2007年12月31日

2007年最終稼動

こんばんは、今日で今年も終わっちゃいますね・・・。
今、K-1を見ながら更新してますwww


今年一年の最後を飾る一戦・・・有終の美を飾れたのか?
では、稼動報告です!!


朝からK君と一緒にいつものホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
完全に年末年始営業な感じがします (´-ω-`;)ゞポリポリ
今年やり残したこと・・・


お風呂タイムでMAXBET連打!!


ということで超お父さん2を打ってみます・・・


超お父さん2(朝イチ台)

1G RT 1k

200712311114000.jpg<劇画タッチ!!>

131G BIG(16)(2) 1k
12G REG(1)
1G RT
37G RT
72G RT
135G BIG(17)(1)
1G RT
35G RT
71G RT
266G BIG(37)(3)
2G RT
33G RT
65G RT
106G REG(20)
87G BIG(9)(2)
1G RT
42G REG(4)
4G RT
36G RT
68G RT
105G RT
137G RT

200712311202000.jpg<ムフフ♪>

323G BIG(37)(2)
1G RT
32G RT
66G RT
98G RT
182G BIG(14)(1)
2G RT
35G RT
66G RT
199G BIG(25)(1)
2G RT
33G RT
64G RT
101G RT
132G RT
163G RT

200712311355000.jpg<連打した♪>

242G BIG(34)(1)
84G REG(10)
4G RT
35G RT
60G BIG(5)(2)
3G RT
36G RT
59G REG(4)
10G RT
21G REG(0)
9G RT
41G RT
72G RT
143G BIG(9)(2)
3G RT
51G BIG(9)(5)
16G REG(4)
1G RT
274G BIG(24)(2)
3G RT
41G RT
74G RT

200712311510000.jpg<ムフフA>

447G BIG(39)(1)
1G RT
33G RT
65G RT
96G RT
127G RT
161G RT
500G ヤメ(52)

総G数3381G
ベルチェリー:370回(1/9.1)

リセットからいい感じにRTが絡んで増えていく ヾ(〃^∇^)ノ
ベルチェリー合成も6ペースだったのでずっと打ってました♪
BIG中の複合役は1以下だったんだけどね (´-ω-`;)ゞポリポリ
後半はベル落ちと合成が落ち込んできたので下皿が飲まれた時点でヤメ。
どうやら今日は短時間営業だったらしい・・・知らなかった ( ̄ロ ̄lll)


200712311600000.jpg<有終の美♪>


結果
超お父さん2 BIG 13 REG 7
収支 +41k


最後の稼動で快勝 ヽ(^◇^*)/
RTが絡んだおかげだけど、めっちゃ楽しかった♪
でも・・・でもね・・・今日の稼動で・・・


ノーお風呂タイム (´Д`。)


今年のやり残しが出来てしまいました (´-ω-`;)ゞポリポリ

明日は稼動しないつもりなので、月間・年間収支報告をしたいと思います♪


今年一年、当ブログへ遊びに来てくれた皆様・・・

大変ありがとうございました ヾ(〃^∇^)ノ
来年もボチボチ頑張っていこうと思ってますので、
来年もよろしくお願い致します (o*。_。)oペコッ


では、良いお年を〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 19:51| Comment(12) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

正月休み開始

こんばんは、昨日は更新休んでしまいました (´・ω・`;)
友達と忘年会に行ってたので・・・ごめんね♪


さて、2日分の稼動なので早速報告!!

まずは12/29の稼動です。
友達K君と一緒に朝からホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
かなり乱れ打ってますので簡単に・・・


リオパラダイス(朝イチ台)

73G BIG 2k
22G BIG
9G BIG
346G BIG
35G ヤメ


判別2回で継続0だったのでヤメ。
持ち玉移動でガンダムへ


ガンダム(朝イチ台)

200712291113000.jpg<マチルダさーん!!>

166G 赤7
79G REG
112G ヤメ


全然増えねぇ (´Д`。)
早々に諦め女ねずみ小僧へ・・・


女ねずみ小僧(BIG 0 MB 0 REG 0 299Gヤメ)

517G REG
183G ヤメ


バケしか引けず、ここで持ち玉ゼロに (´-ω-`;)ゞポリポリ
次はKOFへ・・・


KOF2(朝イチ台)

223G ヤメ 7k


当たらないのでサクラ大戦へ・・・


サクラ大戦(朝イチ台)

70G REG 2k
163G ヤメ 1k


バケ単で飲まれる ハァ━(-д-;)━ァ...
投資も増えてきたんですが初打ちの哲也へ・・・


哲也(BIG 2 REG 3 208G) 総G数749G

333G ヤメ 5k


面白くない ヽ(#`Д´)ノ
コイン持ち悪すぎて打てないよ・・・。
次は潜水艦・・・


2027(REG 13 66Gヤメ) 総G数1336G

109G ジャックイーーン 2k
336G ジャックイーーン 7k
14G 80mでジャックイーーン
109G ヤメ


潜るところまでは続けてみたけど3桁すらいけず (つд-。)
デビルマンにお願いしよう・・・


デビルマン(朝イチ台)

200712291415000.jpg<復活!!>

150G 紫7 4k
263G 赤7
139G 赤7
210G 赤7
102G 赤7
150G ヤメ


RT連は1回しかなかったけどコンスタントに当たってくれた ヾ(〃^∇^)ノ
推定5のリオパラで撃沈したK君がヤメたみたいなので一緒に流します。

その後、少しでも回収したいK君と一緒にめんそ様設置店でめんそ勝負!!


めんそーれ(BIG 0 REG 0 152Gヤメ)

200712291649000.jpg<幸先よし!!>

235G 白BIG 3k
131G 白REG
27G 白BIG
28G 白BIG
62G 白BIG
51G 赤BIG
119G 白REG
33G 白BIG
64G 赤REG
86G 白BIG
4G 赤BIG
59G 赤REG
101G ヤメ


めんそBIGなしですが連チャンで増えてる (*´艸`)
時間もちょうど良かったので流して呑みに行きます♪


200712291559000.jpg<デビルマン分>

200712291752000.jpg<めんそ様分>

結果
リオパラダイス BIG 4 REG 0
ガンダム BIG 1 REG 1
女ねずみ小僧 BIG 0 MB 0 REG 1
KOF2 BIG 0 CT 0 REG 0
サクラ大戦 BIG 0 REG 1
2027 REG 3
デビルマン BIG 5 REG 0
めんそーれ BIG 8 REG 4
収支 +13k


デビルマンで1軒目はトントン!!
めんそ様で勝ちに持っていけました ヽ(^◇^*)/
勝ったお金で飲みにいけましたよ♪



では、今日の稼動です。
家の大掃除をしてましたので夕方からホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
さすがに今日は人が多い・・・。
空き台チェックしていると打てそうなガンダムが空いていた (*・_・)ノ⌒*
今日こそは・・・


ガンダム(BIG 12 REG 10 383Gヤメ) 総G数3210G

200712301630000.jpg<坊やだからさ・・・>

420G REG 2k
149G 青7 2k
119G 青7
91G REG
63G 青7
81G 青7
222G 青7
124G 青7
327G 青7
333G ヤメ


コンスタントに当たってる時は少しは面白いかも (。-`ω-)ンー
ボーナスが青7に偏ったおかげで出玉はあるんだけどねぇ・・・。
合成が打ち始めより下がってるのでヤメ。


200712301851000.jpg<上出来♪>

結果
ガンダム BIG 7 REG 2
収支 +18k


初めてガンダムで勝てた (*´Д`)=3
低設定の間違ったヒキだけで勝ってる気もするけどねwww
この時期は勝てるだけヨシだよね♪

明日は大晦日、朝から打ちに行ってきます (´・ω・`;)
有終の美を飾れるのか・・・


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:06| Comment(9) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

仕事納め

こんばんは、今日で今年の仕事は終了 ヾ(〃^∇^)ノ
明日からは正月休みです♪
まぁ、休みでもほとんど予定はないんですけどね・・・。


今日はテレビでやってるルパン三世を見てます (*´艸`)
アニメは面白いのにスロは・・・。


さて、今日の稼動です。
仕事を終えていつものホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
空き台チェックしていると打てそうなルパンを発見 (*・_・)ノ⌒*
まったくいい思いをしたことない台ですが、今年最後に微笑むか・・・


俺の名はルパン三世(BIG 18 REG 5 363Gヤメ) 総G数4165G

200712281926000.jpg<バー揃い・・・>

523G REG(20) 5k
13G NBIG(1)
341G ヤメ(37)


やっぱり続かない・・・最後の最後まで ヽ(#`Д´)ノ
通常時に3連続でタイプライター『ボーナス確定?』がスルーって・・・。
周りで打ってる人に可哀想な人を見る目で見られる ( ̄ロ ̄lll)
いたたまれなくなって飲まれた時点でヤメます・・・。


次は幻獣覇王・・・


幻獣覇王(BIG&MB 19 REG 6 260Gヤメ) 総G数4521G
314G ヤメ(2) 2k


ベルが全然揃わない・・・さすがに打てないな (´・ω・`;)


完全に敗色濃厚な感じですが店内をウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
常夏アロハが打てそうな感じなので勝負してみます・・・


常夏アロハ(BIG 13 REG 13 162Gヤメ) 総G数3545G

196G REG 1k

200712282024000.jpg<連チャンお願い!!>

21G BIG
21G BIG
99G BIG
2G BIG(1G連♪)
24G REG
99G BIG
100G ヤメ


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・1G連炸裂!!
合成が軽い台だと連チャンしやすいから助かりますね♪
2桁連しなかったのでヤメて帰ります・・・。


200712282110000.jpg<上出来♪>


結果
俺の名はルパン三世 BIG 1 REG 1
幻獣覇王 BIG 0 MB 0 REG 0
常夏アロハ BIG 5 REG 2
収支 +17k


今日も何とか勝てました (*´艸`)
ルパンでガッツリ勝ってみたかったんですが、まさかのアロハw
不遇台なので見たこと無い人も多いかも?
今日もためにならない情報を掲載しときますね♪


常夏アロハ
ボーナス出現率・機械割
設定 BIG REG 合成 機械割
設定1 1/292.6 1/399.6 1/168.9 96.0%
設定2 1/283.7 1/356.1 1/157.9 98.1%
設定3 1/276.5 1/321.3 1/149.6 99.9%
設定4 1/268.6 1/292.5 1/140.0 102.0%
設定5 1/256.0 1/262.1 1/129.5 106.0%
設定6 1/248.2 1/248.2 1/124.1 108.9%


明日は友達と忘年会なので更新を休んじゃいかもしれません・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:02| Comment(8) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

大根斬り

こんばんは、連日のバタバタも今日でお終い ヾ(〃^∇^)ノ
長かった・・・疲れた・・・ (´・ω・`;)


俺は明日で御用納めですが、みなさんはどうですか?
年末年始関係なしに仕事の方もいらっしゃるかもしれませんね・・・。


さて、今日の稼動です。
仕事帰りにいつものホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

空き台チェックをしていると、明らかにハイペースな信長を発見 (*・_・)ノ⌒*
打ち始めて1000Gハメても合成6ペースってのが気になるけど・・・


信長の野望(総ボーナス 26 219Gヤメ) 総G数3702G

200712271943000.jpg<レーザーブレードで!!>

396G BIG 4k リプ
263G REG リプ
183G REG 単独

200712272038000.jpg<UFO?>

107G BIG 単独
68G BIG チェリー
152G ヤメ


勝負チェリーはハズシまくりだけどボーナスは何とか引けました (A;´・ω・)フキフキ
チェリーで当たってくれたのは8回目だったんだけどね(約1/3で重複)
打ってて演出も発生しなくなったのでヤメます・・・。


200712272109000.jpg<ふぅ・・・>


結果
信長の野望 BIG 3 REG 2
収支 +7k


BIG連のおかげで勝てましたね (*´艸`)
やっぱり2代目より初代の方が楽しい・・・。
熱いポイントがハッキリしてるからねぇ♪
チェリーでのボーナスがあと1回あっても良かったんだけどねぇ (。-`ω-)ンー


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:36| Comment(13) | TrackBack(1) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

引きだけで・・・

こんばんは、仕事納めまであと2日・・・早いものです (´・ω・`;)
年末年始は何しようかと考えてしまいますね。


去年まではストック機があったのでハイエナ中心で打てたんですが (。-`ω-)ンー
打たない方がいいのでしょうけど、打ちに行くんだろうなぁ・・・。
みなさんは打ちに行きますか?


さて、今日の稼動です。
今日はいつも行かないホールへ行ってみました -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
稼動もまばらなホールだったんですが、空き台チェック・・・。
何故か1台だけ稼動していない潜水艦を発見 (*゚ロ゚)ハッ!!
ポイントあるかは微妙だけど打ってみるか・・・


2027(朝イチ台)

90G ジャックイーーーン 2k

200712261835000.jpg<来ちゃった♪>

200712261910000.jpg<今日のお嬢♪>

11G 640mでジャックイーーーン
8G ヤメ


速攻でスペリプから潜水 ヾ(〃^∇^)ノ
4桁までは行かなかったけど、いい感じに潜ってくれた♪
ポイントあるかもしれないけど減らすよりいいかと思いヤメ。


流して帰ろうとしたらK君から電話 (゜∀^)]モシモシ
いつものホールで打ってるみたいなので行ってみます -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

メールで来ていた情報をもとに台選び (*・_・)ノ⌒*
久し振り・・・かな?


サクラ大戦(BIG 5 REG 1 538Gヤメ) 総G数1858G

200712262002000.jpg<キタ♪>

624G SBIG 4k
139G REG
131G BIG
4G SBIG

200712262034000.jpg<ほぼ6確>

106G BIG
80G SBIG
137G REG
302G ヤメ


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・BIG中のハズレを初めて見た!!
1回出るだけでほぼ6だからねぇ・・・きっと6だ (*´艸`)
追っかけたらハマッたんだけどねwww
勝ってるうちに流して帰ります。


200712261933000.jpg<潜水艦分>

200712262135000.jpg<サクラ分>


結果
2027 REG 2
サクラ大戦 BIG 5 REG 2
収支 +31k


今日は快勝でしたね ヽ(^◇^*)/
サクラの6を終日打ってみたいものですね♪
誰も必要としない情報でも掲載しますwww

サクラ大戦BIG中ハズレ確率
設定1:1/16384
設定6:1/1337.5
※JACゲーム中ではない


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:30| Comment(13) | TrackBack(1) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

こんな台だっけ (。´-ω・)ン?

こんばんは、クリスマスだってのにこの陽気は何でしょう???
昼間に車を運転していたら暑くって窓開けてしまいましたよ (´・ω・`;)

今年も残すところ1週間になってしまいましたね・・・。
毎年あっという間に過ぎて行く気がします。
今年やるべきことは今年のうちに・・・出来るかなぁ (。-`ω-)ンー


※相互リンク様へ
先週からほとんどコメントも残さず大変申し訳ありません (人;´Д`)ゴメンネ
もう少ししたら落ち着くかと思いますのでご容赦願います・・・。



さて、今日の稼動です。
仕事帰りに歯医者へ行き、その後にホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
ノーイベなんで空き台も微妙 (´-ω-`;)ゞポリポリ
今のハマリさえなければいい感じのオアシスから・・・


ニューオアシス(BIG 10 REG 10 714Gヤメ) 総G数3844G

855G ヤメ 5k


こんなに回らない台だったっけ (*´д`)??
1kあたり30G回らないとは・・・。
ボーナスはまだしも小役すら引けないとは (´・ω・`;)


次はエセジャグことバーグラー・・・。


バーグラー(BIG 15 REG 5 297Gヤメ) 総G数3003G

447G ヤメ 5k


こんなに回らない台だったっけ (*´д`)??
あれ・・・デジャヴ???
打ってられないとヤメます・・・。


既に10kの負債を抱えてしまい敗戦濃厚 ハァ━(-д-;)━ァ...
帰ればいいのに苦手なコンドルに座る俺・・・大丈夫か?


クランキーコンドルX(BIG 10 REG 4 231Gヤメ) 総G数2581G

200712252040000.jpg<青テン♪>

309G BIG 3k
75G BIG スイカ

200712252054000.jpg<スイカハズレ>

41G BIG
13G BIG 1枚役
47G CG
148G ヤメ


あれぇ、こんな台だったっけ (。´-ω・)ン?
チェリー重複がメインの台だったような???
一度もチェリー出現なしで当たってる (´-ω-`;)ゞポリポリ
色違いで単独チェリーってあるんだっけ?
まぁ、出てくれたのでいいや、帰ります・・・。


200712252116000.jpg<逆転♪>


結果
ニューオアシス BIG 0 REG 0
バーグラー BIG 0 REG 0
クランキーコンドルX BIG 4 REG 0
収支 +8k


今日は何とか勝てましたね (*´Д`)=3
最初の2台で負けたと思ってたので良かった♪
全台打ってて変な感じだったんだけど、まぁいいか (*´艸`)


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:43| Comment(9) | TrackBack(1) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

クリスマスだねぇ・・・

こんばんは、復帰早々に休んでしまいました (´-ω-`;)ゞポリポリ
M-1見ててウトウトしてたら・・・すんません。


今日はクリスマス・イブ・・・各所でイルミネーションがキレイですね♪
テレビで見ただけなんだけどね (´・ω・`;)

みなさんはお食事とかに行かれてるんでしょうか?
俺は明石家サンタでも見ようかと思ってます♪


さて、2日分の稼動報告です。
まずは23日・・・月イチイベントのホールへ朝から -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
打つ台が決まらないのでリオパラから・・・


リオパラダイス(朝イチ台)

54G BIG 2k
378G ヤメ 6k


早めにBIGが引けたんですが即転落・・・。
もう一度と思ったんですが当たりません ( ̄ロ ̄lll)
追い銭までしましたがヘタレヤメです・・・。


次は超お父さん2・・・リセットなし?


超お父さん2(BIG 0 REG 0 2Gヤメ)

200712231132000.jpg<おぉ♪>

117G BIG(13) 4k BIG中複合役(2)
19G BIG(4) (3)
1G RT
91G REG(10)
7G RT
45G RT
129G BIG(17) (1)
1G RT
132G BIG(14) (2)
190G REG(24)
4G RT

200712231218000.jpg<連打したった!!>

310G BIG(32) (4)
6G RT
42G RT
75G RT
106G RT
138G RT
169G RT
202G RT
237G RT
271G RT
676G REG(77)
1G RT
34G RT
39G REG(0)
1G RT
36G RT
69G RT
100G RT
217G BIG(30) (1)
612G ヤメ(73)

通常時ベル&チェリー 302回 1/8.38
BIG中複合役 13回 1/13.8

スタートは順調だったんですがロングRTから雲行きが怪しい・・・。
小役カウントが数値的に高設定っぽいので追っかけてたら飲まれた (´Д`。)
BIG中のカウントは施行G数が少ないけど中間・・・。
ボーナス合成が1/250って、打てるか ヽ(#`Д´)ノ


フラフラしながらKOFへ・・・ヤケクソですw


KOF2(BIG 13 REG 6 397Gヤメ) 総G数2134G

536G CT 5k
157G ヤメ


当たったけどRTのついてないCT・・・即飲まれ ハァ━(-д-;)━ァ...
もう今日は諦めます・・・。


結果
リオパラダイス BIG 1 REG 0
超お父さん2 BIG 6 REG 4
KOF2 BIG 0 CT 1 REG 0
収支 -17k


負けちゃいました・・・連敗です (´Д`。)
今日確認したんですが、超お父さんは高設定だったらしいです・・・。
俺が辞めた後に合成6の数値になってました・・・追うべきだったのか (。-`ω-)ンー
俺のヒキじゃ無理だろうなぁ・・・。


続いて今日の稼動です。
午前中に年賀状とか作ってたので午後からホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
いつもよりカップルが多い気がする (。´-ω・)ン?
人のこと言えませんがこんな日くらい打たなくてもwww


イブのデートのお相手は・・・ラブやん♪


スカイラブ(BIG 3 REG 0 223Gヤメ) 総G数424G

200712241439000.jpg<復讐成功?>

268G BIG 2k
28G RT
157G BIG
5G RT
327G ヤメ


今日もスタートはいいのに・・・飲まれたぁ ( ̄ロ ̄lll)
コイン持ち悪い機種は連打してくれないとキツイなぁ・・・。


既に帰りたくなってた(打つ台がない・・・)んですがウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
設定も期待できないのでラッシュ引けば出る戦国でも打ってみるか?


戦国無双(BIG 4 REG 3 390Gヤメ) 総G数2673G

200712241621000.jpg<お色気攻撃♪>

473G BIG 3k
2G ヤメ


すぐに当たってくれたのにラッシュ即パンク (´・ω・`;)
BIG中の2択はハズしまくるのにラッシュ中の2択は一発ツモですか・・・無理!!
もう帰ります・・・。


200712241627000.jpg<勝ってるしw>


結果
スカイラブ BIG 2 REG 0
戦国無双 BIG 1 REG 0
収支 +1k


戦国で即パンしても追う人の心の強さはすごいな (A;´・ω・)フキフキ
俺にはとても真似できそうにない・・・いい思いすれば打てるのかな?

すぐヤメたら隣の人に鼻で笑われた ( ̄ロ ̄lll)
どうせ俺は引き弱のチキンですよ・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:51| Comment(12) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

坊やだからさ・・・

こんばんは、今日から3連休ですね・・・。
連休中にクリスマスも絡んできますが、みなさん予定とか入ってます?


俺も予定がみっちり・・・ってことにしといてください (A;´・ω・)フキフキ

来年は・・・来年こそは (-ω☆)キラリ


さて、今日の稼動です。
仕事が休みなので昼までゆっくりしてました。
なので午後からホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


まだ稼動もまばらな状況だったので何打とうか迷う (。-`ω-)ンー
最近は稼動も落ち着いてきたガンダムが空いていたのでリベンジする?


ガンダム(BIG 0 REG 0 48Gヤメ)

200712221411000.jpg<激アツ?>

297G 青7 7k
80G REG
228G 赤7
80G 赤7
282G REG
27G 青7
79G REG
187G 青7
243G 赤7
132G REG
188G REG
208G ヤメ


やっぱり全然増えないね・・・。
500枚以上にならないんだけど (´-ω-`;)ゞポリポリ
RT中のハズレ出現率が尋常じゃなくRT中に減りまくる・・・。
ちょっと期待して追ってしまったら全飲まれで終了 ハァ━(-д-;)━ァ...
ガンダムで出せる人はニュータイプに違いない!!


他に打てる台がないか探します (゚Д゚≡゚Д゚)
ニューオアシスにある程度稼動がついていたので打ってみることに・・・


ニューオアシス(BIG 10 REG 3 109Gヤメ) 総G数2453G

200712221616000.jpg<このBIGで・・・>

202G BIG(1) 3k
282G ヤメ


今まで打ってて多分初となるBIG中スイカ出現だったのに・・・。
何事もなく全飲まれです (´-ω-`;)ゞポリポリ
もう諦めて帰ります・・・。


結果
ガンダム BIG 6 REG 5
ニューオアシス BIG 1 REG 0
収支 -10k


連休初日に負けてしまいました ( ̄ロ ̄lll)
ガンダムはバケ後にRTがついてないのでバケ引くと凹むね・・・。
ガンダムで俺は勝つことが出来るんだろうか (。-`ω-)ンー


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:37| Comment(8) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

復帰しますた・・・

こんばんは、しばらくぶりです (´・ω・`;)
少し間を空けただけだったんですが何か変な感じですね・・・。
今日からはまた更新していきますので改めてよろしくお願いします m(・ω・m)


更新を休んでる間に何をしてたかといいますと・・・。
普通に稼動してました。
習慣というのは恐ろしいですね (´-ω-`;)ゞポリポリ


短時間稼動をする時に大事になってくるのが『ヤメ時』だと思います。
今までの自分の『ヤメ時』ってタイミングの時に続行したらどうなるか?
いつもより多めに稼動したり、今まで通りだったり・・・。


そんな4日分の稼動報告です。



まずは12/18・・・ハナハナを打ちました。


ニューハナハナ(BIG 12 REG 5 185Gヤメ) 総G数2843G

247G REG 3k
52G BIG
50G REG
241G REG
178G REG
34G REG
270G REG
205G REG 1k
56G BIG
270G BIG
248G BIG
235G ヤメ

結果
ニューハナハナ BIG 4 REG 7
収支 -4k


かなりバケに偏ってしまい、BIG間4桁近いハマリ・・・。
合成だけを頼りに追っかけましたが全飲まれでした ( ̄ロ ̄lll)



次は12/19・・・何故か稼動がついてたデビルマン


デビルマン(総ボーナス 16 131Gヤメ) 総G数2874G

396G REG 6k

200712191950000.jpg<中段リリス>

82G 紫7
101G 赤7
394G 紫7
308G 紫7
101G REG
0G ヤメ

200712192124000.jpg<久し振りの4桁>

結果
デビルマン BIG 4 REG 2
収支 +15k


いつもはRT抜けヤメばっかりしてたので追ってみました。
結果は少しですが上乗せに成功しました♪



次は昨日・・・新台のバーチャが空いてたので


バーチャファイター(BIG 17 REG 9 170Gヤメ) 総G数5234G

200712202018000.jpg<ベットで復活!!>

199G SBIG 2k
2G RT
125G BIG
3G RT
52G BIG
16G ヤメ

200712202051000.jpg<勝ち逃げ>

結果
バーチャファイター BIG 3 REG 0
収支 +13k


新台で仕様もよくわからないまま打ってたので何が何やら (´-ω-`;)ゞポリポリ
低投資で当たったのでRT入らなかったのでヤメ。



そして今日・・・久し振りにめぞんを打ってみました。


めぞん一刻(BIG 14 MB® 9 302Gヤメ) 総G数3650G

200712212052000.jpg<ええなぁ・・・>

473G BIG 5k
133G BIG
350G BIG
143G BIG
81G MID
52G ヤメ

200712212109000.jpg<良かった・・・>

結果
めぞん一刻 BIG 4 MID 1 REG 0
収支 +9k


減るRTはなかなか厳しい (。-`ω-)ンー
何とか最後に繋がったのである程度の出玉になってくれました♪



簡単に4日分の報告でした!!
明日から3連休なので、大負けしないように立ち回れるといいなぁ・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:57| Comment(10) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

しばし、お別れ ヾ(・д・。)

こんばんは、色々考えることが多くなってきました (´-ω-`;)ゞポリポリ
うまく行ってる時は気付かないことが、転んで気付くってありますよね・・・。


簡単に稼動報告を・・・
仕事が立て込んでいるんですが、無理矢理終わらせてホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


合成的に打っても良さそうなルパンがあったので打ってみます。
バケが少なすぎるのが引っ掛かったんですが・・・


俺の名はルパン三世(BIG 17 REG 4 646Gヤメ) 総G数3275G

710G SBIG(7) 2k
393G REG(49) 2k
305G BIG(38) 4k
73G BIG(12)
394G REG(44)
80G REG(9)
164G ヤメ(14)


3回目のBIGまでで、プラム落ちも1/8切っていたので勝負したら・・・。
出玉もプラム落ちも一気に失速 ハァ━(-д-;)━ァ...
きっちり飲まれてヤメです・・・。


結果
俺の名はルパン三世 BIG 3 REG 3
収支 -8k


今日も負けました il||li(つд-。)il||li
どうしたら勝てるんでしょうね・・・。
相変わらずベルハズレ目出ないし (。-`ω-)ンー



突然ですが、今日を持ってこのブログをしばらく放置します。
再開は早ければ週末くらいなんですが、長ければ・・・
見に来てくださった方には申し訳ないですが、しばらく時間をください。


では、またいつか〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:32| Comment(24) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

俺・・・オワタ\(^o^)/

こんばんは、年末にして今年最大にやさぐれております・・・
なので、簡単に報告だけさせていただきます。


土日、両日とも稼動しました
いつも通りに打ってもいいと思われる履歴の台を打ったんですが・・・
























2日間の投資合計 34k・・・・
























ノーフラグでフィニッシュ!!













当たらな過ぎて笑えてきた 。゜゜(´□`。)°゜。
しばらく旅に出ます・・・


200712162254000.jpg


明日から仕事が忙しくなり、相互リンク様のところに訪問できないかもしれません。


今日はしょうもなさすぎるのでコメントはスルーしてください!!


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:22| Comment(14) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

バケラッタ・・・

こんばんは、本格的な寒さに参っちゃいますね (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
外でタバコを吸わないといけないのでツライ (*´д`)y-゚゚゚


今日から九州にあるスキー場がオープンみたいです。
スキーやスノボにまったく興味はないですが、冬ですねぇ・・・。
山間部に行く時に『チェーン規制』とか出ることもあるんだろうなぁ (。-`ω-)ンー
チェーンとか一度もやったことない気がする・・・。
雪とは疎遠な地域に住んでますからね (´-ω-`;)ゞポリポリ


さて、今日の稼動です。
仕事終わりに歯医者へ行った後ホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

イベントの傾向から、当りでもおかしくない青ドンがあった (*・_・)ノ⌒*
合成は明らかに違うって履歴なんだけど・・・


青ドン(BIG 7 REG 3 453Gヤメ) 総G数3632G

200712141947000.jpg<中1コマスベリ・・・>

545G REG 4k
110G ヤメ


当たったけどバケで即飲まれ (´・ω・`;)
やっぱり違う気がしたので追わずにヤメ。

再び店内をウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
久し振りに旧エヴァでも打ってみようかなぁ・・・


エヴァンゲリオン(BIG 8 REG 2 476Gヤメ) 総G数2316G

588G REG(25-0) 2k

200712142032000.jpg<右中にベルがあれば・・・>

319G BIG(47-3)
8G REG(2-0)

200712142040000.jpg<この出目は・・・>

15G REG(4-0)
101G ヤメ(13-1)


旧エヴァって、こんなにバケ引けるんだったっけ (*´д`)??
RT抜けたら結構な出玉になってたのでヤメ。
時間があれば追えるベル落ちだったんだけどね (´-ω-`;)ゞポリポリ


200712142050000.jpg<ふぅ・・・>


結果
青ドン BIG 0 REG 1
エヴァンゲリオン BIG 1 REG 3
収支 +7k


相変わらずのショボ稼動ですが勝ちました (*´Д`)=3
BIG1回しか引いてないのに出るもんですねwww
旧エヴァのRT性能はいい♪


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:27| Comment(10) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

シンドイ (*´Д`)=3

こんばんは、今日はめちゃくちゃ寒かった (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
昨日までは、そこまで寒くなかったのに・・・。


仕事納めまで後2週間・・・。
今年の仕事は今年のうちに終わらせたいのですよね。
来週からは無茶スケジュールで仕事をします・・・。
全ては来週次第、無事年越せるかなぁ (。-`ω-)ンー


さて、今日の稼動です。
いつものように仕事帰りにホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
新台が数種類入ってるみたい (*゚ロ゚)ハッ!!
ガンダム、ビンゴ・・・まぁ、今ならそうだろうね。
もう1機種・・・ツイ天www
中古台だろうけど、ナイスチョイス♪

空き台チェックをしていると、マジモンに打てそうな台が (*・_・)ノ⌒*
当る気しないけど、他にめぼしい台もないので勝負・・・


マジックモンスター2(総ボーナス 18 109Gヤメ) 総G数4194G

250G ヤメ(23) 4k


やはり当る気しない (´Д`。)
8枚役とリプレイ以外は何も引かずにチャンスゾーンも抜けたのでヤメ。
やっぱり、この台で勝負は厳しいよね (´-ω-`;)ゞポリポリ


再びウロウロしていると、ハナハナに空き台が (*・_・)ノ⌒*
これで食いつかないと負けだと思いながら勝負・・・


ニューハナハナ(BIG 18 REG 13 202Gヤメ) 総G数4551G

200712131948000.jpg<こっから・・・>

421G BIG 6k
228G REG
26G REG
67G REG

200712132021000.jpg<次、チカります♪>

34G BIG
40G BIG
101G ヤメ


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・良かった♪
BIG後、飲まれかけで引いたバケから連チャン!!
BIG3連でBGM変わるかなと思って打ってみたけど当たらなかったのでヤメ。
流して帰ります ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200712132040000.jpg<ふぅ・・・>


結果
マジックモンスター2 BIG 0 REG 0
ニューハナハナ BIG 3 REG 3
収支 +3k


今日はギリで勝てましたね (´・ω・`;)
10kの回収はやっぱりシンドイな・・・。
ニューハナハナ、ニューオアシスと同じ配列???
他の沖スロよりも全然打てる気がする (*´艸`)


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:42| Comment(9) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

今日もコツコツ

こんばんは、今日は天気が悪く憂鬱な一日でしたね (´・ω・`;)
天気が悪いと外出するのが億劫になりますね。
今日はずっと社内で仕事してたんでよかったんですが・・・


さて、今日の稼動です。
仕事が終わってイベント店へ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

空き台チェックをしていると、打てそうな感じのチャムチャム発見 (*・_・)ノ⌒*
サクッと当たってくれれば・・・


チャムチャム(BIG 12 REG 9 104Gヤメ) 総G数3102G

200712121938000.jpg<良かった♪>

154G BIG 2k チェリー

200712121944000.jpg<パインハズレ>

36G BIG
116G REG チェリー
148G BIG チェリー
100G ヤメ


コンスタントに当たってくれた (*´艸`)
ハマりだしたらすぐ出玉なくなっちゃうのがSNKの台なので無理せずヤメ。
他にこれって台がないので帰ります ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200712122026000.jpg<上出来♪>


結果
チャムチャム BIG 3 REG 1
収支 +12k


何とか連勝できました ヾ(〃^∇^)ノ
初当りが軽いと展開が楽ですよね。
毎日こんなんだったらいいのに (*´・д・)(・д・`*)ネー


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:50| Comment(11) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

心のままに

こんばんは、色々考えてしまう今日この頃 (。-`ω-)ンー
純粋に楽しんでいた頃が懐かしく感じます・・・。


今のパチンコやパチスロ・・・楽しんでますか?
今年も色々な台が登場していますが、好きな台ってありますか?
色んな機種を打ってる気がしますが・・・グッと来る台がない (´Д`。)

あまり『勝ち組・負け組』って言葉は使いたくないのですが、
今の時代の勝ち組って、『楽しく打てること』が出来る人なのかもしれない・・・。

そんなことを仕事帰りの移動中考えてました (´・ω・`;)


さて、今日の稼動です。
仕事帰りにめんそ様設置店へ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
相変わらずのめんそ様の稼動状況は悪い・・・。
今日は打つと負けそうな気がしたのでスルー。
店内をウロウロしているとルパンにいい感じの台を発見 (*・_・)ノ⌒*
今日こそは・・・


俺の名はルパン三世(BIG 15 REG 9 223Gヤメ) 総G数3499G

340G ヤメ(10) 4k


やっぱり無理だ ( ̄ロ ̄lll) 
プラムの落ちも良くないし、当る気しないし・・・無理!!
早々に諦め再びウロウロしたんですが打てそうな台がないので店移動します。


2軒目、店名イベントのホール。
まったく稼動がありませんが (´-ω-`;)ゞポリポリ
このホールは終わった感いっぱいだったので何も打たずに移動します。


3軒目、いつものホール。
新台でビンゴ、ガンダム、ラブジャグが入りました (*゚ロ゚)ハッ!!
初日だけに満席でしたが出てるって感じじゃないですね・・・。

打てそうな台も見つからなかったので帰るつもりでした・・・負けてますがw

前述のことを考えてたこともあり『負けてもいいので打ちたい台を打とう』とデビルへ・・・


デビルマン(朝イチ台)

27G REG 2k チェリー

200712112013000.jpg<左1滑りなのでビッ確>

278G 紫7 3k
101G 紫7
102G ヤメ


あはは、結果オーライ ぉお(゚ロ゚屮)屮
RTループしてくれたので一気にプラス域に♪
RT抜けで逃げるように帰ります ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200712112041000.jpg<10枚足りない>


結果
俺の名はルパン三世 BIG 0 REG 0
デビルマン BIG 2 REG 1
収支 +6k


運勝ちで連敗脱出ですね・・・。
たまにはこんな稼動でもいいのかなぁ (。-`ω-)ンー
打ちたいと思う台がデビルしかないってのも考え物ですがね (´-ω-`;)ゞポリポリ
明日はイベントあるし、普通に稼動できるといいなぁ・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:11| Comment(11) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

オールドタイプ・・・

こんばんは、昨日は更新を休んでしまいました (´-ω-`;)ゞポリポリ
更新しなきゃって思いながらもウトウトしてたら寝てしまいまして・・・


なので、今日は二日分行きます!!
まずは日曜日、休みなので朝からホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
朝から行けるので、まだ空き台も少ないガンダムを打ってみます・・・


ガンダム(朝イチ台)

200712091115000.jpg<やっと死んだ・・・>

699G 赤7 21k
83G 青7
226G 赤7 チェリー
81G 青7
291G 赤7
263G REG
135G ヤメ


あはは、つまらん ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
この台の主役はアムロでもガンダムでもなくブライトだwww
BIG後のRT以外はハイワロ演出のオンパレード ( ̄ロ ̄lll)
せっかくの強力コンテンツなのに全然活かせていない・・・。

ガンダム好きとして、ノボナで文句は言いたくなかったんで粘ったらこの仕打ち・・・
このメーカーもともと嫌いだけど、期待してしまった俺がバカだった (´-ω-`;)ゞポリポリ

昼過ぎだったけど、あまりの呆れっぷりに他の台を打つ気になれず稼動終了・・・。


200712091252000.jpg<半分・・・>


結果
ガンダム BIG 5 REG 1
収支 -11k


ガンダム、全面液晶なのに全然活かせてないのが残念・・・。
よっぽどアニメ放映してた方がマシなんじゃ?
ガノタの人もこれじゃ打てないだろうねぇ、年明けまでもつのか? (。-`ω-)ンー


次は今日の稼動です。
仕事が終わってからホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
沖スロのイベントらしいので沖スロ中心にチェック (゚Д゚≡゚Д゚)
シオラーにハイペースで当たっている台があったので打ってみます・・・


シオラーVerU(BIG 20 REG 7 137Gヤメ) 総G数2922G
383G ヤメ 7k


前任者は相当な引き強だったんだね (´-ω-`;)ゞポリポリ
初めて打ったけど、これも無いな・・・。
ムダにズルズル滑るリール制御は打ってて気分が悪い (´・ω・`;)
他に打てそうな台が見つからないのでホール移動します・・・。

2軒目、いつものホール。
札で何かを示唆してるみたいなんだけど (。-`ω-)ンー
列単位で札の種類が違うのに、ラブだけ違う札・・・。
気になったので打ってみます、履歴が変だけどwww


スカイラブ(BIG 3 REG 8 657Gヤメ) 総G数2004G

753G RT 3k
815G RT 2k

200712101941000.jpg<半ケツw>

850G BIG
29G REG スイカ
4G RT
247G BIG スイカ
17G RT

200712101949000.jpg<問答無用w>

70G BIG スイカ
3G RT
37G RT
91G RT
240G RT
277G RT
319G REG
9G ヤメ


相変わらずボーナス後1Gのチェリーは心が折れそうになる (つд-。)
何とか続けたんだけどバケ後のチェリーでポッキリ・・・。
流して帰ります ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200712102029000.jpg<もしかして・・・>


結果
シオラーVerU BIG 0 REG 0
スカイラブ BIG 3 REG 2
収支 -2k


今日も負けてしまいました ハァ━(-д-;)━ァ...
3回目のBIGでRT抜けヤメしてればトントンくらいだった気がする・・・。
ヤメ時間違えちゃいました (´-ω-`;)ゞポリポリ
まぁ、ある程度取り戻せてるからヨシとしますか・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:54| Comment(12) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

変なヒキだ ( ̄ロ ̄lll)

こんばんは、毎日加湿器がフル稼働・・・。
乾燥した日が続きますねぇ、風邪をぶり返さないようにしないと (´-ω-`;)ゞポリポリ


では、今日の稼動です。
今日はK君と連れスロ♪
朝イチからホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

狙い台があった訳ではないのでリオパラから・・・


リオパラダイス(朝イチ台)

200712081009000.jpg<最初のチップで>

14G BIG 1k PRT
10G BIG 継続1 終了0
102G BIG 継続0 終了1
277G BIG 継続1 終了0
36G BIG PRT
115G BIG 継続0 終了1
495G REG
82G BIG 継続0 終了0
60G BIG 継続0 終了0 ベル
70G REG 継続0 終了?
204G BIG 継続0 終了1
205G ヤメ


1kキックから連&RT継続 ヾ(〃^∇^)ノ
でも、いつも同様徐々に継続しなくなってくる・・・。
最後はチェリーチップ引いても発展しないので、飽きた(爆)
持ち玉でサクラ大戦を100Gほど回してヤメ。
K君の調子もよろしくないようなので流してホール移動します。


リオパラ打ってる時に、関東のイケメンS氏よりこんな写メが・・・
(無断掲載ゴメンね)


200712081400000.jpg


(*゚ロ゚)ハッ!! そうだ、あの台を打ちに行こう♪
ということで、遅めの昼食を食べた後に設置店へ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

ホールに着いたのはいいけど、まったく稼動してない (´-ω-`;)ゞポリポリ
まぁ、合成も軽いし大丈夫かなと勝負開始・・・


めんそーれ2(朝イチ台)

58G 赤REG 2k
132G 白REG 3k
17G 白REG
19G 赤BIG
115G 赤REG
88G 赤REG
30G 赤REG

200712081524000.jpg<もらったな ( ̄ー ̄)ニヤリッ>

301G めんそBIG 3k
45G 白BIG
43G 白REG ( ̄ロ ̄lll)

200712081540000.jpg<まだまだぁ〜!!>

1G ☆彡
22G 白REG il||li_| ̄|○il||li
90G 白BIG
69G 赤REG
140G ヤメ


今日もクラッシュ炸裂 ヾ(〃^∇^)ノ
心の中で『めんそ楽勝じゃね?』って思ったのがいけなかったか・・・。
2連で終わった1G目に再度クラッシュしたのに ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
内容は濃いのに出玉の薄い稼動になってしまいました・・・。


200712081314000.jpg<リオパラ分>

200712081613000.jpg<めんそ分>


結果
リオパラダイス BIG 9 REG 2
めんそーれ2 BIG 4 REG 9
収支 +18k


勝ってるんだけど・・・めんそ様はすごくやっちゃった感がある (´・ω・`;)
やはり打つ時は謙虚にならないとね (A;´・ω・)フキフキ
出玉が少なかったとはいえ、めんそ様で未だ負けなし!!
毎回、めんそBIG引けてるのはある意味すごいかも (*´艸`)

最後にめんそ様のクラッシュ・・・撮っちゃいました♪
見たこと無い人はぜひ見てみてください!!


<クラッシュ☆彡>

※音が出ます


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:06| Comment(11) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

恥ずかしがらずに連打せよ!!

こんばんは、毎日寒いですね (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
昼間はまだいいんですが、朝晩はコート着ないといけませんね。


寒いのは気候だけでなく、財布の中も寒い・・・。
こんなんじゃ年越せないので頑張らねば (´・ω・`;)


さて、今日の稼動です。
仕事が終わって歯医者に行った後にホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
スロイベントみたいなんですが、出てる台は空いてない・・・。

ウロウロと数周回っていたら、お父さんが空いた (*・_・)ノ⌒*
早めに当たってくれたらいいなぁ・・・


超お父さん2(BIG 14 REG 9 216Gヤメ) 総G数3831G

200712072005000.jpg<MAXBET連打すると・・・>

200712072005001.jpg<こうなるw>

283G BIG 2k チェリー
1G RT
45G BIG スイカ
1G RT

200712072027000.jpg<デート成功♪>

200712072028000.jpg<この画面で連打・・・>

136G BIG
77G REG
9G RT
43G RT
91G REG ナメス
6G RT
37G RT
154G ヤメ


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・早めの食い付きから連チャン♪
最後はナメスが連発でハズれたのでヤメ。
この台、1枚役との重複濃いはずなのに俺が打つと薄い (。-`ω-)ンー
まぁ、出たからいいか ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200712072102000.jpg<上出来♪>


結果
超お父さん2 BIG 3 REG 2
収支 +14k


やっとまともに勝てた (*´Д`)=3
とりあえず、今のマイナス分を取り返さなければ・・・。

ボーナス確定画面でMAXBET連打・・・やった方がいいと思う♪
ボーナスの種類がわかるようになってるからね (*゚ロ゚)ハッ!!

お父さん時:ブリーフ
デートタイム時:スクール水着
お風呂タイム時:?

赤:ルリBIG
青:父BIG
白:母BIG
青と白:REG

確定後、一発で揃えられるようになるから打つ時はやってみてね〜!!


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:53| Comment(12) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

長いトンネルに・・・

こんばんは、昨日は更新を休んでしまいました (´-ω-`;)ゞポリポリ
風邪を悪化させてしまい一日家でゆっくり・・・。
おかげさまで元気になりましたよ ヾ(〃^∇^)ノ


体調が悪いと気持ちも弱くなってしまうのか悪いことばかり考えます (。-`ω-)ンー
書いちゃうとドン引きしてしまうような内容なので書きませんが・・・。

元気になったので、気持ちも前向きに行きたいものです♪


さて、稼動報告です・・・。
とりあえず昨日の稼動 (´-ω-`;)ゞポリポリ
昨日は会社も休んでたんですが、病院の待ち時間が2時間とのこと ( ̄ロ ̄lll)
病院の待合室にいるだけでも気が滅入るのに・・・ということでホールへ(爆)


時間つぶすだけだったんですが、歩いてるのも疲れたのでサクラ大戦を打つことに・・・


サクラ大戦(朝イチ台)

200712051248000.jpg<1確!!>

78G SBIG 2k
0G ヤメ


早めに当たったので0Gヤメ。
さっさと換金して病院に戻りました ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200712051256000.jpg<稼動10分くらい?>


結果
サクラ大戦 BIG 1 REG 0
収支 +5k



で、今日の稼動です。
仕事帰りにガンダム導入店へ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
打つ気はなかったんですが、どんな台か見てみたかったのでwww
後ろから少し演出を見てたんですが (。-`ω-)ンー
打ってみないと何とも言えませんね(爆)


空き台チェックをしていると本日1回も潜ってない潜水艦を発見 (*・_・)ノ⌒*
久し振りに潜ってみますかと打ってみます・・・


2027(REG 5 18Gヤメ) 総G数850G

79G ジャックイーーーン 3k

200712061924000.jpg<逝ってきます>

24G 40mでジャックイーーーン
13G ヤメ


あれっ?間違えたかなぁ (。-`ω-)ンー
あっけなく浮上してしまう潜水艦にガックリ・・・。
少しだけのメダルを持って楽しーさーへ移動します。


楽しーさー(BIG 6 REG 4 235Gヤメ) 総G数1413G
318G ヤメ

結構回ったけどリプ2回しか引けず (´・ω・`;)
飲ませてしまったので追い銭せずホール移動します・・・。


2軒目で当たりすぎな感がする幻獣を発見 (*・_・)ノ⌒*
巫女BIGさえ引ければ・・・


幻獣覇王(BIG&MB 11 REG 7 227Gヤメ) 総G数2187G

200712061958000.jpg<スイカで?>

273G REG(3) 2k スイカ
65G MB(8) スイカ
287G ヤメ(20)


当たったけど出玉の少ないボーナスばかり (´-ω-`;)ゞポリポリ
調子に乗って追ってみたらチェリーすら引けず全飲まれ・・・。
重複のメイン小役がまったく引けないってショックだ ( ̄ロ ̄lll)


最後にカリビ・・・当たるかな?


カリビアンクイーン(BIG 7 REG 11 104Gヤメ) 総G数1965G
265G ヤメ 6k


1枚役すら引けず il||li_| ̄|○il||li
今日は何打ってもダメっぽいので帰ります・・・


結果
2027 REG 2
楽しーさー BIG 0 REG 0
幻獣覇王 BIG 0 MB 1 REG 1
カリビアンクイーン BIG 0 REG 0
収支 -11k


負けてしまいました (´Д`。)
メイン重複小役がまったく引けません・・・。
こんなんじゃ勝てるわけないよねぇ ハァ━(-д-;)━ァ...
全体的に稼動が落ち込んでるのも問題な気もするけど・・・。
今月はかなりヤバイ気がしてきた (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:45| Comment(13) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

お休み&お知らせ♪

こんばんは、とうとう熱が出てきてしまいました (´・ω・`;)
明日は80%の確率で仕事を休むと思います・・・腰痛い (´Д`。)


そんな訳で稼動することも出来ず・・・。
体調が万全になり次第再開しますので、今しばらく待ってくださいね〜!!


さて、今、我が同胞、DC2TYPERさんのブログ


『子持ちサラリーマンの息抜きと言えば・・・』


で、2007年自分が選ぶベスト機種の投票を受け付けてます♪

DC2さんは、俺と仕事も同じSEで、相当パソコンに詳しいお方!!
しかもガンダム好きと共通点が多い方です (*´艸`)
期限は12/31までとなってますのでみなさん気軽に参加してくださいね〜♪


あなたの思い入れのある機種がトップを取るかも ヽ(´∀`)9 ビシ!!


俺ももちろん投票したんですが、パチはほとんど知らなかった (´-ω-`;)ゞポリポリ


期間中はブログトップに告知してますのでそちらからも行けますよ〜♪


早く体調を良くしたいので寝ますね〜!!
おやすみなさ〜い♪


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 21:13| Comment(19) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

