2008年03月31日

無理矢理・・・

こんばんは、今日で3月も終わっちゃいますね (´・ω・`;)
明日から新年度ってところも多いんでしょうねぇ・・・。


こっちではお花見シーズン突入です。
今日も熊本城の桜でお花見されてる方々を羨ましく見てました (´-ω-`;)ゞポリポリ
今はお花見出張サービスとかもあるらしいですね♪
準備しなくていいならやってもいいかなぁ・・・値段次第ですがwww


さて、今日の稼働です。
仕事帰りにホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
空き台チェックをしてみるも稼働が微妙すぎる (。-`ω-)ンー
そんな中から打ってもいいかなと思える餓狼を発見・・・


餓狼伝説SP(BIG 7 REG 8 182Gヤメ) 総G数2639G

400G ヤメ 6k


1枚役って出ないね (´-ω-`;)ゞポリポリ
舞チャンスに1回だけ入って終了・・・。
隣が潜水艦を打ってた人がヤメたので速攻移動 (*・_・)ノ⌒*
餓狼打ってる時に潜航モードが60G以上続いてたので結構ポイントありそう・・・


2027(REG 5 57Gヤメ) 総G数607G

261G ジャックイーーーン 6k

200803312018000.jpg<今日のお嬢>

32G 360mでジャックイーーーン 1k
3G ヤメ


昨日より潜ったのに獲得枚数が少なかった ( ̄ロ ̄lll)
全額回収出来なかったけど、このホールで打てる台が無いので流して移動・・・。


2軒目、告知系スロイベの店。
空き台チェックをしてるとジャグくらいしか打てない (。-`ω-)ンー
1回ペカってプラッたらヤメよう大作戦で行きます・・・


アイムジャグラー(BIG 29 REG 20 202Gヤメ) 総G数6352G

307G BIG 4k
1G ヤメ


何とかペカってくれたので1Gだけ回してヤメ。
追ってもいい履歴かもしれないけど、飲まれて負けたくなかったので・・・。


200803312024000.jpg<潜水艦分>

200803312051000.jpg<ジャグ分>


結果
餓狼伝説SP BIG 0 REG 0
2027 REG 1
アイムジャグラー BIG 1 REG 0
収支 +2k


3月最終日に何とか勝利・・・かなり無理矢理だけどね (A;´・ω・)フキフキ
最初に失敗したら回収できただけラッキーと思わないと・・・。
昨日もそんなこと言ってた気がするな (。´-ω・)ン?


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:44| Comment(8) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

ちっ・・・よりによってこんな時にw

こんばんは、今日は一日雨模様・・・。
外に出るのも面倒になっちゃいますね (´-ω-`;)ゞポリポリ


土曜日は仕事もあり、何となく気が進まなかったので稼働はお休み・・・。
たまには休みも必要ですよね♪


という訳で今日の稼働です。
昼まで家でまったり・・・午後からホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
空き台チェックしているとハマってる戦国を発見 (*・_・)ノ⌒*
天井まで行ってバケ引かないかなぁ・・・


戦国無双(BIG 1 REG 0 687Gヤメ) 総G数706G

200803301312000.jpg<げげっ・・・>

1019G REG 13k
103G ヤメ


もうちょっとで1059Gだったのに ( ̄ロ ̄lll)
初めて出たベルが重複って・・・。
もちろん信長に負けて飲まれヤメ。


大きな負債を抱え、店内をウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
BM間ハマリとは言い難いような履歴の潜水艦へ (*・_・)ノ⌒*
チェリー後に魚雷発射で・・・


2027(REG 9 114Gヤメ) 総G数1016G

200803301335000.jpg<スペリプ取りこぼしw>

200803301354000.jpg<今日のお嬢>

271G 340mでジャックーーーン(SP) 4k
24G ヤメ


スペリプって、あんまり伸びない (´Д`。)
逆転も狙える展開だったのに・・・。
自分でポイント貯めれてなかったのでヤメ。
このホールに打てそうな台がないので店移動します。


2軒目・・・入っただけで店移動


3軒目、いつものホール。
前日からのハマリで400G付近のビンゴの天井狙いから・・・


スーパービンゴ(BIG 0 210Gヤメ)

295G BIG 4k
5G ヤメ


すぐ当たって、ブッブー・・・イラッとくるwww
お店のお薦めシマにアクビがあったので久し振りに打ってみます・・・


アクアビーナス(BIG 2 REG 3 157Gヤメ) 総G数864G

200803301500000.jpg<リプ5連で♪>

322G BIG(25) 1k
25G BIG(0)
34G BIG(3)
200G ヤメ(20)


ビンゴの出玉と1kで当たって連チャン♪
最初のベル落ちが良かったので追っかけたら悪くなった (´・ω・`;)
出玉があるうちに一旦流します。


再びウロウロしていると、バケがいい感じのラブジャグを発見 (*・_・)ノ⌒*


ラブリージャグラー(BIG 16 REG 10 250Gヤメ) 総G数3677G

260G REG 1k
136G REG 2k
243G ヤメ 3k


バケしか引かない・・・。
何かアイジャグ打ってる時と違うね (。-`ω-)ンー
赤ペカ見るつもりだったけど諦めます・・・。


ある程度回ってる台は全てヤバそうなので、稼働が少ない台をチェック (゚Д゚≡゚Д゚)
めぞんでも打ってみるか(一応お薦め台)・・・


めぞん一刻(BIG 1 MB® 1 298Gヤメ) 総G数626G

367G MB 1k
136G BIG

200803301611000.jpg<サービスショットw>

9G BIG
159G ヤメ


1kキックから繋がった♪
RT抜けちゃったので流して帰ります・・・。


200803301409000.jpg<潜水艦分>

200803301633000.jpg<アクビ、めぞん分>


結果
戦国無双 BIG 0 REG 1
2027 REG 1
スーパービンゴ BIG 1
アクアビーナス BIG 3 REG 0
ラブリージャグラー BIG 0 REG 2
めぞん一刻 BIG 2 MB 1 REG 0
収支 +6k


最初に無双で抱えた負債を取り返すことが出来て良かった (*´Д`)=3
休みの日って、かなり厳しいですよね・・・。
リプパン系の一撃狙いで失敗したら負けてないだけラッキーかな?


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 21:55| Comment(7) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

なんじゃあ、こりゃ?

こんばんは、桜もだいぶ咲いてきましたねぇ♪
週末はお花見って方もいらっしゃるんでしょうねぇ (*^ワ^*)


昨日の小役カウンターの件・・・
打ち手側にとってはマイナスイメージはぬぐえませんね (。-`ω-)ンー
お客のことを本当に考えたホールって意外とないんでしょうねぇ・・・。
5号機の『小役カウント』って、もはや楽しみ方の一つになってるのに (´・ω・`;)


さて、今日の稼働です。
仕事帰りにイベント店へ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
稼働がハンパなので、傾向が見えない ( ̄ロ ̄lll)
これかなってKOF2を打つことに・・・


KOF2(BIG&CT 8 REG 10 225Gヤメ) 総G数1790G

200803281923000.jpg<4回目のチェリーで>

342G REG 4k チェリー
254G ヤメ 2k


せっかくのチェリー重複もバケ・・・。
飲まれた後も追っかけてみましたが当たらず (´-ω-`;)ゞポリポリ
当りが軽い台なのに・・・。


他の台を見ててもパッとせず (。-`ω-)ンー
いい感じに出てる台は空きそうに無い・・・。
アドリブでイベント対象外の吉宗をチョイス (*・_・)ノ⌒*


新吉宗(BIG 10 535Gヤメ) 総G数2780G

200803282017000.jpg<キーン♪>

613G BIG(13) 2k 特リプ
70G BIG(12) 単独 シングル揃い
455G BIG(72) 特リプ
100G ヤメ(24)


最初は良かったのにすぐハマる (´・ω・`;)
チェリーや門松は結構落ちるのに特殊リプが引けん・・・。
せっかくのRTも特殊リプを1度も引けず (A;´・ω・)フキフキ
太鼓の落ちは良かったけど当る気しないのでヤメ。
特殊リプの次Gで右下がり門松でスルーは凹む (´Д`。)


200803282109000.jpg<500枚超えたw>

結果
KOF2 BIG 0 CT 0 REG 1
新吉宗 BIG 3
収支 +2k


ショボイけど何とか勝てました (*´Д`)=3
勝つのってホントシンドイですね・・・。
これで流れが変わると良いんだけど (。-`ω-)ンー


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:41| Comment(8) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

もうイヤだ (´Д`。)

こんばんは、パチスロって、500枚以上出ないんですかね (。-`ω-)ンー
ここのところ、そんな感じの稼働ばっかりで精神的に萎えてます・・・。


今日、ホールでこんなのを見つけました・・・


200803271925000.jpg<違和感w>


ホールで子役を数える奇特な方っているのか?www
もう色々とどまぃ (´・ω・`;)

まじめな話、小役カウンターの持込を禁止する行為って (*´д`)??
専業さんへのけん制だと思うんですが・・・色々と勘繰りますよね?
ホールにとってマイナスにはなってもプラスになることない気がします・・・。


さて、今日の稼働です。
仕事帰りにホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
空き台チェックをしてると、いびつなシーサーを発見 (*・_・)ノ⌒*
合成的にはイケそうなので勝負・・・


楽しーさー(BIG 9 REG 17 215Gヤメ) 総G数3329G

200803271932000.jpg<最初はね・・・>

251G REG 1k
33G BIG(1)
285G BIG(1)
249G ヤメ


1kキックも飲まれる・・・なんか昨日と同じだね (´-ω-`;)ゞポリポリ
メイン重複がリプの台って、相変わらず当りが重い・・・。
合成もキッチリ落としてヤメ。


再びウロウロしていると、気になるシマを発見 (*゚ロ゚)ハッ!!
5台しかないルパンなんだけど・・・。
全台4000G以上回ってて合成が1/200切ってるんだけど (。-`ω-)ンー
2台の空き台があったので・・・コッチ (*・_・)ノ⌒*
苦手機種なので、打ち出すのに10分くらい悩んだのはヒミツ・・・


俺の名はルパン三世(BIG 18 REG 9 654Gヤメ) 総G数5284G

200803272043000.jpg<はぁ・・・>

896G SBIG(31) 6k
285G ヤメ(31)


やっぱり無理だった ( ̄ロ ̄lll)
久し振りにガッツリ出玉を削るRTを堪能し、イライラMAX・・・。
打つんじゃなかったと後悔してたら飲まれたので帰ります。


結果
楽しーさー BIG 2 REG 1
俺の名はルパン三世 BIG 1 REG 0
収支 -7k


連敗です・・・しかも2日連続勝ってる時があるのに (´・ω・`;)
追うと必ず飲まれてしまう自分のヒキに笑えてきます・・・。
収支よりも精神的に凹みますね (ノω・、)

出目がいいはずのルパン、一度も左上段ベルとか来ないし・・・。
唯一当たった成立プレイも通常出目 (*´Д`)=3
俺が打つと球児と変わらんのだけど (。-`ω-)ンー


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:14| Comment(10) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

あと1回・・・

こんばんは、桜も咲き始めましたねぇ♪
もうすぐお花見シーズン突入です・・・夜はまだ寒いですがwww


今日はちょっと遅くなってしまったので早速報告・・・。


仕事帰りにいつものホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
雑誌提携系のイベント・・・いつもどおり空き台チェック (゚Д゚≡゚Д゚)
リンかけが打てそうだったのでチャレンジ・・・


リングにかけろ(BIG 10 REG 8 290Gヤメ) 総G数3376G

200803261915000.jpg<勝ったw>

312G 同色BIG 1k スイカ
497G ヤメ


まさかの1kキック ぉお(゚ロ゚屮)屮
期待しながら打ってたら飲まれた・・・。
結構な回数、リンかけ打ってるはずだけど、未だに箱使ったこと無い ( ̄ロ ̄lll)
ハイスペックってどういう意味だwww


飲まれたので諦めウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
次は青ドンにチャレンジ・・・


青ドン(BIG 17 REG 9 223Gヤメ) 総G数4205G

502G ヤメ 7k


当たらない・・・これ以上は天井を意識しだすのでヤメ。
SP音で中段チェリー、次GでSP音で角チェリー、当然ハズレ・・・。
氷ってどうやったら引けるんだっけ (。-`ω-)ンー


敗戦濃厚でシマをウロウロ・・・。
きっとこの台も当たりだと思われる常夏アロハで勝負・・・


常夏アロハ(BIG 10 REG 6 223Gヤメ) 総G数2181G

262G REG 2k
1G BIG
3G REG
298G BIG
103G REG
145G REG
94G BIG
140G REG
54G ヤメ


最初の連打で1回BIGだったら・・・。
ギリ投資分に届かないので続行したら全然増えない (´・ω・`;)
飲まれる直前に引いたりを繰り返し出玉が追いつかないので諦めます・・・。


200803262208000.jpg<あと1回が・・・>


結果
リングにかけろ BIG 1 REG 0
青ドン BIG 0 REG 0
常夏アロハ BIG 3 REG 5
収支 -4k


負けてしまいました (´Д`。)
リンかけのRT抜けヤメが最大差玉でしたね・・・。
履歴見て打ってるのでヤメるのは難しいよねぇ (。-`ω-)ンー
今日はどうしても勝ちたかったんですが、残念です・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:28| Comment(8) | TrackBack(1) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

近況報告と疑問・・・

こんばんは、今日からまた改めて更新しようかなと思ってます。
更新できる状況ではあったんですが、ついオサボリ (´-ω-`;)ゞポリポリ


とりあえず休んでた分の稼働結果を・・・

3/21 稼働なし
3/22 +13k 吉宗
3/23 -25k リングにかけろ
3/24 +12k ニューオアシス


結局、稼働休んだのは1日だけ (´・ω・`;)
月イチイベントが日曜に重なったので期待してたんですが大敗 ( ̄ロ ̄lll)
見事なまでにプラマイゼロでした・・・。


さて、今日の稼働です。
仕事帰りに雑誌提携系イベントをしているホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

数周シマをウロつきましたが打てる台がない (´・ω・`;)
何も打たずに店移動・・・。


2軒目、いつものホール。
ビンゴの宵宵越し狙いだったんですが・・・今日も稼働ゼロ ( ̄ロ ̄lll)

他に打てる台が無いか探していたらサンダーが打てそう・・・


サンダーVSP(BIG 19 MB 6 213Gヤメ) 総G数3872G

387G ヤメ 5k


当たらない (´-ω-`;)ゞポリポリ
相変わらずスイカ重複もしないし、嫌な感じがしたのでヤメ。


他に打てる台がないか探してると、先ほどのビンゴが稼働してる (*゚ロ゚)ハッ!!
途中でヤメてくれることを願いつつ、うる星やつらへ・・・


うる星やつら(BIG 9 REG 1 207Gヤメ) 総G数2184G

200803251940000.jpg<捕まえた♪>

256G REG(5) 2k
83G BIG(11)
484G BIG(78) チェリー
0G ヤメ


早めに食いついたけど、めっちゃハマる (*´Д`)=3
ベルがかなり落ちたので持ち玉でなんとか繋がったけどね・・・。
BIG後、ビンゴを見に行くと空いてた (*・_・)ノ⌒*
持ち玉移動して、G数を見ると愕然 ( ̄ロ ̄lll)

日曜:ノボナで304G
月曜:ノボナで1G
本日:ノボナで657G

天井抜けてるんですが・・・ATだけかと思い打ち出すとナビ出ず (*´д`)??


スーパービンゴ(BIG 0 657Gヤメ)

706G BIG
6G ヤメ


今日もすぐ当たるけど、すぐブッブーって言われる (怒`・ω・´)ムキッ
即ヤメして、今日は帰ります・・・。


200803252033000.jpg<ビンゴで上乗せw>


結果
サンダーVSP BIG 0 MB 0
うる星やつら BIG 2 REG 1
スーパービンゴ BIG 1
収支 +2k


何とか勝ってますが・・・ビンゴは疑問が残ります (。-`ω-)ンー
ビンゴの天井は設定変更しても引き継ぐはずなのに・・・。
RAMクリアとかすると天井飛ばせるの? (。´-ω・)ン?
たまたまかもしれないけど、こんなのばかりだと宵越しも狙えなくなるね・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:37| Comment(14) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

考える・・・

更新を休みといいながらフェイント更新www
まぁ、予約更新なんですがね (´-ω-`;)ゞポリポリ


最近の不調もあり、稼働もお休みしようと思ってました・・・。



でもね・・・



休みの日に家でジッとしてられません (´・ω・`;)



なので適度にホールに行ってますよ (A;´・ω・)フキフキ




自分の中で、スロは『金になる遊び』です。
仕事はしてるのでサラリーが毎月入ります。
それとは別の小遣い稼ぎとして毎日のようにホールへ行ってます。

遊びなので負けてもいいじゃんって思ってもいいのかも知れません。
『金になる遊び』って言ってる時点で勝たなければ遊びとして成立しませんよねw


単純に『遊び』としても、一所懸命にやってこそ『遊び』が成立すると思ってます。

機種について時間が許す限り調べる。
ホールも何軒も回っていいホールを探す。

もちろん、専業さんが持ってらっしゃる情報には遠く及びませんが・・・。
自分のできる範囲で精一杯考え、行動してパチスロを打つ。
そこまでやった結果、勝てればうれしいし、負ければ悔しい・・・。

俺の考えなんで、みんながみんなそうだとは思いませんがね (´-ω-`;)ゞポリポリ


今年になってからのホール事情・・・本当に厳しいです。
色々考え、立ち回ってみても『高設定が存在しない店』では意味はないです。
毎日、高設定(らしい台)を入れてるホールがあればいいんでしょうけどね。
自分のテリトリーにしているホールで毎日通えるようなホールはありません。
今、稼働よりもホールを見る方に重きを置いて動いてますが・・・。

今後もしばらくは従来どおりで稼働はしていくと思いますが、
イベント時のみ打ちに行くとかスタイルを変える必要があるかもしれません・・・。


今、そんなことを考えながら更新サボってます (A;´・ω・)フキフキ
今月中には復活したいと思ってますのでしばしお待ちを・・・


では、またいつか〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 08:00| Comment(16) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

3/20の稼働・・・

おはようございます!!
何故か朝から更新しています (´・ω・`;)


簡単に昨日の報告だけ・・・


前日500手前でヤメてあったビンゴの天井狙い


スーパービンゴ(朝イチ台)

414G 天井BG 14k
416G 天井終了
804G BIG 2k
5G ヤメ


天井って、おいしくもなんともなかった・・・。
持ち玉移動で潜水艦X


2027X(REG 21 70Gヤメ) 総G数2304G

220G JACIN 1k
146G JACIN 4k
80G JACIN 2k
491G 480mでJACIN 12k
5G ヤメ


まともにJACINすら当たる気しない (´・ω・`;)
潜っても投資分すら回収できず・・・。
ヤル気も完全になくなったので稼働終了です。


200803201653000.jpg<はぁ・・・>


結果
スーパービンゴ BIG 1
2027X REG 4
収支 -19k


3連敗です ( ̄ロ ̄lll)
ビンゴの初天井がこの仕打ち・・・。
やはり5号機の天井っておいしくはないのでしょうか (。-`ω-)ンー
潜水艦のポイント狙いも過度に期待しすぎた感がありますし・・・。


今週になっていろいろあり、ちょっとナーバスになってます ( ̄ロ ̄lll)
ちょっと思うところもあり、しばらく更新を休もうかと思ってます・・・。


では、またいつか〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 08:03| Comment(9) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

無理なものは無理!!

こんばんは、かなりテンション低めです (´・ω・`;)
更新も休もうかと思うほどなんですが、残しておいても仕方ないですし・・・。
今日は不貞寝鉄板だなぁ (´-ω-`;)ゞポリポリ


早速、稼働報告・・・。
仕事帰りにホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
空き台チェックしてると無視できない履歴の恐怖新聞を発見 (*・_・)ノ⌒*
アリ○トの台は本当にボーナス抽選してないと思うほど相性悪いんだけど・・・


恐怖新聞(BIG 23 REG 21 375Gヤメ) 総G数5121G

754G ヤメ 10k


やっぱり当たらん (ノ゜д゜)ノ ガッシャーン┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.
設定1の合成でも1/130なのに・・・。
絶対ボーナス抽選してないよな ヽ(#`Д´)ノ


既に俺の中で負けが確定してますが台チェック (゚Д゚≡゚Д゚)
北斗が打てなくはなさそうなので勝負・・・


北斗の拳 将(BIG 10 REG 13 323Gヤメ) 総G数3675G

341G BIG 1k 平行スイカ
219G REG 平行スイカ
227G ヤメ 3k


1kキックも伸びず ハァ━(-д-;)━ァ...
打つの2度目だけど、評価変わらず・・・いや、悪くなった (´・ω・`;)
レア小役引いた次Gにリプ来ないとほぼハズレってダメだよね・・・。
中段チェリー通算8連続スルーは萎える (つд-。)
今日は諦めて帰ります・・・。


結果
恐怖新聞 BIG 0 REG 0
北斗の拳 将 BIG 1 REG 1
収支 -14k


今日は大敗です・・・恐怖なんて打つんじゃなかった (*´Д`)=3
ア○ストの台ってどうやったらボーナス引けるんだろう・・・。
5号機は怪胴王以外の全ての機種で未だにノボナっておかしいよね

もう金輪際アリス○の台は打たないようにしよう・・・多分w


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:28| Comment(7) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

どうにもならん・・・

こんばんは、雨が降ると気分も滅入っちゃいますね・・・。
傘まで必要ないような微妙な雨は降らなくていい (´・ω・`;)


さて、今日の稼働です。
仕事を終えてホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
G数は足りないけど、打てそうなアスカを発見 (*・_・)ノ⌒*
初打ちだけど、何とかなるかなぁ・・・


コードネームアスカ(BIG&BR 16 REG 2 164Gヤメ) 総G数2349G

200803181931000.jpg<ミッションクリア>

355G BR 6k
104G REG
160G BR

200803182000000.jpg<偉そうな演出>

131G 青BIG
29G RT
301G ヤメ


それなりに当たってるんだけど、投資分出ない (´Д`。)
合成軽い台なのに300枚が遠いなんて・・・。
最後にRT入ったけど、入るまでに使ったメダル分すら増えない (´・ω・`;)
RT抜けた後も追ってみたけど飲まれてヤメ・・・。


店内をウロウロしても打てそうな台が見つからない (゚Д゚≡゚Д゚)
合成足りないけど、今のハマリを除外したらアリなジャグで勝負・・・


アイムジャグラー(BIG 18 REG 19 565Gヤメ) 総G数5630G

628G BIG 2k
198G ヤメ


ピエロ完全に沈黙 ( ̄ロ ̄lll)
BIG1回引いただけで飲まれたので今日は諦めて帰ります・・・。


結果
コードネームアスカ BIG 1 BR 2 REG 1
アイムジャグラー BIG 1 REG 0
収支 -8k


負けてしまいました (*´Д`)=3
アスカは・・・無いな(爆)
赤BIGでRTループさせないと増えないっぽい (。-`ω-)ンー
4ライン機なのでムダに滑るからスイカのフォローが大変だし・・・。
液晶はキレイだったんだけどねぇ (´・ω・`;)


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:31| Comment(12) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

今日はお休み・・・

こんばんは、今日は少し遅めの更新です (´-ω-`;)ゞポリポリ
色々とありまして、今日は稼働してません・・・。


今日、いつも行くホールが新台入替でした。
いつもなら気にもしなかったんですが、今回は悲しい出来事が (´Д`。)


俺の稼働の中でたまに出てくる『デビルマン』と『サクラ大戦』が・・・


撤去されてしまいました 。゜゜(´□`。)°゜。


旧エヴァと同じ初期5号機の2機種・・・。
設定が2段階しかないので店側としても扱いにくかったと思います (´・ω・`;)


でもね・・・


そんな機種でも打ちたい奴がいるんです・・・


最後にお別れ会がしたかった il||li_| ̄|○il||li


4号機撤去の際も思ったことなんですが・・・
撤去機種の告知ってダメなんでしょうか? (*´д`)??


5号機だけになって、思い入れのある機種も少ないかもしれない・・・。
でも、撤去日がわかれば打つ人って出てくると思うんですがねぇ (。-`ω-)ンー


特に希少な台の撤去の場合は告知してほしいなぁと思う今日この頃です・・・。


ネタも無いのでこの辺で・・・


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:26| Comment(6) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

潜って・・・

こんばんは、週一日の休みって何だかキツいですね (´・ω・`;)
疲れが取れそうで取れない年齢になってしまいました・・・。



昨日は一撃狙いで40mとショボい稼働になってしまいました (´-ω-`;)ゞポリポリ
いつもの俺ならヘタレて違う台を打ってるはずなんですが・・・。
日曜日って、打てる台がないんですよねぇ (。-`ω-)ンー
リプパン系の一撃狙いくらいが無難(?)・・・。


さて、今日の稼働です。
昼過ぎまで家でまったりしてましたので午後からホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

空き台チェックをしていると、朝イチから一度も潜っていない潜水艦が (*・_・)ノ⌒*
一度潜るまで勝負・・・


2027(REG 5 145Gヤメ) 総G数489G

155G ジャックイーーーン 1k
530G ジャックイーーーン 12k il||li_| ̄|○il||li
40G ジャックイーーーン
147G ジャックイーーーン 4k

え〜っと、BM間1200Gを越えてます ( ̄ロ ̄lll)
しかもまともにジャックイーーーンすら引けず・・・。
暴走気味に追加投資を続けること5kで待望のBM・・・


181G BM開始 5k


200803161454001.jpg<今日のお嬢@>

200803161502000.jpg<今日のお嬢A>

200803161701000.jpg<新記録♪>


1920mでジャックイーーーン
43G ヤメ


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・久し振りのロング潜水!!
終わる気しなかったのにコイン補給でタイミングがずれた(被害妄想w
BM後はリプレイ引けずにちょろっと打ってヤメ。


200803161709000.jpg<やってやった♪>


結果
2027 REG 5
収支 +44k


大量投資を上回る大量回収に成功 ヾ(〃^∇^)ノ
久し振りに3k枚とか出た気がする・・・。
たまには俺のターンがあってもいいよね (*´艸`)


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 20:19| Comment(15) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

やっぱりコツコツ・・・

こんばんは、負けた次の日はこの世の終わりくらいテンション低めです・・・。
勝てばすぐ元に戻るんですけどねwww


昨日の質問への回答、ありがとうございました!!
やはり、差玉が微妙な時は一旦流すべきでしょうね♪
換金ギャップが無い等価交換なら積極的に流していいかも (。-`ω-)ンー
昨日のようなミスはなくすようにしたいですね・・・。


さて、今日の稼働です。
今日は仕事だったので夕方からホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
最近、みなさんリプパン系で好結果を残してらっしゃる様子 (*゚ロ゚)ハッ!!
俺も一撃狙いでいってみるかと潜水艦へ・・・


2027(REG 7 119Gヤメ) 総G数1429G

285G 40mでジャックイーーーン 6k
0G ヤメ


俺が打ったらこんなもんだ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
ポイントなかったのかなぁ・・・。
あったらあったで凹むけどね (´・ω・`;)


持ち玉移動でバケだけついてるラブジャグへ・・・


ラブリージャグラー(BIG 3 REG 5 137Gヤメ) 総G数1716G

291G ヤメ 2k


飲まれて追い銭しても当たる気しない (´-ω-`;)ゞポリポリ
アイジャグの方が割低くても出る気がする・・・。
まだ追うか迷ってたところでダイナマイトが空いた (*・_・)ノ⌒*
ビタ押しを楽しもうかなぁ・・・


ダイナマイトリターンズ(BIG 9 REG 4 299Gヤメ) 総G数2194G

200803151918000.jpg<次Gでドカーン!!>

373G REG(9) 3k チェリー
77G BIG(9) ダイナマイト
47G BIG(4) ダイナマイト
39G BIG(3) 単独
100G ヤメ(7)


早い当りから食いついた (-ω☆)キラリ
BIG消化がパーフェクトの時のドカーンはたまらん♪
かなりビビるし、周りにも見られるけど (*´艸`)
相変わらずメロン落ちが悪すぎるのでヤメ。
帰ってDREAM-1見なきゃ ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200803151957000.jpg<ピッタリ♪>


結果
2027 REG 1
ラブリージャグラー BIG 0 REG 0
ダイナマイトリターンズ BIG 3 REG 1
収支 +4k


何とか連敗せずに済みました (*´Д`)=3
やっぱりリプパン系よりこっちの方が合ってるのかなぁ (。-`ω-)ンー
たまにはガッツリ出したいなぁ・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

やっちゃった・・・

こんばんは、今日はホワイトデーですね・・・。
バレンタインのお返しはされましたでしょうか?
俺は・・・返す相手がいらっしゃらないみたいです (´Д`。)


スロ打ってる時って、持ち玉移動ってされますか?
換金ギャップがあるホールでは移動できるのであれば持ち玉移動すべきですよね。
では、等価だとどうなんでしょう (。-`ω-)ンー


さて、今日の稼働です。
仕事帰りにいつものホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
小麦が異常に稼働していたので打ってみることに・・・


小麦(総ボーナス 32 312Gヤメ) 総G数4438G

426G ヤメ 4k


ベルが3回ほど揃っただけ・・・。
何が面白いのかさっぱりなのでヤメ (´-ω-`;)ゞポリポリ


ウロウロしているとKOF2が打てそう (*・_・)ノ⌒*
合成軽いし、早く当たるといいなぁ・・・


KOF2(BIG&CT 11 REG 10 167Gヤメ) 総G数2952G

200803142008000.jpg<右ズルスベリから>

210G BIG 1k
6G REG

200803142012000.jpg<逆押しはコレのみ>

49G BIG
53G REG
297G REG
12G CT
200G ヤメ


1kキックで繋がったけど・・・。
思いっきり飲まれました (´・ω・`;)
SNK機種で200Gは大ハマリだな・・・。


どうにか出玉を増やしたくて持ち玉移動でカリビへ・・・


カリビアンクイーン(BIG 24 REG 24 244Gヤメ) 総G数6294G

295G ヤメ


リプレイ以外小役すら揃わず ( ̄ロ ̄lll)
こんなの打てない&出玉がギリなので流して帰ります・・・。


200803142131000.jpg<もしかして (*´д`)?? >


結果
小麦 BIG 0 CT 0
KOF2 BIG 2 CT 1 REG 3
カリビアンクイーン BIG 0 REG 0
収支 -1k


カリビをちょっと打ったのでまさかの逆転負け・・・。
持ち玉移動せずに流して考えてれば良かった il||li_| ̄|○il||li
ギリギリの勝負してるときは気をつけないといけませんね・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:28| Comment(16) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

苦手だけど・・・

こんばんは、パチ屋のメールで・・・

『お待たせしました!!パトラッシュ(犬)導入です♪』

の一文に笑ってしまいました (*´艸`)
多分、この方は食いつくに違いないwww


5号機の規制緩和・・・少しですが認められましたね♪
出玉性能やリール制御については認められなかったみたいですが (´-ω-`;)ゞポリポリ
あと半年もすれば規制緩和対応機が出てくるかも???
これで少しでもスロ人気が戻ってくれるとうれしいんですがねぇ・・・。


さて、今日の稼働です。
仕事を終えてからホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
空き台チェックをしてると・・・ビンゴが打てそう (*・_・)ノ⌒*
今日こそ天井へ・・・


スーパービンゴ(BIG 9 442Gヤメ)

200803131907000.jpg<げげっ・・・>

572G BIG 4k
3G ヤメ


またしても早めに当たってしまった・・・。
即BC転落したのでヤメ (´・ω・`;)


他に打てそうな台が無いかチェック (゚Д゚≡゚Д゚)
青ドンに合成的にもイケそうな台があったので持ち玉移動・・・


青ドン(BIG 15 REG 8 350Gヤメ) 総G数4585G ※バケ後

200803131918000.jpg<地味な演出で・・・>

423G BIG ナメコ
100G ヤメ


持ち玉で当たってくれたけど続く気がしなかった (´-ω-`;)ゞポリポリ
親方BIGゾーンが抜けたのでヤメます・・・。
他に打てそうな台がないので流して店移動します。


2軒目、いつものホール・・・。
イベントでは無いけど、打って良さそうな孫を発見 (*・_・)ノ⌒*
孫は夜稼動に向かないんだけど・・・


エヴァまご(BIG 20 REG 9 194Gヤメ) 総G数5630G

200803131958000.jpg<この出目しか出ない>

251G 黄BIG(10-0-0)(23-1-0) 2k
56G 黄BIG(6-2-1)(26-0-0)
85G 黄BIG(7-0-1)(20-0-1)
100G ヤメ(18-0-0)


当たったけど全部黄色 (´・ω・`;)
合成以外、全てダメっぽいので無理せずヤメ。
やっぱりヤメられてる理由があるんだよねぇ・・・。
他に打てそうにないので帰ります ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200803131938000.jpg<青ドン>

200803132025000.jpg<エヴァまご>


結果
スーパービンゴ BIG 1
青ドン BIG 1 REG 0
エヴァまご BIG 3 REG 0
収支 +9k


今日も勝てましたね (*´艸`) 
ガッツリ勝てませんが、チリも積もれば何とやらで♪
最近、ビンゴを積極的に打ってるのは気のせいか? (。-`ω-)ンー


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 21:57| Comment(10) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

乱れ打ちの末・・・

こんばんは、朝晩と日中の気温差が異常 (A;´・ω・)フキフキ
体調崩しそうなくらい暑かったりします・・・。


昨日のカエルを打った時の違和感、みなさんも同じみたいですね (´・ω・`;)
ずっと3つボタンで打ってるのに1個多いと気になりますよね・・・。
次に出るキン肉マンは5つあるみたいですが (。-`ω-)ンー
独自性を出すのはいいんですが、打ちにくいのはどうかと思いますね・・・。


さて、今日の稼働です。
仕事帰りにいつものホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
今日は雑誌系のイベントなので傾向から狙いをつけていきます (-ω☆)キラリ
まずは稼働していないチャムから・・・


チャムチャム(BIG 1 REG 3 222Gヤメ) 総G数997G

337G ヤメ(14) 4k


パイン落ちも微妙だし、当る気がしなかった (´-ω-`;)ゞポリポリ
もうちょっと稼働してる方がいいかとナチユリへ・・・


ナチユリ(BIG 6 MB® 8 163Gヤメ) 総G数2021G

200803121930000.jpg<白が落ちてきた・・・>

206G MB 2k
158G ヤメ


当たったけど続かない・・・。
飲まれたら追う気にならなかったのでヤメ。


次は夜勤病棟・・・合成重いのになぜか気になりまして (。-`ω-)ンー


夜勤病棟(総ボーナス 7 318Gヤメ) 総G数1307G

200803121955000.jpg<当たったよw>

397G REG 1k
101G ヤメ


当たってくれたけど、バケ (´-ω-`;)ゞポリポリ
RTも出玉減っていくし、イヤになってRT抜けヤメ。


持ち玉持って旧エヴァへ・・・


エヴァンゲリオン(BIG 10 REG 1 317Gヤメ) 総G数2783G

494G ヤメ(24-1)


飲まれた ( ̄ロ ̄lll)
100G回した時点でベル17回だったのに・・・。
追う理由がなくなったのでヤメ。


打てる台がないかウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
投資も結構な額になってきたので稼働がついてる台がいい (。-`ω-)ンー
サンダーにいい感じの台が空いてたので勝負・・・


サンダーVSP(BIG 18 MB 5 11Gヤメ) 総G数3566G

200803122033000.jpg<リリベ♪>

131G BIG 4k
89G MB

200803122054000.jpg<特殊リプ>

122G BIG
55G MB
50G ヤメ


何とか食いついた (*´Д`)=3
出玉もプラス域に行ったみたいなので無理せずヤメ。
負けたくないからねぇ ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200803122110000.jpg<助かったぁ>


結果
チャムチャム BIG 0 REG 0
ナチユリ BIG 0 MB 1 REG 0
夜勤病棟 BIG 0 REG 1
エヴァンゲリオン BIG 0 REG 0
サンダーVSP BIG 2 MB 2
収支 +4k


何とか今日も勝つことが出来ました (A;´・ω・)フキフキ
色々打ちすぎてるからいけないんですけどね・・・。
何とかリカバーできてるけど、気をつけないとなぁ (´-ω-`;)ゞポリポリ


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:53| Comment(15) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

慣れない・・・

こんばんは、今日は暑かったぁ (´・ω・`;)
思わず、車のクーラー入れてしまいましたよ・・・。
窓開けて走ればいいんでしょうけどね (A;´・ω・)フキフキ


さて、今日の稼働です。
仕事帰りにホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
イベントらしいんですが・・・何となく微妙 (。-`ω-)ンー
そんな中、打っても良さそうな楽しーさーがあったので打ってみます・・・


楽しーさー(BIG 10 REG 10 166Gヤメ) 総G数2873G

342G ヤメ 5k


う〜ん、当たらん (´-ω-`;)ゞポリポリ
リプ連しても全然当たらないし、ゴーヤもはずしちゃったのでヤメ。


空き台チェックしていると、ビンゴのハマリ台が (*・_・)ノ⌒*
ちょっと遠いけど天井狙ってみます・・・


スーパービンゴ(BIG 11 444Gヤメ)

200803111909000.jpg<またか・・・>

515G BIG 3k
1G BG
4G BG
BG中 BIG
1G BG
7G BG
2G BG
BG中 BIG
3G ヤメ
※BG当選がREGにカウントされるのでデータが変ですwww


天井ってそうそう行かないもんですかね (。-`ω-)ンー
何とか初当りからBG引けたので下皿ガッチョリに♪
台からダメ出し喰らったので即ヤメします・・・。


他に打てる台がないので流して店移動 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


2軒目、店名イベントなのにこれといった台なし -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


3軒目、ノーイベですがカエルが打てそう (*・_・)ノ⌒*
カエルねぇ・・・カエルかぁ・・・


ニューパルサーV(BIG 16 REG 10 216Gヤメ) 総G数3453G

200803112007000.jpg<リーチ目?>

293G BIG 2k
35G BIG
30G ヤメ


カエル自体に思い入れないので何とも (´-ω-`;)ゞポリポリ
第4ボタンを最初に押した後、普通に押してたけど・・・メンドイ ヽ(#`Д´)ノ
当たっててもめんどくささに耐え切れずヤメ。
もう帰ります・・・。


200803111939000.jpg<ビンゴ分>

200803112019000.jpg<カエル分>


結果
楽しーさー BIG 0 REG 0
スーパービンゴ BIG 3
ニューパルサーV BIG 2 REG 0
収支 +15k


結果的にいい感じの稼働になりましたね (*´艸`)
カエルの4つボタン・・・どうしても馴染めません ( ̄ロ ̄lll) 
キン肉マンも出るっていうのに大丈夫かなぁ・・・。
確か5つボタンですよねぇ (。-`ω-)ンー


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 21:33| Comment(13) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

華だよねぇ・・・

こんばんは、日に日に暖かくなってますね (*^ワ^*)
もう春はすぐそこまで来てるのかも???


最近、スロ打ってる時に思うこと (。-`ω-)ンー
小役カウントでの挙動がひどい・・・。
まぁ、まともな台を見つけきれてないのかもしれませんが、
設定1の数値にすら届かないことばっかり (´Д`。)
それでも数えなきゃいけないんでしょうねぇ・・・。
たまには小役くらい、いい感じに引きたいものです (´-ω-`;)ゞポリポリ


さて、今日の稼働です。
仕事帰りにいつもとは違うホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
空き台チェックでビッグハイビが打てそう・・・


ビッグハイビ(BIG 15 REG 10 273Gヤメ) 総G数3354G

200803101920000.jpg<第2停止で>

507G REG 7k
108G ヤメ


6kのラスト3枚でチッカり・・・バケだけどね (´・ω・`;)
小役に若干格差があるんですが、ヤメた時点で1以下をぶっちぎり・・・。
飲まれたので諦めます。


店内をウロウロしてると、ビンゴに500G手前の台を見つけるんですが・・・。
オッサンが打たずにジッと座ってる (´-ω-`;)ゞポリポリ
しばらくしたら席立つかなぁと待ってみます・・・



5分・・・



10分・・・



15分・・・待てません ヽ(#`Д´)ノ

微動だにしないオッサンに根負けしてホールを後にします ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
待っただけ時間の無駄でした・・・あのオッサンに何があったのか?



移動先はいつものホール。
ニューオアシスがいい感じなので打ってみます・・・


ニューオアシス(BIG 21 REG 12 567Gヤメ) 総G数5415G

200803101948000.jpg<スイカハズレ♪>

613G BIG 2k
50G BIG
55G BIG
101G ヤメ


すぐ当たって連チャン♪
久し振りにBGM変化も聞けて満足 (*´艸`)
プラスになったので流して帰ります・・・。
端数の調整も成功して切りも良くなったwww


200803102013000.jpg<取り戻せた♪>


結果
ビッグハイビ BIG 0 REG 1
ニューオアシス BIG 3 REG 0
収支 +6k


何とか1台目の投資も回収できました (*´Д`)=3
1台目にコケたら取り戻しただけでも御の字ですよね♪
明日は1台目で結果をだしたいなぁ (。-`ω-)ンー


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:18| Comment(7) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

ちょろっと稼働

こんばんは、今日はずっと曇り空・・・。
雨が降ったり止んだりで外に出るのも億劫になりますね (´-ω-`;)ゞポリポリ


さて、今日の稼働です。
今日は昼まで家でまったり・・・。
午後からホールへ行ってみます -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

午後から行っても稼働が微妙すぎる (。-`ω-)ンー
やはり休みの日に設定入れてこないんだろうなぁと思いつつ台探し・・・。
ビタ押ししたら割上がるんだよね?ってことでこの台・・・


ダイナマイトリターンズ(BIG 0 REG 0 132Gヤメ)

200803091337000.jpg<ドカーン!!>

158G BIG(2) 1k
130G BIG(10)
132G BIG(11)
84G BIG(12)
110G ヤメ(12)


どう考えてもメロンの落ちが足りない・・・。
設定1でも1/8.23なのに1/10が切れません (´・ω・`;)
出てるうちにヤメます。
他に打てそうな台が見つからないので流して店移動・・・。


数店舗回ってみるも、どこもダメだよね ( ̄ロ ̄lll)
夕方に寄ったホールで何とか打てそうなKOF2を見つけたので・・・


KOF2(BIG13 REG 7 390Gヤメ) 総G数2283G

200803091724000.jpg<俺の右手が・・・>

457G REG 2k
49G CT
0G ヤメ


早めに当たったけど、RT連がCT・・・。
急にヤル気がなくなったので流して帰ります (*´Д`)=3


200803091434000.jpg<ダイナマイト>

200803091735000.jpg<KOF2>


結果
ダイナマイトリターンズ BIG 4 REG 0
KOF2 BIG 0 CT 1 REG 1
収支 +15k


勝ってますが何だかなぁ (A;´・ω・)フキフキ
休みの日って時間はあるのに打てる台がない・・・。
無双や赤ドンで出てる台はあるんだけど、純Aタイプはヤバすぎ (´-ω-`;)ゞポリポリ
休みの日に強いイベントが重ならないと打てなくなる日が出てきそうだ・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:10| Comment(11) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

休みだから・・・

こんばんは、テレビ見ながらウトウト・・・。
更新休んじゃうところでした (´・ω・`;)
昼間も暖かくてウトウトしてたんですけどねwww


さて、今日の稼働です。
今日は仕事が休みなので朝からホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
昨日の当たり台の据え置き多数らしいので探してみます。
まずは超父から・・・


超お父さん2(朝イチ台)

194G BIG(19-6)(2) 6k
3G RT
178G ヤメ(7-5)


BIG引くまではベルチェリーも順調だったのに・・・。
何か違うっぽい気がしてきたので飲まれた時点でヤメ。


次は新台北斗の将でも打ってみます・・・


北斗の拳 将(朝イチ台)

192G 7k


え〜っと、これって初当り軽い台だったよね (´-ω-`;)ゞポリポリ
中段チェリーが出ようが、強スイカ引こうが・・・

フドウが子供連れてきて勝負するんだけど ( ̄ロ ̄lll)

今度は合成足りてる時でも勝負してみます・・・。


打てる台が見つからないので無双で勝負・・・


戦国無双(朝イチ台)

200G BIG(1) 6k 高確
45G RUSH終了
341G BIG(2) 1k

200803081148000.jpg<早すぎ・・・>

10G BIG(4)
24G RUSH終了
50G ヤメ


最初は慶次選んでたんだけど、RUSHが一番続いてる・・・。
モチロン、回避なんて出来なかったんだけどね (´-ω-`;)ゞポリポリ
BIG連だったので結構な出玉になったので追わずに流します。


他に打てる台が無いか探してると、まだ手付かずの金太郎が・・・


サラリーマン金太郎(朝イチ台)

200803081214001.jpg<メガネ♪>

112G 異BIG 5k
37G REG
177G REG

200803081237000.jpg<巨乳♪>

17G REG
13G RT30
47G RT100
151G RT100
316G REG
11G ヤメ


バケしか引けない (´Д`。)
やっとの思いで引いたRTも最初の100Gでは何とマイナス ( ̄ロ ̄lll) 
打ってて面白くないのでチャンスゾーン抜けでヤメます。
腹減ってきたので流して一旦帰宅します ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/



遅めの昼食をとった後、再度出撃 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
違うホールに来たんですが、打てそうな台がない・・・。
潜水艦にポイントがあるか微妙だけどノーBM台を打つことに・・・


2027(REG 2 2Gヤメ) 総G数308G

200803081608000.jpg<最初の小役が>

200803081629000.jpg<今日のお嬢♪>

13G 340mでジャックイーーーン(SP) 1k
18G ヤメ


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・初めての小役がスペリプ♪
でも、スペリプでの潜りってあまり伸びないんだよねぇ (´・ω・`;)
ポイント狙いだったけど、根拠薄かったのでヤメます。
他に打てる台が見つからなかったので今日は終了します・・・。


200803081316000.jpg<上:無双、下:サラ金>

200803081638000.jpg<潜水艦>


結果
超お父さん2 BIG 1 REG 0
北斗の拳 将 BIG 0 REG 0
戦国無双 BIG 3 REG 0
サラリーマン金太郎 BIG 1 REG 4
2027 REG 1
収支 +4k


潜水艦で何とかプラスになりました (*´Д`)=3
朝イチから攻めるのって結構難しいですよね・・・。
狙い台絞っていったんだけどなぁ (。-`ω-)ンー


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:20| Comment(5) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

