2007年10月31日

雷様〜♪

こんばんは、今日はハロウィンですね♪
ハロウィンだからって、何もしませんけどね (´・ω・`;)


10月は収支がプラスにならないと毎日のスロ稼動をヤメると宣言してました。
今日が最終日ですねぇ・・・早かった。
毎日見に来てくれてる方なら結果はある程度わかってらっしゃると思います。
最終結果は明日の収支報告でしますので今日はスルーしますねwww


さて、今日の稼動です。
仕事帰りに雑誌提携系イベント開催店へ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

空き台チェックしていると、サンダーにいい感じの台が (*・_・)ノ⌒*
MBが当たってないのがもの凄く気になるけど・・・


サンダーVSP(BIG 15 MB 0 257Gヤメ) 総G数2442G

200710311905000.jpg<スベリ2確>

298G 777 2k

200710311910000.jpg<朱7揃い>

11G VVV

200710311938000.jpg<また朱7>

254G VVV
118G VVV

200710311953000.jpg<スイカハズレ>

6G MB
109G 777
102G ヤメ


早い初当りからいい感じ (*´艸`)
データでMBが0だったのは、カウントしてなかった(爆)
打ってる時にお店からのメールで、この台が高設定じゃないことが判明・・・。
出てるうちにヤメることにします (´-ω-`;)ゞポリポリ


一旦流して、プラス分でご褒美タイム♪
負けない程度にデビルマン打ちます (-ω☆)キラリ


デビルマン(総ボーナス 1 449Gヤメ) 総G数635G

200710312042000.jpg<わぉ♪>

713G 赤7 6k
101G ヤメ


う〜ん、やっぱり楽しい♪
RTでベル落ちが良く、上乗せできそうなのでヤメ。
長く打たないのがいいのかな (。-`ω-)ンー

今日はもう帰ります ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200710312100000.jpg<サンダー、デビル分>


結果
サンダーVSP BIG 5 MB 1
デビルマン BIG 1 REG 0
収支 +22k


10月最終戦も勝ちました ヽ(^◇^*)/
終わりよければ全てよし♪
さて、今月の結果はどうなったんでしょうねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


スロ生活継続or終了・・・どっち???


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:52| Comment(10) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

厳しいねぇ・・・

こんばんは、そろそろ朝布団から出るのがツライ時期になってもいいはず・・・。
今年はまだそこまで寒くないですねぇ (。-`ω-)ンー


最近、新台で入りだしたマジックモンスター2、もう打たれましたか?
100Gの完走型RTがついていて、そのRTがループする可能性がある仕様です。
RTの1Gあたり約0.7枚増の純増型・・・一撃が期待できますね♪

その代わり、相当合成確率が悪くなってます (´・ω・`;)
解析値載せておきますね♪


マジックモンスター2

ボーナス出現率・機械割
設定 BIG合成 REG合成 BR合成 機械割
設定1 1/472 1/1092 1/329 96.5%
設定2 1/472 1/1092 1/329 98.3%
設定3 1/431 1/1092 1/303 100.4%
設定4 1/426 1/993 1/298 103.8%
設定5 1/360 1/862 1/254 107.8%
設定6 1/352 1/819 1/246 114.3%


通常時子役確率
設定 リプレイ 特殊リプ 角チェリー 中チェリー+黒BAR 5枚役 月
設定1 1/7.6 1/157.54 1/218.45 1/4096 1/109.23 1/6.59
設定2 1/7.6 1/157.54 1/218.45 1/4096 1/109.23 1/6.46
設定3 1/7.6 1/152.41 1/218.45 1/4096 1/109.23 1/6.36
設定4 1/7.6 1/149.97 1/218.45 1/4096 1/109.23 1/6.19
設定5 1/7.6 1/146.94 1/218.45 1/4096 1/109.23 1/6.04
設定6 1/7.6 1/143.40 1/218.45 1/4096 1/109.23 1/5.94

設定 1枚役(青) 1枚役(赤)
設定1 1/46.61 1/48.12
設定2 1/41.37 1/42.56
設定3 1/45.39 1/47.01
設定4 1/39.72 1/40.96
設定5 1/42.78 1/44.89
設定6 1/36.90 1/38.55


同時抽選期待度
設定 リプレイ 特殊リプ 中段チェリー+黒BAR 1枚役(青)
設定1 0.17% 23.72% 100% 3.13%
設定2 0.17% 23.72% 100% 2.78%
設定3 0.17% 24.64% 100% 3.46%
設定4 0.17% 24.87% 100% 3.30%
設定5 0.17% 26.53% 100% 4.70%
設定6 0.17% 26.53% 100% 4.28%


メイン小役の月に設定間格差があるのでカウントするのが有効でしょうね。


さて、今日の稼動です。
仕事帰りに昨日行ったホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

今日は、ビッグハイビかハナハナ打とうかと思ってたけど空いてなかった・・・。
空き台チェックしてたらマジモンでいい感じの台を発見 (*・_・)ノ⌒*
今日もマジモン打ってみます・・・


マジックモンスター2(総ボーナス 19 793Gヤメ) 総G数4551G

200710301956000.jpg<重い〜・・・>

1245G BIG 12k
4G RT
274G ヤメ


初当りが遠かった (´Д`。)
しかも初当り後は極端に月の落ちが悪くなる・・・。
飲まれたのでヤメます。


夜稼動では厳しい投資になってしまい、困ってウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
楽し〜さ〜に打って良さそうな台があったので勝負します・・・


楽し〜さ〜(BIG 24 REG 18 312Gヤメ) 総G数5182G

200710302055000.jpg<続いてくれれば・・・>

332G BIG 1k リプ
2G BIG リプ
65G REG リプ
119G BIG リプ
81G BIG 15枚役
128G ヤメ


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・1kキックから1G連♪
その後も当たってくれて投資分は回収できたっぽい・・・。
最後にちょっと欲出して打ちすぎたけどね (´-ω-`;)ゞポリポリ
危なかったなぁ・・・。


200710302121000.jpg<助かったぁ>


結果
マジックモンスター2 BIG 1 REG 0
楽し〜さ〜 BIG 4 REG 1
収支 +4k


何とかプラスで終わらせました (´・ω・`;)
やっぱり合成確率悪い台は短時間稼動だと厳しいなぁ・・・。
休みの日に再チャレンジしてみるかなぁ (。-`ω-)ンー


スロ生活継続or終了まであと1日・・・


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:01| Comment(10) | TrackBack(1) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

ハンパ稼動・・・

こんばんは、まだ昼は微妙に暑いですね (´・ω・`;)
ネクタイしてると余計に暑く感じるのかもしれません・・・。


残すところ今月もあと2日・・・
月末の回収時期ですが、何とか結果を残して今月を終わらせたいですね (*^ワ^*)


さて、今日の稼動です。
平日なので仕事帰りにホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
最近のイベントがどうもパチ寄りになってるホールが多い気がする・・・。
スロは平常っぽいので、集客の多いホールへ。


店内に入り空き台チェックしていると、マジモンで打てそうな台があった (*・_・)ノ⌒*
早めに当たってくれたらいいけど・・・


マジックモンスター2(総ボーナス14 25Gヤメ) 総G数3981G

133G RT 3k
233G RT終了

200710291943000.jpg<当たった♪>

327G SBIG 1k
2G RT

200710291954000.jpg<ベルハズレ・・・>

102G RT終了 il||li_| ̄|○il||li
106G ヤメ


初当りまでにRTが引けたので投資が少なくて済んだ (*´Д`)=3
RT中にベルがハズレたから入りって思ってたら・・・ガセかよ ヽ(#`Д´)ノ
まだ打つの2回目だけど、ナビハズレて入らないとかイヤだなぁ・・・。
続行しようと思ってたら家から帰れコールがあったので稼動終了です・・・。


200710292001000.jpg<ピッタンコ♪>


結果
マジックモンスター2 BIG 1 REG 0
収支 +4k


チョロ打ちでしたが勝てました♪
ホントはもう少し打ちたかったんだけどね (´-ω-`;)ゞポリポリ
合成が重くて、RTに入らなければ負けそうなスペックだけに意外と空きそう?
当たらないと爆死しそうだけどね・・・。


スロ生活継続or終了まであと2日・・・


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:12| Comment(11) | TrackBack(1) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

やっちゃった _ノ乙(、ン、)_

こんばんは、あと3日で今月も終わりですね・・・。
1日1日過ぎていくのが早くなってる気がします (。-`ω-)ンー


さて、今日の稼動です。
今日はゆっくり寝て、チョロ稼動しようかなって思ってました・・・。
でも起きたのは7:30・・・掃除の音に起こされる ( ̄ロ ̄lll)

起きたからには仕方ないと、身支度をしてホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
今日もノーイベなので、地道に調べて行きますかとドリスタから・・・


ドリスタ(朝イチ台)
33G ヤメ 1k


単独15枚2回出てるし (´-ω-`;)ゞポリポリ
1kで5以下確定なのでヤメ。


次は女ねずみ小僧


女ねずみ小僧(朝イチ台)

108G BT 4k
280G BT 3k
416G REG 1k
87G ヤメ


2択、3択チャンスが頻発してたので追ってみたらバケ (´・ω・`;)
複合役2連続スルーで諦めます・・・。


う〜ん、負債がいっぱい(爆)
全然当たらないので、合成軽いKOFでも打とうかな・・・。


KOF2(朝イチ台)

17G CT 1k チェリー
199G CT 2k
194G CT 3k スイカ
0G REG(CT中)
100G REG チェリー

200710281117000.jpg<うれしい1確>

160G CT
115G BIG
109G CT スイカ
171G BIG チェリー
220G CT スイカ

200710281145000.jpg<重複確定>

13G BIG チェリー
17G REG
101G REG チェリー
181G REG チェリー
73G BIG スイカ
10G CT
38G REG
19G CT チェリー
121G CT スイカ
450G REG チェリー

200710281350000.jpg<ムイムイ>

114G BIG
188G REG チェリー
98G REG チェリー
282G BIG スイカ
16G BIG
708G ヤメ il||li_| ̄|○il||li


1kキックから食いつくまで追加投資したけど、それからは順調だった・・・。
中ハマリとかあったけど合成&ベル確率6ペース♪
あともう1回のBIGでプラス域だったのにまさかの全飲まれ ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

やっぱり俺が長時間打つとダメなのか?
精根尽きたので帰ります・・・。


結果
ドリスタ BIG 0 REG 0
女ねずみ小僧 BIG 0 MB 0 REG 1
KOF2 BIG 7 CT 9 REG 9
収支 -15k


負けてしまいました (´Д`。)
KOF2は結構いい線行ってたんですけどねぇ・・・俺のヒキは長時間持たない(爆)
ストレートで飲まれヤメって、精神的なダメージデカイですね (´-ω-`;)ゞポリポリ
とりあえず不貞寝します・・・。


スロ生活継続or終了まであと3日・・・


では、また明日〜 ヾ(・д・。)
posted by ユージ at 21:58| Comment(8) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

無謀な台選び

こんばんは、休みの日はゆっくりできていいですね (*^ワ^*)
まぁ、何も予定が無いので打ちに行くだけなんですけどねw


では、早速稼動報告です。
今日は仕事が休みなので朝からホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

開店から10分ほど遅れてホール着 (´-ω-`;)ゞポリポリ
特に狙い台も無いのでマジハロのリセット確認から・・・


マジカルハロウィン(朝イチ台)

200710271023000.jpg<早かった♪>

35G BIG 2k
7G RT終了
57G BIG
8G RT終了
27G BIG
32G BIG(RT中) スイカ
95G REG(ART中)
7G BIG(ART中)
326G REG(ART中)

200710271130000.jpg<続くねぇ♪>

136G ART終了

200710271143000.jpg<あと1回で・・・>

256G RT終了ヤメ il||li_| ̄|○il||li


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・リセット確認する前にボーナス!!
スイカ重複BIGからは俺のターン ヽ(^◇^*)/
カボチャンスが続いてくれたので一気に出た♪
終了後も7回まで頑張ったのにねぇ・・・RT抜けでヤメます。
3連続カボチャンスなしだったので引き強だしね (´・ω・`;)


大きいアドバンテージを得たので趣味スロ開始♪
デビルマン打っちゃおう (*´艸`)


デビルマン(朝イチ台)

200710271210000.jpg<中段リリス>

220G 紫BIG 5k
101G ヤメ


当たってくれたけどゼノンステージがスルーしたのでヤメ。
軽く上乗せには成功しました♪


とりあえず、このホールでの稼動をヤメて家に帰ります。
家で昼飯食べた後、ブログ廻りして買い物しに行ったりしてました。


買い物を済ませて夕方から再びホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
午前中とは違うホール、ここにはマジモンがあるんだよねぇ・・・。
とりあえず打ってみたかったので履歴が悪くても打ってみようと思います。
空いてはいたんだけど、もの凄い履歴 (´-ω-`;)ゞポリポリ
投資上限を10kまでと決めて打ってみることに・・・


マジックモンスター2(総ボーナス 5 352Gヤメ) 総G数2223G

200710271537000.jpg<初当り重すぎ・・・>

745G SBIG 10k
1G RT
101G RT終了
214G SBIG
4G RT
104G RT終了
110G RT

200710271623000.jpg<フラグ引いてた♪>

213G BIG
4G RT
104G RT終了
107G ヤメ


投資上限ギリギリで当たってくれた (*´Д`)=3
完走型100GRTがループしてる時は楽しいけど、通常時がかなりキツイ・・・。
前作が大好きだったので打てたけど、もう少し合成軽かったらなぁ (。-`ω-)ンー
投資分は充分回収できたので今日の稼動を終了します ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200710271230000.jpg<マジハロ、デビル分>

200710271640000.jpg<マジモン分>


結果
マジカルハロウィン BIG 5 REG 2
デビルマン BIG 1 REG 0
マジックモンスター2 BIG 3 REG 0
収支 +39k


今日は特にこれって台を選んでないけど結果が出てる (´-ω-`;)ゞポリポリ
今月の休日は引き強いなぁ♪
おかげで連敗も脱出したし、明日も打ちに行ける (*´艸`)
たまにはこんな稼動もありなのかなぁ・・・。


スロ生活継続or終了まであと4日・・・


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:58| Comment(5) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

ダメポ・・・_ノ乙(、ン、)_

こんばんは、やっと週末ですね。
明日は休みだと思うとテンションが上がるはずなのに・・・。


めちゃくちゃ眠いので、早速稼動報告です。


仕事帰りに歯医者へ行った後にイベント店へ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

空き台チェックしていると打てそうな熊酒場を発見・・・。
熊酒場かぁ、熊酒場ねぇ、熊酒場だよ?と自問自答 (´-ω-`;)ゞポリポリ
キープしてから10分ほど考えて、打つことにします。
ぶっちゃけ嫌いな台なんですけどね・・・勝ったら印象変わる???


熊酒場(BIG 18 REG 20 109Gヤメ) 総5433G

200710262020000.jpg<当たったねぇ・・・>

129G BIG(1) 1k
35G BIG(4)
85G REG(12) チェリー
177G REG(23)
292G BIG(30) 枝豆
74G ヤメ(9)


あ〜、無理無理 ヽ(#`Д´)ノ
1kキックでBIG引いたのにテンション上がらず・・・。
その後もダラダラ打って当たるけどイライラが止まらない(爆)
ボーナス引いてイラつく台って、この台だけだ 【#・∀・】ムカムカ

ヤメようかと思って打ってたらいい感じのラブやんが空いたので移動・・・。


スカイラブ(BIG 19 REG 19 197Gヤメ) 総G数4854G

200710262143000.jpg<スイカ11回目で・・・>

460G REG 3k スイカ
6G TT
41G TT
203G ヤメ 1k


初当り重すぎ・・・しかもバケ ハァ━(-д-;)━ァ...
最終的にスイカ重複1/14って、どんだけ引き弱なんだよ・・・。
チャンスゾーンもチェリーで瞬殺されたので諦めて帰ります。


結果
熊酒場 BIG 2 REG 2
スカイラブ BIG 0 REG 1
収支 -5k


ま〜た〜ま〜け〜た〜 _ノ乙(、ン、)_
2日連続で全然当たらない・・・ホントにヒキがなくなったのか?
この勢いで今月最後の週末に突入・・・かなり不安だ ( ̄ロ ̄lll)
もしかしたらヤバいことになるかも?


スロ生活継続or終了まであと5日・・・


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:16| Comment(8) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

こんばんは、まだ昼間は暑いですね・・・。
仕事中にうちわで扇いでました (´・ω・`;)


さて、今日はテンション低めなのでさっそく稼動を・・・。

仕事が終わってホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
今日のイベントは『ボーナス中に歌が流れる台を打て』的なもの・・・。

店内で空き台チェックして思ったこと、


大抵の台が歌う ( ̄ロ ̄lll)


迷ってても仕方ないので、エヴァまごから・・・


エヴァまご(BIG 12 REG 8 419Gヤメ) 総G数3833G
640G ヤメ(27-2-0) 5k


何か小役が全部ダメなダメな気がする (´-ω-`;)ゞポリポリ
やっぱり苦手機種だなと思いながらヤメます。


次はお江戸大走査線・・・初打ちなので携帯でスペック調べながら・・・


お江戸大走査線(BIG 11 REG 10 156Gヤメ) 総G数3322G
410G ヤメ 6k


何が熱くて、どこが面白いのかサッパリ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
次回まで続くRTがあるみたいだけど、当たらないとね・・・。


もう諦めて帰ろうかと思ったんですが、ノボナで帰るって何か悔しい・・・。
マジハロで思いっきりバケ先行台があったので打ってみます・・・。


マジカルハロウィン(BIG 2 REG 10 331Gヤメ) 総G数1709G

200710252003000.jpg<リプレイで>

414G REG 3k

200710252005000.jpg<何で???>

146G カボチャンス終了
160G カボチャレ終了
326G ヤメ 1k


高確中にボーナス当選もバケ・・・。
ガッカリしてたらカボチャンス ぉお(゚ロ゚屮)屮
初当りバケって、カボチャンスに行かないんじゃなかったっけ???
俺が憶えてる解析間違ってるのかな (。-`ω-)ンー
まぁ、カボチャンスで100枚増えなかったんだけどね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
飲まれて追い銭して高確を消化してヤメ、今日はダメダメだ・・・。


結果
エヴァまご BIG 0 REG 0
お江戸大走査線 BIG 0 REG 0
マジカルハロウィン BIG 0 REG 1
収支 -15k


今日は全然当たりませんでした ハァ━(-д-;)━ァ...
昨日でヒキを使い切ってしまったのかなぁ・・・。
明日は気持ちを切り替えて頑張ります!!


スロ生活継続or終了まであと6日・・・


では、また明日〜 ヾ(・д・。)


posted by ユージ at 22:44| Comment(10) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

ポイント狙い

こんばんは、今日はちょっと暑かったです (´・ω・`;)
まだ冬はちょっと先みたいですね・・・。


いつも仲良くしてもらってるHiroさんが活動限界のピンチに (*゚ロ゚)ハッ!!

コメントに『仇は取る』って書いちゃったので勝たねば!!
まぁ、俺が勝ったからって、Hiroさんのピンチは変わらない・・・。
でも、モチベは上がってくれるはず・・・多分 (´-ω-`;)ゞポリポリ


という訳で、今日の稼動です。
特にイベントやってるホールが無かったので新規開拓 (゚Д゚≡゚Д゚)
4号機があったころは行ったことあるけど、客が多すぎて苦手なホール・・・。
5号機だけになってどうかなって偵察をかねて行ってみます -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

以前に比べたらだいぶ客足は減ってるみたい・・・。
空き台チェックをしていると、潜水艦にハマリヤメの台を発見 (*・_・)ノ⌒*
データ表示は(BIG 4 REG 6)・・・どういう意味だ???
データロボがあるのでチェックすると見事な下降線(爆)
かなりポイント貯まってそうなので打ってみます・・・
(後でわかったんですが総G数にBM消化Gが含まれてません)

2027(REG 6 598Gヤメ) 総G数2437G

200710241903000.jpg<最初の小役が・・・>

606G 380mでジャックイーーーン(SP) 1k
100G ジャックイーーーン マスター

200710241949000.jpg<再びチャンスが・・・>

200710241930000.jpg<久し振りのお嬢♪>

200710242028000.jpg<モアイキタ♪>

200710242052000.jpg<自己記録更新♪>

50G 780mでジャックイーーーン(SP) 双子
6G 360mでジャックイーーーン 双子
71G 20mでジャックイーーーン
28G ヤメ


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・今日は俺のターン!!
1kキックからスペリプ2回でめっちゃ出た♪
今日のスペリプの勢いはすごい・・・2回目のBM中に3回揃った(ムダ引きwww)
ポイントもちゃんと使い切ったっぽいのでヤメ。


200710242134000.jpg<めっちゃ出た♪>


結果
2027 REG 5
収支 +49k


平日の夜に快勝 ヽ(^◇^*)/
これだけ潜ってくれたら潜水艦は楽しいよね♪
エンディング見れるかと思ったら直前で終わってる (´・ω・`;)
残念だったけど、いっぱい潜ってくれました!!

Hiroさん・・・仇は取ったよ〜 (*`д´)b


スロ生活継続or終了まであと7日・・・


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:11| Comment(14) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

困ったときのSNK・・・

こんばんは、今日は過ごしやすい秋晴れでしたね (*^ワ^*)
これくらいの気候が一番過ごしやすい気がします・・・。


最近のホール事情・・・本当に厳しいですね (´・ω・`;)
人が多いホールが嫌いなので、客付き5〜7割のホールに行きますが・・・
稼動がまったく無い時があったりするし (。-`ω-)ンー

稼動がある店って、得てして代わり映えしないラインアップばかり・・・。
ジャグ、エヴァまご、リンかけ、青ドン、北斗とか・・・ほとんど苦手だ (´Д`。)

稼動がある程度あって、ちょっと変わった台が設置してるホールないかなぁ・・・。


さて、今日の稼動です。
仕事帰りに歯医者へ行って、ホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
今日は月イチイベントなのに、なんか人が少ない・・・。
最初は三国志から打ってみます。


三国志(総ボーナス 17 444Gヤメ) 総G数3410G
631G ヤメ 5k


チェリーを何回引いても当りゃしない (´-ω-`;)ゞポリポリ
今日もスタートに失敗してるし・・・。


次はカリビ、合成が悪い気がするけど・・・。


カリビアンクイーン(BIG 9 REG 8 406Gヤメ) 総G数2966G
489G ヤメ 3k


コイン持ち悪いし、合成計算したら全然ダメだった ハァ━(-д-;)━ァ...

ちょっと冷静になるためにスロシマを何周かしてみます・・・。
当りの傾向を札で示唆するイベントなんだけど、何となく分かってきた♪
傾向からして、この台も当たりのはず・・・多分w


チャムチャム(BIG 3 REG 1 74Gヤメ) 総G数211G

200710232036000.jpg<BIGまで否定・・・>

152G REG 2k スイカ
110G REG チェリー
130G REG
13G BIG
189G REG
13G BIG

200710232128000.jpg<RT最終Gで>

52G REG チェリー
51G ヤメ


バケ先行で苦しい展開ですが50GのRTが付いてるので助かった・・・。
何とか持ちメダルでプラス域まで出てくれたのでRT抜けヤメ。
今日もSNK機種に助けられた (*´Д`)=3


200710232135000.jpg<何とかなった>


結果
三国志 BIG 0 MB 0 REG 0
カリビアンクイーン BIG 0 REG 0
チャムチャム BIG 2 REG 5
収支 +3k


最近、1台目でこけるので苦しいなぁ・・・。
負けてないからいいけど、このままだと乱れ打つ可能性大 (´-ω-`;)ゞポリポリ
1台目をもう少し慎重に選んでみようかなぁ・・・。


スロ生活継続or終了まであと8日・・・


では、また明日〜 ヾ(・д・。)


posted by ユージ at 23:10| Comment(8) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

ふぅ〜、シンドイ・・・

こんばんは、休み明けの仕事はテンションが上がりません (´・ω・`;)
それでも働かなければご飯は食えないと仕事してますwww


もう今月も残すところ10日ですね・・・早いなぁ (。-`ω-)ンー
あと10日でどこまで頑張れるか?
今月は自分を試してる月でもありますからね・・・。


さて、今日の稼動です。
仕事帰りにホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
昨日の最後に手も足も出なかったルパンにリベンジ!!
空き台から総G数は少ないけどコンスタントに当たってる台で勝負・・・


俺の名はルパン三世(BIG 9 REG 3 360Gヤメ) 総G数2067G
641G ヤメ(33) 8k


やっぱり当たらない (´Д`。)
ルパンカットイン&金の宝箱→ベルを3回喰らうと凹む・・・
今までこれでベルハズレたこと無いけどさ(爆)
プラムも微妙に悪いのでヤメ。

打っていた時にふと『カリオストロの城』のラストシーンが・・・

200710222231000.jpg

「くっそぉ、一足遅かったかぁ! ルパンめ、まんまと盗みおって!」
「いいえ、あの方は何も盗らなかったわ。私のために戦ってくださったんです」
「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました」
「?」
「・・・あなたのお金です」(爆)

ルパンは店側の人間だね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


ルパンは諦め、他に打てる台がないか探してると青ドンが良さそう・・・


青ドン(BIG 12 REG 6 281Gヤメ) 総G数3341G

200710221848000.jpg<バケは勘弁・・・>

314G BIG 2k
378G ヤメ


せっかく早めに当たったのに飲まれる ハァ━(-д-;)━ァ...
単独ドンBIGだったのになぁ・・・。
負債が増えただけでこの店を後にします。


まだ時間はあるので店移動 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
2軒目のホールに打てそうなKOF2があったので打ってみます・・・


KOF2(BIG&CT 16 REG 9 173Gヤメ) 総G数2948G

200710222016000.jpg<チェリー重複♪>

213G BIG 2k チェリー
52G REG
45G BIG
79G REG
20G BIG
185G ヤメ


早い初当りからRT連で出てくれた ヾ(〃^∇^)ノ
最後ちょっと追っかけたけど、チェリーが重複しなかったのでヤメ。
何とか取り返せたかなぁ・・・。


200710222102000.jpg<プラッた♪>


結果
俺の名はルパン三世 BIG 0 REG 0
青ドン BIG 1 REG 0
KOF2 BIG 3 REG 2
収支 +4k


何とか今日も勝利・・・シンドかった (A;´・ω・)フキフキ
初当りが軽いSNK機種って、助かるなぁ・・・。
出目がどうこう言っても当たらなければ意味ないしね♪

ルパンは今月中は封印することにします、今月の負け頭だし(爆)


スロ生活継続or終了まであと9日・・・


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:53| Comment(10) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

ムキになってしまった・・・

こんばんは、朝晩が寒すぎる (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
布団から出るのがイヤになるのも時間の問題な気がします・・・。


今日は長めの稼動なので早速行きます。
仕事が休みなので朝から勝負!!
久し振りにK君と連れスロ♪
お互い勝てればと店名イベント開催店へ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

まずはリオパラから・・・最近、朝イチはリオパラだな (´・ω・`;)


リオパラダイス(朝イチ台)

200710211036000.jpg<とりあえずBIG♪>

381G BIG 13k
58G BIG 継続0
26G RT終了 継続0
82G REG
104G REG
60G REG
12G BIG
26G RT終了 継続0


初当りまで投資がかさみ、結果もダメ (´Д`。)
休みの日に結構打ってるのに未だに継続してない・・・。
リオは諦め、他の台を探します。

次はうる星やつら・・・打つの久しぶりだなぁ♪


うる星やつら(朝イチ台)

200710211131001.jpg<チェリー後に♪>

136G REG(19) チェリー
23G BIG(1) チェリー
18G BIG(2) チェリー
369G ヤメ(50)


チェリーからの当りは高設定ほど出やすいはず・・・。
でも、ベルが全然追いつかないんだよねぇ (´・ω・`;)
GHTが5回スルーしてるし、BIG1回分飲ませたところでヤメます・・・。


次はDMC・・・前日のヤメG数から天井まで近そう・・・。


DMC(BIG&DB 0 REG 0 414Gヤメ)

548G REG(16) 1枚役
0G ヤメ


天井狙ってる時点で設定も気にしてなかったので0Gヤメ。
せめてDBだったらなぁ・・・。

K君の状況もよろしくないみたいで、仕切りなおすため昼食がてら店移動・・・。


2軒目、ノーイベントのホール。
朝イチ台のチャムチャムがあったので、K君にレクチャーしながら打つことに・・・。


チャムチャム(朝イチ台)

200710211350000.jpg<早かった♪>

24G BIG 1k
154G REG チェリー
41G BIG チェリー
185G REG
86G BIG スイカ
603G ヤメ 2k


初当り早くて順調かと思ってたらストレートに飲まれた (´Д`。)
急に台が変わったようにチェリー・スイカ引いても当たらずヤメ。
追い銭までしてる・・・困ったもんです。


次は超お父さん、もうすぐ2が出るみたいだし♪
かなりハイペースで当たってるのが気になるけど・・・


超お父さん(BIG 4 REG 6 183Gヤメ) 総G数710G

200710211620000.jpg<対応役矛盾>

214G BIG 1k
13G RT
66G BIG
3G RT
64G RT
69G REG
10G RT
49G RT
111G REG
11G RT
53G RT
87G RT
217G BIG
16G RT
50G RT
83G RT
116G RT
324G REG
10G RT
58G RT
390G BIG
16G RT
63G RT
99G RT
136G RT
319G BIG
6G RT
238G ヤメ


こっちも1kキックで順調に増えてたんだけど飲まれる ハァ━(-д-;)━ァ...
RTもうまく引いてたんだけど、ボーナスが来ない・・・。
飲まれてヤメです、またしても (´-ω-`;)ゞポリポリ


最後にルパン
合成的にはアリなんだけど・・・


俺の名はルパン三世(BIG 14 REG 9 206Gヤメ) 総G数4258G
388G ヤメ(17) 5k


全然プラムが落ちません ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
ヤメられてるには理由があるということで今日の稼動は終了します・・・。


200710211237000.jpg<最初のホール分>

結果
リオパラダイス BIG 3 REG 3
うる星やつら BIG 2 REG 1
DMC BIG 0 DB 0 REG 1
チャムチャム BIG 3 REG 2
超お父さん BIG 5 REG 3
俺の名はルパン三世 BIG 0 REG 0
収支 0k


1日打って、600円の勝ち (´-ω-`;)ゞポリポリ
しかも2軒目で勝ちを溶かしちゃってるし・・・。
SNKの2機種はちょっと追いすぎました、イケると思ったんだけどねぇ (。-`ω-)ンー
負けなかっただけヨシとしましょう・・・。


スロ生活継続or終了まであと10日・・・


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 21:49| Comment(11) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

初打ち!!

こんばんは、急に寒くなってきました (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
つい最近まで、暑いとか言ってたのに、秋が一気に終わりそうな予感・・・。

まだ衣替えとかしてないのに (´-ω-`;)ゞポリポリ


さて、今日の稼動です。
土曜ですが仕事があったので夕方からホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
以前から打ちたいと思っていた台がやっと近場のホールへ導入!!
数台空いていたので、その中で合成が一番いい台を選択 (*・_・)ノ⌒*
さて、どうなることやら・・・


めんそ〜れ2(総ボーナス 52 2Gヤメ) 総G数5099G

51G 赤REG 2k
261G 赤REG 6k

200710201849000.jpg<やっとBIG・・・>

51G 赤BIG
62G 白REG
81G 赤REG

200710201911000.jpg<単チェ♪>

74G 赤BIG
115G 白REG


履歴の途中ですが・・・
これ全然増えないね (´-ω-`;)ゞポリポリ
通常時のコイン持ちが4号機レベルなのにバケは60枚程度しか出ない。
飲まれたらヤメようと打ってたら・・・


ブシュン・・・フォーン、フォーン、フォーン


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・クラッシュ♪

では、続きです・・・

200710201923000.jpg<キター!!>

14G 黒BIG
72G 白BIG(RT中)
92G 白BIG(RT中)
175G 白REG(RT終了) ミ(ノ_ _)ノ=3
1G ヤメ


せっかく引いたクラッシュが〜・・・ショボすぎ (´・ω・`;)
まぁ、俺の実力はこんなもんだと諦めてヤメ。
クラッシュ引けただけヨシとします・・・。


200710202002000.jpg<4桁すら届かず・・・>


結果
めんそ〜れ2 BIG 5 REG 6
収支 +6k


う〜ん、勝つには勝ったけど・・・微妙だねぇ (´-ω-`;)ゞポリポリ
クラッシュ引かないとまず勝てないだろうね。
低設定のクラッシュ突入率は激低なんで、爆死だろうなぁ。
1/50くらいで引き続けないと増えない気がする (。-`ω-)ンー


スロ生活継続or終了まであと11日・・・


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:09| Comment(6) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

打っちゃった・・・

こんばんは、昨日は休むと書いておきながらきっちり更新 (´・ω・`;)
まぁ、早く帰って来れたからなんですけどね♪


今日は仕事で福岡に出張 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
会議後の懇親会に参加するので帰りが遅くなると思ったら・・・。

18時には解散 (´-ω-`;)ゞポリポリ

ダッシュで帰れば打てなくはないなと帰ってきました。


では、今日の稼動です。
出張から帰ってきてすぐにホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
時間的にいつもより遅いので無理はしないつもりでした。

ホールに到着し、空き台チェック (゚Д゚≡゚Д゚)
イベントの傾向で、当りらしい台は見えてきたんですが (。-`ω-)ンー

ほとんど稼動してないナチユリが当りの可能性大!!
投資金額を6kまでと決めて打ってみます・・・


ナチユリ(BIG 2 MB® 1 171Gヤメ) 総G数339G

200710192039000.jpg<咲いた♪>

192G MB 1k
251G BIG 4k

200710192107000.jpg<生入り>

47G BIG スイカ
84G BIG スイカ
50G ヤメ


1kキックでイケると思ったら飲まれてるし (´-ω-`;)ゞポリポリ
追ってみたら当たってくれたのでよかった♪
時間的にハマるとキツイのでヤメます・・・。


200710192124000.jpg<10枚足りない・・・>


結果
ナチユリ BIG 3 MB 1 REG 0
収支 +7k


チョロ打ちで今日も勝利♪
この台、沖系なんだけど演出があって結構面白い (*´艸`)
設置店が少ないのがねぇ・・・多分、見たこと無い人も多いかも?
明日も仕事かぁ、休みたい(爆)


スロ生活継続or終了まであと12日・・・


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:45| Comment(5) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

今日もチョロ打ち

こんばんは、デコメールの使い方がイマイチわかりません (´・ω・`;)
携帯は年1回ペースで変えてるのに機能はほとんど使ってない気がする・・・。


今日はかなり地元の神社でお祭りがあってます。
いっぱい人が歩いてたので気付いたんだけど・・・。
場所を書いたりするとすぐバレちゃうので触れませんが、
『下がり馬』が有名ですよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

※下がり馬は手綱にぶら下がり、足がつかないように走らせることです。


さて、今日の稼動です。
色々とバタバタしてたので、行動開始は20時過ぎ・・・。
特にこれといったイベントも無かったんですがホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


空き台チェックをしていると、カリビで打てそうな台を発見 (*・_・)ノ⌒*
合成が少し厳しい気がするけど・・・


カリビアンクイーン(BIG 11 REG 10 150Gヤメ) 総G数3012G

200710182043000.jpg<スベリ1確!!>

200710182111000.jpg<ナースローズマリー>

315G BIG 6k 赤1枚役 AT110G
130G REG 赤1枚役
52G BIG チェリー
55G BIG 赤1枚役
0G ヤメ


初当りから持ち玉でなんとか下皿いっぱいにはなってくれた (*´Д`)=3
BIG後のATはもったいない気はするけど、0Gヤメで帰ります・・・。


200710182113000.jpg<ピッタリ♪>


結果
カリビアンクイーン BIG 3 REG 1
収支 +8k


今日も何とか勝てましたね ヽ(^◇^*)/
明日は出張なので、稼動できないから勝ててよかった♪
明日は帰りもわからないので、更新はお休みするかもしれません。


スロ生活継続or終了まであと13日・・・


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:37| Comment(11) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

良かった〜♪

こんばんは、充分寝てるはずなのに眠い・・・。
一日中眠いので、仕事もシンドイですねぇ (´・ω・`;)
朝晩は過ごしやすい気候なので、深い眠りのはずなんですが・・・。


明日は早起きなので早速稼動報告を!!

仕事が終わってイベントをやってるホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
店内に入り空き台チェック・・・エヴァが打てそう?


エヴァまご(BIG 15 REG 8 190Gヤメ) 総G数4801G

200710171902000.jpg<ベル引く前に>

205G REG(0-1-0) 1k スイカ
247G ヤメ(22-4-3) 3k


初当りは早かったけどバケ (。-`ω-)ンー
ベル落ちが極端に悪いのでヤメ。


他に打てる台がないかチェックしていると、青ドンが打てそう (*・_・)ノ⌒*
これがダメなら今日は帰ろうと打ち始めます・・・


青ドン(BIG 17 REG 3 595Gヤメ) 総G数3930G

200710172010000.jpg<ナメコじゃない!!>

716G REG 3k
152G BIG
44G REG ベル
188G BIG
170G 777
37G BIG

200710172036000.jpg<親方に勝利♪>

23G BIG V字花火
123G BIG 氷
35G BIG カドチェ
162G BIG ナメコ
105G ヤメ


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・単独ドンBIGが多い
最初は伸び悩んだけど後半は出てくれた♪
親方BIGも2勝1敗でまずまずだったし、久し振りに出たって感じがする (*´艸`)
キリがいいところでヤメます・・・。


200710172129000.jpg<久々♪>


結果
エヴァまご BIG 0 REG 1
青ドン BIG 8 REG 2
収支 +35k


平日の夜で、この勝ちは大きい ヽ(^◇^*)/
たまにはこんな日もないとね♪
この調子で月末までいけるといいなぁ・・・。


スロ生活継続or終了まであと14日・・・


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:02| Comment(9) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

重いよねぇ・・・

こんばんは、朝から飲むコーヒーがホットになってしまいました。
朝晩が冷え込むようになりましたねぇ・・・。


早速、今日の稼動です。
仕事帰りに歯医者に行く予定があったので、終わってからホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


空き台チェックをしていると、アリババに打てそうな台を発見 (*・_・)ノ⌒*
初打ちなので、知識も乏しいけど・・・


アリババインファンタジア(BIG 11 REG 9 231Gヤメ) 総G数3560G

200710162030000.jpg<当たった>

474G REG 6k
270G ヤメ


え〜っと、面白くない ヽ(#`Д´)ノ
重複期待度の高い桃チェ、スイカでまったく演出発生せずって何?
しょうもない演出ばっかり延々繰り返されてもねぇ・・・。
バケでも200枚くらい出るのはいいけど、こりゃキツイね (´・ω・`;)
他に打てそうな台もないし、帰ります・・・。


結果
アリババ BIG 0 REG 1
収支 -6k


密かに続けていた連勝も7でストップ (ノ_-。)
1日休んだのがまずかったか・・・。
最近のアルゼ系の台は全然当たる気しないよなぁ。
デビルマンやサクラ大戦の方が当る気がする(爆)


スロ生活継続or終了まであと15日・・・


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:08| Comment(10) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

結局チョロ打ち

こんばんは、近場の保育園で運動会があってました。
スポーツの秋ですねぇ。
車でちょっと通った際に見たんですが、ほのぼのとしていいですね (*^ワ^*)


では、今日の稼動です。
仕事が休みなのでゆっくりしようと思ってたんですがいつも通り起きた・・・。
起きてしまったので朝から打ちに行きます。
メールを見てもどれもパッとしない・・・。

開放機種が具体的に書いてあったホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

開放機種のリオパラから打ってみます・・・。


リオパラダイス(朝イチ台)

200710141015000.jpg<確定!!>

130G BIG 5k
22G REG
85G REG
28G REG
25G REG
53G RT終了 継続0
87G BIG
34G RT終了ヤメ 継続0


初当りからバケ連打 (´-ω-`;)ゞポリポリ
2回は判別しようと思ってたら2回とも継続せずでヤメ。
まだ朝イチ台が残ってたので移動。


2台目(朝イチ台)
200G ヤメ


当たらずにヤメました、隣が2継続してたので・・・。
5台しかないので2台あるか微妙 (´・ω・`;)
他の台も微妙そうなのでこのホールは諦めます。


一旦、家に帰りくつろぎモードへ _ノ乙(、ン、)_
夕方になって、今後は違うホールへ・・・。

ある程度稼動している中からルパンを打つことにします。
合成が少し足りないけど・・・どうなる?


俺の名はルパン三世(BIG 9 REG 2 388Gヤメ) 総G数2245G

200710141509000.jpg<連続演出最終Pで>

413G SBIG(3) 1k

200710141516000.jpg<ルパンRT中に>

28G SBIG(2)
46G SBIG(8)
102G NBIG(12)
200G ヤメ(23)


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・1kキックから連!!
プラム落ちがはっきりしなくて続行したら思ったほど良くない (´・ω・`;)
大幅に減らしたけど続行する気にならなくなりヤメ。
ちょっとしか打ってないけど帰ります・・・。


200710141107000.jpg<リオパラ分>

200710141559000.jpg<ルパン分>


結果
リオパラダイス BIG 2 REG 4
俺の名はルパン三世 BIG 4 REG 0
収支 +23k


今日は2台とも最後に減らす結果になってしまってますが勝利♪
10k分くらい損してしまったかなぁ (。-`ω-)ンー
まぁ、見切りつけるための必要分だと思っとこう・・・。

明日は仕事が夜もあるので稼動できそうにありません。
更新休んだらごめんなさいね〜!!


スロ生活継続or終了まであと17日・・・


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 21:56| Comment(18) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

せ〜ん〜す〜い〜か〜〜ん

こんばんは、朝晩はすっかり冷え込むようになりましたね。
昼間はまだ半袖じゃないと暑いですけど・・・。


今日から市街地では、『熊本城築城400年祭、秋絵巻』が始まりました。
あんまり興味は無いんですけどね (´-ω-`;)ゞポリポリ

市街地が竹燈籠の明かりだけになる『みずあかり』は多分、女性必見!!
幻想的な雰囲気らしいですよ♪


さて、今日の稼動です。
会社は休みだったんですが、まとめないといけない資料があったので出社。
午後には終わらせてホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

雑誌提携系のイベントだけど状況は微妙 (´・ω・`;)
潜水艦に前日からノーBMの台があったので打ってみます・・・。


2027(REG 1 286Gヤメ) 総G数291G

302G ジャックイーーーン 1k
129G 60mでジャックイーーーン 3k
101G ジャックイーーーン
56G 20mでジャックイーーーン 2k
28G ヤメ


ポイントあってもなくても全然潜らない・・・。
やっぱり潜水艦は人を選んでるに違いない ヽ(#`Д´)ノ

となりがJACでマスター出現したのに0Gヤメしたので移動・・・。


2台目(REG 23 0Gヤメ) 総G数3616G

107G ジャックイーーーン 2k
14G ジャックイーーーン
58G ヤメ


リプ1回で転落してるし (ノ_-。)
追う気にもならなくなったのでヤメ・・・潜水艦では勝てないのか?


他の台を見ていてもある程度動いた台は微妙・・・。
思い切ってノボナ台を打ってみることにします。
とりあえずリオパラ・・・


リオパラダイス(BIG 0 REG 0 131Gヤメ)

200710131549000.jpg<とりあえず一安心♪>

195G BIG 3k
112G BIG 継続0
22G BIG 継続0
56G ヤメ 継続?


当たってるんだけどリオタイム判別できず・・・。
最後も2連続チェリーで転落してるし (´-ω-`;)ゞポリポリ
可能性はあるかもしれないけど、飲ませるのもアレなのでヤメます。


200710131618000.jpg<見える?710枚>


結果
2027 REG 6
リオパラダイス BIG 3 REG 0
収支 +3k


最初に打った台で失敗すると厳しいですね (´-ω-`;)ゞポリポリ
今日は何とか回収できたけど、明日はどうなることか・・・。
まぁ、負けてないからいいか (*^ワ^*)


スロ生活継続or終了まであと18日・・・


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:46| Comment(10) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ナ〜メ〜コ〜

こんばんは、気がつけばもう週末、今週は早かった (´・ω・`;)
3日しか仕事してないからなぁ・・・。


昨日のボクシングの試合、見た人います?
俺は興味なかったんで見てなかったんですが、今朝のニュースでビックリ!!
スポーツの秋にあんな試合じゃねぇ・・・困ったもんです。


さて、今日の稼動です。
仕事帰りにイベント店へ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
空き台チェックしていたら稼動のついてるカリビアンを発見!!
合成が少し足りない気がするけど、勝負してみます・・・


カリビアンクイーン(BIG 16 REG 14 455Gヤメ) 総G数4634G

200710121929000.jpg<確定なのか?>

521G BIG 4k チェリー
235G ヤメ


ATが140Gまで続いたので続行したら飲まれた・・・。
合成が追いつきそうに無いのでヤメます。


他の台を探すためウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
青ドンにいい感じの台を発見・・・当たるかなぁ・・・


青ドン(BIG 17 REG 7 66Gヤメ) 総G数5045G

200710122001000.jpg<ナメコ成立G>

164G BIG 4k ナメコ
116G 777
62G REG
101G ヤメ


なかなか親方BIGは引けないもんですね (´-ω-`;)ゞポリポリ
初当りはナメコからだったんですが、他のボーナスが2回とも・・・

ナメコ→ドンBIG否定→リーチ目
(*゚ロ゚)→( ̄ロ ̄lll)→(゚ロ゚屮)屮 ※俺の心境

かなりビビリましたよwww
投資分は回収できてるのでヤメます。


200710122038000.jpg<ベル1回引けてれば・・・>


結果
カリビアンクイーン BIG 1 REG 0
青ドン BIG 2 REG 1
収支 +3k


今日もチョビ勝ちです (A;´・ω・)フキフキ
負けなければきっと大きく勝てると思ってコツコツいきます!!
明日は仕事になったので早く終われば打ちに行きます。


スロ生活継続or終了まであと19日・・・


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:07| Comment(9) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

病み上がりなのに (´Д`。)

こんばんは、昨日の決意表明・・・やりすぎたかな? (´・ω・`;)
まぁ、結果は残すつもりなんで心配しないでくださいね〜♪


さて、めっちゃ眠いので報告行きます。
仕事終わりにホールへ・・・まだ体調が充分とは言い難いんですがね (´-ω-`;)ゞポリポリ
2日間ホールへ行ってないので確認がてらと気楽に行ってみます -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


店内に入りウロウロ・・・。
女ねずみ小僧がいい感じで当たってる (*・_・)ノ⌒*
今がハマリ中、それを差し引けばかなりいい感じなので打ってみます。


女ねずみ小僧(総ボーナス 20 893Gヤメ) 総G数4417G

200710111912000.jpg<チャ〜ンス♪>

987G REG 3k チェリー
38G MB チェリー&スイカ
100G RT終了
150G BT終了ヤメ


初当りがバケだったのでガッカリしてたら持ちメダルでMB♪
RTも完走させて、勝負続行か悩んだけどヤメ・・・。
クーラー直撃って病み上がりにはキツイ (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


200710111939000.jpg<まぁ、ヨシ♪>


結果
女ねずみ小僧 BIG 0 MB 1 REG 1
収支 +3k


とりあえず復帰戦は勝てました♪
長袖のワイシャツ着てるんだけどかなり寒かった (´・ω・`;)
体調に合わせてボチボチ稼動していきますね。


スロ生活継続or終了まであと20日・・・


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:04| Comment(9) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

