2008年03月23日

考える・・・

更新を休みといいながらフェイント更新www
まぁ、予約更新なんですがね (´-ω-`;)ゞポリポリ


最近の不調もあり、稼働もお休みしようと思ってました・・・。



でもね・・・



休みの日に家でジッとしてられません (´・ω・`;)



なので適度にホールに行ってますよ (A;´・ω・)フキフキ




自分の中で、スロは『金になる遊び』です。
仕事はしてるのでサラリーが毎月入ります。
それとは別の小遣い稼ぎとして毎日のようにホールへ行ってます。

遊びなので負けてもいいじゃんって思ってもいいのかも知れません。
『金になる遊び』って言ってる時点で勝たなければ遊びとして成立しませんよねw


単純に『遊び』としても、一所懸命にやってこそ『遊び』が成立すると思ってます。

機種について時間が許す限り調べる。
ホールも何軒も回っていいホールを探す。

もちろん、専業さんが持ってらっしゃる情報には遠く及びませんが・・・。
自分のできる範囲で精一杯考え、行動してパチスロを打つ。
そこまでやった結果、勝てればうれしいし、負ければ悔しい・・・。

俺の考えなんで、みんながみんなそうだとは思いませんがね (´-ω-`;)ゞポリポリ


今年になってからのホール事情・・・本当に厳しいです。
色々考え、立ち回ってみても『高設定が存在しない店』では意味はないです。
毎日、高設定(らしい台)を入れてるホールがあればいいんでしょうけどね。
自分のテリトリーにしているホールで毎日通えるようなホールはありません。
今、稼働よりもホールを見る方に重きを置いて動いてますが・・・。

今後もしばらくは従来どおりで稼働はしていくと思いますが、
イベント時のみ打ちに行くとかスタイルを変える必要があるかもしれません・・・。


今、そんなことを考えながら更新サボってます (A;´・ω・)フキフキ
今月中には復活したいと思ってますのでしばしお待ちを・・・


では、またいつか〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 08:00| Comment(16) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高設定があったとしても夕方から行って打てるか?って言ったらそうでもないんだよね(´・ω・`)

浮いたトコで止めの勝ち逃げスタイルしかないのかなぁ〜(^_^;)

なんて、ソレができない私が言ってみるwww
Posted by だゆ at 2008年03月23日 12:48
ゆっちん、こちつわ〜♪♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

最近あいぽんもイベントの時だけ行ったりしてる。

でもあいぽんみたいな素人は
『結局、運だよなぁ〜』
とか思っちゃう(;・∀・)

何故かって、イベントの日より何でも無い日の方が出るからww

でも何故かイベントの時に行っちゃうよね。
Posted by あいぽん at 2008年03月23日 20:35
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
パチ・スロは遊びといっても
やっぱり勝ちたいですよね〜〜!

スロだとやはり、設定が入ってくれないと
やっぱり稼動的には厳しくなるんですよね?(T▽T;)

一日もいいホールに出会えますように〜!!
Posted by ジョン at 2008年03月23日 21:48
ユージ師匠…

全く同じ考えです。

おれもパチスロなんて勝てなきゃやりたくないです。今年は厳しい感じもしますがそれなりに結果も残せています…

ウチも決して良い状況とまではいいませんが、頑張れば平常営業でもなんとかなりそうっす!

俺たちリーマンはやっぱ稼動を落とせば勝つのは厳しくなってきますし…

お互い頑張りましょう!
Posted by カンタロー at 2008年03月23日 22:41
アタシもリアルに『勝てないか?』と考え中…
今までみたいに湯水のごとく?金を使えなくなったので…σ(^_^;)

で、やっぱり『浮きヤメ』に徹することかな…と…( ̄〜 ̄)

今日は初めて0Gヤメをしました…エヴァ孫で…あり得ん…(T-T)

遊んで勝つために頑張りましょうね〜(泣)
Posted by げんき at 2008年03月23日 22:44
勝てないスロットなんか楽しくヾ(`◇')ナイッ!

まさにその状態ですil||li _| ̄|○ il||l

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

現実逃避の旅に出るんで付き合ってくださいww
Posted by のすけ at 2008年03月24日 04:31
うんうん、私もパチは遊びだけど
負けてばかりだと困ります(><)
やるからには勝ちたい。
大金持ちなわけじゃないですしね。

ホントホール事情については皆さん
同じ気持ちの方多いと思います。
高設定を入れてくれなきゃ 勝ちようないし(^^;
いいホールが見つかるといいですね!

Posted by りっくり at 2008年03月24日 08:16
ゆーちゃん(○´∀`)ゞオハァ〜
高設定を入れないお店に通ってても仕方ないって
気持ち、めっちゃ分かる(*-ω-)ウン
ひな地域はオール設定1みたいなお店ばっかやもん(´・ω・`)ショボーン
でも高設定使ってくれてるお店だと、展開が荒れてる
だけかもだ、って低設定を粘ったりして負けが太くなるσ(`・ω・´)

昔みたいに、低設定でも一瞬だけでる!みたいな
展開が望める台が少なくなったから、短時間で
勝つのってホントに難しいよね(´・ω・`)

と、負けまくりのひなが言ってみたヽ(´ー`*)ノ
一緒につか●やね♪
Posted by ひな蔵 at 2008年03月24日 08:56
>>だゆっち
高設定の空きって、ほとんどないよね (´・ω・`;)
専業さんがいたら間違いなく閉店コースだろうし・・・。

浮いたら勝ち逃げがベストだと思うけど (。-`ω-)ンー
なかなか出来ないよねw

アリガトね♪


>>ぽんちゃん
こんにちは〜!!

やっぱりイベント狙い?
高設定に座れなくても存在を確認できる方がいいよね♪

平常営業のほうが出るんだ !!!!!!(゚ロ゚屮)屮
俺も勝てるならイベントなくてもいいwww

イベントは参加しちゃうよ (*´・д・)(・д・`*)ネー

アリガトね♪


>>ジョンさん
こんばんは〜!!

遊びと言ってもパチやスロは勝たなきゃダメですよね (´・ω・`;)
こっちもお金使って遊んでるわけだし・・・。

短時間稼働だと、設定入ってなくても勝てなくはないです・・・。
ただ、ボーナス即ヤメとかしないとほぼ飲まれます (´-ω-`;)ゞポリポリ

スロに確変つけばいいんですけどねぇw

ありがとうございます♪


>>カンタローさん
やっぱり勝てないと打てませんよね (´・ω・`;)
出ないとスロって、面白くもなんともないし(爆)

カンタローさんの地域は平常営業でもやっていけそうなんですね♪
こっちもそんなホールがあればいいのですが・・・。

まぁ、行ける時に行くスタイルは変わらないと思いますよ (*`д´)b

ありがとうございます♪


>>げんきさん
今年は特に厳しいですよね (A;´・ω・)フキフキ
俺も投資が嵩む稼動が無理な体になってきましたよwww

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・0Gヤメ!!
げんきさんの好きなエヴァまごで0Gヤメって・・・。
俺も見習いますね〜♪

ありがとうございます♪


>>のすけさん
勝てないスロは楽しくないよ (*´・д・)(・д・`*)ネー
最近、調子よくないの???

現実逃避の旅かぁ・・・いいなぁ (-ω☆)キラリ
どこ行く〜???w

アリガトね♪


>>りっくりさん
負け続けると打ちに行けなくなっちゃいますもんね (´・ω・`;)
適度に勝てなければ続けられません・・・。

どこのホールも厳しいみたいですよね (´-ω-`;)ゞポリポリ
出せないなら入替するなと思う俺は・・・。
どっかにいいホールがあるといいなぁ (。-`ω-)ンー

ありがとうございます♪


>>ひなちゃん
おはよ〜!!

低設定っぽい台ばっかりだとゲンナリしちゃうよね (´・ω・`;)
色々考えたところで当たらないし・・・。
高設定使うホールで打つと、粘り倒して大負けもある!!
見極めって大事だよ (*´・д・)(・д・`*)ネー

AT機やストック機だと、『間違った一撃』があったよねwww
今だとそんな期待は出来ないし・・・。
無双で無限引いてハメるくらいだよね (。-`ω-)ンー

つ●さは『カチカチ君』持ち込み禁止らしいよ(爆)

アリガトね♪
Posted by ユージ at 2008年03月24日 09:13
どこも厳しいね。
設定入ってないと追いかけたら飲まれるのは思い切り同感!
私はそんな展開ばかりで嫌気がさしたよ。
スロは設定看破が楽しいと私は思ってるんだけど、設定入ってないお店では無意味だし…、虚しいね。


壁|ω・)
イッショニパチウタナイ?


壁|彡 サッ
Posted by さんちゃん at 2008年03月24日 11:42
そそそそそそそそそそそそそそそ

(*゚0゚)ハッ!!
そが多い(`・ω・´;)

勝ちたいよねぇ・・・
家でジッとしてるとムラムラしちゃうし(ぇ

頑張って行こうねぇ〜(o^∇^o)ノ
Posted by たけべるね at 2008年03月24日 15:24
>>さんちゃん
行く先々のホールでションボリすることが多い・・・。
稼動がないから判断できない部分があるけど、稼動がないなら設定入れないよね (´・ω・`;)

毎回、飲まれるといい加減ウンザリしちゃうよね。
『この挙動は・・・』ってのがいいんだけど、なかなか巡り合わない (。-`ω-)ンー
もともとなかったら頑張る意味がなくなっちゃう・・・。

パチ?
土日はパチンコがいいかなぁっても考えてるよ♪
その時は、さんちゃんが俺の師匠になってね (*`д´)b

アリガトね♪


>>たけさん
『そ』が15回www
数えた俺もなかなかでしょ (-ω☆)キラリ

勝ちたい・・・本当に勝ちたい!!
そうそう、家にいるとムラムラ・・・ってwww
頑張りますね〜!!

ありがとうございます♪
Posted by ユージ at 2008年03月24日 18:12
こんばんわ〜♪
やっぱお金にならなきゃ毎日のように打ちに行く価値ないですからね…
っと弱い打ち手なのに書き込んでみるw

勝てないのなら打ちに行ってもただの散財野郎になっちゃいますから…

頑張ってこー♪ 
Posted by atsu at 2008年03月24日 23:27
>>atsuさん
こんばんは〜!!
ですね・・・負けても楽しいって台もないですしwww

散在野郎・・・今の俺のことだ (A;´・ω・)フキフキ
何とか頑張らねばと思ってるんですがねぇ、結果がついてこないです(爆)

ありがとうございます♪
Posted by ユージ at 2008年03月25日 08:43
本当スロット厳しいよね

結局設定入ってなきゃどんな機種でもつまらないしね…

ゆるーりと 付き合っていけばいいんじゃないかなぁ

ゆっちんファイト!
Posted by アッシュ at 2008年03月25日 16:58
>>アッちん
厳しすぎる・・・ホントに (´Д`。)
設定入ってないスロって、イヤになるくらい出ない・・・。
ある程度距離を置いたら楽になるのかもしれないなぁ (。-`ω-)ンー

アリガトね♪
Posted by ユージ at 2008年03月25日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90503668

この記事へのトラックバック
×

