2008年01月31日

2008年1月収支決算

こんばんは、今日で1月も終わりですね。
あっという間に1ヶ月が終わってしまったような気がします・・・。


さて、今日は月末なので1月を振り返ってみたいと思います。


日付 収支 主な機種
1/01 稼動なし
1/02 -33k 戦国無双
1/03 -8k めんそーれ2
1/04 稼動なし
1/05 稼動なし
1/06  4k 超お父さん2
1/07 稼動なし
1/08 -10k ハワイ
1/09 -11k カリビアンクイーン
1/10 -8k 2027
1/11 -14k エヴァまご
1/12 29k アイムジャグラー
1/13  4k うる星やつら
1/14 稼動なし
1/15 稼動なし
1/16 稼動なし
1/17 稼動なし
1/18 稼動なし
1/19 12k デビルマン
1/20  6k 超お父さん2
1/21  0k 超お父さん2
1/22  2k バーチャファイター
1/23 稼動なし
1/24 11k サクラ大戦
1/25 16k ジャックと豆の木
1/26 -16k リオパラダイス
1/27 稼動なし
1/28 34k ビッグハイビ
1/29  1k 信長の野望
1/30 -5k サクラ大戦
1/31 稼動なし

稼働日数:19日
勝敗:11勝8敗(勝率58%)
収支:+14k

何とかプラスで終わらせることが出来ました (´-ω-`;)ゞポリポリ
正月営業で思いっきり負けてるのがいけませんよね・・・。
インフルエンザになってしまい稼働日数が少ないのもありますが、
やっぱり負けすぎだよなぁ (。-`ω-)ンー

2月はもうちょっと頑張りますね (A;´・ω・)フキフキ
応援していただけるとうれしいです♪


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

1月ラスト稼働?

こんばんは、毎朝布団から出るのにがシンドイですね・・・。
早く暖かくなってくれないかなぁ (。-`ω-)ンー


明日で1月も終わりですね。
つい先日年明けたばかりな気がしてたんですが・・・。
明日は仕事で稼働が出来そうに無いので今日が最終日になりそう (´・ω・`;)


という訳で稼働報告です。
仕事帰りにホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
雑誌提携系のイベントなんで稼働はついてるんですが・・・
いい台は空いてないですね (´-ω-`;)ゞポリポリ

とりあえず初代エヴァから打ってみます・・・


エヴァンゲリオン(BIG 10 REG 2 633Gヤメ) 総G数2833G
730G ヤメ(12) 2k


ベル落ちが微妙に足りない・・・。
前任者のヤメた理由がわかるような気がしたのでヤメ。


次はサクラ・・・最近よく打つなw


サクラ大戦(BIG 10 REG 2 208Gヤメ) 総G数2664G

200801301907000.jpg<2確>

230G BIG 1k
153G SBIG
379G ヤメ


出だし好調だったので追っかけたら飲まれました ( ̄ロ ̄lll)
中押し中段青7が6連続スイカで萎えてしまいヤメ。


再びウロウロしていたらコウダクミが空いてた (*・_・)ノ⌒*
履歴はすばらしいので打ってみます・・・


コウダクミ(BIG 18 REG 11 101Gヤメ) 総G数5127G
150G ヤメ(3) 2k


ベル落ちませんが ( ̄ロ ̄lll)
こんな台は打ってられないとヤメます・・・。
他に打てそうな台は未だ空かずなので帰ることにします ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


結果
エヴァンゲリオン BIG 0 REG 0
サクラ大戦 BIG 2 REG 0
コウダクミ BIG 0 REG 0
収支 -5k


負けてしまいました ハァ━(-д-;)━ァ...
飲まれる前にヤメれば負けなかったんですがねぇ・・・。
調子に乗ってしまったのがいけませんでした (´-ω-`;)ゞポリポリ

明日、稼働しなかったら収支報告にしますね (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 21:56| Comment(9) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

重いのぉ・・・

こんばんは、今日も寒かったですねぇ (´・ω・`;)
社内で仕事をしてる時はまだいいんですが、外でタバコ吸うと寒い・・・。
喫煙所が外なんですよねぇ (´-ω-`;)ゞポリポリ


今日は少し遅くなったので早速稼働報告です。

仕事を終えてホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
全体的に稼働が微妙だったんですが、楽しーさーに打てそうな台が (*・_・)ノ⌒*
合成は微妙ですが前回に大ハマリしてるし、昨日と同じようになれば・・・


楽しーさー(BIG 19 REG 13 167Gヤメ) 総G数4472G

347G ヤメ 6k


楽しくねーさー (´Д`。)
やっぱりリプ重複メインの台は当る気がしません・・・。
昨日と同じようにはいきませんね (´-ω-`;)ゞポリポリ
ヤメてウロウロしてたんですが、打てそうな台も見つからないので移動します。


2軒目、こちらも微妙な気が (。-`ω-)ンー
打ってよさそうな信長があったので勝負です・・・


信長の野望(総ボーナス 14 467Gヤメ) 総G数2789G

200801292100000.jpg<やりおった>

631G BIG 3k
166G BIG
375G BIG
0G ヤメ


合成軽い台じゃないけど・・・重いねぇ (´・ω・`;)
2回目と3回目のBIG後の出玉変わらないってw
ベルの引き次第だなぁ・・・。


200801292156000.jpg<これがやっと・・・>


結果
楽しーさー BIG 0 REG 0
信長の野望 BIG 3 REG 0
収支 +1k


今日は負けなかっただけ良しですね (A;´・ω・)フキフキ
稼働がついてる機種って限られてますよね・・・。
あの台にも手を出さないといけないかなぁ (。-`ω-)ンー


では、また明日〜 ヾ(・д・。)


posted by ユージ at 23:09| Comment(10) | TrackBack(1) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

壊れた? (。´-ω・)ン?

こんばんは、今日は一日天気が悪かったですね (´・ω・`;)
雨が降ると外に出るのも億劫になっちゃいます・・・。


昨日からSeesaaブログの障害でパソコンから記事が見れないみたいです (´-ω-`;)ゞポリポリ
携帯からは見れるようなんですが、困ったものですね・・・。
早く復旧してくれるといいのですが (。-`ω-)ンー


さて、今日の稼働です。
仕事帰りに稼働が見込めるホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

空き台チェックをしていてもなかなかいい台ってないですね (゚Д゚≡゚Д゚)
合成は微妙ですが、前回の700ハマリを考慮したら打てなくない台を発見 (*・_・)ノ⌒*
今日はこの台で勝負・・・


ビッグハイビ(BIG 10 REG 6 168Gヤメ) 総G数2703G

231G REG 2k

200801281922000.jpg<ここから・・・>

4G BIG
19G REG
49G BIG
166G BIG
23G BIG
103G REG
15G BIG
149G REG
31G BIG
152G BIG
11G BIG
118G REG
39G REG
150G ヤメ


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・これぞ沖♪
コンスタントに当たり続けてくれました (*´艸`)
最後は何となくハマりそうな気がしたのでヤメ。


200801282110000.jpg<出たねぇ♪>


結果
ビッグハイビ BIG 8 REG 6
収支 +34k


平日夜だと大きな勝利 ヾ(〃^∇^)ノ
これくらい当たると沖スロも楽しいよね♪
ボーナス後32G間、全ての音が変わるのは何でだろう (。-`ω-)ンー


ビッグハイビの合成確率載せときますね。

ボーナス出現率・機械割
設定  BIG  REG  合成 機械割
設定1 1/321 1/431 1/184 96%
設定2 1/312 1/399 1/175 98%
設定3 1/303 1/368 1/166 100%
設定4 1/292 1/348 1/159 102%
設定5 1/284 1/327 1/152 104%
設定6 1/277 1/318 1/148 106%


BIG中の15枚役は最終G以外で揃えちゃうと損するので気をつけてくださいね!!


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:33| Comment(10) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダラダラの土日・・・

こんばんは、昨日は更新を休んでしまいました (´-ω-`;)ゞポリポリ
本来なら更新は今日休むべきだったんですけどね・・・。


何だか仕事の方がバタつく予感・・・。
平日も稼働できない日が増えるのかもしれません (。-`ω-)ンー
といいながらスキあらば行くんでしょうけどねwww


さて、昨日の稼働です。
朝から予定していた事がキャンセルになり暇になった (*゚0゚)ハッ
早起きしたからには開店からホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


まずは超お父さん2のリセット狙い・・・。
3台回して全てRTなし、-1k


次はリオパラを打ってみます・・・


リオパラダイス(朝イチ台)

108G BIG 4k 継続1 終了1
286G REG 2k
104G REG 1k
386G ヤメ 8k


最初のリオタイムが継続したので追ってみたら・・・無理 ヽ(#`Д´)ノ
最後は300G間チェリーチップなしの引き弱を発揮しヤメ。

他の台を打つのも危険な感じがしたので一旦帰宅 ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


夕方まで家にいようと帰ったらウトウト・・・。
昼寝してしまい、起きたら夜でした (´-ω-`;)ゞポリポリ
夜から打つのが面倒になり稼働終了としちゃいました(爆)


結果
リオパラダイス BIG 1 REG 2
収支 -16k


金曜の勝ち分をわずか1時間弱で溶かしてしまいました ( ̄ロ ̄lll) 
リオパラ打つの怖くなってしまいましたよ・・・。


次は今日の稼働なんですが・・・打ってません (´-ω-`;)ゞポリポリ
急遽朝から仕事になってしまい会社へ行ってました。

午前中で終わったので5軒ほど回ったんですが打っちゃダメな台ばかり・・・。
最近は土日でも稼働が3割くらいのホールばっかりで困ってしまいます (。-`ω-)ンー


明日は打ちに行くと思いますので・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 08:00| Comment(6) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

度胸試し

こんばんは、毎日寒い日が続きますね・・・。
今冬はコタツを出していないのですが少しばかり後悔しています (´・ω・`;)


さて、今日の稼働です。
仕事帰りにスロイベのホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
当り札を探しながら台チェック (゚Д゚≡゚Д゚)
今のハマリが無ければいい感じの青ドンから打ってみます・・・


青ドン(BIG 11 REG 5 572Gヤメ) 総G数3829G

820G ヤメ 5k


えーっと・・・何も起きませんでした (´-ω-`;)ゞポリポリ
氷もチェリーも引けず、これ以上は天井が見えてくるのでヤメ。
旨みが薄いのは前回で経験済みなので・・・。


次は稼働は少ないけど当たってる三国志・・・


三国志(総ボーナス 14 14Gヤメ) 総G数1982G
94G ヤメ 2k


札間違えた ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
凡ミスで2k失うとは・・・今日はダメっぽい気がしてきました。


稼働がついてる当たり台は空きそうにないので稼動が無い台で勝負!!
選んだのは豆・・・初当りが重い台はみんな敬遠するよね (。-`ω-)ンー


ジャックと豆の木(BIG 0 325Gヤメ)

200801252017000.jpg<ドゴーン!!>

437G 777 5k
61G 777

200801252042000.jpg<今日もいい感じ♪>

301G ヤメ


初当りがRT付きの時点で逆転成功♪
RT完走で約800枚、即バナナでも700枚はあるからね (*´艸`)
RT抜けで即ヤメして帰ります・・・。


200801252057000.jpg<伸びたなぁ>


結果
青ドン BIG 0 REG 0
三国志 BIG 0 MB 0 REG 0
ジャックと豆の木 BIG 2
収支 +16k


ミラクルなヒキで勝利 ヾ(〃^∇^)ノ
札があったから打ってるけど普段は打てないよね (A;´・ω・)フキフキ
バナナさえ引かなかったら何とかなる?

どうでもいい情報で豆のボーナス確率載せときますwww

ジャックと豆の木
設定 合成確率 機械割
設定1 1/528.5 96.2%
設定2 1/481.8 100.2%
設定3 1/468.1 103.8%
設定4 1/455.1 108.9%


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:19| Comment(13) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

ていこ〜くかげきだん〜♪

こんばんは、全国的に寒い日が続いてますね・・・。
こっちも風が冷たくて外で仕事されてる人はツラそうでした (´・ω・`;)


昨日は仕事で遅くなってしまい稼働できませんでした。
今日も雰囲気的にヤバそうだったんですが何とか回避 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
明日も回避できるといいなぁ・・・。


さて、今日の稼働報告です。
仕事帰りにいつものホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
実は昨日が月イチイベントだったので、今日はあまり期待できない (。-`ω-)ンー
K君が参加していたみたいなので情報をもらい不発台の据え置き狙いをしてみます。
(メールで不発台の据え置きありとのこと)


スカイラブ(BIG 1 REG 4 156Gヤメ) 総G数697G
371G ヤメ 6k


やはり根拠が薄いと当たる気しませんね (´-ω-`;)ゞポリポリ
心の折れやすいラブやんなのでチャンスゾーン2回スルーでヤメ・・・。

イベント翌日なので稼働は微妙な中、ある程度回ってるサクラを発見 (*・_・)ノ⌒*
愛で機械割を上げるしかない・・・


サクラ大戦(BIG 8 REG 3 203Gヤメ) 総G数2577G

200801241957000.jpg<中→左で2確♪>

214G BIG 1k
363G REG 1k
150G BIG 1k
57G BIG
41G BIG

200801242103000.jpg<こんなんだったっけ?>

86G SBIG
90G SBIG
100G ヤメ


1kキックも飲まれて追い銭・・・。
完全に負けパターンかなと思ってたけど出てくれました (*´艸`)
5連チャンで確定画面が水着サクラになるんだよね、確か?
5連してるのに確定画面を出す前に揃えてしまいました (´-ω-`;)ゞポリポリ
もう1回チャレンジしてみたんですが続かずヤメ・・・。


200801242128000.jpg<4桁♪>


結果
スカイラブ BIG 0 REG 0
サクラ大戦 BIG 6 REG 1
収支 +11k


割の低いサクラで逆転 ヾ(〃^∇^)ノ
デビルといいサクラといい、何故か結果がついてくるwww
キューティーハニーをリメイクせずにこの2機種をリメイクしてほしいなぁ・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:33| Comment(7) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

(´Д`。)

こんばんは、今日も寒かったですね (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
都心部は雪が降ったとか?


今日は、仕事が終わった時間が・・・閉店時間を過ぎてました ( ̄ロ ̄lll) 
なので打ちに行っていません。
明日も微妙な感じがしております (´-ω-`;)ゞポリポリ


サラリーマンなので仕事あってのパチスロです。
当たり前(仕方なく?w)ですが仕事優先で頑張っときます (*`д´)b


こんな記事ですのでスルーしてくださいね〜!!


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

しょぼすぎ・・・

こんばんは、今日は雨が降って寒い1日でしたね (´・ω・`;)
もうちょっと頑張れば雪になりそうな感じなんですがねぇ・・・。


今日は遅くなってしまったので早速稼働報告
仕事帰りに稼働が見込めるホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
店内をウロウロしていたらハナハナでかなりいい合成の台を発見!!
打ち始めることにします・・・


ニューハナハナ(BIG 18 REG 6 117Gヤメ) 総G数3140G

200801221852000.jpg<幸先ヨシ>

168G BIG 2k
179G BIG
131G REG
316G ヤメ


BIG後のコイン持ちが悪すぎ (´-ω-`;)ゞポリポリ
飲まれる寸前で引けたのにバケ後は全飲まれ・・・。
バケ後はコイン持ち良く200枚程度で300Gも回ったw
合成を悪くして台を後にします(爆)


他に打てる台が無いか探しても微妙な台ばかり (。-`ω-)ンー
バーチャでバケ先行で心が折れてそうな台があったので打ってみます・・・


バーチャファイター(BIG 3 REG 9 288Gヤメ) 総G数2599G

200801222022000.jpg<バケかと思ったら・・・>

447G BIG 4k
1G RT
46G RT
98G ヤメ


黒いのが揃ったのでバケかと思ったらビッグだった (´・ω・`;)
バーチャの演出って、英語で喋ってるけど何言ってるか全然わからん(爆)
仕様も合成確率と完走型RTがついてるくらいしか知らないんだけどねw
RT抜けたのでヤメて帰ります・・・。


200801222037000.jpg<相変わらず・・・>


結果
ニューハナハナ BIG 2 REG 1
バーチャファイター BIG 1 REG 0
収支 +2k


ニューハナハナでの初当り時が最大差玉でした ( ̄ロ ̄lll)
BIGが引いてすぐヤメるってなかなか出来ないですよね・・・。
伸びると思って打ったけど、俺のヒキじゃ無理でした (A;´・ω・)フキフキ


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:01| Comment(11) | TrackBack(1) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

心が折れるねぇ・・・

こんばんは、久し振りの仕事に疲れが隠せません (´・ω・`;)
1週間も休んでたから仕事が溜まってたせいでもあるんですがね・・・。
仕事もスロもボチボチやっていこうかと思います♪



さて、今日の稼働です。
少し終わる時間が遅かったのですがホール巡り・・・。
やはりどこもスロは厳しいですねぇ (´-ω-`;)ゞポリポリ
結局いつものホールに行ってしまいました。
ここも稼働が少ないんですが札が指してあったラブやんから・・・


スカイラブ(BIG 5 REG 3 178Gヤメ) 総G数1476G

224G RT 2k
268G RT 1k

200801212027000.jpg<当たった♪>

311G REG
5G RT
36G ヤメ


相変わらずコイン持ち悪いですね (´・ω・`;)
ベルとチェリーの比率は絶対1:1じゃない・・・。
チャンスゾーン1G目にチェリーで心が折れて移動します。


打てる台がなかったので、もう少しで仮天井かもしれないお父さんへ・・・


超お父さん2(BIG 7 REG 9 429Gヤメ) 総G数3505G

200801212046000.jpg<1枚役否定♪>

606G BIG(16-6)(2) 3k
1G ヤメ


天井前にボーナス引けたのはよかった・・・しかも赤7♪
1G目は1/2でリプレイなのにベルが揃ったんだけど ( ̄ロ ̄lll)
またもやポッキリ心が折れてしまいヤメ、帰ります・・・。


200801212052000.jpg<トントンだ>


結果
スカイラブ BIG 0 REG 1
超お父さん2 BIG 1 REG 0
収支 0k


え〜っと・・・200円勝ちましたwww
負けなかっただけいいんですが、今年になってどこも稼働が少ない (。-`ω-)ンー
稼働がついているホールもあるんですが、空き台が無いんだよねぇ・・・。
両極端なホールばかりなんで困ったなぁ (´-ω-`;)ゞポリポリ


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:36| Comment(10) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

朝から少しだけ

こんばんは、今日はずっと雨でしたね (´・ω・`;)
雨の日は家でゆっくりしとけばいいんですが・・・元気だと無理ですねw


ずっと寝てたので早起きしちゃいまして (´-ω-`;)ゞポリポリ
朝からちょこっと打ってきました。


では、稼働報告です。
朝からいつものホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
超お父さん2のリセット狙いから入ります・・・。
1台目、1GでリプもRTなし。
2台目、1Gでナメスからリプ連・・・


超お父さん2(朝イチ台)

200801201010000.jpg<ムフフのフ>

8G REG(1-0) 1k
16G BIG(3-0)(2)
63G REG(8-1)
10G RT
17G REG(2-1)
3G RT
38G RT
69G RT
79G BIG(10-0)(1)

200801201047000.jpg<連打したった♪>

123G REG(9-3)
237G REG(22-5)
3G RT
38G RT
84G RT
250G ヤメ(21-5)


リセット確認のつもりが当たってしまいましたw
順調に当たるので追っていたらどんどん小役の落ちが悪くなる (。-`ω-)ンー
全部飲まれる前にヤメます・・・。

あまりにも早い気がするけど、他の台を打つ気にならなかったので帰ります。


200801201136000.jpg<半分くらいになった・・・>


結果
超お父さん2 BIG 2 REG 5
収支 +6k


勝ちましたけど、朝イチから行って午前中で帰るってwww
明日から仕事なので夜稼働になるんですが・・・・。
ほぼ1週間会社休んでるんでどうなることやら (。-`ω-)ンー


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 21:48| Comment(13) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

ただいま〜!!

こんばんは、ご無沙汰しております (´・ω・`;)
インフルエンザって、かなりつらいですね・・・。


数日間、家で寝っぱなしの生活を続けてました。
今は熱も下がって、普通に生活してます (*^ワ^*)
前記事へのコメント、メール・・・本当にありがとうございました♪
ボチボチ復帰しようと思ってますのでよろしくお願いしますね。


さて、熱も下がってやることなかったので打ってきました ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


数日振りにホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
まだ稼働は少ないけど当りのついてる青ドンへ・・・


青ドン(BIG 8 REG 4 392Gヤメ) 総G数2401G

1355G BIG 19k ナメコ il||li_| ̄|○il||li
0G ヤメ


打ち始めてすぐヤメたらよかったんですが・・・
途中から天井が見えてきたものでヤメれなくなってしまいました (´-ω-`;)ゞポリポリ
青ドンの初天井を喰らってみたんですが・・・追うほどでもない(爆)


0Gヤメして持ち玉移動、デビルマンに飲ませて帰るか・・・


デビルマン(BIG REG 0 36Gヤメ)

200801191503000.jpg<豹柄>

89G 紫7

200801191531000.jpg<サタン>

102G 紫7
101G 紫7

200801191540000.jpg<回収完了♪>

101G ヤメ


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・負債回収出来た♪
青ドンで全然当たらなかったのにデビルじゃ当たるwww
RTが抜けた時点でヤメて帰ります・・・。


200801191551000.jpg<助かった・・・>


結果
青ドン BIG 1 REG 0
デビルマン BIG 3 REG 0
収支 +12k


何とか勝って終わることが出来ました♪
青ドンで追いすぎたのは問題ですけどね (´-ω-`;)ゞポリポリ
明日は、体調みてから打ちに行きます。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 21:22| Comment(9) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

しばらく休みます・・・

こんばんは、突然ですがタイトル通りしばらく休みます・・・。


昼くらいから熱っぽいなぁと思ってて、病院に行ったら・・・



インフルエンザでした ( ̄ロ ̄lll) 



という訳で家で安静にしておきます。

タミフル決めるので心配なんですがね (´-ω-`;)ゞポリポリ


元気になったら復活しますのでしばしお待ちを・・・。


では、またいつか〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 20:08| Comment(19) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

チョロ打ち連発・・・

こんばんは、昨日の稼働で手が痛い (´・ω・`;)
フル稼働の代償は結構ありますね・・・。


といいながらも今日も打ちに行ったので報告を・・・。
これといったイベントも無かったのですがホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
朝からK君と連れスロです・・・。


超お父さんを打とうと思ってたら数G回して放置 (。-`ω-)ンー
何か打ちにくいのでガンダムへ・・・


ガンダム(朝イチ台)

15G REG 1k
100G 青7 2k
267G ヤメ


早めに当たってくれたんですが、ストレートで飲まれた・・・。
追いにくいなぁと感じたのでヤメ。

店内をウロウロしてたらマジハロがまだ無稼働 (*・_・)ノ⌒*
久し振りに回してみます・・・


マジカルハロウィン(朝イチ台)

200801131102000.jpg<スイカの次G>

152G BIG 5k スイカ
50G ART終了
257G REG
115G REG
68G BIG スイカ
96G BIG
134G ヤメ


100G目に高確に入ったのでリセットは間違いないんだけど・・・。
最初のスイカ重複BIGでのカボチャレだけだった (´-ω-`;)ゞポリポリ
スイカ重複、低確でのカボチャレなしでヤメ。
100枚足らずだけど持ち玉を持って移動・・・そういえば今年打ってないな


デビルマン(朝イチ台)

200801131215000.jpg<スイカの次G>

66G 紫7
100G ヤメ


しっかり当たってくれたけどRT連はなし・・・。
K君の稼働が芳しくないようなので流して店移動します。


昼食をとった後に3軒目のホールでK君が打ち出したので俺も台探し (゚Д゚≡゚Д゚)
うる星やつらに打ってもいいかなって台があったので打ってみます・・・


うる星やつら(BIG 7 REG 2 330Gヤメ) 総G数1964G

200801131613000.jpg<ガールハントタイム中>

506G BIG(28) 4k
0G ヤメ


当たってこれからだったんですが、用事があったので追えず (。-`ω-)ンー


用事(買い物)を済ませ、夕食後、最近全然行ってなかったホールへ。
ランブルにいい履歴の台があったので打ってみることに・・・


ランブルローズ(BIG 10 CT & REG 28 499Gヤメ) 総G数4954G

200801132000000.jpg<この後に・・・>

753G BIG 6k
0G ヤメ


BIG引いたらデータ表示機のBIG、REG両方にカウントが ( ̄ロ ̄lll)
そうなると全然合成が足りないのでヤメ。
今日の稼働終了です・・・。


200801131232000.jpg<デビル分>

200801131619000.jpg<うる星分>

ランブル分(310枚) ※カード式のため写メなし


結果
ガンダム BIG 1 REG 1
マジカルハロウィン BIG 3 REG 2
デビルマン BIG 1 REG 0
うる星やつら BIG 1 REG 0
ランブルローズ BIG 1 CT 0 REG 0
収支 +4k


数台をチョロ打ちして何とかプラスで終われました (*´Д`)=3
もう少し打ち込みたい台もあったんですけどね・・・。
連れ打ちだとどうしてもタイミングが合わなかったりするし (´-ω-`;)ゞポリポリ
負けなかったのでヨシとします♪


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:24| Comment(12) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

修行・・・

こんばんは、負けすぎると色んなことにネガティブになりますね (´・ω・`;)
出来るだけポジティブに行きたいんですが・・・


ここ数日の『何も出来ずに敗戦』を払拭すべく、今日も稼働 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
ちょうどイベントをやっているホールがあったので勝負!!
イベントっていっても対象機種はこれですが・・・


200801121127000.jpg


アイムジャグラー(朝イチ台)

343G BIG 11k
383G REG 5k
89G REG チェリー
83G REG
8G BIG
212G REG
175G REG 2k
294G BIG 4k チェリー
99G BIG
29G BIG
279G BIG
100G BIG
52G REG チェリー
51G BIG
193G BIG
102G REG
96G REG
554G BIG チェリー
43G BIG
52G BIG チェリー
94G BIG チェリー
23G BIG
62G BIG
80G REG
25G REG チェリー
112G BIG
75G BIG
137G REG
258G REG
28G REG
93G REG
232G REG チェリー
30G REG チェリー
117G REG
253G REG
17G REG
5G BIG
140G BIG
210G BIG
125G REG
129G REG
52G REG
44G BIG チェリー
529G BIG
177G REG
122G BIG チェリー
54G BIG チェリー
185G BIG
140G REG
96G REG
23G BIG チェリー
381G REG チェリー
135G BIG チェリー
55G BIG
41G BIG
99G ヤメ

総G数:7615G
ブドウ回数:1240回(1/6.14)
合成確率:1/138


ふぅ・・・疲れた (*´Д`)=3
序盤の大量投資もブドウとバケ先行を信じて打ち切って良かった ヾ(〃^∇^)ノ
途中で何度も心が折れそうになったんだけどねwww
ともかく、今年初のまともな勝利になりました♪


200801122158000.jpg<良かった・・・>


結果
アイムジャグラー BIG 29 REG 26
収支 +29k


まだまだ負債は多いけど、少しだけ明かりが見えてきたかな?
さすがにここまで回すと疲れますね (´・ω・`;)
明日はどうしようかなぁ・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 00:01| Comment(7) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

やさぐれてます・・・ (´Д`。)

こんばんは、更新すら休みたくなるような稼働しか出来ません・・・。
去年までの結果はもしかして夢だったんじゃないだろうか (。-`ω-)ンー


今日もフテ寝(3連発orz)なので簡単に報告を・・・。
仕事帰りに今年初のスロイベントのホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

エヴァまごに5k・・・ベル落ちずヤメ

プレイボーイに3k・・・ベル落ちずヤメ

サンダーに4k・・・MID1回で飲まれヤメ


この時点で回収困難な気がしたんですが旧エヴァへ


エヴァンゲリオン(BIG 5 REG 1 442Gヤメ) 総G数2297G

200801112032000.jpg<久し振りに写メでも>

472G BIG(2-1) 2k
122G BIG(17-1)
315G BIG(53-3)
366G REG(53-3)
465G ヤメ(58-3)


久し振りにBIGを引いたけど最終的に飲まれヤメです ハァ━(-д-;)━ァ...
バケ後のRTからベルが失速しだして最終的には低設定のソレ・・・。
バケまでは6ペースだったのになぁ (つд-。)


結果
エヴァまご BIG 0 REG 0
プレイボーイ BIG 0 REG 0
サンダーVSP BIG 0 MID 1
エヴァ BIG 3 REG 1
収支 -14k


今週の平日全敗 il||li_| ̄|○il||li
今日はプラスになるかもってところまで行ったけど後1回が引けず。
1日10kペースで負けていってます・・・。
今月の回収はもう無理かも ( ̄ロ ̄lll)


明日から3連休ですが、現実逃避の旅に出るかもしれません・・・。
金が無いんで引きこもるだけですが ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:56| Comment(8) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

瞬殺B

こんばんは、パチスロってどうやったら勝てるんでしたっけ (*´д`)??
自分のヒキの悪さに怒りを越えて笑えてくるようになりましたよ・・・。


今日もフテ寝なので、簡単に・・・


打ち出せる台を見つけられずホール移動・・・。
3軒目にて過去1000Gは潜ってなさそうな潜水艦を発見 (*・_・)ノ⌒*
1回の潜り勝負してみます・・・


2027(REG 8 278Gヤメ) 総G数2064G

519G 60mでジャックイーーーン 8k
47G ヤメ


1回目で潜ったけどすぐ浮上 ( ̄ロ ̄lll)
今の俺の勢いならこんなもんなんですかね・・・。
BM後もすぐ海底都市に行って3回チャンスリプ引いたけど当たらずヤメ。
100枚足らずのメダルを持って信長に飲ませて終了。


結果
2027 REG 1
信長の野望 BIG 0 REG 0
収支 -8k


1/100も簡単に引けませんなぁ・・・。
負け続けてどんどん記事が短くなってるのは気のせいじゃない(爆)
今月はとんでもないマイナスを叩き出しそうな気がする ハァ━(-д-;)━ァ...

まったく内容の無い稼働ばかりで申し訳ありません。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:52| Comment(11) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

瞬殺A

こんばんは、テンションさがりっぱなしでマイナス飛行・・・。
更新するのがやっとの状態です (´Д`。)


今からフテ寝の予定なので早速報告を・・・


仕事がおしてしまい、少し遅めにホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
カリビに打てそうな台があったので勝負・・・


カリビアンクイーン(BIG 19 REG 11 544Gヤメ) 総G数4150G

710G ヤメ 6k


当たりません・・・レア小役すら引けません ハァ━(-д-;)━ァ...
次は稼働がちょっと少ないけどKOF2・・・


KOF2(BIG&CT 12 REG 7 210Gヤメ) 総G数2542G

378G ヤメ 5k


当たらないし、またもレア小役すら引けない (つд-。)
もういいです、帰ります・・・。


結果
カリビアンクイーン BIG 0 REG 0
KOF2 BIG 0 CT 0 REG 0
収支 -11k


最高払い出し6枚ですか (´-ω-`;)ゞポリポリ
ボーナスってどうやったら引けるんでしたっけ?
内容がまったくない稼働ばっかりでごめんなさい・・・。


内容がないのでコメントはスルーしてくださいね


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 21:46| Comment(10) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

瞬殺・・・

こんばんは、昨日は体調不良で稼働を休んでしまいました (´・ω・`;)
今日はだいぶ調子もいいので治ったということにしますwww


2008年になってもう8日、そういえば今年の目標を公表してなかったですね。
という訳で、今年の目標は・・・


20080108.gif


こんな感じです (´-ω-`;)ゞポリポリ


では、今日の稼働です・・・
仕事が終わってホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

空き台チェックしていると、ステキな履歴のハワイを発見 (*・_・)ノ⌒*
他の台は打てそうな感じじゃないので勝負します・・・


ハワイ(BIG 27 REG 15 292Gヤメ) 総G数4648G

200801082012000.jpg<唯一の>

341G REG 2k
333G ヤメ 8k


あはは、俺オワタ \(^o^)/
バケで1回だけ回ってくれたビスカスは完全に沈黙・・・
きっとモーターが壊れたんだな(爆)

10k回収のために無理して打つような台も見つからないので帰ります・・・。


結果
ハワイ BIG 0 REG 1
収支 -10k


今年になってからいいところなしですね ハァ━(-д-;)━ァ...
マイナスになるばかりの収支を早くどうにかしないと・・・
今年の目標が今月中に達成困難になっちゃう ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:41| Comment(17) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

お休みします・・・

こんばんは、体調がすぐれません・・・風邪ひいたっぽいです (´・ω・`;)


熱はそんなに無いと思うのですが (。-`ω-)ンー
俺の体にどれだけあるんだってくらい鼻水が出ます ( ̄ロ ̄lll)


といった感じなので稼働せず、まっすぐ帰宅しました。
今日も早く寝て、体調を整えたいと思います。
元気になったら稼働するので、ちょっと待っててくださいね〜!!


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 20:43| Comment(10) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

