2008年06月03日

移転先

引越ししました・・・

新しいブログはこちらです♪(こちらをクリックして下さい) 

良かったら見にきてくださいね〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 11:24| Comment(43) | TrackBack(3) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

(。´-ω・)ン?



待って・・・○○が見える!! (-ω☆)キラリ


posted by ユージ at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

今日で・・・

こんにちは、GW中ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?


このブログを始めて今日で丸2年になりました♪
早いものですねぇ (´・ω・`;)


ちょうど区切りもいいし、みなさんにご報告があります!!
本日を持ちまして、この『徒然なるスログ』を閉鎖することにしました。
ブログを始めるにきっかけになった目的は達成できたかと思いまして・・・。


この2年の間、ブログを通じて色んなことを教えていただきました。
出会いがあったり、別れがあったり・・・。


天下一とか参加できたのもいい思い出です♪


このブログを見に来ていただいた方、相互リンクを貼ってくださった方



本当にありがとうございました!!



習慣のように更新してきたので、また書きたくなると思いますが (´-ω-`;)ゞポリポリ
その時は、新しい場所でスタートしたいと思ってます。
簡単なんですが結びの挨拶にさせていただきます。


では、さようなら〜 ヾ(・д・。)


posted by ユージ at 12:00| Comment(10) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

しばらくぶりです (´-ω-`;)ゞポリポリ

こんばんは、更新にだいぶ間を開けてしまいました (´・ω・`;)



金曜から体調を崩してしまいまして・・・。
土日は家に引きこもる生活 (A;´・ω・)フキフキ
最近は調子良かったんですが、やはり病弱体質は簡単には治りませんね・・・。


今日からは元気に仕事もしてますし、大丈夫ですよ♪
ただ・・・稼動がね・・・。


仕事帰りに数軒回ってみましたが打てる台なし (。-`ω-)ンー
潜水艦でも打とうかなぁと思ってシマで見ていたら・・・


スペリプで40m浮上ってのを見せられまして (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
俺も同じようになる気がして撤退・・・かなり弱気ですwww


キン肉マンとかの新台やジャグの稼働はいいんですが、他は微妙すぎる・・・。
GWは家でジッとしてる方が得策なのか? (。´-ω・)ン?
もう世間はGWなんだよね???


という訳で、何も打たずに帰ってきちゃいました・・・。


明日は休みなんで、何か打つと思いますけど (。-`ω-)ンー


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:46| Comment(7) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

1日経って・・・

おはようございます、朝から少し時間が出来たので更新・・・。
昨日はコメント受付すら拒否ってましたし (´-ω-`;)ゞポリポリ
場つなぎで逮捕の画像を・・・


200804061646000.jpg<美幸>


200804061659000.jpg<葵>


200804061709000.jpg<頼子>


200804061709001.jpg<夏実&美幸>


こんなの撮ってるから負けるんだって突っ込みはナシでwww

posted by ユージ at 10:33| Comment(12) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

考える・・・

更新を休みといいながらフェイント更新www
まぁ、予約更新なんですがね (´-ω-`;)ゞポリポリ


最近の不調もあり、稼働もお休みしようと思ってました・・・。



でもね・・・



休みの日に家でジッとしてられません (´・ω・`;)



なので適度にホールに行ってますよ (A;´・ω・)フキフキ




自分の中で、スロは『金になる遊び』です。
仕事はしてるのでサラリーが毎月入ります。
それとは別の小遣い稼ぎとして毎日のようにホールへ行ってます。

遊びなので負けてもいいじゃんって思ってもいいのかも知れません。
『金になる遊び』って言ってる時点で勝たなければ遊びとして成立しませんよねw


単純に『遊び』としても、一所懸命にやってこそ『遊び』が成立すると思ってます。

機種について時間が許す限り調べる。
ホールも何軒も回っていいホールを探す。

もちろん、専業さんが持ってらっしゃる情報には遠く及びませんが・・・。
自分のできる範囲で精一杯考え、行動してパチスロを打つ。
そこまでやった結果、勝てればうれしいし、負ければ悔しい・・・。

俺の考えなんで、みんながみんなそうだとは思いませんがね (´-ω-`;)ゞポリポリ


今年になってからのホール事情・・・本当に厳しいです。
色々考え、立ち回ってみても『高設定が存在しない店』では意味はないです。
毎日、高設定(らしい台)を入れてるホールがあればいいんでしょうけどね。
自分のテリトリーにしているホールで毎日通えるようなホールはありません。
今、稼働よりもホールを見る方に重きを置いて動いてますが・・・。

今後もしばらくは従来どおりで稼働はしていくと思いますが、
イベント時のみ打ちに行くとかスタイルを変える必要があるかもしれません・・・。


今、そんなことを考えながら更新サボってます (A;´・ω・)フキフキ
今月中には復活したいと思ってますのでしばしお待ちを・・・


では、またいつか〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 08:00| Comment(16) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

今日はお休み・・・

こんばんは、今日は少し遅めの更新です (´-ω-`;)ゞポリポリ
色々とありまして、今日は稼働してません・・・。


今日、いつも行くホールが新台入替でした。
いつもなら気にもしなかったんですが、今回は悲しい出来事が (´Д`。)


俺の稼働の中でたまに出てくる『デビルマン』と『サクラ大戦』が・・・


撤去されてしまいました 。゜゜(´□`。)°゜。


旧エヴァと同じ初期5号機の2機種・・・。
設定が2段階しかないので店側としても扱いにくかったと思います (´・ω・`;)


でもね・・・


そんな機種でも打ちたい奴がいるんです・・・


最後にお別れ会がしたかった il||li_| ̄|○il||li


4号機撤去の際も思ったことなんですが・・・
撤去機種の告知ってダメなんでしょうか? (*´д`)??


5号機だけになって、思い入れのある機種も少ないかもしれない・・・。
でも、撤去日がわかれば打つ人って出てくると思うんですがねぇ (。-`ω-)ンー


特に希少な台の撤去の場合は告知してほしいなぁと思う今日この頃です・・・。


ネタも無いのでこの辺で・・・


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:26| Comment(6) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

妄想してみた・・・

こんばんは、今日はバレンタインデーですね♪
想いを伝えた女性の方もいらっしゃるのでは?


毎年待っているんですが、誰からも告白されませんね (´-ω-`;)ゞポリポリ
このまま年老いて行くのかなぁ・・・。


今日は仕事が遅くなってしまい稼働が出来てません。
なので、月曜に吉宗打った感想を踏まえた『妄想吉宗』でも書いてみます・・・。
まだ打たれたことがない方もいると思うんですが正直微妙な台です(爆)
液晶演出はいいかなって思うんですがスペックが・・・。

こんなスペックだったらいいなぁと思う台を考えてみました (A;´・ω・)フキフキ

※この記事は現在設置されている新・吉宗とは全然違います。


あくまで俺の妄想です・・・


機械割とか全然考えてませんからwww



妄想吉宗
・RTもしくはART搭載(一般受けするにはRT?)
・RT(ART)の増加枚数は0.5〜1枚/G ※ARTならもっと増やせる?
・RT(ART)の終了条件は純増300枚(1セットあたり)
・RT(ART)突入契機はBIG中7揃い
※シングル揃いで1セット、Wラインで2セット(リミット5セット) 
・ボーナスはBIGオンリーで300枚獲得可能
・確率は赤ドンクラス(1/400〜1/300くらい)
・BIG中はJACゲームを採用しない(小役G全てで鳴る可能性あり)
・演出は現行通りでよい?


吉宗って『鳴り=1G連』がかなり重要だと思うんですよね。
こうすれば1鳴り=1BIG分にはなりますよね?
1BIGでリミッターまで行ったら最大2000枚くらい獲得可能になるし、
かなり夢がある台になりますよね♪
これくらいのスペックって実現可能な気がするんですが・・・。


こんな台が出ないかなぁ・・・大都さん作ってくれないかなぁ (。-`ω-)ンー
まぁ、無理だろうなぁ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:00| Comment(13) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

時間

こんばんは、この記事がアップされていれば今日も稼働してません (´・ω・`;)
前向きな仕事が忙しいのならいいのですがね・・・。


今日は、稼働報告もないので、何書こうかなぁ・・・


自分の稼働において、打つ機種って純Aタイプが多いです。
リプパン系はあまり打ちませんね・・・。
リプパン系だとRT抜け即ヤメとかできますが、純Aの場合はどうでしょう?
打ってる台が高設定っぽいと追っかけることが多いですよね?

高設定を掴んだらブン回す・・・
基本はそうなんですが、そこ1〜2時間の稼働でのヤメ時って難しいですよね?
1回のハマリで負けれますから (。-`ω-)ンー


みなさんは、閉店何時間前からヤメ時を意識しますか?


ちなみに俺は夜稼働だと打ち始めからです ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

1.低投資で当ったら、ある程度の出玉になったらヤメ。
2.投資が嵩んできたら、浮いた時点でヤメ。
3.20k使ったら諦める(爆)

正しいのかわかりませんが、だいたいこんな感じで打ってますかねぇ・・・。

状況により例外もありますが (´-ω-`;)ゞポリポリ

勝ちにくい時代なので、負けを少なくすることが必要なのかもしれません。
負けが込んでくると、行きたくても行けないなんてこともありますし・・・。


無双や潜水艦、合成確率の重い台だとまた違うんでしょうね。


何が書きたいのか全然わからなくなったので今日はここまで ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

稼働できず・・・

こんばんは、何だかバタバタしております (´・ω・`;)


今日は打合せが長引いてしまい、今帰ってきました (´-ω-`;)ゞポリポリ
昨日は15分しか稼働してませんが・・・
さすがにこの時間からホールへ行くのはためらっちゃいますwww


仕事の方が優先なので仕方がないのですがね・・・。
明日は稼動できるといいなぁ (。-`ω-)ンー


今後も仕事で稼働が出来ない場合、更新を休んじゃうかもしれません。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:24| Comment(7) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

(´Д`。)

こんばんは、今日も寒かったですね (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
都心部は雪が降ったとか?


今日は、仕事が終わった時間が・・・閉店時間を過ぎてました ( ̄ロ ̄lll) 
なので打ちに行っていません。
明日も微妙な感じがしております (´-ω-`;)ゞポリポリ


サラリーマンなので仕事あってのパチスロです。
当たり前(仕方なく?w)ですが仕事優先で頑張っときます (*`д´)b


こんな記事ですのでスルーしてくださいね〜!!


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

しばらく休みます・・・

こんばんは、突然ですがタイトル通りしばらく休みます・・・。


昼くらいから熱っぽいなぁと思ってて、病院に行ったら・・・



インフルエンザでした ( ̄ロ ̄lll) 



という訳で家で安静にしておきます。

タミフル決めるので心配なんですがね (´-ω-`;)ゞポリポリ


元気になったら復活しますのでしばしお待ちを・・・。


では、またいつか〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 20:08| Comment(19) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

お休みします・・・

こんばんは、体調がすぐれません・・・風邪ひいたっぽいです (´・ω・`;)


熱はそんなに無いと思うのですが (。-`ω-)ンー
俺の体にどれだけあるんだってくらい鼻水が出ます ( ̄ロ ̄lll)


といった感じなので稼働せず、まっすぐ帰宅しました。
今日も早く寝て、体調を整えたいと思います。
元気になったら稼働するので、ちょっと待っててくださいね〜!!


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 20:43| Comment(10) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

ヤル気ないねぇ・・・

こんばんは、初出勤を済ませ、何となく今年が始まったんだなぁと実感・・・。
世間はまだお休みの方もいらっしゃるんでしょうね♪


仕事は夕方に終わったんですが・・・打ちませんでした (´・ω・`;)
ここ数日、近隣ホールのヤル気の無さといったら・・・。

今週いっぱいはこんな感じなんでしょうかねぇ (。-`ω-)ンー


来週までは期待できそうにないので打たない日が続くかもしれません・・・。
更新も途切れ途切れになったらごめんね (´・ω・`;)


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:08| Comment(22) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

お休み&お知らせ♪

こんばんは、とうとう熱が出てきてしまいました (´・ω・`;)
明日は80%の確率で仕事を休むと思います・・・腰痛い (´Д`。)


そんな訳で稼動することも出来ず・・・。
体調が万全になり次第再開しますので、今しばらく待ってくださいね〜!!


さて、今、我が同胞、DC2TYPERさんのブログ


『子持ちサラリーマンの息抜きと言えば・・・』


で、2007年自分が選ぶベスト機種の投票を受け付けてます♪

DC2さんは、俺と仕事も同じSEで、相当パソコンに詳しいお方!!
しかもガンダム好きと共通点が多い方です (*´艸`)
期限は12/31までとなってますのでみなさん気軽に参加してくださいね〜♪


あなたの思い入れのある機種がトップを取るかも ヽ(´∀`)9 ビシ!!


俺ももちろん投票したんですが、パチはほとんど知らなかった (´-ω-`;)ゞポリポリ


期間中はブログトップに告知してますのでそちらからも行けますよ〜♪


早く体調を良くしたいので寝ますね〜!!
おやすみなさ〜い♪


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 21:13| Comment(19) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

今日はお休み

こんばんは、今日は仕事でした (´・ω・`;)
土曜日の仕事は比較的早く終わるんだけどねぇ。
今抱えてる仕事が終盤で、調整作業に時間が取られてしまいました・・・。

その後も色々やっていたら稼動する時間も微妙になってしまい稼動なしです。
昨日負けちゃってるし、ちょうどいい中休みになったな・・・。


パチスロが5号機だけになってもう結構経ちますね。
色んな台を打ってきましたが、苦手な台って結構出てきますね (´-ω-`;)ゞポリポリ

みなさんは、この台は勝てないって台あります?
俺にもあるんですが、いつかはリベンジしたいと思ってます (-ω☆)キラリ


俺の勝てない機種リスト
・俺の名はルパン三世
・リングにかけろ
・エヴァまご
・アイムジャグラー


う〜ん、他にもありそうだけど思いつかない (´Д`。)
リンかけとジャグはあまり打とうという気にならないので、先の話かな・・・。
ルパンとエヴァまごは今でもチョコチョコ打ってますが結果が出ない (。-`ω-)ンー
朝イチから打ってどうなの?って、台な気もするけどね・・・。
とりあえず今年中には一度スカッと勝ってみたいですね♪


今後、記事の中でこの機種が出てきたらリベンジ実戦ですwww


明日は休みなので、起きれたら朝から打ちに行きますね〜!!


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:49| Comment(8) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

再会と新たな出会い

こんばんは、今日まで更新休みといいながら更新してますwww


土日の連休を利用して旅行に行ってきました ヾ(〃^∇^)ノ

めざすは関西!!
考えなしに行動をしてしまうので、前日まで連絡とかしてないし (´・ω・`;)


ちょうど今から1年ほど前に初めてお会いしたアテさんと再会したい!!

という訳でアテさんに連絡して、伊丹空港に迎えに来てもらうことに♪


1年ぶりに会うアテさん・・・相変わらずええ人だ ヽ(^◇^*)/

アテさんの車で、泊まるホテルへチェックインしてから地下鉄でミナミへ

200711031516000.jpg

ミナミへ向かい、連絡が付くのすけさんだゆっちさとるくんを招集!!
※のすけさんは福岡オフでお会いしてます

待ってる時間にこんなとこに寄ってみたりしてw

200711031530000.jpg

全員集まったところで・・・


第1回へべれけ連合集会開催♪


関西の人の話っておもしろいねぇ (*´艸`)
初めて会った、だゆっち、さとるくんも違和感無く話し出来るし♪
アテさん、のすけさんはもはやマブダチwww


2軒ほど居酒屋に行って、スロや自分達の近況を話してました。
楽しい時間はあっという間に過ぎて行き、まもなく終電・・・

ここで、だゆっちとお別れ 。゜゜(´□`。)°゜。
最後のハグは一生の思い出です (*´艸`)


その後の展開は・・・


ブル魔の大冒険www

に書いてあると思うwww
夜も更けたのでホテルへ帰り就寝・・・。



2日目、10時にホテルを出て男4人で集合!!
連れスロしようとホールへ・・・

アテさんとさとるくんはスロへ

のすけさんと俺はパチンコのカイジ(1/99のヤツ)を打つことに♪


さとるくん、早々に無限ラッシュを引く

アテさん、早々にスペリプから潜り出す

のすけさん、早々に黙示録モード連発

俺・・・魔界モード3回スルーで300越え il||li_| ̄|○il||li
のすけさんの出玉をガッツリ頂いて大当たりも3連で終了・・・。
ノリにしてくれたので1k勝ち (A;´・ω・)フキフキ


昼ご飯は、俺のリクエストでお好み焼き♪

向かう途中に、


200711041255000.jpg


歌舞伎座のマツケンがすごく気になったりしながらお店へwww


200711041357000.jpg


関西のお好み焼きは・・・めっちゃうまかった ヽ(^◇^*)/
普段は広島焼きばっかりだったけど、こっちも全然アリ!!


喫茶店で話をしていると帰る時間に (*゚ロ゚)ハッ!!
のすけさん、さとるくんとはここでお別れ・・・
アテさんに空港まで送ってもらいました。

空港でアテさんと最後の晩餐www


200711041706000.jpg


551のシュウマイ・・・これもすごくうまかったぁ♪
アテさんと再会の約束をして、帰路に着きました・・・。



最後に初めて会った2人の印象を・・・


だゆっち
かなり可愛らしい女性 (*´ェ`*)ポッww
元気が良くて、ノリのいい一緒にいて楽しい方でした♪
だゆちちの真偽が取沙汰されているけど、ハグした感じではモノホン (-ω☆)キラリ

さとるくん
かなり可愛らしい男性(*´ェ`*)ポッww
声高いし、ものすごく純粋な男の子って感じがしました♪
最初は「アテさんです」って言い続けてゴメンねwww
体調悪かったっぽいのに参加してくれてありがとう!!


あっという間の2日間だったけど、楽しかったなぁ♪
遊んでくれたアテさん、だゆっち、のすけさん、さとるくん・・・また会おうね♪


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 00:01| Comment(17) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

チャムチャム考察

こんばんは、今日は仕事が遅くなってしまいました・・・。
なので、稼動もなしです (´-ω-`;)ゞポリポリ

何を書こうか考えてたんですが、これといったことを思いつかず・・・。
最近、お気に入りの機種『チャムチャム』について書こうと思います。

まずは、スペックから

機種名:サムライスピリッツ外伝チャムチャム

ボーナス出現率・機械割
設定 ビッグ CT ボーナス合成 機械割
設定1 1/348.6 1/512.0 1/207.4 94.3%
設定2 1/327.7 1/481.9 1/195.1 97.7%
設定3 1/312.1 1/461.5 1/186.2 100.6%
設定4 1/300.6 1/448.9 1/180.0 104.7%
設定5 1/287.5 1/425.6 1/171.6 108.6%
設定6 1/275.4 1/409.6 1/164.7 112.3%

※全てのボーナス後に50GのRTが付きます


単独ボーナス出現率
設定 ビッグ合成 CT合成
設定1 1/697.2 1/1024.0
設定2 1/655.4 1/936.8
設定3 1/630.2 1/936.3
設定4 1/606.8 1/910.2
設定5 1/574.9 1/862.3
設定6 1/555.4 1/819.2


通常時子役確率
設定 リプレイ チェリー スイカ パイン
設定1 1/7.3 1/232.4 1/128.0 1/5.7
設定2 1/7.3 1/218.5 1/127.0 1/5.7
設定3 1/7.3 1/202.3 1/126.5 1/5.7
設定4 1/7.3 1/198.6 1/125.5 1/5.6
設定5 1/7.3 1/191.6 1/124.6 1/5.6
設定6 1/7.3 1/182.0 1/124.1 1/5.5

※チェリー出現率に設定差あり


同時抽選期待度
設定 スイカ チェリー
設定1 12.5% 33.3%
設定2 13.2% 33.3%
設定3 13.5% 33.3%
設定4 14.2% 33.3%
設定5 14.8% 33.3%
設定6 15.2% 33.3%


合成確率も軽く、割りも結構いい台だと思います。
ただ、『萌え系』の機種だけに毛嫌いする人もいるでしょうね・・・。
確かにちょっとうるさい感じがします (´・ω・`;)


SNK機種のため、出目がかなり厳しいです。
リール制御があまり作りこまれてないのは今までのSNK機種と同様・・・。
順押ししてたらあまり面白くはなかった(爆)

気分転換に中押しで消化してみたら成立役もわかりやすく面白くなりました♪
ボーナス成立から揃えるまでがスムーズにもなるしね (*´艸`)

という訳で、次は中押しについて書きますね。


中押し手順

基本:中段に成立小役が止まる

押し順:中・左・右の順で止めればパインの取りこぼしなし
(目押しに自信がある人は中・右・左がおススメ:パイン取りこぼし注意)


狙う場所:中リール下段に赤7か青7をビタ押し
※異色は狙った色とは違う方の色の意

200709241524000.jpg
@7下段停止
成立役:パイン、停止7系単独ボーナス、停止7系重複チェリー、停止7系重複スイカ
ほぼパインなんですが、液晶演出がパインを否定してれば1確になります♪
(RT中のCHANCEはパイン成立でも出るので注意が必要)
左右のリールにスイカを目押しすれば成立小役は全て取れます。
※チェリーは取りこぼしなし

200709252122000.jpg
A中段スイカ停止
成立役:単独スイカ、異色重複スイカ
左右のリールにスイカを目押しで小役を取りましょう
次Gで逆の7を下段に押して止まればドキドキ♪

B中段リプレイ停止
成立役:リプレイ
左右フリーでOK

C中段ブランク絵柄停止
成立役:ハズレ、単独チェリー、異色重複チェリー、異色単独ボーナス
左右フリーでOK
次Gで逆の7を下段に押して止まればドキドキ♪


Bのリプレイ以外は全ての停止型にボーナスの可能性があります。
@の停止型が一番熱く、中・右の順で押してパイン否定の時点で2確に♪
できれば交互に7を狙うとよりフラグ察知が効果的になりますよ ヽ(^◇^*)/
ぜひ、打つ機会があったら試してみてくださいね〜!!


明日は打ちに行けるといいなぁ・・・。


では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 22:49| Comment(12) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

天下一パチ武道会(9/16中継)

第二回天下一パチ武道会(2007/9/1〜2007/9/16)


大会ルールにつきましては、『どりさんのブログ』で確認してください。


9/16の中継部屋はここです。

参加者様へ

参加報告と終了報告は忘れないようにお願いします。
(参加報告忘れは無効となります)

終了した方は どりさんのブログへ 収支報告をお願いします。


注意事項
稼動、応援のコメに関して誹謗・中傷は絶対にやめてください。
後はなんでもOKです!!



東軍も西軍も楽しみましょう ヽ(^◇^*)/

posted by ユージ at 00:00| Comment(252) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

今日も・・・あぁ・・・

こんばんは、今日も帰ってくるのが遅くなってしまいました (´Д`。)

なので、今日も稼動なし (´-ω-`;)ゞポリポリ
ホント、困り果てております・・・。
明日は、明日こそは稼動できると思うんですけどね♪


200709131255000.jpg


打ちて〜なぁ〜!!



では、また明日〜 ヾ(・д・。)

posted by ユージ at 23:44| Comment(11) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

