2008年04月30日

もう無理・・・

こんばんは、今日で4月も終わりですね・・・。
今日も休みって人も多いんでしょうか?
仕事中、高速を使って移動していたら平日なのに車が多い (´・ω・`;)


さて、今日の稼働です。
仕事がかなり遅くなってしまい、移動開始が20:30 (*゚ロ゚)ハッ!!
一番近いホールで稼働することに・・・。


空き台チェックをしているとビンゴのハマリ台を発見 (*・_・)ノ⌒*
ボーナス後ってのが引っかかりますが・・・


スーパービンゴ(BIG 3 502Gヤメ) 総G数1840G

683G BIG 7k
5G ヤメ


打ち始めてすぐホッパーオーバーフロー ( ̄ー ̄)ニヤリッ
BC連してないよねと天井へ向けて回してるとKYなBIGが・・・。
案の定『ブッブー』の餌食となり終了 (´-ω-`;)ゞポリポリ


120枚のメダルを持って再びウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
潜水艦にノーBMの台を発見したので打ってみることに・・・


2027(REG 5 59Gヤメ) 総G数562G

369G ヤメ 7k


当たりません・・・ジャックイーーンすら ( ̄ロ ̄lll)
短い時間なのでスペリプとは言いません。
通常BMが引ける展開になってくれれば・・・結果は


チャンスリプすら引けませんでした il||li_| ̄|○il||li


まったく当る気もしないし、時間も厳しくなってきたので帰ります・・・。


結果
スーパービンゴ BIG 1
2027 REG 0
収支 -14k


4月最終日もフルボッコ・・・完全に養分ですね ハァ━(-д-;)━ァ...
約1/41のチャンスリプレイすら引けない今の俺にボーナス引くことは無理・・・。
精神的にかなり追い詰められてきました (´Д`。)


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:33| Comment(12) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

復帰が早すぎたか???

こんばんは、今日はかなり暑かったですね (´・ω・`;)
もう昼間は半袖でいいかもしれません・・・。


今日は久し振りに打ちに行きました -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
休みだったので友達と一緒に朝から・・・。


履歴書くほどのこともなくフルボッコで終了・・・。
10時から打ち始めましたが14時前には家に居ました (´Д`。)

潜水艦でポイント貯めても20mが俺の限界 il||li_| ̄|○il||li

他にも色々打ったので結果だけ・・・


結果
クイージ BIG 0 REG 0
超お父さん BIG 1 REG 1
めんそーれ2 BIG 2 REG 2
2027 REG 5
収支 -18k


休日の朝イチは最初でコケたら大敗しますね (´-ω-`;)ゞポリポリ
一発逆転求めて潜水艦打って返り討ち・・・。
向いてない気がしてきました ( ̄ロ ̄lll)


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:09| Comment(7) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

うまくいかんねぇ・・・

こんばんは、雨の次の日って冷え込みますね (´・ω・`;)
昼間は暑いんですけどねぇ・・・。


ホールがリニューアル等で行う『短時間営業』って、どう思われます?
リニューアルだったらホールのヤル気とかも伺えるんでいいでしょうけど・・・。
リニュでもないのにいきなり短時間営業をするホールって (。-`ω-)ンー
ホールにメリットあるのかな?
まぁ、そんなホールに行ってきましたwww


さて、今日の稼働です。
仕事帰りに18時オープンのホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
普段より車が多いのにビックリ・・・集客効果はありますね♪
出玉はまだ目立つ台とかなかったんですがね (´-ω-`;)ゞポリポリ

しばらく待っていたら潜水艦に空き台が (*・_・)ノ⌒*
ポイントは無さそうなんですが試しに打ってみます・・・


2027(REG 12 130Gヤメ) 総G数941G

158G ジャックイーーーン 1k

200804242027000.jpg<モアイ突っ込んできた>

14G 160mでジャックイーーーン(SP) il||li_| ̄|○il||li
11G ヤメ


スペリプ引いていつもなら自慢メール (-ω☆)キラリ
自慢したらすぐ浮上すると思って我慢したら・・・一緒だった (A;´・ω・)フキフキ
ポイントも自分で貯めてないし、リプ2回引いたので撤退します・・・。


200804242045000.jpg<スペリプの価値>


結果
2027 REG 2
収支 +6k


勝ってるんですがねぇ (。-`ω-)ンー
どうやったら続くんでしょう・・・。
最近、お嬢が遠すぎる (´Д`。)
帰る前にもウロついてみましたが、全然わからん ( ̄ロ ̄lll)
短時間営業でも通常営業と変わらない気がする・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:17| Comment(10) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

天国から地獄へ・・・

こんばんは、今日は雨に濡れてしまいました (´・ω・`;)
朝は一時期雨止んでたんですがねぇ・・・。


今日は平日ですが仕事を休みました (*´艸`)
たまには息抜きもいいかなって事前に休み貰ってまして・・・。
なので朝から打ちに行ったんですが (´-ω-`;)ゞポリポリ


という訳で稼働報告。
朝から月イチイベント開催のホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

抽選入場だったので久し振りに抽選を受けます (-ω☆)キラリ
37番で抽選したんですが、結果は38番・・・微妙すぎるwww


早い番号ではないので、狙い台は取れない (。-`ω-)ンー
勘で設定を入れてきそうな台を選んでみました・・・


うる星やつら(朝イチ台)

299G BIG 5k
138G REG チェリー
361G REG
60G BIG
177G BIG
109G BIG チェリー
128G BIG
304G BIG
267G BIG チェリー
76G BIG チェリー
210G REG
74G REG
292G REG チェリー
278G REG
133G H-BIG
318G REG
426G REG
375G REG
135G REG チェリー
414G REG チェリー
467G ヤメ

ベルカウント
100回 630G 1/6.3
200回 1368G 1/6.84
300回 2013G 1/6.71
400回 2669G 1/6.67
500回 3336G 1/6.67
600回 4066G 1/6.77
700回 4795G 1/6.85
742回 5041G 1/6.79(設定5〜6の値)


合成確率 1/252(設定3〜4の値)
H-BIG確率 1/5041(設定1以下)
BIG確率 1/630(設定1〜2の値)
REG確率 1/458(設定6以上)


スタートはBIG先行でベルもついてたから順調だったんですが・・・。
3回目のバケ以降ノーマルBIG引けず ( ̄ロ ̄lll)
おまけ程度にH-BIG引きましたけど全飲まれ・・・。

N-BIG間3122Gハマリって il||li_| ̄|○il||li

ベル落ちも良く、合成も足りてたんで打ってたらこんなことに・・・。
終日稼働で何を信じたらいいのやら (´-ω-`;)ゞポリポリ
悔しいですが、稼動中に取った写メでもどうぞ・・・

200804231054000.jpg

200804231211000.jpg

200804231256000.jpg

200804231357001.jpg

200804231515000.jpg


結果
うる星やつら BIG 9 REG 11
収支 -5k


また長時間稼働で負けてしまいました ハァ━(-д-;)━ァ...
帰ってる時に、この台が4以上であることが判明・・・。
今の俺はBIGがまともに引けないことだけはわかりました(爆)
今月の俺は何か取り憑いてるのか・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 21:55| Comment(7) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

大人なんだからさ・・・

こんばんは、今日はかなりイライラしています o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
今日はいい日かなぁと思ってただけに台無しです・・・。


ここを見に来てくれてる方は大半、パチンコ屋で遊ばれる方だと思います。
みなさんも理不尽なハマリ、大負けを経験されたことってありますよね?
負けが込んでくるとイラついたり、物に当たったり・・・。
そんな行動は傍から見てもいい気はしませんよね (´・ω・`;)

台を選んだのも、その台に投資するのも本人の意思によるもの・・・。
全ては『自己責任』だと思います。
俺だって負けたら悔しいし、イラつきます (´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、台や周りに迷惑をかけるような行為だけはしたくないですよね・・・。

熱くなるのはいいのですが、熱くなりすぎるのは注意したいものです。



さて、今日の稼働です。
仕事帰りにホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
1軒目は打てる台が見当たらなかったので移動・・・。
2軒目でジャグに打てそうな台があったので勝負・・・


アイムジャグラー(BIG 12 REG 12 226Gヤメ) 総G数3440G

321G BIG(18) 3k チェリー
72G BIG(10)
269G REG(49)
227G ヤメ(36)


初当りが早くていい感じかと思ったらバケ1回で飲まれた (´Д`。)
まぁ、それは仕方ないんですけど隣が・・・。

俺がBIG引いた途端に強打開始 ( ̄△ ̄;)ムッ!
2回目が来たらストップボタンをグーで止めだす (▼ヘ▼#) ムカァ!!
飲まれだした時に当たったらしく俺が見るまで第3ボタンねじりっぱなし・・・。
この台打ってたのか知らんけど、何なんだこのオッサンは ヽ(#`Д´)ノ

その行動にシラけてしまったので帰ります・・・。


結果
アイムジャグラー BIG 2 REG 1
収支 -3k


負けててイラついてるのか知らないけど、周りを威圧してどうすんだよ・・・。
グーでボタン押して当たるんだったらみんなするしwww
台パンや強打は良くないよ (*´・д・)(・д・`*)ネー

もし、自分が打っててイラっと来たら思い出してください・・・

200804222231000.jpg

ブライト『俺はイライラしていない!!』

ガンダム打ってたら、この演出がイラッとくる ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:36| Comment(10) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

向いてねぇな・・・

こんばんは、来週はもうGWなんですね・・・。
仕事は休めそうな気はしますが、これといって予定なし (。-`ω-)ンー
どこに行っても混むでしょうし、家でおとなしくしてるのが一番かも・・・。
暇なのでパチ屋に行こうってなるんでしょうけどねwww
みなさんはどこか旅行とか行かれますか???



さて、今日の稼働です。
仕事帰りにホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
空き台チェックをしているとキン肉マンに空き台が (*・_・)ノ⌒*
肉ボタンを押してスランプチェック・・・1500枚ほどお持ち帰りっぽい♪
空いてる時点で6では無いのはわかってますが一撃狙いで打ってみます・・・



キン肉マン(REG 72 104Gヤメ) 総G数5503G

138 BG 2k
62G BG 1k
20G BG

200804211925000.jpg<チャンス到来@>

46G 赤7(MT開始)
16G BG(MT終了)
175G BG 2k
3G BG
71G BG 1k
26G BG

200804211959000.jpg<チャンス到来A>

27G BG(MT開始)
6G BG(MT終了)
132G 赤7(MT開始)
9G BG(MT終了)

200804212016000.jpg<今度こそ・・・>

24G 赤7(MT開始)
12G BG(MT終了)
50G 青7
108G ヤメ


マッスルタイムって何? (。´-ω・)ン?
ここでハメて出玉増やすんだよね???
パンク役しか引いてないので出玉減るんだけど・・・。
赤7だと継続しないのはわかるけど、全て単発って ( ̄ロ ̄lll)

マッスルタイム初当り4回でART総G数43G・・・



平均約10Gで、出玉マイナス il||li_| ̄|○il||li



飲まれたので帰ります・・・。


結果
キン肉マン REG 16
収支 -6k


無双といい、キン肉マンといい、潜水艦といい・・・
ARTを引き伸ばして出玉を増やす機種でことごとく結果が出ない ハァ━(-д-;)━ァ...
俺には向いてないんだろうなぁと帰りながら考えてました (。-`ω-)ンー
やっぱりコツコツやっていこう・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:01| Comment(9) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

人を選ぶのか・・・

こんばんは、今週は休みなく更新・・・。
えぇ、暇なんです (´-ω-`;)ゞポリポリ
明日からまた仕事なんで、早く寝ないといけないんですがね・・・。


では、早速稼働報告・・・。
ゆっくり寝てたので午後からホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
日曜は特にコレといったイベントも無いので稼動してない旧エヴァから・・・


エヴァンゲリオン(BIG 1 REG 0 278Gヤメ)

200804201422000.jpg<シンクロ率400%>

200804201422001.jpg<出目は・・・>

461G BIG(46-5) 6k
338G ヤメ(47-3)


当たってくれたので続行していたら段々ベル落ちが悪くなる・・・。
やっぱり厳しいかと判断し飲まれた時点でヤメ。
次回予告が全て小役だったのが残念(7回・・・)


次は吉宗・・・。
稼働はついてないけど、

200804201500000.jpg

新パネルだったのでね (*´艸`)


新吉宗(BIG 1 151Gヤメ) 総G数349G

200804201509000.jpg<リプ後に>

243G BIG1(11) 3k シングル×2
348G BIG2(52)
132G BIG2(22)
316G ヤメ(49)


初当りでRTついてたけど・・・1BIGで2回って (´・ω・`;)
ヒキ損感たっぷりで続けてたら案の定その後はRT引けず・・・。
当たり方も屋根裏(リプor単独)でしか当たらんし (。-`ω-)ンー
メインルートの特殊リプじゃ当たりませんwww
これまた飲まれたのでヤメ。


逆転をかけて一撃狙いの潜水艦・・・今日ノーBMみたいだし♪


2027(REG 5 124Gヤメ) 総G数546G

145G 100mでジャックイーーーン 1k
7G 60mでジャックイーーーン
15G ヤメ


チェリーの次Gにチャンスリプ引いて潜水開始!!
ドブのオッサンすら倒せませんがね (´・ω・`;)
潜っただけ上等ってことで今日は諦めます・・・。


200804201753000.jpg<はぁ・・・>


結果
エヴァンゲリオン BIG 1 REG 0
新吉宗 BIG 3
2027 REG 2
収支 -4k


負けてしまいました・・・。
潜水艦で1k潜水の時は勢いで逆転してくれるかと思ったんですがね (A;´・ω・)フキフキ
やはり潜水艦は打ち手を選びますなぁ・・・。
スペリプなんて・・・簡単には引けないよ (*´・д・)(・д・`*)ネー


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 21:49| Comment(7) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

花見してみた・・・

こんばんは、最近朝晩が冷え込みますね。
思いっきり寒いって訳じゃないんですが・・・。
まだフリースを脱ぐのは早いかもしれません (´・ω・`;)


最近の新台、色々出てますが打たれてますか?
俺が行くホールにも色々入ってるんですがなかなか打つ機会ないですね・・・。
打てる頃にはもう設定が入っていなさそうだったり (。-`ω-)ンー
ハイスペックは特にその傾向にあるのかも・・・。


さて、今日の稼働です。
土曜ですが仕事があったので終わってからホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
さすが土曜日、稼働はあっても履歴が厳しい (´-ω-`;)ゞポリポリ
ハマってる無双を見つけたので天井高確狙いで勝負・・・


戦国無双(BIG 3 REG 2 841Gヤメ)

977G REG 4k SC中

200804191833000.jpg<花見に行こうか〜!!>

200804191844000.jpg<しゅ〜りょ〜・・・>

159G REG
13G ヤメ


せっかく初当りから無限だったんですが・・・伸びませんなぁ (´・ω・`;)
RTが抜けたのでスパッとヤメ。
他に打てる台が見つからなかったので流して店移動します・・・。


2軒目、いつものホール。
いい感じの黄門ちゃまが空いてたので打ってみます・・・


真・黄門ちゃま(総ボーナス 19 145Gヤメ) 総G数4438G

200804191912000.jpg<おぉ♪>

188G 白BIG 2k
6G 弥七チャレンジ終了
38G 青BIG

200804191926000.jpg<弥七チャレンジ中に>

11G 白BIG
1G RT
94G 弥七チャレンジ終了ヤメ


実は1kキック♪
揃えても払い出しが無いので追い銭しちゃいましたが (´-ω-`;)ゞポリポリ
ボーナス連打してくれたのでガッチョリ (*´艸`)
RTにも入ったんですが純増4枚でしたwww
追うと飲まれる気がしたので流して帰ります・・・。


200804191851000.jpg<無双分>

200804192003000.jpg<黄門分>


結果
戦国無双 BIG 0 REG 2
真・黄門ちゃま BIG 3 REG 0
収支 +18k


無双のプラス分で上乗せ成功♪
週末も短時間稼働の方がいいのかなぁ (。-`ω-)ンー
明日は休みですが起きてから考えますねw


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 21:36| Comment(5) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

まだまだ〜!!

こんばんは、天気が良いと気分もいいですね♪
関東圏は大雨らしいのですが・・・大丈夫でしょうか? (。-`ω-)ンー


文字だけで人に伝えるブログ・・・。
全てをうまく伝えることは難しいでしょうね。

人間は3つの言語で相手とコミュニケーションを試みます。

@言語・・・文字や言葉
A準言語・・・アクセントやイントネーション
B非言語・・・身振り手振り

研修での受け売りなんですがね (´-ω-`;)ゞポリポリ
ネットの普及により、見えない方とコミュニケーションが取れる時代・・・。
文字だけで伝えることには限界があります。
なので、絵文字や顔文字を使って表現しますが、食い違うことも (。-`ω-)ンー
誤解を招いてしまったり、不用意に相手を傷つけることもあるかも・・・。

毎日のように書いているので気をつけたいものです (´・ω・`;)


さて、今日の稼働です。
仕事帰りにホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

月光仮面で打ってもいいかなって感じの台があったので打ってみます・・・


月光仮面(BIG 14 REG 9 124Gヤメ) 総G数3726G

200804181928001.jpg<ん?>

266G REG 4k
149G ヤメ 1k


当たったけどバケ・・・飲まれる直前に連続演出に入り追い銭 (´・ω・`;)
チェリー目押しだけで取りこぼしはなさそうですが・・・。
まぁ、液晶の付いたジャグラーって感じでしょうか?
見所はプール演出と着替え演出くらいですかね (-ω☆)キラリ


月光仮面を諦め、あまり回ってないけどボーナスのついてるチャム・・・


チャムチャム(BIG 4 REG 6 313Gヤメ) 総G数1662G

200804181944000.jpg<中押し>

336G BIG 1k
51G ヤメ


1kキックでBIG♪
RT連はなかったのでヤメ・・・いい感じの金太郎が空いたのでね (*・_・)ノ⌒*


サラリーマン金太郎(BIG 23 REG 8 195Gヤメ) 総G数4730G

200804182013000.jpg<初同色♪>

425G 同BIG 1k
12G REG
81G REG
20G RT30
56G RT30
88G RT30

200804182045000.jpg<まだまだ〜!!>

127G 同BIG
13G RT
45G RT
77G ヤメ


チャムの出玉だけでは当たらず追い銭したら当たった (*´艸`)
3回目のボーナスからRTにも入ってくれてRT抜けヤメ。
何とかなったかなぁ・・・。


200804182050000.jpg<ふぅ・・・>


結果
月光仮面 BIG 0 REG 1
チャムチャム BIG 1 REG 0
サラリーマン金太郎 BIG 2 REG 2
収支 +6k


何とか出てくれたので良かった (*´Д`)=3
金太郎の同色後でRT引く前にバケ引いた時に乗れてないって思ったけどねwww
明日は仕事なんで稼働しないかも???


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:25| Comment(7) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

苦手な台は・・・

こんばんは、今日も天気が悪かったですね (´・ω・`;)
週末は天気が良くなるといいなぁ・・・。


今日、ちょっと機械割について考えることがありまして・・・
ネットで検索すると解析値とかすぐ見つけることができますよね?
その中でもサイトによって解析値が違うこともしばしば・・・。
算出する条件が違うってのが理由なんでしょうが、

小役を全て取る&ボーナス成立プレイで揃える

って、条件がある場合の機械割ってどうなんでしょ? (。-`ω-)ンー
ボーナス構成が沢山ある機種は成立プレイで揃えるのはまず無理でしょうし、
実際に完璧にこなせる人ってどれくらいいるんでしょうねぇ・・・。
毎G目押ししてると時間効率が逆に悪くなってくるかもしれませんね。
出来ることなら自分のレベルに合った機械割が知りたいですね♪

まぁ、短時間稼働がメインの俺にとっては機械割より『ヒキ』が大事かも? (´-ω-`;)ゞポリポリ


と、身も蓋もないことを書いたところで今日の稼働です。
仕事帰りにホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


バケは引けてないけど打っても良さそうなまごを発見 (*・_・)ノ⌒*
今日こそは・・・


エヴァまご(BIG 23 REG 5 158Gヤメ) 総G数5611G

200804171951000.jpg<チェリー否定で>

218G 赤BIG(8-0-0)(41-3-2) 2k
345G ヤメ(42-3-3)


チェリー引かなくてもアスカチャンスって入るの? (。´-ω・)ン?
続行してみたら徐々に小役の落ちが悪くなって飲まれた・・・。
やっぱりまごではうまくいかない (。-`ω-)ンー


打てる台がないので2軒目へ移動・・・。
こりゃ打つべきかなってリンかけがあったので勝負・・・


リングにかけろ(BIG 13 REG 16 977Gヤメ) 総G数6212G

200804172040000.jpg<中リールズルすべりから>

1034G 同色BIG 2k
203G ヤメ


早めに同色BIG引いたけどRT連せず (´・ω・`;)
履歴的には追うべき状況だったんですが・・・。
ホールからのメールでこの台が高設定ではないって来たのでヤメ。
この履歴で3以下なのか・・・リンかけはわからんね (。-`ω-)ンー

打てる台がないので帰ります・・・。


200804172113000.jpg<ピッタリ♪>


結果
エヴァまご BIG 1 REG 0
リングにかけろ BIG 1 REG 0
収支 +4k


確かにBIGは設定1、バケは6以上、合成は5くらい・・・。
バケの引き強だったんですかねぇ?
まぁ、勝ててるんでいいか♪


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:59| Comment(10) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

RT300

こんばんは、今日は天気が悪かったせいか気温も低め・・・。
過ごしやすいんですが、雨はイヤですね (´・ω・`;)


最近、いつも眠い気がします (。-`ω-)ンー
朝起きる時、昼飯食べた後、そして今www
春眠暁を憶えずってヤツですかね?
とりあえず、早く寝るようにしようかなぁ・・・。


さて、今日の稼働です。
仕事帰りにホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


1軒目・・・打ち出せる台が見つからないので何も打たず退店。


2軒目、吉宗に打ってもいいかなって台があったので勝負・・・


新吉宗(BIG 15 290Gヤメ) 総G数3065G

200804161922000.jpg<単独で♪>

378G BIG2(13) 3k シングル

200804161935000.jpg<んっ?>

165G BIG1(30)
48G ヤメ(7)


初当りBIGでシングル揃いだったのにRT300G (*´艸`) 
RT連してくれたのでクレジット分回してヤメ。
クレジット分で特殊リプ3回スルーしちゃったしね (´・ω・`;)


200804161954000.jpg<効率よし♪>


結果
新吉宗 BIG 2
収支 +10k


昨日の負けもこれでチャラ♪
今日のBIG・・・小さい方のBIGが獲得枚数多かった ( ̄ロ ̄lll)
鳴りもしないでひたすらハズレるBIGはストレスだなぁ・・・。
もうちょっと考えて作ってくれたらいいのに (。-`ω-)ンー


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 21:40| Comment(9) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

やっぱり嫌い・・・

こんばんは、今日はすごく暑かったですね (A;´・ω・)フキフキ
車はクーラー効かせないと暑くて運転できないくらいでした・・・。
まだ4月なんですけどねぇ (。-`ω-)ンー


こっちは完全に桜が散ってしまった感があるんですが・・・。
北の方は今が見頃なんでしょうか?
もう花見はホールでするしかないんでしょうねwww


みなさんが思いつく花見って、


200804152210000.jpg


これだと思うんですが、ヒネクレ者の俺は・・・


200804152211000.jpg


こっちの方がレア度は高いはず (*´艸`)


という訳で今日の稼働です。
仕事帰りにいつもとは違うホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
雑誌提携系のイベントらしいんですが微妙・・・。
それなりの台は誰かが打ってる状態なので、空くまでこれを打ちます・・・


サクラ大戦(BIG 2 REG 0 230Gヤメ) 総G数430G

200804152011000.jpg<とりあえず当たった>

297G BIG 2k
383G ヤメ


1回目の中段青7がBIG♪
その後は6回ほど停止するも全てスイカ (´-ω-`;)ゞポリポリ
280枚の出玉でよく回ったなぁ・・・。
飲まれたので移動します。


ウロウロしているとまごで打ってもいい感じの台が空いてた (*・_・)ノ⌒*
昨日は当たり引けたし、今日は・・・


エヴァまご(BIG 14 REG 5 136Gヤメ) 総G数3455G

494G ヤメ(49-4-2) 8k


ベル落ちはいいのに当たらん (ノ゜д゜)ノ ガッシャーン┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.
そうそう、まごはこんな感じだったと思い出したところでヤメ。
まごって、毎回打ってて気持ち悪いんだよねぇ (。-`ω-)ンー
小役が落ちると当りが引けず、当りが引けると小役が引けない・・・。
他に打てる台がないので今日は帰ります。


結果
サクラ大戦 BIG 1 REG 0
エヴァまご BIG 0 REG 0
収支 -10k


昨日、久し振りにまごで勝ったので調子に乗ってましたね (´-ω-`;)ゞポリポリ
当りも順調に引けて、小役もいいまごってあるのかなぁ (。-`ω-)ンー
一度でも打てると変わってくるんでしょうけどね・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:41| Comment(9) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

どうにかしないと・・・

こんばんは、今月の負けっぷりは目を見張るものがあります (´・ω・`;)
5号機のハマリ方って4号機のそれと全然違いますね・・・。


2日分の稼働ですが、日曜はこれといったことないので簡単に・・・


土曜に続き、ジャグラーを打って・・・


-30k il||li_| ̄|○il||li


以上(爆)
もうジャグラーは信じられない・・・
せっかく最近、打てるようになったのに (´-ω-`;)ゞポリポリ


気を取り直して今日の稼働・・・。
仕事帰りにキン肉マン導入のホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
初日なので、とんがった台があるかと見てみると・・・


全台死亡中 ( ̄ロ ̄lll)


まぁ、最近の新装はこんなもんなんですけどね・・・。
初日から全力回収営業!!
10台も入れちゃ・・・高いもんねぇ (´・ω・`;)


打つ気はなかったんで空き台チェック開始 (゚Д゚≡゚Д゚)
先週から何故かまごが打ちたいという意味のわからん心境だったので・・・


エヴァまご(BIG 9 REG 5 143Gヤメ) 総G数2492G

200804141919000.jpg<んっ?>

343G 青BIG(25-0-1)(43-2-2) 5k
29G REG(6-0-1)
49G 暴走(2-0-2)
261G 黄BIG(30-3-0)(23-2-0)

200804141956000.jpg<チェリー重複>

200804141956001.jpg<全リール停止で♪>

35G 赤BIG(1-0-1)(42-1-1)
100G ヤメ(11-1-2)


全てのボーナス引いたwww
しかし、通常時、ボーナス中の小役がまったくダメ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
これがイヤだから打たなかったんだと再確認・・・。
空いてるのには理由がある (。-`ω-)ンー

カヲル君とか久し振りだったので・・・この方にメール送ってみた (*´艸`)


エヴァ分の出玉を流し再びウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
吉宗に打てそうな感じの台が空いてたので勝負・・・


新吉宗(BIG 13 280Gヤメ) 総G数2782G

200804142022000.jpg<バァか・・・>

346G BIG1(9) 2k
46G BIG2(5) シングル
150G ヤメ(24)


3回目の特殊リプからBIG♪
次もすぐ引いてRTに入ったら・・・特殊リプ引けず ( ̄ロ ̄lll)
RT中って特殊リプ確率上がってなかったっけ?
くやしかったのでRT抜けもクレジット分回し、特殊リプスルーでヤメ。
流して帰ります・・・。


200804142052000.jpg<うっ、10枚・・・>


結果
エヴァまご BIG 3 REG 1
新吉宗 BIG 2
収支 +23k


今日は勝てました (*´Д`)=3
週の始めは勝って、週末にノシつけて返してる気がする (。-`ω-)ンー
何とか今日から流れが変わるといいんだけど・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:28| Comment(15) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

簡単に・・・

こんばんは、息も絶え絶えです ( ̄ロ ̄lll)
朝からジャグを打ったんですが・・・




7時間ほど打ちまして(夜用事があったので)・・・



負けました il||li_| ̄|○il||li


総G数4263G
ブドウ回数 717(1/5.9)
合成確率 1/193


結果
アイムジャグラー BIG 14 REG 8
収支 -10k


今日は不貞寝します・・・。

posted by ユージ at 22:26| Comment(11) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

どうにもならん (´Д`。)

こんばんは、今日はいいお天気♪
この時期、近くのお客さんへ行く時は歩いていきます。
15分くらい歩くだけで息が上がってるんですがね (A;´・ω・)フキフキ


さて、今日の稼働をサクッと・・・
仕事帰りに数店回るも微妙 (。-`ω-)ンー
店名イベントや月3回のイベントをしているところも・・・。
スロの客離れはもう止められないんでしょうか ハァ━(-д-;)━ァ...


どうにもならないのでいつものホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
恐怖新聞にBIGが走ってる台を発見 (*・_・)ノ⌒*
今日こそ、1回ぐらいは当てたい・・・


恐怖新聞(BIG 15 REG 11 309Gヤメ) 総G数3253G

471Gヤメ 5k


うん、無理 ヽ(#`Д´)ノ
重複役の15枚、14枚、スイカ、チェリー全て引けず・・・。
アリストの台で当たらない原因はこれか (*゚ロ゚)ハッ!!


そうそうに恐怖新聞を諦めたら打てる台が無い ( ̄ロ ̄lll) 
稼働が見込めるのってジャグしかないよねぇ・・・。
という訳でバケ先行で合成アリのジャグ・・・


アイムジャグラー(BIG 14 REG 18 187Gヤメ) 総G数3930G

379G REG(33) 5k チェリー
10G REG(1)
217G REG(36) 2k
72G REG(12)
187G ヤメ(24) 3k


バケしか引けない il||li_| ̄|○il||li
データ表示機の履歴を全てバケにしてヤメ。
今日は諦めます・・・。


結果
恐怖新聞 BIG 0 REG 0
アイムジャグラー BIG 0 REG 4
収支 -15k


完敗です (´Д`。)
BIG引けないと勝負にもなりませんね・・・。
今月は負けてばっかりな気がする (。-`ω-)ンー


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

ヤル気なし稼働・・・

こんばんは、今日も微妙な天気・・・。
桜もすっかり散ってしまったのかなぁ (。-`ω-)ンー
結局、花見をしてないな・・・。


今日は早速稼働報告
仕事帰りにホールへ行きましたが・・・稼動が微妙すぎる (´・ω・`;)

3軒目で見つけた楽しーさーで勝負してみます。
合成足りてないので不安・・・


楽しーさー(BIG 14 REG 14 281Gヤメ) 総G数4066G

200804101955000.jpg<当たった>

434G BIG(1) 4k
33G ヤメ


当たるのは当たったんですがねぇ・・・。
急にもういいかなって思ってポカポカタイム終了でヤメ。
疲れてるんかなぁ (´-ω-`;)ゞポリポリ


200804102045000.jpg<ショボ・・・>


結果
楽しーさー BIG 1 REG 0
収支 +1k


勝ちましたけど、稼動したって言うほどでもないですよね・・・。
楽しーさーやアクビみたいな小役重複待ちの告知台ってダレません?
光らないGが存在してるのがイヤなんですよね (A;´・ω・)フキフキ
先告知があるとまた違った感じなんでしょうけどねぇ・・・。
そう考えると娘とか良く出来た台だよなぁ (。-`ω-)ンー
BIGの出玉が少ないのが難点なんですがねw


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:07| Comment(12) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

う〜ん・・・

こんばんは、今日はずっと雨でした (´・ω・`;)
ちょっとした移動でスーツが濡れると軽く凹みますね・・・。


昨日、遠方へ仕事に行ったんですが、こんな場所を発見 (*゚ロ゚)ハッ!!


200804091145000.jpg


近づいて・・・


200804091143000.jpg


春のワルツ (*´艸`)
菜の花をアップするだけで、このブログも華やかになりますね♪


さて、今日の稼働です。
仕事帰りに雑誌提携系イベントのホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
空き台チェックをしていたらいい感じの倖田さんを発見 (*・_・)ノ⌒*
一度もボーナス引いたこと無い台なんだけど・・・


KODA KUMI(BIG 18 REG 10 237Gヤメ) 総G数4959G

200804092003000.jpg<チェリーの次G>

442G BIG(29) 4k
112G BIG(12)
142G REG(20)
11G RT
210G ヤメ(27)


初めてボーナス引けた (*´艸`)
BIG中の引き次第で獲得枚数がすごく違うのは気にいらん・・・。
出目も左チェリーで右チェリー出ずしかないみたいだし (´・ω・`;)
ベル落ちが微妙なので飲まれる前にヤメ。


一旦流してウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)
イベント的に当たりっぽいマジハロがあったので打ってみます・・・


マジカルハロウィン(BIG 19 REG 13 250Gヤメ) 総G数4462G

200804092054000.jpg<早っ!!>

261G BIG 1k
2G ヤメ

200804092055000.jpg<サービスショットw>


1kキックでBIG♪
勢いでカボチャンス入らないかなって思ったけど入らず (´-ω-`;)ゞポリポリ
カボチャレンジも1Gで瞬殺されたのでヤメ。
RTでリプレイ引けないってwww


200804092059000.jpg<倖田、マジハロ分>


結果
KODA KUMI BIG 2 REG 1
マジカルハロウィン BIG 1 REG 0
収支 +5k


勝ちましたけど、カボチャンス引きたかった (´・ω・`;)
リプパン機での勝ち方じゃない気がするのは気のせい? (。-`ω-)ンー
上乗せに成功してるのでヨシですかね♪


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:32| Comment(10) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

夢見すぎなのか・・・

こんばんは、今日もいい天気でしたね♪
仕事で海沿いの地域に行ってたんですが、窓開けて海岸線を走ると気持ちいい・・・。
一人だったんですがね (´・ω・`;)


今日は簡単に稼働報告だけ・・・。
仕事帰りにホールへ行ったんですが稼働が無さすぎる (´-ω-`;)ゞポリポリ

3軒廻って打てる基準の台がなかった (。-`ω-)ンー
可能性に賭けて、ポイントがあるかもしれない潜水艦で勝負・・・


2027(REG 0 202Gヤメ)

270G ジャックイーーーン 2k
134G 140mでジャックイーーーン(スペリプ) 4k il||li_| ̄|○il||li
57G ジャックイーーーン
191G ジャックイーーーン 1k
17G 100mでジャックイーーーン il||li_| ̄|○il||li
16G ヤメ


今回もスペリプ引けたのに7連・・・。
自分でポイントを貯めてしまったので通常BMまでと追ったら5連て ハァ━(-д-;)━ァ...
ポイントも使ってしまったのでヤメ。
本当に稼働がないので諦めて帰ります・・・。


200804082053000.jpg<これだけ・・・>


結果
2027 REG 5
収支 -4k


負けてしまいました (´Д`。)
スペリプ引いても6kの投資すら回収できず・・・。
潜水艦に夢を持っちゃいけないのか (。-`ω-)ンー
前回単発、今回7連・・・今月の潜水艦は潜らない。
お嬢にもう会えないんだろうか・・・。


明日はスロイベあるみたいなんで、打てる台があるといいなぁ (A;´・ω・)フキフキ


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:42| Comment(13) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

収束?

こんばんは、樹海住人です (´・ω・`;)
日曜の負けっぷりは5号機だけになって初めてかもしれません・・・。


実は、昨日の稼働後、またもしばらく休もうかと思ってました (´-ω-`;)ゞポリポリ
現実逃避したかったってのもあるんですがね・・・。
でも、負けてしまったことは仕方ないし、気分を切り替えるしかない。
という訳で、懲りずにホール通いを続ける次第であります・・・。


さて、今日の稼働です。
仕事帰りにホールへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
1軒目で空き台チェックをしましたがめぼしい台が見つからない (。-`ω-)ンー
何も打たずに店移動します・・・。


2軒目、新台でジアマゾンを導入したホール。
シマを見てみると1台空いてた (*・_・)ノ⌒*
合成は関係ない台だし、天井狙いがベストでしょうけどね・・・。
初打ちで仮天井付近だったのでチャレンジ!!


ジアマゾンロード(BIG&MB 11 SB 14 343Gヤメ) 総G数3514G

200804071923000.jpg<ハンパなとこで>

501G BIG 5k
17G MB
43G ヤメ


う〜ん、3択が2種類あると厳しいですね (´-ω-`;)ゞポリポリ
RTループって、BIG中に7揃いとかないと無理なんでしょうか?
敷居の高さに続行する気にならずヤメ。
このホールで他の台に用はないので流して移動します・・・。


3軒目、いつものホール。
月光仮面、モグモグ導入で、モグ空いてたけど合成1/330じゃね・・・。
空き台チェックをしているとビンゴのハマリ台を発見 (*・_・)ノ⌒*
ボーナス後だけど、前回のこともあるし勝負・・・


スーパービンゴ(BIG 2 506Gヤメ) 総G数613G

516G BIG 1k

200804071959000.jpg<こっから・・・>

1G BG
81G ヤメ


1kキックでBIGからBGに繋がった♪
どれだけハメれるかなぁと思ったらKYな特殊リプ降臨で単発・・・。
RTで増やす機種で全然ダメですね (´・ω・`;)
即流しして、再びウロつきます・・・。


旧エヴァでいい感じの台を見つけたので勝ち分だけ打ってみることに・・・


エヴァンゲリオン(BIG 13 REG 6 526Gヤメ) 総G数5122G

200804072009000.jpg<青>

555G BIG(3) 1k

200804072016000.jpg<これで赤>

27G BIG(2)

200804072021000.jpg<これも赤>

19G BIG(3)
90G ヤメ(9)


これまた1kキック (-ω☆)キラリ
しかも連チャンしてくれた・・・んだけどベルがヤル気なし (。-`ω-)ンー
出てるうちにヤメるのが吉だと流して帰ります・・・。


200804071942000.jpg<ジアマゾン分>

200804072037000.jpg<ビンゴ、エヴァ分>


結果
ジアマゾンロード BIG 1 MB 1 SB 0
スーパービンゴ BIG 1
エヴァンゲリオン BIG 3 REG 0
収支 +25k


全ての台で勝利 (*´艸`)
エヴァが一番差玉出てるんですけどね・・・。
やっぱりまごより初代だと思うんですが、減台で2台しかない ( ̄ロ ̄lll)
全撤去も時間の問題でしょうか・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:43| Comment(9) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

マジ凹み・・・

こんばんは、今日はかなり萎えてます (´・ω・`;)
パチスロってどうやったら勝てるんでしょうね・・・。


土日の稼働を簡単に報告します・・・。

まずは土曜日・・・。
前日の当たり台据え置き狙いでスカイラブ、潜水艦を打ち・・・

スペリプ単発喰らって撃沈

収支 -16k


そして、今日・・・。
SHAKE、逮捕しちゃうぞ(設定6)を打って・・・

収支 -42k


さすがに凹みました il||li_| ̄|○il||li
履歴書くのもイヤになるくらいハマりましたよ。
夕方に逮捕が発表されてストレート1162Gハメてバケ・・・。
土日にフルボッコされました (´Д`。)

帰る時に店員さんに『ごめんなさいね』って、謝られる始末 (´-ω-`;)ゞポリポリ


設定6を打つ機会って、我々サラリーマンにとって年に何回あるんでしょう?
それなのにこの結果・・・。


しばらく旅に出ますね |樹海| λ............トボトボ

posted by ユージ at 21:39 | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

