2007年11月30日

飛べ〜!!

こんばんは、今日で11月も終わりですね・・・。
今年も残すところあと1ヶ月になってしまいました、早いなぁ (。-`ω-)ンー


来月の仕事のスケジュールを立ててたんですが・・・忙しくなりそう (´・ω・`;)
強行日程の日もあったりするので稼動が減っちゃうかもしれません・・・。
その分、勝率を上げないといけないんですが、今の俺の状況は (´Д`。)
何とかなるといいんですけどねぇ・・・。


さて、今日の稼動です。
仕事帰りに歯医者へ行き、その後にホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
今日こそは1台目でヒットしたいところ・・・。
空き台チェックをしてると娘に打っても良さそうな台があった (*・_・)ノ⌒*


南国娘(BIG 11 REG 5 107Gヤメ) 総G数2472G

200711302002000.jpg<キュイン♪>

228G BIG(13) 4k
70G BIG(5)
277G REG(29)
48G BIG(1)
75G BIG(8)

200711302057000.jpg<飛んだ〜!!>

51G REG(7)
50G ヤメ(3)


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・1台目で食いついた!!
RTで鳥が飛んでくれたし・・・バケだけどねw
でも・・・コンスタントに当たってるけど内容が悪い (´-ω-`;)ゞポリポリ
青7来ないし、ベル落ちも微妙なのでヤメます ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200711302105000.jpg<ふぅ・・・>


結果
南国娘 BIG 4 REG 2
収支 +10k


11月最終日に勝利・・・連敗脱出 ヾ(〃^∇^)ノ
早めに食いついてくれたので何とかなった♪
来月からはまた頑張れそうな気がする・・・現金なヤツですwww


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:47| Comment(11) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

激しく後悔・・・

こんばんは、どうやったらスロで勝てるんでしたっけ?
ヒキが弱ってるだけならまだいいんですが・・・


さて、今日の稼動です。
仕事帰りに新台で赤ドンとビンゴを導入したホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

店内に入り赤ドンチェック・・・2500Gハマリで現金投資中の台を発見 (*゚ロ゚)ハッ!!
天井RTでも増えないっぽいですねぇ・・・。
天井狙いも厳しいのか?

他の台を見てたらルパンで打ってもいいかなって台があった・・・


俺の名はルパン三世(BIG 7 REG 7 106Gヤメ) 総G数2440G

188G ヤメ(6) 3k


最初の1kでプラム5回・・・後2kで1回って (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
相変わらず、俺に打たせる気はないらしい・・・。

再びウロウロしていたら、満席だったビンゴが今空こうとしてる (*゚0゚)ハッ
ビンゴって、世間の評判はいいらしいですよね?
3000枚超えのお持ち帰りだったので打ってみることに・・・


スーパービンゴV(BIG 14 25Gヤメ) 総G数1948G+ART?

275G ヤメ 7k


あはは、クソツマンネー (ノ゜д゜)ノ ガッシャーン┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.
こんな台に期待して7kも入れるなんて・・・俺はバカだ il||li_| ̄|○il||li
もう触れることはないだろうと感じつつヤメます・・・。


大きな負債を抱え、楽しーさーへ・・・


楽しーさー(BIG 20 REG 13 88Gヤメ) 総G数3949G

200711292011000.jpg<やっと当たった・・・>

110G BIG 1k
278G ヤメ


1kキックだけど飲まれる ハァ━(-д-;)━ァ...
これ以上、投資しても回収できそうに無いので帰ります・・・


結果
俺の名はルパン三世 BIG 0 REG 0
スーパービンゴV BIG 0
楽しーさー BIG 1 REG 0
収支 -11k


月末になって連敗・・・ツラいですなぁ (´-ω-`;)ゞポリポリ
ビンゴ、初代が好きだった人が打ってるのかなぁ・・・。
そういえば、初代も全然好きじゃなかった ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:38| Comment(14) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

当たらない・・・

こんばんは、一晩寝たら気分スッキリです ヾ(〃^∇^)ノ
日曜の疲れが2日後に来たって・・・おっさん全開ですね (´・ω・`;)


気付けばクリスマスまで一ヶ月切ってますね・・・
今年も何も無い一日になりそうな予感が (´・ω・`;)
今年は休みなので、誰とも会わずに終わりそうな気がします。
既に予定が決まってる方も多いんだろうなぁ♪

来年は・・・来年こそは・・・ (´Д`。)



さて、今日の稼動です。
仕事帰りにホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
今日は雑誌提携系のイベント・・・打てる台が無いかチェック (゚Д゚≡゚Д゚)
信長2に打てそうな台があったので打ってみます・・・


信長の野望2(BIG 7 REG 7 273Gヤメ) 総G数3068G

632G ヤメ 6k


よく回ったな(爆)
チェリー3回、1枚役2回、法螺貝2回スルー ハァ━(-д-;)━ァ...
初代信長より重複役を分散してるのが逆に期待感が削がれてる・・・。
2代目が初代を超えるって、そうそうないよなと感じながらヤメ。


次は超お父さん2、チャンスゾーンが近かったので・・・


超お父さん2(BIG 7 REG 8 469Gヤメ) 総G数2642G

635G RT 4k
666G RT
714G RT

200711281956000.jpg<サメ倒した♪>

723G BIG ベル
5G RT
38G RT
69G RT
111G RT
142G RT
177G RT
211G ヤメ


チャンスゾーンでRTを引き当ててボーナスまでは良かったけど・・・
こいつも全然1枚役で重複しない (´Д`。)
ナメス3回連続スルーは萎える・・・。
チャンスゾーン抜けたのでヤメ。

イベント的に当りな楽しーさーが空いたので持ち玉移動・・・


楽しーさー(BIG 24 REG 17 212Gヤメ) 総G数5708G

349G ヤメ


の・・・飲まれた・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ
小役成立時に重複してたら『ある事』が起きるのを知ってから当たらない(爆)
リプ・チェリー・ゴーヤが揃っても当たらないのがわかってしまうからね・・・。

飲まれてしまったので今日は諦めて帰ります・・・。


結果
信長の野望2 BIG 0 REG 0
超お父さん2 BIG 1 REG 0
楽しーさー BIG 0 REG 0
収支 -10k


今日は負けてしまいました ハァ━(-д-;)━ァ...
最初でコケるとなかなか厳しいですよね・・・。
今月も後2日、何とか勝って終わらせたいですね。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:41| Comment(16) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

途中リタイア・・・

こんばんは、どうも調子がすぐれません (´・ω・`;)
朝から頭痛がしてまして・・・一時は良くなったんですがねぇ。
なので、今日は早く寝たいと思います。


早速、稼動報告です。
仕事帰りに歯医者に行き、それからホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
いつものホールとは違うんですが、空き台チェック (゚Д゚≡゚Д゚)

ビッグハイビに打てそうな台があるので行ってみます・・・


ビッグハイビ(BIG 13 REG 9 207Gヤメ) 総G数3507G

403G ヤメ 4k


チカる気がしない・・・。
打つの2回目だけど、この台あまり好きじゃないな (´-ω-`;)ゞポリポリ
意味もなくリールがスベるのって、何かイヤ(爆)
早々に諦めて、再び台チェック・・・。


次は青ドンにハイペースで当たってる台・・・


青ドン(BIG 19 REG 6 221Gヤメ) 総G数3960G

200711272004000.jpg<台枠で3連花火♪>

309G BIG 2k
27G BIG
250G ヤメ


単独ドンBIG連発で、追う気マンマンで回してたんですが・・・。
ホールの音で頭痛が再発 ( ̄ロ ̄lll)
中途半端なんですが、流して帰ることに・・・。


200711272038000.jpg<負けてない・・・>


結果
ビッグハイビ BIG 0 REG 0
青ドン BIG 2 REG 0
収支 0k


600円勝ちました (A;´・ω・)フキフキ
頭痛を我慢せずに即ヤメすれば良かったんですが・・・。
青ドンの勢いからヤメちゃダメかなと思いまして (´-ω-`;)ゞポリポリ
中途半端な稼動になってしまいました。
とりあえず今日は寝ます・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)


posted by ユージ at 22:20| Comment(10) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

グルングルン

こんばんは、連休も終わって今日から仕事ですね。
見事なほどに週末の疲れを引きずってましたよ (´・ω・`;)

今週で11月も終わっちゃいますねぇ。
早いところでは忘年会が始まった方もいらっしゃるのでしょうか?
うちの会社も忘年会はいつあるんだろう (。-`ω-)ンー


さて、今日の稼動です。
今日はお休みしようかと考えてました・・・。
でも、仕事が終わりに近づくにつれ、行く気マンマンにwww
という訳で、仕事帰りにホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

まずはサンダーで合成の足りない台(爆)
イベントの傾向から打てそうな感じがしたので・・・


サンダーVSP(BIG 7 MB 3 294Gヤメ) 総G数2357G
393G ヤメ 4k


全然回らないんだけど (´-ω-`;)ゞポリポリ
回らないとさすがに追えなくてヤメ。
違う台を探してウロウロしていると、ハワイにいい感じの台を発見!!
合成軽いからいけるかなぁ・・・


ハワイ(BIG 18 REG 10 120Gヤメ) 総G数3090G

200711261948000.jpg<チェリー重複>

231G BIG 4k チェリー
266G BIG 1k
89G BIG 中段チェリー
45G REG チェリー
26G BIG
78G REG チェリー
100G REG チェリー
51G ヤメ


初当りは飲まれたけど追ってよかった (*´Д`)=3
打つの2回目だけど、こんなにチェリー重複したっけ?
まぁ、投資分は回収できたので帰ります ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200711262050000.jpg<助かったぁ>


結果
サンダーVSP BIG 0 MB 0
ハワイ BIG 4 REG 3
収支 +5k


今日も何とか勝てました♪
やはり合成が軽い台が当たりやすくていいですね (*´艸`)
2日連続で完全告知系の台を打ってるので明日は違う台にしようかなぁ・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:28| Comment(11) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

長時間稼動・・・

こんばんは、3連休もあっという間に終わってしまいました (´・ω・`;)
ずっとパチ屋に居た気がするのは気のせいじゃないwww


今日は長いので早速稼動報告です。
連れスロするつもりで朝からホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
現地集合にしてたけど、ドタキャンで一人になった・・・。
まぁ、いつも通りかと打ってみます。
今日行ったホールは実は初めて (´-ω-`;)ゞポリポリ
ジャグラーがアツイらしんですが、苦手意識のせいか他の台へ・・・。
色々打ち散らかして12kほどの負債を抱えジャグのシマへ ( ̄ロ ̄lll)
※ノボナなので省略しますw


何となく空いてた台で勝負・・・


アイムジャグラー(朝イチ台)

107G REG(20) 2k
9G BIG(1)
8G BIG(3)
18G REG(4)
37G BIG(4)
81G REG(14)
40G BIG(7)
195G BIG(41)
52G REG(8)
165G REG(23)
43G REG(9)
50G BIG(9)

1000G経過時のブドウ確率 1/5.4 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
とりあえず続行で!!

317G BIG(54)
195G BIG(30)
175G BIG(28)
3G BIG(1)
148G BIG(26)
246G BIG(41)

2000G経過時のブドウ確率 1/5.7 (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
当然続行!!

191G REG(27)
438G REG(69)
167G BIG(27)
106G REG(13)

3000G経過時のブドウ確率 1/5.8 (-ω☆)キラリ
ブン回します!!

213G REG(39)
91G BIG(15)
198G REG(33)
19G BIG(0)
31G BIG(6)
117G REG(24)
82G REG(10)
9G BIG(2)
169G BIG(29)
106G REG(10)
70G BIG(13)
500G REG(80)
219G BIG(39)
14G REG(2)
5G REG(2)
230G BIG(50)
42G REG(7)
56G REG(8)

5000G経過時のブドウ確率 1/5.87 (*´艸`)
脳内設定6www

129G REG(17)
147G REG(23)
53G BIG(10)
317G REG(49)
116G REG(24)
197G REG(35)
57G REG(5)
267G REG(39)
50G BIG(4)
10G REG(2)
75G REG(14)
112G REG(17)
85G REG(18)
269G REG(42)
2G BIG(0)
66G BIG(10)
33G BIG(5)
113G REG(16)
36G REG(7)
215G BIG(29)
210G REG(36)
99G ヤメ(13)

総G数7640G
ブドウ確率 1261回 1/6.05
合成確率 1/125


これだけ1台を回したのって何年ぶりだろう (。-`ω-)ンー
しかも苦手なジャグだしwww
後半のバケの多さで出玉は全然増えなかったんだけどね (´-ω-`;)ゞポリポリ
めっちゃ疲れたので帰ります・・・。


200711252143000.jpg<一日打って・・・>


結果
アイムジャグラー BIG 27 REG 34
収支 +27k


ホント、疲れたぁ (´ヘ`;)
専業さんって、こんな稼動を毎日やってるんだよねぇ・・・すごいなぁ!!
俺には毎日なんて無理・・・シンドすぎるwww
苦手なジャグラーでこれだけ出れば充分すぎる稼動なんだけど・・・。
苦手意識を克服できたかは別 (´・ω・`;)
しばらくはジャグラー見たくない(爆)


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:24| Comment(10) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

あっ、流れ星・・・

こんばんは、3連休の中日ですね・・・今日は暖かかったなぁ (´・ω・`;)
上着も着てないのに汗をかいてたのはヒミツwww


昨日、結構強めのイベントで負けてしまいました (´-ω-`;)ゞポリポリ
休みの日に勝ちが見込めたイベントだったのに・・・。

今日は、ヤル気もだいぶ削がれてたんですが行ってきましたよw


さて、今日の稼動です。
昼過ぎから買い物に行っていたので夕方からホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
今日はこれといったイベントもないので、どこに行くか悩むところ・・・。
そうだ、あの台を打ちに行こう♪ってことでホール決定!!

店内に入ると、潜水艦が入ってた (*゚0゚)ハッ
打つ気はなかったんだけど、新パネルだったので写メ撮ってみたwww


200711241454000.jpg<双子パネル>


で、目的の台へ・・・。
友達のK君も来るみたいなので連れスロです!!


めんそーれ2(総ボーナス 3 155Gヤメ) 総G数637G

200711241615000.jpg<光るかなぁ>

344G 白REG 5k
114G 赤BIG 1k

200711241636000.jpg<流れた〜!! ☆彡>

74G めんそBIG
114G 赤REG
44G 赤BIG

200711241654000.jpg<もう一発 ☆彡&1G連>

2G めんそBIG
49G 赤REG
47G 赤BIG
50G 白REG
273G 赤BIG
6G 赤REG
55G 白BIG
63G 赤REG
64G ヤメ


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・今日もクラッシュ!!
RT抜けても追ってみたんだけど・・・やっぱり増えないね (´-ω-`;)ゞポリポリ
下皿分飲まれたのでヤメます。


200711241802000.jpg<いい感じ♪>


結果
めんそーれ2 BIG 7 REG 6
結果 +14k


めんそ様実戦3戦3勝 ヽ(^◇^*)/
毎回、めんそBIG引けてるって、すごいよね♪
RT中にめんそBIG引いたら白REGでも継続してくれたらいいのに・・・。
めったに引けないのにね (。-`ω-)ンー


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:48| Comment(8) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

ハマリ過ぎ・・・

こんばんは、久し振りに朝から行って食らわされてきました (´・ω・`;)
休みの日に順調に勝ってたので調子に乗ってたのかも・・・。


長くなるので早速稼動報告を・・・。
今日は朝から月イチイベントをしているホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
朝からの情報は少ないので、いつも通りリオパラから・・・


リオパラダイス(朝イチ台)

200711231155000.jpg<当り〜♪>

23G BIG 1k 継続1 終了0
101G BIG PRT
113G REG
41G REG 継続0 終了1
219G BIG
17G BIG 継続1 終了1
328G BIG
58G BIG 継続0 終了1
132G BIG 継続0 終了1
115G BIG
31G REG 継続0 終了?
341G REG
555G ヤメ


1kキックからリオタイム継続♪
順調に行くかと思ったら・・・いつも最初だけ (´-ω-`;)ゞポリポリ
最後はBIG間900G越えで全飲まれ (´Д`。)
もう一回判別しようと思ったのが間違いだった・・・。


次は稼動のついていないバリバリ伝説。
初打ちだけど・・・オモロいの???


バリバリ伝説(BIG 0 REG 0 216Gヤメ)
448G ヤメ 5k


ムダにバイクの音が大きい台だなぁwww
重複期待の高い1枚役、チェリー引けなかった (´・ω・`;)
何も引けてないので、面白いのかどうかもわからず(爆)


次はシェイク、久し振りだなぁ・・・


SHAKE2(BIG 1 REG 1 152Gヤメ) 総G数470G

200711231340000.jpg<表彰式>

245G REG(5) 2k
21G BIG(2)
156G BIG(13)
747G ヤメ(61)


これまたスタートは良かったのに・・・。
今度はストレートの全飲まれ (´Д`。)
途中まで順調だったベル落ちもベル間100Gハマリで大したことなくなったのでヤメ。


出てる台がチラホラ出てきたので、可能性のありそうなチャムチャムへ。
BIGしか当たってないので、もしかしたら・・・


チャムチャム(BIG 9 REG 0 413Gヤメ) 総G数1470G

200711231521000.jpg<当たったけど・・・>

549G REG 4k
29G REG
244G REG
21G REG
418G ヤメ 7k


バケしか引けなかった (´Д`。)
何故か追い銭してるところが、冷静じゃないですよね・・・。
チェリーもスイカも重複しないのでヤメ。


投資も増えて、かなり焦ってます (´・ω・`;)
一旦、スロのシマをチェックし直して、イベントの傾向チェック (゚Д゚≡゚Д゚)
これ、もしかしたらって台があったので・・・これも久し振りだな


逮捕しちゃうぞ (総ボーナス 5 248Gヤメ) 総G数1282G

200711231643000.jpg<単独って・・・>

520G REG 6k
170G BIG 2k スイカ
153G REG スイカ
56G BIG チェリー
61G BIG チェリー
365G ヤメ


肝心のループボーナスが引けない (´Д`。)
ループボーナスでハメるつもりだったのにwww
BIG1回分飲まれたのでヤメ。


BIG1回分くらいの出玉を持ってシスクエへ。
これって、天井あったような・・・


シスタークエスト(BIG 14 REG 14 555Gヤメ) 総G数3273G

765G BIG スイカ
7G REG スイカ
40G BIG スイカ
30G ヤメ


当たってるんだけどねぇ・・・この台はねぇな(爆)
打つのがツラいので、ヤメます (´-ω-`;)ゞポリポリ
他の台で打てそうにもなかったので、帰ることに・・・。


200711231840000.jpg<少しは回収>

結果
リオパラダイス BIG 8 REG 4
バリバリ伝説 BIG 0 REG 0
SHAKE2 BIG 2 REG 1
チャムチャム BIG 0 REG 4
逮捕しちゃうぞ LB 0 BIG 3 REG 2
シスタークエスト BIG 2 REG 1
収支 -11k


今日は負けてしまいました ハァ━(-д-;)━ァ...
朝からの稼動はやっぱり難しかった・・・。
結構、強いイベントで出てる台も結構あったんだけどなぁ (。-`ω-)ンー
長く打つと、めっちゃハマって設定を否定されるのをどうにかしたい・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:02| Comment(5) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

店移動・・・

こんばんは、明日から連休ですね♪
俺も3連休が取れたんですが・・・予定がない (´Д`。)

まぁ、パチ屋に行くって『予定』を入れておきますwww


さて、今日の稼動です。
仕事帰りに、いつもとは違うホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

さすがに今日は給料日ってこともあり人が多い・・・。
空き台チェックするも打てそうな台が見つからないので打たずに移動します。


2軒目、昨日行ったホール。
イベント後なので稼動はまばら (´・ω・`;)
DMCで少しは回ってる台があったので打ってみます・・・


DMC(BIG&DB 8 REG 1 223Gヤメ) 総G数1970G

200711222008000.jpg<スタイリッシュ!!>

541G REG(32) 6k チェリー
132G ヤメ(14)


やっぱりフラグが重い (´-ω-`;)ゞポリポリ
回るんだけど全然当る気がしないので諦めます・・・。

次はKOF、ちょっと合成足りないけど、今のハマリがなければ・・・


KOF2(BIG&CT 16 REG 5 429Gヤメ) 総G数3000G

619G ヤメ(32) 6k


合成軽い台でも当たらない ハァ━(-д-;)━ァ...
チェリーやスイカも引けなかった・・・。
投資も10k超えたので諦めて帰ることに・・・。


帰ろうとしてたのに何故か車は家に向かってない (*´д`)??


というわけで3軒目、明日行こうと思ってるホール。
明日が月1イベントなんで、状況を見に来たんだけど稼動少ないね・・・。
空き台チェックしていたらドリスタに打てそうな台があった (*・_・)ノ⌒*
どうせ負けてるし、5kまでと決めて打ってみます・・・


ドリスタ(BIG 17 REG 7 117Gヤメ) 総G数3463G

200711222047000.jpg<一番いいヤツ♪>

163G SBIG 1k 共通15枚役
52G ART(2)
113G BIG 共通15枚役
11G REG 1枚役
28G SBIG 1枚役
50G ヤメ(3)

※()内単独15枚役


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・1kキック♪
ARTも絡んでくれて出玉を減らさず連荘してくれた!!
最後に単独連発で高設定っぽくないことを確認してヤメ。
3軒目回ってよかった (*´Д`)=3


200711222115000.jpg<逆転♪>


結果
DMC BIG 0 DB 0 REG 1
KOF2 BIG 0 CT 0 REG 1
ドリスタ BIG 3 REG 1
収支 +4k


最後になんとか当たってくれたので連敗阻止 v(。・ω・。)ィェィ♪
軽く当たってくれないと勝てないよね・・・。
明日は月イチイベントなので、朝から打ちに行こうかなぁ (。-`ω-)ンー


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:07| Comment(8) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

お風呂に入りたい・・・

こんばんは、昨日の稼動の影響なのか、肩が痛い (´Д`。)
寒いせいもあるかもしれませんね・・・休息が必要かなぁ?


では、早速稼動報告です。
仕事帰りに店名イベントを行ってるホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

空き台チェックするとエヴァまごにいい感じの台が空いてた (*・_・)ノ⌒*
他の台をチェックしてもこれより良さげな台もないし、打ってみるか・・・


エヴァまご(BIG 19 REG 13 343Gヤメ) 総G数5895G

547G ヤメ(26-1-0) 5k


あはは、む〜り〜〜!!
レア小役の確率がボーナス合成確率クラスって何だよ!! ヽ(#`Д´)ノ
やってられないとヤメます・・・。
他には打てそうにない台ばっかりなのでホール移動します。


2軒目、いつものホール。
イベントやってるっぽいけど微妙 (´・ω・`;)
お父さんが打てそうなので打ってみます・・・


超お父さん2(BIG 12 REG 4 534Gヤメ) 総G数3032G

200711212005000.jpg<ゲチェナ>

603G BIG 3k
2G RT
45G RT

200711212015000.jpg<勝った>

56G BIG 1枚役
302G REG
10G RT
172G ヤメ


出だし好調だったのに・・・コイン持ち悪いねぇ ハァ━(-д-;)━ァ...
2回目のBIGの後、1Gでチャンスゾーン瞬殺されてからダメダメ・・・。
お風呂タイムのために追ったんだけど、ヤメれば良かった(爆)
飲まれたので、今日は諦めて帰ります・・・。


結果
エヴァまご BIG 0 REG 0
超お父さん2 BIG 2 REG 0
収支 -8k


今日は負けてしまいました (´Д`。)
やはり最初の台でコケるとリカバーは難しいですね・・・。
お風呂タイムが見れたら負けて本望なのに ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
明日は1台目で当たってくれないかなぁ。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:15| Comment(16) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

意地を張ってみた・・・

こんばんは、もうコートを出さないといけないくらい寒くなりましたね・・・。
車通勤なので、車の中はいいんですが、歩くと寒い (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


今日は遅くなってしまったので早速稼動報告!!

仕事帰りに歯医者に行ったあとにホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
特にイベントはやってないけど、稼動が見込めるホールへ・・・。


店内に入り、空き台チェックしていても打って良さそうな台がない (´・ω・`;)
潜水艦のポイント狙いしようかなぁ♪
このホールの台上データは意味がない・・・。
スランプグラフを見れる機械で回ってないけどBMにいってない台を打ちます!!


2027(REG ? 167Gヤメ) 総G数670G

189G ジャックイーーーン 1k
92G ジャックイーーーン 1k
106G ジャックイーーーン(双子) 2k
41G ジャックイーーーン(双子)
274G ジャックイーーーン 7k
180G ジャックイーーーン 5k

この時点で16k投資のノーBM ( ̄ロ ̄lll)
当たらないし潜らない潜水艦はポイントだけを貯め込んでる・・・。
回収できないと思ったけど潜るまでツッパしようと追った6k目で、


200711202120000.jpg<今日のお嬢@>


200711202130000.jpg<今日のお嬢A>


200711202224000.jpg<とうとうキター!!>


262G 1060mでジャックイーーーン 6k
0G ヤメ


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・粘ってよかった♪
ミラクルの4桁BMで逆転できた ヽ(^◇^*)/
時間も無いので0Gヤメで帰ります・・・まだポイントあるはずだけどね。


200711202228000.jpg<一撃!!>


結果
2027 REG 7
収支 +14k


何とか逆転できたけど、危なかったぁ (´-ω-`;)ゞポリポリ
夜稼動でこんな勝負したら大敗もあるからね・・・。
気をつけないといかんなぁ (。-`ω-)ンー


今日はエンディング部分の写メ撮ってきました。
続きにアップしますので見たい方は見てください♪
自分で見たいと思ってる方はスルーしてくださいね。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

続きを読む
posted by ユージ at 23:45| Comment(14) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

試し打ち

こんばんは、朝から寒くて布団から出たくないですね・・・。
秋があっという間にいなくなってしまった気がします (´Д`。)


今日からほとんどのホールが『あなたと合体したい♪』を導入してますね。
近隣のホールも新台入替で合体しまくってますwww
パチなんで、打つことはないかと思うですが・・・面白いんですかね?

原作すら知らないので・・・エロいアニメだと妄想しております (*´艸`)


さて、今日の稼動です。
仕事が終わっていつものホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
今日は新台入替で、超お父さん2が入ります♪
空いてたら打ちたいなと思いつつ入店・・・空いてないね (´・ω・`;)
打てる台がないか探していると、青ドンに打てそうな台が・・・


青ドン(BIG 18 REG 2 439Gヤメ) 総G数2694G

200711191934000.jpg<ノリオ>

476G BIG 2k
364G ヤメ


早めに当たったのに、その後続かず・・・。
チェリーや氷ってどうやったら引けるんだっけ (*´д`)??

飲まれたのでウロウロしてたらお父さんが空いてる (*・_・)ノ⌒*
合成確率はかなりヤバいけど、試し打ち開始・・・


超お父さん2(BIG 5 REG 4 278Gヤメ) 総G数2296G

327G REG 1k
58G REG(ナメス)
2G RT
37G RT
70G RT
103G RT
134G RT
167G RT
200G RT
231G RT
263G RT
297G ヤメ


新台初日とはいえ、合成がキツい台だと厳しいね (´-ω-`;)ゞポリポリ
ただ、前作に比べRTの性能良くなってるし、スカイラブより心折れなさそう・・・。
チャンスゾーン転落したのでヤメ。
ちょこっとしかないけど流して帰ります ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200711192043000.jpg<勝ってるしw>


結果
青ドン BIG 1 REG 0
超お父さん2 BIG 0 REG 2
収支 +1k


今日はRTに助けられましたね (*´Д`)=3
超お父さん2・・・少ししか打ってないけど、打てなくはないかな♪
SNK機種なんで、うるさいし、順押しだとボーナス察知が難しいけど・・・。
ボーナス成立後はリプ確率上がるっぽいので、スイカ揃い後のリプはチャンス!?
次は色々打ち方変えて試してみたいと思います。
もう合成が打ってよしの時か朝イチしか打たないけどね(爆)


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:50| Comment(12) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

見ちゃった♪

こんばんは、今日は早めの更新です・・・。
夕方から家でゴロゴロしてたからだけどね (´-ω-`;)ゞポリポリ
たまには家でゆっくりするのもいいですね♪


では、今日の稼動です。
今日は休みなので朝からホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
ファン感謝デー最終日・・・まぁ、ホールは通常営業だろうけど・・・。
休みの朝はリオパラから入るのが多かったけど、開放札がなかったのでスルー。
ドリスタから行ってみます・・・。


ドリスタ(朝イチ台)

200711181018000.jpg<黒ヒゲ?>

142G REG 4k
37G BIG
15G SBIG
78G REG
320G BIG(2)
127G BIG
153G ヤメ(4)


白ナビやミント?からの15枚って単独確定なのか? (。´-ω・)ン?
最初は全然ハズれないから打ってたけど、どんどん出てきた・・・。
ARTにも全然入らないので諦めます。

次はハーレム、打つの久し振りだな・・・


もえろ!ハーレムエース(朝イチ台)

200711181147000.jpg<ステキ♪>

85G BIG(5)
6G BIG(0)
100G ヤメ(4)


全然ベル落ちないんだけど (´・ω・`;)
ボーナスはついてるけど、回せないのでヤメ・・・。
一旦、流して小休憩 ( ・ω・)y-゚゚゚


これといった台が見つからないので、潜っちゃおうかなぁ (。-`ω-)ンー
まだ一度も潜ってなさそうな台で勝負・・・


2027(REG 2 91Gヤメ) 総G数263G

119G ジャックイーーン(双子) 2k
33G 100mでジャックイーーン

200711181224000.jpg<ムダ引き(BM40Gで)>

200711181244000.jpg<今日のお嬢@>

200711181301000.jpg<今日のお嬢A>

200711181303000.jpg<お嬢越え>

200711181337000.jpg<記録更新♪>

41G 900mでジャックイーーン(双子)
80G 140mでジャックイーーン
71G ジャックイーーン
70G ジャックイーーン
18G ヤメ


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・チャンスリプからでの記録更新♪
やっと・・・やっとエンディングが見れたぁ ヽ(^◇^*)/
先のBMが短かったので、ポイントないって諦めてたんだけどね (´・ω・`;)
自分で貯めたのはチェリー2回分なので、残ってた???
双子が出てたんで追ってみたけど、マスター出ないのでヤメ。
ちょっと早いけど流して帰ります ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200711181424000.jpg<満足♪>


結果
ドリスタ BIG 4 REG 2
もえろ!ハーレムエース BIG 2 SB 0
2027 REG 6
収支 +41k


今日はスッキリ勝利 ヽ(^◇^*)/
次は潜水艦で4桁目指さないといけないなwww
最近、休みの日も調子いい♪

ただ・・・早く帰ったせいでファン感の抽選受けてない ( ̄ロ ̄lll)
まぁ、当たらないんだろうけどね・・・。
明日からはまた夜稼動です!!


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 21:24| Comment(15) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

今日はお休み

こんばんは、今日は仕事でした (´・ω・`;)
土曜日の仕事は比較的早く終わるんだけどねぇ。
今抱えてる仕事が終盤で、調整作業に時間が取られてしまいました・・・。

その後も色々やっていたら稼動する時間も微妙になってしまい稼動なしです。
昨日負けちゃってるし、ちょうどいい中休みになったな・・・。


パチスロが5号機だけになってもう結構経ちますね。
色んな台を打ってきましたが、苦手な台って結構出てきますね (´-ω-`;)ゞポリポリ

みなさんは、この台は勝てないって台あります?
俺にもあるんですが、いつかはリベンジしたいと思ってます (-ω☆)キラリ


俺の勝てない機種リスト
・俺の名はルパン三世
・リングにかけろ
・エヴァまご
・アイムジャグラー


う〜ん、他にもありそうだけど思いつかない (´Д`。)
リンかけとジャグはあまり打とうという気にならないので、先の話かな・・・。
ルパンとエヴァまごは今でもチョコチョコ打ってますが結果が出ない (。-`ω-)ンー
朝イチから打ってどうなの?って、台な気もするけどね・・・。
とりあえず今年中には一度スカッと勝ってみたいですね♪


今後、記事の中でこの機種が出てきたらリベンジ実戦ですwww


明日は休みなので、起きれたら朝から打ちに行きますね〜!!


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:49| Comment(8) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

萎えるなぁ・・・

こんばんは、明日も仕事かと思うと、週末なのにテンション上がりませんね・・・。
週休二日に慣れてしまうと、たまの土曜出勤はキツイ (´・ω・`;)


早速ですが、今日の稼動です。
仕事帰りにイベント店へ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
毎週行われるイベントなんですが、今日はいつもと違う・・・。
夜にならないとわからないヒントが昼過ぎに出てた (´・ω・`;)
夕方には告知があってたので空き台あるかなぁ・・・。


店内に入り、空き台チェック (゚Д゚≡゚Д゚)
さすがにいい台は空いてない。
当たり台で空いてるのは微妙な台ばかり・・・。
最初は合成軽いゲッチューから


ゲッターマウス(BIG 14 REG 14 103Gヤメ) 総G数3939G
271G ヤメ 5k


相変わらず当る気しないな (´-ω-`;)ゞポリポリ

左スリスから右リールのスイカがスベッたので、当たったと思ったら・・・
全回転になって、7がズレて止まった ( ̄ロ ̄lll)

そんな演出はいらない ヽ(#`Д´)ノ


次は初代エヴァ・・・久し振りだなぁ


エヴァンゲリオン(BIG 6 REG 2 722Gヤメ) 総G数3064G

200711161948000.jpg<チェリー否定>

804G BIG(10-1) 2k
306G ヤメ(42-3)


早めに当たったけど飲まれる ハァ━(-д-;)━ァ...
スイカの落ちはいいけど、ベルが微妙なのでヤメ。
空いてるからベル落ちがいい訳ないよね・・・。


やっぱり合成が軽い台ってことでKOFへ・・・


KOF2(BIG&CT 6 REG 5 114Gヤメ) 総G数1564G

190G REG(14) 3k
40G CT(9)
33G CT(4)
243G REG(23)
156G ヤメ(30)


BIGはどこにいったんだ (゚Д゚≡゚Д゚)
2回目のCTまでは順調だったのに、SNK特有の無抽選状態が出たよ・・・。
CT後50G間で成立したのリプ4回って何だよ ヽ(#`Д´)ノ
チェリー重複も4-0だし、飲まれたので今日は諦めます・・・。


結果
ゲッターマウス BIG 0 REG 0
エヴァンゲリオン BIG 1 REG 0
KOF2 BIG 0 CT 2 REG 2
収支 -10k


今日は負けてしまいました (´Д`。)
しかも一度もプラス域に行くことなく・・・完敗です。
昨日までギリギリ踏ん張ってたんだけどなぁ。
明日は仕事だし、どうすっかなぁ (。-`ω-)ンー


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:04| Comment(11) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

やっぱりか・・・

こんばんは、あと1月半で今年も終わっちゃうんですね・・・。
歳を取るにつれ1年過ぎるのが早くなってきます (´・ω・`;)


来年こそは・・・とか、早くも思っちゃいますねw


さて、今日の稼動です。
仕事を終えて昨日のホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
昨日のルパンの高稼働に、打てる台があるかなって・・・。

空き台チェックしていると、回転数は少ないけど打てそうなルパンが (*・_・)ノ⌒*
今日は・・・今日こそは・・・


俺の名はルパン三世(BIG 7 REG 3 308Gヤメ) 総G数1782G

482G REG(22) 5k

200711151952000.jpg<第一停止で>

50G BIG(4)
91G BIG(13)
479G ヤメ(60)


初当りから繋がって、これからって時に全飲まれ ハァ━(-д-;)━ァ...
プラム落ちもまずまずだったのに・・・。
やっぱり俺に勝たせるつもりは無いらしい il||li_| ̄|○il||li

負債を抱えウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
青ドンにバケ後のハマり台を発見!!
合成はダメだけど天井の保険もあるし、ハメれれば・・・


青ドン(BIG 4 REG 2 491Gヤメ) 総G数1716G

200711152054000.jpg<今日も演出なし>

630G 777 3k
0G ヤメ


あっさり当たってしまった (´-ω-`;)ゞポリポリ
天井でハメれたらと思ってたのにw
ボーナス後は追う気もなかったので0Gヤメ。

流してもまだ負けてる・・・ (´・ω・`;)
あとちょっとなので、打てる台がないか再びウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
ハナハナが打てそうだったので流して移動・・・


ニューハナハナ(BIG 22 REG 11 197Gヤメ) 総G数4135G

200711152115000.jpg<チカッた♪>

350G BIG 5k
0G ヤメ


1BIGでトントンラインになる5kで当たった (*´Д`)=3
今日はもうこれで良しと再び0Gヤメで帰ります・・・


200711152121000.jpg<勝ってる・・・>


結果
俺の名はルパン三世 BIG 2 REG 1
青ドン BIG 1 REG 0
ニューハナハナ BIG 1 REG 0
収支 +1k


今日は疲れました・・・。
ルパンで結構時間使っちゃいましたからね (´-ω-`;)ゞポリポリ
ルパンは即ヤメしないと勝てない台なのか?
一度くらいスカッと勝ってみたいものです (。-`ω-)ンー


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:04| Comment(14) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

敗北感・・・

こんばんは、外は寒いのにホールの中は暑い (´・ω・`;)
上着を着ていたら汗でちゃいますね・・・。


さて、今日の稼動です。
仕事帰りにいつもとは別のホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
雑誌提携系のイベントをしていたのでね・・・。

店内をウロついてると、ルパンがフル稼働中 (*゚ロ゚)ハッ!!
他のルパン設置店は客が飛んでしまってる状態だったので驚きました。
打てる状況ではないので、履歴チェックだけしてみると・・・。
全台合成確率1/250〜1/400くらい ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

気を取り直し空き台チェック (゚Д゚≡゚Д゚)
青ドンにあまり回ってないけど当りがついてる台があったので打ってみます・・・


青ドン(BIG 7 REG 6 137Gヤメ) 総G数2210G

200711141933000.jpg<演出なしで>

158G 777 1k
64G REG

200711141946000.jpg<ミッションクリア♪>

15G 777
78G REG
134G BIG ナメコ
515G BIG 氷
120G REG
149G REG
128G ヤメ


1kキックから出足好調だったのに・・・。
ナメコBIG後は全然当る気がしなくなった (´Д`。)
遅れは種無しチェリーナビ、SP予告音は種無し平行氷ナビだし・・・。
半分以上の出玉を飲ませてヘタレヤメです ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200711142126000.jpg<何だかなぁ・・・>


結果
青ドン BIG 4 REG 4
収支 +11k


勝ってるんだけど、終わらせた時は負けたような気分だった (´Д`。)
結果論だけど、完全にヤメ時間違えてますね・・・。
勢い的にイケると思ったんだけどなぁ (。-`ω-)ンー
今日は4桁レシートいけるかなと思っただけに残念でした・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:05| Comment(11) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

リプ連したら・・・

こんばんは、朝、布団から出るのが億劫になる季節になってきましたね・・・。
まだ早いですが、今年こそはコタツ出そうかなぁ (。-`ω-)ンー


では、早速今日の稼動を・・・。
仕事を少しだけ早めに切り上げ、昨日行ったホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
ホール対戦形式のイベントなので期待して向かいます・・・。
朝から打っているK君の状況も気になるところです。

店内でK君を見つけると、リオパラを打ってた・・・。
リオタイムの継続はいいみたいだけどボーナスが引けない苦しい展開 (´・ω・`;)
頑張れと言い残し、自分が打つ台を探します。

いつもより客が多いので、空き台は厳しい台ばっかり (´-ω-`;)ゞポリポリ
中途半端な台を打つくらいなら全然わからない台を打とうとチャムチャムへ・・・


チャムチャム(BIG 0 REG 0 177Gヤメ)

200711131919000.jpg<重複確定>

244G BIG 2k チェリー
162G BIG チェリー
274G REG スイカ
98G REG チェリー
177G ヤメ


フラグ重すぎ (´Д`。)
単独ボーナスが引けないのでまったく増えなかった・・・。
一握りのメダルを持ってヤメます。


スロのシマを何周と回るもいい台が空かない (´・ω・`;)
しばらく休憩所でタバコを吸いながら待つことに・・・。

再度、回ってみたら、少し合成の足りない楽しーさーが空いてた (*・_・)ノ⌒*
早めに当たってくれたら勝負できそう???


楽しーさー(BIG 19 REG 14 224Gヤメ) 総G数4368G

200711132037000.jpg<続いて〜>

304G BIG 2k
156G BIG ゴーヤ
178G BIG
147G BIG
78G REG

200711132128000.jpg<次、鳴きます♪>

3G BIG 15枚役
119G REG
45G REG
100G BIG チェリー
100G ヤメ


序盤は飲まれる前に当たる感じだったけど、ある程度の出玉になった ヾ(〃^∇^)ノ
バケ先行だったら諦めてたかもしれないなぁ・・・。
2桁で当たらなかったのでヤメて帰ります ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200711132205000.jpg<助かった♪>


結果
チャムチャム BIG 2 REG 2
楽しーさー BIG 6 REG 3
収支 +14k


今日は勝つことが出来ました ヽ(^◇^*)/
楽しーさーが空いてくれなかったらヤバかったけどね・・・。
この台、リプが連続すれば熱いらしいけど、俺が打つと寒い (´-ω-`;)ゞポリポリ
リプ4連1回、リプ3連3回スルーとかしちゃうし・・・。
1回目のリプ後に告知がないと全スルー達成!!(爆)
アクビといい、楽しーさーといい、ゲーム性無視な俺のヒキって (。-`ω-)ンー
まぁ、勝ってるからいいか♪


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:20| Comment(10) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

ムダに負けた・・・

こんばんは、仕事中にも上着を着てないと寒くなってきましたね・・・。
車に乗り降りする時の静電気にビクッとしてしまいました (´・ω・`;)


さて、報告するのも微妙な稼動です・・・。
仕事帰りに『1日限定イベント開催』と言ってたホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

スロのシマを一周し、何事もなかったかのように退店・・・。
何のイベントなのかわからなかった ハァ━(-д-;)━ァ...


次はいつものホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
今日はイベント的には弱いんですが、明日が他ホールとの対戦形式のイベント!!
今日の当たり札が明日の当たりらしい・・・あまり俺には関係ない(爆)
明日朝から打つというK君から『調べてきて』との連絡があったので・・・。

さすがに強いイベントの前日は稼動がない (´Д`。)
試し打ちのために合成が軽いKOFで様子を見ることにします・・・


KOF2(BIG&CT 3 REG 3 198Gヤメ) 総G数615G

200711121945000.jpg<いつもの出目>

243G CT(6) 2k
118G CT(28)
270G ヤメ(43) 3k


早めに当たってくれて、ベルもいい感じだったんで追っかけたら (´Д`。)
追い銭3kでベル0って何だよ・・・。
これ以上は危険な感じがしたのでヤメ。

店内をウロウロしながらしばらく様子見 (゚Д゚≡゚Д゚)
稼動が微妙すぎるので何となくしかわからない・・・。
3k分のカードがあったので、何となく豆打ってみます(間違ってるw)


ジャックと豆の木(BIG 0 44Gヤメ)

155G B77 3k
0G ヤメ


ちょうど3kでボカった ぉお(゚ロ゚屮)屮
写メしようとしたけど挟んだ時点でズレてたのでそのまま消化・・・。
RTもないので即流しで帰ります ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200711122040000.jpg<足りない・・・>


結果
KOF2 BIG 0 CT 2 REG 0
ジャックと豆の木 BIG 1
収支 -1k


今日は負けてしまいました・・・。
根拠の無い台を打って、これだけの負けで済んで良かったと思わないと (´・ω・`;)
明日は本気イベントらしいので期待したいなぁ・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:53| Comment(9) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

微妙な先に・・・

こんばんは、かなり朝晩が冷え込むようになりましたね・・・。
ロンTだけだと風邪引きそうなくらい寒い (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
みなさん、風邪には注意しましょうね〜!!


さて、今日の稼動です。
今日は1並びのゾロ目・・・各ホールイベントやってるみたい (-ω☆)キラリ
朝から店名イベントと同時開催のホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


休日の稼動は最近リオパラばっかりですが、今日も懲りずに・・・


リオパラダイス(朝イチ台)

115G BIG 5k
47G RT終了 継続0


継続しないので隣の台へ・・・


2台目(朝イチ台)

166G REG
44G BIG
96G RT終了 継続0


懲りずにもう1台・・・


3台目(朝イチ台)

200711111015000.jpg<バケ否定♪>

90G BIG
109G RT終了 継続1
119G BIG
85G BIG 継続1
68G RT終了 継続1

200711111150000.jpg<部屋とワイシャツとリオ>

379G BIG
53G RT終了 継続0
312G BIG
61G RT終了 継続0
318G BIG
60G RT終了 継続0
295G BIG 3k
65G REG 継続1
77G BIG
39G BIG
13G BIG
25G RT終了 継続0
226G REG
205G BIG
33G BIG
30G RT終了 継続0
181G REG
34G REG
248G ヤメ

リオタイム継続率40%


序盤の継続に高設定を感じつつブン回したらドンドン継続しなくなった (´Д`。)
合成も全然追いつかなくて途中追い銭してるし・・・。
最後は心が折れてヤメ (´-ω-`;)ゞポリポリ
良くて中間だろうなぁ・・・。

出玉を流してホールを後にします。


時間的にまだあったので、別のホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
久し振りに『めんそ様』とご対面しようかと・・・
空き台が4台あったけど、

2台は稼動がついていて、めんそBIGなし
2台は稼動がほとんどついてない

台選びの基準はボーナス合成ではなく『めんそBIGの出現率』で選ぶべし!!
めんそBIG引いてないなら回ってない方がいいので全然回って無い台を打ちます・・・

打ち出して3k、告知は右咲き・・・バケかと思って狙うも揃わない (。´-ω・)ン?
2回狙って揃わないのでおかしいなと思った3G目・・・


ブシュン・・・フォーン ☆彡フォーン ☆彡フォーン ☆彡


めんそーれ2(総ボーナス 3 130Gヤメ) 総G数726G

200711111546000.jpg<キターー!!>

249G めんそBIG 3k
122G 白BIG
8G めんそBIG ☆彡
142G 赤REG チェリー
26G 白BIG
36G 赤REG
81G 赤BIG チェリー
74G 赤BIG
20G 白BIG
64G 白REG
2G ヤメ


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・初当りから俺のターン♪
途中でめんそBIGも引いてるし、めっちゃ続いた (*´艸`)
RT抜けたからヤメたけど、朝からこのペースならブン回しだねw
いい感じの出玉になったので流して帰ります ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200711111456000.jpg<リオパラ分>

200711111654000.jpg<めんそ分>


結果
リオパラダイス BIG 14 REG 5
めんそーれ BIG 7 REG 3
収支 +41k


めんそ様で快勝 ヽ(^◇^*)/
初当りがクラッシュなんてステキすぎる♪
クラッシュ引けないと勝てない台みたいだけどね (´・ω・`;)


めんそBIG出現率
設定1 1/8192
設定2 1/3276
設定3 1/2730
設定4 1/2340
設定5 1/1927
設定6 1/1170


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:50| Comment(9) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

