2008年04月30日

もう無理・・・

こんばんは、今日で4月も終わりですね・・・。
今日も休みって人も多いんでしょうか?
仕事中、高速を使って移動していたら平日なのに車が多い (´・ω・`;)


さて、今日の稼働です。
仕事がかなり遅くなってしまい、移動開始が20:30 (*゚ロ゚)ハッ!!
一番近いホールで稼働することに・・・。


空き台チェックをしているとビンゴのハマリ台を発見 (*・_・)ノ⌒*
ボーナス後ってのが引っかかりますが・・・


スーパービンゴ(BIG 3 502Gヤメ) 総G数1840G

683G BIG 7k
5G ヤメ


打ち始めてすぐホッパーオーバーフロー ( ̄ー ̄)ニヤリッ
BC連してないよねと天井へ向けて回してるとKYなBIGが・・・。
案の定『ブッブー』の餌食となり終了 (´-ω-`;)ゞポリポリ


120枚のメダルを持って再びウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
潜水艦にノーBMの台を発見したので打ってみることに・・・


2027(REG 5 59Gヤメ) 総G数562G

369G ヤメ 7k


当たりません・・・ジャックイーーンすら ( ̄ロ ̄lll)
短い時間なのでスペリプとは言いません。
通常BMが引ける展開になってくれれば・・・結果は


チャンスリプすら引けませんでした il||li_| ̄|○il||li


まったく当る気もしないし、時間も厳しくなってきたので帰ります・・・。


結果
スーパービンゴ BIG 1
2027 REG 0
収支 -14k


4月最終日もフルボッコ・・・完全に養分ですね ハァ━(-д-;)━ァ...
約1/41のチャンスリプレイすら引けない今の俺にボーナス引くことは無理・・・。
精神的にかなり追い詰められてきました (´Д`。)


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:33| Comment(12) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日からGWノ人も多そうっすねぇ!

負けは仕方ないっすよ…
2027は、バクレツ機すからやっぱリスクが高いっすねぇ…

負けドマイっす!

切り替えて行きましょう!
Posted by カンタロー at 2008年05月01日 02:33
潜水艦で潜れない・・・
ぞくに言うげんきさんの呪いですねwww
呪いの効果は・・・永久!?
5月がスタートです気持ちを入れ替え頑張りましょう♪
Posted by ラクダっち at 2008年05月01日 11:49
おっつ〜♪ 
4月は最後まで波に乗れなかったようですね…
こうなったら…修行台いっときますか?
応援以外何もできないけどこれからも期待してます♪
Posted by atsu at 2008年05月01日 12:56
引けない病はハシカみたいなモノだから、また引けるようになるよ。
とか言いながら私もまた引けない病が再発しつつあるけど(・ω・)

風薫る5月、爽やかにイワしてね(^-^)ノ~~
Posted by さんちゃん at 2008年05月01日 15:00
>>カンタローさん
道が込んでたりすると妙な嫉妬を覚えますねwww

潜水艦は勝負すらさせてもらえず (´-ω-`;)ゞポリポリ
もう月も変わった事だし、気持ちを切り替えますかね♪

ありがとうございます♪


>>ラクダっち
そうげんきさんの呪いですwww
効果が切れるのはげんきさんが撃沈したときかなぁ (。-`ω-)ンー

5月は堅く行きたいものですね♪

アリガトね♪


>>atsuさん
おっつ〜!!
4月はかなり酷い有様でした・・・。
近々、収支報告をしますが (A;´・ω・)フキフキ

とりあえず頑張りますね (*`д´)b

ありがとうございます♪


>>さんちゃん
最近は引けないせいか打つ前からかなり弱気 (´・ω・`;)
気持ちで負けちゃいかんよねぇと思いながらも・・・。

一度スカッと勝てると変わるんだろうけどね♪

アリガトね♪
Posted by ユージ at 2008年05月01日 18:55
ムフフフフ………(ΦωΦ)

アタシは不滅ぢゃあーexclamation×2(屮°□°)屮
Posted by げんき at 2008年05月01日 21:22
むごすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

いつかがつんと出る日が来ますよ〜に(>人<*)ォ願ぃ…!!!
Posted by のすけ at 2008年05月02日 00:25
>>げんきさん
ムフフフフ………(ΦωΦ)

GWはヤバい気がしますよ (-ω☆)キラリ

ありがとうございます♪


>>のすけさん
もうドMにはたまらん(ぇ
もうそろそろガツンと来ないと死活問題です (´・ω・`;)
まぁ、そん時はのすけさんが連れてってくれるはず (*´艸`)

アリガトね♪
Posted by ユージ at 2008年05月02日 12:56
体調崩してから調子でない??
GWはガッツリ休んで、体調万全で勝負に行こう!
私のへなちょこヒキも置いてきます!
(`・ω・´)つ【ヒキ】
Posted by だゆ at 2008年05月02日 15:06
>>だゆっち
4月はずっと調子が悪い (´-ω-`;)ゞポリポリ
GWは適度に稼働する予定・・・適度が微妙www

だゆっちのヒキ キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
早速使ってみるね〜♪

アリガトね♪

Posted by ユージ at 2008年05月02日 17:31
レス後にコメントすいませんヽ(´□`。)ノ
うう・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

潜水艦許せん〜〜!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
今度は穴あけてでも、強制的に潜らせましょう!!(えw

5月ですし〜〜!
またここから勝利です〜〜!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
Posted by ジョン at 2008年05月02日 22:14
>>ジョンさん
いいえ〜、全然いいですよ♪

潜水艦ってヤツは o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
ガッツリ潜って欲しいものです・・・。

月が変わったので流れも変えたいです!!

ありがとうございます♪
Posted by ユージ at 2008年05月02日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

