2008年02月29日

ジタバタ・・・

こんばんは、今日で2月も終わっちゃいますね。
月の最終日は勝って飾りたいものです・・・。


今日は早く寝たいので早速稼働報告ですwww


仕事を終えてホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
空き台チェックをしていると蜘蛛男に稼働が (*・_・)ノ⌒*


スパイダーマン(BIG 9 MB 6 362Gヤメ) 総G数3090G

559G ヤメ 5k


当たらない (´Д`。)
スイカ引いても1枚役引いても何もしないダーマン・・・。
諦めて次の台を探すことにします。


次は初代エヴァ
打つの久し振りな気もするなぁ・・・


エヴァンゲリオン(BIG 5 REG 4 563Gヤメ) 総G数2539G

200802291927000.jpg<チェリーで綾波>

611G BIG(5-1) 2k
296G ヤメ(36-2)


早めに引けたんだけど、小役が落ちない (´・ω・`;)
徐々に悪くなっていったので気付いた時は飲まれてました・・・。
追っても厳しそうなのでヤメます。


次はサンダー・・・。
合成は足りないけどイベント的にありかなぁ (。-`ω-)ンー


サンダーVSP(BIG 8 MB 2 515Gヤメ) 総G数2576G

200802291956000.jpg<単独で>

540G MB 1k
165G ヤメ


1kキックだったんだけど飲まれた ( ̄ロ ̄lll)
今日は全然続かない気がしてきた・・・。


帰ることも考えながらウロついてるとカリビが空いてる (*・_・)ノ⌒*
合成が軽いんだから何とかして・・・


カリビアンクイーン(BIG 10 REG 14 265Gヤメ) 総G数2937G

370G REG 4k

200802292033000.jpg<ヤル気だ♪>

134G BIG 1k
101G BIG
23G BIG
132G BIG
130G BIG
151G ヤメ


何とか出てくれました (*´Д`)=3
初当りバケが飲まれた時、ヤメようかと思ったけど追って良かった♪
BIG後のATが終わったのでヤメます・・・。


200802292127000.jpg<今日もギリ>

結果
スパイダーマン BIG 0 MB 0
エヴァンゲリオン BIG 1 REG 0
サンダーVSP BIG 0 MB 1
カリビアンクイーン BIG 5 REG 1
収支 +3k


今日も何とか勝てました (A;´・ω・)フキフキ
食い付きが悪いのでかなり厳しい展開が続いてます・・・。
何とかプラッてるからいいものの (。-`ω-)ンー
来月もどうなることやら・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

もがいてみた・・・

こんばんは、日に日に暖かくなってますね (*´艸`)
もう2月も終わるし、春は近いのかなぁ・・・。


今日は遅くなったので早速稼働報告・・・。
仕事を終えてホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
空き台チェックしているとガンダムにいい感じの台が (*・_・)ノ⌒*
ガンダムでいい思いしたことないけど今度こそ・・・


ガンダム(BIG 21 REG 14 133Gヤメ) 総G数4345G

200802281934000.jpg<主役はコイツ・・・>

184G REG 2k
45G REG
368G REG 9k
19G 青7
402G ヤメ


何で俺が打つとこうなるんだ ヽ(#`Д´)ノ
液晶はひたすらホワイトベース内・・・
引いたボーナスも全て音声のみでの告知・・・
打ってた最中、ボーナス中以外1回も

ガンダム出てこず 【#・∀・】ムカムカ

RT中もミハルが選択される完璧なシフト (。-`ω-)ンー
まったく楽しませる気がないらしい・・・。

2度と打つかと台を後にします。


結構突っ込んでしまってるので諦め半分でウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
前回失敗した潜水艦のハマリ台狙いでどうにかするか・・・


2027(REG 20 129G)
161G ジャックイーーーン 1k
68G 60mでジャックイーーーン 2k
39G ヤメ


どうにもならなかった ( ̄ロ ̄lll)
700Gくらいじゃダメなのか・・・
100枚くらいの出玉を流そうとしたら、
もう一台のハマリ台が空いた (*゚ロ゚)ハッ!!
今度こそ・・・


2027(REG 24 270Gヤメ)

285G ジャックイーーーン
60G ジャックイーーーン

200802282114000.jpg<頼む・・・>

200802282138000.jpg<今日のお嬢>

8G 440mでジャックイーーーン
0G ヤメ


やっと潜ったぁ (*´Д`)=3
久し振りにオッサン撃破して、お嬢♪
俺にしては上出来の潜水だったので0Gヤメで帰ります・・・。


200802282150000.jpg<助かった・・・>


結果
ガンダム BIG 1 REG 3
2027 REG 5
収支 +3k


かなり危ない稼働でした (´-ω-`;)ゞポリポリ
ムキになって投資しすぎたのがいけないんですけどね・・・。
潜水艦で結果が出てよかった♪


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:17| Comment(11) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

危なかった・・・

こんばんは、寒いので缶コーヒーを何回も買ってしまいます・・・。
夏場でも冷たいコーヒー買ってますがねwww
コーヒーは好きで良く飲むんですが、飲みすぎると胃が悪くなりそう (´・ω・`;)


昨日の潜水艦・・・ポイントいくつあったんでしょうね (。-`ω-)ンー
ポイントなかったと思いたいんですが、結構貯まってたと思う・・・。
今日の昼休み、暇だったんで期待ポイント数とか計算してみました。
自分で勝手に計算したんで合ってるのかわかりませんがね (´-ω-`;)ゞポリポリ
計算した結果・・・かなりショックでしたよ(爆)


さて、今日の稼働です。
仕事帰りにいつものホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
今日は雑誌提携系のイベントだったので期待して空き台チェック (゚Д゚≡゚Д゚)
娘が打てそうだったので打ってみることに・・・


南国娘(BIG 20 REG 10 263Gヤメ) 総G数4472G

272G REG 1k

200802271924000.jpg<期待していい?>

102G 青7(11) 1k
92G REG(8)
232G ヤメ(19)


BIG引くまではいい感じだったんですがねぇ (´・ω・`;)
RTでベルが引けなくなってからは全然でした・・・。
角チェもかなり落ちてたので飲まれた時点でヤメ。


他の打てる台を探していると、リオパラが打てそう (*・_・)ノ⌒*
夜から打つ台じゃないんですがね・・・最近は打てるかも?
普段無稼働のリオパラが回ってる=継続率が良くて追ったじゃないかなぁ・・・


リオパラダイス(BIG 20 REG 9 154Gヤメ) 総G数3547G

200802272013000.jpg<やっときた・・・>

357G BIG 7k 継続0 終了1
124G BIG 継続3 終了1
277G BIG 継続0 終了0
36G BIG 継続? 終了?
51G ヤメ


当たるの重すぎ (´-ω-`;)ゞポリポリ
全てBIGだったから持ち玉で打てたけどねぇ・・・。
最後に連したのでプラス域に♪
継続率はいいけど、飲まれたらイヤなのでヤメます ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200802272103000.jpg<ふぅ・・・>


結果
南国娘 BIG 1 REG 2
リオパラダイス BIG 4 REG 0
収支 +4k


何とか勝てました (*´Д`)=3
リオタイム継続率からして5か7? (。´-ω・)ン?
ネット系はコイン持ち悪いからハマッたら終わりだもんねぇ・・・。


続きに昼間に計算した潜水艦について書いてます。
自信はまったくありません ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

続きを読む
posted by ユージ at 23:07| Comment(5) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

ハァ━(-д-;)━ァ...

こんばんは、今日はずっと雨でしたね (´・ω・`;)
雨が降ると外に出るのが億劫になっちゃいます・・・。


今日は、ちょっと質問を・・・
スロを打ちに行った時、みなさんだったらどちらを選びますか?

@BM間1000Gハマリの潜水艦
A1000Gハマリの戦国無双


俺が選んだのは稼働報告で書くとして、どっちがいいんでしょうね (。-`ω-)ンー


さて、今日の稼働です。
仕事を終えてホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
店内をウロウロしていると質問の2台があった・・・。
どちらにしようか考えて選んだ台は・・・


2027(REG 18 566Gヤメ)

574G ジャックイーーーン 1k
51G ジャックイーーーン 1k
39G 40mでジャックイーーーン 1k
19G ヤメ


BM間1000Gの価値は、俺にかかればこんなもんです il||li_| ̄|○il||li
つくづく自分のセンスの無さに呆れてしまいます・・・。


100枚足らずのメダルを持ってバーチャへ・・・


バーチャファイター(BIG 12 REG 9 135Gヤメ) 総G数4455G

336G ヤメ 3k


ハイパーモードって何だよ ヽ(#`Д´)ノ
3回ほど入るも種無し・・・チャンスゾーンも瞬殺されたのでヤメ。


ちょっとイライラしてきたのでクールダウンも兼ねて店移動・・・。


あまり回ってないけど札が刺さってた三国志・・・


三国志(総ボーナス 9 185Gヤメ) 総G数1617G

259G REG 3k
5G ヤメ


プラムより多くチェリーを引くって (´-ω-`;)ゞポリポリ
当たってもバケ・・・チャンスゾーン瞬殺で諦めます。


稼働していたダイナマイトが空いたので持ち玉移動・・・


ダイナマイトリターンズ(BIG 16 REG 6 113Gヤメ) 総G数3410G

356G ヤメ 5k


当たりません&マイト引けません (´Д`。)
一度だけ発生した『運命』予告も中押しで中段リプ・・・。
もう何打っても当たらない気がしたので帰ります。


結果
2027 REG 3
バーチャファイター BIG 0 REG 0
三国志 BIG 0 MB 0 REG 1
ダイナマイトリターンズ BIG 0 REG 0
収支 -14k


今日は成す術なしでした il||li(つд-。)il||li
潜水艦で結果がついてこなかったのが痛かったですね・・・。
浮き上がった潜水艦を見て、去年の9月の悪夢が蘇りました (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
とりあえず今日は不貞寝ですね・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 21:48| Comment(12) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

初体験 (*´艸`)

こんばんは、日中はだいぶ暖かくなった気がします♪
朝晩はまだ寒いんですけどね (A;´・ω・)フキフキ


今日は大学の入試があってるみたいですね?
朝から会社へ車で向かってたら大渋滞 ( ̄ロ ̄lll)
知ってたら裏道使って行けたんですけどねぇ・・・。
昼にニュース見るまで気付きませんでしたよ (´-ω-`;)ゞポリポリ


さて、今日の稼働です。
仕事帰りにいつもと違うホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
2軒回って打てる台なし・・・。
いつも行ってるホールの稼働が見込めなかったので行ったのに (´・ω・`;)

3軒目はいつものホール・・・。
空き台チェックしてるとエヴァまごで打てそうな台が (*・_・)ノ⌒*
夜から打つ台じゃないと思っているので5分ほど考える (。-`ω-)ンー
他の台も打てそうにないので覚悟を決めて打ち出します・・・


エヴァまご(BIG 13 REG 9 289Gヤメ) 総G数4409G

522G 黄BIG(42-4-0)(28-1-3) 4k スイカ

200802251937000.jpg<初体験@>

47G 黄BIG(7-0-1)(26-1-0) チェリー
10G REG(0-1-1) スイカ
184G ヤメ(17-1-0)


バケ引くまでは順調かなって思ったんですが・・・。
RT中にベルが1回も落ちなかった ハァ━(-д-;)━ァ...
その後のベル落ちも微妙だし、相変わらず当る気しないのでヤメ。
赤と青のBIGはGODクラスに引けないね・・・。
アスカチャンス初体験だけが収穫か (。-`ω-)ンー


出玉を流して端数を持ちながらウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
さっきまで誰か打ってたビンゴが空いてる (*・_・)ノ⌒*
天井までちょっと遠いけど、エヴァの差玉と10kくらいでいけるかなぁ・・・


スーパービンゴ(BIG 2 517Gヤメ)

200802251958000.jpg<げっ・・・>

527G BIG 1k

200802252021000.jpg<初体験A>

2G BC
103G BC
181G BC
264G BC
346G BC
364G BIG
2G BC
88G ヤメ


天井狙いが1kキック ぉお(゚ロ゚屮)屮
その後に初体験のビンゴチャンスも引いて連チャン♪
最後はあっけなく終わっちゃったけどね・・・。
チャンスゾーン抜けで即ヤメします ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200802252044000.jpg<上:エヴァ、下:ビンゴ>


結果
エヴァまご BIG 2 REG 1
スーパービンゴ BIG 2
収支 +22k


ビンゴのヒキだけで勝ちましたね (´-ω-`;)ゞポリポリ
昨日といい、今日といい運勝ちばっかりな気がする・・・。
たまにはいいですよね (*´艸`)


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:25| Comment(10) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

週末の稼働

こんばんは、風が強い週末でしたね (´・ω・`;)
かなり寒かったのですが雪は降らず・・・そんなもんですかねw


今日は2日分の稼働報告なので早速・・・

まずは土曜の稼働です。
仕事は休みだったので月イチイベントのホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
期待できるイベントなのでリンかけで久し振りの勝負・・・


リングにかけろ(朝イチ台)

200802231024000.jpg<石松に勝った♪>

167G 同色BIG 5k 1枚役
7G 同色BIG スイカ

200802231208000.jpg<俺がKOされそうw>

524G REG 1枚役
345G REG 赤チェリー
230G 異色BIG ?
646G ヤメ 10k


スタートは良かったのに・・・めっちゃハマる ( ̄ロ ̄lll)
追い銭までしたけどギブアップです・・・。
リンかけでまともに出たためしがない (´-ω-`;)ゞポリポリ


すでに結構な負債を抱え店内をウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
イベントの傾向からこれアリかなぁっていうチャムで勝負・・・


チャムチャム(朝イチ台)

200802231339000.jpg<ほぼ1確>

86G REG 3k
66G BIG
61G BIG スイカ
135G BIG
164G REG
91G BIG スイカ

200802231435000.jpg<メタスラコスw>

58G BIG スイカ
90G REG チェリー
37G BIG
335G REG
22G BIG
327G BIG
83G BIG チェリー
184G BIG
260G ヤメ


狙い通り (-ω☆)キラリ
順調に出玉を増やしてたんですが、夕方から会社の飲み会なのでヤメ。
この台は一緒に来ていたK君に譲り帰ります ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200802231659000.jpg<逆転♪>


結果
リングにかけろ BIG 3 REG 2
チャムチャム BIG 10 REG 4
収支 +13k


リンかけで抱えた負債も取り返して勝利 ヾ(〃^∇^)ノ
アツいイベントで勝てて良かった♪
夜の飲み会もいいお酒になりました (*´艸`)



次は今日の稼働です。
9時くらいに起きてたんですが、ダラダラしてて昼過ぎ (´・ω・`;)
昨日のイベントの結果がメールできてたので見ていると・・・
リンかけもチャムも当たり(456のどれか) (。-`ω-)ンー
リンかけは4だったと思いたいwww

今日は昨日の不発台が据えってことなので行ってみます -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
店内をウロウロしてみますがさすがに稼働が少ない・・・。
打つ台が見つからないので無双打ってみます(無茶w)
初ボーナスはバケだったんですが、テンパッた時に何か言った (*゚ロ゚)ハッ!!


戦国無双(BIG 0 REG 0 38Gヤメ)

140G REG 4k 信長に勝つ♪

200802241449000.jpg<今日の阿国>

590G BIG(5) 2回回避で無限

200802241514000.jpg<まだまだ〜w>

38G BIG(1) 2回回避で無限

56G BIG(4)
3G RUSH終了 il||li_| ̄|○il||li
50G ヤメ


初当りバケで慶次が必殺技(?)みたいなので勝利 ぉお(゚ロ゚屮)屮
その後もボーナスも何とか回避できて無限になったのに・・・
早く当たり過ぎだよね (´-ω-`;)ゞポリポリ
最後の高確BIGで1回回避すれば無限だったのに・・・パンク (´Д`。)
心が折れてしまったので高確消化してヤメ。

他に打てそうな台もないので帰ります ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200802241547000.jpg<一撃で♪>


結果
戦国無双 BIG 3 REG 1
収支 +25k


初めて無限で500G越えましたwww
200G越えれない無限ばっかりだったんですが、結構続くもんですね (A;´・ω・)フキフキ
これが何回も続いたら病み付きになるのもわかるかも (*´艸`)
無限抜けたら追わないビビリ稼働なんですがね・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 21:34| Comment(14) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

危ないねぇ

こんばんは、今日は雨が降ってますね (´・ω・`;)
週末に雨って何だか気持ちまでどんよりしてしまいます・・・。


ここ最近の稼働で思うこと・・・


1台目で結果が出ない ( ̄ロ ̄lll)


空き台の中でこれって台を選んでるはずなのに・・・。
1台目がダメだと投資額が嵩んでしまい回収できなくなりますよね (´-ω-`;)ゞポリポリ
もっと厳しく選ばないといけないのかなぁ (。-`ω-)ンー
1台目って、結構自信を持って座ってるんですがwww


さて、今日の稼働です。
仕事を終えていつものホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
明日が月イチイベントなのでスロイベなのに微妙な感じ・・・。
打っても良さそうな娘があったので打ってみます。


南国娘(BIG 13 REG 5 238Gヤメ) 総G数2822G

545G ヤメ(37) 7k


ベル落ちはいいけど、角チェの落ちもいい (´-ω-`;)ゞポリポリ
2回ほど同色鳥が揃ったけどキュイらず・・・。
当たらな過ぎなのでヤメます。


店内をウロウロしてみますが、打てる台が見つからない・・・。
潜水艦のポイント狙いでもやってみます。


2027(REG 6 177Gヤメ) 総G数856G

197G ジャックイーーーン 1k
14G 40mでジャックイーーーン
46G ヤメ


すぐに潜ったけどポイントなかったのか (´・ω・`;)
BM後にチェリー引いたりしたのでちょっと回してヤメ・・・。


ヤメたらさっきまで稼働していたダーマンが空いてる (*・_・)ノ⌒*
100枚くらいのメダルを持って移動・・・あんまり回ってないけどねw


スパイダーマン(BIG 4 MB 6 409Gヤメ) 総G数1861G

200802221948000.jpg<倒した♪>

446G MB

200802222009000.jpg<赤い半蔵@亀さん談♪>

216G BIG
152G ヤメ


持ち玉で当たってくれました (*´Д`)=3
BIG後のRT抜けたら結構な出玉になってる♪
10分ほど打つかヤメるか考えてヤメ・・・。
次ハマったらイヤだしね (A;´・ω・)フキフキ


200802222030000.jpg<勝ってるw>


結果
南国娘 BIG 0 REG 0
2027 REG 2
スパイダーマン BIG 1 MB 1
収支 +3k


何とか最初の負債を取り戻せました (´・ω・`;)
今日も1台目で結果が出ませんでした・・・。
困ったもんだ (。-`ω-)ンー

明日は休みですが夜に会社の飲み会があるので更新お休みします!!


では、また日曜に〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:09| Comment(10) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

リベンジ

こんばんは、今日は比較的暖かかったですね♪
少しずつ春に近づいていってるのかなぁ (*´艸`)


今年は閏年ですね (´・ω・`;)
1日多い事がいいのか悪いのかはわかりませんがね・・・
わかるのは仕事は1日多いってことくらいです (´-ω-`;)ゞポリポリ


さて、今日の稼働です。
いつもより少し早く終わったのでいつもとは違うホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
マッハが導入されてたんですが空き台なし・・・。
お目当てだった『14枚の衝撃』の台は客が飛んでる (。-`ω-)ンー
打てそうな台が見つからないので店移動します・・・。


2軒目、吉宗以外稼働なし


3軒目、全体的に稼働していない


4軒目、いつも行ってる地域のホール (´-ω-`;)ゞポリポリ
ハーレムが打ってもいいかなって感じだったので打ってみます・・・


もえろ!ハーレムエース(BIG 12 SB 10 116Gヤメ) 総G数3798G

371G ヤメ(17) 7k


ベル落ち悪くても我慢・・・我慢・・・我慢・・・無理 ヽ(#`Д´)ノ
スイカすら引けないから当たるはずも無くヤメ。


再びウロウロしていたら楽しーさーが空いてた (*・_・)ノ⌒*
昨日もやられてるしなぁと少し弱気ですが打ってみます・・・


楽シーサー(BIG 17 REG 13 62Gヤメ) 総G数3509G

200802211956000.jpg<今日も初当りは・・・>

123G REG 2k カドチェ
31G BIG(2)
39G BIG(1)
7G BIG(0) ゴーヤ
107G REG カドチェ

200802212032000.jpg<鳴くね♪>

98G BIG(1) カドチェ
75G BIG(1) ゴーヤ
46G BIG(2)
118G BIG(4)
90G BIG(3) チェリー
146G BIG
10G BIG
150G ヤメ


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・初当りバケから繋がった♪
BIG中にハズレが出てるのが気になる・・・。
いつも見てるサイトを携帯で見てもわからん (´・ω・`;)

俺が知ってる人で楽シーサー打ってる人って (。-`ω-)ンー

(*゚ロ゚)ハッ!! さんちゃんに聞いてみよう♪

メールで聞いたら丁寧に教えてくれて、アリだなと続行・・・。
結果がついてきてくれました (*´艸`)


200802212145000.jpg<もう少し早くヤメたら・・・>


結果
もえろ!ハーレムエース BIG 0 SB 0
楽シーサー BIG 10 REG 2
収支 +30k


ボーナスがBIGに偏ってくれたので結構な勝ちに (*´艸`)
続行して好結果・・・さんちゃんに聞いてよかった♪
俺の楽シーサーの知識って合成とゴーヤがアツいくらいだったしwww
昨日のリベンジも出来ました ヾ(〃^∇^)ノ


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:20| Comment(12) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

スパイス

こんばんは、今日は少し気分がいいです (*´艸`)
ほんの少しなんですけどね・・・。


さて、今日の稼働です。
仕事を終えてホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
空き台チェックをしていると楽しーさーが打てそうなのでキープ (*・_・)ノ⌒*
他の台は無理っぽいので勝負開始・・・


楽しーさー(BIG 15 REG 19 219Gヤメ) 総G数4098G

200802201933000.jpg<当たった・・・>

294G REG 2k
258G ヤメ 6k


早めに当たったのにバケ・・・。
その後は全然当たる気配も無く口を閉じ続けるシーサー (´・ω・`;)
小役待ちの沖って面白くないよね (。-`ω-)ンー
諦めてウロウロしてみたんですが打てる台がないので店移動・・・。


2軒目、何かイベントしてますが稼働少なすぎ (A;´・ω・)フキフキ
打てる台がまったくないので帰ることも考えたんですが、
昨日新台で入ったのに、もう客が飛んでるダイナマイトへ
一度打ってみたいと思ってたんだよねぇ・・・

ダイナマイトリターンズ(BIG 6 REG 4 140Gヤメ) 総G数1861G

200802202018000.jpg<マイトの次G>

228G BIG 3k
65G BIG
296G REG
236G ヤメ


2回目のBIGが引けたときにトントンかプララインまでいったんですが・・・。
BIG消化のビタ押しがことのほか楽しく続行してしまいました (´-ω-`;)ゞポリポリ
その結果が全飲まれだったんですがね ( ̄ロ ̄lll)


結果
楽しーさー BIG 0 REG 1
ダイナマイトリターンズ BIG 2 REG 1
収支 -11k


今日は負けてしまいました (´-ω-`;)ゞポリポリ
久し振りに『ビタ押し』を強要されて・・・楽しかった♪
漫然と消化するだけのボーナスにちょっとしたスパイスってアリだな (-ω☆)キラリ

ビタ失敗で10枚役になっても次に5枚で取ればロスは-2枚だし、
ビタが出来ない、苦手って人もチャレンジ出来る仕様だと思う♪
演出が2種類の予告音と告知しかないけどねwww
今度は履歴がついてて打ってよしな時にチャレンジしたいなぁ・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:36| Comment(7) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

夜なのに・・・

こんばんは、毎日寒い日が続きますね (´・ω・`;)
気持ちだけでも暖かくとテンプレを変えてみましたが・・・。
まぁ、変わりませんよね (´-ω-`;)ゞポリポリ


さて、今日の稼働です。
仕事が遅くなってしまったのですが行ってみます -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
イベントなしなのでちょっと厳しいかも・・・。
空き台チェックをしているとオアシスが打てそう (*・_・)ノ⌒*


ニューオアシス(BIG 20 REG 9 208Gヤメ) 総G数4265G

373G ヤメ 4k


う〜ん、チカらん (´-ω-`;)ゞポリポリ
早めに当たってくれないとキツいのでヤメ・・・。


他の台で打てそうな台がない ( ̄ロ ̄lll)
諦めて帰ろうかと思って店内をウロウロ・・・。
夜稼働ではかなり無茶な台を打ってみました・・・。


サクラ大戦(夜なのに朝イチ台w)

200802192128000.jpg<ロボカットインで♪>

166G BIG 4k
137G REG
66G REG
100G BIG
0G ヤメ


当たったけどSBIGが引けなかった (。-`ω-)ンー
SBIGだとBIGより100枚くらい多くなるんだよなぁ・・・。
勝ってるか微妙な出玉ですが、時間的にも厳しくなったのでヤメ。


200802192158000.jpg<ギリwww>


結果
ニューオアシス BIG 0 REG 0
サクラ大戦 BIG 2 REG 2
収支 0k


200円勝ちましたね (A;´・ω・)フキフキ
こんな感じだといつ負けてもおかしくないですよね・・・
気をつけないとなぁ (。-`ω-)ンー


では、また明日〜 ヾ(・д・。)


posted by ユージ at 23:05| Comment(8) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

う〜ん・・・

こんばんは、今日の最低気温は氷点下・・・めっちゃ寒いんですが (´・ω・`;)
早く春になって欲しいんですがねぇ・・・。


今週は全国的にアリストの新台、マッハGoGoGo2の導入ですね♪
個人的には前作に思い入れもないのですが、仕様は気になります (*´艸`)
一度くらいは打ってみたい気もするんですがどうなんでしょうね?
近場のホールは入れないみたい・・・打てるかなぁ (。-`ω-)ンー


さて、今日の稼働です。
仕事帰りにいつもとは違うホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
新台でマーベルと猪木が入るらしい・・・中古台???
新台からチェックしましたが、予想通り出てない (´-ω-`;)ゞポリポリ
マーベルの6とか入らないんですかねぇ・・・。


打つ台探してウロウロしてたらビッグハイビが打てそう (*・_・)ノ⌒*


ビッグハイビ(BIG 15 REG 6 207Gヤメ) 総G数3129G

200802181849000.jpg<左咲きw>

260G BIG(19) 2k
91G REG(25)
135G BIG(48)
203G REG(53)
241G BIG(58)
274G ヤメ(67)


最先の良いスタート&ベル落ちだったので追ってたら・・・
全然沖らしいところを見せずに飲まれていく (´Д`。)
後半はベル落ちも悪くなってきたので追わずにヤメ。


次の台を探すも手詰まりな感じ (。-`ω-)ンー
前回ボーナスが2000G越えの無双がハマって落ちてた。
天井覚悟で打ってみます・・・


戦国無双(BIG 3 REG 2 695Gヤメ) 総G数4308G

200802182016000.jpg<上段ベル>

715G BIG(1) 2k
5G ヤメ


すぐに当たらないだろうと持ち玉あるうちに買い足したら当たった (*゚ロ゚)ハッ!!
BIG後のラッシュも純増-3枚で終了・・・。
今年になって回避出来ない記録更新中です ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
50Gの高確とかいらんとヤメ、すぐに押さえられてたけどね・・・。


200802182024000.jpg<負けてはいない>


結果
ビッグハイビ BIG 3 REG 2
戦国無双 BIG 1 REG 0
収支 +2k


今日は負けなかっただけ良しですかね。
流した後、ヤメた無双を見てたんですが |д・) ソォーッ…
40Gくらいに特殊リプ引いてたみたいだけどスルー・・・。
そのまま高確抜けてたのでホッとしました (*´Д`)=3
ヤメた台を見るのってあまり良くないね(爆)
当てられてたら後味悪いし (´-ω-`;)ゞポリポリ


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:32| Comment(14) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

日曜は厳しい・・・

こんばんは、休みの日でも早起きしてしまいます (´-ω-`;)ゞポリポリ
日曜くらいゆっくり寝ておきたいと思うんですがね・・・。


さて、今日の稼働です。
今日はK君と連れスロなので朝からホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
特にイベントもなかったんですけどね・・・。

まずはリセット狙いでツイ天、超父2を打ってノーヒット -1k

昨日の不発台狙いでうる星やつら・・・


うる星やつら(朝イチ台)

200802171030000.jpg<スーパーマン?>

59G BIG(6) 2k チェリー
72G HBIG(13)
219G REG(29)
561G ヤメ(71)


出足好調だったのに全飲まれ (´Д`。)
ベル落ちも全然良くないのでヤメます・・・。


次は超父2・・・リセット狙いでベル引いた台です。


超お父さん2(BIG 0 REG 0 5Gヤメ)

56G ヤメ(3) 2k


ベル落ちないのでヤメ・・・何やってんでしょうね (´-ω-`;)ゞポリポリ


既に打つ手なし感いっぱいで店内をウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
打つ手がなくなったらこの台・・・


デビルマン(朝イチ台)

200802171150000.jpg<ドーン!!>

21G 紫7 1k
103G ヤメ


1kキックだけどRT連せず・・・追わずにヤメます。
出玉を流したら投資分は回収できてた (*´Д`)=3
K君はまだ続行中なので潜水艦でも打ってみようかな・・・。


2027(REG 0 14Gヤメ)

42G 120mでジャックイーーーン 1k
5G ヤメ


チェリー引いたら海底都市に移行しBM♪
あまり伸びなかったけどポイントも期待できないのでヤメ。
これも即流しでこの店は終了・・・。


昼食後、K君と5軒ほどホールを回りましたが打てる台が無い ( ̄ロ ̄lll)
何も打てずに夕方前に家に帰りました |家| λ............トボトボ


200802171231000.jpg<デビル、潜水艦分>


結果
うる星やつら BIG 2 REG 1
超お父さん2 BIG 0 REG 0
デビルマン BIG 1 REG 0
2027 REG 1
収支 +5k


勝ってますけど、日曜日って厳しいですね (´・ω・`;)
無双や赤ドンとか打たないとダメなのかなぁ・・・。
ジャグ・吉宗・無双・赤ドン以外は稼働ついてないって終わってるよな (。-`ω-)ンー


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 21:44| Comment(12) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

ちょろっと打ってみた・・・

こんばんは、土曜日の出勤はイマイチ気が乗りません・・・。
もう社会人になってそれなりの年数経ってるんですがねぇ (。-`ω-)ンー


早速今日の稼働です。
土曜日なので早く仕事終わるかなと思ってたんですがいつも通り・・・。
今日は違うホールに行ってみることにします -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


空き台チェックしていると土曜なのに微妙 (´・ω・`;)
最近は吉宗とジャグ以外はあまり稼働しないねぇ・・・。
何となく打ったことない台を打ちたくなって伝説の巫女へ


伝説の巫女(BIG&MB 5 REG 4 334Gヤメ) 総G数?G 取り忘れ

360G RT 1k

200802161905000.jpg<荒行モードで>

405G BIG
107G BIG
13G ヤメ


打ち始めてすぐオッサン揃いからRTへ♪
RTでは当たらなかったけど持ち玉でBIG引けた (*´艸`)
BIG後に2回連続で即転落だったのでヤメます。
全体的に微妙だし、勝ち逃げしようっと ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200802161925000.jpg<まぁよし>


結果
伝説の巫女 BIG 2 MB 0 REG 0
収支 +6k


1kキックだと勝ち逃げしやすいですよね♪
いつもこんなだと楽でいいんですがね ( ̄ー ̄)ニヤリッ
明日も楽な展開だといいなぁ・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

中華統一

こんばんは、毎日寒い日が続きますね・・・。
今日からお菓子屋さんはホワイトデー商戦へ切り替えを始めてますね。
その商売魂には感心します (´・ω・`;)


もう少し暖かくなってきたらどっか旅行に行きたいなぁと思ってます。
仕事があるので具体的な日程はまだ決めてないんですけどね (´-ω-`;)ゞポリポリ
去年は関西に行ったし、今度はどこにしようかなぁ・・・。


さて、今日の稼働です。
仕事帰りにスロイベントをしているホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

空き台チェックをしてみるも全体的に微妙・・・。
それでも当りっぽい台の傾向から目星をつけていくとこの台も当たり?
履歴がついてないので上限決めて打ってみます・・・。


スパイダーマン(BIG 1 MB 3 517Gヤメ) 総G数1281G

714G ヤメ 5k


う〜ん、わからんけど無理 (´-ω-`;)ゞポリポリ
これといった演出も無く5k溶かしてしまいました・・・。


再び空き台チェックをしていると、三国志が空いてた (*・_・)ノ⌒*
早めに当たってくれないかなぁ・・・。


三国志(総ボーナス 15 170Gヤメ) 総G数2506G

200802151955000.jpg<復活>

282G BIG(19) 4k
3G RT
60G RT
112G MB(21)

200802152012000.jpg<特に意味なし・・・>

11G BIG(0)
19G ヤメ(3)


3kで当たったんだけどボーナス消化できずに1k追加 (´・ω・`;)
RTも絡んでくれたのである程度の出玉になった♪
チャンスゾーンを抜けてしまったのでヤメます・・・。


200802152022000.jpg<良かった♪>


結果
スパイダーマン BIG 0 MB 0
三国志 BIG 2 MB 1 REG 0
収支 +9k


何とか連敗は阻止できました・・・良かった (*´Д`)=3
スパイダーマンは当たりでもおかしくなかったけどねぇ・・・。
当たればデカイけど、ハイスペックは怖いよね (A;´・ω・)フキフキ


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:24| Comment(7) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

妄想してみた・・・

こんばんは、今日はバレンタインデーですね♪
想いを伝えた女性の方もいらっしゃるのでは?


毎年待っているんですが、誰からも告白されませんね (´-ω-`;)ゞポリポリ
このまま年老いて行くのかなぁ・・・。


今日は仕事が遅くなってしまい稼働が出来てません。
なので、月曜に吉宗打った感想を踏まえた『妄想吉宗』でも書いてみます・・・。
まだ打たれたことがない方もいると思うんですが正直微妙な台です(爆)
液晶演出はいいかなって思うんですがスペックが・・・。

こんなスペックだったらいいなぁと思う台を考えてみました (A;´・ω・)フキフキ

※この記事は現在設置されている新・吉宗とは全然違います。


あくまで俺の妄想です・・・


機械割とか全然考えてませんからwww



妄想吉宗
・RTもしくはART搭載(一般受けするにはRT?)
・RT(ART)の増加枚数は0.5〜1枚/G ※ARTならもっと増やせる?
・RT(ART)の終了条件は純増300枚(1セットあたり)
・RT(ART)突入契機はBIG中7揃い
※シングル揃いで1セット、Wラインで2セット(リミット5セット) 
・ボーナスはBIGオンリーで300枚獲得可能
・確率は赤ドンクラス(1/400〜1/300くらい)
・BIG中はJACゲームを採用しない(小役G全てで鳴る可能性あり)
・演出は現行通りでよい?


吉宗って『鳴り=1G連』がかなり重要だと思うんですよね。
こうすれば1鳴り=1BIG分にはなりますよね?
1BIGでリミッターまで行ったら最大2000枚くらい獲得可能になるし、
かなり夢がある台になりますよね♪
これくらいのスペックって実現可能な気がするんですが・・・。


こんな台が出ないかなぁ・・・大都さん作ってくれないかなぁ (。-`ω-)ンー
まぁ、無理だろうなぁ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:00| Comment(13) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

(*´Д`)=3ハァ・・・

こんばんは、今日はかなりテンション低めです・・・。
短時間稼働だとハマったら終わりだってわかってるのに (´-ω-`;)ゞポリポリ


さて、今日の稼働です。
仕事帰りに雑誌提携系イベント開催ホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


空き台チェックをしているとハーレムが打てそう (*・_・)ノ⌒*
久し振りですが打ってみることに・・・


もえろ!ハーレムエース(BIG 19 SB 9 191Gヤメ) 総G数4729G

200802131930000.jpg<中押しで>

275G BIG(6) 3k
263G ヤメ(14) 2k


初当りまではよかったんですがねぇ (。-`ω-)ンー
BIG後140Gでベル12回・・・飲まれた時点で14回って何だよ ヽ(#`Д´)ノ
追い銭してヘタレヤメです。


次はナチユリ、合成軽い台でサクッと当てたい・・・。


ナチユリ(総ボーナス 20 88Gヤメ) 総G数2935G

200802131958000.jpg<重複率0.86%>

99G REG 1k
72G MB 1k
260G ヤメ 2k


当たったけどREG87枚、MB180枚なので増えない・・・。
重複期待度が高いスイカ(40%〜50%)を3回スルーしてしまい萎えてヤメ。


最後に夜からはあまり打たない修行台へ・・・


アイムジャグラー(BIG 18 REG 29 195Gヤメ) 総G数5762G

204G REG 1k
3G BIG
96G BIG
414G ヤメ


1kキックからトントンラインまで行ったのに・・・。
後1回って欲出したら飲まれました (´Д`。)

諦めて帰ろうとしたら最初に打ったハーレムが目に入る (*゚0゚)ハッ
1箱ガッチョリですか・・・そうですか・・・。
分母の大きい小役のカウントなんて夜稼働では意味ないのかなぁ (。-`ω-)ンー


結果
もえろ!ハーレムエース BIG 1 SB 0
ナチユリ BIG 0 MB 1 REG 1
アイムジャグラー BIG 2 REG 1
収支 -10k


負けてしまいました・・・。
全部当たってはいるんですが飲まれてしまってます (´-ω-`;)ゞポリポリ
飲まれヤメって精神的にキツいですよね・・・。

明日は夜に会議があるので稼働はお休みします。
何かは更新しようと思ってますが・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:34| Comment(9) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

重い・・・

こんばんは、相変わらず寒いですね (´・ω・`;)
雪が降るかもって言ってましたが降らず・・・まぁ、そんなもんですw


昨日、初打ちした新・吉宗・・・もう打たれましたか? (´-ω-`;)ゞポリポリ
イベント対象機種にならないと打てそうにないですよね。
俺が打っている地域では全力回収中みたいです (。-`ω-)ンー
ある程度の期間が過ぎて、見せ台を作ってくれることに期待したいですね。


さて、今日の稼働です。
仕事帰りにいつもとは違うホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
空き台チェックしているとバーチャが打てそうな気が・・・。
他の台は打てそうになかったので打ってみます。


バーチャファイターT(BIG 16 REG 4 164Gヤメ) 総G数4513G

323G RT 5k

200802121940000.jpg<復活!!>

368G SBIG
314G RT 2k

200802122019000.jpg<アイテム全部って当り?>

359G SBIG
16G ヤメ


フラグ重いなぁ・・・幻球とか全然引けないし(爆)
この台、RT中にしか当たんないのか? (。´-ω・)ン?
BIG後にRTに入らないので追ったらチャンスゾーン付近・・・。
追ったら当たってくれたので良かったんですがまたRTスルーでヤメ。


再び店内をウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
沖スロが打てそうだったので流して移動します・・・。


シオラー(BIG 26 REG 10 476Gヤメ) 総G数5497G

200802122033000.jpg<キタ♪>

482G BIG 1k
99G ヤメ


1kキックでBIG (-ω☆)キラリ
続行しようと思ったけど、飲まれそうな気がしてヤメ。
帰ります ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200802122047000.jpg<上:バーチャ、下:シオラー>


バーチャファイターT BIG 2 REG 0
シオラー BIG 1 REG 0
収支 +3k


辛くも勝利ですが・・・バーチャってキツいなぁ (´-ω-`;)ゞポリポリ
イマイチ演出の意味もわからんし、ハイパーモードって何?
解析値は調べられても演出面はわかりませんねw
機種が多すぎて調べる気にもならないし (。-`ω-)ンー
そう考えると完全告知機はわかりやすくていいですね♪


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:47| Comment(9) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

稼働2日分・・・

こんばんは、昨日は更新休んでしまいました。
夜、ゲームしてたら気付けば真夜中・・・寝ちゃってました (´・ω・`;)


2日分あるので早速稼働報告!!
まずは昨日の分です。
日曜なので朝からホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
全然アテがなかったのでいつものホールです。


まずは三国志のリセット狙い・・・


三国志(朝イチ台)

19G RT 2k
196G ヤメ(28) 2k


リセット引っかかったけどプラムが全然落ちなかった ( ̄ロ ̄lll) 
張飛の舌戦は勝ことあるのか???

次はマジハロ、100Gで高確になれば・・・


マジカルハロウィン(朝イチ台)

75G ヤメ 3k


45Gから高確率で据え置き確定・・・ヤメます (´・ω・`;)

次は久し振りに仮面ライダー・・・


仮面ライダー(朝イチ台)

200802101042000.jpg<やっと当たった♪>

117G 白BIG 2k ナビ0
23G ART終了
282G ヤメ


白BIGだったので期待できないけどナビ0って・・・。
案の定、1回目のチェリーで終了&飲まれヤメ。

ホールのお薦め台だけ打ってるんだけどなぁ (´-ω-`;)ゞポリポリ
打つ手なしなので無双へ(無謀w)


戦国無双(朝イチ台)

219G REG 7k

200802101158000.jpg<信長倒した!!>

132G BIG(2)
1G RUSH終了
213G BIG(0)
9G RUSH終了
226G ヤメ


初当りバケが無限だったので期待したのに・・・やっぱり早かった ハァ━(-д-;)━ァ...
その後は2回とも1回目の2択で終わり・・・無理!!
諦めて稼働終了です。


結果
三国志 BIG 0 MB 0 REG 0
マジカルハロウィン BIG 0 REG 0
仮面ライダー BIG 1 REG 0
戦国無双 BIG 2 REG 1
収支 -16k


成す術なく負けてしまいました・・・。
無限引いてもハメれないとダメですね (´-ω-`;)ゞポリポリ
あまりリプパン系は打たないんですが、気付いたことが・・・
2択や3択でARTを延命出来る機種で今年になって、


一度も回避できてません ( ̄ロ ̄lll)


そりゃリプパン系に良いイメージ持てないよね・・・。




次は今日の稼働です。
今日は思い切って打ったこと無い台を打ってみようと吉宗狙い (-ω☆)キラリ
早起きしたおかげで無事確保に成功・・・どうなる?


新吉宗(朝イチ台)

41G BIG(5) 2k

200802111031000.jpg<単チェ♪>

204G BIG(26) チェリー
30G BIG(4) リプレイ? シングル揃い
107G BIG(18) シングル揃い
24G BIG(4) シングル揃い
27G BIG(3)

200802111113000.jpg<ここがMAX>

264G BIG(38) 単独

200802111152000.jpg<キーン♪>

179G BIG(31)
583G ヤメ(80)


スタートダッシュは決めれたんだけどね・・・これキツイわ (´-ω-`;)ゞポリポリ
太鼓は設定1以下だし、両サイド4桁ハマリだし・・・ヤメます。
全10台あったけど、どれもダメっぽいんだけど (。-`ω-)ンー


吉宗を諦めたらこのホールに用はなかったので店移動 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
ちょっと修行してきます・・・


アイムジャグラー(BIG 0 REG 0 117Gヤメ)

270G REG 5k チェリー
29G REG
99G BIG チェリー
61G REG
128G REG
28G REG チェリー
39G REG
64G BIG チェリー
51G REG
186G BIG
51G BIG
476G BIG チェリー
65G REG
4G REG
121G BIG チェリー
185G REG チェリー
1G BIG
61G REG
23G BIG
66G BIG
332G BIG
105G REG チェリー
108G BIG
4G BIG
28G REG
189G REG
124G REG
48G REG
20G REG
9G BIG
50G REG
35G REG
173G REG
20G BIG
168G REG
121G BIG
170G REG
298G REG
128G REG
37G REG
188G BIG
21G REG
106G BIG
72G BIG チェリー
44G REG チェリー
119G BIG
169G BIG チェリー
17G REG
400G ヤメ

総G数 5194G
ボーナス合成 1/108
ブドウ確率 815回 1/6.37


これ、秘宝伝? (。´-ω・)ン?
ブン回してたら最後にブドウ垂れてきた (´・ω・`;)
しかもハマリヤメとかしちゃったし、かなり損しちゃいましたね・・・。
50ペカリ狙ってたのがいけなかった (´-ω-`;)ゞポリポリ
かなり疲れたので帰ります・・・。


200802111243000.jpg<吉宗分>

200802112046000.jpg<ジャグ分>


結果
新吉宗 BIG 8
アイムジャグラー BIG 20 REG 28
収支 +50k


勝ってますが、2台ともヤメ方が悪い ( ̄ロ ̄lll) 
ハマリヤメって何かイヤですね・・・。

新吉宗・・・初打ちの印象はかなり厳しい感じがしました (´・ω・`;)
スペックが中途半端な気がします。
吉宗なんだし、ボーナス確率悪くしてでも鳴りに特典増やすべきだと思う。
豆くらいの過激スペックにすれば良かったのに (。-`ω-)ンー


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:47| Comment(12) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

浮き輪付き潜水艦・・・

こんばんは、今日は雪が降るって言ってたみたいなんですが雨でした。
こっちの平地では雪ってホントに降りませんねぇ (。-`ω-)ンー


今週から導入されてる新吉宗、もう打たれましたか?
俺は今日初めて実機を見ましたよ (´・ω・`;)
近いうちに一度くらいは打とうかと思いますが・・・


さて、今日の稼働です。
仕事が休みなので久し振りの稼働 (´-ω-`;)ゞポリポリ
朝から行こうかなと早起きしたんですが、
デスノートを録画してて見てたら昼過ぎ・・・。
という訳で午後からホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

リセット確認だけされて放置してあるお父さんから・・・


超お父さん2(BIG 0 REG 0 13Gヤメ)

200802091256000.jpg<ベルハズレ目>

139G BIG(10-2)(2) 4k
39G BIG(4-0)(4)
1G RT
32G RT
250G ヤメ(24-6)


微妙にベル落ち悪い・・・見切るには早いかもしれないんですがヤメ。

BIG1回分くらいの出玉を持って潜水艦へ・・・


2027(朝イチ台)

15G ジャックイーーーン
74G ジャックイーーーン
318G ジャックイーーーン 5k
136G ジャックイーーーン 3k
79G ジャックイーーーン 2k
158G ジャックイーーーン 3k
82G ジャックイーーーン 2k
59G ジャックイーーーン 1k

200802091502000.jpg<まぁ、そうだろ・・・>

200802091507000.jpg<今日のお嬢♪>

15G 360mでジャックイーーーン
17G 20mでジャックイーーーン
5G 40mでジャックイーーーン(生JAC)
9G ヤメ


潜るのに投資しすぎ ( ̄ロ ̄lll)
引くに引けない状況を自分で作ってしまいました・・・。
自分で貯めた推定ポイントで95%になってたのにお嬢までしか行けず (。-`ω-)ンー
最後には生JACとか引いてるし(1/16384)・・・。
そんなヒキいらないからスペリプ引かせてくれよ ハァ━(-д-;)━ァ...


一旦流して負け額を確認・・・。
取り返せない額じゃないとのことで再びウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
南国娘で当りのついてる台を打ってみます・・・


南国娘(BIG 12 REG 7 213Gヤメ) 総G数3187G
261G ヤメ(2) 2k


ベル落ちないのでヤメ・・・良く考えたら合成もそんなに良くなかった (´-ω-`;)ゞポリポリ


次はDMC・・・これ打つの久し振りな気がする・・・


DMC(BIG&DB 7 REG 4 238Gヤメ) 総G数2565G

200802091614000.jpg<何も引いてないのに>

311G REG(6) 2k
124G ヤメ(11)


当たったけどバケ・・・チェリーすら引けず飲まれる (´・ω・`;)
もう今日は無理っぽいんで帰ります・・・。


200802091553000.jpg<潜水艦分>


結果
超お父さん2 BIG 2 REG 0
2027 REG 11
南国娘 BIG 0 REG 0
DMC BIG 0 DB 0 REG 1
収支 -9k


負けちゃいました・・・。
潜水艦の投資が大きすぎましたね ハァ━(-д-;)━ァ...
まさかBM間で1000G近くハマるとは思いませんでしたよ・・・。
明日は何とかしないとなぁ (。-`ω-)ンー


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 21:52| Comment(6) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

時間

こんばんは、この記事がアップされていれば今日も稼働してません (´・ω・`;)
前向きな仕事が忙しいのならいいのですがね・・・。


今日は、稼働報告もないので、何書こうかなぁ・・・


自分の稼働において、打つ機種って純Aタイプが多いです。
リプパン系はあまり打ちませんね・・・。
リプパン系だとRT抜け即ヤメとかできますが、純Aの場合はどうでしょう?
打ってる台が高設定っぽいと追っかけることが多いですよね?

高設定を掴んだらブン回す・・・
基本はそうなんですが、そこ1〜2時間の稼働でのヤメ時って難しいですよね?
1回のハマリで負けれますから (。-`ω-)ンー


みなさんは、閉店何時間前からヤメ時を意識しますか?


ちなみに俺は夜稼働だと打ち始めからです ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

1.低投資で当ったら、ある程度の出玉になったらヤメ。
2.投資が嵩んできたら、浮いた時点でヤメ。
3.20k使ったら諦める(爆)

正しいのかわかりませんが、だいたいこんな感じで打ってますかねぇ・・・。

状況により例外もありますが (´-ω-`;)ゞポリポリ

勝ちにくい時代なので、負けを少なくすることが必要なのかもしれません。
負けが込んでくると、行きたくても行けないなんてこともありますし・・・。


無双や潜水艦、合成確率の重い台だとまた違うんでしょうね。


何が書きたいのか全然わからなくなったので今日はここまで ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

