2008年05月02日

2008年4月収支決算

こんばんは、5月に入って汗ばむような陽気 (´・ω・`;)
今日は特に北にお住まいの方ほど暑かったんでしょうか?


さて、4月は振り返りたくないんですが振り返ってみたいと思います。


日付 収支 主な機種
4/01  2k 新吉宗
4/02  2k ナチユリ
4/03  5k 楽しーさー
4/04  6k エヴァンゲリオン
4/05 -16k 2027
4/06 -42k 逮捕しちゃうぞ
4/07 25k エヴァンゲリオン
4/08 -4k 2027
4/09  5k マジカルハロウィン
4/10  1k 楽しーさー
4/11 -15k アイムジャグラー
4/12 -10k アイムジャグラー
4/13 -30k アイムジャグラー
4/14 23k エヴァまご
4/15 -10k エヴァまご
4/16 10k 新吉宗
4/17  4k リングにかけろ
4/18  6k サラリーマン金太郎
4/19 18k 真・黄門ちゃま
4/20 -4k エヴァンゲリオン
4/21 -6k キン肉マン
4/22 -3k アイムジャグラー
4/23 -5k うる星やつら
4/24  6k 2027
4/25 稼働なし
4/26 稼働なし
4/27 稼働なし
4/28 稼働なし
4/29 -18k クイージ
4/30 -14k 2027


稼働日数:26日
勝敗:13勝13敗(勝率50%)
収支:-64k
累計:+169k


4月は惨敗です (´Д`。)
ブログ始めて2度目のマイナス収支・・・。
もうどうしようもないですね (´-ω-`;)ゞポリポリ
出来るだけ負けないように稼働するつもりだったんですが (。-`ω-)ンー

勝てる日にキッチリ勝ててないのが原因なんですよねぇ、きっと・・・。
6確定の台を打った日が全敗&6確での収支-80k il||li_| ̄|○il||li

終わったことは仕方ないので気持ちを切り替えるしかないですね。
とりあえず、今のヒキ弱が早く治ってくれないかなぁ (A;´・ω・)フキフキ

5月はGWもあるし、勝ちにくい月かもしれないんですが何とかプラスにしたいですね♪


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
再び登場〜〜\(*^▽^*)/スタッ!

逮捕しちゃうぞでの、マイナスが大きい勝ったんですね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

引き弱になってまう時期ってありますよね〜(T▽T;)

で、ある日をきっかけにひょっこり引きが
戻ってきてくれたりするんですよね^^

GW終り後のホールに期待したいですね!^^
もう一度w、5月ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
Posted by ジョン at 2008年05月02日 22:46
頑張ったのにキツイね(;_;)
でも-が2度目ってスゴいな〜
きっとヒキは戻って来るよ(*癶‐癶)
5月は頑張ろう!
Posted by 亀 at 2008年05月02日 23:09
ダメなときは、期待値追っても遣られますよね・・・

でも今月は、確かに苦しい月になるのはみんなだとお思いますし、お互い頑張ってプラス収支目在しましょう!
Posted by カンタロー at 2008年05月03日 10:39
ゆっちんこんち♪
そっか〜
4月はマイナスだったんだね(´ε`;)
でもゆっちんはいつも慎重な稼動してる感じだから、きっと来月はプラスだじょ♪
亀しゃん同じく、マイナスが2度目ってある意味すごいと思う〜
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

お互い頑張ろうねっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Posted by あいぽん at 2008年05月03日 15:30
Σ(´д`ノ)ノ
めずらしい…でも勝率は50%
5月は頑張って下さい(゚∀゚)=3
Posted by M課長 at 2008年05月03日 16:02
>>ジョンさん
再びあざーす!!

逮捕の負けはかなり落ち込みましたよ (´Д`。)
4月はずっと引き弱だった気がします・・・。

何とか巻き返ししたいんですがねぇ (。-`ω-)ンー

ありがとうございます♪


>>亀さん
頑張っても結果が出ないとダメなんですよね (´-ω-`;)ゞポリポリ
空回りしてたのかも・・・。

5月は何とかしたいものです (´・ω・`;)

アリガトね♪


>>カンタローさん
期待値が高い台に座れる機会が少ないリーマンにとって、引き弱はかなり厳しい (A;´・ω・)フキフキ

5月で巻き返せればいいんですけどね・・・。

ありがとうございます♪


>>ぽんちゃん
こんち〜♪

4月はマイナスだったよ (´Д`。)
負けすぎてかなり凹んでたこともあったり・・・。
5月は何とかしたいよね (´・ω・`;)

アリガトね♪


>>M課長さん
4月はフルボッコでした ハァ━(-д-;)━ァ...
勝率は5割でも収支がマイナス・・・。
せめてトントンくらいだったら良かったんですけどね (´-ω-`;)ゞポリポリ

5月は何とかします!!

ありがとうございます♪
Posted by ユージ at 2008年05月03日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95438743

この記事へのトラックバック
×

