2008年05月04日

今日で・・・

こんにちは、GW中ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?


このブログを始めて今日で丸2年になりました♪
早いものですねぇ (´・ω・`;)


ちょうど区切りもいいし、みなさんにご報告があります!!
本日を持ちまして、この『徒然なるスログ』を閉鎖することにしました。
ブログを始めるにきっかけになった目的は達成できたかと思いまして・・・。


この2年の間、ブログを通じて色んなことを教えていただきました。
出会いがあったり、別れがあったり・・・。


天下一とか参加できたのもいい思い出です♪


このブログを見に来ていただいた方、相互リンクを貼ってくださった方



本当にありがとうございました!!



習慣のように更新してきたので、また書きたくなると思いますが (´-ω-`;)ゞポリポリ
その時は、新しい場所でスタートしたいと思ってます。
簡単なんですが結びの挨拶にさせていただきます。


では、さようなら〜 ヾ(・д・。)


posted by ユージ at 12:00| Comment(10) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃあ、閉鎖ですか…。

とりあえず2年間お疲れ様でした。
再開をお待ちしております。
Posted by M課長 at 2008年05月04日 13:39
2周年おめでとう!
これまでどうもありがとう!!
これからもお仕事にプライベートに頑張ってくださいね(^o^)/
Posted by さんちゃん at 2008年05月04日 20:53
2年になるのかぁ…
こちらにおじゃましたのは途中からだけど、よく考えたら○○っちゃんとこにゆーちゃんもコメントしてたよねえ…絡んだことなかったけど★

同じリーマンで勝ってる人がいるのはとても励みになりました!
お疲れ様でした(*癶‐癶)&お世話になりました♪
Posted by 亀 at 2008年05月04日 20:56
2年ですか…

アタシは天下一からなんで短い間でしたけど、楽しかったです(・∀・)

ありがとうございましたm(_ _)m
そして、お疲れ様でした(^-^)/
Posted by genki777 at 2008年05月04日 21:24
2年間お疲れ様でしたヽ(≧▽≦)/

読み逃げが多くてごめんなさ〜い(^-^;

新しい場所でのスタート頑張ってねぇ(*^-^)ノ
Posted by りさっち♪ at 2008年05月05日 09:16

閉鎖( ̄□ ̄;)!!

なんか寂しいなぁ><;
もし、他でブログを始められたら連絡下さい♪
お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by チャー坊 at 2008年05月05日 13:46
えぇΣ( ̄□ ̄;)


いきなりっすか…


おれも途中からユージさんと仲良くさせて頂きましたが、知識と引きを兼ね備えた凄腕スロッターさんでした。
あなたの立ち回りを基礎にカンタローも毎月勝てるようになりました!

縁があればまたどこかでお会いしましょう!!
Posted by カンタロー at 2008年05月05日 19:29
辞めるんですか
それはそれで良いと思いますよ^^
今までお疲れ様でした
これからも仕事に稼働に頑張ってください
Posted by 元知り合い at 2008年05月05日 22:56
閉鎖ブログが相次ぐ中・・ここも閉鎖!?
いつも読み逃げしていて初書き込みが最後となりますが・・
同じリーマンの凄めの人として参考になりました。
更新頻度を落としてでも続けられたらいかがでしょうか?見えない固定客は沢山いますよー
Posted by スロ好き at 2008年05月06日 00:09
>>M課長さん
突然すいません・・・。
3年目は新たな形で迎えたいなぁなんて (´-ω-`;)ゞポリポリ

ありがとうございます♪


>>さんちゃん
こちらこそ、さんちゃんには色々お世話になりました!!
もう既に書きたくなってるけどねwww

アリガトね♪


>>亀さん
2年経ちました・・・。
うんうん、あそこでは絡めてなかったけどねwww
○○っさんみたいにスパッとヤメれなかった (´・ω・`;)

今後も色々と模索しながら頑張ろうかと思ってるよ!!

アリガトね♪


>>genki777さん
もう2年です・・・最初の頃はほとんど知られてないけどwww
またお会いしましょう!!

ありがとうございます♪


>>りさっち♪
2年間・・・あっという間でした♪
いえいえ、読んでくれるだけでうれしかったです ヾ(〃^∇^)ノ

ありがとうございます♪


>>チャー坊さん
ここは閉鎖します・・・。
もう既にどうにかしたいと思ってるんですがねwww

ありがとうございます♪


>>カンタローさん
突然ですいません (´-ω-`;)ゞポリポリ
ちょこっと訳がありまして・・・。

今のカンタローさんの立ち回りは、全然俺よりすごいですよ!!
同じ九州で頑張っている者同士、今後も頑張りましょう♪

ありがとうございます♪


>>元知り合いさん
ここはヤメることにしました・・・。
ちょうど区切りもよかったもので (´-ω-`;)ゞポリポリ

ありがとうございます♪


>>スロ好きさん
ここも閉じちゃいます・・・ごめんなさい (´・ω・`;)

初書き込みありがとうございます♪
こんな俺の立ち回りを参考にしていただいて本当にうれしいです ヾ(〃^∇^)ノ
そして、見ていただいていたことにブログを更新し続けてよかったなと思います。

週末にもう一度見に来ていただけますか?
何かがあるかも (-ω☆)キラリ

ありがとうございます♪

Posted by ユージ at 2008年05月06日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。