2007年07月07日

隙間稼動&バトン

こんばんは、今日も大雨でしたね (´・ω・`;)
市内にも避難勧告が出たり、大変な一日でした・・・。
俺は仕事中にびしょ濡れになったくらいの被害ですけどねwww


さて、今日はバトンもあるので早速稼動報告を!!

今日は仕事&用事ありのため、打ちに行く予定ではありませんでした。
仕事が予定より早く終わったので1時間くらい時間が出来た♪
すぐ戻って来れる範囲のホールということで市街地へ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

前からここに遊びに来てくれてる方なら何打ちに行ったかわかりますよね?
稼動はほとんどしてませんが・・・あの台ですwww



デビルマン(ボーナス 1 408Gヤメ)


200707071813000.jpg<当たりだよね?>

450G 紫7 2k

200707071826000.jpg<ゼノンブッ倒し♪>

101G 赤7
101G ヤメ


早い当りからRT連♪
これがデビルの醍醐味だよねぇ (*´艸`)
RT抜けたところで即ヤメしちゃいます ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


200707071842000.jpg<運勝ち♪>


結果
デビルマン BIG 2 DC 1
収支 +13k


時間がないときってなんで当たるんだろうね (。-`ω-)ンー
デビルの6の機械割103%・・・そこは愛で5%アップ ヽ(^◇^*)/
明日は休みだし、何打とうかなぁ・・・。


続きはひなちゃんから受け取ったバトンです。
よかったら見てくださいねぇ♪


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

●あなたのタイプモロばれバトン●

あなたの好きなタイプを徹底調査。
どっちでも。とか、なんとなく。
似合っていれば。とかそんな解答はダメだっちゃ♪

あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので
思い切り語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれデス★




●年上、年下、同い年なら?
年下がいいですね♪
でも、実際にお付き合いするのは年上の方が多い (。-`ω-)ンー


●どんな髪型が好き?
肩にかかるくらいの長さかな?


●優しさと面白さどっちを求める?
優しさ・・・包み込んでくださいwww


●Mailや電話は大事?
ある程度は大事だと思う、コミュニケーションだしね!!


●スポーツやってる人がぃぃ?
俺がしたいと思ったときに一緒にやって欲しいのでやってる(た)人!!


●メガネ好き?
めっちゃ好き (*´艸`)
メガネかけてるだけで好感度50%UP♪


●血液型にこだわる?
こだわらない、俺を受け入れてくれるなら♪


●どんなファッションが好き?
露出度が高いのはあまり好きじゃない・・・。
でも、ジャージとかはイヤだなぁ。
清潔感があればよい♪


●背はどの位が理想?
同じか低ければいい。あまり気にしたことがない (´・ω・`;)


●付き合うならこれが大事だと思う!!
共通の趣味が一つくらいあったがいいかなぁ・・・。


●コレ、キュンときます。
ずばりツンデレ m9(・∀・)


●束縛されたい?されたくない?
されたくないかなぁ・・・自由な時間も欲しい!!


●デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
気にしない・・・清潔感があれば(爆)


●ふーん。聞いてると結構こだわるんだね?
だから彼女がいないのかもね il||li_| ̄|○il||li


●じゃぁココが好きってゆぅセクチィーポイント
髪の毛をアップしたときに見えるうなじ (*´艸`)


●誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がぃぃ?
サプライズ!!
アクセサリーとか俺がしないし(爆)


●じゃぁ、コレをされると冷める。
『愛してる?』って何回も聞かれるのはイヤ (´-ω-`;)ゞポリポリ
『好き』は何回でも言うから許して欲しいwww


●追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけられたい!!理想だからねw
モテ男になりたい(爆)

実際は追いかけてばっかりさ (*^ワ^*)


●コレをされると弱い
ずばりツンデレ・・・って、さっきも書いたような・・・


●じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?
違う、これは間違いない
理想って、あくまで理想・・・どんどん変わっていくと思うし


●感想
俺ってツンデレが好きなんだね(爆)
あまり気にしてなかった (´・ω・`;)


●このバトンを回してきた人ってどんな人?
ひなちゃん・・・すごく可愛らしい人♪
ブログの更新とかすっごくマメで、料理も上手!!
いつかお呼ばれされたいwww

同じ九州在住なので、いつかお会いできればと思う♪

| |д・) ソォーッ…ツンデレデドMラシイシ♪


●回す人10人
10人はさすがに他の人とかぶるので、女性限定で指名します m9(・∀・)

前回バトンで指名してくれた ぽんちゃん

いつも元気いっぱいの だゆさん

時間がある時でいいのでよろしくお願いしま〜す ヽ(^◇^*)/



コピペ用〜♪

●あなたのタイプモロばれバトン●

あなたの好きなタイプを徹底調査。
どっちでも。とか、なんとなく。
似合っていれば。とかそんな解答はダメだっちゃ♪

あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので
思い切り語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれデス★




●年上、年下、同い年なら?

●どんな髪型が好き?

●優しさと面白さどっちを求める?

●Mailや電話は大事?

●スポーツやってる人がぃぃ?

●メガネ好き?

●血液型にこだわる?

●どんなファッションが好き?

●背はどの位が理想?

●付き合うならこれが大事だと思う!!

●コレ、キュンときます。

●束縛されたい?されたくない?

●デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

●ふーん。聞いてると結構こだわるんだね?

●じゃぁココが好きってゆぅセクチィーポイント

●誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がぃぃ?

●じゃぁ、コレをされると冷める。

●追いかけたい?追いかけられたい?

●コレをされると弱い

●じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?

●感想

●このバトンを回してきた人ってどんな人?

●回す人10人
posted by ユージ at 23:21| Comment(14) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆーちゃん(*^-^)ノ
バトンあんがと〜v( ̄∇ ̄)v

ツンデレ(*´エ`*)ポゎン・・・

ひなは日中はめっちゃ冷たいっす(`・ω・´)!
でも夜は(*´・д・)(・д・`*)ネー?

(。&#65515;&#711;艸&#65513;)
Posted by 組紐屋のひな at 2007年07月07日 23:37
O(≧▽≦)Oきゃー♪
ひなちゃんたらぁ

あ! ゆうちゃん 鼻血でてるよ(*≧m≦*)ププッ

ゆうちゃん 今日もお仕事お疲れ様でした♪
姪を紹介しようかと思ってましたが…

あー 残念。メガネかけてない…
Posted by くまのぶ〜しゃん at 2007年07月07日 23:58
>>ぶ〜しゃん
ひなちゃんの告白に妄想が止まりません(爆)

今日は荒れ模様の中、大牟田まで行ってきましたよ♪

姪っ子さん、メガネじゃないですか・・・伊達メガネって手もありますよwww

モテない男に愛の手を (〃ゝω・人)

ありがとうございます♪
Posted by ユージ at 2007年07月08日 00:02
>>ひなちゃん
ちょっと時間が空いちゃってゴメンね (´・ω・`;)

昼間は冷たいの?
夜は・・・ムフフ (*´艸`)

ひなちゃんのツンデレっぷりを見てみたい!!

アリガトね♪
Posted by ユージ at 2007年07月08日 00:03
久しぶりにデビルマン登場でしたね♪

バトン、笑った(^o^)
ゆうちゃんって、そうだったんだ(^艸^)ププッ

そういえば。
Y夫妻宅に、吉宗が導入されるらしいよ!

Posted by とも at 2007年07月08日 00:09
ずーーーっと気になってる事あるんだけど

ツンデレって何?

ツンツンしてるのは冷たい感じ?

じゃあデレは何?

オラもメガネ好きだよ(o≧▽゚)oニパッ

でもトキトウアミは好きじゃない
ってかあの子のかけるメガネは可愛くヾ(`◇')ナイッ!

やっぱり自然が良いよね^^
Posted by ラブドン at 2007年07月08日 00:34
ツンデレ被ったwwwwwwww
Posted by つらみち at 2007年07月08日 00:39
こんちわ〜ユージさん
結局のところめがねっこがすきなのだな
AVの見すぎだな(/∀\*))キャハ♪"
俺も大好きだな(;゚∀゚)=3ハァハァ
ツンツンデレデレ…
Posted by 黒ダック会う at 2007年07月08日 09:32
べっ別にあなたのために待ってたんじゃないんだからねっ!って言うメガネかけた家なき子のすずみたいなのがいいんだね…

m9(^Д^)ユッチンロリコン!
Posted by アッシュ at 2007年07月08日 09:37
ユージさんは メガネ、ツンデレ、ロリコンが好きρ(..、)メモ



雨 関東はそんなに 降って('◇')ナイ!


デビルマンおめです(^o^)/
Posted by 花山薫 at 2007年07月08日 12:50
デビルマンも、まあ、ツンデレ系ですな。
Posted by どり at 2007年07月08日 17:18
>>ともさん
久し振りだったよ、楽しかった ヽ(*´∀`)ノ

バトン、面白かった?
それならいいけど、自分じゃどうだろうって感じだったよwww

今日、メール来たよ。
G数がわからないストック機って、楽しめるかな?

アリガトね♪


>>ドンちゃん
ツンデレ・・・普段はツンと冷たい感じだけど、2人になるとデレっと甘えてくる人・・・だと思いますよ♪

自然なメガネっ娘が大好物です (*´艸`)
メガネを売りにしてるアイドル・・・狙いすぎで俺も好きじゃないですね(爆)

ありがとうございます♪


>>つらみちさん
つらみちさんのバトン見ましたよ♪

めっちゃかぶってましたね ┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐ナカマ!!

ありがとうございます♪


>>黒ダック会うさん
こんばんは〜!!

学生の頃からメガネ女教師モノに目がありませんwww
見すぎ・・・気にしません(爆)

黒さんもツンデレ好き \(^∀^)メ(^∀^)ノ

ありがとうございます♪


>>アッちん
ツンデレはみんな大好き!!
俺は知っている・・・アッちんもこっち側の人間だってね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

アリガトね♪


>>花山組長さん
端的にまとめたらそうなりますね ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
まぁ、間違ってないしwww

関東は雨ひどくないんですね。
こっちは今日もひどかった・・・。

ありがとうございます♪


>>どりさん
デビルはかなりのツンデレ・・・昨日はデレのほうでしたよ♪

ありがとうございます♪
Posted by ユージ at 2007年07月08日 20:47
ゆっちんこんばんわ〜
バトンうけとりました^^
家に帰ったらやらせてもらうね〜
Posted by あいぽん at 2007年07月08日 21:27
>>ぽんちゃん
こんばんは〜!!

時間がある時にやってみてね〜♪

アリガトね♪
Posted by ユージ at 2007年07月08日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47051894

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。