あ〜、無理無理、どうしたら当たるんだよ ヽ(#`Д´)ノ
スイカ引こうが1枚役引こうが全然当たってくれないし・・・。
回想演出って熱いの?3回連続スルーしましたが・・・。
今日も面白いところを見つけられずヤメ。


次はエヴァまご・・・いっぱい数えてみよう!!


エヴァまご(BIG 7 REG 7 179Gヤメ) 総G数2513G

238G 黄(11-1-1) 1k (27-0-1) チェリー

200709171518000.jpg<スイカハズレ>

76G REG(15-0-1)
50G RT終了(2)
188G 黄(26-0-2) (25-1-1)
437G 黄(69-4-0) (27-2-2)
180G 黄(29-7-1) (27-1-2) スイカ
307G ヤメ(36-1-3)

通常時 ベル:1/6.7 チェリースイカ 1/51.9
ボーナス中 チェリースイカ 1/10.6

赤と青のBIGはどこなんだ (゚Д゚≡゚Д゚)
通常時の小役落ちはいいけど、全然増えないしヤメ。
もうちょっと追うべきだったかなぁって帰ってから思ったけどね (´-ω-`;)ゞポリポリ
打てそうな台が見えてこないのでホール移動します。


2軒目、いつものホール。
空き台チェックしているとハーレムエースがいい感じ (*・_・)ノ⌒*
早めに当たってくれたら・・・


もえろ!ハーレムエース(BIG 11 SB 5 359Gヤメ) 総G数3052G

200709171724000.jpg<リプハズレ>

497G BIG(9) 5k
23G BIG(2) スイカ
127G BIG(9) チェリー
76G BIG(4)
260G ヤメ(18)

ベル:1/14.8


早めに当たってくれたんだけど、粘ろうと思った矢先にベル落ちず・・・。
BIG1回分飲まれたのでヘタレヤメで一旦流します。

ヤメ時を間違えてたためまだ負けてる (。-`ω-)ンー
他に打てる台がないか探してたら・・・新台のパタリロが空いてた♪
最後の勝負行ってみます・・・


パタリロ(BIG 21 REG 5 215Gヤメ) 総G数5321G

200709171833000.jpg<役物で当たり♪>

281G BIG 2k
135G RT終了でヤメ


特殊リプ確率の高いBIGだったけど、結構伸びた♪
RT抜けでプラスになってたのでヤメます -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


200709171852000.jpg<ハーレム&パタリロ分>


結果
リングにかけろ BIG 0 MB 0
エヴァまご BIG 4 REG 1
ハーレムエース BIG 4 SB 0
パタリロ BIG 1 REG 0
収支 +2k


何とか投資分は回収できました (*´Д`)=3
最初に負債抱えるとめっちゃ打ちにくい・・・
回収できる自信がないからね (´-ω-`;)ゞポリポリ
明日からは平日なんで、夜稼動でコツコツいきます。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:22| Comment(12) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

最後でコケる ミ(ノ_ _)ノ=3

こんばんは、今日は天下一の中継日!!
沢山の方に来ていただき、ありがとうございました ヽ(^◇^*)/
大会は今日から後半戦、東軍がかなり優勢ですがまだわかりませんよ (-ω☆)キラリ


さて、今日の稼動です。
昨日が会社の送別会だったので朝から起きれず (´-ω-`;)ゞポリポリ
ぼけ〜っと午前中を過ごして午後から行動開始 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


最初に行ったホール・・・打てる台がない(爆)
もう少し時間を置いた方がいいと思い店移動・・・。


次はいみそ様設置店。
もうすぐ撤去されてしまうので、空いてれば打ってみようかと・・・。
店内に入ると1台空いていた (*・_・)ノ⌒*
俺の中の打ち出し基準を満たしていないけど・・・どうなる?


いみそ〜れ(BIG 4 REG 0 452Gヤメ)

646G REG 7k

200709161441000.jpg<左咲き♪>

87G BIG
187G BIG
193G ヤメ


全然連モードに行かない (´-ω-`;)ゞポリポリ
ゾーン抜けたので流してヤメ・・・ちょっぴりだけどね。
この店では打てそうにないので移動します。


次のホールで店内をウロついてるとマジハロで当たってる台があった。
ヤメられたのに理由がありそうだけど・・・打ってみます。


マジカルハロウィン(BIG 8 REG 6 167Gヤメ) 総G数2667G

215G BIG 1k スイカ

200709161553000.jpg<2回出た♪>

100G ART終了
130G RT終了&ヤメ


スイカ重複で赤背景だったのでARTだったけど続かず・・・。
カボチャレも1回目のチェリーで失敗したしヤメます。
他も稼動自体が微妙なので店移動・・・。


最初のホールに戻ってみたら潜水艦が空いていた (*・_・)ノ⌒*
今日は長く潜ってくれるといいなぁ・・・


2027(REG 29 160Gヤメ) 総G数4588G

256G 80mでジャックイーーン 4k
54G ジャックイーーン
5G 120mでジャックイーーン
51G 20mでジャックイーーン
44G 20mでジャックイーーン
60G ジャックイーーン
365G ジャックイーーン 4k

200709161814000.jpg<BM開始5Gで・・・>

172G 240mでジャックイーーン 5k
314G 60mでジャックイーーン
59G 20mでジャックイーーン
211G ジャックイーーン 2k
27G ジャックイーーン
43G ジャックイーーン
12G 80mでジャックイーーン
33G ジャックイーーン
17G ヤメ


まさかBM中に赤7引くとは・・・。
もの凄く損した気分になった ハァ━(-д-;)━ァ...
しかもめっちゃ単発ばっかりなので全然増えないし・・・。
少しだけのメダルを持ってルパンへ


俺の名はルパン三世(BIG 9 REG 2 140Gヤメ) 総G数1861G
305G ヤメ


飲まれてヤメ・・・プラムとリプレイしか引けず il||li_| ̄|○il||li
今日はもうダメだと諦めて帰ります・・・。


200709161529000.jpg<いみそ〜れ分>

200709161614000.jpg<マジハロ分>


結果
いみそ〜れ BIG 2 REG 1
マジカルハロウィン BIG 1 REG 0
2027 REG 15
俺の名はルパン三世 BIG 0 REG 0
収支 -14k


休みの日に全然勝てない il||li_| ̄|○il||li
最近は2027打つとエライ目にばっかり遭う・・・。
BMでの最低継続率って70%だよね?
めっちゃ単発ばっかりだし・・・打つのしばらく控えようかなぁ (。-`ω-)ンー


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:41| Comment(8) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天下一パチ武道会(9/16中継)

第二回天下一パチ武道会(2007/9/1〜2007/9/16)


大会ルールにつきましては、『どりさんのブログ』で確認してください。


9/16の中継部屋はここです。

参加者様へ

参加報告と終了報告は忘れないようにお願いします。
(参加報告忘れは無効となります)

終了した方は どりさんのブログへ 収支報告をお願いします。


注意事項
稼動、応援のコメに関して誹謗・中傷は絶対にやめてください。
後はなんでもOKです!!



東軍も西軍も楽しみましょう ヽ(^◇^*)/

posted by ユージ at 00:00| Comment(252) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

何か久々♪

こんばんは、稼動してない方がアクセス数が伸びてるのに困惑・・・。
このまま放置した方がいいのか (´-ω-`;)ゞポリポリ


今週末に行われる『藤崎八旛宮秋季例大祭』
地元の人ならご存知かと思いますが、随兵(ずいびょう)行列と飾り馬が市内中心地を練り歩きます。

俺は小学生の頃まで参加してましたが・・・かなり疲れる (´・ω・`;)
祭り好きの県民はこの日に全てを賭けてるかのような勢いで練習してます。
随兵と飾り馬の奉納は17日に行われます。

明日からの3連休、予定のない方は遊びに来られては?



さて、今日の稼動です。
仕事が普通に終わってくれたのでホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
中2日開いての稼動なので、ヤル気充分???
空き台チェックをしていると、巫女さんがいい感じ (*・_・)ノ⌒*
4桁ハマリ中だけど気にしない・・・いいのか?


幻獣覇王(BIG&MB 10 REG 9 1128Gヤメ) 総G数3830G

1198G MB(6) 3k

200709141930000.jpg<MB消化中♪>

56G MB(5)
487G REG(44) 3k
40G MB(4) 共通チェリー
158G REG(15) 単独チェリー

200709142050000.jpg<やっとキター!!>

30G BIG(0) 単独チェリー
9G MB(0) 共通チェリー
0G ヤメ


かなり苦しい展開 (´-ω-`;)ゞポリポリ
ベル落ちがいい感じだったので飲まれても追ってみたらバケ・・・。
負けを覚悟していたらその後はいい感じで出てくれた (*´艸`)
BIG後のRTをまったく活かせなかったけどボーナス後即ヤメで帰ります。


200709142103000.jpg<あと7枚w>


結果
幻獣覇王 BIG 1 MB 4 REG 2
収支 +9k


いや〜、勝ててよかった ヽ(^◇^*)/
しかし、この台ボーナス比率1:1:1のはずなのになぁ (。-`ω-)ンー
次打つ時はBIGに偏ってくれるといいけど・・・。


明日は会社の送別会のため稼動はお休みします。
明後日が天下一の中継日になってるので、中継部屋アップのみかも???


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:56| Comment(11) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

今日も・・・あぁ・・・

こんばんは、今日も帰ってくるのが遅くなってしまいました (´Д`。)

なので、今日も稼動なし (´-ω-`;)ゞポリポリ
ホント、困り果てております・・・。
明日は、明日こそは稼動できると思うんですけどね♪


200709131255000.jpg


打ちて〜なぁ〜!!



では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:44| Comment(11) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

今日は・・・ごめん

こんばんは、仕事が遅くなってしまい稼動が出来ませんでした (´-ω-`;)ゞポリポリ


なので、今日の更新は休ませてください・・・。
こんなブログでも更新待ってくれてる人がいたらごめんなさい (>人<)


明日も仕事が遅くなるかもしれないので稼動も微妙です・・・。


最後に、今CMやってる『FIRE』の歌って爆風スランプの歌の替え歌だよね?


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:44| Comment(14) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

今日も危ねぇ・・・

こんばんは、朝晩がめっきり涼しくなってきましたね♪
今日は部屋のクーラーつけずに過ごせそうです (*^ワ^*)


既に眠くなってきているので稼動報告行きます。


今日は会議がないので早めに終われた (*´艸`)
急いでイベントやってるホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

空き台チェックも良さそうな台が空いてなかった・・・。
待ってようかと思っていたら、潜水艦がポイント貯まってそう (*・_・)ノ⌒*
今日は潜れるかなぁ・・・。


2027(REG 24 67Gヤメ) 総G数2212G

285G ジャックイーーン 6k
42G ヤメ


初当り重すぎ・・・しかも潜れず (´-ω-`;)ゞポリポリ
今まで潜って無さそうな台を俺が打って潜らせれるかと考えてヤメ。
これ以上の投資は回収できなくなりそうだったのでね。


次は小麦・・・古い台だけど初打ちwww


小麦ちゃん(総ボーナス 21 329Gヤメ) 総G数3152G
445G ヤメ 3k


スイカ3回、1枚役1回ハズしたのでヤメ。
ホントのヤメた理由は、いい感じのエヴァまごが空いたから (*・_・)ノ⌒*
合成はそこまで良くないけど、イベントの傾向から4以上あるかも???


エヴァまご(BIG 15 REG 8 314Gヤメ) 総G数5114G

200709112020000.jpg<重複確定!!>

492G 赤7(27) 4k (42-4-3) チェリー
84G 青7(12) (39-1-1)
358G REG(38) チェリー
193G 黄7(18) (24-2-3) スイカ
92G REG(12)
65G 黄7(6) (27-3-0) チェリー

200709112140000.jpg<レインボー>

78G 黄7(10) (22-3-2)
50G ヤメ(8)

ベル確率:1/8.3
チェリー:1/109
スイカ:???
BIG中チェリースイカ合成:1/7
レイチャンスハズレ:1/20


最初に赤&青でイケると踏んだら・・・危なかった (*´Д`)=3
1回目のバケで負けたと思ったけど、追い銭ナシで何とか出てくれた♪
通常時のベル落ちが悪いのが気になるけどね (´-ω-`;)ゞポリポリ
1000G程度の試算じゃわからないよね。


200709112148000.jpg<何とか出た・・・>


結果
2027 REG 1
小麦ちゃん BIG 0 CT 0
エヴァまご BIG 5 REG 2
収支 +1k(申告1.5k)


ギリでプラスになりました (´・ω・`;)
黄BIGの1回が赤か青だったらなぁ・・・。
まぁ、勝ってるからヨシとします (*´艸`)


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:42| Comment(15) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

危ない、危ない・・・

こんばんは、週末にアホみたいな負け額を記録しました!!
今月回収できるのか不安ですが、地道にやっていこうかと思います・・・。



今日も夕方から会議・・・今週はあと2回予定されてます (´-ω-`;)ゞポリポリ
その時は稼働時間も取りづらいので困ったもんです・・・。


さて、今日の稼動です。
今日も仕事終わったのは21時過ぎ。
それでも一応ホールに向かってみます -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

時間がないので急いで台チェック (゚Д゚≡゚Д゚)
打てそうなゲッチューが空いてたのでキープ (*・_・)ノ⌒*
空き台の中では一番良さそうなので勝負します・・・


ゲッターマウス(BIG 16 REG 21 89Gヤメ) 総G数4720G

200709102124000.jpg<台が揺れて気付く>

136G REG 1k
15G BIG
303G BIG 2k
0G ヤメ


1kキックからBIGに繋がったので調子に乗ってたら飲まれた (´Д`。)
5k以内ならまだ勝ちに持っていけると追ってみたら当たってくれた♪
もう追わないと0Gヤメで勝ち逃げします ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200709102203000.jpg<危なかったぁ>


結果
ゲッターマウス BIG 2 REG 1
収支 +4k


何とか連敗脱出できました・・・小額だけどね (A;´・ω・)フキフキ
まだまだ回収できないけど、コツコツ頑張ります!!
明日はもう少し長く打てるといいなぁ・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:27| Comment(15) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

